なんでも雑談「今までつけたクレームを教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今までつけたクレームを教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
ぷりん [更新日時] 2017-02-05 12:44:06

最近、電化製品の外れが多くてすごく頭にきています!

商品で腹が立ち、お客様相談コーナーの窓口の女性の応対に
腹が立ちで…。

皆さんのクレーム事情をお聞かせください。

[スレ作成日時]2007-10-27 18:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今までつけたクレームを教えてください。

  1. 2 匿名はん

    全て日本製なら良いけれど、今は機械の中を開けるとほとんど中国製だからね。しかたないんじゃない?
    みんな安物買いした結果だから。

  2. 3 匿名さん

    新築マンションのインテリアフェアで付けさせたエアコン。
    10年前に4台付けさせたが、全て故障を経験。
    計9回も修理させた。
    絶対に、そのメーカーのエアコンは二度と買わん。

  3. 4 匿名はん

    エアコンで故障って、聞いたことありませんがどちらのメーカーでしょう。

  4. 5 入居済み住民さん

    この間、秋葉原のお店でネット通販した 全部中国製だったが、結構作りの
    精度、質感が上がっていますね あと10年くらいしたら日本のレベルを超えているかも知れません そのうち日本製は消えると思いますよ
    年に数度細かい物買っているけど故障した物は無いですよ
    今でも日本製なんてほとんど無いですね  日本は長期低落傾向に入りましたね 人的資源も脆弱化し、陽沈む国になりつつあります

    エアコンは3台付けたが故障なんかしないですよ 
    2年半くらい経ちましたが…  釣りだね

  5. 6 匿名さん

    >03
    エアコンが悪いのか、取り付け方に問題があったのか?
    どんな故障かな?

    >05
    「精度、質感」を見ていても、、、、中身、技術が問題だよ

  6. 7 匿名さん

    今年の初めに、新しいテレビを買って、
    自宅に持って返ったら、映らなかったことがある。
    電話して、販売店の修理の人に来てもらったけど、
    原因不明らしく、新しい製品と交換して帰っていった。

  7. 8 匿名さん

    >>05
    『日本は長期低落傾向に入りましたね 
     人的資源も脆弱化し、陽沈む国になりつつあります』

    ・・・ふ〜ん。
    で、その根拠が「家のエアコン3台全部が中国製だから」
    ってことなんだ。

    がんばってね。

  8. 9 入居済み住民さん

    > 中身、技術が問題だよ
    中身、技術だってかなりのレベルに来てますよ
     民生用電子機器なんて同じくらいでしょう 
     こういう物は有ってないような技術だからね
     部品があれば出来ちゃうんですよ 
     日本の会社が行って、技術指導もしてるしね
     実際に物も作っている
     DVDプレーヤーなんて5000円位ですよ 
     日本企業なんて太刀打ち出来ない
     はっきり言って今の日本の状況では、此まで稼いだ外貨を
     食いつぶして貧乏国家に逆戻りだな 企業だけ外国脱出で生き延びるか
     日本にとって試練がやってきますな

  9. 10 匿名さん

    >>09
    『DVDプレーヤーなんて5000円位ですよ 
     日本企業なんて太刀打ち出来ない』

    ・・・安いほうが売れるとは限らない、なんてのは
    経済学の初歩の初歩ですけれどね。

  10. 11 入居済み住民さん

    エアコンなんてみんな中身は中国製だろう
    日本で作るわけないだろ
    涼しい風だなんて No.08が涼んでいるけど、中身はおまえの嫌いなCHAINA製だよ
    暖房器具みてみな 日本製なんて無い
    おまえの周りの日本製は子供くらいじゃないのか
    半分中国製?

  11. 12 入居済み住民さん

    そんなこと言ってて潰れた会社はごまんとある
    悪貨は良貨を駆逐する 経済学のセオリーだ
    このデフレ時代、格差社会で、売値を下げて来たのはなんなのだ
    軽自動車が売れるのはなんのため(普通車は売れない)
    日本人が貧乏になったんだよ

  12. 13 マンコミュファンさん

    お互いの発言にクレーム付けてるっというオチ??

    スレタイを尊重しましょ〜!

  13. 14 匿名さん

    スレ主の

    > 商品で腹が立ち、お客様相談コーナーの窓口の女性の応対に
    > 腹が立ちで…。

    を具体的に述べよ♪

  14. 15 クレームシチュー

    ♪ 俺にはそんなの関係ねェー〜 そんなの関係ねェー  オッパィピッ ♪

    雑談スレだよ 君ィー 判っているのかね (笑)

  15. 16 ぷりん

    スレ主です。

    商品とはDVDレコーダーで録画した映像が映っていませんでした。
    とても楽しみにしていた番組なだけに大ショック!!です。
    映像のみ映っておらず音声は入っているのですが意味がない。。。

    相談コーナーの女性は毎日のことで当たり前のように
    愛想がなく謝罪の気持ちがこもっていない対応に腹がたちました。

    やはり中国製なんですね。。。。
    国内の工場で派遣(アウトソーシング)で製造されているのかと
    思っていました。

    皆さんはメーカーの対応納得されていますか?

  16. 17 匿名さん



    で、新品と交換ですか?

    映っていなかったのは、その番組だけですか?
    それまではうまく録画できていたとか?

    ケーブルの接続ミスはなかったのですか?
    音声ケーブルは接続できていたが、画像のケーブルは
    抜けていたとか?

    ケーブルは3本のタイプだったのでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    ↑それ有り得る〜
    そうだったらこのスレ主、二度と出て来れないよ。

  18. 19 入居済み住民さん

    サポートの女性なんてほとんど派遣社員だよ 
    社員は男性で年上の人 問題が無ければ出てこない
    場所も何処か判らない 転送電話だし
    ごちゃごちゃ言ってもしようがない 
    安い給料でやってられるかと切れるよ

  19. 20 ぷりん

    映っていなかったのはその番組だけです。

    メーカーにきてもらった結果、基盤に問題があるとの事。


    それまではきちんと録画が出来ていました。
    最初の接続もメーカーが行いましたのでもちろん、ケーブルも
    繋がっていました。

  20. 21 匿名さん

    電化製品ではないけど、
    デパートで買ったサインペンが全く書けなかった。
    試し書きしなかった自分が悪かったんだけど、
    一応、電話したら、すぐに、家まで届けてくれた。

  21. 22 匿名さん

    不良品があって、次の日もデパートに行き
    取り替えてもらったことがあります。
    電話したら家まで来てくれるのですか・・・

  22. 23 匿名さん

    家電じゃないけどいいですか〜?

    伊豆の○フォーレ。
    カーペットが染みだらけ、カーテンにカビ。空調の異臭。。。
    夏休みのピーク時で、普段は使用してない旧館にまわされたもよう。
    フロントにクレームしたら、何も調べずに あっさりと
    新館の綺麗な部屋(普通)に変えてくれた。
    確信犯だな。

  23. 24 匿名さん

    >>16
    ある特定条件で予約すると必ずNHKが録画されるVHSのデッキを
    大学時代使ってました。

    原因が全くわからず自分の予約し間違いだとずっと思ってった
    けど3年くらい使ってやっと原因(バグ?)がわかったときには
    ちょっとショックだった。。。
    クレームするにも既に遅し...です。

  24. 25 匿名さん

    電波式目覚まし時計。
    付属電池が切れ、新電池と交換後から突然ピーと鳴ったり、電池が発熱してたり。
    説明書をネットでみるとアルカリはだめ。マンガン推奨とあったのですぐにマンガンに入れ替え。それでも症状はおさまらず、さらに悪化。
    床に置いててよく蹴飛ばすと表示が消える。普通軽く倒れたくらいでありえないだろう。
    なんかおかしいと修理に持っていった。保証期間内だが保証書がどうしてもみあたらず、自費か?と泣く泣く行ってみたが、ポイントカードの購入履歴で無料修理。
    戻ってきたら新品と交換されてた。交換後は蹴っても大丈夫だからやはり初期不良だったのかも。今時アルカリ電池いれたからって壊れるってことないよね。

  25. 26 匿名さん

    7年くらい前にかったパソコン
    付属キーボードのUSB差し込み口?が死んでた。
    すぐに交換してもらったら今度は変形しててケーブルが入らなかった。
    また交換してもらったらやっとまともなのが来た。

    某有名洋菓子店のパウンドケーキ
    友達の披露宴の引き出物でもらった。密封されていてエージレス(酸素吸収剤)が入っていたので1週間くらい保管してて食べようと思ったときに、酸素検知の紙が青に!
    青は酸素が存在する状態なのでどこかにピンホールがあったのかも。
    カビは見えなかったがさすがに怖かったのでメーカーにクレーム。代替品とお詫びセットをもらった。

  26. 27

    家電量販店で働いていたことあるので、耳が痛いです。
    販売ではなく、レジやカウンター受付なので商品知識はありません。でも、修理の受付もしてました。そんなもんです。

  27. 28 匿名さん

    もう時効だろう。ひとつすごかったクレームを書いちゃえ。
    クリスマス過ぎにケーキを食べておなか壊したとクレーム。
    食中毒!?と現場はびびったが、同じ日の製造日時の細菌検査の結果はオールクリア
    よく話を聞いてみると、おじいちゃんがバターケーキ6号丸ごと一人で一気食い。
    みんなで「そりゃ〜俺でも腹壊すわ。。。。」と絶句
    大量の油脂分なんだから下剤みたいになっちゃったんだね。せめて生クリームのケーキなら、まだマシだったかも。
    6号バターケーキを一人で食べなければならなかったおじいちゃんの境遇も気になるが、
    とりあえず謝罪担当がお詫びに行って事なきを得た

  28. 29 匿名さん

    お取り寄せの果物があまりにも不味かったので販売元にメールを入れました。
    一応何年か続けて利用しているところで、こちらも常連のつもりだったのですが
    「完熟」の言葉とは程遠く風味ゼロ、食感も明らかに未熟なもののそれだったので
    これでは普通に店で買った方がマシじゃないかと。

    その日のうちに返信がきて「代金を返す」と言うので、流石に食べてしまった以上
    それは辞退したのですが、代わりに別の果物(旬が変わっていたので)を送ってくれました。
    味や品質を売りにして通販しているところには、感想を率直に言った方がいいと思います。
    代替品が目的という訳ではないけれど、それが販売者のためにもなると思いますし
    通販である以上、商品には一定以上の品質が保たれているのが当然だと思うので。

  29. 30 匿名さん

    マック。
    いつもテイクアウトで利用するんだけど、って言っても二週間に一度位かな。
    二回に一回は入れ忘れされる。
    ナゲットのソースやストロー。まぁ、いっかって感じでいつも何も言わなかった。腹立つけど。
    ある時、アイスコーヒーにシロップとミルクを入れて飲んだ。
    その時友人と話しながらだったので、カップの中身を全く見ていなく飲んでしまった。
    ・・・マズー!!何?と思って中を見たら泡がシュワシュワと。
    コーラじゃん!これにはムカついて、速攻TEL。
    後々、人間小さいかなぁと・・少し反省。
    でも、お金を出して買ってるんだからしっかり商品として渡してほしい。
    家電も何でもさ。

  30. 31 匿名さん

    >>30
    2回に1回は酷いなぁ(笑)
    2週に1回通ってるなら月イチでオーダーミス喰らってるって事か。

    うちの近くのマックでは(てか、そこしか行かないけど)
    テイクアウトすると飲み物のストローをいつも変な所に入れる。
    バーガー類とドリンクが別々の袋に分けられると、必ずと言っていいほど
    前者の袋の方にストローを入れるから、最初は「忘れられたか?」と
    思ってしまった。慌ててクレーム入れないでよかった。
    あれには何か理由でもあるんだろうか?
    それにしても、1回あたりのオーダーでホントにゴミが多いよな。

  31. 32 匿名さん

    10年位前だけど、テイクアウトしたものに、
    卵の殻が入っていたことがあるよ。
    わざわざ、連絡するのも面倒だったので、
    そのまま放置したけど、
    以来、その店の卵を使った商品は、避けるようにしてる。

    某ファーストフードで、
    ハンバーガーを頼んだら、チーズバーガーだったことがある。
    包み紙は、ハンバーガーで中身は、チーズバーガー。
    チーズバーガーの方が高いから、得かもしれないけど、
    チーズが苦手だったので、交換してもらいました。

  32. 33 サラリーマンさん

    テイクアウトの豚丼が牛丼だったので電話して店長に豚丼を持ってこさせた。

    ラーメンにチャーシューが入っていなかったので別皿に持ってこさせた。

    牛丼の大盛りを注文したのに並だった、半分くらい食べたところで気がついて大盛りに替えてもらった。

  33. 34 匿名さん

    >>33

    「・・させた」と「・・してもらった」の表現違いに
    気持ちの機微があらわれて秀逸な文章ですね。

  34. 35 匿名さん

    お歳暮で届いた、老舗の明太子に髪の毛が入っていた!
    電話しようか、どうしようか、思案中。

  35. 36 匿名さん

    20年近く前の若かりし頃、コンビニで買い物して、物が多かったから袋を複数に分けられたんだけどそのうちひとつを持ち帰り忘れた。
    帰宅後に気付いて、すぐコンビニにTEL。「袋ひとつねえじゃねえかよ〜!」
    自分が忘れたくせに…(**;
    こちらのあまりの剣幕に恐れをなしたか、店へ袋を取りに行ったらグラスセットをくれた。
    今でも、そのクレームの理不尽さをざんげの思いと共に時々思い出します。

  36. 37

    安賃貸(ハイツ)住まいです。我が家は1階です。

    雨の日に半地下の駐車場から、何かのポンプが詰まった音でしょうか?ドラム缶を叩いているような凄い音がしました。
    一晩中続いたので管理する不動産屋にTELするも、コールのみで出ません。
    仕方ないので、仲介した不動産屋に連絡をしたのですが、同じ電話番号しか解らず、やはり繋がらないとの事。
    さいわい、大家さんの連絡先は解り、そこから始めの不動産屋の担当者の携帯が判明。

    しかし!その番号を教えてくれませんでした。担当者からは連絡もないし、修理にもきませんでした!音は雨がやんで、自然に無くなりましたが・・・。

    クレームつけたくても連絡できない!どうしようもないです。引越しするときどうしよう〜

  37. 38 ちょっと

    ロイヤルホストで、お皿に金属タワシの破片混入。
    注意するも、すみません、の一言で終わり。
    地元のレストランで、スパに金属タワシ混入。
    注意したらタダにしてくれた。
    ケンタッキーで、本数が1本不足。次回行った時1本多く入れてくれた。
    ワークマンで個数が不足していたので電話で文句をいい、仕方なく取りに行くとバケツを1個サービス。
    オカマ彫られて車の修理。ペイントシーラントの保障期間が過ぎているので出来ないと言われ、文句を言ったらディーラーがサービスでしてくれた。
    AMPMで、お菓子が不足していると言ったがくれなかった、2度とその店は利用しない。
    家具屋で婚礼セットを注文。タンスの引き出しの底板に隙間があり、全部の家具を総入れ替え。
    そしたら別のタンスの底板が隙間が開いていて、諦めました。
    クリーニング屋さんで、ダウンジャケットが2ヶ月待っても完了しない。
    文句を言っても平謝りで全然仕上がってこない。結局4ヶ月待たされた。

  38. 39 匿名さん

    みんさん、クレーム言う時、敬語で言いますか?タメ口で言いますか?
    電話や対面で言いますか?メールで伝えますか?

    大人としては、敬語で冷静に伝えるのが理想ですが、現実問題、敬語で言うと、向こうも対応し易いのか謝罪だけで終了がほとんどですよね。
    また、メールで伝えると、これまた丁寧な謝罪文だけで終わりのケースが多いと思います。

    ちゃんと代替品や謝礼などをしっかり対応して貰うには、みっともないけど、恫喝まがいのクレームが一番なんですかね?

    実際どう思いますか?

  39. 40

    今の嫁と結婚する時、向こうの母親が
    「うちの娘は散々遊びまわって手を焼いておりましたのに、
    こんな娘を貰って頂いて本当に感謝しております。」と言われて、
    俺も遊び人だし、ナンパ即ホテルの出会いだったから、
    まっいーか程度で結婚した。

    後日、遊びの程度が半端でないことが判明、
    新婚旅行では、ビーチボーイへの色目遣いで終わらなくて、
    暇さえあればホストを呼んでの乱行三昧、
    ハプニングバーでは女王様になりたがる。

    果たしてクレームを入れていいものか、迷っている。

  40. 41 購入経験者さん

    むか〜し カフェで頼んだパフェに ち○毛が入ってた・・・
    絶対にバイトか誰かのイタズラとしか思えない!!

    しかも口に入れて気付き・・・恥ずかしさとショックでクレームどころか
    一緒にいた友人にも誰にも言えず 15年温めてたネタです(> <;)

    スレ違いだけど 流れでカミングアウトしちゃいました

    あ〜 スッキリした♪ キタナイ話でゴメンナサイ!!!!

  41. 42 ご近所さん

    最近クルマ購入でディーラーに行った 2回目なので値段を聞いてオプションとか決めて
    契約することにした 実印をそのとき持っていなかったので当日、家にセールスが来ることにした
    私は家に帰ってきて新聞を読んで、折り込み広告を見たら購入するディーラーの広告が有った
    で見てみると、契約者にはバッグビューカメラかワンセグチューナープレゼントだって...

    なにィ〜、そんなことセールスは言っていなかったぞい.... メラメラ〜
    暫くしたらセールスがやってきた
    ちょっと間を置いて、恐い顔をしてプレゼントの話をした
    彼は赤い顔をして、しまったと言う顔をした

    私はそれ以上責めることはしなかった 
    それはそれで良いんだけどねと言ったかな
    欲しい物であれば自分で買えばよいと思った
    ただ騙されたまま契約するのが嫌だった
    クレーム付けて3万くらいの物貰っても後味がわるいモンね

    なんか知らなければ良かったと思ったね
    でも良くわからんですね こういう人を騙すようなことしてて良いのかな
    クルマには不満は無いけど....
    セールスも最近は連絡無いですわ 残念!

  42. 43 匿名さん

    大学病院の医療相談室にて。

    相談にいったら責任者のソーシャルワーカーから、
    「死のうとどうしようと自由だから。」と言われた。
    悔しくて後日、クレームの手紙を書いて出したら開封せずに送り返してきた。

    その後、インターネットの掲示板で、
    そのソーシャルワーカーを批判してる障害者を偶然見つけた。
    その方は相談にいったら「勝手にすればぁ。」と言われたそうである。

    これが日本の福祉現場。

  43. 44 匿名さん

    クレームは上層部に送るべきだな

    大学総長に送るか、あるいは文科省に送れば効果的かも

    マスコミに送るという手もあるな

  44. 45 匿名さん

    >>44

    相談するときは録音機材持って行くのがいいかも・・・です。
    今時は携帯でも録音機能がついていますので。
    兎に角、証拠がないと信用してくれないことは多いので。
    マスコミも証拠があれば食い付が違うと思います。

    もちろん 相手を責めるためだけでなく第三者が冷静に見て
    判断してくれることもあるし。

  45. 47 匿名さん

    >>46

    こんなこと自慢してどうする。

    命を乗せてるから自分勝手では済まされないよ。

    逃げ道を考える悪知恵があったら、ルール違反をしない
    運転をする方がよっぽど前向き。

    人間のプライドだけは捨てちゃならんよ。

  46. 50 匿名さん

    海外なんだけど昨年
    ヒースロー空港の近くのシェラトンに宿泊した時
    冷蔵庫にコップに飲みかけの牛乳が入っていた。
    英語の堪能なわけではないけど、クレーム入れたら
    部屋の掃除は私の仕事ではないのでわかりませんと言われた。

    次の日朝食付きのプランだったのでカードキーで入る部屋に行ったが
    開かず、スタッフにいったら登録がされてないといれてもらえなかった。

    フォロントまで降りてデータを入れなおしてもらったが
    ソーリーの一言もなし。

    帰ってきて日本語でクレーム入れ直したが、、、??
    有名(値段が高い)ホテルでも社員教育こんなもんか?

  47. 51 匿名さん

    >>50

    飲みかけのコップや朝食の手配ミスについては完全にホテル側に非があるように思うが、
    そうしたホテル側の不手際にもかかわらず、
    一人ならず複数のホテルマンからそういう扱いを受けたとなると、あなたにも何がしかの問題があったとしか考えられないのだが。
    例えば滞在中ずっとサンダル履きだったとか、話しているとき目の焦点が合っていなかったとか…

  48. 52 匿名さん

    電化製品なら価格COMをみれば欠陥情報や使用情報があるからそこみれば?
    苦情への対応も書いてある。

  49. 53 匿名さん

    つけんでよろしい。

  50. 54 by50

    >51
    データを入力したキーをもらうのはチェックインの時で部屋に案内される前だよ。
    空港からの直行で仕事での滞在でサンダルは履いていないし、、。とりあえず
    リゾートじゃないし。

    インターネットからの予約でコピーを見せたけど
    スタッフが少ない時間でチェックインにも時間がかかったけどね。

  51. 55 匿名さん

    否定するなら
    「サンダル履きだった」ほうだけじゃなくて、
    「目の焦点が合ってなかった」というほうも頼む。

    あ、そっちは自分じゃわからないか…

  52. 56 匿名さん

    イギリスでしょ?そんなもんです。
    お店の人だってツンツンした人が多くて、
    日本じゃ考えられない接客態度。

  53. 57 匿名さん

    韓国人と勘違いされたんじゃない?

  54. 58 匿名

    シェラトンやヒルトンは所詮は買収を繰り返し大きくなったホテルチェーンだよ。 ホテルを買収してもホテルの看板が代わるだけでスタッフはそのまま。そんなホテルチェーンに期待するのが間違い。ロンドンならリッツやサボイに泊まったならそんなことはなかっただろうに。

  55. 59 ご近所さん

    電化製品と家具寝具を2件のお店で買いました
    それを1週間後に他県のアパートに配送予約しました
    ところがアパートに行ったらドアに数日前の家電の配達伝票が入っていた
    留守でしたのでこちらの電話番後に連絡してくれとか....
    電話での機械再配送受付.... 家電は夕方届きました

    ところが家具寝具は日付を間違えていたとかで、手配もされていない
    絶対届けろ 寝る布団がない どうなって居るんだとクレーム
    深夜になって高速使って個人宅配便さんが持ってきました
    出鱈目、○川急便には参った 
    全くこの会社は出来高給とかで、料金は安いみたいだけど
    信頼出来ないな 

    こういうのは機械管理されていないのか 
    時間的にイライラしました
    その会社からは何の侘びも有りません
    送り主が我が家じゃないって事も有るけど、遅配の責任はないのか
    日本の緻密なシステムが壊れているのかなと思った次第です
    個人配送業者さん お疲れさんでした....

  56. 60 匿名さん

    俺はその配送業者に玄関前に荷物を置いて行かれたことがある。
    インターネットで配達状況を見てみたら配達完了となっていた。

    受領印を押した覚えもないので、伝票を見せろと言ったら
    自分の字ではない字でサインされていた。

    その業者は使わないように客先からも言われているよ。

  57. 61 障害者

    ソーシャルワーカーは障害者を虐待しても許されるんですか。そんな立場の有資格者なんですか。ストレス解消に虐待ですか。いい立場なんですね。

  58. 67 匿名さん

    静電気で壊したノートパソコンを、「何これ電源入らないじゃん! 保障でタダで直せよな、もうお前のところで買わねーぞ、オラァ!」ってゴネたら、本当にタダで直してくれた♪ ラッキー♪ 普通だったらマザボ交換で4~5万とられるところだったよ。

    ゴネたもん勝ちw

  59. 71 匿名さん

    スーパーできゃべつが虫食ってたので、交換させた。そして、その虫食ったきゃべつ捨てるならちょうだいと貰ってきた。ホホホ。

  60. 78 匿名さん

    買った家電にクレーム入れたら、
    いつの間にか対応の悪いオペレーターがクレーム対象になった

  61. 79 匿名さん

    ワークマン国立青柳店に作業着を買いに行ったら他のお店と値段が違うからおかしくないですか?メーカーのワークマンに聞いて頂けますかと言ったら聞く必要ない、この店はこの値段だから、嫌なら買わなくていいと、おかしくないですかと言ったら別に来なくてもいいと、名刺貰えますかといったら、名刺ないと俺は国立青柳店の澤井だと、何様なんでしょう、店長なのに、お客様に対しての対応がわるすぎる

  62. 80 匿名さん

    地域警察署の裏金不正を警視庁に通告したら、逆に脅されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸