なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 201 匿名さん

    一緒にやりたいけど
    ギャグが思いつかないでち。

  2. 202 匿名さん

    そうだよ〜
    参加はできなくても楽しみにみてる人いるんだからね
    賑やかなところに上げなくてもよろし。

  3. 203

    「なんで嵐がすきか」

    わたしはKAT−TUNのほうが好きです♪、、、何か?

  4. 204 Puzzler○

    「回ってます」
    扇風機♪ブルルン♪

  5. 205 ひまじん○

    「(お金に)困ってません」
    500坪の土地、純金融資産1500万以上、假屋崎省吾邸

  6. 206 トップレス

    「削除依頼は全て有料でやってくれ」
    一件500円。削除したら返却。削除されなかったら没収。

    「犬小屋と馬小屋の違い」
    ワンかヒンかの差

    「電気代の安い暖房器具」
    でぶねこ

    「キング・オブ・願望器具」
    大人のおもちゃ

    「かまってます」
    また前の車に追突しちゃった〜

    「いくじなしについて話しましょう」
    ディンクス集合。

    >199さん
    一緒にやってください!^^

  7. 207 ちゃぶ

    「屋根に木を植えるのは駄目でしょうか」
    大規模分譲地で、我が家が見つからず帰れません。

    「鉄道ホームレスってどうですか」
    枕木が固くて寝心地は今一。

    「屋根付け忘れ」
    雨の日は傘が手放せません。

  8. 208 4♪

    「すんげ鬼熱い法螺なんだけど」
    Y.かなこ風

    「Are you good at tic-tic hug-hug〜〜?」
    乳繰りあわないか〜?\(▼∀▼)ノ


    お粗末様でした〜〜

  9. 209 トップレス

    「顔にまでつけたクレーム」
    この整形のどこが成功なのよっ!

    「最近の社長について」
    ぼ けが始まって専務に「はじめまして」と挨拶する。

    「今日の新入社員について」
    昨日より化粧が濃くなっている。

    「やっぱりやっぱり一匹行ってもいい?」
    ゴキ母「お宅の台所の生ゴミ置き場に息子が行きたいって」

  10. 210 トップレス

    「今まで食べたクリームを教えてください。」
    ポンズ、資生堂、マックスファクター、カネボウ、etc
    どれも甘くなく、見た目よりマズイ。

    「資産家の暖房器具」
    札束の風除け

    「豊臣から岡っ引き」
    政治家の家から、交番勤務の息子出現。

    「ワールドトレードセンター再建築」
    もんのすごい削除依頼が続出。

    「俺の考えた間取りすごいでしょ」
    愛人の寝室が50部屋。

  11. 211 トップレス

    「子供の赤紙」
    赤い折り紙を見ただけで、差押さえの暗い過去がよみがえる。

    「富裕層のクレーム」
    バスルームに薔薇の花びらが常備されていませんことよ!

    「ライオンズマンションのクレーム」
    ライオンの子供がうるさい。

    「モンスターペアレントのクレーム」
    平和過ぎる!!

    「ママ友のクレーム」
    子沢山自慢はやめてっ!
    ゴキ母「・・・・・・」

  12. 212 4♪

    「ママ友は男の世界」
    「カミングアウトペアレントについて」
    「子供の白髪」
    実は母親が男だった・・!そら驚くわな・・

  13. 213 4♪

    すみません!題材がかぶってしまいました・・

    ポンズコールドクリーム・・ミルクティーの甘〜い香りがしたので
    子供の頃なめた事が・・油っぽかったス・・(脂汗)

  14. 214 トップレス

    >4♪さん
    ポンズ、パンに塗って食べなかったのなら合格ですっ!

    「日本にもクレーム専用マンションが必要です」
    ベランダでバーベキューしながらタバコを吸い、横では子供達がプール遊び。

    「床暖房の使い方」
    床下にホッカイロを敷く。

    「せんべい率と洋菓子率」
    あそこの御宅は、いつ遊びに行ってもシュークリームばかり出す。

    「キング・オブ・クレーム」
    黙って削除依頼。

  15. 215 トップレス

    「ビニルに写った指紋とる裏ワザ知りませんか?」
    警察に聞きに来るとはいい度胸だ。

    「キング・オブ・キンパツ」
    マリー・アントワのネット好きさん

    「住戸の位置でギクシャクすることありますか?」
    私はこの角度が一番美しいので、右斜め30度に住んでよっ!

    「駅近VS駅遠」
    鉄道が敷いてない地域なので、バス亭近VSバス亭遠にして。

    「資産家シール」
    ひまわりのバッチより高価とか。

    「赤福屋敷」
    食料は、生涯分冷凍してとってある。

  16. 216 トップレス

    「キングコングの暖房方法」
    破壊運動(暴れる)

    「引越し挨拶の言葉」
    隣に越してきた山○組のもんでやんす。

    「野婆の歯が」
    折れた。

    「ママ友の茶髪」
    話題にしないほうが無難。

  17. 217 トップレス

    「●オイラの泉見てるひと●」
    オイラの たちション 見てなにがおもしろいの?ひっかかるよっ!

    「料理自慢のひとのタイマー選び」
    レンジでチン!コンマ1秒の狂いも許さない!

    「売れ残りの饅頭の値引きの相場は?」
    おなかをこわしたら、治療費を払うくらいのオマケをつけて!

    「それで わたしは 消えたい」
    自分で依頼しても消してもらえない恥ずかしいレスが今も残ってる。

    「それでも 私は 豊○に住みたい」
    すでに水没してる地域でつね。
    (気にさわったら許して!)

  18. 218 トップレス

    「やっぱり わたしは あげたい」
    もう我慢できないわ、気持ち悪い〜ゲロゲロゲ〜

    「それでは わたしが 揚げます」
    ドーナツの揚げ方、上手いのよ!

    「やっぱり わたしが さげたい」
    あなたのズボン

    「なぜ猫は戸建てに住みたがる」
    縁側があるから。

    「キングオブママ友」
    元スケ番

  19. 219 副監視人

    飯どきだ〜

    「それでは私はサムゲタン♪」
    「それじゃあ私は三元豚♪」
    「いや、そばでも私は食べたい♪」
    「それではメニューをお下げします」

    ・・・なんのこっちゃ?

  20. 220 副監視人

    「逸れても タワシは 避けたいっ」

    ダーツを持つ手に力が入ります。。。。

  21. 221 トップレス

    「やっぱり やっぱり 上げたい」
    子供の成績・・・

    「なぜいい女性は家に住みたがる」
    会社に住みつくのなんて いやだよねえ。

    「赤福もちはもう駄目っぽく言われる気配が漂っています」
    いまさら、あんた、遅いよ。

    「赤福もちはどれを買えばいいですか?」
    目で選べ!ってどこに売ってるのさ。

    「マンションコミュニティから麻薬で逮捕者!!」
    匿名掲示板でもわかるのだろか。

    「くだらない質問には誰かがクレームをつけてくれるよ」
    副管○人のおでましです。^^

  22. 222 トップレス

    「私は あげたい」
    胸を。

    「スレ主題にちなんだ話題をするレス」
    あたりまえ過ぎ。

    「ドラマのようなママ友の思い出」
    うわさ話、無視、いじめ、スケープゴート作成

    「古い木造家屋のリサイクル」
    ヤキイモ焼くから、ちょうだい!

    「標準装備で滅多に使わないものありますか?」
    勝負下着

  23. 223 トップレス

    「♪♪復活!! 住宅用語で遊ぼう♪♪」

    リフォーム「うちの整形は失敗したことありません」
    梁「柱の中は全てクローゼットです」
    総大理石張り「畳の大理石ってどんなのさ」
    浄化槽「トイレから飲み水を作り出します!」
    立体ベッド「人形の器で寝てください」
    解体費用「分解は時計屋さんがします」
    駅近物件「駅長室一泊素泊まり格安物件」

    「東京駅に行きたい理由ってなんですか?」
    新幹線に乗るのに、大宮より東京のほうが近いから。

    「しゃあない、まんなかわけ しよう」
    坊主のたわごと。

    「地下はマグマに連動するのか」
    地震がこわい。

  24. 224 トップレス

    「ガーデニングから麻薬で逮捕者」
    けしの花さん、逮捕されちゃいました。

    「新築に楊枝は持ってきて欲しくない」
    んじゃ、新品の歯ブラシを用意しておけ。

    「目の前が公園6階建て」
    公園は、ドレスのお披露目場所。

    「ちょっと、ずるずるだよ」
    そのスラックス、すそ引きずってます。

    「学校にモコモコ着てくる弁護士」
    バッチが見えないぞ!

    「私の考えたギャグについてご意見お願いします」
    あんたはおやじか!?

    「ポチ用の表札」
    独身だと書いてくれと、ポチから要望が。

  25. 225 トップレス

    「同じマンションから麻薬で逮捕者」
    あのひと「ただいま」って言う時いつも「たいま、たいま」って
    言ってたからね〜

    「同じマンションで買い替えしたかたいますか?」
    階下の奥さんと再婚しました。

    「マンションの雨漏り」
    最上階でもないのに変だと思ったら、階上はちょうどトイレだった!

    「将来のマンション処分は?」
    灰に・・・・

  26. 226 トップレス

    「マンションを買ってからの恋愛関係」
    ホテルを利用しなくなりました。

    「横浜に住みたい理由ってなんですか?」
    たそがれたいから。

    「テレビはどれを買えばいいですか?」
    三者サンヨー

    「しゃあない、まんなかにいよう」
    あんこは、はみだしてはイケナイです。

    「未来の新入社員について」
    面接はなく、顔を知らないままIDだけで自宅でPC会議。
    ボーナスは「コテハン支給」

  27. 227 トップレス

    「スーパーゼネコンと迫り来る離婚の危機」
    大手だからって、客の妻を取るなんて許せん。

    「近隣対策費」
    脅しのヌンチャク代。

    「物件比較中で迷っています」
    あっちには窓がない、こっちには屋根がない。

    「コンシェルジュ・サービス」
    ご主人様、社会の窓があいていますのでただいまお閉めいたします。

    「ハウスクリーニング」
    巨大洗濯機に家ごとお入れします。勿論乾燥付きサービス有り。

  28. 228 4♪

    「欲しい物件の前で泣きじゃくる妻」
    いや・・無理だから・・(夫)

  29. 229 トップレス

    「欲しいものの前で泣きじゃくる夫」
    あなた、お願い「大人のおもちゃ屋」の前で、恥ずかしいからやめて。

    私は小さい頃、兄弟の遠足に一緒に連れて行ってもらえなくて
    大泣きした記憶がある。;;
    のどが痛くなって、ば かば かしくなったっけ。。。

    「グランドメゾン勝川ネタシティ」
    ネタが転がってるなら、遊びに行ってみたい。

    「レーシング治療」
    交通事故をトラウマに持ったら、レーサーになって克服しよう。

  30. 230 トップレス

    「臭い貧乏自慢してください」
    パンツ一ヶ月替えていません。

    「高層マンション建設絶対反対!!どうする?」
    どうしても建てるというのなら、となりをゴミ屋敷にします。

    「お風呂の温度設定は?」
    50度で温泉卵、90度で日本茶。

    「年末調整と確定申告」
    秋に食べすぎたので、冬は絶食し、春の申告に備える。

  31. 231 トップレス

    「上から読んでも下から読んでも★怪文★集合♪」
    情婦(イロ)の**。

    「怖い貧乏自慢してください」
    夜中、カラスに変身して墓地のお供え物で食いつないでいます。

    「マンションなのに寒い」
    アラスカで、床暖房、ペアガラスをけちったりするからだよっ!

  32. 232 トップレス

    「豹柄自慢がウザイんですけど」
    豹「そんなこと言ったって・・・」

    「犬の散歩 犬の糞はどうする」
    すぐ池の中へドボン

    「ちょっとゆるいよね」
    そのカツラ、ずれてるよ。

    「大人がいないとかわいそうですか」
    内覧会に幼稚園児だけで来られても・・・

    「水切りトレー」
    風呂のフタをアミにして水を貯めています。

    「住民間トラブルについて」
    うちの犬とお隣の犬が相性悪くて困ります。

  33. 233 トップレス

    「高級住宅地 マンション偽装事件」
    正面はエルメ○柄、右はヴィト○柄、左はシャネ○柄、裏はブルガ○柄、
    しかし中身はユニク○設備。

    「マンションを買ってからの郵便事情」
    ○×タワー1234号室だけで届くようになった。

    「おじいちゃんとワンちゃんが散歩 帰り道はどうする?」
    道を忘れたおじいちゃんを、犬が家までひっぱってくる。

    「高層マンション偽装事件」
    50階なんて言ってるけど、1〜49階は高さ20センチのトランクルーム。

  34. 234 あげデカまん♪

    「♪♪復活!! ギャグ道場蔵屋敷♪♪」

    生きているのか、トップレス?

  35. 235 トップレス

    「マンションの栄養マンに」
    チョコラBBを頂いたんですが、おかげでマンション購入を
    キャンセルしにくくなっちゃってそのまま買っちゃいました。

    「生活頬は必要か?」
    奥さんにはスキンシップを大切にして欲しいです。すりすり

    「同居する意味がわかりません」
    いやなら、あなたが地球を出て行けっつーの。

    >あげデカまん♪どの
    生きていますが、新しいスレッドが生まれなくて煮詰まっております。

  36. 236 匿名はん

    「妻を辞めるのはどれくらい前に言えば良いですか?」 by泰葉
    金屏風となぞかけ用意してからにして        by小朝

  37. 237 トップレス

    「圧力壁って良いですか?」
    冬物布団をしまう時、壁に挟んでペッチャンコにしてしまうそうですが、
    先日息子が挟まれてしおりになっちゃいました。
    復元できるのでしょうか〜

    「学歴vs家柄vs若さ」
    若さで選んだ未来の夫はまだベビーベッドのなか。

    「バスツアー」
    え?お風呂屋めぐりじゃないの??

    「枯葉の嵐、なんとかなりませんかねぇ?」
    ひとはそれを紅葉と呼ぶ。

    「はきだし窓は勝手口代わりになる?」
    気分が悪いからと、そこから吐く場所では?

    「ローレルタワー埋めた」
    梅田にお住まいの皆様、流して。

    「これから出てくる大規模物件」
    無人島に超高層マンションを建てて、超大型バンジージャンプ場を開設。

  38. 238 トップレス

    「食品業界では包装は当たり前の常識なのか?」
    生のまま渡したら、手の雑菌がつくじゃないの。

    「生活保護は必要か?」
    なんたらウサギは保護されてるのに私は世間に放り出しかい。

    「キスなんかしたくない相手から「ぜひチューしてね!!」と迫られたとき、反感買わない断り文句」
    唇にヘルペスができてるの〜

    「ポチの家と環境問題」
    隣の猫が発情してうるさくて、ポチは眠れないそうです。

    「やっぱりやっぱり、あっちいってもいい?」
    離婚届に判を押してから行け。

    「鍋物 見てる人いる?」
    最後の、ご飯を入れる役目のひとは見てるだけ。

  39. 239 匿名さん

    「隣の家が塀を建てたってね」
    「ヘーイ」

  40. 240 トップレス

    >239さん
    こういう何気ないの、実は大好きでーす!^^

    「怒!高温問題」
    暑いのにいちゃつくな!!

    「男性単世帯の平均的な大きさ」
    たまるからデカイ。(これもしかして秒殺かも)

    「おやじの茶髪」
    かつらなんで、許してあげて〜

    「性生活保護は必要か?」
    独身者「あったら助かる。」

    「ネット掲示板で知性を披露できる人々」
    ひたすら羨ましい。

    「ドラマのような恋の思い出」
    西部劇版「決闘して勝った殿方と結婚しました」
    サスペンス版「実は犯人だった女性と恋に落ちて、無理心中させられました」
    SF版「何度タイムマシンで過去にさかのぼって求婚しても
    未来を変えられない悲劇の物語」

  41. 241 遊びに来ました〜

    ネット掲示板で、わざわざ「くだらない事書いてる」ヒマ人

    はぁーい。。ここにいまーす♪。。。

  42. 242 トップレス

    >241さん
    思わず返事しそうになってしまいました。

    「生活過保護は不要か?」
    世のペット一族「そんなことないない」

    「###まだいやだ〜〜〜〜〜!!!!♪###」
    お願いもう少し続けて、やめないで。(なにを?)

    「今まで一番恥ずかしかった羞恥」
    トイレットペーパーがお尻についてヒラヒラしてた。

    「初めて室内で夫と暮らすにあたって」
    今までは私が寝ている間に帰ってきて、起きる前に出かけていっていた。

    「フローリングの床掃除・・どうしていますか?」
    生クリームをのばして、猫に舐めてもらっています。

    「夫とその愛人の寿命」
    私より短ければ言うことなし。

    「幼児臭」
    乳臭い、と言いまして、猫が大好きです。

  43. 243 トップレス

    「図面集どこにも天井高の記載無しこれって?」
    購入者の身長にあわせて決めるそうですよ。

    「建物の方位って間違いない?」
    社長が「南だ」と言ったら、北でも、南になります。

    「駐車場の抽選」
    一等はベンツかな?ジャギャーかな?ふっふっふ。

    「価格未定を禁止にして!」
    買うか買わないか保留も禁止だ!

    「正しい回文」

  44. 244 トップレス

    「この航空写真っていつのなの?」
    今朝のおねしょです。

    「フィギュアスカート大予想」
    一位 ミニスカート
    二位 ひざ上スカート
    三位 ノーパン

    「スーパーの迫り来る物価高」
    トイレットペーパーの買いすぎで、お尻を拭きすぎて痔に。

  45. 245 トップレス

    「友人をマンションに招待して」
    もうビニールシートに帰るのはいやだと泣きつかれ、同棲するはめに。

    「地下一階もしくは二階で、上の部分が駐車場の方」
    ガソリンをただで盗み、大変助かっています。

    「既存不適格って・・・」
    ○×美容整形に行きなさいって言われた。

    「鼻毛のお手入れどうしていますか?」
    ひっぱるな、これは髭ではなくて鼻毛なのだ。イタイ!

    「床のひび」
    かかとのひびのほうがイタイ。

    「マンションに本棚を置く場合床の補強は必要でしょうか?」
    空の本棚を置くだけなら必要なし。

    「ズバリ刈入れ金額!」
    そりこみを入れるのにも覚悟が必要な貧乏なの。

  46. 246 トップレス

    「車内での鼻水のシャワーに耐えられますか?」
    びろーーーんと垂れた鼻水の粘度が気になることがあります。

    「お酢の温泉」
    体にいいのかわるいのか賛否両論。

    「笑える生活保護自慢してください」
    子「携帯を10台持たされています」

    「カラスさん、昼間は何をして過ごしていますか」
    カラスの勝手でしょ!

    「すぐできる子試食」
    危険が迫ると動物の親は子を食べてしまうといいますがホント?

    「しゃあない、亀田でいよう」
    キャラクターはころころ変えないで通しましょう。

  47. 247 トップレス

    「オレンジレンジとテレビの寿命」
    どちらも長くあって欲しい。

    「おすすめの音源」
    おなら

    新スレッドたたないとこちらの寿命が・・・><

  48. 248 トップレス

    「赤土タワーレジデンス トップオブザヒル」
    雨が降ると、どんどん土が流れて低くなっていくんだけど。
    (物件に対して他意はまったくありません!)

    「最近明らかに剃り込みが減っていると思いませんか?」
    ***家業も楽じゃないからねえ。

    「宝くじ3億円外れたら」
    いつもの生活よ・・・・

    「死刑は絶対今が買い時」
    近いうちに廃止になったらそれも望めなくなるし。

  49. 249 トップレス

    「生活籠は必要か?」
    買い物かごは、小さいころ母親はみんな持っていた。

    「宝くじ3億円外れたら、どうする?」
    かんしゃく起こす。

    「携帯旦那はどこのを使っていますか?」
    「ソフトハンド」使用。「どこでも」はハードすぎるので。

    「最近明らかに鼻毛まで減ってきている」
    体毛のすべてよ、さらば。

    「どなたか家を建てるまでの期間を教えてください」
    カラス「バルコニーにどのくらいワイヤーハンガーが出てるかで決まります」

    「キスマーク松戸はどうでしょう」
    たらこくちびるマークのマンションって色っぽいわ。

  50. 250 副監視人

    「ちょっとゆるいよね」
    。。。って、うちの奥さんには口が裂けてもいえない。。。

  51. 251 副監視人

    ト:とぐろ型?
    ツ:つりがね型?
    プ:プリン型?
    レ:れんこん型?
    ス:素っ頓狂なスレ主さんの今日の う ん ち

    久々のあいうえお作文は
    おかまさるでした〜

  52. 252 トップレス

    >おかまさるどの
    おなつかしゅう・・・・(TT)大きく偉く?なられましたわねえ。
    服のサイズを監視しているなんて、こわいっ!

    ちなみに今朝の大は、プリン型でした。
    プッチンと落ちたから・・・

    「生家保護は必要か?」
    あばらやでも、個人的には国宝なのだ!

    「せっかち歩行は必要か?」
    急ぐんなら飛んで行け〜

    「ちょっとズルズルよね」
    10回はいたストッキング。

  53. 253 トップレス

    「それじゃ 私は から揚げだい」
    メインディッシュを取るな!!!!

    「干し柿用の柿を食べてしまい」
    カラス「私たちのおやつなのに〜」

    「見知らん東京」
    「九州の孤島で生まれ育ったもので、東京ってなに?」

    「圧力鍋の寿命」
    圧力かけたらペチャンコになった。

    「非通知でクレーム」
    言いたい放題・・・

  54. 254 匿名さん

    2008年!!

         (⌒)(⌒)
          ( ・Å・)
       .γ⌒ ( ゜Д゜)) <チュー♪
       乂_) UU


    ### にゅういやーだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  55. 255 匿名さん

    焼肉でも食べよう

             ∩;;;∩
          (Y;;;;;;;;;;ヽノ)
           i;;;;;;;;;;゜;;;゜ヽ
        〟 /;;;;;;\;;;;'⌒)
         ).|;;;;;;;;;(,,゜Д゜)  < もうだめぽ!
         ι|;;;;;;;;つ ;;;/つ
           ヽ..;;;;;;;;;/
            U"U

    ### モーいやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  56. 256 匿名さん

    トップレスさん
    落書きしてごめんね
      
            ノ\
           ヾ   ゝ
           /   ヽ
             ゝ(,,゜Д゜) < そりゃイカん!
           //i i ゜゜ i|
            (ノ ! ! ! ! !b
            U"U

    ### もういかだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  57. 257 トップレス

    ハクション!
    風邪ひいた〜!!

    「妊娠中の感激」
    「うごいた!」ってよく言いますね。「うごめいた!」じゃないのかなとオモウ。

    「今年のカップ」
    AカップをCカップにするのが今年の目標です。

    >254〜256さん
    ねずみ、ウシ、イカ・・・・私はビーフが好きよ。^^
    今年もよろしくね。

  58. 258 匿名さん

    「肥だめは面白いですね」

    肥だめではないけど
    妹は大昔、祖母宅のボットン便所に落ちたことがある!
    面白い 思い出です。

  59. 259 トップレス

    「おもしろい靴ですね」
    裸足なだけ なんだが・・・あなたの足、怖いけど、ちょっと見せて・・・

    今年もたくさん新しいスレッドがたちますように。
    継続大変なんだ〜

    >258さん
    うちの実家も昔ポットンでした。
    のぞくとすごく深くて暗くて怖かった。
    実際はそれほど深くはなかったのでしょうけれど。
    小柄な子供だったら、落ちちゃうことも十分ありえそうですね。

  60. 260 トップレス

    「耳年増の情報はここじゃあああああああ!!??」
    エッチな話、好き?

    「王子が騒いでいるくじについて」
    当たれば、美しいお姫様をお妃に迎えられるそうな。

    「精神年齢 8 歳は」
    お菓子につられて誘拐されやすいのでご用心。

    「飲めや歌えやは面白いですね!」
    某カラオケ店のまわしものの言葉。

  61. 261 トップレス

    「子供の制作費、月間いくらかかっていますか?」
    タダ・・・

    「男性諸君、小便は寝てするべし」
    孫が、噴水だ〜と喜ぶもので、つい・・・・

    「そろそろ旧性の使用をやめませんか?」
    つい下着売り場を覗いてしまうあなたは、今は男?女?

    「色へのこだわり」
    水墨画家ですが、濃淡にはうるさいですよ!

    「キャベツをサクサクっと切るスレ」
    孫が切ると、血だらけになるので、ぜひこちらのスレッドでお願い。

  62. 262 トップレス

    「3008年世界選手権大予想」
    選手の名前がわかるだけでもすごいってば。

    「1379年生まれのかたに聞きたい」
    墓に向かって返事を待ってもねえ。

    「なんでスプーンを曲げるひとはいるのに、フォークを曲げようってひとはいないの?」
    フォークソングは曲げてはいけません。

    「書き込み近視になっちゃったよ、なぜ?」
    画面に近づきすぎよ。

  63. 263 トップレス

    「富裕層が通う銀行を襲いに行きましょう。」
    eマンション、ついに犯行声明!?

    「妻の美容費、月間いくらかかってますか?」
    町金に行くくらいだから、俺の給料手取りよりは多そうだ。

    「エレキ式の洗濯機はどうですか?」
    洗濯板に五本の指でごしごしやるので効率悪いです。

    「ハンドクリームはどうなるんじゃあああ!!??」
    ゲジゲジ虫の場合を考えると・・・わかりません!

  64. 264 トップレス

    「小学生の連帯保証人のデメリットについて」
    太郎くんが花子ちゃんを好きなんだって。あたしが保証人になったげる。
    うそだったら針千本!

    「慰謝料の年度末控除について」
    年末、プータローの元夫から、免除申請が・・・!?

    新スレッド、がんばってたっておくれん。

  65. 265 と○

    / \  /\ キリッ
         / (ー)  (ー)\
        /   ⌒(__人__)⌒ \ < おい、お前「毒」持ってる?って蛇に聞いてみたんだよ。
        |      |r┬-|    |      そしたら何て答えたと思う?
         \     `ー'´   /


             ____
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ < 「Yes, I have.」だっておw
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\    /⌒)⌒)⌒)
    | / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
    | ::::::(⌒)     | |  |   /      ::::::: /   ン
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


               ,   -z—─—-  、
           ,  ' ´弌孑y ´' zk  三ニ`丶、
         , '   ...::::::::::::::::::::::::::::.... ≠ニ三丶、
       /z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
      /y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、
    . /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, '       \       ''''ニ三 n
    /    .z::::=三:::::::::/                \  / ‾ ` ー 、 `\
      ≠=:::::ー=    /               / /((○)) ((○)、三)
      z   三  '''' ,'                  ,' /  '⌒(__人__)⌒‘ゝ' ぎゃぁぁ
      ニ ー=, z≠!               V       |r┬-|    |
     ー' 三ニ ,kz'!                \    | |  |  /
      ,ィk =ニ=  ,z|                 ノ       | |  |  \

  66. 266 トップレス

    >と丸殿
    ハブの目が愛らしい、でもでもコワイ絵。

    「個別浄化槽の点検」
    検便じゃないの?

    「倖田來未さんのハクションについて」
    アイドルだってくしゃみする。

    「小泉チルドレンは何をしているんだーーー!」
    コウタロウ「呼んだ?」

  67. 267 トップレス

    「必要なのは生活保護か?」
    金のなる木です。

    「マーブルチョコをフライパンってどうですか?」
    煎ってる間に溶けちゃう。

    「今の部屋の温度は?」
    カンガルーの赤ちゃん「ママの温もり」

    「ブランドで固めてる人」
    一点貧乏主義で100円バーガーを食いつきます。

  68. 268 トップレス

    「熟年独身の一言」
    やもめじゃないの、貴族なの!!

    「カーディガンはおっている方に質問です」
    毛玉取っていい?

    「笑える銀行自慢してください」
    平均年齢85歳。全員そろばん一級。

    「かいきんの新入社員について」
    つめえりにしなさい。

    なんか冴えないわ〜。

  69. 269 トップレス

    「子連れで初都内です」
    あれが、東京タワーだよ!

    「紫外線保護は必要か」
    しみが欲しい人は、必要ありません。

    「最近の中途入社社員について」
    いきなり社長だと!?

    「120歳のトラブル」
    耳が遠くて人の話をまったく聞かないので、一人にさせられないわ。

    「じい様を連れて初海外、どこがいい?」
    ニュージイーランド。

    「ばあさまを連れて初海外、以下同文」
    ネーバーランド。

  70. 270 トップレス

    「子供が万年筆を・・・」
    スペアを飲み込まなければ、そのうち青いおしっこも、元に戻りますよ。

    「2歳児のトラベル」
    どこまで行けたのか、とても気になる。

    「家賃を払い続けるくらいなら」
    車で生活します!!

    「地中にお宝ありの土地」
    夢のある買い物を楽しんでください。

    「年輪未納問題」
    去年の誕生日と同じ数しかケーキのロウソクを用意していない。

  71. 271 入居済み住民さん

    「二歳 痔のトラブル。。」
    二歳で痔!?そりゃツライね!


    トップレスさん、どうでもいい話なんですが
    わたくし、痔は「ぢ」だと思っていましたよ。
    今、「ぢ」じゃ変換出来なくって気付きました。

  72. 272 トップレス

    >入居済み住民さん 
    さっそく試してみました。
    ホント、「DI」じゃだめなんですね。
    「JI」なんだ。
    ひとつオリコウになりました。^^

    「乳児連れで初海外行ってきました!」
    よく撮れてるね、江ノ島の写真。

    「高校受験情報」
    あそこの高校の廊下はよくすべるそうですよ。

  73. 273 トップレス

    「首都圏の私立中学と公立中学どこがいいのかな」
    男の子は「のど仏中学」女の子は「うなじ中学」なんていかが?

    「子供が万力を」
    危ないなあ。でもあれって、見ると使ってみたくなります。

    「たずね人のトラベル」
    どこかをほっつき歩っているオタズネモノを見つけたら賞金の出るスレッドがあれば。

    「生活保護のコーナー」
    ネットやってる暇があるなら、職さがししなさい。

    「生活保護で初海外」
    川で体を洗っていて流されて遠くの島にたどり着いたけど、ここはどこ?

    「悲痛な顔でワン噛み」
    飢えた捨て犬にかまれた!

  74. 274 匿名さん

    子供がマントヒヒを・・・


      ミ゛ 6 oソo)彡
      彡  ゞ (。u。)
     彡  γ∨~~∨
      彡 "(,,゜Д゜)ミ <どうしたかはご想像にお任せします。
       彡"(ノ  ミ
         |    |
      ッ〜()   ノ
         U"U

  75. 275 トップレス

    「マンションに遊びに来たゴキちゃんの話」
    即刻「ホイホイの間」に入っていただくか、出て行っていただくかの選択を迫りました。

    「子供が線引きを」
    文房具屋「線引き盗んでも万引きなんだ!!」

    「そろそろ給仕の使用をやめませんか?」
    うちは破産したんだから、もう奥様と呼ばれ、食事を用意してもらう生活は終わりなの。

    「細菌の侵入について」
    サクサクっと切れればいいのにね。

  76. 276 トップレス

    「ガブリ症」
    なんでも一口で飲み込みたくなる病気。マムシの粉を吸うと発病する。

    「声のうるさい生活保護って」
    ネコ「メシくれメシくれメシくれメシ食べさせろ!」

    「バイクで初海外どこがいい?」
    橋を渡って江ノ島へ。

    「非通知なる一族」
    言いたい放題言ってトラブルを引き起こす一族。

    「最近何を着ても裏返しに着ちゃうひと」
    「じいちゃん、bokeてきたんかい?」「いや、着せてもらいたいのじゃよ」

    「1873年生まれの方に聞きたい」
    生存者なし。

  77. 277 トップレス

    「12歳児のトラブル」
    「○×くんが好きなのは、私だもん!」「うそつき!私だもん!!」

    「22歳のトラブル」
    「あなた、私にプロポーズしてくれたわよね?」「いいえ、この私によっ!」

    「32歳のトラブル」
    「奥さん、不倫ばらすよっ」「やばっ」

    「42歳のトラブル」
    「あなた、貸したお金返しなさいよっ」「ないわよっ」

    「「52歳のトラブル」
    「この整形、失敗じゃないのさ!」「値切ったからさ」

    「62歳のトラブル」
    「ローンが終わらないうちに定年です」「だからって返さない気か」

    「72歳のトラブル」
    「あの娘は10代だが、わしといっしょになりたいと確かに言った!!!!」「耳とおいくせに」

    「82歳のトラブル」
    「あのばばあと一緒の墓なんていやじゃ〜」

    92歳のトラブル
    「遺言書こうにも、親族の名前が思い出せんわい」

  78. 278 エ♪

    2歳児の虎舞竜・・・

      ∧_∧  〜♪
     ( ・ω・)  
     ノ/ ¶             
     ノ‾ゝ

    にゃんでもにゃいようなことが ちあわせ だったと おもおー♪
    にゃんでもにゃいよるのこと にどとは もどらにゃい よるー♪

  79. 279 トップレス

    「マンションに遊びに来た象の話」
    「お宅のお風呂、狭いわ〜水浴びできないぞ〜」

    「マンションに遊びに来たキリンの話」
    「お宅、天井低いわね〜吹き抜けにしてよ〜」

    「マンションに遊びに来た強盗の話」
    「奥さん、現金のありそうな場所に目印付けといたから、はずすなよっ」

    「マンションに遊びに来たカラスの話」
    「いらなくなった針金のハンガーはベランダに出しといてね」

    「マンションに遊びに来たNHK社員の話」
    「何百戸あるかしらんが、一戸もNHKのシールが貼ってなかった〜」

    >エ音符さん
    はろー!
    「ネコ言」ってなんかほんわかしますね。

  80. 280 トップレス

    「子供の万引き」
    母親「一枚二枚なんてケチなことやってないで、札束ごと持っておいで」

    「ペット連れて初海外、どこがいい?」
    鳥「カナリヤ諸島」(きっと仲間がいっぱいいる)
    メダカ「スイス」(きっとスイスイ泳げる)

    「fマンション管理人室」
    Fカップの管理人が目を光らせています。胸も迫力あります。

    「嵐さんをたたえましょう」
    字はあまり読めないようですが、俺様キャラ、大好きです。

  81. 281 トップレス

    「不倫治療してる方」
    慰謝料の計算で忙しいそうです。

    「マンションに遊びに来たヘビの話」
    高層階まで階段を這っていくのは疲れるです。

    「父母会見てるひといる?」
    あの奥様のハンドバッグ、素敵。

    「男性諸君、プロポーズは立ってするべし」
    いつでもオッケーというところを見せてやれ!(?)

    「孫連れでワン切り」
    「孫は預かった」「おじいちゃん、また誘拐ごっご?」

  82. 282 トップレス

    「人間、綱引きが肝心」
    押してもダメなら引いてみなって言います。

    「親子三人用ベッドは子作りに逆行するのか?」
    します。気がちって。

    「子供が栓抜きを」
    隠してしまったので、ビンビールが飲めません。

    「かぶのネット売買について教えてください」
    ネット一袋で、蕪が五つは入るから、逆算すればよろしい。

  83. 283 おかまさる

    「出棺の経験ある方」

    いやっ した方じゃなくって、された方 なんですけど。。

  84. 284 トップレス

    「免罪の経験あるかた」
    いやっ された方じゃなくって、した方 なんですけど。。

    >おかまさるさん
    お久しゅう。元気そうでなにより。
    ぱくってごめんなさい。
    春になったから(?)遊びにきてね。

    「自分の飼い主に資金援助してもらって猫缶購入は猫として勝利者か? 」
    あなたの勝ちです。

  85. 285 トップレス

    「出棺済み」
    ホトケ「あの死に化粧、ちょっと地味で気に入らないわ!やり直して!!」

    「生活保護はつらい」
    ペット連盟「ご主人様に嫌われたらオシマイ。」

    「マンションに遊びに来たサルの話」
    「こらっ それは父ちゃんの大事なもの!バナナじゃないよっ!!」

    「万引きやってるかたに質問です」
    近所の交番のおまわりさんにホノ字なんですか?

    「人生の設計図を話そう」
    10代 ミスコン優勝
    20代 石油王と結婚
    30代 ドバイを買い取る
    40代 大統領当選
    50代 暗殺される

  86. 286 おかまさる

    ト:通りすがりに

    ツ:つい立ち寄ってみれば

    プ:ぷっと吹き出すギャグ満載

    レ:礼には及ばぬ

    ス:素っ頓狂なスレ主さん!

  87. 287 おかまさる

    「スーさんと経験ある方」
    西田敏行に聞いてみっか・・・

    「13の経験ある方」
    伊丹十三に聞いてみっか・・・

    「中3で経験ある方」
    いまどき珍しくもないか・・・・

    「出産の毛、意見ある方」
    ・・・・・・・・

  88. 288 きょっち

    「それでも僕はやっていない!3人乗りなんて」
    乱●パーティの現場を押さえられて何言い訳してんの?
    (自転車の3人乗り を想像されたかたは eマン中毒気味)

    「宿題の経験のあるかた」
    若妻「主人が、お前は下手だから練習して来いって」

    「冤罪世界選手権大予想」
    おかまさるさんは 呼ばれて 行った だけなので 悪くないっ

    「マンションに遊びに来た花粉の話」
    出て行け〜って追い出されました。

  89. 289 匿名さん

    きょっちさんもギャグ言うんですね!
    印象が変わりました。(いい意味です)

  90. 290 匿名さん

    あ、すいません。
    エ♪(その他)です。

  91. 291 きょっち

    >エ♪さん
    私ノリノリ大好きですよ〜
    (その他)ってのが笑えました。

  92. 292

    あ、きょっちさーーーん!

    今、パソコンに向かっているのですね!

    でも、もう離れなくては〜(泣)

    またどこかで会いましょう!

  93. 293 トップレス

    「何が何でも「雑談」優先!」
    仕事でPCを明け、メールチェックより先に「雑談」を明ける・・・

    「たずねびとのコーナー」
    ♪付のひと。何人いるのかよくわからない。

    「♪好きなひと集まれw」
    これで確認できるかな???

    「♪王国集会所」
    たった一人だったりして。^^

  94. 294 トップレス

    「ヤンキーの発言について」
    やーん、キー忘れてきちゃったー

    「弁護士、引き際が肝心」
    現行犯では、やっていないはもう通用しない・・・

    「人間の30大欲求を叶えるスレ!」
    いきなり言われても、30も思いつかない。

  95. 295 トップレス

    「理事長の完走」
    わがマンションの理事長はマラソン大会で完走しました!尊敬!!

    「デベソがジョイント・ショウ」
    おへそで芸を見せてくださいました。


    「理事長の宅配について」
    理事長さん、近所のピザ屋で配達のバイト中、自分のマンションから注文を受けた。

    「鼻血保険は入るべきか」
    バレンタインの前後だけ人気がある保険でした。

    「なぜこんなに高い○×駅」
    高層マンションの屋上に駅があるから。

    「ペットの足音について」
    階上のヘビが、毎晩ズルズルうるさいったらない!!

    「エレベーター横の部屋って」
    レンジのチンと何度間違えたことか。

    「地名に隠されたメッセージ」
    北区「夫の帰りが早い家が多い」
    八王子市「八人兄弟の王子様が牛耳っている」
    白馬村「夢見るお姫様が婚期を逃しやすい村」

  96. 296 トップレス

    「2歳児のトラボルタ」
    彼は幼い頃からダンスが得意だったという。

    「酒歩調って」
    千鳥足 とも言います。

    「乱痴気タイムの女性は」
    ほっといても脱いでくれるって本当ですか?

    「百歳のじいちゃんを30時間新幹線は大変ですか?」
    車両故障中に徘徊されても困ります。

    「ガーデニングで資産運用されているかた」
    五百円玉を埋めると、千円札の花が咲く と教えたらホントにやってるよ。あーあ

  97. 297 トップレス

    「ついに始まった都心マンション娯楽」
    高層階から高層階へ綱渡りサーカス団のおでまし。

    「将来性のあるばあちゃんはどこですか?」
    皺取り手術で、50歳若返る予定じゃよ。ふがふが・・・・

    「なにがなんでも子育て」
    非常食を育てていると思えばおたまじゃくしもカワイイ。

    「2歳児のトランプ」
    「あー、ばば、ぬいた!」「言っちゃだめ〜」

    「チャポン町って」
    雨漏りする長屋の下町。

    「ランチタイムの上司は」
    愛人と密会で忙しくて、マックをかじりながら会社に戻る。

  98. 298 ひまじん♪

    「ランチタイムの男性は」
    上司より先に食べ終わってはいけません

    「ランチタイム後の男性は」
    必ず爪楊枝をくわえてます

    「最近なにを着ても裏表に着ちゃう人」
    タグが見えてますよ

    「最近なにをやっても魚の目ができちゃう人」
    水虫よりまし?

    「最近なにをやってもうらめしや〜に出くわしちゃう人」
    とりあえずお祓いに行こう

  99. 299 ひまじん♪

    「子供が千疋屋・・・」
    高級フルーツ社員割引で手に入る?

    「マンションに遊びに来た幽霊の話。」
    なんかひんやりすると思ったら・・

    「マンションに媚びに来た友人の話。」
    どんなに気に入っても、あげないよ

    「1歳の子供と新幹線ごっこ3時間は大変ですか?」
    子供は飽きないけど、大人は飽きるやろ

    「ついに始まった都心マンホール没落」
    一斉に耐用年数を越え、道路のあちこちで穴だらけ

  100. 300 ひまじん♪

    「人間、窓際が安心?」
    意外と居心地いいよ

    「豹柄自慢がウザいんですけど」
    大阪のおばちゃん、アニマル柄好きだよね

    「上から読んでも下から読んでも★山本山★集合♪」
    いちゃん♪改名おめでとー!

    「こえだめは臭いですね!」
    ぷ〜ん・・・鼻がツンとする

    「ドンタコス意味がわかりません」
    ドンタコスったらドンタコス♪

    止まりません・・既出があったらすみません

  101. 301 トップレス

    おおお ひまじん♪さん
    冴えてますね〜
    知性の泉が湧き上がり、漏れまくっていますわね。^^
    もっとどんどん漏らしちゃってくださいませ。

    「自動車3人乗りはエコに逆行するのか?」
    4人は乗せないと もったいない。

    「スレッドに遊びに来たひまじん♪さんの話」
    どうぞ 断りなく勝手に全部読んでいってください。

    「ついに始まった都心マンション飛行場」
    同じ高さにしてくっつけて、屋上は国際飛行場とします。
    飛行機降りたら2分で自宅!!

    「ランチタイムの弟は」
    浪人中なので、その時間は「モーニングタイム」となる。

    「ランチタイムの母は」
    愛人にミルクを与えている。(あ、これ秒殺?)

  102. 302 トップレス

    「最近どこから入っても裏口に出ちゃうひと」
    表玄関は借金取りに「不在」であることを示すためにベニヤを打ち付けちゃったので。

    「最近いつレスしてもキリ番をゲットしちゃうひと」
    無意識に狙っているうちに習性に。

    「ランチタイムに赤ちゃんは」
    おっぱい飲んでいる。自分のこと赤ちゃんだと言うサラリーマンだが。

    「カラオケでフォークソングを3時間はたいへんですか?」
    フォーク世代「いやいや、足りないくらいだね」

    「ランチタイム後のおかまさるさん」
    バナナの皮で滑って転んだ。(大丈夫?)

  103. 303 ひまじん♪

    「最近なにをやっても裏技を思いついちゃう人」
    伊東家の食卓で披露して

    「最近なにをやっても裏磐梯に出かけちゃう人」
    好きなリゾート

    「最近なにをやっても裏金を使っちゃう人」
    許せん!

    「最近なにをやっても裏口入学をしちゃう人」
    正々堂々、受験で入ろう

    「最近なにをやっても裏道に出ちゃう人」
    渋滞知らず、す〜いすい♪

    「最近なにをやっても裏切られちゃう人」
    どんなに裏切られても信じることをあきらめないで!

    「最近なにをやっても浦和のつく駅がこんがらがっちゃう人」
    浦和・南浦和・北浦和・東浦和・西浦和・武蔵浦和・中浦和 7つもあるんだもん・・

    「最近なにをやってもうら若き女性に目がいっちゃう人」
    しゃーない、男とはそうゆうもの

    「ネット掲示板で、わざわざくだらない事書いてるヒマ人」
    あたしだよ!

  104. 304 トップレス

    >ひまじん♪さん
    朝のひととき、テンション上昇のお役にたっていますかしら?

    「ランチタイム後の猫は」
    お顔のお手入れに忙しい。OLさんと同じですにゃ。

    「韓国焼肉の好きなひと」
    はい、肉欲の塊です。

    「ガーデニングやっているかたに質問です」
    ミミズって美味しい?

  105. 305 おかまさる

    「やはり30代独身女性は”噛ませ犬”か?」
    さらに盛り上がること必至な新スレ誕生!

  106. 306 トップレス

    「今日は亀」
    雨の日って、億劫で何をするにも亀のような動きになってしまう。

    「キャベツをサクサクっと切るスレ」
    錠剤一粒でまかなえる栄養じゃ、食べた気がしません!

    「給料をもらえない夫」
    すでに社会人ではないような。

    「ここでスリットの噂話でもしましょうか」
    チャイナ服のねえちゃんのスリットが何センチか気になってしかたないおじさんたち。

    「コテハンのサービス残業」
    ーーーーこのスレ終了ーーーー

    「マンションに遊びに来た宇宙人の話」
    無重力の部屋はどこ?

  107. 307 トップレス

    「コテハンの人数を数えましょう♪」
    なんと!管理人さんの一人芝居であったことが判明!!いや、ご苦労様なこった。

    「今日は姫」
    「明日は何と呼びましょうか?」「ポチでいいワン」

    「どちらがおすすめでしょうか 有名私立vs名門国公立校」
    有名私立校長「お布施次第で、100点を差し上げます」
    名門国公立校校長「公務員へのパスポートを差し上げます」

    「出産の気合の入れ方を教えてください」
    毎日しこをふんでいました。

    「3008年フィギュアスケート世界選手権大予想」
    温暖化で氷が作れませんので「コンクリート上でローラースケート」に種目が変わりました。

  108. 308 トップレス

    「3人掛けのソファが入りません」
    力士3人を並べて座らせるのは諦めなさいよ。

    「内覧会であったとんでもないこと」
    寝室が、使用中で入れなかった。そこからは悩ましげな声が。

    「マンションで生協を利用するには」
    住民のなかから生協の販売員を見つけ、帰宅のついでに届けてもらう。

    「ショパンのマンション」
    リストもマンションに住んでいたそうだから、どっかにあるのだろう。

    「挨拶してますか?住民の顔わかりますか?」
    毎晩、エサだけおねだりに来る猫の顔だけはわかる!

    「防犯カメラは役にたちましたか?」
    お化粧直しに・・・・

  109. 309 トップレス

    「血液をくれない夫」
    血液型が合わないから、輸血できないんだってば!

    「給料値崩れか」
    言い訳はいいから、給料よこせ、社長。

    「子連れでクレーム」
    子供の演技力がものをいいます。

    「自転車を買ってくれない夫」
    夫「補助輪付きしか乗ったことないって言うから、恥ずかしい」

    「国会見てるひといる?」
    ああ、あの広いリンクで何十人もがスーツ着て試合するやつね。

    「クレームは立ってするべし」
    見下されないように頑張れ!

  110. 310 トップレス

    「音のうるさいガーデニングって」
    ブルドーザー使うなっ!

    「ひとにHNつけてもらって有名になるのは匿名として勝利者か?」
    何人か知っている。私もその一人。逆に命名してさしあげたこともある。笑

    「子連れでくだらない質問」
    どうぞ、うるさいって言わないでね。

    「ランチタイムってやっぱり性格わかる?」
    中華党、和食党、洋食党、出前党、持込(弁当)党などなど。

    「バイクをくれない夫」
    免許持ってないだろが!

  111. 311 トップレス

    「絶対にミスしないでくださいm( _ _ )m」
    先週、フィギュアスケーターにこの言葉をささげるべきだった。

    「絶対にレズしないでくださいm( _ _ )m」
    あまってる独身男性のためにも。

    「おしゃぶりであご変形」キャバ嬢が賠償提訴
    想像するなっ!!

    「一言をくれない夫」
    そんなにまずいか、私のごはんが。

  112. 312 ひまじん♪

    「絶対にエスしないでくださいm( _ _ )m」
    女王様はあたしなの!!

    「絶対にパスしないでくださいm( _ _ )m」
    ボール恐怖症なの・・

    「絶対にキスしないでくださいm( _ _ )m」
    昨日、にんにく屋へ行ったから・・

    「絶対にトスしないでくださいm( _ _ )m」
    セッター、くびですか・・

    「絶対にモスしないでくださいm( _ _ )m」
    ランチならマックへどぞ♪

    「絶対にイルスしないでくださいm( _ _ )m」
    受信料払いたくないの(NHK来たら、いつも居留守)

  113. 313 トップレス

    「絶対にレイしないでくださいm( _ _ )m」
    花粉症なので、ハワイに到着しても歓迎レイはだめっ

    ははは、久しぶりにいじくりやすいスレッドがたったね。>ひまじん♪さん

    「絶対にそそうしないでくださいm( _ _ )m」
    ちびっとちゃんに捧げる。

    「絶対にヒスしないでくださいm( _ _ )m」
    自信ないからコロシアムには書き込まない。

  114. 314 トップレス

    「一歳児のガーデニング世界選手権」
    誰が一番上手に、チューリップの契り絵を作れるかな?

    「プラズマテレビを買ってくれない夫」
    80インチでなきゃイヤ なんて言うからさ。

    「今までつけたレスを教えてください」
    なりすまし「忘れたわ。」

    「成人年齢が裏目に出ちゃったひと」
    犯人「忘れてた!犯行当日が二十歳の誕生日だったー!」

    「ガーデニングやってるかたに質問です」
    たまにはシャンプーしてあげていますか?「リンスもしてます」

    「管理人さんの登場 ワンスモア」
    多くのかたが、楽しいレスを待っています。

  115. 315 トップレス

    「絶対にレスしてくださいm( _ _ )m」
    超さみしがりやのスレ主さん。

    「スープ好きのワンスモア」
    「おかわり」って言えよ・・・

    「1歳の子供の為のスレ」
    ぜんぶひらがなでかいてあげましょう。むずかしいたんごもだめ。

    「どうでもいいとき〜」
    コロシアムが加熱してるとき。

    「ガーデニングはつらい?」
    毛虫・芋虫・ミミズと戦っています。

  116. 316 トップレス

    「日がなブラブラ 不就職」
    いいご身分です。今のうちにのんびりお花見しておくといいよ。ついでに場所取っておいてくれ。

    「冬に通うスーパーは」
    暖房効かせ過ぎで、お刺身が台無し。

    「給料 ワンスモア」
    来月まで待て。

    昨夜お花見してきました。綺麗だったよ!^^

  117. 317 トップレス

    「どうでもいいけど ヘェ〜」
    クリックしたらエラーになって長文消えた。

    「皆さんの節約術」
    韓国人「辛いものを食べて満腹感を得ます」
    中国人「国の真ん中に住めば、どこへ行くにも最短距離!」

    「プロポーズ ワンスモア」
    その前に離婚届に判を押せ!

    「万引きやってるかたに質問です」
    「引き際はどのように?」「初海外です」「高飛びするほどか・・・」

    「夫が万引きを」
    ゴム盗んだなんて親族には言えない。

  118. 318 トップレス

    「笑えるプチ整形、教えてください」
    鼻の穴を三つにしました。呼吸がラクですよ〜

    「富裕層の節約術」
    スーパーへお出かけの時間がもったいないわ。届けて。

    「ガーデニングのプチ不幸」
    よそ見してて、薔薇の首を切ってしまったとき。

    「主婦の噂話、月間いくらかかっていますか?」
    携帯通話料月10万円。とほほ

  119. 319 ちびっと

    こら〜〜っっ!!
    >>313の上から2番目!!

  120. 320 トップレス

    「笑えるプチ万引き」
    いてっ!白髪抜くなよ!

    >ちびっとさん
    ごめんなさい。(><)親愛のしるしとオモテ〜

  121. 321 ひまじん♪

    【オシメ代えるの岡まさるちゃんで本当に大丈夫?】
    何とかなるやろ

    「尿もれ 対策」
    ちびっとちゃんに捧げる。

    こりゃまた怒られるかな?w

  122. 322 トップレス

    「笑えるプチ足むれ」
    指の間にきのこがはえた。

    >ひまじん♪さん
    ちびっとちゃんは寛大なおかたですから、怒っても「ちびっとだけ怒っちゃった」でしょう。

    「ちびっとさんの節約術」
    いっぱい漏らしたりはしない。

    HNがいじくりやすいのは私も同じかもしれないから、ほどほどにしとこっと。

  123. 323 トップレス

    「ペット同居型マンション」
    でかいプールがあって、ワニもピラニアもいます。飼い主も一緒にどうぞ泳いで。

    「マンションのデベソ VS 近隣のデベソ住民」
    どんぐりの背比べ。

    「一階 VS 屋上 住むならどっち?」
    屋根がないのは困るかも。

    「笑えるプチコテハン」
    「ア」とか「イ」とか・・・・何の省略だかわからないときが多いです。

  124. 324

    (ずずずず・・・引き寄せられた・・)

    最初はアさんのアに続いてイにしただけw

    えーっと、ギャグ、ギャグ。。。

  125. 325

    すいません、思いつきませんm( _ _ )m

    トップレスさんの由来は何かあるんですか〜?

  126. 326 トップレス

    >イさん
    かつて、ノーパンというHNのかたがいまして、
    対抗してノーブラにしようかなとした矢先、どなたかに先をこされてしまいまして、
    でもってトップレスにしたわけで〜す。

    えーっと、ギャグ、ギャグ。。。
    「干支にギャグはありましぇーーーん」

    「顔むれ 対策」
    お面たまにははずさないと臭いよ。

    「新生活での夫はなまはげ」
    秋田に引っ越してきました。

  127. 327 いつものイでもあるyo

    ヘー、ノーパンさんって人がねぇ〜
    対抗してノーブラとかトップレスってわかる気がするぅ。
    私もすぐ影響うけるから。***ッ(*‾m‾)ノ

    次の方、
    ギャグどうじょー♪

    (無理矢理。。。)

  128. 328 ひまじん♪

    「それでは 私は 上げたい」
    オセロのと○さん

  129. 329 ひまじん♪

    上下のスレをドッキンぐぅ〜(←エドはるみ風に)バージョン♪

    「車内での鼻息のシャワーは***ですか***ですか」
    知らずに寝てる本人は***かもね

    「【新築MS】 招きたくない知人から 「ぜひ呼んでね!!」 と迫られた時、一生記憶に残る名曲」
    時として音楽は言葉よりも大きなメッセージを伝える、でもどんな曲で断るの?

    「沢尻エリカ様がマンションの営業マンに・・・」
    え?なになに?想像をかきたてられるわ〜

    「カラスが勝手に上がりこんでくるのを防ぐための反感買わない断り文句」
    カラスの好きな光物を与えてお引取り願う、でもまた上がりこんでくるよ

    「上から読んでも下から読んでも一番頭にきた仕打ち」
    よっぽど腹立ってるのね・・下から読んでも変わらんと思うが

    「パートのような恋の思い出」
    薄っぺら・・

  130. 330 ひまじん♪

    ありゃ!「勝 ち 組」 「負 け 組」も伏字でしたか。。
         か ち ぐ み ま け ぐ み

  131. 331 トップレス

    「しこが踏めるひとと踏めないひととの差は?」
    ゲジゲジ「やったことない」

    「レクサス VS レクサス」
    うちのレクサスのほうが隣のレクサスより綺麗だ!

    「ベンツ VS ベンキ」
    いざという時は、便器が勝つこともある。

    「やっぱりやっぱり、一言いってもいい?」
    某スレ主「給料よこせ」

  132. 332 トップレス

    「一生記憶に残る名曲芸」
    シャンハイ雑技団

    「すぐ忘れる名曲」
    夢の中へ

    「足むれ ごまかす 名曲」
    シクラメンのかほり で乗り切れ。

    ダンシングクィーンを超えた名曲
    「あばよ」

    >ひまじん♪さん
    伏字って、投稿したあとでないとわからないからイヤですね。
    書き込んでいる間にわかればいいのに。

  133. 333 トップレス

    「ストーブの前の序列について」
    ペット、妻、俺の順。

    「1ヶ月、万引きって何回?」
    常習犯「31回もしくは30回。2月は28回、4年ごとに29回」

    寒いとPCの前から離れられない。ブルブル

    「笑えるプチ ンコ」
    見事に同じ大きさのチョコボールがポロポロ

    「ビデは面白いですね」
    噴水遊びしたの、誰よっ!!!

  134. 334 トップレス

    「理事長の法的責任」
    住民のあかちゃんの父親は全てわたくしでございます、はい。

    「修繕積立金について」
    整形手術費用であっという間になくなりました。え?用途違うの??

    「ゲスルーム使用規則」
    ひとにあるまじき行為をした者にのみ、使用資格有り。

    「冤罪についての名曲」
    君だよ(君が代)

    そろそろPCから離れなくちゃ。

  135. 335 ひまじん♪

    「カラス〜なぜ鳴くの?カラスの勝手だろ!」
    ゴミを荒らすのも、人間に向かってくるのも、ぜ〜んぶカラスの勝手

  136. 336 トップレス

    「Tレックス VS ベンツ」
    そりゃあ、やっぱり、恐竜にはかなわないでしょうねえ・・・

    「レクサス VS ベンジー」
    そりゃあ、やっぱり、犬が車に勝てるわけが・・・

    「レクサス VS パンツ」
    車と下着、比べるなって。

    >ひまじん♪さん
    カラスと目が合ったことありますが、かなり挑戦的な目つきでした。
    出社時間の関係で、見つめあい続けることはできませんでしたが、
    あのまま見つめあっていたら、どうなっていたのかな?

  137. 337 ひまじん♪

    >トップレスさん
    私はカラスと目を合わせないようにしてます、攻撃されそうで怖い。。。
    メンチ切ったトップレスさん、すごいです!ご無事でよかった〜
    そのうちカラスとゴキブリが世界を制すんじゃないかと思っています。あ〜やだやだ。

  138. 338 トップレス

    「独身オス、独り戸建てに住む」
    犬小屋のポチ「文句あるか!ワン!!」

    >ひまじん♪さん
    ある小説で、怪我をしたカラスを助けた女性が、
    暴漢に襲われたところをカラスに助けられた というエピソードを読んだことがあります。

    だから?鳥類はあまり怖くないんだけど、
    ゴキブリは私もダメです。
    大きさから言ったら比較にならないのに、鳥のほうがずっとまし・・・・

  139. 339 ひまじん♪

    >ある小説で、怪我をしたカラスを助けた女性が、
    >暴漢に襲われたところをカラスに助けられた というエピソードを読んだことがあります。

    へぇ〜!!!そうなんですかー!
    やはりカラスは賢いんですね、ずる賢いだけじゃないんだ〜 へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!です。

  140. 340 トップレス

    >ひまじん♪さん
    カラスの恩返し、あなどれません。
    ゴキブリの恩返しは聞いたことない。

    「雨が万引きを」
    土砂降りで、野菜が流されてしまいました!

    「笑えるプチ万引き」
    引越し用のダンボールが欲しくて、使用後のダンボールを無断拝借しました。
    従業員「捨てようと思ってた邪魔なものだったので助かりました」

    「足むれをくれない夫」
    蒸れたにおいフェチの妻の不満ここにあり。

  141. 341 トップレス

    「福袋、お店の勝手だろ!」

    A「賞味期限切れの惣菜が入ってた〜!」
    B「回収された毒入り食品が入ってた〜!」
    C「デパートの横領事務員の生首が入ってた〜!」

    私は福袋って買ったことないので、事実はまったく知りません。念のため〜!

  142. 342 トップレス

    「じいさまと手をつないでて」
    あら、やけに硬いと思ったら、もう硬直が始まってたよ。

    「もと菓子屋です。アイスが危ない」
    設定温度を下げましたので、舐めると舌がくっついてしまいますよ。

    「もと電器屋です。冷蔵庫が危ない」
    バラバラにした○体を保存する場所が明確化されています。

    「もと家具屋です。椅子が危ない」
    通電式になりまして、ご家庭処刑が楽になりました。

    「もと靴屋です。ブーツが危ない」
    底に、匂いの漏れない薬入れが付くようになりました。

    「もと時計屋です。針が危ない」
    先に猛毒が塗ってあり、自○幇助用として販売されています。

    最近ミステリーの読みすぎでぶっそうなことばかり思いつくわ。

  143. 343 トップレス

    「もと豆腐屋です。角が危ない」
    硬くなりましたので、頭をぶつけると大変危険です。

    「もと酒屋です。ビールが危ない」
    ピルを混入し、不測の事態(妊娠?)を防ぐことによって少子化に追い波が。

    「もと米屋です。米粒が危ない」
    一粒100円時代に突入。

    「もと玩具屋です。モデルガンが危ない」
    本物を混入しています。大当たりは誰の手に!?

    「もと葬儀屋です。戒名が危ない」
    「匿名さん」が飛ぶように売れています。

  144. 344 トップレス

    「$$$なんちゅう借り物競争じゃあああああ!!??$$$」
    <お父さんの愛人を連れてきてください>
    <今朝お尻を拭いたトイレットペーパーを持ってきてください>

    「紙袋?お店の勝手だろ!」
    でも○ィトンで買ったのに、○ニクロの紙袋に入れるなよな〜

    「赤ちゃん 酢漬け」
    小魚の酢漬けに文句つけるなって。

    「ショックへのこだわり」
    この程度じゃ驚かんわい、ふうふう・・・・どきどき・・・・

  145. 345 トップレス

    「赤ちゃん、なつけ」
    恐竜の赤ちゃんが、果たしてあなたをエサではなく母親と見るでしょうか。

    「どなたか白髪を治す方法知ってる?」
    相手の目をつぶす。そして二度と鏡を見ない。

    「何時間なら通勤しますか?」
    スペシャル特急のファーストクラスで寝ていけるなら、何時間でもオッケーさ。

    「やっぱりやっぱり、一言いってもいい?」
    レスがホスイ。

  146. 346 トップレス

    「コーヒーカップ VS ベンチ」
    押し倒せば見えなくなるのはコーヒーカップのほう。

    「ミイラマンの今後」
    博物館行き。

    「2の倍数と奇数番号のとき、あほになる〜♪」
    忙し過ぎませんか?

    「なりすましを追い詰めるスレ」
    君にはもう残されているHNはない!?・・・どういう状況じゃ??

    一人遊びしてていいのかどうかチョイ疑問を持っていますが、許されて。

  147. 347 ひまじん♪

    わぁーい♪復活ですね、催促しちゃったみたいでごめんなさい^^

    >「2の倍数と奇数番号のとき、あほになる〜♪」
    スレタイ、これにすればよかったな〜♪

  148. 348 トップレス

    「二度と見ない!なコミックは?」
    作者が発作を起こす危険がありますので、伏字にします。

    「払えるのに給料もボーナスも出さない会社への対処」
    火をつける。

    「払えるのに入園料を払わず動物園に入るひとへの対処」
    トラのえさにする。

    「マンション購入で勝った気分になったひと」
    トンカツはもう作りましたか?

    >ひまじん♪さん
    また遊びにきてください。作品あってもなくてもいいから。(^^)

  149. 349 トップレス

    「絶対見ないと損!なゴミは?」
    へそくりを入れたまま忘れてしまった額縁。

    「これは池でもいいんじゃないか?」
    道端にシーしといて、苦しい言い訳はいらん。

    「3年間で10円着服」
    制服のポッケに経理に返すべき10円が入ってて、すっかり忘れて退職しちゃったわ。

    「非通知で死刑」
    家畜ってつらいね・・・

    「ソフトクリームのホワイトプラン」
    チョコレートクリームが不足してるもので。

    アイス食べたい。これは断じて隠語ではありませんぞ!!

  150. 350 トップレス

    「バスタイム大好きな人がバスタイムを語るスレ」
    5人くらい入った後の湯船が、ダシがきいて美味しいですよ。

    「片思いの彼を追い詰めるスレ」
    私をふったあのひとの特徴は、右ほほに爪あと、八重歯が一本折れています。

    「かけっこで一番のひとの陰で」
    影が、もっとゆっくり走ってくれと・・・

    「だんごが大好き!なひと集まれ!」
    あなたの串団子、だんなさんについてなかった?

    「(日光の)サルの三大欲求を叶えるスレ!」
    見ていいよ、言っていいよ、聞いていいよ。

  151. 351 おかまさる

    「段々腹が だぶつきっ!な人、集まれ!」
    おお、みんないるなあ。。。どれどれ
    くまにちゃぶ ちびこにたまこ おかんもおみそもひまじんも
    ありゃあトップレスまで。。。
    ご苦労さんです。。。

  152. 352 おかまさる

    「京たくあんを追い求めるスレ」
    バターに続き、たくあんまでもが店頭から消えました。。。

    「さるの三大欲求を叶えるスレ!」
    見たい、触りたい、むしゃぶりつきたい!!たい!!たい!!!!!
    ・・・コホ失礼、取り乱しました。。。

  153. 353 おかまさる

    「パシリ大好きな人がパシリを語るスレ」
    ええそうですとも、バブルの頃はまさにアッシーくんでした、はい。

    「スパルタ大好きな人がスパルタを語るスレ」
    講師は星一徹先生と谷ナオミ先生です!ピシイーーーーーーッ!

  154. 354 おかまさる

    「今日明日パンを詰めるだけ詰めるスレ」
    いらっしゃいらっしゃい!お一人様百円、いくら詰め込んでも百円だよ〜
    今日と明日だけのパンの特売だよ〜 らっしゃいらっしゃい〜

  155. 355 トップレス

    >おかまさるさん
    発情期でしょうか・・・・春だもんな。

    「勝ち組企業が大好き!な人集まれ!」
    飲み屋のままさんがたくさん集まってしまいました。あ、銀行さんもいる。

    「鍋物の陰で」
    主役の座を虎視眈々と狙い続けている、一生日の目を見なそうな ポンズ。

    「パスタを追い詰めるスレ」
    うどん同盟。

  156. 356 ちびこ♪

    産卵の季節かぁ〜。む〜。。。

  157. 357 トップレス

    「こんなひとが世の中を語るスレ」
    A「信号赤だったけど、ぜんぜん車来ないから渡っちゃった!」(毎朝見る光景です)
    B「自販機から、おつりがたっぷり出てきて、誰も見てないからもらっちゃった!」(羨ましい)
    C「会社の備品(ティッシュやWCペーパー)で生活してます!」(総務にチクリたい)
    D「税金天引きされていないから、黙ってたわ!」(私はついてないから?引かれてた)
    E「赤ちゃんが捨てられてたから、ポストに入れといたわ!」(ごくろうさまです)

    >ちびこ♪さん
    おかまさるさんは、実は「おかまかめ」さんだったのでしょうか・・・???
    >おかまさるさん
    また産卵してってね〜

  158. 358 ひまじん♪

    「プラズマテレビと液晶テレビの影で」
    ちびっこたち!かくれんぼはやめなさい!

    「だんなさんがどうでもいい人!集まれ!」
    早まってはいけません、定年退職まで待ちましょう
    退職金半分もらって、第二の人生へGO!

    「3年間で10億回着信」
    いた電もそこまで行くと、世界記録

    「化粧を取ると顔色が悪くなる女について教えて下さい。」
    世の女子はみんなそうじゃろ

    「雑談板住民の可愛い動物達」
    くまに、ぶたに、ねこに、さるに・・
    さるは可愛いか微妙・・

  159. 359 トップレス

    >ひまじん♪さん
    お久しゅう〜

    「雑談版住民の小憎らしい動物達」
    やまあらし(荒らし)
    みずすまし(なりすまし)

    「へぇ〜と思えるサマータイム」
    深夜起き出してeマンションしてるあなたの生活時間帯。

    「私はなぜいつまでも貧しいのか」
    いいの、ヒモ彼がゴージャスなら。

  160. 360 トップレス

    「サバータイム」
    この時間だけは、トシ何歳サバ読んでも、体重何キロサバ読んでも許される。

    「■通勤ラッシュ■ あたりORはずれ」
    今朝、前の席に座っていたひとは私が降りるまで立たなかった。はずれ。

    「$$$なんちゅう聖火リレーじゃあああああ!!??$$$」
    くわえタバコで火をまわす。全人類参加しても届くかどうか。

  161. 361 おかまさる

    「なんだかんだ太すぎ!な人、集まれ!」
    以下、>>351さんに同意。

  162. 362 トップレス

    「子供が真ん中を・・・」
    陣取って寝るので、夫婦の触れ合いができませんっ!!!

    「母の日の絵の話を聞かせておくんなはれ♪」
    母の絵のはずだが、おかまの父の絵。

    「ガーデニング屋閉店です。どないしましょ?」
    花じゃないのに、首を切られました。

    「写真業界では偽装は当たり前の常識なのか?」
    肌を美しく修正したり、おなかのでっぱりを消したりしてお見合写真審査通過!!

    >おかまさるさん
    ご自分に「さん」を付けるあなたがカワイイ。

  163. 363 山本山スーザン久美子♪

    様タイム

    エリカ様、インリン様、トップレス様、ひまじん様。。。


    さまぁーずタイム 

    「なんだよっ!」by三村

  164. 364 トップレス

    「パンダについて語りましょう」
    一億払うくらいなら、万引きしてきて欲しかった。

    「母の日の陰で」
    ポストにカーネーション入れたの、誰っ!?

    「キャバクラ嬢タイム」
    この時間帯、キャバお姉さましかレスしてはいけましぇーん!

    「母に資金援助してもらってカーネーションの花束は子供として勝利者か?」
    お小遣いは、また別物ヨ。

    >山本山スーザン久美子♪さん
    「様」は不要ですわ。「S」になった気分になっちゃうから。

  165. 365 トップレス

    「冷蔵庫なひと、集まれ」
    クールなイケメンを期待したんだけど、四角い体型の寸胴さんばかり・・・

    「千葉が当選!どないしましょ?」
    冬季オリンピックを千葉で開催?無理でしょう、ザウスはもうないし。

    「冷蔵庫の陰で」
    ゴキブリが家族会議中。「ホイホイマンションがオープンルームやってるよ」

    「レスのあたりはずれ」
    あたり「いっぱいレスがつく、ルアー成功の釣り」
    はずれ「スルーされて自分のレスが最後になりそのまま地底へ」

  166. 366 おかまさる

    「冷蔵庫を語ろう」
    スレを参考にして
    「冷蔵庫を買ったど〜!」
    さっそく
    「冷蔵庫に肩ロース」
    入れたいけど
    「冷蔵庫はがらんどう」
    でもよく見たら
    「冷蔵庫にきたろう」

    「冷蔵庫にたのもう」
    ってやって来て
    「冷蔵庫に蛾次郎」
    がお相手するも、結局
    「冷蔵庫にハタボー」

    「冷蔵庫に勝ったじょぉ〜」

  167. 367 トップレス

    「広さを説明するのに何頭分ってわかり難い。」
    ゾウさんなら、百頭は入りますって言われても。

    「絶対に三人乗りしないでくださいm( _ _ )m」
    エレベーターに三人で乗ると罰金!!!!

    「これからの子育て支援の主流は?」
    穴あきゴム販売。

    >おかまさるさん
    うちの冷蔵庫、きばってでかいの買ったら、いつもがらんどうで寂しいです。
    いつも新鮮なのが入っているといいのですが。
    希望は「卵、牛乳、バター、チーズ、玉葱、ジャガイモ、大根、キャベツ、まいたけ・・・」
    全て、賞味期限切れて捨てた経験ありのもの。(><)

  168. 368 おかまさる

    「強さを説明するのにコンドーム何個分って分かり難い。」
    確かにわかりにくい。1回1個とも限らんだろうし。。。

  169. 369 ひまじん♪

    深夜のさるったら、まったく・・・

    玉葱、ジャガイモ、大根、キャベツ、まいたけ・・に賞味期限ってありましたっけ??
    玉葱、ジャガイモは、冷蔵庫には入れず、100均で買った袋に入れて、常温保存しております^^
    卵は賞味期限が切れても、生で食べるのじゃなければ、1ヶ月は大丈夫♪

    賞味期限3日すぎた牛乳は、お腹のエイリアンが出るので注意!!

  170. 370 トップレス

    「勝ち組企業でウツになったひと」
    売上達成に失敗して自宅謹慎になり、現在ウツ状態。

    「絶対に美容整形しないで下さいm( _ _ )m」
    これ以上失敗したら人生オシマイですよっ!

    「増発して!凶悪犯罪」
    ひまなおまわりさんの独り言。

    「冷蔵後を追い詰める・・」
    大寒波。GWの売上はガタ落ち〜

    >おかまさるさん
    1ダースの夜が忘れられないですわっ。

    >ひまじん♪さん
    野菜は全て、ねっと〜りしてきちゃい、食べられる時期を越えてしまった、と
    リアルに書いたほうがよかったかも。
    昨夜、いつ買ったか忘れた生卵でスキヤキを食べちゃったよ。
    おなかのエイリアンは今のところ静かですが。

  171. 371 トップレス

    「湘南新宿ラインの陰で」
    忘れないで!小田急線でも藤沢に行けますーっ!!

    「絶対に凶悪犯を追い詰めないでくださいm( _ _ )m」
    人質と立てこもって、テンパッています。

    「だんなさんの3大欲求を叶えるスレ!」
    静かにしてくれ・かせぎが少ないと言うな・よなよな求めないでくれ〜っ!!

    「自転車、すぐに壊れる?」
    滝くだりをすれば当たり前です。

  172. 372 ちびこ♪

    >1回1個とも限らんだろうし。。。

    裏返しにしてもう一回使うんか???

  173. 373 おかまさる

    ↑そうそう こうして指入れてくるりんぱ

    って!

    意味無いやろ!

  174. 374 トップレス

    >ちびこ♪さん
    >おかまさるさん
    裏返しにしなくても、まだ再利用可能なんじゃないかと。

    「国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)落ちたひと限定 人生の設計図を話そう」
    子供は早稲田、慶応にチャレンジさせますか。

    「性格が悪くなるだんなさんについて教えてください」
    どうせ俺なんか一生ヒラだ!が口癖。

    「冷蔵庫、すぐに壊れる?」
    くさやを入れておいたら、ストライキを起こしました。

    「美容整形についてサクサクっと切る」
    脂肪を追い詰めろ!

  175. 375 トップレス

    「○おすすめの旦那○」
    自慢しない、邪魔しない、自制心あり。3J旦那万歳!

    「広さを説明するのに卵何個分って分かり難い?」
    オス鳥「わかりやすい!巣の広さは卵10個分くらいがいいだピョ!」

    「年齢に対して無謀なローン」
    100歳じゃが、30年ローンをお願えするだよ。

    「ライフルホームについて」
    家庭を守る武器サービス付き。

    「バナナホームについて」
    おかまさるさんがちょくちょく遊びに来てくれます。めあては「おやつ」

    「ペットの足音、聞こえますか?」
    A「ズン・・・ズン・・・と不気味なゆれを伴う音が。怖くて眠れません。」
    B「ズルズルズルズルと不気味な音が。時々「しゃーーーっ」という声も。怖いです!」

  176. 376 山本山モナー

    トップレスちゃん、トップレスちん、トップレスたん・・・
    トップレス様が一番しっくりくるような。笑


    ☆e-マンションの常識(ギコ・モナー・モララー)について☆

    みんなちゃんと名前があることを最近知りました。
        ∧∧      ∧_∧
        (,,゜Д゜)∧_∧ (・∀・ )
       ⊂  ⊃´Д` )⊂   つ
       〜|  |( つ⊂)│ |  |
        し`J(__)_)(_(_)
        ギコ ・モナー ・モララー


    ☆だんさんが大好き!な人集まれ!☆

    は〜い♪
    もろぼしだんさんも最近知りました。

  177. 377 トップレス

    「これだけには、《張り》を入れて!」
    豊胸手術。

    「夫のおこづかいは子育て支援に逆行する」
    子供が増えれば、小遣いは減る。

    「マンションコミュニティ/e戸建て お針箱」
    ローンは針のむしろ。

    >山本山モナーさん
    ロン○ー、よく見ます。
    あつ○くんの恋愛相談にのったときのあなたは素敵でした。ってこれは山本モ○さんかあ。

  178. 378 トップレス

    「勃発した!母の日の戦いの話を聞かせてください」
    薔薇「主役を奪われて屈辱の一日でした」
    蘭「あら、普段の主役はわたくしよ!」
    英国の有名な薔薇戦争は、母の日に勃発した?(本当は知らん)
    カーネーション「一日くらい、いいじゃないっ!」
    撫子「同じ種族なのになんでこんなにもてはやされないの?!」

    「これからの針の主流は?」
    CD・MD「うるさいっ!!!」

  179. 379 山本山モナー

    私も昨日、みました〜ロン○ー

    彼女をイメージ・・・狙いです♪(笑)ボコボコ=3

    トップレス様は青田○子さんや杉○彩さんかなー
    セクシー系をイメージしちゃいます。

    ついでに、ちびこさんは・・・エドさんかな(笑)

  180. 380 トップレス

    >山本山モナーさん
    ありがとぉ〜ん♪
    ○本彩さん、大好きです。うれしいわ。るんるん

    「マンション購入で自転車になったひと」
    はい、ベンツを売って、通勤は自転車に変わりました。ガックシ

    「歳を取ると性格が悪くなるペットについて教えて下さい。」
    老犬は散歩がいやで、仮病を使う。

    「ザ・ミエハリータワーズ」
    フトントでわざとポルシェのキーを落とす。

    「フローレンズマンションってどうですか?」
    風呂が丸見えどす。

    「中古マンションのメリット」
    以前住んでいらしたかたの匂いをかげる。

    「通勤ラッシュを改善する方法を考えましょう」というスレッドの18番さん、
    ぜひこちらにも作品を寄せていただきたいわ。^^ヘイ、かもーん♪

  181. 381 ひまじん♪

    >ついでに、ちびこさんは・・・エドさんかな(笑)
    ウケてしまいました♪ぶぶぶっ♪

  182. 382 トップレス

    「御茶ノ水女子大卒者回答限定」
    「お〜い、お茶!」
    卒業者「は〜い!」

    「歳を取ると出が悪くなる水道について教えて下さい。」
    軽い尿もれはありますが、まだまだ!おおむね良好です。

    >ひまじん♪さん
    エドさんも面白いね。
    飲み屋で時々、エドさんの芸をやってるひとを見かけます。

    「美容整形の平均って?」
    目が二つ、鼻が一つに口が一つついてりゃ上出来!

    「千葉を追い詰めるスレ」
    犬吠埼県ができました。

    「亀田を追い詰めるスレ」
    草加せんべいのほうが美味しいってさ。

  183. 383 トップレス

    「パンなんか要らない。その代わりお菓子を。」
    フランス人パンダ問題に介入!

    「70代で一戸建てを買うメリット・デメリットについて教えて下さい。」
    先に墓石を買いましょう。

    「やっぱりやっぱり、ひとめ見てもいい?」
    深夜の夫婦の寝室。

    今日は、、、暑い。

  184. 384 トップレス

    「ガーデニングやってるかた、花の料理を教えて下さい。」
    水仙を食べたら、のぐそができなくなりました。

    「KASUPOI(カスポイ)」
    生存競争とは、かくも熾烈なものなり。

    「女子アナを追い詰めるスレ」
    アップに耐えるお肌になりなさいっ!!

    「ラーメン大好きな人がカレーを語るスレ」
    NARUTOが入っていないなんて、許せません!

    「削除依頼なんか要らない!その代わり「捨てレスシェルター」を。」
    クソレスの選手権をやりましょう。

  185. 385 トップレス

    「英語学習ソフトでウツになったひと」
    先生が「会いにきてよ〜」としつこい。

    「喫煙写真なんかいらない!その代わり無修正を」
    ばあちゃんの煙管写真は貴重なかたみなのに。

    「ガーデニングやってるかた、小便は立ってするべし」
    たくさん飛散するように。

    今朝の空の小便はすごかったでつね。

  186. 386 ちびこ♪

    なんでやねん

  187. 387 トップレス

    「腹を追い詰めるスレ」
    まだおなかすいていないぞ。あと何キロ落とさなくちゃならないんだから。
    ・・・・と呪文を唱え続ける。

    「凶悪犯が立てるスレ」
    A「私はトイレから出て、彼のシャツで手を拭いちゃいました。」
    B「私は嫉妬から彼のシャツを滅多刺しにしちゃいました。」
    C「私は失敗した料理一年分を生ごみで捨てちゃいました。」

    「死刑学習ソフト、お薦めは?」
    「ゾンビ」

    「少子化長年の悩み」
    絶滅種♂「俺のあれは薄いんだろか・・・」

    >ちびこ♪さん
    なんででしょね??^^

  188. 388 トップレス

    「賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。」
    更新時に家主に袖の下を渡して追い出してもらう。

    「賃貸さぎにあったみたい」
    家賃を払ってくれる「鷺」になんの文句があるんですか!?

    「西日にあいず」
    よし、落ちていい、と言うと、沈んでいきます。

    「年収をちょこっと増やす方法」
    15分だけ残業します。

    他板で面白そうなタイトルを捜していて、内容にはまってしまいました。(><)

  189. 389 トップレス

    「こちら根性曲がり署」
    ばれなきゃ、盗みはオケー!誰も見てなけりゃ、殺人もオケー!!

    「中国語学習ソフト、お勧めは?」
    「マージャン実戦騎」

    「お酒で失敗したこと」
    国立大合格の夜、祝賀会でカンニングしたことを喋っちゃった。。。。

  190. 390 トップレス

    「絶対行かないと損!な同窓会は?」
    異性全てまだ独身で成金。

    「撲殺して!湘南新宿在住凶悪犯」
    迷宮入りなど、あってはなりませぬです。

    エアコンつけると寒くなり、消すと汗が出る・・・・(><)

  191. 391 トップレス

    「凶悪害虫を追い詰めるスレ」
    しっしっ、そっちの箱(ホイホイ)に入れっ!!!

    「完璧なオートクロック」
    おなかがすいた。ほら、お昼時間になってる。
    眠い。ほら、深夜時間になってる。

    「携帯電話を追い詰める者」
    テレパシー超能力者諸君。

    「天才呼びかけ少女」
    ピンポン〜○○様、おいでになりましたら・・・・

    「eマンションのレス必修化」
    一日一レス、お願いいたします。

  192. 392 おかまさる

    「携帯電話 はとこのを使っていますか?」
    いとこでも姪でもなく、はとこのを使ってるんです!

    「携帯電話はドコモのを使っています」
    あら、結論出ちゃった。。

  193. 393 トップレス

    「なんでこんなに いびきかくヤツ は恵まれているの?」
    かいてるヤツには聞こえない。

    「アクアリウムやってるかたを追い詰めるスレ」
    熱帯魚くん「六甲のおいしい水でなくちゃイヤ!」

    「お酒で失敗したレス」
    本名で書いちゃったよ。

    >おかまさるさん
    ここでひっそり二人オフ会・・・でもいいかあ。

  194. 394 トップレス

    「忍・忍・忍 の学習ソフト お勧めは?」
    荒らしが書きまくり、持ち主は参加できない「忍耐ソフト」。スルーを学ぼう。

    「同窓会待って」
    「まだ整形手術のホウタイが取れないの!」

    「日本は他民族国家なんですよ」
    ペルシャ「一緒にされて不愉快よっ!フギャーーーッ」
    シャム「こっちこそ!!フーーーーーッ!」

    「皮下組織について語ろう」
    イケメンにそこまでは要求しません。

  195. 395 トップレス

    「一般人を見た〜!」
    現在、世界には「セレブ王国」と「一般王国」の2つしかなく、一般人を見たセレブ人は
    目が腐るといって忌み嫌う。

    「都市伝染」
    村というな!市になったんだもんね!

    「リカちゃんはなぜいつまでも貧しいのか?」
    歳をとらない人形で、年収がないから。でもスポンサーは金持ち。

    「これは美形でもいいんじゃないか?」
    ひとの彼氏だと思って、テキトーなこと言わないでよっ!

  196. 396 トップレス

    「姑に携帯?嫁の勝手だよね?」
    義母さん、夕飯できたから、ひきこもってないで、出てきてくださいっ。

    「自宅の防災用品はどんなものを用意していますか?」
    盾。耳栓。妻の怒りはなにより怖い。

    「フォーにハマっている方」
    もう古いかも。

    「親に携帯?子供の勝手だよね?」
    いちいち給食のおかずを聞いてくるのでウルサイから切っといたわ。

  197. 397

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    >「フォーにハマっている方」
    彼、頑張ってますよね。あの格好で(笑)
    (ラジカルに出てマス)

  198. 398 トップレス

    >い さん
    コンチャ。

    「ファラ・フォーセットにハマっている方」
    トシがバレますよ。「チャーリーズエンジェル」は面白かったけど〜
    個人的には「バイオニェックジェミー」のほうが好きでした。

    「薬指の多様性を認めるなんて不可能」
    既婚だと素直に認めなさい!!!!

    「バイク学習ソフト お薦めは?」
    「イージーライダー」
    またトシがわかることを・・・・!!!!!!

  199. 399

    そうそう、フォーってハードゲイさんでいんですよねー?
    ベトナム料理のフォーだったら、噛み合ってなかったかも。。。
    って、思ってしまった。w

    >ファラ・フォーセット
    すいません、私わかりません。w

    じゃ、トップレスさんも
    おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  200. 400 トップレス

    >フォーってハードゲイさんでいんですよねー?
    いいんですよ〜^^ご安心あれ!

    ファラ・フォーセット・メジャース が正式名かな?
    そうか、知りませんか。(内心ドガーーーん)
    フォックス(きつね)顔美人の代名詞みたいなときもあったのに。
    ヘアスタイルもワイルドでかっこよかった。

    「ここで昔話でもしましょうか」
    こら、そこ、居眠りするな!!!!

    「雨の日防災用品はどんなものを用意していますか?」
    サバイバルナイフにもなる傘。

    「年収1500円と年収700円で生活がどの程度かわるか」
    「おんなじだべなあ、ゲンさんよ」「んだ、んだ、きっちゃんよお♪」
    公園生活者は仲良し!

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸