なんでも雑談「結婚は人生の墓場でしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚は人生の墓場でしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-02-12 11:24:49

どうでしょう

[スレ作成日時]2005-10-17 15:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚は人生の墓場でしょうか

  1. 593 匿名さん

    それは結婚が悪いんじゃなくて、旦那が悪いと思うけど。
    独身でもそんな男はイヤだな。

  2. 594 匿名さん

    オトコは家政婦が欲しいから結婚するんだよ。
    結婚のほうが家政婦より安上がりだから。
    しかし外部サービスが充実してきた現在、結婚の方が割高になった現実がある。

  3. 595 匿名さん

    嫁は家政婦。これ常識でしょ。

  4. 596 匿名さん

    そう。旦那はATM。

  5. 597 匿名さん

    お母さんがそんな扱いの家庭でしたか

    じゃあ結婚に希望持てないのも仕方ないです

  6. 598 主婦さん

    相手次第で天国にも地獄にもなるもんねー
    異性を見る目は大事だよー

  7. 599 匿名さん

    そう地獄ですよ。

  8. 600 匿名さん

    597さんに同意。
    家政婦とかATMとか言ってる人が幸せな結婚なんかできるはずない。

    問題なのは結婚ではなく、人だよ。

    家政婦とかATMとか言ってる人は、結婚してもしなくても、幸せになるのは難しいと思います。

  9. 601 匿名さん

    そううでもないさ。
    金が潤沢だとそれなりに幸せだよ。
    少なくともお金が不足気味の家族持ちよりは。

  10. 602 匿名さん

    お金しか信じられない人は
    人に裏切られて心に深い傷を持った人
    どうぞ幸多かれと祈ります

  11. 603 匿名さん

    お金が不足してない家庭持ちは?
    そんな家庭は普通にゴロゴロあるよ。

  12. 604 匿名さん

    既婚で子持ちは皆貧乏で地獄だと信じて、心の平静を保っているんだ
    独身でいることの最適な言い訳になるからね

  13. 605 匿名

    朝顔の亭主をもつことが人生の墓場なり。

  14. 606 匿名さん

    by 匿名さん 2013-07-07 01:32:21
    最近は監視湯沸かしポットとか
    宅配弁当の生存確認?サービスとかあるようですね。
    近所付き合いなく、最悪…でも心強いですね!

    独身だと、こんな不安があるんだな。

  15. 607 匿名

    弄られてる子供もってるよりまし。惨めだしね。

  16. 608 匿名さん

    子供がいるけど、親の面倒は見なくて、親には生活保護を受けさせている。
    親も年金払っていなかったから悪いんだけど。
    子供は「親の面倒は、行政が見ればいい」という考え。
    生活保護費で軽費老人ホームに入れている。

  17. 609 匿名さん

    必死に既婚者のデメリットを探す
    やってることはアラフォー女と同じw
    悲惨すぎんだろ?

  18. 610 匿名さん

    あはは、確かになw

    次はそろそろ資産自慢か?

    いい加減己が惨めにならないのかねぇ。

  19. 611 匿名

    独身こそ人生の墓場

  20. 612 匿名さん

    609もここに張り付いてるの?

  21. 613 働く女子さん

    妄想はやめよー

    また馬鹿にされるよ?

  22. 614 匿名さん

    今日はリッチなホテルでエステ付きランチプラン来ました!

    ランチはビュッフェ形式、あ、バイキングのことね。

    そのあと、垢すりとオイルマッサージ

    家族いるとこんな時間過ごすなんて絶対無理でしょ

  23. 615 匿名さん

    あほらし。
    リッチでビュッフェって、矛盾してるだろ?

    バイキングなんて家族連れが多いんじゃない?

  24. 616 匿名さん

    家族連れはマクドナルドのドライブスルーで列作ってました。

  25. 617 匿名さん

    結婚したけりゃ結婚すればいいし。
    私はしたくないからしないだけ。他人と生活なんて、想像するだけで気分が滅入るよ。
    既婚だろうが未婚だろうが、関係無いじゃん。
    迷惑かけなければ、どんな生き方したって自由だと思うけど。

  26. 618 匿名さん

    ランチブッフェ、リッチなアラフォー独身女性が多いってテレビでやってたよ。

  27. 619 匿名さん

    休日は家族連れが多くて外には出ないね
    家でクーラーしてネットが一番

  28. 620 匿名さん

    マックは日曜の昼なんて遊園地状態だろう。
    ランチも高いところが多いし、うるさいし
    休みに外に出歩きたがるのは専業主婦と子供たちと相場は決まってます。
    付き合わされる旦那には同情しますけどねえ。
    ああ、ここの人たちは嬉々としてマクドナルド遊園地に行くんでしたよね。幸せ家族を演じるために。

  29. 621 匿名さん

    あたしたちは家で自炊が基本
    日曜の街中は煩いばかり

    凝った料理を時間かけて作り、クラッシックを聴きながら
    昼下がりのシャンパンとともに、ブランチ~ランチ~ディナーまで
    時間をかけて楽しみます
    お腹がいっぱいでほろ酔い気分のまま
    寝てしまうのもあり

    どれも、家族がいたら出来ないでしょう?

  30. 622 匿名さん

    ほんと、ここの人(既婚)はなんだかんだ独身叩くな?
    嫉妬している気持ちを抑えてるのかしら・・・
    羨ましいなら最初から結婚しなけりゃいいんだろうが。

  31. 623 匿名さん

    独身者叩いても哀しいかな何も出てこない

    どうせなら叩くなら既婚富裕層の方がいい

  32. 624 匿名さん

    イヤミが通じないな。

    よく家族でランチバイキングに行くけど。
    どこがリッチなのよ??

  33. 625 匿名さん

    あはは
    ここ面白い独身の人多いねぇ

  34. 626 匿名さん

    兄は42歳独身で、姉は38歳既婚だけど、それぞれ楽しくやってます。
    私はもうすぐ32歳ですが、結婚の予定はありません。
    独身でも結婚しても、どちらでもいいと思ってます。
    今の彼は、3世代同居なので、結婚は考えられない。
    もし結婚したらそれこそ墓場だと思ってるんだ~~~

  35. 627 匿名さん

    お兄さんが結婚しない限り、難しいかもですね。

    結婚願望なしならちょうど良いかもしれませんが。

  36. 628 サラリーマンさん

    バツイチだけど、結婚なんかするもんじゃない
    しかし経験して良かったこともある
    生涯独身がいいとは思わない

  37. 629 匿名さん

    結婚は、しても地獄しなくても地獄っていうものね。
    一番地獄なのは、結婚したくても出来ない人、離婚したくても出来ない人だと思う。

  38. 630 匿名さん

    それは人それぞれです

  39. 631 匿名さん

    >>627
    兄は結婚には絶対向いていないので(性格とかいろいろ)、結婚しない方がいいです。
    結婚しても、問題山積みになるのが見え見えですから。

  40. 632 匿名さん

    キレるから地獄になる。
    キレなければ良い。

  41. 633 匿名さん

    結婚してはいけないヤツが結婚すると配偶者と子供が地獄の住人になる!
    自分は結婚には向いていない、と自覚して独身を通すヤツの方は被害が少ない。

  42. 634 匿名さん

    できちゃった結婚がいい例だよね。
    妊娠しちゃって堕胎するには時期が遅すぎちゃって産むしかないから結婚。
    遊びでエッチして妊娠なんて、生まれた子供が可哀想。

  43. 635 匿名さん

    結婚は失敗だった。
    墓が向こうから寄ってくる。

  44. 636 匿名さん

    嫁が「あんたと一緒の墓には入りたくない」と言っています。

  45. 637 匿名さん

    それは何より

  46. 638 匿名さん

    >>634
    その方が自然の摂理にあっている。
    子供が出来てもいないのに結婚相手を探すから
    財産がどうとか経済力がどうとか将来が不安とか、不純な動機で結婚選びをすることになる。

  47. 639 匿名さん

    しかし経済力も無いのに子供作って離婚するってのはどおよ

  48. 640 匿名さん

    昨今の出来婚率の高さからいって、ここで独身を叩いてる連中は出来婚が多いんだろうなw
    それと、出来婚連中の離婚率も異常。ほんと、堪え性が欠落してるw

  49. 641 匿名さん

    確かに。出来婚した知り合いは皆離婚してる。
    シングルマザーって出来婚多そう。

  50. 642 匿名さん

    恐ろしい墓場です。

  51. 643 匿名さん

    てかここ、独身ばっかだけどさ。

  52. 644 匿名さん

    ここで言われている結婚の問題のうち、半分は貧乏の問題で、残りの半分は性格の問題でしょ。

    結婚したら生活が苦しいとか、相手を家政婦ATMとか。

    結婚の問題なんて一つもないのでは?

  53. 645 匿名さん

    ご近所に3世代出来婚、シングルマザーっていう素晴らしいお宅があるよ。
    60代のおばあちゃんも、その娘の40代の母親も、そして20代のその娘も、全員出来婚離婚しているそうだ。

  54. 646 匿名さん

    なんだかんだ言っても、やっぱり独身が一番良い。他人と一緒になるとストレスが溜まりまくる。

  55. 647 匿名さん

    ただセツクスしたいだけで結婚するなら、やめておいたほうがいいよ。

  56. 648 匿名さん

    ほら、やっぱり「人の問題」でしょ?

  57. 649 匿名さん

    それと、異性に興味がない嗜好の人。

  58. 650 匿名さん

    また決めつけ?
    色々な生き方があっても良い
    独身で生涯を終える著名人も多い

  59. 651 匿名さん

    なぜ著名人?

  60. 652 匿名さん

    興味津津なんだよね
    実際はどうなの?
    幸せ?ふこう?

  61. 653 ご近所さん

    違うんです.....

    結婚は墓場への入り口です

    子育て終わったら、待っているのは火葬場....独身でも同じだけど..

  62. 654 サラリーマンさん

    なぜ1人ぽっちで生活出来ていたのか不思議だ。

  63. 655 匿名さん

    一人は気楽で最高。

  64. 656 匿名

    子供がいない人生なんて考えられない。

  65. 657 匿名さん

    慣れれば一人は気楽だとお思うけどね。

  66. 658 匿名さん

    子供は早く死んでくれないかと思ってるよ

  67. 659 匿名さん

    機能不全家族で育つとそう思うのかー

    可哀想で涙が出てきました…

  68. 660 匿名さん

    ある程度の年になると親なんかぽっくり逝ってくれないかと思うのは万国共通の子供の願いだろw

  69. 661 匿名さん

    自分の意見が、万国共通だと思うなよ。
    親とは、上手く行っていないけど、元気で長生きしてほしいと思っている。

  70. 662 匿名さん

    親の年金で生活できているから、長生きした貰わないと困る。

  71. 663 匿名さん

    両親が不仲な家庭だと
    離婚したり生涯独身とかに
    なるといいますけど

  72. 664 匿名さん

    俺なんか親とは非常にうまくやってるが
    十分すぎる資産が転がってくるからという面は否定できない

  73. 665 匿名さん

    ワイフ次第

  74. 666 匿名さん

    空気嫁のこと?

  75. 667 匿名

    ↑オーメン

  76. 668 匿名

    結婚は人生の楽園です。嬉

  77. 669 匿名

    んだんだ。

  78. 670 匿名

    良い夫に出会い子共も生まれて幸せです。

  79. 671 匿名

    うらやましい~~!

  80. 672 匿名さん

    そのうちダンナは女作って子供はニートに転落するさ

  81. 673 匿名

    ↑よほど今不幸なんだね。可哀想に・・・

  82. 674 匿名

    >672って?あの有名なあっちこっちで絡む障子ではないの?

  83. 675 匿名

    んだんだ。

  84. 676 匿名さん

    国内旅行でひとり旅が8年連続増加 特に35-49歳の男性が増加中
    http://news.mynavi.jp/news/2013/07/24/054/index.html?gaibu=hon

    自由気ままでいいですね
    役得ですね
    やっぱり無理でしょうね?墓場の住民には

  85. 677 匿名さん

    新しい人生のスタートでしょ

  86. 678 匿名さん

    キレてるから帰りたくないだけ。

  87. 679 匿名さん

    恐ろしい結婚生活!

  88. 680 匿名さん

    20年以上幸せ!

  89. 681 匿名さん

    旦那が結婚前にサラ金で借金していた。
    先週、3社から督促の最後通知が来て来週中に約500万円払わなければ、法的措置をとるんだそう。
    すぐ離婚しないと。。。

  90. 682 匿名さん

    借金俺の親父みたいですね。

  91. 683 匿名さん

    墓場というより地獄やな。

  92. 684 匿名さん

    地獄の結婚生活。

  93. 685 匿名さん

    大きな流れに乗っていたら、いつの間にか簗に入り込んだ魚のようなもの。

  94. 686 匿名さん

    おしろい。

  95. 687 匿名さん

    >>1
    そうです

  96. 689 匿名

    実際その台詞は妻側が言いたい。夫の両親の介護とか当たり前かよ~自分の親なら自分でやれ!


  97. 690 離婚経験者

    みなさん。
    すこしでも自分の結婚生活に不満があったら、別れることです。
    そのほうが幸せになれます。

  98. 691 匿名

    私は夫と既に三回別れています。


  99. 692 匿名さん

    3回ですか。
    よほど男運がないんですね。

  100. 693 匿名

    藤圭子みたいですね。

  101. 694 匿名

    収入の少ない男が外国人のフィリピンや中国やバングラデシュなどの嫁をもらうのは墓場だと思います。

  102. 695 匿名さん

    墓場かどうかは、してみればわかる。

  103. 696 匿名さん

    自己責任でですか?

  104. 697 匿名さん

    自分が自分の意志で行ったあらゆる行動は「自己責任」です。

  105. 698 匿名さん

    正直、セツクスしまくりたくて結婚したけど、40代になって妻も魅力なくなったし子供もナマイキでかわいくないしで地獄です。やっぱり結婚なんてしなければよかったなあ。

  106. 699 匿名

    結婚はイカサマです

  107. 700 匿名

    最愛の伴侶に出会えた、有難う神様☆

  108. 701 匿名

    ご愁傷様

  109. 702 匿名

    >>698さんの結婚の理由がソレなら独身で遊んでいたほうがよかったかもしれませんね

  110. 703 匿名

    701は698あてね。

  111. 704 匿名

    結婚は 耐える 辛抱 そして人 は
    大きくなる

  112. 705 匿名

    糞神

  113. 707 匿名

    バラダイスです(笑)

  114. 708 匿名

    俺はこんなに幸せでいいんだろうか?
    綺麗で性格良い嫁と素直で賢い子供に恵まれて、本当に有り難い人生です。
    神様有難うございます。

  115. 709 匿名さん


    このスレの常連は「どっちらけ」。

  116. 710 匿名

    だね~

  117. 711 匿名

    まず人間なら個人の 幸福とはなにかだね

  118. 712 匿名さん

    キレ婚。

  119. 713 匿名さん

    >結婚は人生の墓場でしょうか?

    すればわかる。

  120. 714 匿名

    Yes/Noは半々くらいか?

  121. 715 匿名

    とうとう墓をかわなければならなくなった
    実家の墓はあるものの嫁いだので納めてくれるのだろうか

    さっき主人の付き合ってる人という女性が我が家に来た。8年前からの彼女だと主人は言う。つまり離婚宣言?

    バカだよねお茶なんか出して


  122. 716 匿名さん


    なんか壮絶

  123. 717 匿名

    715さん!ガンバ!p(>_<)q

  124. 718 匿名さん

    715さん、バカじゃない、えらいよ。ガンバレ!

  125. 719 匿名

    落ち着いてはいるものの心の中は平静ではいられず何も手につかない

    まだ子供は何も知らずにオモチャで遊んでいる

    主人は彼女と出て行った帰って来るとも言わず

    不思議な感覚

    励まして頂いてありがとうございます。

  126. 720 匿名さん

    この上は慰謝料をしっかりもらってね!

  127. 721 匿名さん

    応援してます!!

  128. 722 匿名

    今朝までの平和で穏やかだった暮らしはもう二度と来ない

    なぜ連れて来たのだろう?離婚したいと言わせたいの?
    離婚したら子供はどうなる?

    涙が出ないんです。衝撃すぎて


  129. 723 匿名さん

    気をしっかりもって下さいね。

  130. 724 匿名さん

    調停という方法がありますよ。

  131. 725 匿名

    簡単に離婚しちゃだめ。
    子供に手が掛からなくなるまで
    ATMとして利用してやればいい。

  132. 726 匿名

    8年間。なんの気配もなく疑うこともなく普通に楽しく過ごしてきたけど
    なぜ今日カミングアウト?

    遡って考えても理解できない受け入れることができない

    ずっと時間だけが進んでいて何もできない

    落ち着きたい

  133. 727 匿名さん

    ショックでしょうね…

    なんと言っていいか

  134. 728 匿名

    人生 辛抱です

  135. 729 匿名

    結婚なんかするからそんな目に遭うんだよ。馬鹿だねw

  136. 730 匿名

    ↑人の不幸を笑うバカは、もっと不幸のどん底に落ちますから(笑)

  137. 731 匿名

    裁判してお金ふんだくれ!!
    ファイト!!

  138. 732 匿名

    結婚は、一回は、してみるもんです(笑)

  139. 733 匿名

    なんでも経験だす☆

  140. 734 匿名

    主人が帰って来ました。帰る場所は家しかないんです。しっかり食事も食べてくれました。

    子供がいたので昨日の話しはまだ話していません。これからです。

    許すことも許さないこともできるかどうか


  141. 735 ご近所さん

    子供がいるんだから、離婚は可愛そうだよ....

    相談できる人いないのかな....簡単に離婚に同意しないほうが良いですよ

    子供さんとあなたの将来が有るんですから.....

    出来る限りの手を尽くしたほうが良いですよ...頑張ってください。

  142. 736 匿名さん

    貴女はどうしたいか、落ち着いて考えましょう。籍は抜かない方向で粘ったほうがいいと思いますが。

  143. 737 匿名さん

    ホントなら気の毒なことだとは思うが、ここはいつから人生相談のスレになったんだ。


    あ、そういうスレだったんだ。ゴメン!

  144. 738 匿名

    籍は抜かないで 今日もとりやえず

    抜いてあげて下さい

  145. 739 匿名

    滑稽ですよね
    バカですよ愚かです

    わが家に起きた修羅場をネットで晒して話してるんですから

    あの日は彼女が来たいと言い出したそうです
    そこに主人のあの優しさはなく

    実家の親や兄弟に相談したいけど
    まだ受け入れられない自分がいて

    主人は離婚の話しはしなかった
    ただ彼女とはこれからも会うと言われ


    悔し涙がとまりません
    これから子供と家を出ます

    皆さんありがとうございます

  146. 740 匿名さん

    行くあてはあるのですか?
    くれぐれも籍を抜くのは早まらないように…
    調停の仕方を調べて下さい。

  147. 741 匿名

    なになに?離婚でいいんじゃない。早まったなんて後悔しないって。蛆虫旦那のスカスカ脳足りんと一緒に居たって苦しいのは今悩んでる今だけ。事が起きたらこれからの暮らしに気合い入りますって!

  148. 742 匿名

    他人が一緒の家に住むんだから

    気があわない事がなんぼでも

    あると思うわけ

  149. 743 匿名

    浮気は、気が合う合わないの問題ではないよ。

  150. 744 匿名さん

    離婚するとしたら、生活費がとれるかとか。現実的でしょうね。

    裁判にすれば確実に慰謝料とれるとは思います。

  151. 745 匿名

    いよいよ 泥沼 修羅場 だね

  152. 746 匿名さん

    墓場鬼太郎

  153. 747 匿名さん

    毎日が修羅場。

  154. 748 主婦さん

    墓場ではありませんが仮面夫婦ですよ
    皆そうじゃないですか?
    子供のために一緒にいて年金分割時期になれば熟年離婚
    かといって一生働くのが嫌だから
    結婚した卑怯な所もあるのですが・・

  155. 749 匿名さん

    >皆そうじゃないですか?

    そういう人もいるだろうけど、皆がそうじゃないです。

    >かといって一生働くのが嫌だから
    結婚した卑怯な所もあるのですが・・

    こんな理由で愛もなく、結婚したから仮面夫婦なのです。

  156. 750 匿名さん

    親子愛と違って男女間の愛は儚いものなのです。
    愛の搾りかすを燃料に諸事情抱えて成り立っているのが結婚なのです。
    独りで生きる事が嫌ならば、相手に感謝して生きましょう。

  157. 751 匿名さん

    そんなことないよ
    恋愛したこと無いんじゃないの

  158. 752 匿名

    人間が信用できない。男も女も。従って家族も恋人も友達も必要ない。

  159. 753 匿名さん

    恋愛感情が永遠に続くと思っているなんて究極の独り善がり

  160. 754 匿名

    不信感が強く恋愛恐怖症の人は自分自身が大嫌いなんですね。
    コンプレックスを捨ててまずは自分を大切に好きになりましょう。

  161. 755 匿名さん

    地獄

  162. 756 匿名さん

    くぅー
    一度でいいから「結婚なんて墓場」とか格好良く見栄張ってみたいぜ

  163. 757 匿名さん

    嫁、子供、すべての関係を断ち切りたい。
    宝くじ高額当選したら即離婚して一人で暮らします。

    財産が余るようであれば、家族には一切相続させず
    恵まれない人たちへ寄付します。

    「児孫のために美田を買わず」

  164. 758 匿名

    >755
    同感

  165. 759 匿名

    >245 同感


  166. 760 匿名さん

    天国だよ

  167. 761 伝さん

    んだんだ

  168. 762 匿名さん

    偽物伝さんは、んだんだしか
    言えません(笑)

  169. 763 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  170. 764 匿名さん

    そんなこと

    どうでもいいやろ。笑

  171. 765 心美

    伝さん

    ステキ☆

  172. 766 匿名さん

    墓場だね

  173. 767 匿名さん

    心美=ニセ伝(笑)
    自演バレバレで恥ずかしいな。大笑

  174. 768 匿名さん

    気持ち悪いやつやな。

  175. 769 匿名

    結婚して生き地獄をあじわってます

  176. 770 匿名さん

    墓場になるか楽園になるかはその人次第

  177. 771 伝さん

    墓って
    悪い意味で使われるよね

  178. 772 匿名

    家は戦場、鉄砲の玉や矢は避けれるが、地雷が怖い
    ふんふん鼻歌を歌って歩いていると、足元で「カチ」

  179. 773 匿名さん

    女は子供産むロボット
    的な発言した政治家いたよね

  180. 774 ショウ(漿/祥)

    そうかもしれませんね。

    正社員になる事と結婚はね。

    ”結婚と結婚をした”ってことばがあるとおり。

    私も、失敗したなぁ。子はくさえなくて、よかった。

    上手~に 家庭内別居 又は 経済が許せたら、一人暮らし。

    駅前タワマン。農家のあばらの雑魚 から。

  181. 775 スモモ

    墓じまいすれば
    運気上がるよ♪

  182. 776 販売関係者さん

    じゃあ墓じまいするしかないね (^_-)-☆

  183. 777 匿名

    結婚は 独身の墓場であり 地獄の入り口である    by 祖父の自叙伝から     

  184. 778 心美

    そりゃ 変な相手としか

    結婚できないからやろ

  185. 779 販売関係者さん

    伝さんは本物だろ

  186. 780 ショウ(奬・祥)

    そーだよ。

  187. 781 伝さん

    女はしたたかなのよ♪

  188. 782 匿名

    男は 洞窟の外で やりを持って イノシシを追いかけるしか脳がないからな。

  189. 783 匿名さん

    墓じまいしよう

  190. 784 名無しさん

    お墓なんて

    持ってるだけでお金が掛かるのよ

    不要だよ

    お墓なんて買っても子供が大変になるだけだよ

    ウチは子供に訊いたら、金の掛かる事は一切ヤダっていうから、先祖代々のお墓があったけど、墓終いしたよ

  191. 785 周辺住民さん

    いいことだ

  192. 786 匿名さん

    老人が嫌い

  193. 787 匿名さん

    義母から墓じまいを提言された

  194. 788 匿名さん

    345が嫌い

  195. 789 口コミ知りたいさん

    510は正しい

  196. 790 買い替え検討中さん

    先祖に感謝し
    墓じまい

  197. 791 匿名

    寿司屋で祝え

  198. 792 周辺住民さん

    結婚したら
    墓じまい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸