なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 警察官のモラルについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

警察官のモラルについて

  1. 413 戸建て検討中さん

    西院のゆうきが最近またシャブやっとるで

  2. 414 マンション検討中さん

    京都のシャブ中常用者を晒します。

    じゅんき「元左京区岩倉出身、昭和62から3年生まれ」
    石井啓資「元嵐山中学校出身、昭和62から3年生まれ」
    吉岡めぐみ「滋賀県出身、昭和63年3月25日生まれ」
    徳岡和也「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
    大久保賢吾「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
    ゆうき「元西院中学校出身、平成1年生まれ」
    あづさ「元梅津中学校出身(恐らく)昭和62から63年生まれ」
    松本ゆう「宇治出身」
    牧瀬かずや「愛知県出身、昭和61年生まれ 平成21年頃京都である事件を犯し逮捕→京都拘置所に身を置き裁判員裁判をえて刑期約3年の実刑判決、その後姫路少年刑務所に収容された前科があり。」
    松見けんじ「元陶化中学校出身、昭和60年生まれ」


    覚せい剤、大麻にコカイン、こいつら毎日毎日やってますよ。こいつらでまだほんの一部です。西院のゆうきの周りは本当に薬中だらけですよ

  3. 415 マンション検討中さん

    その1
    厚顔無恥のゴミ集団!
    国民と奈良県民の敵、西和警察署
    事故を未然に防止する目的で立哨するなら隠れて取り締まる行為は泥棒と同じ行為
    反則金稼ぎをするな!
    奈良県警、西和警察署の平巡査、あなたの書いた文字が読めない、本当に読めません!
    字が小学生2年生位のレベルの字体、分からない、多分この方はマグレデ奈良県警に採用されたのか、奈良県警察官採用試験の偏差値が低いのか。
    つまり、落ちこぼれが奈良県警察の警察官と採用されて事実は、奈良県民として不幸な現実です!
    私達奈良県民と日本国民がこの方を雇用するのに生涯3億円位の費用を負担しています。
    結果的には合法的公金詐取!!
    略奪行為を警察権力により行われた事実は、合法的な犯罪行為です!
    何故っ我々がゴミ警察官に対しお金を支払う納税する必要があるのか、必要があるのか、全く理解できない!
    こちらは、歩行者の人命を最大限に尊重し真剣に運転しています。
    多分ですが、困難ですが厚顔無恥かつ無能のお名前は、字が幼稚で読めませんが、なんとか解読しました。
    平巡査は◯田永和巡査
    ◯の字が下手すぎて出鱈目すぎて解読不明
    普通に書いていれば氏名も読めるのですが、適当に職務をしているためなのか、彼自身の人生が出鱈目なのかと言うよりも出鱈目な人生を送られているたです。
    人を騙す行為に警察官になられました。
    騙す行為を日常的に平気で行う警察官は、国民と国家の敵の警察官、何故ええ加減な、適当な漢字しか書けないのかな?
    奈良県民としては非常に悲しい!
    交通反則告知書の記載では読み取れません。ゴミ巡査、一生恨みます。
    当方も、真剣に運転をしていますので、あなた方も真剣に、取り締まりを行行ってください!
    真剣に取り締まっていましたら、小学生2年程度のゴミ文字は書かなかったはずです、普通の文字を書いてください!
    なんで隠れて、立哨するのか
    貴方たちは国民と奈良県民に雇用されている雇われた雇員であることを自覚してください!
    国民と国家の敵、認識してください奈良県警とその組織である西和察署員は、全体の奉仕者である自覚など全くないゴミ集団!
    ゴミ集団!!
    大阪市職員労働組合、自治労と日教組と同レベルのゴミ集集団、奈良県警西和警察署!!

    その2
    先ずは、西和警察署について端的に定義するならば、厚顔無恥のゴミ集団
    警察権力を使った揚げ足を取り行為を行っています!
    奈良県民と国民の敵、奈良県警西和警察署
    以前に、西和警察署に詐欺被害の告訴を行った時のことを思い出しました。
    若年の若い刑事が被害届けを出した時に
    私には、説教しました!
    ヤフーオークションの事案ですが
    「何で分からん人に振込みをするねん」
    とさんざん言われました!
    何で被害者の私がバカ刑事にそんなことを、言われなければならないのか、非常に憤りを思いましたので、国家公安委員会、近畿管区警察局、奈良県警察本部に抗議のメールを入れました!
    その後、西和警察署刑事課長と広報課長が謝罪のため、我が家にきました。
    根本的なことは、西和警察署員が隠れて交通違反者を取り締まっている行為は、合法的な恐喝行為です!
    もはや、警察権力を用いた犯罪者集団、ゴミ集団??

  4. 416 匿名くん

    何にもなれなかったら、警察!!\(^o^)/

  5. 417 通りがかりさん

    兵庫県警!家に来たのに、何も解決してくれないどころか、帰った!こっち、未成年かもしれんのに!

  6. 418 匿名くん

    横断歩道のない道を、パトカーが走ってくる前で渡ったった!!笑

    「横断歩道のある所をわたってくださいねー!」

    「うっせーんだよ!!〇すゾッ!!!!」

    怒鳴りつけてやった。笑笑

  7. 419 匿名くん

    〇察が怖くて生きていける??笑笑

  8. 420 通りがかりさん

    無能警察、だいっきらい!

  9. 421 通りがかりさん

    無能警察!悔しかったら、ちゃんと調べて家に来てみろ!

  10. 422 通りがかりさん

    無能警察!無能警察!無能警察!!!!!

  11. 423 匿名さん

    何にもなれなかった人間がなる職業。
    とにかく馬鹿しかいない。

  12. 424 通りがかりさん

    無脳無脳無脳警察!!!仕事しろや!???

  13. 425 通りがかりさん

    無脳警察、大嫌い!

  14. 426 匿名さん

    警察官ってやっぱり傲慢だな。すかんわ

  15. 427 通りがかりさん

    交番の巡査が拳銃を奪われるなんて無脳でしか無い。ボケっとサボる。傲慢さをひけらかす人種のカス集まりたいです。偉そうにしたいだけのクズ属。嘘を平気で横行させていたり、不詳事へと繋がっていくための創作活動でした
    でっち上げた手柄をあげたがるボケナス。税金、国庫をむさぼる不良債権集団であった。見失う自己への行為だから!ちぐはぐの幽体離脱したりするために押収ヤク物を嗜みてもいました。則ちインケツ鑑定結果である…。人相も悪く、車両運転も下手くそで、ひとりっきりではナンにも解決出来ないでいるバカでかい図体でも有りました。

  16. 428 販売関係者さん

    元警官 現在四ツ谷に有る 有名ホテル のサービス 名前 ママ 本名です
    は糞最低ま奴です 洗い場を見下し馬鹿にしてます。
    何故警官辞めたか!?
    死体検査が嫌   案外チキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. 429 マンコミュファンさん

    >>3 匿名さん

    激しく同意、税金泥棒ではなく税金強盗

  18. 430 通りがかりさん

    身内が警察だがマジで糞。
    コネで入社したくせに威張りやがってさ?。

    警察のくせに法定速度守らないし!

    挙げ句の果てに税金でおまんま食べてるくせに贈与税ちゃんと払わないわ。
    車は職権乱用で安く買うわ。

    定年後は天下りでお金貰おうとしてる。

    たいした仕事してないのに退職金は何千万とかあり得ないから!!

    コネで娘を警察銀行に入社させるし好き勝手しすぎだ。

    クソ警察は必要ない。
    本当、税金の無駄遣い!

  19. 431 匿名さん

    京都府警が、山城乃國総研の支配下に置かれているようでは、京都市の市民は安心して生活できないではありませんか。この辺りを、徹底的に、西田昌司氏に切り込んで欲しいです。

  20. 432 マンション掲示板さん

    >>1 匿名さん

  21. 433 口コミ知りたいさん

    強制的で上からの物言いで敬語も使えず、一方的に犯人や違反者に仕立てあげてくる。

  22. 434 口コミ知りたいさん


    病人が体調不良などで弱っているところにつけこみ、反論や判断ができないところを一方的に違反者に仕立て上げ、病気を悪化させたうえで金を巻き上げ、病院代、薬代、生活費などを奪い死に追い込む警官。国家権力に物を言わせ横暴で一方的で、死ぬよりつらい苦しみを味合わせ死に追い込むため殺されるよりたちが悪い。死ぬしかない状態にさせ何の責任も負わず都合の悪いことはもみ消し認められず事実も都合のいいよう捻じ曲げられる。病人を苦しめ、自殺に追い込むのはやめてもらいたい。

  23. 435 匿名さん

    何にもなれなかった人間が最期に行き着く職 . . .

  24. 436 匿名くん

    どんなに無能な人間でもなれる。

  25. 437 匿名さん

    行徳警察にされたこと
    体調不良で休んでいるとき、食べるものが無いので自転車で買いに行くと途中に引き止められ、盗んだ自転車だと言われ夏の炎天下直射日光の下で長い時間待たされ体調を悪化させられた。防犯登録しており確認がとれたのでさっさと行けと解放された。

    夜、銭湯の帰りに引き止められ盗んだ自転車だと確認をに時間を取らされ風邪を引かされる。

    病院の帰りに引き止められ一方的強制的に個人情報を聞かれ、冬の日の落ちた気温の差がる時間、咳が止まらなくなり肺炎にさせられた。

  26. 438 フリーな投稿者
  27. 439 匿名さん

    殺人警察署? 鴨川警察
     ノルマのため反論のできない弱った病人をターゲットに仕立て上げ金を巻き上げ生活費と病院代を奪い死に追いやる。
     体調不良の病人に対し何の説明なく何もわからないままの相手を一方的に違反者にし、病気を悪化させたうえ金を巻き上げ追い詰める。
     ノルマのためによくやる手口は一時停止に対し停止時間が短かったと難癖をつけ違反者し困窮者などからも金を巻き上げ追い詰める。
     制限速度が低く設定されている道路の下り坂で隠れ、一瞬でも速度オーバーしたならば引き止め割り増しし体調不良の病人の病気を悪化させ、障害や疾患を負わせたうえで半年分の生活費と病院代を奪い死に追いやる。
     
    暇なのかパトカーに3人乗車しての巡回という名のドライブ。煙が出ているという誤報に対してのパトカー数台数十人で来てしばらく時間をつぶしてから帰る。暇そうで何よりですが経費削減のためノルマを課し仕立て上げ金を巻き上げるより人員削減したほうがいいと思います。
     横暴で一方的で弱者に対しては強気、心無く病人などを苦しませ障害を負わせ生活や通院もできないようにしトラウマを負わせ死ぬしかない状態にさせている。
     

  28. 440 匿名

    地域企業から集めた金で飲み食いするのがアイツらの仕事です。笑笑
    飲み食いを反映させた会計決算報告書を提出しろと迫ったら何と言ったと思います??
    「またの機会に . . .」ですよ!!
    *い目に遭いたいのかな??笑笑

  29. 441 マンション検討中さん

    人災です
    誤診を続ける京都大学医学部大学院教授
    【小川榮太郎・上久保靖彦】何度でも言う。コロナは無症状の風邪です - Daily WiLL Online(デイリー ウィルオンライン)
    https://web-willmagazine.com/social-history/7ctrT
    コロナ第3波「来年1月収束か」 死者数の増加傾向ほぼ横ばい、変異ウイルスは東南アジア経由で流入の可能性 京都大大学院医学研究科・上久保靖彦氏 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201226/dom2012260002-n1.html
    京大教授「日本人はコロナを克服。年末に終焉」説の論拠|NEWSポストセブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20200911_1594519.html
    改めて言う!! 新型コロナ《第2波》は来ない【上久保靖彦/小川榮太郎】 - Daily WiLL Online(デイリー ウィルオンライン)
    https://web-willmagazine.com/social-history/BwYaR

  30. 442 マンション検討中さん

    >>441
    藤井の証言


    藤井聡先生
    ※ 京大医学部のプロ達は「こんなのただの風邪だからな」と言っている
    コロナは全く怖くない
    80歳以上でも十中八九、重症化していない
    コロナが仮にあるとしても、盛って盛ってこの結果である
    コロナが目の前にあったら飲み干せる
    .
    京都大学大学院医学研究科教授(2016(平成28)年3月まで)
    湊長博 総長 略歴 | 京都大学
    https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/president/profile
    京都大大学院医学研究科・上久保靖彦
    京都大学総長 も 京大医学部のプロ

  31. 443 マンション検討中さん

    反ワクチンは3回目でもコンセント抜きをしますか

  32. 444 匿名

    多*警察署 笑笑

  33. 445 マンション検討中さん

    >>443
    そのために待ち望んでた必要とする人への接種が遅くなってしまったでしょうし
    何よりも税金の無駄遣いになります
    廃棄されたワクチンの分をアフリカや東南アジア等の後進国へ送って貢献することだって出来ます
    小汚い邪魔をするくらいなら
    「自分は接種しないから自分の接種ワクチンを必要な人へ贈る会」
    を立ち上げるべきです

    当初100万回は絶対に無理だと言われてたのが
    100万どころか150万回にもなった事を
    その後も100万回以上を続けてた事を忘れてはいけない

  34. 446 偏差値30短大卒糖尿足無達磨木乃伊

    この掲示板、名前選択欄があるけど、本名で書き込んではいけないの?

  35. 447 マンション検討中さん

    反ワクチンを一緒に叫んでた友人が接種応援レストランで食事してたら
    反ワクチンを一緒に叫んでた友人が接種限定ツアーに参加してたら
    反ワクチンを一緒に叫んでた友人のもとに3回目接種券が届いたら

  36. 448 マンション検討中さん

    三回目に行きますか止めときますか
    京都は持ちこたえられますか
    アホな京都大学教授は信じないでしょうね
    ※教訓
    一人もしくは一つのグループから第5波が始まった
    「オミクロン株 今だからできる対策」 - 時論公論 - NHK
    http://www.nhk.jp/p/ts/4V23PRP3YR/episode/te/L17GX7MQ6W/
    時論公論「オミクロン株 今だからできる対策」 - NHKプラス
    http://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021120108995

  37. 449 匿名

    質の悪い警官って、鉄道に例えるなら「国鉄職員」と同類だろう。
    *当時の国鉄職員って利用者に対して対応悪いのが多かった

  38. 450 匿名さん

    警察官て日本反社大学出身者が多いけど、そんなのに拳銃持たせておいていいのかな??

  39. 451 匿名

    ただ、逆に「警察官の対応がよい都道府県」ってどこなんだろう
    よく都道府県ランキングとかいうけどそれだったら「警察官の対応の良さ」もランキングしてほしいわ

  40. 455 受けた障害で死の苦しみ

    鴨川の拷問殺人警察、体調不良の病人を拘束しひどい対応で負担と時間をかけ食事すらとらせず、病気を悪化させ障害を負わせ思考力と判断力を衰えた人間をノルマのために違反者に仕立て上げる。
     病人が苦しみながら死ぬようなことになっても、困窮者からお金を巻き上げ死に追いやっても気にも留めない。
     弱っている人間を苦しめノルマのため死に追いやるような警官の体制をやめるべき。

  41. 456 職人さん

    反ワクチンは気が付いてますか
    基礎疾患や持病を持ってる人の多くがワクチン接種したことを
    反ワクチンは3回目でもコンセント抜きをしますか
    「#プラグを抜こう」が拡散!相次ぐワクチン冷蔵庫のプラグ抜け 接種反対派を直撃 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3357087/
    ワクチン冷蔵庫の電源プラグ抜けが全国で多発!SNS「#プラグを抜こう」で扇動したテロか | SOCOMの隠れ家
    https://socom.yokohama/news/39472/
    全国で相次ぐプラグ抜け ワクチン冷蔵庫、廃棄原因に―ネットで呼び掛けも:時事ドットコム
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021062700226
    【ワクチン】ワクチン冷蔵庫「電源プラグ抜け」相次ぐ怪…故意ならばどんな罪に?|日刊ゲンダイDIGITAL
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/291178
    ワクチン冷蔵庫プラグ抜け多発の不気味さ…急造の接種会場の穴、不特定多数が出入り可能か
    https://biz-journal.jp/2021/06/post_235012.html
    神戸新聞NEXT|連載・特集|話題|ワクチン保管の冷凍庫や冷蔵庫、各地で電源プラグが抜けるトラブル 故意に抜いたら犯罪になる?
    https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202107/0014464417.shtml
    冷蔵庫プラグ抜け“常温保管”ワクチン接種|日テレNEWS24
    https://www.news24.jp/articles/2021/05/28/07879696.html
    冷蔵庫のプラグが抜け…常温のワクチンを119人に接種 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASP5X4CXSP5XULOB00M.html
    冷蔵庫のプラグ抜け温度上昇、新型コロナワクチン48回分廃棄 関市の医療機関 | 岐阜新聞Web
    https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/16314
    冷蔵庫プラグ外れかけ、庫内が常温に…ワクチン1494回分を廃棄 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210717-OYT1T50326/
    冷凍庫プラグ半分外れ、村のワクチン2160回分全滅…接種計画を全面見直し : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210718-OYT1T50128/
    <新型コロナ>ワクチン廃棄…医療機関で冷蔵庫のコンセント抜ける 職員が帰宅後か ふじみ野市が注意喚起 | 埼玉新聞
    https://nordot.app/818286546115313664

  42. 457 職人さん

    気が付いてますか
    今日1月15日は
    2019年12月初旬に中国の武漢市で第1例目の感染者が報告され
    2020年1月15日武漢市の滞在歴がある肺炎の患者が国内初の症例とされた日です

    思い出してみてイタリアで感染爆発が始まったころを
    日本国内には多くの中国や多くの海外からの観光客が来てた
    なのに中国やヨーロッパに比べ日本国内の感染者数は少なかった
    元々から日本国民は諸外国に比べ感染対策をしてた
    特に優れてるのは岩手県です
    「ただの風邪」「無症状の風邪」「季節性」「半自粛」「1/100作戦」「ファクターX」
    こんなアホなことを言い出す京都大学教授がしゃしゃり出て来なければ
    三密とマスクに手洗いを素早く浸透させてれば
    もっと感染者は減らせてたし経済へのダメージも小さかった



  43. 458 匿名さん

    警察官には何をしてもいいという法律が施行された夢を観ました。(^^;

  44. 463 注釈の人

    こんな人を殺しかねない創価学会員が世間に野放しになって、その被害者を言論弾圧の手段として精神病院に送るのが英国の偽装された植民地におけるこの国の警察の仕事です。

    2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分40秒目に人を脅して「刺せ」という証明書を書かせ自殺を強要しようとしている
    (ダウンロード期限は2022年4月27日です)
    https://42.gigafile.nu/0427-dc710a102f8ec78165bb8ae3e003b0325

    この音声データを聞いての通り、この創価学会員の人物は共産主義で神格化されているマルクスを必要以上に美化しているマルクス主義者、つまり共産主義者でもあります。
    少なくとも、こちらの人物の方がよほど人を殺しかねない人物だと思いますよ。
    それでも近所の創価学会員による組織犯罪は裁かれる事もなく、この人物が精神病院に送られる事もなく、被害者である私が逆に国策による言論弾圧の手段として精神病院送りになるのが植民地であるこの国の実態です。
    植民地において都合の悪い主張をする人物を組織的な人権侵害をする事によって黙らせる為に存在する創価学会という組織を、他国の植民地であるこの国が潰す訳がないですからね。
    日本人が日本を守るはずの同じ日本人に事実を気付かせようとする行為が、この国の上層部にとっては裁判も受けさせずに精神病院に送りこむほど都合が悪いあたり、まさしくこの国は他国の植民地ですね。

    2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
    (ダウンロード期限は2022年4月22日です)
    https://43.gigafile.nu/0422-d61b8c1cc0dc0d7c65ab3827d4b924357

  45. 464 注釈の人

    >>463

    創価学会員による私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての自殺強要・・・というより完全な殺意を記録した証拠の音声データですが、その部分を指摘した録音時間の場所が間違っていたので、証拠の音声ファイルのタイトルを修正してギガファイル便に再アップしました。

    2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
    (ダウンロード期限は2022年4月27日です)
    https://37.gigafile.nu/0427-d3267bfb9094bdea84c617a45af3f1147

    この修正した音声データのタイトルと文章を、後でもう一度貼り付けます。

  46. 465 注釈の人

    こんな人を殺しかねない創価学会員が世間に野放しになって、その被害者を言論弾圧の手段として精神病院に送るのが英国の偽装された植民地におけるこの国の警察の仕事です。

    2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
    (ダウンロード期限は2022年4月27日です)
    https://37.gigafile.nu/0427-d3267bfb9094bdea84c617a45af3f1147

    この音声データを聞いての通り、この創価学会員の人物は共産主義で神格化されているマルクスを必要以上に美化しているマルクス主義者、つまり共産主義者でもあります。
    少なくとも、こちらの人物の方がよほど人を殺しかねない人物だと思いますよ。
    それでも近所の創価学会員による組織犯罪は裁かれる事もなく、この人物が精神病院に送られる事もなく、被害者である私「注釈の人」こと荒谷直人が、逆に国策による言論弾圧の手段として精神病院送りになるのが植民地であるこの国の実態です。
    植民地において都合の悪い主張をする人物を組織的な人権侵害をする事によって黙らせる為に存在する創価学会という組織を、他国の植民地であるこの国が潰す訳がないですからね。
    日本人が日本を守るはずの同じ日本人に事実を気付かせようとする行為が、この国の上層部にとっては裁判も受けさせずに精神病院に送りこむほど都合が悪いあたり、まさしくこの国は他国の植民地ですね。

    2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
    (ダウンロード期限は2022年4月22日です)
    https://43.gigafile.nu/0422-d61b8c1cc0dc0d7c65ab3827d4b924357

  47. 466 マンション検討中さん

    北海道警察クソ

    1. 北海道警察クソ
  48. 467 被害

     日本最大の犯罪組織ですね。元警官も内部は犯罪だらけと言っていました。
    わたしの県でもノルマのため反論や抵抗しにくい、体調不良の病人や困窮者が一方的に仕立て上げられ、病気の悪化、障害やトラウマを負わされ通院費、生活費を奪われ死に追いやられています。

  49. 471 販売関係者さん

    [No.452~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  50. 472 マンコミュファンさん

    創価警察注意

    JRuU

  51. 473 口コミ知りたいさん

    創価警察のストーカー

  52. 474 匿名さん

    警察官て、何にもなれなかった人の*ズがなるってホントなの??

  53. 475 マンコミュファンさん

    クソ警察

  54. 476 もうこうねん

    本物の愛探しテスト 2021 というのを共有されてそれになにも考えず自分の名前と好きな人の名前を載せてしまいました。しかし、それは共有された人に自分の好きな人がバレるサイトでした。これは犯罪なのでしょうか?

  55. 477 マンション検討中さん

    やばい

    1. やばい
  56. 479 通りがかりさん

    落書きはいかんな

  57. 480 マンション掲示板さん

    創価を批判しろ

  58. 481 販売関係者さん

    警察は役に立たない

  59. 482 神戸山口組

    兵庫県警察は色々と問題点多々で無知無能の**

    自転車の防犯登録は任意だが私の自転車が防犯非登録で文句言われた

    職務質問で私は敬語で話すが警官はため語で威圧・横柄的態度取られ

    感じ悪く不快な気持ちにさせられ無愛想な輩の**と化す

    更に年々悪化の一途を辿る

    神戸山口組を野放にする時点で無能極まり無いのは紛れも無い事実

    1. 兵庫県警察は色々と問題点多々で無知無能の...
  60. 483 匿名さん

    警察に比べたら、***の方が全然まともだよ。

  61. 484 eマンションさん
  62. 485 被害を受けたことも

    警察の犯罪や不正の記事を多く見かける。最近は性犯罪の記事も多い。警官に理性はないのか。
     ノルマのため弱った病人などを仕立て上げ、病気を悪化させ障害とトラウマを負わせたうえに医療費と生活費をまきあげ死に追いやる。日本最大の犯罪、殺人組織かな?

  63. 486 匿名

    人間として何にもなれなかったのが**官になるんです。

  64. 487 匿名さん

    ゴミ警察

    1. ゴミ警察
  65. 489 匿名さま

    警察
    何にもなれなかった底辺人間が収監される組織。

  66. 491 匿名さん

    この間、自分は警察に職務質問された。(自転車に乗ってるとき)
    プライベートな質問を気安くしてきた。。「住所はどこ?」「お仕事は何されてるのですか?」「ここの地域に住んでからどれくらいたつのですか?」などなど。。
    プライベートな質問をされるこちらは不快な思い。失礼にあたる。

  67. 492 匿名さん


    高崎街宣参加報告!~元群馬県警警部補 大河原宗平さん集団ストーカー街宣活動で記念すべき初の演説~

    テーマ:被害者街宣活動


    集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
    高崎街宣参加報告!
    元群馬県警警部補 大河原宗平さん集団ストーカー街宣活動で記念すべき初の演説!


    令和4年3月6日(日)午後1時半~、『集団ストーカー犯罪抑止防犯協会』代表のごんさん主催の、『高崎街宣』が、JR高崎駅前で実施されて、先日の太田街宣に続き今回も参加させて頂きました?
    今回もいつもの数名の盗撮犯が居ましたが、それ以外は特に目立った妨害は無く無事に終了しました。

  68. 493 匿名さん

    日本共産党万歳

  69. 494 匿名さん

    >>491 匿名さん
    敬語が使えるだけまだましな警察かもしれません。引き留めてくる警官で敬語が使える警官は一人もいなかった。
     自転車に乗っているときに止められ盗んだ自転車だと言われ夏の炎天下の中その場で30分以上待たされた。防犯登録していたので確認が取れると、さっさと行けとひどい態度であしらわれた。体調不良で休み食事を買いに行くときのことで不快にされるのはもちろん体調も悪化した。
     病院帰りにも引き止められたことがあり、病気の悪化や障害も出て苦しめられた。こうやって病人を死に追いやるような横暴な組織。

  70. 495 匿名さん

    集団ストーカーのおそるべき実態


  71. 496 通りがかりさん

    >>320 マンション掲示板さん

    神戸県警は法律、いや、憲法も守りませんよ?
    頭おかしい奴らですわ。

    相当な恨みがあるので
    何が何でも本当に正しい事をして
    苦難に耐えて、この世の末に
    奴らを地獄界に叩き落としてやります

    そして今回思い遣りもなしに
    人権を踏み躙った罪を
    天界から知らん顔しますわ

  72. 497 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  73. 498 名無しさん

    鹿児島県警
    離島廻りでパラダイス…
    よかもんじゃーーー


    人を苦しめておいて

  74. 499 匿名さん

    奈良県警、ヤバすぎ

    1. 奈良県警、ヤバすぎ
  75. 500 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]


  76. 501 マンコミュファンさん

    >>5 匿名さん警察消防銀行員ぐるだったわかりましたターゲットにの通帳や口座番号迄盗んで使い込みして居た被害者のに責任仕立てあげて居る

  77. 502 マンコミュファンさん

    >>481 販売関係者さん

  78. 503 マンコミュファンさん

    >>491 匿名さん

  79. 504 買い替え検討中さん

    >>501 マンコミュファンさん
    最近、酔っ払い運転でひき逃げした警官が内部ネットワークに不正アクセスした記事が出ていました。その前には警察官の捜査の知識・経験を侵入窃盗に使った犯罪記事も。月が経ってから出た記事もあり、もみ消しや隠ぺいに失敗したので時間が経ち出たのかもしれませんが、犯罪や不正まみれの組織の一端にすぎないでしょう。
     職質や様々なことで簡単に情報を聞き出すことや閲覧もできる警察がそれを悪用した最大の犯罪組織。
     ノルマのためなら違反者に仕立て上げることもします。

  80. 505 ご近所さん

    子供らを守れてますか

    こんな教授らがいる京都大学だから子供の命など屁とも思ってない
    2020/8/26 LOFT9 Sibuya 今、フェスができること、音楽ができること VOL.3~音楽ライブのコロナ対策をバージョンアップ!~ - YouTube


    ・2万人死んだところでインパクトは無い
    ・生物学的には90%死のうが人類は滅亡する事は無い
    ・1割死のうが2割死のうが人類は滅亡する事は無い
    ・コロナで死ななくともガンや他の病気で死ぬ、皆覚悟がない
    ・コロナで死のうが他の病気で死のうが同じ命で「あ、コロナで死ぬんや」と思ったらいい


    「“風邪と同じだから大丈夫”はとんでもない暴論」子どものコロナ後遺症 軽視できないデータと当事者の証言 | TBS NEWS DIG (1ページ)
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/114772?display=1
    【新型コロナウイルス】子どものコロナ後遺症「肺血栓・心筋炎」リスクが2倍に…米CDCが公表した報告書の中身|日刊ゲンダイDIGITAL
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309536
    【解説】新型コロナ「後遺症」子どもにも確認 症状や対策は?
    https://news.ntv.co.jp/category/society/c987f6955c74485998358f659acbbd...

  81. 506 マンション検討中さん

    警察や警察関係者やOBOGとは絶対に関わってはいけないのは社会常識
    高卒底辺が多い

  82. 507 匿名さん

    警察と統一協会、どっちが信用できますか?

  83. 508 匿名さん

    警*が恐くて生きてゆけますか???

  84. 509 匿名さん

    会社が参加している地域警察署所管の防犯団体なんですが、会費だけ取ってそれをその警察署の飲み食い用の闇金に使われました。警視庁に訴えましたが無視されました。

  85. 510 匿名さん

    身内を保護してもらい、迎えにいくと、お巡りさん5.6人に囲まれ、腕を強く掴まれたり、突き飛ばされて転けても、私が勝手にこけたと言い放つ兵庫警察署周りのお巡りさんもそれに賛同酷い。あげくに上から目線の言葉使い。

  86. 511 匿名さん

    兵庫警察署は機動隊の若い青年をパワハラで二人も自殺に追い込んだ人間を匿ったり。本当に酷い

  87. 512 マンション検討中さん

    >>226 eマンションさん

    分かる

  88. 513 口コミ知りたいさん

    >>496 通りがかりさん

    私も同じ思いです。県警、兵庫警察署は酷い、信用出来ません?

  89. 514 検討板ユーザーさん

    >>417 通りがかりさん

    バカだからね笑笑

  90. 515 検討板ユーザーさん

    >>417 通りがかりさん

    バカだからね笑笑

  91. 516 匿名さん

    警察官に拳銃持たせてまま放置しておいてもいいのかな??

  92. 517 匿名さん

    511へ おかげで警察官志望者が減少してるのかな?パワハラがあったら志望者減少するのも当然だ

  93. 518 マンコミュファンさん

    昨今の警察官は一般人より常識がないのではと思います。私も喧嘩になり警察のお世話になった事がありましたがその際簡単な紙切れに署名した時、ご丁寧に相手先の住所名前が書いてある書類に署名しました。出会い頭の喧嘩なので相手先が誰だか分からないはずなのにご丁寧に教えてくれている様なものですよね。

  94. 519 口コミ知りたいさん

    旭警察 



    デマ街宣をしたチーム沖縄小栗メンバー江川まりを逮捕せず、
    暴行・傷害事件を起こしたチーム沖縄小栗・江川まりを逮捕せず、放置
    事件の隠蔽!!
    その結果、チーム沖縄小栗・江川まりは、
    室内無断撮影・名誉毀損やりたい放題!
    警察が逮捕せず、放置しているが為に多くの方々が迷惑しています!
    住居不法侵入でも逮捕しない有り様!

  95. 520 注釈の人

    警察は創価学会の犯罪を揉み消します。
    下の証拠の音声データは以前、創価学会員が自宅に恐喝しに来た時のものです。

    2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している
    https://29.gigafile.nu/1023-d46d61b7725df26b9cea2c12f80a7c377

    これらの証拠は下の掲示板にアップしているので確認していって下さい

    組織犯罪に関しての証拠提示用
    https://rara.jp/aratani/page14

  96. 521 匿名さん

    警察組織は反社の代表格です。

  97. 522 口コミ知りたいさん

    新撰組待ってます。

  98. 523 匿名さん

    >>230 タックル内田さん

    納得。

  99. 524 匿名さん

    兵庫県警兵庫障兵庫障あえて兵庫障はくそ。市民に寄り添わない、身内を庇うに専念、なんの役にも立たないのが兵庫県警兵庫障

  100. 525 マンション掲示板さん

    >>457 職人さん
    何?

  101. 526 eマンションさん

    >>518 マンコミュファンさん
    バカ丸出しやんね

  102. 527 eマンションさん

    >>518 マンコミュファンさん
    兵庫障mた、暴言酷い、来いやと言うから
    行こうとして電話したら居留守(笑)にげるな

  103. 528 匿名さん

    小金井警察署の警察官共はもっと酷い。

    人二人も通れない細い歩道を歩いていたところ、自転車が立ち漕ぎで前から猛スピードで突っ込んできた。
    止まれと静止したにもかかわらず、突っ込んで来たため、立ち止まって自転車の前輪を止めようと足を上げたが間に合わず、前輪が脛に激突し血が出るほどの大怪我をした。

    相手に怪我をさせる明らかな危険運転にもかかわらず、警察官共はそういう自転車を避けない方あんたが悪い、足を上げたあんたが悪いと言われた。逆にあんたが当たり屋だと言われましたよ。
    普通の人間なら避けると。
    現場検証をしてもまともに避けるスペースもない。
    嘘と思うかもしれないが、これは本当に真実。

    小金井警察署管轄内では歩道は暴走自転車が優先。
    歩行者の方は気をつけてください。
    自転車と対面ですれ違う方はご注意ください。
    暴走自転車を歩行者は避けなくてならない。
    暴走自転車運転を認めるのが東京都小金井警察署の警察官共の実態。
    口の聞き方も悪すぎる。
    平気で嘘をつく。
    住民の人はくれぐれもお気をつけてください。

  104. 529 匿名さん

    ちなみに警視庁にその後、苦情の電話を入れたが効果は期待できないと分かった。
    職場でこのことを話したら、言葉も出んと呆れていた。
    権力を笠に着るクズ警察官共を処罰する方法を知りたい。

  105. 530 マンション検討中さん

    ノルマのため抗えない病人などを仕立て上げ、病気の悪化、障害を負わせ医療費と生活費をまきあげ苦しめて殺す殺人組織?
     説明も無く一方的で、都合の悪いことや問題は取り合わない。
    不正と隠蔽まみれの犯罪組織。

  106. 531 匿名さん

    後釜で交通課へ移動してきた年季奉公の主任も使えない。

    パトロール名目で管轄署を抜けだして 新人の彼女の面倒見がてらに助手席に座ってドライブを満喫。
    署長 地域課巡査部長たちと同じようにまた刑事処罰を受けていればいい

  107. 532 口コミ知りたいさん

     田舎の警察も暇で時間をつぶしたり、楽しそうに大声で話しながらドライブ。
    密室の車内でマスクを顎にかけた状態(口と鼻丸出しでマスクの意味が無い)で大声で笑いながら話していました。
     職務怠慢、普段は働かないくせにノルマが足らないときは必死に仕立て上げる不正。

  108. 533 ひろみ

    警察のバカ??

  109. 534 評判気になるさん

    >>517 匿名さん
    だと、思います。私は510の者でもあります。このまえ、公務執行妨害で逮捕もされました。痴呆障害の身内を守る為に

    そして、いままてま、警察から受けた暴言暴力はなかったと念書を書かされました。

  110. 535 匿名さん

    昔は体育会系多かったからなぁ。
    どつき、しばきは普通だったのかもね。

  111. 536 匿名さん

    飛松五男さん(元兵庫県警部補、鹿児島県阿久根市出身)が警察腐敗を自著やYouTube、インタビューで暴露しているのご存じですか?一部抜粋で紹介します。
    ▽検挙率不正が横行。検挙率を上げるため、分母(認知件数)を減らす。これをやるのが僕の大嫌いな管理部門。公安部門の刑事課長とか刑事課長、庶務係。
    ▽署長にちゃんとした人間は少ない
    ▽裏金作りで出世が保障される
    ▽揉み消しは当たり前(監察官など機能不全)
    ▽生活安全刑事が高い只酒接待で風俗業界と癒着
    ▽暴力団とは持ちつ持たれつ
    ▽公安出身者で交通を知らない卑怯者が教習所校長に天下りしたり交通安全協会を牛耳る
    ▽昇任制度が可笑しい
    ▽パチンコが警察官を腐らせる
    ▽パトカーのガソリンを盗むケチな交通課の警部補
    ▽ゴマすり出世や試験問題を漏らす技術を覚える
    ▽警察とは上意下達で下意上達はない、柔な組織にあらず
    ▽詐欺、盗み、強請タカりは日常茶飯事
    ▽國松孝次元警察庁長官が警察を腐らせた
    ▽公安捜査官はガサで盗みを働くクズ
    ▽誤認逮捕は言い訳作りで嘘を重ねる
    ▽違反揉み消しを拒否すると不適格者扱い
    ▽交番勤務の警察官は110番が入るとわざとトイレに行き、ノコノコ遅れで馳せ参じ実績を盗む
    ▽身内はナアナアで済ませるのが美徳
    ▽ノンキャリアエリート様が腐り果てている
    ▽嘘の調書を作り強盗犯にその罪をなすり付ける
    ▽刑事未経験者を刑事課長にすること自体が可笑しい
    ▽美味しい天下り先が退職後も待っている
    ▽とかげの尻尾切りを許してはいけない
    ▽パワハラやセクハラ当たり前
    ▽不正をただす奴は煙たがられ排除される
    ▽外事課時代一度も検挙なし、無能集団
    ▽有能な警察官ほど僻地窓際に飛ばされる
    ▽共謀罪は必要ない
    ▽公安委員会はまともな仕事ができない税金ドロボーなど
    最近も福島県警災害対策課特別警ら隊で勤務中に下着泥棒した巡査部長のバ◯がいて新聞に名前を出さずに懲戒免職。ふざけやがってと思った。
    あと神奈川、大阪、兵庫、高知は警察不祥事が多い。
    やはり他県出身者を大量採用するとか他府県警から出向させ、体制改善強化すべきかな。

  112. 537 口コミ知りたいさん

    >>496 通りがかりさん

    兵庫県

  113. 538 匿名さん

    不祥事を犯す警察官をなくすためにはどうすればいいのか。何かいいアイデアないですかね?

  114. 539 通りがかりさん

    昨日の朝の情報番組で、ドライブレコーダーの情報を放送していたのを見た感想です!どこの県警かは解りませんでしたけど、タクシーの運転手と客のトラブルで、きゃから運転手は殴られた上に車にキズを入れられたので警察官を呼びましたが、客を逮捕せず、運転手に和解を勧めたそうです?
    後に、運転手が傷害届を提出して、事件が解ったそうですが、こんな警察官が居たら、被害者は泣寝入りしか無いのか?ちなみに、この事件を担当した警察官は、注意処分だけだった!今の県警は殺人で無いと動かないのでしょうか?

  115. 540 買い替え検討中さん

    >>539 通りがかりさん
    面倒を理由で運転手を脅し簡易処理できるよう相手に注意する微罪にしたものです。暴行により怪我やタクシーの破損もありました。
     面倒で事故の書類の偽造や拳銃を放置した警官の記事も最近出ていました。書類偽造は後に8件出てきたそうです。
     私的理由での怠慢、殺人ならば多少は気をつけるかもしれませんが、面倒な対応はしない。不正や偽造もありえます。
     違反なども決めつけで仕立てる一方的な対応。説明など一切無し。ノルマのため仕立てあげることも行われる。
    血税で収入を得る警察が国民のことを考えず、私的都合で動いていることは問題。
     自分の都合で被害を及ぼす警察組織。身内に甘く罰も軽いので警官の犯罪や不正は無くならない。警察からの被害の影響でその後、死に追いやられていく人も。

  116. 541 職人さん

    京都西院のゆうき(ゆーきん、今年33)の周りは本当に薬中(覚せい剤)ばかりです。こいつは本当に最低な奴で、こいつの影響でシャブを覚えた人間、女の子、若い子も大勢います。ゆうきは普通ではない特殊な奴です。一般には理解出来ない職に就いている男です。仲間は皆同じ類の人間で、覚せい剤を常用している者らが大勢おります。架空の話しではありません。

  117. 542 eマンションさん

    奈良県警察は飲酒運転を何度連絡してもずっと放置です

  118. 543 通りがかりさん

    警察官て偉そうで上から目線の言葉とかあると腹が立つ。疲れる職業とか言ってるけど、なんでこんな職業選んだんですか?って思うし、家族もろくに守れない警察官が市民を守るなんてよく言えると思う。

  119. 544 匿名さん

    兵庫障は謝らない。障がい者をバカにして携帯も操作しまくり。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。

  120. 545 匿名さん

    兵庫がバカ。機動隊若い自殺の子もなにも触れず。警察は身内は隠蔽、邪魔くさいと公務執行妨害で逮捕

  121. 546 検討板ユーザーさん

    >>541 職人さん

    辞めて

  122. 547 匿名さん

    神奈川県警の関係者にモラルありますか?

  123. 548 名無しさん

    インスタグラムを、使ってるlD aki__to05313って人lDを多数もっていて。
    この人嘘つき常習犯で有名ですよ。自分がした過ちを、嘘ついて逃げてケロとしてインスタグラムや、ティクトックであちこちストリーあげてます。こんな嘘つき常習犯はバチ当たればいいのに。ろくな顔と死に方しないよ。悪さ有名人この人のおなじ高校中学生が噂してた。(笑)

  124. 549 管理担当

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  125. 550 匿名さん

    秋田県警も集団ストーカーに明け暮れてる。腐敗が進んで手に負えない

  126. 551 口コミ知りたいさん

    ホリエモン秘書
    政治家女子48党斎藤健一郎氏
    不当検挙で国民のために抗議


     参議院議員齊藤健一郎氏は、京葉道路においてNHK党前党首立花孝志氏を乗せて運転中、60km制限の道を80km制限だと思い、赤色回転灯を回しながら速度を遵守していたパトカーを追い越し車線から抜かしたら、スピード違反で検挙されたという不当検挙事案に巻き込まれたので、その様子を立花孝志氏が撮影した上、国民に代わり警察へ抗議を申し入れた。

    1. ホリエモン秘書政治家女子48党斎藤健一郎...
  127. 552 eマンションさん


    堀江貴文氏の秘書
    齊藤さんですよ

  128. 553 匿名さん

    警察署に関してだけGoogleマップの口コミが反映されんようになった。
    アカウントやブラウザを変えようが、コメントなしで星の評価だけやろが反映されん。
    同じ公的機関でも警察以外やったら即反映される。
    知り合いのもんがやっても同じように警察だけ反映されんらしい。
    言論弾圧か?ホンマに日本か?

  129. 554 マンション比較中さん

    京都西院のゆうき(ゆーきん、今年33)の周りは本当に薬中(覚せい剤)ばかりです。こいつは本当に最低な奴で、こいつの影響でシャブを覚えた人間、女の子、若い子も大勢います。

  130. 555 マンション比較中さん

    ↓は西院のゆうきの仲間の情報です
    ゆうき(元西院中学、平成1年生まれ、低身長で丸顔)
    じゅんき(左京区岩倉出身、昭和62~63年生まれ)
    石井 啓資(元嵐山中学、昭和62~63年生まれ)
    松本 ゆう(宇治出身)
    吉岡 めぐみ(滋賀県出身、昭和63年生まれ)

    仲間は皆同じ類い(職)の人間です。嘘や架空の話ではありません。

  131. 556 マンション比較中さん

    元西院中学、平成1年生まれ、下の名がゆうき。同学年の元生徒や先輩後輩、当時の教師達なら分かるだろうし、京都の同年代の不良もどきならこいつの事を知ってる人間も多いだろう。周りからはゆーきんと呼ばれており昔からの呼称らしい。ゆうき、石井啓資、(いしいけいし)、じゅんきから足取りを掴んで欲しい。吉岡めぐみはこいつらの被害者。こいつら京都のダサい発達障害らが何処の何かは全く関係なく、実際に犯罪者であるこいつらが検挙をされるのは当然の事。こいつの周りにシャブ中が一体何十人いると思いますか?警察関係者の方々には本気でこいつらの検挙の対応を取って頂きたいと思います。

    ゆうきとその周りについて情報を頂ける方DMを宜しくお願い致します。お礼します。

  132. 557 匿名さん

    政治家女子48党(旧NHK党)齊藤健一郎参議院議員(42)。の行動にさすが。

    齊藤氏といえば、2018年から実業家の“ホリエモン”こと堀江貴文氏(の秘書を務めているが、その齊藤氏が昨年7月に千葉市若葉区内の高速道路を走行中、超過速度20キロのスピード違反で千葉県警に摘発されていたと報じた。
    しかし、齊藤氏は警察に対してスピード違反を否定し、交通反則切符の作成などを拒否。
    その後も、千葉県警からの出頭要請に応じなかったようだが、
    繰り上げ当選すると一転。
    齊藤氏はスピード違反を認め、反則金の支払いなどに応じる意向を示したという。
    齋藤氏は「週刊文春」の取材にスピード違反したことは「事実」と認めた上で、「取り締まり方に不満があったため(反則切符を)拒否した」「(出頭要請は)無視していません」と回答。また、スピード違反した車にはあの天才政治家の立花孝志氏も同乗しており、警察官を動画撮影していたという。

    ■「聖人君子でもないし、いい奴でもない」「国家権力に屈しません」

    齊藤氏は、スピード違反を報じられた同日夜、《この問題を契機に警察の交通違反取り締まりについて問題提起していきます》と早速政治家としての投稿を開始。
    続くツイートでは、《今回の交通違反の文春の件で 齊藤健一郎は“聖人君子でもないし、いい奴”でもない わかってもらえたら幸いです》と呼びかけ非道な取締に苦しむ国民から称賛の嵐とも言える反応を得ている。

  133. 558 通りがかりさん

    警部が盗撮だって。スカートの中を。
    スゲーな。どんだけ頭悪いんだろう。
    風俗だってあるのに。

  134. 559 デベにお勤めさん

    千葉県警の警部はスカートの中の盗撮で捕まったのを皮切りに強姦、強制性交、不法侵入からの入浴盗撮、調べで過去の犯罪が少なくとも6件出て再逮捕になっていた。
     
     取り締まる側の組織だからこそ厳格に罰し、犯罪、偽造、不正、隠蔽などすべて明らかにし被害者には惜しみない賠償や保証など救済は行うべき。

  135. 560 匿名さん

    >>559 デベにお勤めさん
    全くその通り。

  136. 561 匿名さん

    被災地で下着○○○ーした災害対策課特別警ら隊主任の元巡査部長、窃盗罪で猶予付き判決。
    頭来るわ。身内に甘すぎ。ざっけんな。
    被災地の出向者は以下の基準で選べ。
    ①55歳以下
    ②巡査部長以下
    ③独身
    ④勤務成績不良のゴンゾウ
    ⑤男女不問
    ⑥被災地以外の出身者 
    ⑦現場経験豊富
    ⑧永久出向できる奴

  137. 562 匿名さん

    身内には激甘。
    何でもかんでも身内はナアナア。
    田舎行政と警察の体質は同じ。酷い。他県や外の風は拒否る。競争社会は内部の出世のみ。田舎大嫌い。
    そこで生まれ育ち、一度も余所の土地で暮らしたことのない井の中の蛙や挫折してUターンした奴を縁故採用する。
    親子兄弟、地縁血縁で雁字搦め。職場婚、近親婚。
    私の知人の警察官の話。
    プライバシーなんかない。
    実家に帰る際も、隣町でも決済。
    出身地を管轄する警察署や本籍地など縁故地に配属されない。白バイは地元で取締りさせると見逃したりするから配属されない。
    警察学校はサバイバルスクール。風間教場と同じ。適性に欠けるとふるい落される。
    黒いカラスを上官が白と言うと白になる。
    会津藩。
    会津藩の田舎侍みたく思考停止のバカだらけ。
    アタオカ、キ○ガイ、異常な精神構造や頭の持ち主、自己顕示欲が強い、媚びへつらう奴しか警察官は出来ません。
    マトモな子は警察学校で辞めます。
    私の知人も巡査で早期退職しました。しかも大卒。
    退職率の高い警察学校は10%オーバー。
    署長にちゃんとしたのは少ない。
    辞める人は辞める。辞めずに続けている人も拳銃自○します。辞める人も精神が病んでいます。
    辞める人は正常。そう思います。

  138. 563 匿名さん

    警察や自衛隊基地には無価値の人間しかいないの?

  139. 564 匿名さん

    監察官室が機能不全。

  140. 565 通りがかりさん

    しっとるか?風俗の取り締まりしてたポリ、定年後も事件で知り合った不特定多数の女とサイトで知り合いになりやっとるんや、これを、周りにサイトを教えてやっとるで!兵庫県警、腐ってるなあ、そいつらの携帯電話、裸もえげつないぞー、取り締まるなら元、ポリつかまえんか?

  141. 566 匿名さん

    日本の警察はバカだよ。

    周りに人がいるのに、デカい声で個人情報聴くんだよ。
    落とし物を届けに行ったら周りに他の一般者らが何かの用事でいるのに
    「お名前は?」
    「お歳は?」
    「住所は?」
    「電話番号は?」

    ・・・・アホじゃん。
    個人情報晒さないために今は病院でも銀行でも番号で呼ぶんだろ?
    連絡先知りたいなら用紙渡して書かせればいいだろ?

    郵便局のアホ配達員もバカ声張り上げて玄関先で
    「***からのお届けでお間違いないでしょうか?」
    って聞くシステムだったんだよ。数年前まで。近所にバレバレ。
    クレームあったらしく廃止になったみたい。当たり前だ。バカ。
    送り状の送り主欄を指さして「こちらからでお間違いないでしょうか?」でいいのに。

    アダルトショップからでもデカい声で言うのか?
    「エロエロ激安店様からのお届け物でお間違いないでしょうか?」って。
    相手が女性でも。
    頭悪すぎ。

    警察も良かれと思って落し物を届けてやったのがこっちなのに職質してんのか?
    中学生だってわかるだろ?そのくらいの気遣い。

    キチ●イじゃないの?日本の警察って。
    そりゃ、何度も何度も逮捕した容疑者に逃げられるワケだわ。
    頭がお役所なんだから。

    二度と届けねーよ。アホ。

  142. 567 匿名さん

    警察官になる人間の学歴、すごいよ、怖過ぎる!!

  143. 568 匿名さん

    国立大卒の警察官て過去に一人もいないって知ってますか?ほとんどが大東亜帝国以下のFラン出身です。

  144. 569 匿名さん

    天才バカボンに出てくる目ん玉繋がりの警察官「本官」、
    常にピストル打ちまくってるけど、個人経営で交番やってるの知ってますか?

  145. 570 匿名さん

    いじめ嫌がらせハラスメント等問題は問題公務員から

    9/3も犯行筆頭控えめ装い逆ギレ蛙の子は逆ギレ蛙、こいつを排出したじじばばもバタン閉め。9/4クソガキ意図的大バタン閉め。7/30以降日曜バカ騒ぎ犯行も追加錦台中犯罪娘9/28:30頃には犯行開始。目の前他これまでバタン閉め等で毎回一時的に控えるもしらばっくれ再開犯罪娘原因で6/30家の一部損壊(間接的器物損壊)。今更善意なはずがない。行為やめれば解決したみたいな面してんじゃねーよあらゆる破壊屋傷害暴行犯罪一族責任とりやがれ!!!!**!!!!!!!

    こんな同類問題公務員共が差別ジェンダーや被害者支援等改善推進するはずがない。
    監察室も公安・警視庁他共謀情報漏洩ハラスメント差別等問題相談機関不要。これらに苦情等出来ない以上、今回の問題含めこれらを教育・管理・監督する権力を持つ善良な第三者機関も設けるべき。

    下記問題で川崎市が受信してどうしていいか困ったという言い訳で当職員と神奈川県警に確認・相談(チクリ)、警察からまた身内に情報漏洩し、川崎市・警察組織への送信等、また被害者側行為だけ強制阻止、再度強要・妨害・侵害。これ以降も石井・荒井2世帯7人はのうのうと一方的加害継続。

    市民に発信している立場で職員のハラスメント・迷惑行為・嫌がらせ等の対応も知らない無責任な行政や福田市長自体も問題。対応出来ない事は警察に通報するのか?企業でなければCSR・善管注意義務違反等も許されるのか?これら確信犯が継続して損害が発生している以上、クビにすれば済むという話ではない。被害者側・働く世代等の立場は考えていない証拠。
    ーーーーーーー
    兄マネか目と鼻の先に石井の自宅・近くに公園も学校もあるのに西寺尾郵便局駐車場等、他人の敷地又はその付近(最近は自宅前も)で基本日曜以外、友達と長居雑談。といっても殆どこの機関銃トーク娘1人しゃべりバカ笑いキャーキャー。自宅前・自宅・短時間・2人ならいいというものでもない中学で終わらせてきやがれ。
    朝イチ洗車とパチンコ好きニヤきもいよそ者、車移動して来んな他人スペース入んな!!!!

    注意に逆ギレかまともな教育もしない出来ないクズ無愛想ガン飛ばし職員挨拶シカト。こっちもやめてやった。バカ娘より小さい時にお前がこっちに暴力ふるったのと同じ様に娘に暴力ふるっても文句言うんじゃねーぞ(複数回送信後。最後に追記した一文)。こんなのが自治会役員とか川崎市長の側近なんて非常識。この通り政治家・行政絡みは頭良くても国民感覚離れ・一般常識離れ、自分達の利得しか考え(られ)ない欠陥者が多い。
    鈍感KY逆ギレドア大バタン連発他確信犯石井他川崎市に引っ越せ!!!!!!!!!

  146. 571 名無しさん

    香芝警察署の電話対応は、人の話を確り聞かずに自己都合の考え方で物事を捉え、礼儀知らずです。

  147. 573 犯罪の匂いしかせん。

    そんな事より今行ってる会社にポリス混ざってるおもうわ?逮捕もせんしな。手法も犯罪思うわ。来週どんな殺人事件起きますかね?

  148. 575 匿名さん

    モラルのある警察官なんているの?

  149. 576 匿名さん

    クソ奈良県警
    大仏前の信号で夜中12時に鹿が沢山いるからそれを気にして点滅赤信号抜けたら真っ暗なところで赤帽降って止めてきた
    何かと思えば一時停止違反
    違反したかどうかも覚えてねーほど不慣れな場所の暗い道路で坂に気をつけて走ってて一時停止違反待ち伏せするクソ警察
    奈良県警だけは本当にクソ

  150. 577 匿名さん

    知り合いの話だけど警察24時だと自転車泥棒みたいな軽い罪でも絶対に許しません!正義の味方ですから!とかやってるけど
    知り合いが自転車泥棒にあった際その犯人が警察官だったとかいうアホみたいな事おきて取り次いだ警察官に「自転車は見つかったんだから被害届下げようよ?」としつこくされたとかで頭にきて警察官内の警察の不祥事通報する部署にそれ言ったらわざわざ家まで来て土下座しに来たとか言うので
    その時はそういう処理はされたけど日々警察官の犯罪や不祥事の揉み消しが後を絶たないけどニュースとか取り上げられないだけで数え切れないぐらいそういうのあるんだろうなあと思った
    警察官がやってることって税金の無駄遣いや人間の信頼を食い潰す事であって犯罪者減らすどころかむしろ警察官が犯罪者と同じ事やらかす今も昔も変わらんよなあと
    中国なんかじゃ警察の業務AIでやる所もあるとかで日本もさっさとそういうの導入したほうが良いとおもう人間の警察なんてゴミなのは日本の警察様がよく証明してくださってるし
    あんなの肯定するの警察官自身と警察官持ち上げて批判する奴は犯罪者だって頭の悪いマウントする奴だけだろ

  151. 578 匿名さん

    警*が怖いですか?笑笑

  152. 579 被害者にしかわからないことも?

    警察24時は警察官が正しく絶対正義であるように国民にすり込ませていますね。
    そのせいで個人情報の提供や協力が当然のようになっており、それを利用した犯罪や悪用が後を絶ちません。自己都合で説明なく一方的な警官の対応、態度、言葉遣いまで改善が必要です。氷山の一角でしょうが、警官の犯罪や不祥事の記事が毎日のようにあがります。公平に警察犯罪不祥事24時もやったらという意見を目にすることも。
     
     人口の少なくノルマを稼ぎずらい田舎では普段は暇で時間をつぶしている警官が偽造や不正で市民を食い物にする時期があります。
     抗えない高齢者をターゲットにした一時停止した車への停止時間が足らないと違反に。
     下り坂で50キロ程度の車を割増ししての取り締まり。
     制限速度が古いまま30キロになっている道に機械を設置し50キロ前後の車で稼ぐ取り締まり。
     40キロで捕まった人が30キロで走行し渋滞や一時停止違反にする車を道の真ん中で止め渋滞を起こすなど自分のことだけで周りや人のことを考えられない組織。
     説明無く一方的に判を押させるだけの作業で危険や防止などは度外視だがパトカーは取り締まり以上で普通に走行しており、定時帰宅で署へ帰るパトカーなどかなりのスピードを出している。警官の自家用車での100キロ越え、それで事故を起こした場合にだけ明らかになり記事になることも。なんとも汚く自身や身内にだけ甘い組織なのか。
     権力を盾に公務執行妨害で脅すなど合法的に犯罪や偽造、不正をおこなえる犯罪者以上に厄介。障害やトラウマを負わされる人や病気を悪化させられ医療費や生活費まで奪われ死に追いやられる人までいる、殺人犯罪組織?

  153. 580 匿名さん

    警察が怖くて人生はやってられないです。

  154. 582 検討板ユーザーさん

    皆様お疲れ様です。
    こんな時代だから悪いことを考えず、ポジティブに生きましょう。皆様お幸せに!!!

  155. 583 マンション掲示板さん

    >>582 検討板ユーザーさん
    追記 タバコ吸うなら加熱式が良いです!!!

  156. 585 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  157. 586 匿名さん

    そもそも、警察って何のためにあるの?

    [一部テキストを削除しました。]

  158. 587 匿名さん

    横断歩道に歩行者用信号ってあるけど、あれいりますか?*ったことありますか?

  159. 588 横暴で一方的なご都合主義の拷問警察の被害

    >>586 匿名さん
    上級国民や権力者のため国庫に金を集め、ノルマ稼ぐために国民を食い物にし、横暴に欲求やストレスの捌け口にし、障害やトラウマを負わせ医療費や生活費を奪い病人や困窮者を死に追いやる組織。

  160. 593 匿名さん

    国立大学出身の警察官が過去に一人もいないって本当なのですか?

  161. 594 匿名さん

    黒塗りの高級車がズラリ違法駐車! 893の車は何で駐車禁止を取り締まらないのか?
    他の一般車は駐車禁止を取り締まっているのに、おかしいですね、怖いんですね。最低。
    そもそも893は車も買えないのですよね?なのにどうしてあんな高級車を
    沢山買えてるんですかね?不思議で夜も眠れない。

  162. 595 匿名さん

    金属バットで「モデルチェンジ」してやろうかな?笑笑

  163. 596 匿名さん

    ■福岡県警の現役警察官(57)逮捕 妹(55)への傷害致死容疑 昼から一緒に飲酒か

    どんな国だよ?
    署長が飲酒運連とか。
    モラルなんてないよ。
    警官も自衛官も海保も怖いね。

  164. 598 名無しさん

    昨日一時停止で捕まりました、
    高速から降りて暗くて停止線が分かりづらい場所、ましてや田舎なので勿論減速はしており絶対に事故にはならない場所。
    私も出張先でゴタゴタしたくないので弁明は一才しませんでしたが 若い警察官よ、"隠れて"捕まえる真意はそこでしょうか???ポイント稼ぎと思われる、、、
    非常に残念に思いました。

  165. 602 週休3日さん

    いないんじゃないかな?

  166. 604 評判気になるさん

    事件揉み消しザラ

  167. 605 一般市民

    >>598 名無しさん

    全くその通りですね、交通違反の取り締まりは全て、点数稼ぎですよ。
    ノルマが勿論ありますから、要注意ですよ!
    卑怯な手口で捕まえる事も多々ありますからね。
    そのくせ黒塗りの高級車いかにも893の車が2台猛スピードで
    信号無視したにの見て見ぬふり!!
    あれには呆れましたね・・
    弱い物には強くて、怖い物には弱い。
    これが警察の本音ですよ。

  168. 608 横暴な拷問警官の被害者病人

    >>605 一般市民さん
     人口が少なく稼ぎずらい田舎では高齢者などがターゲットにされ一時停止しても、「時間が足らないな」と違反にされノルマを稼ぐため利用される。制限速度が古いままの道路の下り坂の下方で50キロ程度の車がノルマ稼ぎに利用されています。制限速度30キロのところに機械を設置し40~50キロの車を捕まえている。抗えない人には説明なく一方的で10キロ割り増しされることも、判を押させるだけの作業で防止や予防につなげる気など無い。ご都合主義の横暴で一方的な対応で病人や高齢困窮者などが状態悪化、障害やトラウマを負わされたうえ医療費と生活費を奪われ死に追いやられているケースも。
     警察官の犯罪や違反の記事も多く飲酒運転や制限速度の倍以上は当たり前と、身内に甘く国民に厳しい警察組織、まず犯罪と不正まみれの内部から取り締まってもらいたい。
     
     見てみぬふりと言えば、高速道路で90キロ前後でつかまった人が200キロくらい出ているスポーツカーが通り過ぎ捕まえないのかと聞くとアレは追いつけないから無理と言ったらしい。危険のない小さなことや仕立て上げの偽造や不正で稼ぐのではなく本当に危険なものを排除するよう努めてもらいたいが。

  169. 609 管理担当

    [No.572~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  170. 610 検討板ユーザーさん

    警察手帳提示を求めると 無視を。なんどめかにやっと開きパタンとわざと少し開き大きな音で閉じる警官 新人。上司がでてきて仕事詰め忘れもどり 人のドライバーフルネーム勝手にサインし本署提出。更に上の上司が「警官はフルネーム勝手にドライバーにかわり書いてよい」と。

  171. 611 匿名さん

    警察屋、Googleに圧力か?





  172. 612 匿名さん

    対面にしろ電話にしろ、警官との会話は録音しておくのが基本

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸