なんでも雑談「霊に憑依された事ありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊に憑依された事ありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:42:31

霊に憑依された事ありますか?
その時どうやって解いたらいいのでしょう?憑依されないようにするにはどうしたらいいのでしょう?
体験談などありましたら教えて下さい

[スレ作成日時]2005-07-25 08:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊に憑依された事ありますか?

  1. 162 匿名さん

    霊っていつもまわりにいるんでしょう。

    ただ我々の目の波長では見えないだけ。
    人間の五感で感知できるものってほんの一部らしいよ。

    そう思えばこわくな〜い

  2. 163 匿名さん

    怖くないけど気持ち悪いね。いるならね。波長って、どうしたら合うんだろ?教えて、霊能者さん。除霊出来るなら出来るだろ?

  3. 164 匿名さん

    まずは、物理学者の大槻教授を霊感体質に変えてくれ!出来ないなら、出来ない理由を教えてネ。

  4. 165 出来ない理由

    憑りつきにくいの。
    自分の意見に固執するから。
    時として、有難いご先祖様の霊までもはね返されるのかも?。
    もしも科学的に証明できなければ、角膜移植で前の持ち主が見ていたものが見えたり、臓器移植で前の持ち主の性格や好みが移ったり、なんてのも、有り得ないと言っただろう…
    証明できなければ、ただマチガイだから、
    地球が回っていると証明できない時代だったら、やっぱり有り得ないと言ったのだろーか。

  5. 166 こころちゃん

    わたしは、私の夫ともども 霊感に少し敏感なように 思っています。散歩していても 歩いている場所に 何かを感じてしまうと 大変です。具合が悪くなったり 霊を連れて帰ってしまい、憑依されたりします。主人が背中をつまんで追い出して、こんどは、自分に 付かせてしまい いつも 自分を犠牲にしてしまいます。ほんとに 申し訳ないと おもいます。一ヶ月に二回も 骨折したり、吐き気がして 苦しんだり 大変です。自分自身 疲れていたり 憂鬱な気持ちにならないように 極力気をつけたいと思いますが、祓い方を しっかり マスターできたら いいのに と思います。

  6. 167 匿名さん

    生霊の方が怖いといいます。

    霊は飛んでくる。どこにいようと。
    私はたまに生きている霊を一人部屋に
    いると目撃します。

    その人間の事を考えそしてその人間に
    ついて妬んだり恨んだりまた逆に好きだったり
    するとその霊は飛んできて、その人間の前に
    現れ最悪憑依する。

    私も憑依されたなどと感じる時は、なにかおかしな
    行動や言動をとってしまいます。
    これはその人の意志の強さ云々も関係するようです。

  7. 168 夢〜眠

    よーしっ、おいらが教えるぞ。まず、部屋に観葉植物か植木か生花をいつも絶やさないようにして、それから、お風呂に入って毛穴を開き悪いものがでるようにします。毛穴が開いたら体を洗いきれいにします。それから、よく寝ましょうー(^_^)/~~

  8. 169 匿名さん

    おいら?
    夢〜眠は男か?
    そんなことはどうでもよいけど、霊に憑依されてる人はうちのマンションにいっぱいいるぞ。
    彼らによると上の部屋からいろんな物音がたえず聞こえてくるそうだ。


  9. 170 匿名

    妻に娘が憑依された

  10. 171 匿名さん

    幽霊より、生きてる人間のキ チガイのほうが余程怖い

  11. 172 匿名さん

    生霊は怖い。
    キチガイに取りつかれると

  12. 173 匿名

    差別用語とか使っている方は気を付けてください。
    憑依されますから。
    言葉から変えるてください。
    思いやりのない発言が事件や自殺を増やしてます。

  13. 174 匿名さん

    生きているキチガイは怖いヨ
    怒らすと、一生つきまとい
    嫌がらせをする。
    精神に異常をきたすヨ。

  14. 175 この深夜に徘徊する心霊野郎め!

    精神科Q&A

    【1087】家の中にストーカーがいます

    Q: 38歳の弟のことです。
    もう7~8年、定職に付かず家にいます。
    以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
    私の部屋と弟の部屋は、本来続き間ですが、襖を閉め家具を置くことで分けております。
    建具では、壁のような防音効果は無く、お互いの立てる物音が、全て筒抜けになります。
    平日の弟は、私が起きる時間より1時間~30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
    私が起きて階下へ降りると、後から降りてきます。
    私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。
    朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてきます。
    洗面所を使うと、直ぐ後に洗面所を使います。
    手が汚れたりして洗いに行くと、直後にまた弟が手を洗いに行きます。
    仕事から帰り、夕食を摂っていると、キッチンに近い洗面所で、ゲエゲエと気持ちの悪い音を立てながら、歯磨きをしにきます。
    食欲の無くなる音なので、磨き終わってから食べようかと席を外すと、歯磨きを止めて、再び私が食事を始めるとまた歯磨きに来ます。
    私よりも先にお風呂に入りたいらしく、常にタイミングを見ています。
    私の直前に入った時は、お湯をかき出して変わりに水を入れていたり、とても入れないくらいの熱湯にしたりと、嫌がらせをします。
    夜中にお風呂に入り二階に上がると、電気の消えている一階のどこかで弟が待っており、直ぐに二回へ上がって来て、気味の悪い笑い声を上げていきます。
    夜中に水を飲みに一階に行き部屋に戻ると、こっそりつけて来ていた弟が一階から上がってきます。
    私が休もうと電気を消すと、それまでテレビを見て笑っていても、直ぐに電気を消して、バタバタと一通り大きな音を立ててから眠るようです。
    私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から大音量でラジオをかけます。
    私が起きるまで、ラジオは止めません。
    それでも起きないと、掃除機をかけはじめます。
    なるべく大きくて嫌な音が出るように工夫しているらしく、ガラスの上をキイキイさせながら何十分も掃除機をかけたり、同じ場所を1時間以上掃除機で吸っていることもあります。
    ドアも、壁にかけてある物が弾むほどの勢いで開け閉めします。
    私が完全に起きると、音は止みます。(私は耳栓を使っています)
    そして私が休みの日だけ、布団を干します。
    物干し竿を全部使い、ありとあらゆる物を干し、私の物が干せないように塞いでいきます。
    雨上がりでも干しています。
    またある日は、天気が良くても布団を干しません。
    私が干していると、網戸に張り付くようにして見ており、また気味の悪い声を上げて笑います。
    私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。
    他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
    今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
    無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
    家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
    他に、蚊に刺される事を異常に嫌い、夏は家中蚊取り線香を炊いて歩いています。
    これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?


    林: 事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、弟さんは統合失調症の可能性があると思います。
     しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。
     弟さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
     しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
    そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

    まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
     あるいは、「弟」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

    いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。メールの文章だけしか情報がない精神科Q&Aの、これは限界とお考えください。

  15. 176 匿名さん

    迫害妄想 自分は周囲から迫害されていると思い込む
    誇大妄想 大発明をしたとか、大金持ちで何でもできると思い込む
    関係妄想 自分がある事件に絶対に関わっていると思い込む
    身体妄想 自分の身体が変わったと思い込む
    罪業妄想 犯罪を犯したと信じ込む
    嫉妬妄想 妻(夫)が不倫をしていると思い込む

  16. 177 匿名さん

      ↑ 
     怖いですね・・・

  17. 178 匿名さん

    霊に憑依されたか、精神的なものか、わからないと思う。

  18. 179 匿名さん

    昔キツネに憑りつかれておかしくなった同級生がいたけど
    今にして思えば単なるプシコだったのかも知れない。

  19. 180 匿名さん

    誇大妄想か否かは、あと一ヵ月後にわかります。

  20. 181 匿名さん

    キツネが人にとりつくメリットは有るのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸