なんでも雑談「★☆ 山本モナ ☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★☆ 山本モナ ☆★

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-18 09:50:09

悪いのは二岡よ!!!

[スレ作成日時]2008-07-10 20:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★☆ 山本モナ ☆★

  1. 39 匿名さん

    そうそう、知性、体力が合って、寝技も自信ないと、声かけられないよね。

    並みの男じゃ、ベッドで劣等感に打ちのめされるよね。

  2. 40 匿名さん

    二岡って自分からオンナに言い寄るタイプじゃないと思うんだけどな。
    ジャイアンツ入って数年は女っ気なくて有名だったのに。
    でもなぜか女の子にはモテモテだったよね。
    それにしてもモナみたいなハデな女に手を出すとはあのオクテな二岡も
    変わってしまったのね・・?

  3. 41 ご近所さん

    モナは好みでは無いのでどうでも良いのですが....
    長めの顔には全く興味がないんだな 何故かな

    タケシも【あのおんな、仕方ネイナー】とか言ってるかもね
    女から近づいてくるのもいるからね
    モナは遊び人ということで決定!
    五反田のラブホ関係者も何度もモナらしき女性をみたことが有るので
    複数回はご利用されているお客様らしい

    普通のホテル利用しろよって....

  4. 42 匿名さん

    モナの後任人事に、二岡の奥さんどうですか?。仕事したいと言っても今の二岡止められないし。アナウンス技術はあっちが上だね。

  5. 43 匿名さん

    >そうそう、知性、体力が合って、寝技も自信ないと、声かけられないよね。

    男も若いうちは選り好みしないけど
    (女なら誰でもいい、時代もある)
    ある程度の年齢になって、自信がでてきたら
    “いい女”を選びたいよね、知・体・技+金力
    それが男の本懐・本望でしょう。

  6. 44 匿名さん

    二岡君坊主頭にしたそうです。中学生レベルだね。

  7. 45 匿名

    二岡家の今後が・・なむさん・・

  8. 46 匿名さん

    なにもかもあまりにもお粗末、

    しかも五反田の安ホテルなんて
    まるで商売女みたい。

    お互い標準そこそこいい人生を歩んでいる(と世間に思われている)同士なんだから
    もっとましな行動をしないとみっともないだけ。
    不倫だろうがなんだろうがそんなことより、こういう形で露見するなんて・・・

  9. 47 匿名さん

    甲子園球場のヤジきついですよ〜。

    <二岡よ〜、モナちゃんどないだった>

    なんて聞こえるの間違いない。

  10. 48 匿名さん

    昔、ミスターが仁志を二岡って呼んでて、そのままずっと呼び続けてたらしい。

  11. 49 関西人

    <二岡よ〜、モナちゃんどないだった>  ← 何か変

           ↓

    <二岡よ〜、モナちゃんどないやった>

    <二岡よ〜、モナちゃんどないやぁ〜〜>

    <二岡よ〜、モナちゃんどやぁ〜〜>

  12. 50 匿名さん

    >>40
    >あのオクテな二岡も

    知ってんのかよw

    それにしても、自分の坊主頭にどれほどの価値があると思ってんのかね・・・

  13. 51 匿名さん

    さっきニュース見たが、アレのどこが坊主頭だ。もっと短くせい。

  14. 52 匿名さん

    >>20
    >モナって我々一般人にはすごく評判が悪いけど、頭が良くて仕事が出来るから、業界人には人気が>あるって何かに書いてあった。

    ・・・仕事に大穴あけて、いったいどれだけたくさんの人間に迷惑を掛けているのか、
    しかも繰り返し。

    仕事が「出来る出来ない」以前の問題。

    社会人失格。

  15. 53 匿名さん

    茂名は独身。
    荷丘は既婚。
    独身が謹慎で既婚は丸坊主?
    坊主で済むほど甘くはないでしょうね。

  16. 54 匿名さん

    例のラブホ、芸能人の間では割とよく利用されているお忍びホテルらしいよ〜。

  17. 55 匿名さん

    目黒の石庭と同じだね。
    でも、いまも石庭ってあるのかなぁ

  18. 56 匿名さん

    二岡もこんなにチャラチャラした男だったとはね・・もう幻滅!
    人間、金と名声を持つとダメになる典型ではないの・・?
    巨人は嫌いだけど二岡だけは好きだったのに。
    もう最低・・。

  19. 57 匿名さん

    TVで自分の武勇伝、自慢してたのが虚しい。反省なんてしてないんじゃない?またきっとやるよ。 安っぽい女だよね〜

  20. 58 匿名さん

    山本っつあんは大阪のテレビ局アナだったのじゃが、ある日突然
    止めると言い出したのじゃ(番組も)。

    なぜかと聞かれて、東京の身内の介護をしなければならないからと
    答えたんじゃと。

    ところが、しばらくすると東京の局アナになっておったのじゃ。

    大阪の番組関係者はだまされたと思ったそうじゃ。

    「今朝のあさパラ(読売テレビ)より。」

    よくもこんな嘘が平気でつけるものじゃ

  21. 59 匿名さん

    このスレ立つのわかるけど、読んでみて意外に好きな男性が多いのね?

    復帰の番組たまたま見たけど、やってる本人も出てていいんでしょうか?みたいな目で
    やってるようにしか見えなかったのは私だけ?

    そのあとすぐこれでしょう。あぁ、やっぱりきつかったんだぁ、バラエティーの方が楽だったんじゃないのかな。まんまで行けるから・・・モナさん 違いますか?

  22. 60 匿名さん

    でも・・・タクシーの運転手がタレコミしたのかな?

  23. 61 匿名さん

    このラブホってどこにあるんですか?、知ってる方いらしたら探すヒントで良いので教えて下さい。

  24. 62 匿名さん

    >>61さん

    五反田ホテル街で、一泊9800円のホテルを探せばよいかも。モザイクかかってよくわかりませんでしたが、道路がT字か十字の角にありました。


    しかし二岡への野次で「モナオカ〜」は笑った(笑)

  25. 63 匿名さん

    そんなに精神的に強そうな選手じゃないからね、ヤジを含めたプレッシャーに負けて消えてくかもね。民主党の若造も消えるでしょ。いわゆるサゲマンでしょうね、この子は。

  26. 64 匿名さん

    ま、なんだかんだ言っても「美しい」よなぁ〜

  27. 65 匿名さん

    おそらく皆さんが感じている疑問ですが、フジの6時の安藤さんって不倫しまくりの人ですよね。

    テレビの業界の人って不倫とか問題にならない世界だと思っていたのですが、というか倫理観と無縁の世界でしょ。

    倫理なんてある人がテレビの業界で仕事なんてできないと思いますので、とても不思議です。たけしの事務所もフリンぐらいで謹慎にするなんてたけしの事務所と思えません。目くそが鼻くそを叱ってる感じです。

  28. 66 風鈴火山

    > おそらく皆さんが感じている疑問ですが、フジの6時の安藤さんって不倫しまくりの人ですよね。


    .     . -─ ψ
    .   /∩      ヽ
    .   ;´ ∪
    .  {   O  (,,゜Д゜)  } <初耳じゃあああ
    .   ゝ、__U_U__ノ
    .      /  /
    .       し/J
    .    /~‾‾7
    .    /  ぃ  /     サワサワ
    .   /  っ  /    彡
    .   /  τ /〃 彡
    .  /  ょ  /    彡
    .  /  ι /
    . /____/

  29. 67 匿名さん

    うんうん。たしかそうだよ。安藤アナって不倫だね。

  30. 68 匿名さん

    い〜っぱいいるさぁ。不倫アナウンサーって。
    アナウンサー以外のタレントや芸能人の不倫や略奪婚まで含めたら星の数ほどいるよね。
    その人たちみんながここまで責められたかといえばそうでもない。
    でもモナは目立ってしまうからな。
    まぁ、最近のワイドショーや世間の流行というか...
    一人をつるしあげるのが常ですから。

  31. 69 風鈴火山

    そういえば、きんきん、ケロンパはオシドリ夫婦として
    あがめられているよね

    不倫のなれの果てなのに

  32. 70 匿名さん

    マスコミの業界では非常識、不見識、倫理観の欠如なんておそらく普通でしょう。

    この人が目立ってしまったのは、相手がそれではいけない人で、いわゆる著名人に当たる人であったことが失敗なんでしょうね。

    わかりやすく言うとこの女はだれも行っちゃうこらえ性がない女ということですけど。

  33. 71 匿名さん

    モナと松田聖子ってそっくりですね

  34. 72 匿名さん

    >>71

    え〜? 以前、S子に無理矢理付き合わされた外人バックダンサーが言ってたけど
    上から下までズドーンの、子供みたいな貧弱な体らしいよ。
    ミクスチュアと一緒にしてはいけません。

  35. 73 匿名さん

    二岡は、2流選手だし、名前も知られていないから、
    どうせ独身だとでも言って、ナンパしたんでしょう。

    今回が初めてのわけなく、独身時代から結婚しても
    素人、玄人合わせて、しょっちゅう、ナンパしては性欲を吐き出している薄汚い男よ。
    野球選手から来る合コンの誘い多いし、ホント露骨に誘って来てキモイ。
    大体、女の子は超有名選手以外ほとんど知りません。

    モナは完全に被害者だと思います。可哀相。

  36. 74 匿名さん

    下半身に節操のないとこが聖子とそっくりだわ

  37. 75 匿名さん

    日ごろうるさいフェミニズムのかたがた
    モナが芸能界永久追放並みの扱いで、ニオカが丸坊主
    男女不平等だと思わないのですか?

  38. 76 匿名さん

    数時間前に始めて会って 数時間後にはベットイン!

    ま、どうでもいいけど 本人達にとっちゃ〜 この世界では
    こんな事は日常茶飯事だから 何騒いでんの?だろ
    モナは速攻で謝罪文だしたけど おいしいネタでしょ♪って感覚なんだろ

    ところが 騒ぎが大きくなって 仲間達から擁護も無く 本人達が一番びっくりでしょ

  39. 77 匿名さん

    「仏の顔も三度」

    あれ? モナちゃん、何度目だっけ?

  40. 78 匿名さん

    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-05018656/1.htm

    男女問題に詳しい「東京家族ラボ」主宰の池内ひろ美氏によれば、不倫を繰り返す女は自己顕示欲が強いタイプが多いという。

    「モナさんが色っぽいのは、どうすれば男性から見て魅力的かを熟知しているから。彼女は男性的で、男目線で自分を演出している。そして、中身が男だから狩猟本能も強い。相手に妻子がいようが関係なくアプローチして、男を狩りにいくタイプです。結婚は収穫ですが、不倫は狩り。短い狩りを繰り返す女は破滅型なので、巻き込まれる男性は災難です」(池内氏)

    だそ〜です。

  41. 79 風鈴火山

    まあ、人の持ち物を取るのが趣味なのでしょう

    それで終わり

    次の獲物を狙う

  42. 80 匿名さん

    > ニオカが丸坊主男女不平等だと思わないのですか?

    まったく思いませんね。どうせ1年もしないでまた性懲りもなく出てくる(マスコミの業界は倫理感なし、節操がないから)からね。下手したらさらにパワーアップしていく可能性もあるし。

    二岡も制裁されている。スポーツ選手なんてつぶしが効かないし、実際、選手としてつぶれる可能性もある。そのうえ家庭、この家の妻と子供は一生この事実を言われ続ける。

    覚せい剤をやった芸能人と野球選手のどっちが数年後にその世界に戻っているか考えてみてよ。だからこんな女がテレビに出続けてこんなことを続けられるということでもありますね。

  43. 81 匿名さん

    極楽の山本ってどうなったんだろう・・。

  44. 82 匿名さん

    >>73
    二岡が二流?
    そんなことないだろ。
    ただし今シーズンはケガで3ヶ月も2軍暮らししている最中にこんなことしていたのは問題。
    おまけに選手会長というのだから開いた口が塞がらない。
    選手会長という身分は剥奪すべきだ。

    しかし、女が一方的被害者ということにはならない。
    あんな時間にあんな場所で遊んでいたのだから。
    しかも同意の上でホテルに入ったのなら合意の上ということであり二岡が一方的に悪者に
    されるいわれはない。

  45. 83 匿名さん

    >>82

    二岡は、その日モナをくどく前には別の女性をしつこくくどき、店の外に連れだして
    キスを強要していたが、ふられたので、仕方なくモナに標的を変えたようだ。

    また、ゲイバーでは後輩の矢野を真っ裸にして歌わせて、陰毛にライターで火をつけるなど
    悪ふざけをしていたらしい。
    さすがに、球界の紳士、巨人軍の選手会長だけある振る舞いだ。

    ま、二岡はシーズンオフにはパリーグに放出決定だな。巨人OB達からも相当怒りを買っているし。
    ショートはフレッシュな坂本がいるから、変態丸出しの中年は不要。
    二流の証拠に、他球団に行ったら、二岡なんかスキャンダル以外では新聞に出てこないよ。

    82みたいな言い分の奴がセクハラ繰り返しても、合意だとか主張するんだろうな。

  46. 84 匿名さん

    ゴシップ話にやたら情熱注いで騒ぐ人がいる。

    そんな自分の姿を想像して嫌になったりしないのかな?

  47. 85 匿名さん

    そんな情熱ないよ、暇つぶしの落書き感覚です。

    それを嫌悪するように同じ場所に書き込む人がいることが面白いです。

    まさにモナを叱る安藤状態ね。

  48. 86 ご近所さん

    フリーアナウンサーと不倫アナウンサーを間違えて居ませんか?
    しかし寄ってくる女って怖いよね
    男は守りに入っちゃうよ 何考えているのか判らないし 会社なんて特に...
    修羅場になったら何でも出てきそうだよ

    30前後の女性は怖い
    マンションの隣の毒女も怖いな
    こわこわ... かみさんも怖いし....

  49. 87 匿名さん

    >86

    だじゃれですよね。安藤さんの話は wiki pedia に出てるぐらいの話です。

  50. 88 匿名さん

    ネプリーグに出てる!
    放映中止にしなかったのですね。

  51. 89 匿名さん

    モナさんは別に人のものをとろうとしてるんじゃないと思いますよ。
    いたずら気分なんだと思います。
    妻子ある男性の理性がどこまで保てるか?
    崩させたいだけなんじゃない?
    だから、また次もあるわよ。楽しんでるだけ。
    男性を信じられないか、裏切られたからか、親のトラウマか。。。

    たぶん飽きたらすごく性格のいい人と結婚しちゃうんです。きっと・・・

  52. 90 匿名さん

    結婚できるの? こんな女が・・・。 いたとしても本当のア ホか 蛆虫並みの男ぐらいだろ。

  53. 91 匿名さん

    ホテルではお酒を飲み直していただけだったといっていますが、
    これって本当なんですか?

  54. 92 匿名さん

    本当なんですか?
    って、ここで聞かれてもねぇ・・・・・。(^^;)

  55. 93 匿名さん

    >たぶん飽きたらすごく性格のいい人と結婚しちゃうんです。きっと・・・
    これ、リアルだなぁと思いました。

  56. 94 匿名さん

    リアルですかね?。

    不倫を続けた女で性格の良い方と結婚したかの例を私はしりません。

  57. 95 匿名さん

    >>94

    私は知りません って・・・。
    よほどのサンプル(不倫をつづけた)をもってるんですね。

  58. 96 匿名さん

    > 93 これ、リアルだなぁと思いました。

    これもよほどのサンプルを持ってるってことね。


    >89 たぶん飽きたらすごく性格のいい人と結婚しちゃうんです。きっと・・・

    これもよほどのサンプル持ってるってことね。


    >90 結婚できるの? こんな女が・・・。 いたとしても本当のア ホか 蛆虫並みの男ぐらいだろ。

    これもよほどのサンプルもってるってことね。

    >95

    いちいち難癖つけないでくださいね。落書きみたいなスレなんだから。

    客観的な資料がない奴は黙ってろって事ですかね?。もしくは、自分の考えと違う奴はすべて黙ってろって事ですかね?。だいたい不倫をつづけた人を知らないという意味でも十分通りますから。

  59. 97 匿名さん

    まぁまぁ、そんなカッカしなさんな。
    あなたのおっしゃるとおりの落書きスレなんですから。

  60. 98 匿名さん

    >リアルですかね?。
    「?。」←この使い方、どーしても気になる

  61. 99 匿名さん

    サンプルなんて近くにいくらでもいませんか?

    別に玉の輿的な結婚の事を言ってるんじゃないんですよ。
    こういう人に限って普通の人と結婚してしまって、今までのはなんだったんだぁみたいな
    収まり方をするんです。結構多いです。
    これくらいの年齢の人がはまりやすいお遊びみたいなものです。

  62. 100 匿名さん

    不倫に手を出したOLはそのうち結婚して
    不倫に手を出さなかったOLはアラフォー独身。

  63. 101 匿名さん

    >>100
    そうかな?
    不倫でさんざん引きずられて気がついたらアラフォー独身OLってパターン
    よく聞くけど。

  64. 102 匿名さん

    安藤優子なんかは、不倫してますがそれが何か?(ふん)みたいに
    ふんぞりかえってるけど、実績あるからこそだよねぇ

    モナはまだ????若いし実績もあまりないんだから
    軽々しいまねしなければよかったのに。

    まぁ、注目は浴びたので、またどこかでひっぱられるとは思うけど。

  65. 103 匿名さん

    性格がいい、っていうか、面白みのない、まじめだけがとりえで、
    こういう女を「華やかで自分にはない魅力を持った女」と思ってくれる男性、って
    言い換えるとわかりやすいかも

    周りにもそういうカップルいくつかいる。

    男の方がもう奴隷状態で、はいはい、って何でもわがまま聞いてるよ

    結婚してしばらくしたらまた虫がうずいて女性側はいたずらなことしてるみたいだけど。

  66. 104 匿名さん

    安藤優子は長年不倫を続けてたけど現在はその相手と結婚して正妻の座を得たよ。
    プレミアAのプロデューサーは彼女の夫。
    平日夕方のスーパーニュースのプロデューサーも彼女の夫。

    モナは不倫で仕事を失ったけど、安藤優子は不倫で仕事をゲットし続けてきた。

  67. 105 匿名さん

    安藤優子って年収2億だろ。 あんな仕事しててテレビ局は無駄なお金使ってるよな。 費用対効果考えると意味ないと思うが。企業はCMにお金払ってるのにね(笑)でサラリーマンの給料を抑える。

    それと政府に対して情報の歪曲は言論の自由だって訴えてたよね。賢いっていうよりお利口なんだと思う。人間的には最低の部類なんじゃないかな。

    どうしてホリエモンとか村上みたいな結果的に皆の為になる人達を潰して私欲を肥やしてる安藤優子みたいな人種が、生き残る世界なんだろうね。自虐日本、平和呆けの産物の代表みたいじゃない(笑)

  68. 106 匿名さん

    ↑ あなたが安藤優子についてそこまで知ってる(逆に興味がある)ことが彼女のすごいところかな?
    オレなんて何も知らなかった。

  69. 107 匿名さん

    安藤優子は二度略奪婚だよ。

    ****ネットで検索して、2ちゃんからコピー*****
    局プロデューサーと再婚するらしい安藤優子キャスター(48)、
    02年に写真週刊誌の報道で発覚し、妻子との協議を続けてきたプロデューサー側の離婚が成立。
    安藤氏は89年12月23日に17年間連れ添った夫人のいる大手広告代理店勤務の男性と
    不倫を乗り越えて結婚したが、4年後の93年3月に離婚済。

  70. 108 匿名さん

    これで何となく分かった。 我侭は子供顔負けだけど責任感は子供以下ってやつか。(失笑)

    そういう日本人最近多いよね。

    昔は、自制心も大人顔負けだし責任感も大人以上な子供がいたな。そういう人にお金が流れる社会に生きたいね。

  71. 109 匿名さん

    108のような人を見て1億総評論家という言葉を思いだした。

  72. 110 匿名さん

    108のように義を求める人って逆に少ないと思う。 全体の20%未満じゃないかな。

    大半が安藤優子みたいな人種じゃない?

  73. 111 ビギナーさん

    安藤さんは、結局、人のものがほしいんだな
    と思った

    モナと二岡は二岡が悪いと思う
    結婚してるし、プロスポーツ選手だから身体も大きいし力もある

    モナはおバカじゃないんだからせっかくのチャンスを潰すようなことはしたくなかったはず

    勝手な予想だけど
    モナはプロスポーツ選手みたいにスポーツ○カはタイプじゃないと思うよ

  74. 112 カープファン

    二岡は子供のときから野球以外のことしたことないんだよ。
    人間としての最高の反省がケツバットと丸坊主だと思ってる人種です。
    そんなにいじめるなよ!

  75. 113 匿名さん

    ケッパンとボウズか。 まぁ スポーツ選手はスポーツが仕事だから政治的な駆け引きとか余り必要ないから、騙されたり寄って来る目的が分からなかったりするんだろうな。殆どの人がお金目的だからね。

  76. 114 匿名さん

    >>113
    >騙されたり寄って来る目的が分からなかったりするんだろうな

    二岡が寄ったほうだろうに。
    君も同じようにオツム弱そうだな

  77. 115 匿名さん

    誘う男とそれを受け入れる女 どっちも悪いということを前提で二岡について個別に話してるのが分からないのかな。 114は頭悪いな〜。

  78. 116 c

    巨人・二岡と“ラブホ不倫”で新番組「サキヨミ」(フジテレビ)を降板した山本モナ(32)。
    騒動は女性誌にツーショット写真を撮られたのが理由だが、女性誌が発売された翌日には
    「フライデー」が別の男性とのツーショット写真をスクープした。
    実はモナの本命はこの男性という情報もある。当の相手は日本テレビの編成局に勤務する人物で
    やはり既婚者。日テレは「お答えする立場にない」(広報部)と語っているが。

    ↑これが本当だとするとモナは病気と思われます。

  79. 117 匿名さん

    双方合意の上だったみたいなのに女が被害者というのも?
    既婚者だってことはわかってるでしょ、二岡の奥さんもモナと同業だったんだから。
    モナのあのFAXは見苦しいだけだったね。
    あれで女を下げた。

  80. 118 匿名さん

    ニ岡は矢野の陰毛にライターで火をつけて喜んでいるくらい純粋な男なんだから
    そんなにいじめるなよ。

    ゲイバーで朝4時まで飲んだくれていて挙句ナンパする男でも、新婚の妻と子供がいるんだから
    そんなにいじめるなよ。

    今回は、せっかく再出発を切ったモナが可哀想。
    ニ岡よ、モナに土下座してあやまるくらいの、男気を見せろよ。

    ニ岡の妻もたいがいに、この性欲過多の獣をコントロールしとけよ。
    この男はこんなこと、ず〜っとやってきたんだろうな、

  81. 119 匿名さん

    今回のみずほの頭取とテレビ東京の記者の不倫関係だってテレビ東京は大したおとがめ無しの様ですね。

    マスコミってライブドアの騒ぎのときはマスコミには高度の倫理感が必要だとか言ってたくせにどう考えても倫理感なんて低い人種だし、どうして山本モナも処分されるのか逆によく分かりません。

    テレビ東京の記者なんて報道の人でそのうえ取材対象だからね、どう考えても平等に報道できていなかったはずでしょ。そういう人間を今後も報道で使うとかいってるんですよ。

    ほんとにレベルが低いよね。

  82. 120 カープファン

    だってみんなチャンスに強い二岡が好きだろう。
    一打逆転、満塁のチャンスにファーボールを狙うような選手じゃつまらないだろう。

    朝方4時まで、美女と飲んで帰りは2人でタクシー。
    この好機を逃すようじゃレギュラーなんか夢のまた夢。

    夜明けの燃える男。

  83. 121 匿名さん

    だから体育会系の男は嫌い。

  84. 122 匿名さん

    故宮田投手の「8時半の男」は有名。
    二岡は「午前4時半の男」で売り出すのはどうか。

  85. 123 匿名さん

    二岡、今日から一軍復帰だって。
    案外早かったね。

    野次すごいだろうなぁ〜。

  86. 124 匿名

    TV中継もあるし球団側が視聴率とりにいったかな? 確かにどんな顔して出るか見もの!
    反対にモナは雲隠れ。反省の日々とかいってるけどどうだか…?

  87. 125 匿名さん

    今日のゲーム観てない…。ヤジどうだった?

  88. 126 匿名さん

    満塁のチャンスに…、代打高橋由伸。 原監督も二岡の使い方しらんな。あれじゃくさるわ。坂本の突き上げもあるしなあ〜。

  89. 127 匿名さん

    プロのスポーツ選手なんてまさに使い捨てだからね。

  90. 128 匿名さん

    >>120
    実際その場面で代打出されちゃ駄目だろう。
    あて馬だな。

    「私二岡さんじゃなくて、ヨシノブとした〜い」ってか。

  91. 129 匿名さん

    横浜でもやっぱりヤジられてたね。

    大阪は厳しいだろうね〜。奥様からのプレッシャーもひどくなるだろうし、コイツおそらく潰れるね。

  92. 130 匿名さん

    野次がでまへんなぁ

  93. 131 背番号7

    背番号モナ!

  94. 132 匿名さん

    モナとセ ッ クスなんて羨ましいなあ。

  95. 133 匿名さん♪

    モナ不足?あ、モカ不足か・・

  96. 134 選択してください

    モナ岡〜

  97. 135 ご近所さん

    ハメオカ〜 いっちゃ、いっちゃ〜いやーん!!

  98. 136 匿名さん

    10月から復帰なんですね!

  99. 137 匿名さん

    えっ?何の番組で?

  100. 138 モナ擁護派

    1回で降板した「サキヨミ」ですよ〜
    これ以上イメージ悪くならないしねー、またかって感じだし
    ニュース系じゃなくて情報系だから、復帰でいいんじゃない?

    http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_yamamoto_mona__2...

  101. 139 モナ擁護派
  102. 140 匿名さん
  103. 141 匿名さん

    もうTVにはいらない。

  104. 142 匿名さん

    モナとのせーくすは羨ましいな。
    なんつっても美人なのにかわいくもあり、せーくす好きそう。

    でも浮気で干されたら嫌だな。
    モナは干された男に興味なさそうだし、捨てられそう…

  105. 143 匿名さん

    モナに近づく男達の目的はひとつなんだろうね。生理的欲求のみ。

  106. 144 匿名さん

    性 交だけでなく、付き合いたい人も多いと思うよ。

    わがままで冷めるのも早そうだから結婚には向かないと思うけど…

  107. 145 匿名さん

    良妻賢母のモナ・・・想像できないっ!
    モナは永遠に魔性の女やってて下さい。

  108. 146 匿名さん

    男と夜な夜な遊んでいる女子アナなんてきっと腐るほどいるはず。
    でもモナは遊び方が下手だったね。後は、ちょっと目立つ存在だからマスコミに狙われていたんだね。

    でももったいないよ。
    アレだけの頭脳がさ。
    もっとうまくやれば看板番組ももてたはずだよね。

    もうテレビの世界には戻れない気がするな。
    オフィス北野がどうつかうのか・・・裏方(経営)に回すかな?頭はいいからね。

  109. 147 匿名さん

    何たって名前がモナだからな・・・。
    我が強そう。

  110. 148 匿名さん

    〔裏MVPはモナ〕


    二岡とモナのスキャンダルが発覚した7/10以降、何故か巨人は上昇、大逆転V!

  111. 149 匿名さん

    ★☆ 山本オナ ☆★
    じゃないのか・・・

  112. 150 匿名さん

    >>83

    83の予想どおり、二岡パリーグに放出されました。

    これで、二岡はスキャンダル以外で週刊誌に登場することはないでしょう。
    今年日本シリーズで戦った巨人のキャプテンが二岡だったこと
    もう、誰も覚えてないでしょうね。

  113. 151 匿名さん

    人生終わったも同然だね・・・
    モナの方はたけしがなんとかしてくれるはず・・・

  114. 152 匿名さん

    毛を焼いた矢野も、パリーグですかね?

  115. 153 匿名さん

    ウチの現場監督さん、ルックスがニ岡に似てる。
    好青年って感じなんだけど、実はむっつり・・・なのかな?

  116. 154 匿名さん

    MBAを取得する為に、大学院に通っているんだって?
    テレビの世界も、政治の世界も無理なんだから、社長目指したら良いさ!
    スポンサーなら、たくさんいるって!

  117. 155 マンコミュファンさん

    ↑↑↑

    そう思います。

    おじ様達に資金援助をしてもらい、会社経営をしたら良いと思います。

    とにかくテレビには出ないで頂きたい。

  118. 156 匿名さん

    モナオカ〜

  119. 157 匿名さん

    おじさまの援助より、
    カウンセリングとかメンタル面の専門家の支援を継続的に受けたほうがよい。

    成長過程で何らかのの問題を抱えている可能性大。

  120. 158 匿名さん

    いいねえ、何しても何度も復帰出来て。

  121. 159 匿名さん

    正直全く興味ない。
    ああいう外人系の顔は全く受け付けない。

  122. 160 匿名さん

    私も含め、主婦達の敵。
    世の中、叶わないものは無い、って感じの上から目線は気分悪い。

  123. 161 山本モナ

    >>159
    わたくしもあなたなんて全く受け付けませんのよ。オ〜ホッホ!
    >>160
    所帯じみた主婦なんか、わたくしには到底かないませんことよ。オ〜ホッホ!

  124. 162 匿名さん

    最近、会社で山本モナに顔が似てる!!って言われた。
    もう人生終わった。
    あ〜ッ、早く結婚しておくんだったな・・・。

  125. 163 匿名さん

    山本モナに似てるなら、まだまだいけますよ。
    お付き合いしたい。

  126. 164 匿名さん

    兄弟沢山ですよ〜。

  127. 165 モナ大好き

    あの好きそうな感じ、いいよねえ。
    162さん、お知り合いになりたいです。
    連絡方法ないですか?
    ちなみに好きなほう?

  128. 166 匿名さん

    二岡さんにメルアド聞いてみたら?

  129. 167 匿名さん

    二岡?
    モナはマイナー球団の選手など相手にしません

  130. 168 匿名さん

    オール球団、場外もアリでつ。

  131. 169 匿名さん

    「今までふられた事ないです。」「狙った男の人は、必ず落とします。」
    って、ちょっと色目使って、それに乗っかってくる男だけ相手にしてもね〜。
    まるっきり、反応なかったり、好みが違う男性を、振り向かせる事が出来てこそ
    本当の、もて女と言えるのに・・・勘違いも甚だしい。
    ほうれい線が、クッキリと出てしまう前に、不動産会社社長と結婚して、とっとと
    TVから、消えてくれ!

  132. 170 匿名さん

    モナって、どこのマンションなんですかねぇ。
    一緒のマンションの人は災難ですね。。。

  133. 171 匿名さん

    Yahoo!ニュースの写真を見ていて思ったんだが
    この人の顔って、下半分が「杉田かおる」に似てないかい…?

  134. 172 匿名さん

    閉まりの無い口元あたりでしょう?

  135. 173 匿名さん

    男好きする顔なんですか?

  136. 174 匿名さん

    朝青龍と共通点多くない?

    首切られない。
    反省しない。

  137. 175 匿名さん

    見事に復活したしな。

  138. 176 匿名さん

    また、変な格好で出てたね。
    テレビに、出るときぐらいまともな格好できないのかね。
    あんな、ミニを許されるのは20歳前半まで。
    全く反省してないな、相変わらず。

  139. 177 匿名さん

    数字取れれば、許されると思ってるところも朝青龍とそっくりだ。

  140. 178 匿名さん

    マスコミの対応で男性不振になったとのこと、とても驚きました。この種の人って反省する能力が無い、おそらく親の教育が悪いのだと思います。

    私は男ですが、女性不振になりました。アナウンサーをしてる様な知性のある女性でも、簡単に人の夫とキスをする。または人の旦那に誘われれば断れないという意味不明な理由でラブホに入る。更に今回驚いたのは彼女は御つきあいしていた男性がいたのにも関わらず、二岡クンに誘われてラブホに行ったという事。

    最近マスコミに出始めて思うのは、代議士、二岡くんの奥さんとその子供は、モナがテレビに出て来る事をどれだけ辛い思いで見ているかという事です。まったく、人の気持ち、人の悲しみが分からない人だと思います。

    そしてその様な人間を使うテレビ局、マスコミ、そしてその番組を提供しているスポンサー。本当にこの国も国民もいつからこんなに寂しい、さもしい、人たちになってしまったのだと思うのです。せめて、私はこの人の出るテレビ、雑誌、ラジオを無視して、この人が人前に出てこない様にしてあげたいと思います。

  141. 179 匿名さん

    それを言うなら、代議士、二岡も追放しないと。

  142. 180 匿名さん

    >>178
    貴方が無視しただけでは、厳しいですね。
    これが、国民運動にでもなれば、別ですが・・・・。
    今年は、色んな悪事が、公になって、隠し通せない年まわりなのだとか。
    せめて、危機感を感じた良識ある方々が、「悪いものは悪い!」と声を
    大にして主張していかないと・・・。
    日本もますます、無法地帯と化して行くような気がします。

  143. 181 匿名さん

    世の中の男性達が、テレビに出るのを許したと思うのです。
    女性達は、許さないですよ。

    自粛もせずに男を断つことが出来ずに、また欲するままに次々ですよね。
    時間が経ってないのに新宿2丁目に通い尽くめって、どうなんでしょう。

  144. 182 エゴいヒト

    みなさんが関心を持つ時点で山本モナさんの勝ちです!
    本人は願ってそうなったわけじゃないでしょうが。
    好かれようが嫌われようが彼女はメディアに出続けます。
    彼女をなんとも思いませんが私はそれを見てしまう。
    またしてもマスコミに負けちゃいましたね。

  145. 183 匿名さん

    >女性達は、許さないですよ。

    なんで?俺は男だけど二岡が野球を続けることに対して何とも思わないよ。
    チャンスがあればセ ッ ク スするのは当たり前だし。

  146. 184 匿名さん

    >>181

    >自粛もせずに
    謹慎してましたよね。

    >男を断つことが出来ずに
    断たないといけないの?

    >時間が経ってないのに
    どのくらい?

  147. 185 匿名さん

    でも実際女性としての旬は終わってるでしょ。そう長く持たないよ

  148. 186 匿名さん

    う〜ん。

    あんな女がちやほやとみんなの話題になってるのを黙って見ているのも癪にさわるし、
    かといって「旬は過ぎてる」と書き込んだら書き込んだで、モナスレの伸びに貢献してしまうし…

    ジレンマ。

  149. 187 匿名さん

    いいんじゃない!
    飽きるまで、モナ叩きやれば。
    皆なんだかんだ言って、不満の捌け口にしていると思う。
    皆さんのお役に立てれば、モナも存在の価値があるというもの。

  150. 188 モナ大好き

    何でみんながそんなに言うのか分からない。
    本当にみんな嫌いなの?
    正義感と言うか、真面目すぎる発言ばかりで面白くないなあ。
    俺は大好きだよ。モナ。
    はっきり言って男好きする顔だね。(杉田かおるもそう)
    まだまだ旬だよ。
    また見れると思うとうれしいね。
    モナ好きな人出ておいでよ。

  151. 189 匿名さん

    っていうか、非難すべきは彼女より、
    「モナ」という御神輿を担いでいる人たちのほうでは?

    彼女ひとりで「テレビに出る」と言い張ったところで出られるわけじゃない。

    彼女を飯の種にしている人たち、彼女を利用している人たちがいるわけですよ。
    彼女が芸能界に居続けることが彼女自身の人生にどういう影響があるのか、
    要するに彼女の幸せなんて、そんなことなど知ったこっちゃない人たちが、
    甘い蜜を吸うために群がっているわけでしょ?再び。

    そうした現実から目を背けてはいけないと思うよ。

  152. 190 匿名さん

    しかし、その御輿にしれっと乗っているモナ。
    スキャンダラスな過去を持っていても、愛された飯島愛と違うのは
    やっぱり、人徳がないことでしょうか。

  153. 191 匿名さん

    そう?飯島愛より山本モナの方が好きだけどな。

  154. 192 匿名さん

    いいじゃん!
    ある意味正直者だよ彼女は

  155. 193 ご近所さん

    だから、彼女は芸能界に居座れるのでは?
    やはり普通の人(考え)に芸能界は向いていないようです・・。

  156. 194 匿名さん

    でもさ、もしマスコミの扇動で無いとしたら、山本モナの行動ってかなり偏った形で
    人目を引こうとしてるよね。
    正直者というのは違うと思います、彼女自身気付いていない精神力動に翻弄されているのかも
    知れませんね。
    自信持っていいのに。

  157. 195 匿名さん

    いいじゃん♪
    いい女には違いないんだし。
    オカズにして楽しんでる男も多いと思うし。

    AVでないかな〜
    ないか

  158. 196 匿名さん

    モナさん、羨ましいです。
    自分に否があることに気づかないからです。ある意味、頭にマイナス回路が無いのだと思います。

    私は毎日、自分を反省ばっかりしてます。
    友達からの誘いを断ってしまったことや勝手に自分の携帯番号変えてしまったこと、どうしてあの時、素敵な男性に声を掛けなかったのだろう・・・などなど。

    反省は、次の進歩につながる反面、自分自身かなり凹みます。

  159. 197 匿名さん

    >>196
    あなたの、爪の垢を煎じてモナに飲ませてあげたいね〜。
    貴方のような人ばかりだと、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと
    思えるけど。

  160. 198 匿名さん

    196です。

    モナさんは、自分が良ければそれで良い人。アメリカ的、人より前に出たい人、アメリカンドリームの叶えられる人。

    私は、人の前に出られない人、人の顔色を気にして前に進めない人。良く言えば古風、悪く言えば引っ込み事案。

  161. 199 匿名さん

    へいへい。

  162. 200 匿名さん

    どうでもいいけどやらしてくれないかな

  163. 201 通りすがり

    ↑ アナタ、自信はあるの?

  164. 202 サラリーマンさん

    200さん、同感です。
    やりたい

  165. 203 匿名さん

    絶対に素晴らしい女性だと確信します。
    正○位、騎○位、後○位すべて自ら腰を振ってもらえそう。

  166. 204 匿名さん

    喘ぎ声もエロそうだね★

    へへへ

  167. 205 匿名さん

    入籍おめでとう!!

  168. 206 モナファン

    彼女の行動を理解出来ない輩は出来損ない、従って生きる資格なし、だな。
    一度でいいから自分の意志で生き方を決めてみたら?

    残念ながら・・・オメ~等にゃ無理、だな。

  169. 207 匿名さん

    専業主婦専念か。

  170. 208 匿名さん

    不倫主婦専念か。

  171. 209 モナ本人

    アンタ達の程度で私を語るのは無理、ションベンブトン丸めて国に帰んなさい、その方が身のためよ。
    所詮都会生活は無理なんだから。

    お分かり?

  172. 210 匿名

    二岡は貧乏くじ引いたな…

  173. 211 匿名さん

    >>209
    やっぱり下品だね。育ちがわかるよ。

  174. 212 匿名さん

    セツクスが好きで好きで堪らないと顔に書いてある。

  175. 213 匿名さん

    山本モナって、男から見てそんなに魅力的ですか?ハーフなら、よくある顔だと思うけど・・・
    それに肌は汚いし、シワもあるし、あの程度のプロポーションなら大したことないのでは?

  176. 214 匿名さん

    これですね。

    http://www.propertyagent.co.jp
    /recruit/president/

  177. 215 本人

    211 河原育ちには言われたくないわね。

    路上生活者もいよいよ2世代目誕生なのね、オドロキ!

  178. 216 匿名

    引退

  179. 217 匿名さん

    そんな人もいましたね

  180. 218 匿名

    モナ、やりたいよな。
    モナの盗撮見たけど、太い**してたな。
    それでもかわいいよ。

  181. 219 匿名さん

    大臣になれてよかったね☆

  182. 220 匿名さん

    太蔵のほうがまし

  183. 221 匿名さん

    劣化が激しい。

    白人が混じってると、皮膚の劣化が特に酷い。

    かさかさ、よれよれって感じ。

  184. 222 匿名さん

    女は見た目だけがすべてじゃない。
    きっとそばにいれば分かる魅力があるんだよ。
    大量にフェロモンが出ているのかもしれません。

  185. 223 匿名さん

    滝クリもね

  186. 224 匿名

    引退

  187. 225 匿名

    芸能界引退したんですね。昨日29日付けで所属事務所オフィス北野を離れる

  188. 226 匿名

    引退っていうか、旬が過ぎただけ、やめさせられる、相手にされなくなる前に止めるといっただけ。

    最後まで恥知らず。

    不倫してたころはよかったのに。

  189. 227 匿名さん

    不倫の女王が不妊治療とは皮肉なものです。

  190. 228 匿名さん

    226
    同感

  191. 229 匿名さん

    ラジオでは結構良かったよ。
    映像を見ると、ちょっと濃すぎて嫌だったけど。

  192. 230 匿名さん

    あっぱれな女性ね。こんな掲示板で油売ってる男もどきがウダウダ言ってもね~

  193. 231 匿名さん

    何だか3年後には離婚して芸能界復帰してたりして。

  194. 232 匿名さん

    年の割にはオバサン顔だよね・・・

  195. 233 匿名

    好きじゃねーな
    引退でOK

  196. 234 匿名さん

    中西モナでブログ開設だって。

  197. 235 匿名

    結婚・出産したら、ますます男顔になった

  198. 236 匿名

    ずいぶんマスコミを騒がせたよな~

  199. 237 伝さん

    パンティラで

    何回抜いたか!

  200. 238 匿名

    今何してる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸