なんでも雑談「霊に憑依された事ありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊に憑依された事ありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:42:31

霊に憑依された事ありますか?
その時どうやって解いたらいいのでしょう?憑依されないようにするにはどうしたらいいのでしょう?
体験談などありましたら教えて下さい

[スレ作成日時]2005-07-25 08:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊に憑依された事ありますか?

  1. 62 39

    >45>46
    フフフっ
    うけた

  2. 63

    家から車で20分位の森に4人で行き廃屋探検しようとした時のことです…

    先ず、廃屋の近くに着いた時車のライトが2つ共割れ辺りは真っ暗に…
    仕方なく車を止め懐中電灯で近づき入り口付近に来たら1人の懐中電灯が割れ
    ガラス壊して中に入ったら又1人の懐中電灯が…
    その後しばらくは特に何もなかったのですが床が腐ってて1人が足を取られたら
    消えました。地下室ハケーン!
    2つの懐中電灯で4人は辺りを照らしてたらそこには…

    血だらけのハサミ・カッターが!!
    ダッシュに逃げました。余りにも怖かったしただごとチャウ思って警察へも行きました。
    けど現地がないのです!!何時間探しても現地にたどり着かないのです!!
    当時のメンバーで未だその森を見つけたことがないんです。
    俺は関西から関東に来たから行くことはもうないけど不思議で怖い体験の1つです。

    以上、俺の実体験でした。

  3. 64 のぞき

    ホンノ軽い気持ちから、同級生のお墓に、夜、友人とお墓参りに行くことになりました。
    お寺の境内を過ぎ、墓地に1歩足を踏み出したとたん、両肩に人が乗ったような
    重みを感じ、身動き取れなくなりました。友人は大丈夫だったので、亡くなった
    同級生のお墓まで連れて行って欲しい、と、伝え、友人は私を引きずるようにして
    連れて行きました。
    何とか同級生のお墓の前まで行って、拝んだら、急に体が軽くなったのを覚えています。
    墓地から出て、お地蔵さんにお線香を上げ、騒がしてごめんなさいと祈りました。
    それ以来、夜にはお墓に近づきません。

  4. 65 のぞき

    小学校低学年のころ、祖父母を引き取るために、両親が敷地内に1件家を建てた。
    入院していた祖父が退院してくるまでは、子供部屋も兼務してた。
    夏、一人部屋で遊んでいると、光の影が畳の上を這ったり、天井を這ったりしているのに
    気づき、毎年その光と遊んでいた。
    光の影とは、部屋の中が日陰で暗いにもかかわらず、その部分だけ丸く(3センチ位の円
    だろうか)日差しがあたっているような光だった。
    祖父が退院し、その離れとも分かれ、いつしか光を忘れてしまった。
    近年、なぜ思い出したかというと、座敷童子で有名な旅館を検証する番組で、同じ光が
    畳の上を這ったりしているのが映っていたからだ。
    私は、座敷童子と遊んでいたのかも知れない。

  5. 66 匿名さん

    そしたら、のぞきさん・・・
    これから『スッゴイ出世』するんじゃない?
    座敷童子とは会った?

  6. 67 匿名さん

    私は、すすわたりを見ました。その時はすすわたりなんて知らないでいたのですが、
    小学2年の時、家の階段を黒い影みたいなのが、サササって。その当時は忍者かと
    思って(馬鹿ですよね)。純粋なというより、お馬鹿には、何かが見えるのかな・・

  7. 68 匿名さん

    すすわたりって
    あのトトロに出てくる『まっくろくろすけ』の事ですか?
    いいなぁ〜。
    私は純粋じゃなかったのか。。。
    お馬鹿だったけど、私には見えなかった。。。

  8. 69 匿名さん

    そうなんです!トトロを観て、アッこれだって思い出したんです。
    今現在、お馬鹿な母となってますが、子供も同じらしく、たまに妙な事言って
    私を震えあがらせてます><。玄関に男の子がいるよとか平気な顔して言うんです。
    でも、異常に暗がりを嫌がります。すすわたりを見たら出世するなんて伝え
    でもあればな〜・・・。相変わらずお馬鹿で、すみません。

  9. 70 12

    >69
    まっくろくろすけと同じでした?

    う・う・うちの子もテレビ見てたらはじのほうに手がす〜っっとでた。と言いだしてゾッとします。
    遺伝かな。。

  10. 71 のぞき

    私はよく、裸で散歩したり、近所の沼で泳いだりする夢(?)を見る。
    大抵は飼い犬が迎えに来て家に帰る場合が多いが、時々人に会って、ビックリして目が覚める。
    あれは、社会人になって最初の年末だった。
    気がつくと、私は天井にくっつくようにして横になっていた。
    下を向くと自分の体が布団の中に横たわっている。
    そのうち何かがやってきた。
    布団の上を歩くので、布団はへこむのだが正体は透けていて見えない。
    とっさに、私は自分の体を乗っ取られる、早く戻らなくちゃ、という意識とともに
    布団の中に戻った。
    しかし、体は何者かに乗っかられていて身動き取れない。金縛りとは違う、押さえ
    込まれていると言うか、完全に何者かが上に乗っかっている感じだ。
    その感覚が、足元から首の方へ近づいてきて、掛け布団の縁に白い手首がかかったのが
    見えた。
    とっさに私は、般若心経をとなえ、何とか助かることができた。

    お経のひとつも覚えておいて損はないと思った。

  11. 72 のぞき

    連スレすみません。
    >>66さん
    >座敷童子とは会った?
    光しか見えませんでした。
    しかし、我が家が出世したかどうかは、地元民のみ知るということで。

  12. 73 のぞき

    暇なので。
    まっくろくろすけ=すすわたりですか。勉強になりました。
    ちょくちょく見えますね。
    視界の隅で、黒いものがよく動いております、虫ではないですよ〜(笑。

    それとは一寸違いますが、ある日、会社で仕事をしていたら、突然会社の壁に真っ黒い
    人形が見え、ビックリして飛び上がった経験があります。
    当時知り合いのおじさんで、死期が間近な方がおり、そのおじさんの生霊が会いに来たと
    とっさに感じました。

  13. 74 12

    >余談 ヒュウ〜どろどろ〜じゃなく。
    変な霊感あって困ってます。そのときの精神状態にもよりますが
    近所の人の考えてることが心に流れ込んでくることがあります。
    悪意のある人が嫌がらせをしようとしてると一発でわかったりします。
    ですから予防には役に立ってますが、近くにいる人が明るい気持ちでいてくれるときは心地いいですが
    落ち込まれるとこちらも疲労します。
    また精神病の人が側にいるとひどいことになります。
    怒ってる人がいるときは気分が悪くなります。
    但し近くじゃないとわかりません。

    こうゆうのって何か訓練しなきゃなりませんか?
    そのまま放置してます。

  14. 75 匿名さん

    おれなんか霊現象遭遇したことがないからある意味おまいらがうらやましいぞ

  15. 76 のぞき

    >74さん
    子供のころ、予知とかそういうのあこがれましたけど、現実となると大変なのですね。
    もしも殺人者がそばに来たら、コワ〜です。

    今日は、会社の同僚、3人が遭遇した話を。
    去年、ジャケットを着る季節でしたので春か秋だったと思う。
    ○山市へ、3人が1泊2日の出張をすることになったが、いつものホテルがいっぱいで、
    空きのあるホテルを探すのに苦労した。
    たまたま、3部屋あるというホテルが見つかり、宿泊に行ったところ、なぜか、別階の
    同号室。例えば、205、305、405号室と言った感じである。
    ホテルはどこも満室で、何かのスポーツの全国大会会場になっていたということだった
    ので、気にすることもなく、各部屋へ入っていった。
    翌日出張者aが早めのモーニングを食べに階下へ降りると、既にbは食事の最中で、
    cに至ってはロビーで待機していた。3人にいったい何が起こったのか。

    1人目の証言
    中年男性の話し声がず〜と聞こえ、その他にもビシッ!、バシッ!と、不気味な音が
    一晩中続き、寝ることが出来なかった。
    翌朝、確認すると、声のした隣はエレベータなので、声が聞こえるはずはない。
    何よりも、女子高校生しか宿泊しておらず、中年男性は宿泊していないのだ。

    2人目の証言
    モーニングコールを頼んだ覚えはないが、早朝、電話のベルの音で起こされ、電話に
    出ると、切れていた。受話器を置いた瞬間、ガラスに何かが当たるビシッ!という
    音がした。

    3人目の証言
    早朝、何やら人の気配がして、目を覚ますと、中年のサラリーマンがベッドの足側に
    ちょこんとうなだれて腰掛けていた。
    なんだ、同僚がもう起きたのか、と、思って再度寝ようとしたところ、
    同僚が入ってこれるはずがない!、飛び起きると、人はいなかった。
    ちなみに近眼で、メガネがないと識別できないはずなのに、サラリーマン姿が鮮明に
    見えていたそうな。

    ずえ〜ったい、なにか事件があったのだと、会社中の評判になった。

  16. 77 のぞき

    会社の2階に6畳位の部屋がある。
    月次の〆に追われ、PCに埋もれたその部屋で一人仕事をしていた。
    去年の夏の午後、外では建築工事でカツーン、カツーンと杭を打ち込む音がしていた。
    私が座っていた席の、右後方のドアが開き、人が入ってきた気配を感じたが、仕事が
    忙しく、目をやることもなく、PCに向かっていた。
    その気配は、私の向かい側の席を通り、左側にまわり、私の後ろを通りすぎて、ドア
    から出て行った。
    あれ?、ドアの音がしなかったな、と、我に返ったとき、私の座っている机の左側は
    すぐ窓で、窓の外を通らない限り1周することは不可能なのだ。
    あれは一体なんだったのだろうか…。

    とりあえず、以上だす。

  17. 78 匿名さん

    知人から聞いた話。
    山に登って仲間はキャンプに一人行方不明に。
    その行方不明になった人が、意識もうろうになりながら
    やっと歩いてた。そしたら、
    もう少しだ頑張れ あっちだと声がして両肩をささえる人2人がいた。
    そのままキャンプにつき到着したときは一人だった。


  18. 79 匿名さん

    素敵な幽霊だね!幽霊のかがみ!!

  19. 80 匿名さん

    テレビでやってた印象深い話。知ってる人もいると思いますが
    島に毎日信心深く般若心経をとなえてた人がいた。
    ある日地震があり多くの津波が襲ってその人も逃げ遅れた。
    全身が水につかり溺れてもうこれまでだと思ったとき
    自分の体からす〜っと白いものが出て白い手がそこにあった草をつかんだ。
    それで助かった。(本当にあったみたいよ。)

  20. 81 玉葱

    ゜Д゜)<俺、出張でホテルに泊まる時なんかは必ず額の裏を見る事にしている。
        お札とかがあったらヤだもんね。
        で、その額の裏を見る時は必ずチェックアウトの時だ。
        本当にあったら恐いからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸