なんでも雑談「絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2011-06-20 11:13:13

お願いします。
どうかレスしないで下さい。
(01)のまま地下深くまで潜行し
ゆらゆらと沈殿していく様を
ただ見守ってください。


では、さようなら。これにて

------------------------------終 了-------------------------

[スレ作成日時]2008-03-25 14:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m

  1. 2 あまのじゃく

    ん? 誰か呼んだ?

  2. 3 いるか

    レスしちゃいましたm( _ _ )m

  3. 4

    レスするなと言われても〜無理だねっ!!!

  4. 5 おかまさる

    げげっ!!早っ!!1時間と持たぬとは!
    なんちゅうへそ曲がりどもだっ!
    血液型診断は信じんけど、こいつらじぇーーったいAB型だな。

    こーゆー連中のこと考えて作戦練り直しだっ!

    キショーーー!!
    覚えてやがれっ!!

  5. 6 通りすがりさん

    ヾ( ´ー`)

  6. 7 .

    まさる・・・

  7. 8 土地勘無し子さん

    (゜Д゜)y─┛~~

  8. 9 じーっ

    [壁]_-)

  9. 10 おかん

    悪かったな!ABで!

    あいうえおワンスモアでは笛吹けど踊らず…(*‾m‾)

    こんな手に出たか…

  10. 11 ヾ( ´ー`)

    おかまさる〜カァムバァ〜ック!!

    ムフッ(`∀´)

  11. 12 入居済み住民さん

    RESビアン

  12. 13 いるか

    >こいつらじぇーーったいAB型だな。

    ぶっぶっぅー・ハズレー

  13. 14 ちなみに

    わしはB型

  14. 15 〜♪

    私もB型よ〜〜〜ん! ナカマナカマ!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)アミーゴ!

  15. 16 おかん

    おおっ〜と!
    忘れるとこだった!
    さるにあいさつしとこ。

    お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  16. 17 匿名さん

    で!  たまにage

  17. 18 ちゃぶ

    規則は破られると決まっておろうに。
    しかし、さすがおかまさる、発想が人と違うね。

  18. 19 復活!

    上げてみました。

  19. 20 匿名さん

    つられてレスしてみました。

  20. 21 おかん

    θ

    …足あと。

  21. 22 選択してください

    ホームRES

  22. 23 おかまさる

    おかしい。。。
    下がらない。。。
    ん?そーか!
    下のほうにあるスレッドを
    500個くらい一気に上げれば
    ドドーーッと下がるか。。。
    よーーーし。。

  23. 24 だぎゃ

    チベットのサブプライムローン問題により、硫化水素が発生したため、暫定税率が帰省ラッシュになったのです。

  24. 25 つぶやきしろう

    さがれ・・

  25. 26 おかん

    日曜、昼まっからビールとワイン飲んで、
    贅沢やなぁ〜〜
    フランス人みたいやなぁなんて
    小さくなって高くなったケンタッキー食べながらTV見てた。

    気が付くとベッドに寝てて子どもたちがいる。

    どうやらお風呂も入って晩御飯も食べて
    就寝時間の9時。

    「ママ、工場から出る排気ガスみたいな臭いする」

    …どんな酒臭いねん。

  26. 27 おかまさる

    おかん。今度飲みにいくか。
    串カツ屋がええな。

  27. 28 匿名さん

    □下げ [?] 


    にレ点を付けると・・・・・

  28. 29 匿名さま

    え?どうなるの〜

  29. 30 入居予定さん

    ↑そういうこと♪

  30. 31 おかん

    なんか、意味深なんか?
    よくわからんけど、飲みに誘われると断れないワタシ(〃▽〃)

  31. 32 うまい棒食べた人

    わたしも、まぜてくっさい。
    小池さんも入れてくっさい。

  32. 33 山本山モナー

    串カツ屋、わたしも行くよ?♪
    おとんのおごりで♪

    帰りに東京タワーに寄って
    みんなで展望台に昇るの。階段で!!

  33. 34 サイダーを飲みかけてやめた人

    うずら卵が食べたい

  34. 35 さっきサイダーを飲んだ人

    .
    .  /⌒ ヽ
    .  /  (,,゜Д゜) <うずらタマゴ〜!レッツゴ〜!
    .  | (ノ   |)
    .  ヾ.__ノ
    .   U"U

  35. 36 おかん

    明日も仕事じゃああ〜〜!

    …そういやあ、東京タワー上ったことない!
    通天閣もない。
    京都タワーもない。
    神戸タワーはある。
    エッフェル塔はある。 /(-◇−)ホ〜ッホッホッ

  36. 37 ひまじん♪

    おかん、また上げたな♪

    東京タワー、歩いて登ったことあるよん♪
    レインボーブリッジも歩いて渡ったことある。
    凱旋門もある。
    フィレンツェのドウモもある。

  37. 38 ああ〜な人

    お燗様は、何をしても許されるのです。

    おかまさるも、お燗様には、逆らえません。

    うそ。

  38. 39 おかん

    >東京タワー、歩いて登ったことあるよん♪
    >レインボーブリッジも歩いて渡ったことある。

    …だてにひましてないな。
    すげぇ。

  39. 40 ひまじん♪

    お燗様よりお褒めにあずかり、大変光栄でございまする♪

    >おかまさるも、お燗様には、逆らえません。

    そっか〜♪
    雑談板の本当のボスは、おかまさる様じゃなくて、お燗様なのだな♪

  40. 41 キャサリン

    そうよ。

    わかったのなら、

    レインボーブリッジで、ビラを配ってきて。

  41. 42 ひまじん♪

    キャサリンも鉄剤飲んでる?

  42. 43 おかん

    あんまり長居すると
    風邪ぶりかえしそうやから寝るわ。

    明日も楽しいことあるかな…

    おやすみんくくじら。

  43. 44 猫と巡業中

    あらいぐま、まままままままま♪
    まんとひひ、ひひひひひひひひ♪
    ひとこぶらくだ、だだだだだだだだ♪
    だっくすふんど、どどどどどどどど♪
    ど〜もm(__)m

    暑くて脳ミソがクラッシュした〜!

  44. 45 匿名はん

    ここのことじゃないけれど〜
    レスをするとスレ主が喜ぶでしょうから、
    くだらないと思ったスレッドにはレスしないで欲しい〜
    無視・放置がいいと思います〜

  45. 46 猫と巡業中

    あの釣りスレのことかな〜
    あれは無視・放置が良いね。面白がって別ネタで盛り上げない方がええ。

  46. 47 ちびこ♪

    賛成!

    と、お前がいうなと言われそう(^^ゞ

    あの頃君はぁ〜♪若かったぁ〜♪(ふるっ!)

    反省(m´_ _)mゴメン

  47. 48 猫巡

    . ∧∧
    .≡・ ・≡
    . (  )∫ ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ〜ぽっぽ♪
    .⊂  ⊃

    ここスレ噂が変な流れになってきたので、このスレで歌ってごまかす。

  48. 49 ちゃぶ

    ここスレ?
    ここ掘れワンワン

  49. 50 猫巡

    短縮しすぎましたか(^^;
    ここスレ噂=ここでスレッドの噂話でもしましょうか

    そろそろスレの流れが正常になったかも。
    でも、歌っちゃう。

    . ∧∧
    .≡・ ・≡
    . (  )∫ 頑張れ日本♪すごいぞ日本♪立ち上がれ今だ日本♪
    .⊂  ⊃

  50. 51 匿名さん

    リレミト♪

  51. 52 匿名さん

    おかまさる=おやっさん=びろんびろん

    キモン坐とかぶる!かぶる!

    じゃない、

    キモン坐がかぶる!かぶる!

  52. 53 匿名さん

    ほほほ

  53. 54 匿名さん

    絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m

  54. 55 秀樹かんれき!(まだ60じゃねーよ)

    するなと言われるとしたくなる。

    やめろっと言われても~♪

  55. 56 週一天気予報

    そういや猫巡はんは元気やろか?

    あの人もこの人も居なくなってしもた。

    ちなみに明日も雪じゃ。

    勝手に予報するからレスせんでえーで! ヾ(^-^*)

  56. 57 キューティー婆尼ー

    いやよ、いやよ、いやよ、レスしちゃいやぁー♪

  57. 58 レスしないって

    約束しーたーじゃーない
    あなた、約束しーたーじゃーなーいー♪

  58. 59 一郎さんの牧場で

    いちろーさるんの牧場で、イーアイイーアイオー♪
    ほらレスするのは婆尼ー、イーヤーイーヤーよー♪

  59. 60 ぱやぱやぱっぱやぱや

    三回目のレスくらい大目にみーてーよー♪

  60. 61 匿名さん

    開き直るレスポンスが気に入らないのよ~♪

  61. 62 変見マリ

    やめて
    レスしてないなら~
    やめてっっ♪

  62. 63 よせばいいのに

    ほんとにダメな
    レスしちゃダメな
    いつまでたっても
    ダメな私ね~♪

  63. 64 地下の宿から

    あなた レスしてないですか
    日ごと レス数がつのります♪

  64. 65 匿名さん

    失恋レスシトラン~♪

  65. 66 キューティー婆尼ー

    だってなんだか
    だってレスしたいんだもん♪

  66. 67

    直訳すると、可愛い婆の尼さん・・・・・

  67. 68 キューティー婆尼ー

    お願い お願い
    書き込まないでー
    婆尼ーの両手はウズウズしちゃうのー♪

  68. 69 エンディング

    どこかでレスする婆尼ー

    婆尼ー婆尼ー
    誰かがレスしてる

  69. 70 伊代

    レスはまだ♪16だから~♪

  70. 71 レスしてしまう訳

    あなたに誘われて
    センチメンタル婆ー尼ー♪

  71. 72 ぱやぱやぱっぱやぱや

    よく言うわー
    いつもレスしてばかりで
    婆尼ーが何にも知らないとでも思っているのねー♪

  72. 73 伊代

    >>71
    上手い!カンペキ~!

  73. 74 飴ちゃんたち

    もうすぐ春~ですねえ♪
    スレにレスってみませんか~♪

  74. 75 レスキュー3人娘

    レスが溶けて川になって流れてゆきます(スルーちゃん!)

    あくきんの子が恥ずかしげに顔を出します(ミキちゃん!)

    泣いてばかりいたって幸せはこないから

    少し大人になってレスしませんか♪

  75. 76 Springナンバーワン

    別れのレスしたのは去年のことでしたね

    重いコート脱いでレスしませんか

    もうすぐ春ですね

    レスをしてみませんか♪

  76. 77 レスするなっちゅーとろーが!

    いやだわ あなた レスだらけ~

    おかしくって涙が出そう♪

  77. 78 わんつーすりー

    タンスの陰で心細げに迷い子になった

    ハートのレスがでてきましたよ♪

  78. 79 ハクションさゆり

    シャラララ♪ステキにレス♪

    バレンタインデーレス♡♪
    バレンタインデーレス♡♪
    バレンタインデーレッス♡♪

    伏字を避けて♪

  79. 80 上げでも下げでも

    もったいないから
    モッタイナイカラ
    もったいーないーかーらー

    上げない!!!

  80. 81 パープーばかり・・・

    パープータウン
    パープータウン
    すばらしいレスに
    ぷっぷぷ~~~♪

  81. 82 さらば青春!

    僕は~呼びかけはしない~
    遠く過ぎ去るレスに~

    婆尼ーよ~、レスは~お止め~♪

  82. 83 万里のレス(違う)


    何度も言うよー
    君はたしかに、僕にレスしてるー

  83. 84 MCB(マンコミュ・キューティー・婆尼ー)

    書きたかったー
    書きたかったー
    書きたかったー
    レス♪

  84. 85 茶毛

    迷わずにー
    せい レス♪
    せい レス♪

  85. 86 毛とくればいつものネタ

    婆尼ー、フラッシュ!

    ああっ、婆尼ーの服がビリビリ破れ
    おーっと髪まで無くなった!

    カツラだったんか、婆尼ー!

  86. 87 婆尼ーフラッシュ!

    婆尼ーの髪型は変幻自在!

    チョンマゲ、玉ネギおばさん型、きのこ型、チロルチョコ型

    しかしてその実体は、愛の戦士MCB(マンション・キューティー・婆尼ー)さ!

    (また下らんことをやってしまった・・・)

  87. 88 家具屋姫

    あなたはもう忘れたカツラ♪

  88. 89 家具屋姫2

    24回アホレス書いて♪

  89. 90 家具屋姫3

    あなたが書いた婆尼ーの髪型
    なんだかちっとも似てないの♪

  90. 91 莓白書をもう一度


    >>79 ハクションといえば

    君も見るだろうか、いちごはくしょ んを~♪

  91. 92 匿名さん

    婆尼ーの髪型

    ・五分刈り
    ・モヒカン刈り
    ・マッシュルームカット
    ・7、3分け

    どれ?

  92. 93 尼色の髪の婆尼ー

    尼色のほほえみ
    青いヅラ
    シリアスな双子座
    酔いそう♪

  93. 94 尼地真理


    婆尼ーを待つの~
    テニッスコート~♪

  94. 95 天地婆尼ー

    婆尼ーはくるわ
    この地下まで
    自転車こぎ今日もきたわ♪

  95. 96 地下酒場


    地下の~ 酒場通りには~
    長い~ 髪の婆尼ーが似合っう~♪

  96. 97 御婦コース

    もう 終わりだね
    スレが小さく見える

    婆尼ーは泣かないから
    このまま 1人にして♪

  97. 98 秘鮫

    書かせてください
    もう少し
    婆尼ーは帰らない
    帰りたくない

    誰が待つというの
    このスレで
    そうよ 誰もいないわ
    今では

  98. 99 婆尼ーへの伝言

    婆尼ーが来たなら伝えてよ
    2~時~間~待ってたと~

    わりと元気よく
    下げて行ったよと

    お酒のついでに話してよ
    スレ主ならそこのところ~上手く~伝えて~♪

  99. 100 ハローグッド婆尼ー

    紅茶のおいしい喫茶店
    白いお皿に グッ婆尼~婆尼~婆尼~♪

  100. 101 地下5階の婆尼ーへ

    地下5階へ行ったならば
    婆尼ーの家へ行き
    どんなくらししているのか
    見てきてほしい♪


    地下5階は古いスレで
    昔からの人が
    きっと住んでいると思う
    たずねてほしい♪

  101. 102 匿名さん

    ああ! >>99ネタ、先越された!!
    ちょい留守したら100取られとる!
    恐るべし婆尼ー!!!

    でな、しばらく忙しいずら。
    ネタ逆襲を思案中てことでヨロシク!

  102. 103 婆尼ーからの手紙

    ラブ レスー フロム婆尼ー
    もしも>>102が一緒にいたら
    どんなに楽しいスレでしょう
    ラブ レスー フロム婆尼ー♪

  103. 104 忙しい日も釣られる阿呆・・・

    息がとまるよーな阿呆レスを
    どうぞ私に投げて下さい~~

    ほんまに102の家にはテレビが無かったんだよ・・・
    だからサビだけしか知らんけん

  104. 105 さらに釣られる婆尼ー

    ラブ レス フロム婆尼ー
    102のいない1人レスですー♪

  105. 106 釣れ釣れなるままに日暮して

    赤い(レッド)カードに婆尼ーを寄せて
    黙って見ているおかまさる
    スレ主はなんにも言わないけれど
    スレ主の気持ちはよく分かる
    (じぇんじぇん分からん)
    婆尼ーレスいや、レスいや婆尼ー

  106. 107 婆尼ーグラス

    水割りをください
    阿呆レスの数だけ

    スレ主なんかスレ主なんかスレ主なんか
    飲み干してやるわ♪



    おえっ

    (スレ主を婆尼ーに変えても可)

  107. 108 寝るときはうつぶせ

    真夜中の地下街
    のぞいた喫茶スレ

    ほほえみレスしあう
    見たことない2人

    婆尼ーが急になぜか
    気負いになったのは

    102とこんなふうに
    歌ってたからなのね♪

  108. 109 プリプリ

    レスってーたのーあなた
    地下の底でずっと

    もうすぐわたしきっと
    あなたをやめにさせる

  109. 110 つづき

    気のない素振りして仲間に加わった
    テーブルに挟んで婆尼ーをこらしめた

    レスってたのね、あなた、地下の奥でずっと
    もうすぐわたしきっとレスなどやめてみせる
    あなたを止めにさせる(メラメラ)

  110. 111 まっとーやVSみゆき

    婆尼なのにお別れレスか
    婆尼なのに涙がこぼれレス
    婆尼なのに、婆尼なのに
    ためレスまた一つ

  111. 112 最後レスの前に

    あんさんもGS世代、フォーク世代であることがバレとるがな・・・

  112. 113 時の流れにレス任せ


    時の流れに身をまかせ (まかせー)
    婆尼ーの色に染められ (染められ)
    一度の阿呆レスそれさえ
    捨てることもかまわない
    だからお願い、レスしないでね~
    スレ主旨逸脱は愛せない♪

  113. 114 110にこらしめられた婆尼ー

    あのこがレスしたと
    噂に聞いたけど
    婆尼ーは自分から
    レスやめたりしない

    別の人がくれた
    ラブ レスー見せたり
    偶然をよそおい
    返り討ちをするわ♪

  114. 115 傘ブランカ団ディ

    婆ー尼ー婆ー尼ー♪あんたの時代はよかった
    男がピカピカの主でいられた~♪

  115. 116 つぐないたい婆尼ー

    スレに西陽があたる地下は
    いつも婆尼ーの匂いがするわ
    1人レスれば想いだすから
    過去のレスも残したまま老いてゆくわ♪

  116. 117 愛人婆尼ー

    レスして荒らされてそしてレスされて~
    ボケが伏字にならないように~
    見つめて考えてそして書きなおし~
    このままあなたのスレで暮らしたい~♪

  117. 118 愛人婆尼ー

    (ボケ が伏字にならなかった!ので書きなおし)

    レスして荒らされてそしてレスされて~
    **が伏字にならないように~
    見つめて考えてそして書きなおし~
    このままあなたのスレで暮らしたい~♪

  118. 119 もしもし婆尼ー

    もしかして もしかして
    婆尼ーの他にも誰か
    いいネタがあるのなら
    レスっていいのよ かまわずに♪

    (なんだか上から目線になってしまった)

  119. 120 匿名さん

    あげ

  120. 121 匿名さん

    浮上

  121. 122 小柳婆尼子

    お久しぶりね
    婆尼ーに会うなんて
    あれから何レスたったのかしら

    少しは婆尼ーもおとなしくなったでしょう
    102はいい人、できたでしょうね♪

  122. 123 レス近視!

    もう一度、もう一度
    アク禁あけに
    もう一度、もう一度
    レスり合いたいね~~~♪

  123. 124 レス近視!

    >少しは婆尼ーもおとなしくなったでしょう

    ホンマに近視になったらしい
    おかしな文章が見える

  124. 125 渡辺町子

    ハーバーライトが朝日に変わる
    そのときひとりの婆尼ーがーとーんーだー♪

    ひとはどうしてかなしくなると
    スレを探しに来るのでしょうか

    婆尼ーがとんだー婆尼ーがとんだー
    あなたは♪ひとりで♪レスできるのね♪

  125. 126 渡辺町子2

    現在過去未来♪

    (婆尼ーはどこにでも出没レス・・・という意味らしい)
    怖いよ~~~~~~~~!

  126. 127 匿名さん

    婆尼ーはセイコちゃん好きだからそのネタでいくか。

    渚の婆尼ーで待ってて、アッ禁明けの
    夜明けのレスが見たいの
    そしてヒミツ
    右手に黒マウス
    左手には叩キーボード
    荷造りをしながら
    レスるあなた、呆れて見てる
    バカめ、呼んでも無駄よ
    パソコン持ってない(実話)


    ではまた旅に出る。
    月に一回支払いで戻るぞ婆尼ー!

  127. 128 匿名さん

    婆ーーー尼ーーー!!

  128. 129 匿名さん

    渇ーーーつ!

  129. 130 婆みん

    婆尼ー、待つわ
    いつまでも待つわ
    たとえ>>127が支払ってくれなくても
    待つわ 待つわ
    いつまでも待つわ
    他の誰かに肩代わりしてもらう日まで♪

  130. 131 婆みん2

    >>130
    傑作!!

    アルバムに映る婆みんは色褪せてしまうけど
    過ぎてく姑息の支払いはいつまでも♪

  131. 132 縁日の射的

    婆尼ーがライバル 撃ち落とせライバル
    狙いをつけて 素早くバン・バババン♪


    悪い婆尼ー、的にしちったよ!おわり♪

  132. 133 あざみ蝶の婆尼ー

    ララバイ、一人でレスしちゃみじめよ
    ララバイ、今夜はどこからレスするの

    春はアホレス、秋にはブレス
    そうして私はいつも夜レス婆尼ー♪

  133. 134 松田婆尼子

    夏色の汽車に乗って
    地下へ連れていってよ

    煙草の匂いのレスは
    そっと消臭するから

    何故知り合った日から半年過ぎても
    あなたってパソコン持ってない

    I will wait you
    あなたをつけて行きたい

    I will wait you
    ちょっぴり支払い不安だけど
    無敵な人だから(たぶん)
    夜中のスレ辺に咲いた
    赤いスイート婆尼ー♪

  134. 135 山本婆尼ダ

    熟婆婆 熟婆婆 熟婆熟婆の
    この夜は婆尼ーのためにある

    見ててごらん この婆尼ー
    今にやるわ 村おこし
    みがきすぎたこの床で
    僧になる値打ちはあるはずよ

    赤い糸をキリキリ >>132めがけ
    逃がさない パッと狙いうち♪

  135. 136 132

    神がくれたこの脂肪
    無駄にしては罪になる
    世界一のお腹だけ
    婆尼ーに対抗できるはず

  136. 137 山本婆尼ダ2

    うわさを信じちゃいけないよ
    婆尼ーの脂肪はコブなのさ
    いつでも楽しいレスをして
    粋でいるのが好きなのさ♪

  137. 138 レスするなとあれほど・・・

    ああアホになる ああコブ(鼓舞)になる
    釣られる夜は婆尼ー次第なの
    ああ今夜だけ ああ今夜だけ
    もうどうにも止まらない

    コマっちゃーうーなー♪ ・・・婆尼ーよ、おぬし釣り名人か?

  138. 139 匿名さん

    おもしろい

  139. 140 山本婆尼ダ3

    こまっちゃうナ
    夜釣りにさそわれて
    どうしよう
    まだまだ釣れるかしら♪

  140. 141 匿名はん

    >>139も一曲歌ってけ、無料^^

    ルールはカンタン
    ①著作権に引っ掛かからない様に替え歌にすること(歌詞に婆尼ーを入れれば良し)
    ②婆尼ーを懲らしめてもヨシ、但しあくまでギャグの範疇であること
    ③地下住人の名誉とプライドにかけてアホになりきること
    ④絶対にレスしてはいけない決まりだから、心して負け続けよ

    以上

  141. 142 婆尼ーの渡し

    釣れて逃げてよ 釣っておいでよ
    夕暮れの雨が降る 矢切の渡し
    スレ主の心に 背いてまでも
    故意にいきたい二人です~ 熱唱!

  142. 143 スターにしきの婆尼ら

    レスしてる いつも
    レスしてる 深夜に
    レスしてる 釣れるまで
    地下にアホスレがある限り♪

    >>142 うまい!

  143. 144 故意におして click the mouse

    もしも願いが叶うなら
    寝息を白い婆尼ーに変えて
    レスない日には
    スレ中に飾りましょう
    釣れると思いながら♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸