なんでも雑談「### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

広告を掲載

  • 掲示板
グッチ聞くぞ〜♪ [更新日時] 2016-07-07 17:05:23

あ〜たのグチを聞いてしんぜよう♪
    
      あ〜〜それそれ〜〜〜♪

[スレ作成日時]2007-11-27 13:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  1. 76 頑厳実徹

    >74
    いつもファ○マカード持ってますか?って聞かれる。
    『持ってません。』
    書いて首からぶら下げとこうかな

  2. 77 73

    >75さんへ
    仕方ないので新しく買いました。
    百均ではないところで。
    面白いように取れます〜♪

    ついでにマニキュアも新しい色を買って楽しんでいます。

    このお返事じゃ、スレタイにそぐわないか。スレ主さんごめん。

  3. 78 匿名さん

    何の気なしにゴミ箱にあった薬屋のレシート見てアレ?と思い
    妻の引出しを探して見つけてしまった。
    どうして半年近くもレスなのに妊娠検査薬買ってんだー!?
    しかも2コ入りで1コしか残ってないぞ。

    もーーーヤダヤダヤダーーーー!!!!!!!!!
     
    ! 
    ・・・・・で、結果はどうだったんだ?
    イヤ、それより相手は? (コワくてまだ聞けてないよ)

  4. 79 匿名さん

    おおお、まさしく私のこと?!

    独身の女友達に、
    買ってきて、と頼まれてひとつあげて、しまっといたやつだわ。
    安心してよ、あなた、私は無罪よ。
    買い物に恥じらいの減った妻だけど。。。

  5. 80 匿名さん

    なーんだスッキリ納得したよ
     
    とは言えないけど、そういう可能性もゼロではないんですね。

  6. 81 匿名さん

    半年近くもレスなのが悲しいよ〜。それでいいんかい?お互い淡白なの?

  7. 82 匿名さん

    ああいえばこういう、そういう相手とは話なんかしないで
    距離を置くのが正解なんだろうな〜

    さっきまで目の前にいたストレス=上司よ!!!
    社外ではせめて透明人間になってくれ。。。。。。

  8. 83 匿名さん

    焼酎好きな 皆さん 毒入り焼酎飲んで その後の調子はどうですか? しかし何でそんな米買って るんだ? アホな国 です それを民間に に流せば 考える事は決まってますよ 人間金の為なら なんでもするから

  9. 84 匿名さん

    息子がタチの悪い女の子に好かれた。
    アピールの仕方が、チョー迷惑。
    優しく「やめてね」と言っても聞かない。
    息子がガツンって言うつもりみたいだけど。
    ちなみに小学生。

  10. 85 匿名さん

    インターネットの普及が、世の中をギスギスしたものにしていると
    思いませんか?

    自分を振り返ってもそう思います。ネットの匿名社会に身をさらすうちに
    知らず知らず心がすさみ、怒りやすくなっている自分・・・

    ネットですさんだ心は、きっと現実世界にも影響を及ぼしていると思う。

    ネット上では、「喜怒哀楽」でいったら
    「喜」「楽」より、「怒」「哀」を感じることのほうが多くありませんか?

  11. 86 匿名さん

    義兄夫婦が嫌い!
    今までそう思わないようにしてたけど限界!
    親戚でなければ、とっくに縁を切っとるわいっ!!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  12. 87 匿名さん

    転居して、新住所を何度も教えているのに
    何度も聞かれるー

    携帯にもパソコンにも残ってるでしょ?
    受信メール見れば?頭悪いんじゃない?

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  13. 88 匿名さん

    火曜日恒例の朝礼に行ったら、本日はなし、だって。(別ビルなのだ。駅も違う)
    金曜日に通達したそうですが、
    私は有給だった。
    連絡もらえなかったのね。
    こういうときのために連絡網作ってあるのにさ。
    社内人間関係の希薄さがわかったわ。
    私の影が薄いんだってことも。

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  14. 89 匿名さん

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

    化粧(香水?)のキョーレツな臭いプンプンのおばちゃん!!
    具合が悪くて病院行ったのに余計に気分が悪くなったじゃないかー!!


    外科(リハビリ科)と内科の先生が一緒なのも不思議なんだけど。

  15. 90 匿名さん

    ローン契約する銀行からクレジットカード作ったら、金利もうちょっと優遇しますってお知らせ来た。
    だからなんで全部一緒にいってくれないんだ。また役所にいかなきゃ。。。平日休まないと行けないっていうのを
    分かってるんか?ちょっと抜けて、取りにいくなんてできない人間もいっぱいいるだろうに。
    借りる側だけど、サービス悪いならすぐに借り換えちゃうんだぞ(><)

  16. 91 匿名さん

    午前中にシュークリーム食べた。

     午後にケーキセット注文しちゃった。

     食べ過ぎちゃったわ。

  17. 92 匿名さん

    傷口が開いて血が!!!!!!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

    >90さん91さん、お約束のフレーズが抜けてますわよ〜^^

  18. 93 匿名

    子供寝かしつけに2時間かかった!暑い中散歩して疲れさせたつもりが逆に興奮させてしまった。

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  19. 94 匿名さん

    もう嫌だ! こんな会社絶対辞めてやる! 住宅ローンあるけど、心の状態の方が大事だ!! このままだと発狂してしまう! うつ病になってしまう! 

  20. 95 匿名

    94さん、休職はできない状況なんでしょうね。
    奥さんに相談してしばらく心と身体を休めましょう。

  21. 96 匿名さん

    ストレス解消のためお腹空いてないのに食べてしまう。
    そして、デブデブだー!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  22. 97 匿名さん

    中高層マンション高層階での地震の揺れもういやだ〜〜〜。引越したいけど、住宅ローン残ってるから無理〜〜〜。

  23. 98 グッチ聞くぞ〜♪ 

    あ”つ”い”~~~~~~~!!!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  24. 99 すごくにおうぞう

    だ〜れ〜だ〜〜足が臭いのは!!!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  25. 100 匿名さん

    今日電車で隣のデブの体臭がものすごく臭かった! 吐き気がした! 世の為人の為デブは**!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  26. 101 匿名さん

    もうとにかくイヤダーイライラするー><

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  27. 102 匿名

    面倒なもの買ってくんじゃねー(>_<)

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  28. 103 匿名

    洗濯物増やすなー(>_<)明日から雨だし!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  29. 104 匿名

    連休なんていらねー(>_<)イライラして疲れるだけ!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  30. 105 匿名さん

    余震、治まってないのに台風が。

    ###もういやだ〜〜〜!

  31. 106 匿名さん

    息がくさいおやじはため息をつくな!!
    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  32. 107 匿名

    なにもしないのに口だけ動かすな!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!###

  33. 108 匿名さん

    文句あるなら自分の口で何でも言え~~

    もういやだ~~~!!!###

  34. 109 匿名さん

    嘘つき~~~!!!

    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  35. 110 匿名

    パニック障害で毎日息苦しく、呼吸困難になりそうで###もうイヤだ〜〜〜〜〜!

  36. 111 匿名さん

    丁寧に筋道立てて反論しているのに、
    必ず罵詈雑言で返してくる…
    ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!###

  37. 112 匿名

    物干し竿に蜂らしきものがとまっていて、洗濯外干しできない!

    もういやだ〜!!!

  38. 113 匿名

    暑すぎる!

    もういやだ!!

  39. 114 匿名さん

    暑すぎる

  40. 115 匿名さん

    もう嫌だね、こんな天下り職場

  41. 116 匿名

    尼くだり?

  42. 117 匿名さん

    金ばかりかかって もういやだ~!
    言葉や態度で感謝してくれるなら別だけど
    やっても当たり前とかムカツク。もういやだ。疲れたよ。
    見返りを求めたいよ。
    損ばっかしてる気分。

  43. 118 匿名

    人生は死ぬまで修行です。

  44. 119 匿名

    んだんだ。笑

  45. 120 匿名さん

    こっちは心配してるんだから連絡よこせーーー!!!
    逃げ切れないぞーー!!

  46. 121 匿名

    虫に刺されて痒いけど手が届かない

    ### もういやだ~~~~~!!!!!!♪###

  47. 122 匿名さん

    もう平役員は嫌だ。

    気を遣うバッカじゃん。

  48. 123 匿名さん

    もういやだ~

    本物になりたい!!

  49. 124 伝さん

    んだんだ^^

  50. 125 匿名さん

    上のようなニセモノの人間にならないように気をつけましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸