注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岩手県のパルコホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岩手県のパルコホームの評判ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-29 14:21:37

岩手パルコホームで実際建てられた方、情報をお持ちの方、評判などどうですか?
安くて耐震等級3、標準設備もなかなか良さそうですが柱が3.5寸、基礎も基本的には布基礎のようで不安もあります…
ネットに評判もほとんどのってないのでささいな情報でもいただけたら幸いです

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2012-05-07 12:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岩手県のパルコホームの評判ってどうですか?

  1. 854 通りがかり

    >>853 匿名さん


    意味不明なんですけど

    それにしても、日盛ハウジングからパルコホーム を作り、セルコホームやミニプロトに手を出し、最近はビーノですか?
    もっとアフターとかお客様目線でやってほしいです

  2. 855 匿名

    >>853 匿名さん

    何だコイツ?

    岩手県民はパルコホームの最先端で高性能で一切のクレームのない完璧な会社について行けないってこと?

  3. 856 匿名さん

    都市部の駅ビルにかけてみても岩手県民には通じない、だからコロナも近づけなかったからよかったね!

  4. 857 匿名

    >>856 匿名さん

    えっ?
    外国の方ですか?
    主語は何ですか?

  5. 858 口コミ知りたいさん

    営業マンも監督もゴミです
    知識が無い責任転換
    絶対にやめた方がいいです

  6. 859 匿名

    ファンヒーター使っちゃダメだと言われましたが理由分かる方いますか?

  7. 860 日盛ハウジングと保険代理店に騙されて以前の下請け問い詰めた者

    >>82 匿名さん
    岩手でNO1じゃないですよ。俺は、20年前に建てましたが引き渡し日台風であちこち雨漏り自分で修理、その前に大工勝手に俺のスクーターに乗って買い物しコケて壊して今の会長クレーム吸いませんだけ、1年点検外壁シーリング不良直しにこず、住宅控除図面と違い柱1本たりずダメ。そもそも日盛ハウジングの役員は、大手メーカー役に立たない営業で立ち上げた会社でひと昔お客さんからの評価で太鼓判て折込チラシ入れたけど役員の家族や今の会長の姉でパルコ経理やってる人が太鼓判してるんだから笑いますよね。パルコの分譲地も近所の人の話だと6棟建つのに1箇所地盤調査して使いまわしとか、後グープでリホーム陽だまり工房も有りますが、シンクとか各社No1の実績とか書いてますが俺の家大手メーカーで立て直しましたが各メーカーの営業が先に言った者がちですよ証拠無いし東北の営業所見ても1番では、無いそうです。建てた件数は、県の何処の部署か忘れましたが5位にも入らないそうです、1位は、アイフルホームグループ1ランク下の会社だとききました。そもそもあんなに安く建ててグルージャ盛岡のスポンサーNO1可笑しいでしょう。県南地区で2.3世帯で建てた人は、入居して1ヵ月失敗したとか又融資した金融機関も建て主に辞めれば良かった言われるそうです。日盛立ち上げた社長今の会長達が辞めさせて、辞めさせられた社長リホーム会社立ち上げて日盛さんの建てた家欠陥だからと言って直してるて本当ですか。
    パルコ辞めましう安いからって業者値切って鉄筋少なくしたり屋内水道管暴れる様な家建てちゃだからリベストも最初は、パルコ方式の家作っててクレーム多くて身売りして今じゃまあまあの家建ててるよね俺は、嫌だけど今も紹介者に15%位紹介料払ってるの?そして又富士火災の代理店組んでピンハネしてるの?

  8. 861 匿名さん

    パルコなんて名前使うんじゃねーよ!
    渋谷池袋吉祥寺に張れるのか?

  9. 862 匿名さん

    >>859 匿名さん

    結露するから

  10. 863 隣にパルコ

    隣にパルコが今建てていますが、少し前に隣に建ったところはハウスメーカーのタオルの粗品とご挨拶に来てくれましたが、パルコはなにも無いんですね。ウチの敷地まで建材がはみ出ていますが。

  11. 864 匿名

    >>860 日盛ハウジングと保険代理店に騙されて以前の下請け問い詰めた者さん
    怨みが凄すぎて笑えるW
    引き渡し日に自分で雨漏り修理なんて..
    大工が鍵を拝借して勝手にスクーター借りて行くなんて..
    よほどパルコと近しい方か身内の方なんでしょうね

    自分で雨漏り直すくらいだから日盛関連の大工さんかな?

    身内で建てても良い事ないですよ
    クレームとか言いづらいから

    まぁ一流メーカーで建て替えたようなので
    良い授業料になりましたね

    安くしてもらったのに高くついて乙W

  12. 865 匿名

    >>859 匿名さん
    石油もガスも
    水素が含まれているので
    燃焼するときに酸素と結合して
    水分が発生するから

    冬なんかガス給湯器から湯気が出ている事ありますが
    水が湯気になってモクモクしているのではないです

    参考になるかはわかりませんが
    以前小さいファンヒーターに石油が残っていたので
    脱衣所に石油が無くなるまでと思い
    一週間程使ったことがあるのですが
    外壁にある排気口の下の壁がホコリと油?
    垂れているのではなく、排気口から出る空気の流れに沿うように
    黒くゴミが付着していました

    すぐに使用をやめて電気ヒーターに変更してからは
    そんなこともおきなくなりました

    消火するときに多少ススとか出るから
    壁紙とか汚れるんじゃないですか?


  13. 866 匿名

    >>861 匿名さん
    パルコってだけでそのイメージしか出来なく乙
    パルコって遊びのイメージがありますが
    そんなコンセプトなんでしょ
    別に張り合ってはないと思う

    じゃあ店なんだからPARCO使うなってはなし草

  14. 867 匿名

    >>860 日盛ハウジングと保険代理店に騙されて以前の下請け問い詰めた者さん
    この書き込みは違和感しかない

    ただおじいちゃんが一生懸命書き込んでくれたことは評価できる

  15. 868 通りがかりさん

    最近のCMでビーノをしきりに宣伝してますが、ライフスタイルも持たない、薪ストーブも触ったことすらないパルコで売れなかった営業マンが販売してる現実は痛いとしか言いようがない。

    結局パルコホームは架構設計ができる設計がいないので、安易にフランチャイズに走る末期状態なのでは?

  16. 869 通りがかりさん

    >>868 通りがかりさん
    質より量って感じがする、

  17. 870 匿名さん

    まだパルコホームで建てる人いるの?
    ○しい。きちんと比較しないと○○だよ

  18. 871 口コミ

    私も布基礎大丈夫かな思いましたが防水コンクリート10cmのようなので大丈夫かなと思います。またオプションのベタ基礎も選べます。柱は3.5寸ですが通柱は4寸だった気がします。ダンパー的なものも標準です。営業さんに確認してみて下さい。パルコは標準仕様もありますがオプションも以外と柔軟です。私は他社とほぼ同仕様にして比較して他社より安くしてもらえました。ベタ基礎で検討してましたが結局布基礎にして他社より大幅に安くなりました。担当営業さんにもよるかもしれませんが競合すると値引きは引き出せると思います。

  19. 872 匿名さん

    メーターモジュールは広い家なら問題ないと思うが30坪前後の一般的な家には向かないと思う。階段、トイレ、廊下とかどうでもいいところも広くなり配置が微妙になる。尺に対応してしていないところがパルコホームのデメリットに感じて他社の尺モジュールにしました。

  20. 873 匿名

    >>871 口コミさん
    ここはパルコに怨みを持ってるかたのスレなので
    まともな書き込みは反感買いますよ

    参考になるの数みれば一目瞭然
    自分でポチッとするし

    肩を持つような書き込みしたら
    パルコの営業と決め付けてくる
    様子がおかしい集団なので
    関わらないほうが賢明です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸