なんでも雑談「男性諸君、小便は立ってするべし」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男性諸君、小便は立ってするべし

広告を掲載

  • 掲示板
ミスター・ダンコン [更新日時] 2016-10-31 18:36:06

うるさい妻に言われるから、
座って小便している男たちよ。
立ち上がれ。
そして、自然の姿で放尿するのだ。

[スレ作成日時]2006-08-25 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男性諸君、小便は立ってするべし

  1. 22 匿名さん

    >>20
    いや…奥さんが怖いだけだって。

    私は言いたい!!
    我が亭主と子どもよ…立って豪快にやりなさい!!
    掃除はまかせろっ。
    座って放尿なんて我が家の恥。

  2. 23 匿名さん

    >22
    男の子に座って小便する習慣なんて付けさせたくないよね。
    小さい時から座ってやる習慣つけたら、どんな人間に育っちゃうんだろうと思うよ。
    想像しただけで気持ち悪いな。

  3. 24 01

    わたしの主張は18・23に最も近い。

    男は小便のときによくも悪くも、オスを意識する。
    パンツに手を突っ込み、
    おのれのオスのありかを確認し引っ張り出す。
    やがて快感を伴う放尿が始まり、
    わがオスの状態を目視し、
    自らの性を確認する。

    その一瞬に
    時に愛する人を想い、
    時に最果ての惑星を想い、
    時におのが罪深さを畏れる。
    放尿行為は常にエロスと共にある。

    妻よ。
    わが子を犯罪者や性格破綻者、引きこもりやニートにしたくなければ、
    夫の父性を畏れなさい。

  4. 25 匿名さん

    >24
    引きこもりやネートと座って小便をするのに
    因果関係があるのか?
    ソースはなんだ?
    もし引きこもりやニートの大半が座り小便だったら
    立って小便するのも認めよう。

  5. 26 匿名さん

    >24
    そうそう、立っての放尿はオスに生まれたことの悦びを感じる瞬間だよね。
    忙しい仕事の合間にトイレに行き立ち放尿するのも快感を伴う至福の時だったり
    するんだよな、これが。

  6. 27 匿名さん

    幼稚園の息子が、おしっこといったら、
    ぼくも、ぼくも、と友達二人も、何故か
    参戦?三人で立ちションしていましたが、
    便器を囲んでしている姿は、
    すごく楽しそうでした。
    大人になると、こんなことしませんよね。
    おしっこにおしっこがあたっている姿。

  7. 28 匿名さん

    そう言えば、和式便器で用が足せないガキんちょも増えているらしいな。
    この間ディズニーランドで便意をもよおしたのでトイレに行ったら大行列。
    仕方ねーなと列に並んでいたら、何だかやたら進みが遅い。
    おかしいぞと思って先頭の方を見たら、和式のブースが空いているのに
    洋式ブースが空くのをまっている親子がいる。
    驚いた事に、2番目・3番目の親子もみんな和式を避けているのだ。
    便器からはみ出したUNKOでも有るのかと思いきや、どうやらそうではなく
    単に「うちの子は洋式じゃないとダメなんで・・」とか言ってる。
    アフォらしいから「先にいいかい?」と断って、さっさとブリブリしてきたんだが・・

    もうね、お前らは二度と外出するなと。
    アカの他人が口につっこんだであろうスプーンでカレーなんぞ喰ってるくせに
    なんで、一番の生理現象においてのみ「いつもの習慣」を引き摺るのか?
    親なら親として、山で野グソするくらいの技術と度胸を教え込まんかい!

  8. 29 匿名さん

    >>28
    習慣だからというより、「しゃがんで力む」ということができないのではないでしょうか。

  9. 30 匿名さん

    以前、ニュースステーションで、アメリカの女子大で立ち小用の便器が作られたと
    報道されたけれど、これはどうなったのだろうか?

    誰か使った人います?

    女性も立ってしたいという欲求、もしくは願望があるのではないか?

  10. 31 匿名さん

    >>30
    サニスタンドのことでしょうか?
    http://www.toto.co.jp/kids/alacarte/04.htm
    実は、昔は日本にもあったものなんですね。

    ちなみに、最近の小学生は、座ってする子も結構いるんですね。
    親の教育でしょうか・・・。
    http://www.toto.co.jp/kids/enquete/03.htm

  11. 32 01

    >25 引きこもりやネートと座って小便をするのに
    因果関係があるのか?
    ソースはなんだ?

    因果関係なぞ誰も検証していません。
    よってソースは存在しません。独善ですよ。
    2ちゃんじゃあるまいし、ソースソースって
    座りしょんべんしてる間に、野菜でも煮込んでください。

    さらに独善

    夫を**不全にしたくなければ、
    妻よ、立位放尿をさせよ。

    愛するわが子を思うなら、
    息子に座り小便を強要している母親父親たちよ、
    悔い改め、立位放尿をさせよ。

    あるいは国を思うなら、
    オスのオスたる由縁を
    奪ってはいけない。
    男の立位放尿を阻害するべからず。

    以上、因果関係も何も、どこの誰も証明していない。
    ソースは我が男根なり。

  12. 33 匿名さん

    やっぱり男は立位放尿の方がカッコいい!
    サムライの立位放尿シーンなんて惹かれるじゃんか。
    立位放尿という長きに渡って慣れ親しんだ男の文化を守るべし!

  13. 34 匿名さん

    だから〜、ちゃんと自分で後始末をすればどんな格好でもご自由に、と言うことです。

    夫のものであろうが可愛い我が子のオシッコであろうが汚物は汚物。
    掃除するときはオエーッて感じ。
    女性だって汚すときは汚すのだから、妻の汚物もついでに拭いてください

  14. 35 匿名さん

    俺は便所はもちろん、家中の排水口まわりの掃除全てを担当してる。
    女房が「汚物は汚物」と言ってサボっている訳ではないとは思うが
    ドロドロ・ヌルヌル系の掃除には、俺より抵抗を持ってるのは事実の様だ。
    汚れが気になるのはどちらも同じなので、俺が気付いた時に
    ササッと済ませるようにしている。

    俺の場合は自分が気になるからやっているだけで、どちらかが
    そういう事に無頓着ならば、気になる方がやればいい事だと思う。
    掃除は主婦の仕事!とまで言うつもりはないが、誰かがやらなきゃならん。
    一方で、床にたまったホコリとか寝室に散らかった衣類などは
    女房がしつこいくらい入念に処理している。

    共同生活する上で、お互いなるべく汚さないように心掛ける事は大切だが
    小便の仕方にまで口うるさく言う事もあるまい。
    ましてや子供に、座りションベンまで強制するなど本末転倒だと思う。
    それより「こぼしたら拭いとけよ」という事を徹底すべきじゃないのか?
    小学校では男子も洋式便器で座りションベン、和式便器は誰も使わない、
    その一方で、便所掃除は誰もしようとしないと聞く。
    ・・・何か間違ってると思うんだが。

  15. 36 匿名さん

    >34
    そだね。 亭主が酔って帰ってきた夜の翌日のトイレ掃除はホント泣きたい。
    本人に掃除させたいんだが 一日 そのままってのも嫌なんだよ。

  16. 37 匿名さん

    厠には一番えらい神様が居るので清潔にしましょう、運気が変わります。

  17. 38 01

    本日、試みたよ

    パンツ下ろして
    座りしょんべんした
    とりあえず終えたところで、なんと
    「大」がしたくなり、便意には勝てず
    そのままずるずる排便作業
    なんだよ
    この括約筋は
    わしは確かに痔ヌシじゃよ
    しかーし
    「小」がしたくて便所に入って
    このざまたあ
    時間の無駄も甚だしい

    座りしょんベン許すまじ

  18. 39 匿名さん

    たってするんなら、ホースを用意するといいよ。もちろんブツの外径よりホースの内径が大きくないとしずらい。これで家のトイレも汚れない。たたせてするか、普通にするかは自由だ。

  19. 40 匿名さん

    >>39
    そのホースを置いといたら便所汚れまくりなんですが。

  20. 41 匿名さん

    俺(47歳)は息子(21歳)に家では座りションベンしろとしつこく言っている。
    いつも寝る前にトイレをチェックするが、便座のうら及びウォシュレットにおしっこがついている。
    毎日俺が拭いている。俺が買ったマンションだから誰にも汚させない。
    だけど他の家ではふつーに立ってしてる。あたりまえだろ。
    だから、べつに座ってションベンするのも立ってションベンするのもなんの違和感も無い。
    しょせん ごとき のはなしだよな。ションベンごときどんな格好でやってもなんの問題もない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸