なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 警察官のモラルについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

警察官のモラルについて

  1. 411 匿名

    知らんがな(笑)

  2. 412 マンション検討中さん

    >>392 匿名さん
    京都西院のゆうき31が最近またシャブはじめとるで

  3. 413 戸建て検討中さん

    西院のゆうきが最近またシャブやっとるで

  4. 414 マンション検討中さん

    京都のシャブ中常用者を晒します。

    じゅんき「元左京区岩倉出身、昭和62から3年生まれ」
    石井啓資「元嵐山中学校出身、昭和62から3年生まれ」
    吉岡めぐみ「滋賀県出身、昭和63年3月25日生まれ」
    徳岡和也「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
    大久保賢吾「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
    ゆうき「元西院中学校出身、平成1年生まれ」
    あづさ「元梅津中学校出身(恐らく)昭和62から63年生まれ」
    松本ゆう「宇治出身」
    牧瀬かずや「愛知県出身、昭和61年生まれ 平成21年頃京都である事件を犯し逮捕→京都拘置所に身を置き裁判員裁判をえて刑期約3年の実刑判決、その後姫路少年刑務所に収容された前科があり。」
    松見けんじ「元陶化中学校出身、昭和60年生まれ」


    覚せい剤、大麻にコカイン、こいつら毎日毎日やってますよ。こいつらでまだほんの一部です。西院のゆうきの周りは本当に薬中だらけですよ

  5. 415 マンション検討中さん

    その1
    厚顔無恥のゴミ集団!
    国民と奈良県民の敵、西和警察署
    事故を未然に防止する目的で立哨するなら隠れて取り締まる行為は泥棒と同じ行為
    反則金稼ぎをするな!
    奈良県警、西和警察署の平巡査、あなたの書いた文字が読めない、本当に読めません!
    字が小学生2年生位のレベルの字体、分からない、多分この方はマグレデ奈良県警に採用されたのか、奈良県警察官採用試験の偏差値が低いのか。
    つまり、落ちこぼれが奈良県警察の警察官と採用されて事実は、奈良県民として不幸な現実です!
    私達奈良県民と日本国民がこの方を雇用するのに生涯3億円位の費用を負担しています。
    結果的には合法的公金詐取!!
    略奪行為を警察権力により行われた事実は、合法的な犯罪行為です!
    何故っ我々がゴミ警察官に対しお金を支払う納税する必要があるのか、必要があるのか、全く理解できない!
    こちらは、歩行者の人命を最大限に尊重し真剣に運転しています。
    多分ですが、困難ですが厚顔無恥かつ無能のお名前は、字が幼稚で読めませんが、なんとか解読しました。
    平巡査は◯田永和巡査
    ◯の字が下手すぎて出鱈目すぎて解読不明
    普通に書いていれば氏名も読めるのですが、適当に職務をしているためなのか、彼自身の人生が出鱈目なのかと言うよりも出鱈目な人生を送られているたです。
    人を騙す行為に警察官になられました。
    騙す行為を日常的に平気で行う警察官は、国民と国家の敵の警察官、何故ええ加減な、適当な漢字しか書けないのかな?
    奈良県民としては非常に悲しい!
    交通反則告知書の記載では読み取れません。ゴミ巡査、一生恨みます。
    当方も、真剣に運転をしていますので、あなた方も真剣に、取り締まりを行行ってください!
    真剣に取り締まっていましたら、小学生2年程度のゴミ文字は書かなかったはずです、普通の文字を書いてください!
    なんで隠れて、立哨するのか
    貴方たちは国民と奈良県民に雇用されている雇われた雇員であることを自覚してください!
    国民と国家の敵、認識してください奈良県警とその組織である西和察署員は、全体の奉仕者である自覚など全くないゴミ集団!
    ゴミ集団!!
    大阪市職員労働組合、自治労と日教組と同レベルのゴミ集集団、奈良県警西和警察署!!

    その2
    先ずは、西和警察署について端的に定義するならば、厚顔無恥のゴミ集団
    警察権力を使った揚げ足を取り行為を行っています!
    奈良県民と国民の敵、奈良県警西和警察署
    以前に、西和警察署に詐欺被害の告訴を行った時のことを思い出しました。
    若年の若い刑事が被害届けを出した時に
    私には、説教しました!
    ヤフーオークションの事案ですが
    「何で分からん人に振込みをするねん」
    とさんざん言われました!
    何で被害者の私がバカ刑事にそんなことを、言われなければならないのか、非常に憤りを思いましたので、国家公安委員会、近畿管区警察局、奈良県警察本部に抗議のメールを入れました!
    その後、西和警察署刑事課長と広報課長が謝罪のため、我が家にきました。
    根本的なことは、西和警察署員が隠れて交通違反者を取り締まっている行為は、合法的な恐喝行為です!
    もはや、警察権力を用いた犯罪者集団、ゴミ集団??

  6. 416 匿名くん

    何にもなれなかったら、警察!!\(^o^)/

  7. 417 通りがかりさん

    兵庫県警!家に来たのに、何も解決してくれないどころか、帰った!こっち、未成年かもしれんのに!

  8. 418 匿名くん

    横断歩道のない道を、パトカーが走ってくる前で渡ったった!!笑

    「横断歩道のある所をわたってくださいねー!」

    「うっせーんだよ!!〇すゾッ!!!!」

    怒鳴りつけてやった。笑笑

  9. 419 匿名くん

    〇察が怖くて生きていける??笑笑

  10. 420 通りがかりさん

    無能警察、だいっきらい!

  11. 421 通りがかりさん

    無能警察!悔しかったら、ちゃんと調べて家に来てみろ!

  12. 422 通りがかりさん

    無能警察!無能警察!無能警察!!!!!

  13. 423 匿名さん

    何にもなれなかった人間がなる職業。
    とにかく馬鹿しかいない。

  14. 424 通りがかりさん

    無脳無脳無脳警察!!!仕事しろや!???

  15. 425 通りがかりさん

    無脳警察、大嫌い!

  16. 426 匿名さん

    警察官ってやっぱり傲慢だな。すかんわ

  17. 427 通りがかりさん

    交番の巡査が拳銃を奪われるなんて無脳でしか無い。ボケっとサボる。傲慢さをひけらかす人種のカス集まりたいです。偉そうにしたいだけのクズ属。嘘を平気で横行させていたり、不詳事へと繋がっていくための創作活動でした
    でっち上げた手柄をあげたがるボケナス。税金、国庫をむさぼる不良債権集団であった。見失う自己への行為だから!ちぐはぐの幽体離脱したりするために押収ヤク物を嗜みてもいました。則ちインケツ鑑定結果である…。人相も悪く、車両運転も下手くそで、ひとりっきりではナンにも解決出来ないでいるバカでかい図体でも有りました。

  18. 428 販売関係者さん

    元警官 現在四ツ谷に有る 有名ホテル のサービス 名前 ママ 本名です
    は糞最低ま奴です 洗い場を見下し馬鹿にしてます。
    何故警官辞めたか!?
    死体検査が嫌   案外チキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. 429 マンコミュファンさん

    >>3 匿名さん

    激しく同意、税金泥棒ではなく税金強盗

  20. 430 通りがかりさん

    身内が警察だがマジで糞。
    コネで入社したくせに威張りやがってさ?。

    警察のくせに法定速度守らないし!

    挙げ句の果てに税金でおまんま食べてるくせに贈与税ちゃんと払わないわ。
    車は職権乱用で安く買うわ。

    定年後は天下りでお金貰おうとしてる。

    たいした仕事してないのに退職金は何千万とかあり得ないから!!

    コネで娘を警察銀行に入社させるし好き勝手しすぎだ。

    クソ警察は必要ない。
    本当、税金の無駄遣い!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸