なんでも雑談「夫のお小遣いはいくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫のお小遣いはいくら?

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2024-01-28 07:43:10

夫のお小遣いてだいたいいくらぐらいですか?
うちは年収580万で夫は月5.5万です。
それプラス飲み会の時は別に一万・二万と請求されます。
それはお小遣い内でやりくするお金ではないでしょうか?
やらないと鬼嫁と言われます。

皆さんのところはどうですか?

ちなみに共働きです。
私は年収500万フルタイムで働いて、16時間勤務とかあります。
夫は家事や家計管理などすべて私まかせです。

[スレ作成日時]2007-08-24 10:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫のお小遣いはいくら?

  1. 207 匿名さん

    月13万の小遣いだけど
    浮気はしていないな~

  2. 208 匿名さん

    >浮気って金額の問題なの?

    妻の怠慢で、夫は浮気をする。

  3. 209 匿名さん

    我が家の夫の年収は、税込みで約900万円です。
    お小遣いは、月5万円です。昼食は、ほとんどお弁当持参しています。
    ボーナス時には、13万円x年2回。

    夫の年齢は50代後半です。

    子供達も就職したので、毎月食費等を徴収しています。(各3万5千円)
    家計はホクホク!

  4. 210 匿名さん

    すばらしいご主人で

  5. 211 匿名さん

    50代後半で900万だと信憑性があるけど、30代前半で900万だとどんな職業なのか聞いてみたいな。

  6. 212 匿名さん

    >30代前半で900万だとどんな職業なのか聞いてみたいな。

    商社、保険、金融などの大手です。

  7. 213 匿名さん

    >>210

    そうなんですよ!
    しかし、毎日のお弁当つくりも、苦になるときも時々あります。

    昼食代込みですと、月5万円のお小遣いでは無理だと思います。
    社員食堂でもランチ400円前後?らしいです。



  8. 214 サラリーマンさん

    月5万で浮気しています。
    ヒモ状態です。

  9. 215 匿名

    ↑いいね〜。俺(29)は36歳人妻から一回デートで一万円もらって月4くらい。

    それがお小遣。実際は、一日千円だけ。
    合わせればなんとか…

  10. 216 匿名さん

    おれ、年収1000万くらい、月小遣い5万(食費込み)。
    あとは月数万平均の臨時収入が小遣い。
    出張・経費建て替えが多いから、足りない足りない。
    毎月キャッシング。

    小遣い貰える相手との浮気は、本気で考え中。
    幸い、お誘いはそこそこある。
    勤めもしっかりしてて、子供もいるのに、なんか男娼のようなことをするのは抵抗を感じるが。。。

  11. 217 匿名

    ↑どーせ借金まみれ。
    ブライドもなにもいらないさw
    三段腹に勃つのは尊敬だか。

  12. 218 匿名さん

    >おれ、年収1000万くらい
    >毎月キャッシング。

    18日から法改正
    ノンバンクからの借入は年収の1/3まで
    だから約300万
    銀行カードローンは別扱い

    余り借入増やさないように!

  13. 219 匿名さん

    収入減ったら
    小遣いも減?

    我が家は現状維持

  14. 220 匿名さん

    小遣いはゼロで申告制(レシート引き替えw)
    昼は毎日手作り弁当、夜の大盛りご飯。
    これで浮気防止にもなりますよ。

  15. 221 匿名

    家でも会社と同じかい? 浮気される前に離婚されないようにな。

  16. 222 匿名さん

    >毎月キャッシング。

    夫はキャッシングできるけど
    専業主婦はキャッシングできなくなる
    不便。

  17. 223 匿名さん


    当たり前。
    旦那に内緒で嫁がキャッシングすれば、借金が膨れ上がる恐れあり。
    とんでもない話だ。
    首が回らなくなったら、うちなら離婚の上「風呂に沈めて」返させるかもw

    >余り借入増やさないように

    遅れて毎月経費は入ってくるし、それに手当分が多少上乗せされてるから、借金まみれはないな。
    たんにキャッシュフローが滞ることがあって困るというだけ。

  18. 224 勤務医の嫁

    夫のお小遣いはいくら?

    不明。たぶん20マン以下だと思う。

    バイト料がわかりません。

  19. 225 匿名さん

    >収入減ったら
    >小遣いも減?

    収入が減れば小遣いは減

    収入が上がっても、現状維持。

  20. 226 匿名さん


    そーなんだよな。
    どうしてそうなるの?って思うけど、家族のこと考えれば仕方ない。

    一部は嫁の化粧品とか美容院代に化けてるのは知ってるが、ご褒美ということにしよう。
    化粧水って1本1万円以上もするのか?、同じようなのが何本もいるのか?、、、疑問は尽きんが。
    子供たちも母親は綺麗に見えるほうがいいだろうから、まだ見て見ぬふり。

    昇進して月10万単位で給料が増えれば、別なんだろうが。
    そんなのは今すぐできん。
    副収入増やすしかないな。

  21. 227 匿名さん

    僅かな収入増でも

    税金等が毎年増えていては手取り増は僅か

    厳しいね~

  22. 228 りんこ

    節約をしないとだめだけど、買い物はしたい。
    友達から教えてもらったこのサイトでかなり節約できてます。
    ブランド品や高額の服が2000~3000で手に入ります。
    友達よりいい格好できて、安く手に入る。
    私のオススメです♪
    http://auc.lu4me.com/

  23. 229 匿名

    年収の1割が妥当だと思う。付き合いもあれば部下にもおごる時もある訳で…
    恥をかいて欲しくないから

  24. 230 匿名

    小遣い制の旦那さんは大変だなー

  25. 231 匿名

    小遣い(タバコ代)だけで3万程度が平均

  26. 232 匿名

    6万円くらい欲しいのォ/

  27. 233 匿名

    しかし、外車を乗り回している。
    奴がいる。
    世の中間違っている。
    こずかいをあげてくれ

    お願いだ。妻よ

  28. 234 匿名さん

    金持ちなんて、嫌いだ

  29. 235 匿名さん

    夫のお小遣い10万。
    これでも結婚当初の半分。

  30. 236 匿名

    自分で稼いだ金なのに小遣い制なのがそもそもおかしい

  31. 237 匿名

    10万円もあるのか? 凄いですな。

  32. 238 匿名

    http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=bc1348761bdc107cae6ab5512...

    大人気サイト

    登録で5千円
    BLOG掲載で1万5千円ゲット
    すぐ換金できます★

  33. 239 匿名

    9万円。
    ただし、昼飯 交通費込み。

    収入は減ったのに、お小遣いは据え置きです。
    仕方ないけどね。

  34. 240 匿名さん

    小遣いは、4万と独身時代に買った不動産の賃貸収入9万円
    今月、立ち退き家賃収入途絶え、尚且つクリーニング等の代金が必要
    さぁ~どうするか・・・

  35. 241 匿名さん

    ↑また新しい入居者から敷金取ったらええやん。その為にはクリーニング。
    業者依頼したら5万は取られるで、自分で休みの日に頑張りましょう。

  36. 242 匿名さん

    みんなたくさんお小遣いあるな、俺は昼食代込み3万円。
    年収は900万くらいかな。
    足らん分は実家帰ったらおかんが毎回10万はくれる。
    有難い話やな・・・、情けない。

  37. 243 匿名さん

    俺が腹立つのは、大学生の子供の小遣いが2万円。
    俺の小遣いが倍の4万円、年収約1000万。
    どういうことやねん。

  38. 244 匿名さん

    大学生でも小遣いあげるもの?

    私が学生の時は、バイトで稼いでいたが
    ま~小遣い貰うほどの大学生でもなかったし・・・

  39. 245 匿名さん

    >>244
    そうでしょ、俺もバイトさせろって嫁に言うけど嫁は
    変なバイトさせられへんって、毎月2万もあげてる。
    月末に足らんようになったって1~2万追加したりして、
    結局俺と変わらん、なんじゃそれ!って突っ込みたい。

  40. 246 匿名さん

    >変なバイトさせられへんって

    バイトもしないで、卒業後社会人生活の方が
    子供が苦労すると思うけど
    バイトで多少社会の波に揉まれる必要はあると思うな~

  41. 247 匿名さん

    年収750万で小遣い4万・・・少ない?
    年収落ちて500万、小遣い現状維持で4万
    ありがたい。

  42. 248 匿名さん

    夫のへそくりって幾らあります?

    私は四十路で300万弱
    主に株ですが

  43. 249 匿名さん

    ここで言う年収は税金、年金を差し引く前の源泉徴収票の総額?
    引かれた金額は200万円少なくなり700万円
    夫の小遣い6万円
    6ヶ月分の電車定期代は別に渡す
    昼食は毎日弁当持参
    大学生の息子達は小遣い無し
    電車賃、携帯料金、国民年金など全てを月8万円のバイトで賄う









  44. 250 新宿大ガード

    へそくりは妻の方が多いと聞くが
    妻のへそくり額を把握している人居る?

  45. 251 匿名さん

    共働きなので財布は別々。

    おそらく月10万円くらいは自由に使ってる。

  46. 253 匿名さん

    大学生のお小遣い?

    大学生にお年玉もあげているの?

  47. 254 匿名さん

    日長1日、同じ場所でボーッとしている引退爺。使う場所もないんだから小使い銭なし。

  48. 255 匿名さん

    >生活レベルは中々落とせないもの?

    独身から結婚で
    生活レベルと云うか自由に使えるお金の支出は落ちますよね
    それから、子供が生まれたり、家を買ったりしたら益々
    落とさざるおえないって事はあるかな

  49. 256 匿名さん

    三男嫁に逃げられる

  50. 257 強制確定申告サラリーマンさん

    サラリーマンなのに強制確定申告だなんて

  51. 258 匿名

    小遣いは手取りの1割。

  52. 259 匿名

    年収一千万超えてるが、月三万しかもらえない。

  53. 260 匿名さん

    子だくさん?

  54. 261 匿名さん

    お小遣い3万とか5万とか聞くと「ふ~ん」と思う程度だけど、
    手取りの1割と聞くと「えっ!そんなに?!」と思う。
    もっと減らそうかな・・・

  55. 262 匿名

    >259さん
    ボーナス時もですか?

  56. 263 匿名さん

    8万+α
    もう少し節約して欲しい

  57. 264 匿名さん

    年収800万で旦那の小遣いは月5万。
    手取りの1割なら、ちょっと少ないのかな?
    でも旦那の同僚も皆それ位って、言ってたけど。

  58. 265 259

    ボーナスも関係ないです。特典はタクシーチケットが使えて業者のツケで飲みに行けること。

  59. 266 匿名さん

    旦那の小遣い月幾らかわかりません
    どうして詳細にわかるの

  60. 267 匿名さん

    お小遣いって、勝手に各々稼いだ中から使えばいいじゃん。

  61. 268 匿名

    >259さん
    飲み代がかからないのは大きいですね♪
    夫婦で財布が別々ならお小遣い制じゃないよね。
    結構、奥様がお給料管理してる家庭って多くないかな?

  62. 269 259

    専業主婦だからいくらへそくりされてるかわからんわ。

  63. 270 匿名

    旦那にへそくりしてると思われてるが、今の貯金以上は出来な〜い!!

  64. 271 259

    ボーナスは年間三百万近く手取りあるのに、なぜか預貯金ほとんどない。
    嫁は俺にわからんようにコツコツ貯めてて、定年で別れるつもりだと思う。

  65. 272 匿名

    >259さん
    何か楽しみあります?

  66. 273 匿名

    熟年離婚って事ですか?

  67. 274 259

    飲み代は業者に回せるから、毎日のように飲み歩いてます。
    安いスナックやけどカラオケ歌うのが楽しみですわ。

  68. 275 匿名さん

    一日三食のべヤングは少し辛いね。

  69. 276 匿名

    >定年で別れるつもりだと思う。
    >>259さん
    この事について危機感は持たれています?

  70. 277 匿名

    月5万~10万。

  71. 278 匿名

    手取りの1割…
    昨年ヒャクマンover…
    今年は切るか…

  72. 279 匿名さん

    あと5年で定年の夫の小遣い

    昨年までは10万でしたが
    今年から15万にしました

  73. 280 匿名さん

    夫の5割が小遣い3万円以下
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/111110/trd11111007530009-n1.htm

    妻よこの記事を読まないでくれ!

  74. 281 匿名さん

    読みました。

  75. 282 匿名

    いまどき、夫婦共働きが当たり前なのに、夫の小遣いがいくらとか、実にくだらない。
    夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。
    あ〜、こういうと夫の稼ぎに依存し続けてる専業主婦がわめくか?

    わめく前にスーパーのレジ打ちなり、何でもいいからパートに出なよ。

    あかの他人と接することで社会性も身につくからさ。
    よかったら検討してみて、ちょうだい!!

  76. 283 匿名さん

    >わめく前にスーパーのレジ打ちなり、何でもいいからパートに出なよ。

    働きに出るから、家事から育児も折半ね!

  77. 284 匿名さん

    ↑土日は私が、炊事、洗濯、掃除、育児全てしてます。

  78. 285 匿名さん

    ↑週7日中2日の家事労働?残りを現金精算してあげたら

  79. 286 282

    283さん。折半?もちろんですよ。そんなの前提に提言してるに決まってるじゃ、ありませんか。
    そこまで言われないとわかりませんか?
    もし、その程度なら人生経験が完全に不足しています。
    一刻も早く、夫の稼ぎ依存症から抜け出して社会勉強も兼ねて働きに出てください。

  80. 287 匿名さん

    >夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。

    結婚する必要ないじゃい?

  81. 288 匿名

    知らんがな。

  82. 289 匿名さん

    >折半?もちろんですよ

    統計で、夫が妻の家事満足度より
    妻が夫の家事の満足度が低いってありましたね
    夫はやっているつもりでも、妻から不満って結構あるみたいですね。

  83. 290 サラリーマンさん

    >夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。

    稼ぎの少ない男が言いそうな事ですね

  84. 291 匿名

    うちは土日ご奉仕してるから大丈夫です。

  85. 292 匿名

    年収1000万ちょっとです。

  86. 293 サラリーマンさん

    >年収1000万ちょっとです。

    甲斐性がないのね

  87. 294 匿名さん

    >夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。
    >年収1000万ちょっとです。

    器が小さいのか?
    アソコが小さいのか?

  88. 295 匿名

    甲斐性あるんじゃない?うちなんか600万よ。

  89. 296 匿名

    夫の稼ぎに依存している専業主婦の悲しい叫びですね。

  90. 297 匿名

    床上手だからいいの♪
    専業楽ピー!

  91. 298 匿名さん

    282さんはレスだけ見ると社会性があるようには感じないですが・・。

    うちは専業主婦させてもらってるけど、
    家計は私が管理していて、買いたい物は自由に買わせてくれます。
    夫はお小遣い制ではなく、必要な時に必要なだけ渡します。
    9対1以上で私がお金を使ってるのに、旦那は全然気にならない様子です。

  92. 299 匿名さん

    >夫の稼ぎに依存している専業主婦の悲しい叫びですね。

    妻の稼ぎを充てにする稼ぎの少ない自称夫の悲しい叫び?

  93. 300 匿名さん

    平日働いて週末は家事で妻のご機嫌取り?
    情けない・・・

  94. 301 匿名

    くっくっく…。自称夫だってさ。完全に釣られてるよ。笑わせるんじゃないよ。
    これだから専業主婦の思考回路はおかしい奴らが多いんだな。
    何なら俺が一回、頭のCTかMRIでも、まとめてオーダーしてやるよ。

  95. 302 匿名

    ↑週休3日もどきさんですか(笑)

  96. 303 匿名

    あんたと一緒にするなよ、クズ。

  97. 304 匿名

    ↑クズがクズクズ言うな(笑)

  98. 305 匿名

    おまえが言うなよ。

  99. 306 匿名

    俺は専業主婦がいいと思うぞ。
    誰か遊んでくれたまえ。

  100. 307 匿名

    おまえの場合は専業主夫の間違いだろ?
    よく似合ってるぜ!!

  101. 308 匿名

    クズ+クズ=?

  102. 309 匿名さん

    小遣い¥?

  103. 310 匿名さん

    うち夫年収1400万、私専業主婦。
    お小遣い制ではありません。夫も私も。

  104. 311 匿名さん

    >>310さん

    282の
    >いまどき、夫婦共働きが当たり前なのに
    >夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。

    とは天と地の違いですね!

  105. 312 匿名さん

    各家庭それぞれってことですね。

  106. 313 匿名

    小遣いと言っても。
    ギャンブルしない夫
    ギャンブルする夫
    では違うだろう。
    それにスナックによく行くなら違う。

  107. 314 匿名さん

    >夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。

    病気の時にそんな事云われたら離婚ですね

  108. 315 匿名さん

    定年を迎えた父の小遣いが10万円!
    平日4~5時間のバイト収入総てが小遣いだなんて・・・

  109. 316 匿名さん

    >夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。

    結婚する前のデートも割勘?

  110. 317 匿名

    それを質問する前にさっさと結婚したら?

  111. 318 匿名さん

    >それを質問する前にさっさと結婚したら?

    予想外?既婚者の住宅ローン終了の四十代だよ

  112. 319 匿名

    だから何だ?関係ねぇ奴は黙ってろよ。

  113. 320 匿名さん

    >だから何だ?関係ねぇ奴は黙ってろよ。

    オイオイ!振っといてなんだよ!
    都合が悪くなると黙ってろ?

  114. 321 匿名さん

    >ギャンブルしない夫
    >ギャンブルする夫
    >では違うだろう。

    ギャンブルするしないで小遣いの金額が変わるの?

  115. 322 匿名さん

    >関係ねぇ奴は黙ってろよ。

    誰でも書き込める板なのに?

  116. 323 匿名さん

    大崎

  117. 324 匿名さん

    デートも割り勘って事はホテル代も割り勘?

  118. 325 匿名さん

    年収700万の時で小遣い月4万円
    減収で400万でも変らず月4万円
    副収入が別に月10万円、減収分の補填で家計に入れています。

  119. 326 匿名さん

    この10年間小遣いの値上げ交渉成立せず・・・

  120. 327 匿名さん

    クリスマスのイルミネーションって小遣いから出すもんじゃないよね?

  121. 328 匿名さん

    >327
    (笑)
    子供が喜ぶから出してあげよう
    優しいお父さんの、ほのぼのした家庭がうかがえるなあ。

  122. 329 匿名さん

    こずかいは全て飲み代とタバコ代。子供のためなんかビタ一文出さん! ただでさえ金食い虫なのに、俺のこずかいまでこのガキのために使ってたまるか。

  123. 330 匿名さん

    329は優しくないねえ。自分の子じゃないの?

  124. 331 匿名さん

    ニコチンカスだもん

  125. 332 327

    勝手に買ったからと小遣い扱いにされるところでした。
    嫁の予算より高かったらしい。でも品物もいいんですよ。

  126. 333 匿名さん

    うちは10万、年収500万、35歳、子供一人。

  127. 334 匿名さん

    多いね。ガソリン代とかまで入ってる?

  128. 335 匿名さん

    うちも子供一人。40で年収1000万だけどこづかい4万です。ガソリンは別で。
    333さんは共働きで、奥さんにも収入があるのでしょうね。
    でないと奥さんかわいそすぎ。

  129. 336 匿名さん

    333だけど私はパートしてたけど、子供が小さいので専業主婦。
    ガソリン代や昼食代、酒代は込みです。

  130. 337 匿名さん

    うちはこずかいありません。「家計がたいへんだろ? 俺、我慢するよ」と妻に言ってます。

    本当は給料の一部を別口座に振り込んでもらってますw 妻はこのことを知りません。 浮気するには金が必要なんですよ。

  131. 338 匿名さん

    給料明細(最近はプリントアウト)ってわたさないの?

  132. 339 匿名さん

    結婚して15年、頼んだ訳じゃないのに毎月明細渡される。
    天引きで貯蓄してるので、そっちの銀行の明細も毎月渡される。
    で、なんとなくファイリング。今となっては1月分も欠けてないのがいい気分。
    夕食時にはいつもいるので、今まで怪しいと思ったことがない。
    もてないタイプかもしれないけど、いい夫だと思う。

  133. 341 匿名さん

    340さん
    読んでいて涙が出てきました。
    素敵な旦那様ですね。
    現在も同じ状況ですか?
    いろいろな想いがあるでしょうに、奥様のためですね。
    ご主人のサポートがんばって下さい。

  134. 342 匿名

    ↑騙されるな(笑)
    あいつはコピペいたるところに貼ってる。

  135. 343 匿名

    女だったのか(笑)

  136. 344 匿名

    モテない夫→浮気の心配無し→良い夫?

  137. 345 匿名

    良いのよ、文句ある?!

  138. 346 匿名さん

    夫のお小遣いは不明。
    サラリーマンだが祖父から贈与された不動産をいくつも管理している模様、ビルテナントから夜も呼び出されたり給湯ポンプ設備改修など走り回っている。
    利益あるのか聞いたが教えてくれない。
    突然車を買ったり温泉旅行に連れて行ってくれるから利益あると思うけど、祖父の持ち物だったビルばかりだから家賃小遣い聞けないよね。

  139. 347 匿名さん

    >>346
    確実に女がいますな。

  140. 348 匿名

    お酒は飲みますがタバコ、パチンコはしないので、
    月2万円でやってもらってます

  141. 349 eマンションさん

    >>259 匿名さん
    私の所は、年収750万主人が貰ってるけど、私には3万しかくれないよ。

  142. 350 徳ちゃん

    手取り五十万で三十万家に入れてる。

  143. 351 匿名さん

    手取り百万で半分家に入れてる。

  144. 352 匿名さん

    手取り百二十万で三十万だけ嫁に渡してる

  145. 353 匿名さん

    手取り五十万、小遣い十万

  146. 354 匿名さん

    手取り80万、半分嫁に渡す

  147. 355 匿名さん

    小遣いなし

  148. 356 匿名さん

    三万円、昼食代込み

  149. 357 匿名

    毎月手取り百三十万、半分渡してる

  150. 358 匿名

    月に二万円よ、渡しすぎかな?笑

  151. 359 匿名さん

    旦那は2重口座作って手当てを毎月そこに振り込んでたのを突き止めて全部没収したわ(笑)

  152. 360 匿名さん

    役員退職金は別口座にしてたのに嫁にばれたわ、三千万パァ~!(笑)

  153. 361 匿名さん

    知らんがな(笑)

  154. 362 匿名

    十万円。

  155. 363 匿名さん

    浮気防止で

  156. 364 匿名

    一円もやらんよ、私の弁当食べてるし会社に給茶器えるし。笑

  157. 365 匿名さん

    鬼嫁やん。笑

  158. 366 匿名さん

    二十万やな。

  159. 367 匿名

    そだねー。

  160. 368 匿名さん

    40万円、給与の半分ね。

  161. 369 匿名

    ええなあ。

  162. 370 匿名

    手取り千五百万のうち五百万位は嫁に生活費として渡してるが一千万は自由に使ってる。
    怖いのはあと5年で役職定年でガクッと給与下がった時にどうするか?
    また年金生活になった時のことだな、不安やなぁ。。。

  163. 371 匿名

    はいはい、今夜は夕飯抜きね(笑)

  164. 372 匿名さん

    え~ん、かあちゃん~!

  165. 373 今日子

    あんた!小遣い減らすで!!

  166. 374 匿名さん

    どっひゃ~!かあちゃん、ごめんちゃい。

  167. 375 匿名さん

    五万円に値上げしてくだせぇ。

  168. 376 匿名さん

    嫌です。

  169. 377 匿名さん

    年収二千万円なのにお小遣い月6万円です。

  170. 378 匿名

    毎月三万円しかないからよ~。
    昼飯節約して月一回安いスナック行くのが楽しみだな。

  171. 379 匿名

    最近一万円あげてもらって二万円になりました。お昼はワンコインランチです。
    残り一万円で月一回だけ夜同じく小遣い少ない友人と呑むのだけが楽しみです。

  172. 380 匿名さん

    庶民の本音やな(笑)

  173. 381 匿名さん

    哀しい話やね。笑

  174. 382 匿名さん

    サラリーマンの現実か

  175. 383 匿名さん

    知らんけど(笑)

  176. 384 匿名

    年収二千万で小遣い月8万円、悲しいよ。

  177. 385 匿名さん

    嫁は強し!ですな(笑)

  178. 386 匿名さん

    毎月10万は欲しいけどなぁ。

  179. 387 デベにお勤めさん

    嫁さん天下。。。

  180. 388 デベにお勤めさん

    百万欲しい

  181. 389 マンション検討中さん

    知らんけど

  182. 390 匿名さん

    嫁さんの天下。

  183. 391 匿名

    三万くれぇ!!

  184. 392 匿名さん

    深刻やな。笑

  185. 393 匿名さん

    あか~ん!

  186. 394 鬼嫁

    ちゃんと肩揉んで足をマッサージ毎日新聞してくれたら一万あげたる。

  187. 395 匿名さん

    10万円あれば良い。

  188. 396 匿名さん

    年始2000万なのにお小遣い六万円。。。

  189. 397 匿名さん

    まあ、良くある話だ(笑)

  190. 398 小遣いなら

    即日でノーリスク!

    今なら期間限定で6000円もらえます!
    1500円分は本人認証後翌日!
    残りの4500円は来月中旬に!

    「jestibui」を入力でゲット!


    この機会に6000円貰おう!

    エントリーページからエントリーを忘れず!

  191. 399 匿名

    百万。

  192. 400 ヒロシです

    お小遣いっていつまでもおれは子供かぁ!

  193. 401 匿名さん

    知らんがな(笑)

  194. 402 匿名さん

    15万円。

  195. 403 匿名さん

    年収三千萬円あるのに月3万円也(笑)
    やってられねぇよ~。

  196. 404 タワマン居住者


    お前もそんな嫁さんとは別れろ(笑)

  197. 405 さんまんこ

    んだんだ!!

  198. 406 まんこ太郎

    俺が管理ひとる、お小遣いは俺が嫁さんにあげてる。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸