なんでも雑談「主婦よ集まれー♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 主婦よ集まれー♪

広告を掲載

  • 掲示板
たあくんママ [更新日時] 2016-10-20 08:32:14

みなさん!家庭内でのうっぷん、旦那の愚痴って日常生活の中でありますよね?母であり、主婦であり、妻である私たちがいちばん自分というのを我慢して生活していると思うんですが、やっぱりそんな中でうっぷん、愚痴って出てくる。そんな愚痴はいったい誰に話ていますか?ストレス発散法ってありますか?
私はリアルな愚痴をいう相手も場もなくたまってる一方です。昨日も旦那がささいなことで切れて怒鳴り出したので、お腹の中では納得していないものの謝っておさまりました。。そのおかげでストレスはたまるばかりです!どこかに同じようにたまってる!って方いませんか?是非、愚痴やうっぷんばらしのできる仲間を作って一緒に発散しませんか?仲間たち!集まれー♪

[スレ作成日時]2008-07-10 11:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

主婦よ集まれー♪

  1. 260 匿名希望

    >>259

    いくらスーパーでも人間の見切り品は売っていません。

  2. 261

    おいおい大丈夫か?日本語でいいんだよ

  3. 262 匿名さん

    キィィィッとなると、漢字や日本語が滅茶苦茶になるんですね。

  4. 263 匿名さん

    主婦スレは、誤字脱字スレだからいいんだよ。

  5. 264 匿名さん

    ネタかと思ったら本気で間違いか
    ネ申だな

  6. 265 匿名さん

    家で家事や子育て完璧に出来たら
    少々漢字間違いたって困らないでしょ。
    高校の勉強だって役にも立てないしね。
    母性があれば主婦はできるよ。

  7. 266 匿名さん

    ほーぅ、香ばしい主婦だな。

  8. 267 匿名さん

    鮮魚さんは低学歴なの?
    まあ納得できるけど。

  9. 268 匿名さん

    女学校出てすぐ結婚したらしいよ

  10. 269 匿名さん

    んまー、今時珍しい・・・
    どうで文章や家事が苦手な筈ね。

  11. 270 匿名さん

    高学歴の女は、幸せになれないらしい。
    普通がいいです。

  12. 271 匿名さん

    高学歴で幸せな多くの奥様に失礼だろうが

    謝罪しろ、カスの分際でっ

  13. 272 匿名さん

    男は、もともと高学歴の女って好きじゃないんだよね。
    かわいい女がいいから。

  14. 273 匿名さん

    鮮魚さんを怒らせてはいけません。

    高学歴
    旦那が高収入
    子供が優秀
    兼業主婦
    若くて美しい女性
    自分より秀でた人
    自分の持てない物

    これらは全てNGワード

  15. 274 匿名さん

    >>男は、もともと高学歴の女って好きじゃないんだよね。 かわいい女がいいから。

    低学歴で可愛くない女がほとんどですけど。

  16. 275 匿名さん

    高学歴(大学のレベルにもよる。)みんな一纏めはやめてね。

  17. 276 匿名さん

    主婦はデブでブサで頭悪いが定説です。

  18. 277 匿名さん

    やめて~。 スリムで。かわいくて。ほどほどに頭も良い。

  19. 278

    理想の人間になり済ませるしね、掲示板の中ではね

  20. 279 匿名さん

    本当にかわいいのかも

  21. 280 匿名さん

    ね~ホントの話で御免 スリムでちょっと可愛いの。

  22. 281 匿名さん

    ニートと妄想主婦のスレはココですか。

  23. 282 匿名さん

    さあ、知りません。匿名掲示板ですから。

  24. 283

    すみません、あえてカミングアウトさせてしまい・・・

  25. 284 匿名さん

    さあどうでしょう

  26. 285 匿名さん

    さあさあ、内輪揉めやめましょうよ。
    家族が出かけて誰もいない日曜日は、皆さん何をしてますか?
    私は今ココ見ながら、スクワットしてます。
    プロポーションも大事よ。

  27. 286 匿名さん

    今日は午前中に家事をちゃちゃっと済ませて、今まで昼寝してました。
    夜は旦那も子供も帰るので、夕飯ガンバッテ作ります。

  28. 287 匿名さん

    自由な時間があって羨ましいです…。

  29. 288 匿名さん

    4時半から鍋してワイン飲んで…ウィウィ。
    明日はジムでエアロ・ズンバを楽しみます。
    みんな何を楽しんでいますか?

  30. 289 匿名さん

    4時半から鍋してワイン飲んで…ウィウィ。
    明日はジムでエアロ・ズンバを楽しみます。
    みんな何を楽しんでいますか?

  31. 290 匿名さん

    食べて飲んで昼寝、これ基本よね

  32. 291 匿名さん

    ズンバで痩せますか?やろうかな。背伸びダイエットはあまり効果がでません。

  33. 292 匿名さん

    やっぱ食べる量を減らすのも必要よね
    運動した以上に食べると、意味無いもの・・
    でもスイーツ、つい食べちゃう。

  34. 293 匿名さん

    スイミング行った後で、ランチバイキングとか行きたくなるよねー
    運動はだめだよ、お腹が空き過ぎる。

  35. 294 匿名さん

    じゃあ、どんなダイエットがいいのさー???

  36. 295 匿名さん

    断食が楽だよ、金もかからないしね

  37. 296 匿名さん

    食べながら痩せる方法がいいのよ、苦しいのはイヤ

  38. 297 匿名さん

    酢を飲むのってどうだろう?

  39. 298 匿名さん

    プロテーン良いらしいです。
    肌もつるつるになると聞きましたよ

  40. 299 匿名さん

    黒酢ダイエットはいかがですか?

  41. 300 ウザイナさん(やったね)

    黒酢は足裏のような臭いでいやなのだ。

  42. 301 匿名さん

    腐った食いものや、歯槽膿漏の口臭にも似た気ガス

  43. 302 匿名さん

    ズンバ楽しんできたよ。帰り・ケーキバイキング (笑)

  44. 303 匿名さん

    ズンダてなあに?痩せるの?

  45. 304 匿名さん

    ズンダ餅食べるダイエットでしょ?

  46. 305 匿名さん

    おもしろか~千行さん。
    ズンバ♪でズンダうまか~です。

  47. 306 匿名さん

    今日も笑える鮮魚さんのミスパンチに激しく期待!!

  48. 307 匿名さん

    ミスパンチって何ですか?

  49. 308 匿名さん

    パンチパーマのミスコンですよ。

  50. 309 匿名さん

    入力間違えのことでしょ?
    主婦をいじめて楽しいか?

  51. 310 匿名さん

    それくらいしか楽しみがないんでしょ

  52. 311 匿名さん

    投稿する前に見直ししないんでしょ?
    短気で瞬間湯沸かし器みたいだから・・・

  53. 312 匿名さん

    みなさーん、明日は何しますか???

  54. 313 匿名さん

    22日の事か~今日の予定ではだめかいな?

  55. 314 匿名さん

    いいよー主婦さん、カモーン

  56. 315 匿名さん

    今日は、雨だから家で編み物しています。
    旦那とペアマフラー、もうすぐ完成!!

  57. 316 匿名さん

    いいねー
    機械編み機持ってる人いますか?
    遣ってみたい。

  58. 317 匿名さん

    >>機械編み機

    機械を編む機械ですか・・・

  59. 318 匿名さん

    ちなみに"使う"ね。

  60. 319 匿名さん

    ↑機械編み機の人ですか?
    年齢的にも高齢の方でしょうか・・・

  61. 320 匿名さん

    機械編みでしょ?
    うちにもあります。
    左右にジャージャーッと動かして
    セーターとか編めるんです。
    便利だしおススメ。

  62. 321 匿名さん

    知らない・・・そんなもの

  63. 322 匿名さん

    家庭に一台はありますよ。機械編み器。
    家事をしない人は知らないんでしょうね。

  64. 323 匿名さん

    編み機ネタもう飽きた!!

  65. 324 匿名さん

    集まったら井戸端会議でしょうね。

  66. 325 匿名さん

    主婦の大切なお仕事の一つよね。カロリー消費も半波ないし。

  67. 326 匿名さん

    半波ない・・・(笑)

  68. 327 匿名さん

    いちいち指摘しないでよ
    小さなミスでしょ?曽野くらい

  69. 328 匿名さん

    パンチミスって、指が太いとある程度仕方ないし
    ウインドウタッチも、仕事で研修受けたけど、
    20年もたつと忘れますよ。少々甘く見て欲しいですね。

  70. 329 匿名さん

    ウインドウタッチって何?

  71. 330 匿名なり

    風のように滑らかな指使いで触る事です♪

  72. 331 匿名さん

    パンチミス・・旦那を殴り損ねること。タイプミスの間違いかもしれない。

    ウインドウタッチ・・ガラスを割らないように触れる優しい触り方。ブラインドタッチの間違いかもしれない。

    ※ 投稿確認画面があるのだから、脊髄反射でタイプしてTV見ながら投稿ボタンを押すのはやめましょう。

  73. 334 匿名さん

    零細企業の社長の年収は、大企業のサラリーマンの年収より低いのは事実です。
    兼業してないとやってられないよ

  74. 335 匿名さん

    嘘だなそれ。

  75. 336 匿名さん

    マルチ?いい加減にして欲しい。

  76. 337 匿名さん

    妄想?
    事実ですけどね、それさえ認めようとしないんですか。
    かわいそうな方ですね。
    医師が別に珍しいことでもないでしょう。

  77. 338 匿名さん

    それに働いているのは私ではなく、主人ですから。

  78. 339 匿名さん

    マルチ?普通の主婦がカキコできない
    迷惑だから古内でね。

  79. 340 匿名さん

    またぁ、漢字注意報

  80. 341 マンコミュファンさん

    あの、お尋ねします。最近ナチュラル生活に興味があり、お掃除にクエン酸や重曹なんかを使っています。そこで、HPでみました布ナプキンというのがあると聞きました。使っている方いますか?

  81. 342 匿名さん

    洗って使うの?不衛生じゃないかな。

  82. 343 夢~眠

    みんな布ナプ使ってないの?

  83. 344 匿名さん

    なんで不衛生なの?洗ってるんだからいいんじゃないの。

  84. 345 匿名さん

    布タンポ○もあるのかなー?

  85. 346 匿名さん

    夢~はナプキン派ですか?

  86. 347 匿名さん

    よく見つけたね。主婦じゃないくせに書いてるし。

  87. 348 匿名

    家買ったら、パートに行くと言った!嘘つき主婦!

  88. 349 匿名さん

    だって今から職を探すの大変だしぃ

  89. 350 匿名さん

    348
    家の女房もだ。気持ちはわかるぞ。

  90. 351 匿名さん

    私はマンション資金分働いてから、仕事を辞めたよ。ローンはなし。

  91. 352 嘘つき主婦

    記憶にございませんわ。念書とかお持ちかしら? 善処する意思はありますけど、公約ではありませんのであしからず。

  92. 353 匿名さん

    何かあった時、ヘソクリが物言うよ?
    がっつり貯め込んで、旦那の不貞に備えましょう。

  93. 354 匿名さん

    旦那のリストラにも備えて
    働けるスキルは持って置こうと
    思いました。

  94. 355 匿名さん

    まずは通信教育で資格取ろう

  95. 356 匿名さん

    ゆーきゃんでおススメありますか?

  96. 357 匿名

    結婚は、金目当てか(怒)!働くきもないのに、言うな!早く実家に帰ればいいのに。言っても帰らない!

  97. 358 匿名さん

    嫁さん貰ってからでも良いのでは?
    怒るのはそれからでも遅くないよ。

  98. 359 匿名

    今携帯買い替えたいと、ドコモにいる、キャンペーンで、一万円で、機種変更出来る、色が気に入ったのが無く悩んでいる、何色でもいいから、早く選べ専業主婦!一万円稼いでみろ!わかるか、専業主婦にこの気持ち!

  99. 360 匿名さん

    貢がされて捨てられた事でもおありで?

  100. 361 匿名

    携帯なんか、メールと電話が出来ればいいんだよ!

  101. 362 匿名さん

    それって簡単携帯買うお爺ちゃんみたい

  102. 363 匿名さん

    たくあんママ元気かしら…

  103. 364 匿名さん

    ママ友同士も色々大変
    派閥とかあるし、会社のお局みたいのもいるしさ
    愛想笑いも疲れるのよね・・・

  104. 365 匿名さん

    働けば?

  105. 366 匿名さん

    >>363
    たくあん → たあくん

  106. 367 匿名

    なんだ~漬け物作りが上手いママかと思った。

  107. 368 匿名さん

    わざとでしょ、マジレスしなくていいのでは?

  108. 369 匿名

    思いっきり屁こいた!

  109. 370 匿名さん

    暇ですねー
    家族が不在の時の楽しい過ごし方ありますか??

  110. 371 匿名さん

    ネットショッピングと高級菓子♪
    セレブだわ~

  111. 372 匿名さん

    簡易なセレブだね、私も入れてー

  112. 373 匿名

    くだらない。

  113. 374 匿名

    スーパーの肉安っ!

  114. 375 匿名さん

    もっとクダラナイ

  115. 376 匿名さん

    鮮度の悪い見切り品や、半値の生もの買うのは良いが
    すぐ使えよ
    それをさらに数カ月冷凍保存
    家庭の冷蔵庫を過信する上、結果捨ててるよ・・・

  116. 377 匿名さん

    半値セール品は当日使いますよ

  117. 378 匿名さん

    節約のつもりが、食材の無駄
    これもメシマズ―の特徴

  118. 379 匿名さん

    それは言い過ぎかも。

  119. 380 匿名さん

    茨城産と福島産のお野菜が安いわ~。大量に買って、主人と子供にはちゃんと安全な産地の野菜よって言うの(笑)

  120. 381 匿名さん

    自分は賞味期限切れ大量に食って
    嘔吐すんだよね

  121. 382 匿名さん

    馬鹿にしないでください

  122. 383 匿名さん

    >>380

    家庭内偽装?

  123. 384 匿名さん

    幸せ気取っても主婦は不幸なのよ

  124. 385 匿名

    かわいそうな独身はいらないよ。

  125. 386 匿名さん

    働かない専業主婦より
    社会の役に立ってるよ

  126. 387 匿名

    いや、タイトル見ようよ。

  127. 388 匿名さん

    さぁ、今から給食のおばさんになるわよ!
    今日のおかずはチャプチュエ&お焦げ

  128. 389 匿名さん

    元気ねえ

  129. 390 匿名さん

    鮮魚スレ多いねー

  130. 391 匿名さん

    >>388

    材料は全て福島産?

  131. 392 匿名さん

    今日のお昼ご飯、何したらいい?

  132. 393 匿名

    そうめん!

  133. 394 匿名さん

    ここ読んでバイキング行くことに決めました!

  134. 395 匿名さん

    太るぞー

  135. 396 匿名

    それが意外と太らない。
    毎日抱っこにおんぶしてるからかな。

  136. 397 匿名さん

    みんな餌何喰うの?
    うちは、ラーメン大盛り&ライス付き

  137. 398 匿名さん

    もうお腹いっぱい
    ところで、旦那さんの帰りどお?
    うちは毎日午前様、怪しいかな・・・

  138. 399 匿名さん

    >>398
    ちゃんと帰宅されてるなら心配しなくてもいいのでは?旦那さんには、余計な事を聞かない様にね。世の中、深夜遅くまで一生懸命働いていらっしゃる旦那さんを待っている方、居ますよ。

  139. 400 匿名さん

    >398
    うちは、逆に遅い出勤。早い帰宅。
    それはそれで大変です。忙しいよ。

  140. 401 匿名

    浮気してる夫はどんな行動しますか?
    泊まりは今のところないですが、毎日帰りは遅いです、休み前になると特に遅いです。
    携帯は二台でロックかけていつも家では携帯かかってくると部屋にこもって話すか外に行くのはあやしい?

  141. 402 匿名さん

    ギャーーーッハッハッハ。 生きてる価値ないじゃん。(笑)

  142. 403 匿名さん

    埼玉在住の寂しい思いをしている奥さん!
    たまにはオレと息抜きしてみない??

    興味あったら反応してね。メアド渡します♪

  143. 404 匿名さん

    >402

    1500円で書いた恥を当たり散らす低収入一家。
    ギャッハッハ

  144. 405 匿名さん

    ギャッハッハ

  145. 406 匿名さん

    主婦スレで大笑いしてる人たち誰?荒らし?

  146. 407 匿名

    知ってる!>402は進学塾スレ、専業VS兼業スレ、勝ち組スレ…他の多数のスレにに全く同じ文章をコピーして貼ってあげてます。
    荒らしさんですよ。
    通報(アク禁対象)みたいですよ。

  147. 408 匿名さん

    大笑いしてるのって、専業主婦じゃないの?

  148. 409 匿名さん

    怖くて自己紹介?

  149. 410 匿名さん

    主婦スレって荒れてるね。

  150. 411 匿名さん

    暇人だもの。

  151. 412 匿名さん

    ここも専業主婦の巣ですか?

  152. 413 匿名さん

    専業主婦は、今働けない現状を
    酸っぱいブドウのキツネのように思いこんでるだけ

  153. 414 匿名さん

    専業主婦いじめはよくない

  154. 415 匿名さん

    マルチイクナイ

  155. 416 ペロペロ

    主婦って臭いんだろうなぁ…アソコ 臭マンいいなぁ

  156. 417 匿名

    スクサス(笑)でもいいかしら??

  157. 418 匿名

    馬鹿にしたレス多いけど、女がいないと人類は滅びるの知ってる?

  158. 419 匿名

    すっごい洗います 臭くないです

  159. 420 匿名さん

    酢の臭いというか、スルメイカに近い臭いだと思う。

  160. 421 匿名

    おりものは酸っぱい匂いですが スルメ?

  161. 422 匿名

    知らんがな(^з^)-☆
    日本人はニオイに敏感過ぎる?

  162. 423 匿名さん

    臭いマニアですか↑

  163. 424 匿名

    毎日家にいるなら、家の中や身体を綺麗にしなさい。

  164. 425 匿名さん

    専業主婦が叩かれています
    なんとか弁明しましょ

  165. 426 匿名さん

    >>馬鹿にしたレス多いけど、女がいないと人類は滅びるの知ってる?

    いいじゃないですか。別に滅びても。

    自分が生きている間が平和ならそれで結構。自分が死んだあとの世界なんてどうなろうと知ったこっちゃないですよ。

  166. 427 匿名

    寄生虫が大増殖しても困るしね。

  167. 428 匿名

    主婦が大好きです。素晴らしくて興奮します。どぴゅ

  168. 429 匿名

    んだんだ。笑

  169. 430 匿名

    主婦が擦っている確率

  170. 431 ママさん [女性 40代]

    百パーセント

  171. 432 匿名さん [ 70代]

    毎日暇だねぇ。

  172. 433 ママさん

    菓子喰って昼寝する楽しみがあるじゃない?

  173. 434 匿名

    くだらん。
    どーでもいい。
    完。

  174. 435 匿名さん

    え?主婦嫌いなんですか?

  175. 436 匿名

    主婦はオイシイ

  176. 437 匿名さん

    福岡の専業主婦は異常者が多い。

  177. 438 匿名さん


    いきなり?
    なんで福岡?

  178. 439 働くママさん

    脱糞したわ (@_@;)

  179. 440 匿名

    改行しろよ

  180. 441 匿名さん

    開帳しろよ

  181. 442 匿名さん

    開脚しろよー!

  182. 443 ママさん

    今日は寒かったので朝からパジャマのまま、溜まったDVD見て1日ゴロゴロ過ごしていたら
    子供が学校から帰ってきて呆れ顔。
    明日も寒そうだから一歩も外に出たくないなぁ。
    こんな寒い日は仕事してなくてよかった~!と思う。
    寒くてもビールは飲むけどね。
    冬になると毎日8時間は寝てる。

  183. 444

    デブってそうだな

  184. 445 匿名さん


    死の三並びって不吉ね。

  185. 446 匿名さん

    んだんだ!

  186. 447 匿名さん

    主婦ってステキな商売。笑

  187. 448 匿名さん

    楽々楽チン!

  188. 449 匿名さん

    今日も暇

  189. 450 伝さん

    暇も能力♪

  190. 451 匿名さん

    糞伝糞ババどこか行け

  191. 452 匿名さん

    んだんだ。

  192. 453 坪単価比較中さん

    みんなの伝さん
    どこにも行かず
    頑張って!

  193. 454 匿名さん


    糞ニセ伝の自演バレバレやん(笑)

  194. 455 匿名さん

    自演するほど悔しいんですよ(笑)

  195. 456 伝さん

    うっぷん

    脱糞♪

  196. 457 匿名さん


    糞ニセ伝の糞は臭い!

  197. 458

    アホ粘着くん

  198. 459 匿名さん


    糞ニセ伝の自演バレバレ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸