なんでも雑談「大家族青木家・・・。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大家族青木家・・・。

広告を掲載

  • 掲示板
Bee [更新日時] 2011-12-25 00:15:22

最初を見逃してしまったんで教えて下さい。
長女のあざみさんは何故施設にいたんですか?
教えて下さいお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-17 20:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大家族青木家・・・。

  1. 141 匿名さん

    ワイドショーにモラルなんてあんの?
    >関係者で真偽をご存知の上で弁護されているのなら、わかるのですが
    真偽がわからんから、書いてもしょうがないだろって言っているんだけどね。
    >その真実を語った人に貴方は謝罪できるのでしょうか
    なぜ誤んなきゃいけないのよ。人を暴露して、中傷するような事がほめられる事?
    本当かどうかそういうのは司法にやらせればいいって言ってんだよ。
    興味本位で書くこっちゃないって言ってんだよ。他の子供たちのこれからだってあるのに。

    野次馬的な噂話はしてもしょうがないって言っているのに、
    他の子供たちのこれからもあるのに、興味本位で大きくしてどうすんだろうね。
    人間としての品格もモラルも持ち合わせていない。
    どうしても人の不幸をえさに野次馬根性を正当化したいみたいだね。
    哀れすぎてもういいやって感じ。
    取り合えず、他の子供もいることだから、その辺の節度を持って御願いしたいね。
    まあ所詮ワイドショーとかが好きな方々に言ってもしょうがないか。

  2. 142 匿名さん

    くどい。 父親?身内? 

  3. 143 匿名さん

    >>141
    140氏がお疲れのようですので、私も参加しましょう。
    理由は明確にしなければいけないと思うので、私もほぼ140氏と同意見なので・・・

    拉致家族・・・という考え方は全くその通りで、プライバシーが青木家には全く無いとは言わないが
    テレビで自ら晒したプライバシーは検証されて然るべきだわね。書いてもしょうがないとか言う事
    自体おかいいわね。それは自由じゃないかな。
    青木家には反論の機会はいくらだもあるわけで、美しい(?)長女(?)さんの著書は、まさしく
    反論するものでしょ。噂等に対して・・・。w

     それと、ひとつ良い事を言ってるなと思ったのが、暴露は楽しいでしょという件かな。
    楽しいよ。嘘ばかり付いていると思われる人物を暴く事は・・・。
    文春は過去に三浦和義を疑惑の銃弾として、暴いた事がある。あのころネットが発達してたら
    もっと暴かれたと思うよ。彼と頭のよさが違いすぎるので、比較は失礼だが・・・

     興味本位で書く事じゃない・・。と書いてあるが、青木家のテレビを見てた人も、本を買ったのも
    皆興味本位の域を超えない人ばかりだよ。あんただって、関係者じゃないなら、興味本位で擁護
    してるわけだ。青木家は、興味を持たれただけなんだよ・・・w

  4. 144 匿名さん

    >三浦和義を疑惑
    無実になった上、損害賠償された奴ね。
    >それと、ひとつ良い事を言ってるなと思ったのが、暴露は楽しいでしょという件かな。
    ま、こンな程度のモラル何だろうね。
    野次馬的で、何もいえない。モラルがこの程度に何言っても・・・。
    >楽しいよ。嘘ばかり付いていると思われる人物を暴く事は・・・。
    確証もなくよく決められるもんだ。まるで正義の味方だね。
    よ!!かっくいいぜ。あんたがヒーローってか?
    >興味本位で擁護してるわけだ
    擁護なんかしてないよ。知った顔で暴露して
    他の子供のことを考えなしの意見が気に入らないだけ。
    別に親父とできていようがいまいがどっちでもいい事。
    でも他の兄弟は?もし本当にしたって、小さい子供まで巻き込んでんだぜ?
    それにやらせを突っつくなら、個人じゃなく、テレビ局でしょ?
    個人をさらし者にして楽しい人たちみたいだから、浅ましいよね。
    まあ子供のいじめみたいなもんだよ。
    うそであれ、ホントであれ、他の兄弟のこれからを考えるとかわいそうだね。
    まそんなことも関係ないんだろうね、正義感気取りの野次馬さんにはね。

    最後にもう一度書くけど、
    うそでも本当でもどっちでもいいこと。そういうのは、司法がすること。
    野次馬が興味本位で書き込むことじゃない。
    他の子供の影響を考えて、書き込みなっていっているだけだよ。
    別に意見はこれだけ出し、議論してもわからんようだから
    >もう不毛なことなのでこれ以上は返信しません。
    ってか。

  5. 145 匿名さん

    ↑本当にくどい。正真正銘の荒らしに見えるね

  6. 146 匿名さん

    >>144
    御丁寧にありがとうございます。
    まず賠償の件だけれども、その通りだね。文春だけじゃなくて他のメディア等も
    一緒に損害賠償請求されて、ほとんど負けたんじゃないかな。三浦ちゃんに・・・w
    その敗訴の要因には、営利目的の媒体での名誉毀損というのが大きな要因になった部分もあるな。
    今の時代に置き換えるとすれば、文春は最高のターゲットに思うね。
    しかし、書き込みしている人物とは種類が違いすぎるね。まず誰が書き込んだ人たちを特定するのか
    青木ちゃんが特定をするべきだね。頑張ってほしいもんだ。

    >楽しいよ。嘘ばかり付いていると思われる人物を暴く事は・・・。
    そうだな。俺の事をヒーローと呼んで頂戴よ。
    美人姉妹とダンディーなパパは、あなたの事を救世主と呼ばなくちゃねw

    >興味本位で擁護してるわけだ
    充分擁護してるよ。頑張って・・・・ネw。

    >そういうのは、司法がすること
    まったくもってそのとおり。日本は法治国家であるわけだからね。
    でも、判決が出るまで極悪人の悪事を一切書けないのも、興味津々の人たちは
    つまんないなぁ・・・・・・・w

  7. 147 匿名さん

    みんな、ケンカはいけないよ。
    支えあって生きて行こうちゃないか。
    お父さんがみんなのコト守るからネ。

    OO家 父

  8. 148 匿名さん

    >>145
    意見を書いているのにくどいって言うのは・・・
    >>147
    上の2行までは良い事言ってますね。

    でも本当に他の子供の事心配です。
    間違った道を歩みませんように。

  9. 149 匿名さん

    >>148
    最初から読んでのご意見ですか?
    意見と言うのか、何と言うのか・・・・・・・。

    そうですね。子供達全員が健康で横道にそれず、
    真っすぐに成長することだけを願うと言う感じですね。

  10. 150 匿名さん

    まっすぐに。 俺のOOOも まっすぐに

  11. 151 匿名さん

    >148、149。
    自分達だって興味津々で参加しといて今更ほかの子供の心配?
    なんだかな〜って感じなんですけど。
    もしかして偽善者?

  12. 152 匿名さん

    まっすぐに。 私のこころも まっすぐに

  13. 153 匿名さん

    そう、偽善者とおっしゃるなら偽善者なのでしょう。
    ここで、いろいろ言っても結論はでない、どうにもならない。
    静観するしかないなあという気持ちになった。ただそれだけ。
    なんだかな〜って言葉も聞きあきました。
    そう願っておさめるしかないじゃないですか。
    >151さんは最後まで参加して解決してください。

  14. 154 匿名さん

    >>153
    何か言ってる意味が、解りにくいね。

    たぶんここにいる人たちは、他の兄弟(団子3兄弟)の事
    興味ないよ。
    横路それようが、児童会長になろうがどうでもいいよ。

  15. 155 匿名さん

    ま、154の言う通りでしょう。
    所詮他人事の野次馬だから。
    美談のどんでん返しほど楽しいのかね。

  16. 156 匿名さん

    >128
    しつこい!!
    私は133さんと同意見です。
    128は荒らしなの?
    何度も同じ意見をくどくどと。
    133さんがいっているようにこのレスは
    テーマに沿った意見交換でしょ。
    いやなら見なけりゃいいじゃん。

  17. 157 155=151

    すいません。
    私128じゃないんですけど。
    どっちつかずの中立的にいけんをかいたのですが。
    いけまか?

  18. 158 155=151

    いけませんかのま違いでした。

  19. 159 匿名さん

    >>152さん、いい事言うねえ。でも俺の現実は>>150だなw

  20. 160 154

    この>>155に同意見と言われるものですが、
    擁護はのこの輩とは、同意見にはなれないなぁw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸