なんでも雑談「男性諸君、小便は立ってするべし」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男性諸君、小便は立ってするべし

広告を掲載

  • 掲示板
ミスター・ダンコン [更新日時] 2016-10-31 18:36:06

うるさい妻に言われるから、
座って小便している男たちよ。
立ち上がれ。
そして、自然の姿で放尿するのだ。

[スレ作成日時]2006-08-25 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男性諸君、小便は立ってするべし

  1. 102 匿名さん

    >>>101
    もう少し具体的な数はでないですか

  2. 103 匿名さん

    >>102
    個人差があるのでピッタリの数は言えませんね。
    今日子どもの参観で習ってきました。

  3. 104 匿名さん

    >>101

    今日カミサンの膣の中を数えたら一匹たりませんでした。
    がんばって奥まで行き着いてくれたのかなー

  4. 105 匿名さん

    >>104
    無事着いたとメールがあったので大丈夫だと思います。

  5. 106 匿名さん

    お前ら浴室に○ーメン流すよーな真似すんなよ・・・・

  6. 107 匿名さん

    皆さん、らーめんは浴室に流さないで下さ〜い!

  7. 108 匿名さん

    あ〜めん。。。

  8. 109 01

    えーとそろそろ体液も出尽くしたようなので・・・コホン

    本題
    座り小便は男性機能の減退を招く、
    というのはどう?

    女性は、おそらく小の排泄時に、
    前も後ろも緩む。
    (あくまでも「おそらく」、
    嫁にしか聞いていないから)
    対して男性の立位放尿は、
    肛門を緩めず、小便関係の筋肉を
    弛緩させることで、小のみをターゲットに
    排泄することができる。
    そのまま緩んで大をするわけには
    いかないので。
    この括約筋の活躍により
    同時大便を阻止できる。
    だらだらと座り小便同時大便みたいな
    ことを繰り返していると
    屹立する能力も落ちるのではないか。
    BOKKI関係に「精通」している方、
    意見求む。

  9. 110 匿名さん

    このスレの「性交」を祈ります。

  10. 111 匿名さん

    109サン
    因果関係はわかりませんが、トイレに男性がする時、飛び散りの少ない場所を光でわかるようにする便座が発売されるらしいよ?多分。そこををめがけてということでしょうが、それが難しかったりして?

  11. 112 乙牌星人

    「座り小便」をすればトラブル知らず!!
    ・・・などとと思い込んでいるそこのアナタ。
    便座と本体(陶器部分)との間は密着していると思ったら大間違い。
    実際、便座の裏面にはビニル等で出来たクッションが付いていて
    便座は陶器部の上端から1cm以上浮いているのだ。
    つまり、便座と陶器部分との間にはそれだけ隙間が空いている、という事。

    便座に座ってさえいれば、あとはどんなに勢いよくオシッコをしても大丈夫・・・・
    なぁんて油断をしていると手痛いしっぺ返しをくらう事になりかねない。
    放出中、ノズルが下を向いていればまだ安全だが
    朝イチなどイチモツを無理くり股下に収めていたりする時は要注意!
    射出方向が前出の「隙間」の方を向いたままだと、オシッコは隙間を抜けて
    便器の外にダダ漏れと相成ってしまうからだ。
    私は一度、仲間としこたまビールを飲んで帰ったあと、自宅のトイレで
    これをやらかして大変な目に遭った。
    幸い自分で気付き、その場で泣きながら掃除をしただけで済んだが
    これをそのまま放置し女房に見つけられた日にゃ縛り首だっただろう。
    パジャマのズボンもビショビショになるし、マジで気をつけてねぃ。

  12. 113 匿名さん

    とにかく立ちションベンを話題にすること自体おかしい。
    人んちで立ってして、うちでは座れば問題なし。
    特に立ちションベン肯定派の人の家では、思いっきり立ってすればよい。

  13. 114 匿名さん

    >>112

    半ボッキされてたんですか?

  14. 115 匿名さん

    俺、洋式で立ってションベンできないよ。
    必ず汚す。
    別に包茎ってわけじゃなくて、ガキの頃から家でも男用の小便器を使ってたから
    なんか距離感(?)が分からないんだよな。

  15. 116 112

    >>114

    まぁ、そういう事だ。

  16. 117 匿名さん

    自分で汚したら、自分で掃除する。
    この当たり前のことを徹底されているのであれば、文句なし!!
    汚すだけの残念な方。離婚されないうちに止めましょう。
    それくらい、妻にはストレスです。

  17. 119 匿名さん

    それくらいのことで離婚だと言い出す妻を持った男の方もかなりなストレスと感じているのだろう・・・

  18. 120 匿名さん

    >それくらいのことで離婚だと言い出す

    117さんは、共同生活において気遣いや思いやりを持てないということも含めて言っているのではないでしょうか?そういう考え方は、トイレの使い方だけでなく様々な行動に現れますから、うんざりするのでしょう。

  19. 121 ご近所さん

    うちの主人も立ってするので、便器のふちがおしっこだらけになるけど、
    私が、用をたす前にトイレットペーパーでひとふきして、汚れたペーパーは
    便器の中へ。これで、いつもきれいになります。
    便器のマットは、たまに洗う。これで、OKでしょ!

  20. 122 匿名さん

    結婚して3年間、私は夫が当然立ってオシッコしているものだと思っていました。
    ところが、最近「座ってやる人が多い」というアンケート結果の記事がニュースになった際に夫に聞いてみたところ、座ってオシッコしていることを初めて知りました。そういえば、トイレに飛び散りの跡もなかったので、私自身は全然気にしたこともなく、座ってやってくれるように頼んだこともありませんでした。結婚前にひとり暮らししていた頃から座ってやっていたそうです。理由はもちろん、その方が汚れないから。結婚してからトイレ掃除は私がやっていますが、彼も自分で掃除していたから気を遣ってくれているのでしょう。
    ところで、我が家はトイレマットを使っていません。その方が気軽に床を掃除出来て気分がいいからです。汚れたらその場ですぐにトイレクイックルやトイレットペーパーで拭いてます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸