なんでも雑談「わたしはこうしたら元気になる!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. わたしはこうしたら元気になる!

広告を掲載

  • 掲示板
おかん [更新日時] 2021-06-15 22:35:35

暗いニュースや仕事でクレームが重なったりすると

どよ〜〜んと重い空気がまとわりつきます。

気持ちが元気になる方法、おしえてください。(#^.^#)

[スレ作成日時]2008-05-22 23:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

わたしはこうしたら元気になる!

  1. 23 匿名さん

    下ネタになりますが、ここんとこ自分のが何だかすっきりしません。

    誰か助けて下さい。

  2. 24 匿名さん

    とりあえず風俗に行かれよ。

  3. 25 23

    元気が出ないんです。

    それで元気出ますかね。

  4. 26 匿名はん

    >>25
    冷水に浸けて、鍛えられよ。

  5. 27 匿名さん

    夕飯のハンバーグ。
    冷た〜〜い挽肉をこねてたら手が凍りそうになって、まだ冷めきらずにほんのり暖かい玉葱を入れたら
    なんだかホッして涙が出そうになった。

    玉葱よ。ありがとう♪

  6. 28 おかまさる

    ↑「玉葱さんをたたえましょう・ほっ」

  7. 29

    マグカップで牛乳イッキ飲み。
    すげー気合入る。

  8. 30 きょっち

    >27さん28さん
    そうそう、玉葱は炒めるとあまーーーくなるし、
    たいていの料理にマッチング〜♪
    なめてかかると、涙ポロポロですけど。(^^)

    >29さん
    私もやったことありますけど、
    唇が真っ白になってるのに気づかないで買い物に出て、ジロジロ見られたことが。(><)とほっ

  9. 31 匿名さん

    >>30
    玉葱は炒めると独特の甘みが出ますよね。
    特にカレーに入れるときは、玉葱を細かく切って飴色になるまで炒めると
    おいしいカレーができますね。

    そんな僕は生卵ごはんを食べると元気がでます。
    今は安全な卵は高くなってしまったのでそんなに頻繁にはできませんが、
    卵白が均等になるくらいまでかき混ぜてからポン酢を入れて、ごはんに掛けると
    格別のおいしさです。

  10. 32 きょっち

    >31さん
    なるほど。
    卵かけごはんは、いつも醤油で味付けしていましたが、
    今度ポン酢でやってみます!早速今夜チャレンジ!!!

    普段、ビタミンを一日一回飲んでますが、
    一回の量をちょっと多くしたら、元気一杯になっちゃいました。
    これって、マズイ?体にはあまりよくなさそう?
    それ一回以来、規定量は守っていますけど。

  11. 33 おかん

    避けられないストレス、「いやだな」とマイナスに思うと、
    老化を早めたり発ガンを促進する物質が体内に発生するらしい。

    反対に「なんとかなる」とプラスに思うと、若さを保ち
    身体を健康にする物質が作られるらしい。

    つまり、「心の持ち方」の差が身体の健康に大きく作用する。

    だからモチベーション管理は、健康に生きていく上でとても重要。

    どんなときにやる気になって、どんなときにへこむか書き出して
    自分自身を知る。

    そのあと、いつも前向きな人を思い浮かべて、
    同じく調子のいいときを書き出す。

    今度は周りに居る後ろ向きな人を頭に、どんなときに
    へこんでいるのか書き出す。

    …そうすると前向きな人の根底にあるものが
    少し分かる気になって気持ちがおおらかになる。

    後ろ向きな人の態度を見たときに自分も省みることができる。
    そうした行動を回避できそうな気がする。


    …具体性に欠けてようわからん内容になってるか?

  12. 34 ちびこ♪

    いや、分かるよ。
    「なんとかなる」と思った方が若さを保てるんやな?

    おかんなんか、もうツルツルのギトギトちゃうか?

  13. 35 おかん

    だれがギトギトやねん!


    「ストレスと免疫」

    近年、心理的あるいは行動的ストレスとガン発生に関するメカニズムとして
    免疫機能がクローズアップされている。

    ガンの発生メカニズムとして、突然変異による異質な細胞や腫瘍を攻撃し、
    破壊する免疫系が、何らかの理由により故障したり一時的に機能不全を
    起すことが重要な要因であると考えられるからである。

    さらに、生理的、心理的、社会的ストレスによって免疫系の抑制が生じ、
    ガン細胞を検出し破壊できなくなり、腫瘍が無制限に発達するという立場からの
    さまざまな研究が行なわれている。

    以上のことから、現時点では、心理的ストレスが直接的にガンを発生させるというよりも
    何らかの原因でガンに発展する細胞異常が発生し、それをくいとめるメカニズムに対して
    心理的ストレスが障害を与えるという考え方にたっている。

           「育て はぐくむ かかわる」〜倉戸ツギオ


    嫌なことや辛いことあって、落ち込むときはあるけど
    いつまでも落ち込んでたらガンにむしばまれてしまう!

    悪いけど私は93歳まで生きるから、プラス思考を体得しとかなあかんねん!

    それに子どもたちに、この世は自分次第でこんなに楽しい!
    って身を持って示したいし。

    皆さんがレスしてくれたみたいな、嫌なときでもこれがあったら立ち直れる!って
    自分への暗示みたいなものでもあったら随分楽になると思う。

  14. 36 くまこっこ♪

    笑い飛ばすが一番♪

    笑うことは自己免疫力をアップさせる。(`∇´*)オーホホホホ♪

  15. 37 匿名さん

    >30さん
    ストレスの塊みたいな現状 四面楚歌 八方塞、前途絶望で免疫力日々低下、どんな面白い事あってもなかなか笑えない。でも、ヘキサゴン見てる間だけは全て忘れてゲラゲラ笑ってる。程度低いと批判あるかもしれないけど、私が癌にならずに済んでるのはこれのおかげかなあ お願いだから終わらないで

  16. 38 匿名さん

    >36さんでした 
    ゴメン

  17. 39 匿名さん

    私もヘキサゴン好きです。
    ラクダ・ラクダ・ラクダはもう終わりですね^^

  18. 40 匿名さん

    >37さん
    同じです。ストレスで何もかも興味が低下中ですが、ヘキサゴンだけは泣くまで笑ってしまいます。
    ヘキサゴンスペシャルは窒息するかと思うくらい笑い泣きしていました。上地の部分だけドキュメンタリー映画にして欲しいくらいです。


    とりあえずひとネタコピペ。Yahooオークションのコメントより。

    出品者は「 非常に良い 」と落札者を評価しました。
    コメント:迅速・丁寧な対応で安心してお尻ふきができました。
    コメント:申し訳ありません。「お取引」の間違いです・・・

  19. 41 匿名さん

    >「気持ちが元気になる方法、おしえてください。」
    ってスレ主さんを元気にする方法はよくわかんないけど。

    「いっぱい仕事して、時間を作って思いっきりしたいことをする」かな、自分の場合。
    年度末むちゃくちゃ忙しい業界なので、いま一息ついてる時期です。
    でもって、毎朝ガーデニングしてます。
    種まきしたり、鉢植えの植替えしたり。癒されます。

    主さんも、朝顔の種でも蒔いてみて、芽が出て双葉が開いたりすると、
    単純に「わーっ!」てうれしいよ。ストレス解消になりますから。

  20. 42 ちびこ♪

    主さんじゃないけど、確かに朝顔は小学生の頃の感動がよみがえりますよねー。

    今は「双葉」ではなくて「子葉」って習うんですよ。

    「双葉」の方がなんとなく親しみがあってよいのにね♪

  21. 43 おかん

    「疲れた〜」の口癖を
    「ようがんばった!」に変える!

    なるべく否定語を使わず肯定語を使う。

    脳生理学から
    脳には古い脳(自律神経)と新しい脳(意志)があって
    古い脳は呼吸や心拍、消化、吸収など、
    無意識のうちに行われるような身体の働きを司っている。

    この古い脳は生きることだけに専念して胃液を出したり
    血液を循環させたりしていればややこしいことはないのだが、
    新しい脳に翻弄される特性を持つ。

    梅干を想像するだけで唾液が出る。
    好きな人のことを思うと心臓がドキドキする。

    古い脳はそれが仮想であるか現実であるか判断できない。
    またそれが現在のことであるのか過去のことであるのか
    はたまた自分のことであるのか他人のことであるのか分からず
    とにかく思ったり口に出すことに反応する。

    だから過去の失敗をいつまでもひきずっていたり、
    他人を非難したり、将来の不安や現在の不満を意識すると
    身体もそれをフィードバックして支障をきたす。

    思うことや口にすることはできるだけ肯定語に。

  22. 44 匿名さん

    おかんさんはいつもいいこと言うねぇ
    中傷・誹謗ばっか書き込みしてる奴に聞かせてやりたいよ。

  23. 45 匿名さん

    今の時期、「暑い〜」は何て言えば良いですかね?

  24. 46 匿名さん

    「うーん、ホットですねー、いい汗かいてますね」かな。

    ちょっと長嶋茂雄さんのような口調で

  25. 47 おかん

    カウスボタンの借金沢山ある方の方が
    借金しだしてから今まで見えなかったサラ金やらの
    金融関係の広告がやたら目に飛び込んで来るようになった!
    と言っていました。

    私も子どもを身ごもったとき、
    同じようにお腹の大きい妊婦さんをよく目にするようになりました。
    これまで全く見かけなかったのに。

    これは脳神経系に意識の選別能力という機能が組み込まれおり、
    自分の好むもの、関心のあるものはこの選別機能を無条件で通し
    好まないもの、関心のないものははじき出して
    意識の中に入れないようにしているからなのだそうです。

    「暑い」と言ったとき、無意識に暑くなる色んな事柄を
    脳は探し出し、一段と暑くなります。

    なので「涼しく過ごす工夫をしよう」ってつぶやいてみてはどうでしょう。
    …ちと、長いですが。

    >>46
    「いい汗かいてますね」
    はいいですね。

  26. 48 匿名さん

    じゃ、「ダメだ」って思った時は?

    最近、何をやるにしても、何をやったにしても「もうダメだ」って思ってしまいます。何か良い方法はありますか?
    切実な悩みです…。

  27. 49 匿名さん

    >>48
    私は46を書いたものですが、ダメだと思ったときなどに無理にプラスの方向に考えようとしたり、
    プラス思考で行かないといけないなどの強迫観念を持つと余計に後が辛くなる可能性があるので、
    とりあえずは必要以上に前向きに考えすぎるでもなく悲観的になりすぎるでもなく、
    現状を受け入れてはいかがでしょうか。

    >>47
    「いい汗かいてますね」なんてマヌケなことを書いてしまいましたが、昨晩減量目的で
    川辺を5キロほど走ったのですが、とても「いい汗かいてますね」なんて言えるほど余裕もなく
    「暑いあつい」と連発しながらコンビニにかけこんで冷たい緑茶を買ってしまいました。

    私は弱い人間ですね。

  28. 50 匿名さん

    自分を偉いと思わない
    頭を使っても気を使わない
    不安がらない、心配しない
    ひがまず、うらやましがらない
    休息はきちんと取る
    あきらめも必要、クヨクヨしない
    素直に感謝する
    無理はしても無茶はしない
    友人の輪を広げる
    PPKを人生の目標とする

  29. 51 ひまじん♪

    いいスレですね♪
    日々、凹むことが多いけど、元気になれます。

  30. 52 おかん

    >>48
    何で「ダメだ」って思うんやろ?

    「オーバー・ゼネラリゼイション」
    って言葉があるんだけど、今まで自分の経験を不当に一般化
    (おしひろげて)そこまで言えるはずのない「結論」を
    勝手に決め付けてしまうことやねんけど、正にそれちゃうかな。

    自分は中学のとき、英語の成績悪かった。
    だからこれからもどうせ英語は喋られへん!
    …それは今日までハイハイしかできなかった赤ん坊は
    明日も明後日もハイハイしかできない!って決め付けてる
    実に不当な、何の論理性もない、自分にとってめちゃめちゃ
    不利益な考え方やで。
    だって自ら可能性を見限ってるんやから、何やったって
    楽しくないと思うわ。

    オーバー・ゼネラリゼイションから
    「どうせ…」思考になったら何もかもダメに思えてしまう。

    「論理療法」はそうした思考に陥いらないよう、
    自分の感情を丁寧に分析して、いかにそれが非論理的な妥当性を
    欠いた思い込みであるかを認識して、健全な思考に導く方法論で
    なるほど!って自分は思った。

    小さい時から自尊心傷つけられて育つと、どうせ思考が
    身にしみついてしまうけど、一度しかない人生、
    どうしたら元気になれるか色々勉強して、楽しくすごしたいもんだわね。

  31. 53 おかん

    >>49
    >私は弱い人間ですね。
    自分もそうやで。
    だから元気になる、色んな方法探ってるんやもん。

    >>50
    PPK って… 
    ピンピンコロリ?
    ギャハハ…確かに理想やなぁ…

  32. 54 おかん

    連打でスマソ

    >>44
    おおきに。
    誹謗中傷する負のエネルギーは
    他を巻き込むすごい力があるから
    あんまり近づかん方がええと思う。

  33. 55 匿名さん

    おかんさんのおかげで元気になれたよ。
    ありがとう

  34. 56 おかん

    >>55
    わざわざおおきに。
    そんな風に言って頂けると私も元気になりますだ。


    会議で発表をひかえてた昼。
    娘と昼食を食べていた

    しっかり発表できるか、会議が不安でならない。

    独り言のように弱音を吐く私に対して
    「プラス思考で行こう!」
    と小5の娘に言われたとき。

  35. 57 おかん

    ♪アンパンたいそう

    ♪もし自信をなくして くじけそうになったら
    いいことだけ、いいことだけ、おもだせ〜

    脳生理学的にも理にかなった唄だ!

  36. 58 マンコミュファンさん

    寝るだけ そして
    時が経つのを待つ

  37. 59 匿名さん

    ロト6で3億2千万あたったら元気になるね。

  38. 60 赤○○先生

    (男女問わず)いい人のことを思い出して、
    「世の中にはこういう人もいるんだから・・」
    とほのぼのしてみる。

  39. 61 匿名さん

    物知りで話上手、盛り上げ上手な人と会話すると
    楽しくて元気になります。

  40. 62 匿名さん

    面白いスレを読む

  41. 63 匿名さん

    そうだね〜、このあたりのスレをうろちょろして
    一人で笑ったり怒ったり納得したりしているうちに
    あっという間に時間が経っちゃう。

  42. 64 匿名さん

    自分は高田純次を見ることかな。

    あの心の入っていないほとんど何の毒にも薬にもならないくだらないジョークの数々、
    そして年甲斐もない下ネタの連発は単純にゲラゲラ笑える。

    あれだけ下ネタ連発なのに、悪い意味でスケベなイメージがないのはうらやましい。

    将来はあんな親父になりたい。

  43. 65 土地勘無しさん

    私はセラトーンを飲むと元気になります。

  44. 66 匿名さん

    私は、「ポポンS」を飲むと、やる気がでます。

  45. 67 匿名さん

    私はサプリメントスクエアのカルシウムをポリポリかじると元気がでます。
    気の持ちよう?::?

  46. 68 匿名さん

    私は「キューピーコーワ」を朝夕2錠飲むと、やる気がでます。

  47. 69 おかん

    いい本読むと、元気が出る!

    「子どもと出会う」〜吉田章宏

    長い人生の中、その人の子ども期に関わることは
    なかなかない。

    子ども期の体験は大人になったときの体験よりも
    人格を左右する影響力がある。

    まして自分はそんな子ども期を生きる子どもの親である。

    自分にはちょっと荷が重過ぎる感もあるけど
    そんな役割を与えてもらえた運命に感謝する。

    ありがとう。
    子どもたち。

    無邪気に現状を受け入れ、
    その中で最善を探るあなたたちを見ていると
    勇気がわいてくる。


    あなたたちに出会えてよかった。

  48. 70 おかん

    美しく老いた人々の共通の特徴

    ① 環境や事故における変化や喪失を受け入れている。

    ② 現在、可能である(自分にできる)物事に適切に関わり、
      それを楽しんでいる。

    ③ 個人的同一性(その人らしさ)にとって重要であると思われるような
      事柄をする能力をまだもっている。

    ④ (自らの)人生の、過去、現在、未来に満足している。


    …老いることにジタバタせんと、こうも美しく歳をかさねたいものだ。

  49. 71 大王

    いい女をみると脳内物質が分泌されて元気になる。

  50. 72 匿名さん

    大王様
    私は、良い男を見ると同じように元気になります。
    人間、良くできていますね〜

  51. 73 匿名さん

    私も、良い男を見ると同じように元気になります。
    私自身も良い男なのですがね!

  52. 74 匿名さん

    やっぱりセラトーンを飲むと元気になります。
    お奨めです。

  53. 75 匿名はん

    セラトーンってなんですか?

  54. 76 匿名さん

    セラトーンは元気になる薬です。

  55. 77 匿名さん

    私は三日くらい家にこもって家族以外とは話さないで、4日目に外に出た時、元気になります。
    寒い日、雨の日、ジャージで家でゴロゴロしてるとホッとする。
    そして充電が終わると元気に家を飛び出していくのです。

  56. 78 匿名さん

    自転車で、近所を走っていて、きんもくせいの匂いがすると、
    とっても幸せな気分になります。
    秋ですね〜。
    それと、ここのスレ見ると、元気を分けて貰っているようで、毎日見るのが楽しみです。
    明日、近所の薬局に行って、気になる、セラトーン探しに行ってこよっと!

  57. 79 匿名さん

    具合が悪くなって病院に行って、
    一時間くらい点滴を受けると
    だんだん元気になるのがわかります。

    帰るころには元気いっぱい。

    結局何が足りないの?

  58. 80 セラトーン不要な人

    >>78
    セラトーン、ネットで検索してからでも遅くないぞ。
    薬局で聞いてもいいけど・・・

  59. 81 おかん

    >>80
    ぎゃはは…
    今ネットで見てみて意味わかった!

    「男の自信と活力をサポート!」

  60. 82 甘党

    美味しいケーキを買って、お気に入りの茶器でお茶を入れて、ティータイムをひとりでゆっくりと過ごすと、私はものすごく元気になる。

  61. 83 匿名さん

    気分がクサクサしたときは、サツマイモを茹でて、バターをたっぷりつけて食べます。
    それでもだめなときは不貞寝。
    重症なときは、即解決は無理なので、時間の流れに身をまかせて、
    何も考えないようにするためにDVDを見たり。

    一度、ブランドものを買って発散しようとしましたが、
    非常に一時的で、すぐまた落ち込んでしまいました。
    お金が減った分を上乗せして・・・><

  62. 84 78です!

    80さん、親切なご忠告、ありがとうございました。
    おかんさんと同じく、検索しました・・・
    76さん、確かに元気が出るかもしれないけど、ひどいよー!!
    顔から炎が噴出しましたっ!
    もう少しで薬剤師さんに聞くとこだったよっ
    (それはそれでおもしろかったかも・・・)
    ほんとにもー・・・女性が飲んだらどうなるんだろう・・・
    76さんの、えっち!!

  63. 85 匿名さん

    >>84さん
    >もう少しで薬剤師さんに聞くとこだったよっ

    あぶなかったですね(笑)
    サプリメントで元気になるのでしたら、葉酸なんてどうでしょう?
    この前、薬局に売っていて、1ヵ月分で2100円ってのがありました。

  64. 86 84です

    85さん、早速のレスありがとうございます。

    「葉酸」検索してみました。(今度は!)
    妊婦さんに良いものらしいです。
    他にも、「ガソリンを動かす為のエンジンオイルに当たる物」とありました。
    う〜ん、良さそうですね〜
    最近、体力が落ちてきたので、ぜひ試してみたいと思います。

    どうもありがとうございました。

  65. 87 匿名さん

    新発売のソイジョイのオレンジが葉酸プラスですね。
    「世界的、葉酸プラス」とCMも流れていました。
    http://www.otsuka.co.jp/soy/yousan/yousan.html

  66. 88 86です。

    85さんへ

    「葉酸」買ってきました。
    さっそく飲みましたよ〜
    明日は、元気が出ることでしょう。

    87さんへ

    「ソイジョイ」ですか・・・
    一度はまって全種類いっぺんに食べたことがあります(とほほ・・・)
    又、明日も薬局に行ってこっよっと。
    すぐ飛びつくこの性格、何とかしなければ・・・

    健康になるんだったら、まずこの夜更かしを止めなければいけませんね。

  67. 89 匿名さん

    ⇒84さん

    すみませんでした・・・。

    真面目な話、ロート製薬の「ビタレスト」は聞きました。
    タケダのアリナミンとかと同じですが。

    あとは豚肉と野菜、豚汁なんかは疲れに効きますよ!

  68. 90 84です。

    76さん=89さんですか?

    「えっち」何て言って、こちらこそ失礼しました。
    危機一髪だったので、ご心配なく・・・

    「ビタレスト」ビタミンが入ってそうですね〜
    薬局行ったら、試しにぐいっと飲んでみます。

    今からの季節、「豚汁」良いですね。
    私は、生姜を一杯入れて、作ります。
    何だかお腹が空いて来ました・・・ぐー

    「葉酸」飲んで、もう寝ます。ぐー

  69. 91 おかん

    布団に入ったら

    3つ自分をほめて、3つ自分を許す


    自己肯定感が養われるそうです。

  70. 92 猫巡

    >おかんさん

    似たようなことをやってます。
    一日ひとつ、小さな幸せを探す。

    例えば、電車で席を譲って「ありがとう」と言われたとか。
    いつも待たされる信号が、今日はすぐに青になったとか。
    生しいたけが特売で100円だったラッキー(^-^)vとか。←せこい幸せ?(笑)

    常に幸せを探しています。
    「幸せ〜」とか「嬉しい〜」とか「楽しい〜」という感情が脳にいいらしいです。

  71. 93 入居済み住民さん

    『サザエさん』の中に、こんなのがあった;

    マスオさんがパチンコでタバコをゲット。
    「タバコ3箱かぁ…。もとを引いても100円の儲けだ!」(ルンルン)

    一方、漬物みたいにすっぱい仏頂面になった男が横断歩道を渡りながらブツブツ。
    「あの土地の儲けが、たった6000万円か… もう一押しすりゃぁよかった、チェッ…」

    電車で隣同士の席に座り合わせた2人。
    「こういう性格の方が長生きするんですって」と、
    ルンルン気分のマスオさんを矢印で指し示して解説。というオチ。

  72. 94 おかん

    嫌いな人と、今この瞬間出会ってみる

    私たちが感じる痛みの少なくとも98%は、
    古い痛みを現在まで引きずっているものだそうです。

    今湧きあがってきたように思えますが、それは、今起きている出来事によって
    誘発された、本当に古い痛みなのだそうです。

    古い痛みのパターンが表面にできて、癒されるのを待っています。

    今この瞬間に、嫌いな人と会うということは、
    あたかも生まれて初めてであるかのように、その人に会うということで、
    つまり、その人たちに対して、過去をつきつけないということだそうです。

    そうすると、その人たちと新しい光の中で出会うことができ、
    彼らの成長した姿を見ることができるのだそうです。

    こうした関わり合いの中で古い痛みは癒されていく…


    …嫌いな人は自身の幸せのために現れた
    克服すべき壁なんだ!

    自分の発言を理屈なしに上から押さえつけようとしたことや、
    品のない発言の数々や、主体性のない仕事の仕方、
    そうした過去はうっちゃって、その時だけを見よう。

  73. 95 匿名さん

    映画でも同じことが言える。
    どこかの映画評論家が言ってた。
    たくさん映画を見過ぎたせいで
    新作を見ても、新鮮に思えず。
    何かの焼き直しにしか見えない。
    あまり見ない人が見たら面白いと思えるんだろうが・・・

    これ人間にも当てはまるのかあ・・・

    辛いなあ。

  74. 96 匿名さん

    俺の元気は家族の笑顔。
    これには何にも勝てないね。

  75. 97 匿名さん

    出張から帰ると、
    嫁「あ、もう帰ってきたの・・・」
    子供たち「今日はお父さんいるんだ~・・・」
    犬だけが全身を使って喜んでくれる。

    元気でねぇや。

  76. 98 匿名さん

    犬だって家族
    家族の笑顔…たしかに何より大切だ~

    葉酸
    味覚を維持するだけの効能かと思っていたけど…
    ほんと葉酸飲むと元気でるね!私は不思議といらいらもなくなる。

  77. 99 匿名さん

    ↑更年期の苛々、憂鬱感は
    命の○Aがおススメらしいです。

  78. 100 匿名さん

    やっぱり睡眠をたっぷりとることでしょうか。よく寝ると元気になっていきます。

  79. 101 匿名さん

    でもさぁ、年取ると睡眠時間が短くならない?
    早朝に覚醒することが多くなったよ。

  80. 102 匿名さん

    普段がまんしてるものをたくさん買ってきて次々と食べる。

  81. 103 匿名さん

    スレ主、最近どっかで見たような

  82. 104 匿名さん

    私は、舐めてもらって前立腺を刺激してくれたら元気になります。

  83. 108 匿名さん

    美味いもん食って、いい女を抱く!
    これが一番だろ!

  84. 109 匿名

    シコシコしてれば元気になります。

  85. 110 匿名

    異空間に触れて刺激を与える

  86. 111 匿名さん

    勝負に勝った時!!

  87. 112 匿名

    睡眠たっぷり過眠症!

  88. 113 輝下輝夜

    坂上をおかずにシコっとな。

  89. 114 下輝夜輝

    たくさん食べて出す

  90. 115 匿名

    美味しいチョコレートを1つ食べる

  91. 116 匿名さん

     どん底まで落ちて後は這い上がるしかない時

    人に関わらないで行動もおこさず
    じっとしとく。

    そして時期を待つ。

  92. 117 匿名

    シコシコ☆

  93. 118 匿名

    いい女とセルクスする!
    外見がタイプなら、尚よし!

  94. 119 匿名

    >110
    出来れば苦労はない
    どうやるか知りたい

  95. 120 匿名

    500円くらいのケーキを食べる

  96. 121 匿名さん

    通称名廃止、帰化した人も母国の苗字を名乗ること。

  97. 122

    ミクルしたりとか、親水公園を散歩、写真をたまに取る。精神科医にあたるし、眼科医にたまに行く。たまに売薬・・・かな。私だって昨年はカンピロバクターと統合失調症と妄想になりましたが・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸