なんでも雑談「ゲイカップル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ゲイカップル

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2024-05-04 04:14:17

我々、付き合って7年になる、ゲイのカップルです。
今度、分譲マンションを購入して、ふたりで住もうと思っています。

もちろん、他の住人の迷惑になるようなことをするつもりはありませんが、同じマンションにゲイカップルが住んでいたら、それだけで嫌な気分になりますか?

[スレ作成日時]2007-05-20 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイカップル

  1. 63 匿名さん

    他は誰がそうなの?

  2. 64 匿名さん

    金持ちのゲイは上品だよね。うちのマンションにいます。よく若い男の子が泊まっていきます。
    女と子供が嫌いなのがちょっと困りますが主張も明快、身なりもかっこいいから好かれてますよ。

  3. 65 匿名さん

    でも、所詮、金でものを言わせて若い男の子を引っ張り込んでる人間。

  4. 66 匿名さん

    別に買ってるわけでなくナンパしているんだと思うが

  5. 67 匿名

    ここは腐女子スレか(笑)

  6. 68 匿名さん

    K門って、気持ちよさそうですよね。
    絞まりもよさそうだし。

  7. 69 匿名

    肛門と書け肛門と

  8. 70 匿名さん

    最近、多くない?

  9. 71 匿名さん

    人生、楽ありゃ苦もあるさ♪

    さて来週の肛門さまは・・・

  10. 72 匿名さん

    オカマちゃんがテレビにあふれてる。
    もう、どんだけー。

  11. 73 匿名さん

    何年か前にカルーセル麻紀を空港で見たけど
    やっぱ年老いたオカマは無残だった。
     
    偏見とは思うつつも
    男女の間は“性+愛+α”、男男の間には“ほぼ性のみ”な先入観を持ってしまう。
    中高年のゲイカップル、あまり近所で見たくない。

  12. 74 匿名さん

    いえてるけど、言わないでやって。
    大変な人生なんだから。

  13. 75 匿名

    無惨なのは切った張ったをやってるからでしょ。整形してれば大なり小なりそうです。
    加齢して見苦しくない人は男女問わず少ない。『人の振り見て我が振り直せ』

  14. 76 宮本

    17才
    高校生
    男子です

    今までは
    女の子と付き合ったりしてきました

    初めて男が、
    友達を好きに
    なりました

    笑ってると
    可愛いな、とか…
    触れたくて
    たまらないのですが
    俺はゲイなの
    でしょうか?



  15. 77 匿名

    う~~ん頑張れ!
    押せ押せ

  16. 78 匿名さん

    >76

    その気はあるかもね

  17. 79 匿名

    偏見とは思うつつも
    男男の間は“性+愛+α”、男女の間には“ほぼ性のみ”な先入観を持ってしまう。

  18. 80 匿名さん

    エイズデーだってよ。
    相変わらず? いや一段とエイズ感染しちゃう人の割合はホモが多いんじゃないの?
    ホモ人口は少ないのにエイズ感染となると4人に3人はホモ。

    ホモの人って全員ア ナルセツクスやるんですか?

  19. 81 匿名さん

    他に入れる所があれば、そこに入れます

    どうしても**が嫌な場合は桃ならぬ腿に挟んだり
    って何言わせんねん!

  20. 83 渡辺大三

    《お願い》携帯電話の故障で、電話帳データの一部が失われてしまいました(>_<)。大変恐縮ですが、私と電話またはメールでの交信歴のある方は、ダイレクトメッセージまで、お名前、携帯電話番号、携帯メールアドレスをお知らせいただけると助かります。今度はちゃんとバックアップしておきます。
    09033456929
    morinomiyako247725203079@softbank.ne.jp
    info@oosima.co.jp
    042-384-0050

  21. 84 匿名さん

    なんでここでやねん!個人情報満載やないけ!募集しとんのか?あやしーのー!!

  22. 85 匿名さん

    でたらめの連絡先だろうか?
    誰かを陥れようとしてるんだろうか?
    気になるから84さん、連絡してみたら??

  23. 86 匿名

    ホモのカップルの方が、男女のカップルよりも、お互いを大事に思っていそう。男女だと、すぐ相手みつかるし、遊びも多い気が、ホモだとなかなかそうじゃなくないですか?だからホモカップルは、真剣なお付き合いをしているのかな、って勝手な想像をしています。

  24. 87 匿名

    でも直ぐにエイズになっちゃうんだよ。

  25. 88 匿名さん

    86さん、私は違うと思う。
    好きな人としかやりたくないと思う女と違って、やれる機会があるならやりたいと思う男。
    据え膳食わねば男の恥、とか言うでしょ。ゲイはどっちもそんな男同志のカップルだもの。

    都会なら、はってんばとか出会いの場はたくさんあるし、男は割り切ったHが出来るから
    出会ってすぐやってさよならは当たり前らしいよ。
    そんな中で浮気しないで同じパートナーと続く人は少数だと思う。

  26. 89 匿名さん

    そうそう、それでエイズに感染。

  27. 90 匿名

    美少年達が美しく甘いキスをし、互いにズボンの上をさする

  28. 91 匿名さん

    実際のゲイはジャニ系より、お髭の熊さん体型がもてるらしいよ。
    髭が擦れ合い、巨体が美しく絡み合い・・って感じ?

  29. 92 匿名さん

    究極の変態

  30. 93 匿名さん

    観たくない(T_T)

  31. 94 渡辺大三

    4月20日(日)15時~17時、小金井市市民会館「萌え木ホール」B会議室にて、百瀬市議と私、渡辺大三の合同市政報告会を行います。参加無料。ご参加お申し込みはダイレクトメッセージまでお気軽に。

    morinomiyako247725203079@softbank.ne.jp
    watanabedaizou@gmail.com
    09033456929

    a-ki.takagi@nifty.com

    https://mobile.twitter.com/watanabedaizou

  32. 95 匿名さん

    ホモじゃない人も参加OK?

  33. 96 匿名

    別にホモじゃなくてもア⚪︎ルでするとなりやすいんじゃないの?

  34. 97 匿名さん

    男女ならアナるでヤル必要はない。

    変態は知らんが、

  35. 98 匿名さん

    このスレにゲイいるの?感染症にキーつけてー

  36. 99 匿名

    かみさんにお尻でやらせてって言ってるんだけど、頑なにOKしてくれない。娘が大きくなったらお願いしてみよう。

  37. 100 匿名

    その前に自分のお尻に何か突っ込んでみてはどう?

  38. 101 匿名さん

    風俗で前立腺の気持ち良さ覚えちゃって男に行くってマジにいるらしい

  39. 102 匿名

    >98
    >このスレにゲイいるの?
    94はゲイのオフ会を予定しているよ、参加なさいません?

  40. 103 匿名さん

    ゲイって男の0.01%位かな?

  41. 104 匿名

    ホモ=ゲイ=性同一障害?

  42. 105 匿名

    違います。

    ゲイ(=ホモ)自分は男として男が好き。

    性同一性障害:自分は男(女)だけど女(男)になりたい。
     

  43. 106 匿名

    チコリン&シコ店長♪

  44. 107 匿名

    でべ&はるかも(笑)

  45. 108 匿名

    ゲイって脳に電極を当てて直す治療がある。

  46. 109 匿名さん

    ・ゲイ(男同志はホモ、女性同士はレズ) 
    同性を好きな人

    ・性同一性障害 
    体と心の性が違う人。体は男で、心は女。又は体は女で、心は男。

    ・IS(インターセクシャル)
    体に男女両方の性の特徴を持つ人。両性具有とも言う。
    個人差が激しく、色んな人がいる。
    大抵、子供の頃に、どちらかの性に手術されたりする。


    あってる?全部違うんだよね。
    今、六花チヨの「IS」って、少女漫画読んでるけど、泣きそうになる。
    体の性も心の性も人それぞれ。関係無く、幸せになれるといいのに。

  47. 110 匿名さん

    ゲイを治す薬ができるといいね!

  48. 111 匿名さん

    ゲイ治療薬は保険適応?

  49. 112 匿名さん

    いいんじゃない? 人の趣味はそれぞれ。電気流して治すってそれ洗脳じゃんw

  50. 113 匿名さん

    ゲイ同士でバックでするときは玉袋と玉袋があたって気持ちいいんだって。正常位の場合は入れながら竿のほうもこすってあげるそうだよ。肛門の中に常に中出しだけと、入れられてるほうもドピュって相手にかけてしまうらしい。

  51. 114 匿名さん

    詳しいね。経験者??

  52. 115 匿名さん

    女だけど、ゲイ同士のエッチしてるとこみてみたい。
    すごいよね、おしりに入れるんでしょ。痛くないんだろうか。

  53. 116 匿名さん

    おしりに入れるから直ぐにエイズになっちゃうんだよ。
    エイズ患者の大多数はホモだから

  54. 117 匿名

    なんでおしりだとすぐエイズになるの?
    膣だとあまりならないの?

  55. 118 匿名さん

    男女のAVにもそういうの、あるんじゃない?
    旦那か彼氏に頼んで、借りてきてもらえば?
    それとも、男同志がみたいの?

  56. 119 匿名

    アッー!!

  57. 120 匿名さん

    >117
    本来の場所じゃなく無理がかかり粘膜の接触で簡単に感染。

    ホモのエイズ感染率は異常にバカ高いです。
    ホモ男は人口の1%もいないのに、エイズ感染者全体の70%以上がホモですよ!


    ホモ=エイズ は偏見。
    じゃな~い!

  58. 121 匿名

    大腸には病原菌がいっぱい。

  59. 123 匿名

    ↑同性愛パーティーですね。

  60. 124 匿名

    ウホッ!

  61. 125 匿名さん

    男と連んでるのとゲイカップルって、どうやって見分けるの?

  62. 126 豊島康太

    おねがい いますぐ うちへきて
    東京都稲城市押立378-5 コーポリバーサイド205

  63. 127 匿名さん


    大丈夫?
    本当に行くで(笑)

  64. 128 匿名さん

    逝きます!逝きます!

  65. 129 匿名さん

    ええかも?

  66. 130 匿名さん

    女より綺麗な美少年同士が陰茎を握りあう

  67. 131 匿名さん

    還暦爺さん同士が片方の耳にだけ
    イヤリングぶらさげて唇を貪りあう。

  68. 132 匿名さん

    裏難波の普通の光景やね

  69. 133 匿名さん

    いかついおっさん二人が手をつないで歩いてた・・・。
    裏難波って凄い!

  70. 134 匿名さん

    裏難波では、ふんどし祭りもある。

  71. 135 匿名さん

    店のお客様はみんなふんどし。
    知らずにドア開けたら引っ張り込まれた。

  72. 136 匿名さん

    >>76 宮本さん

    僕もセックスしたいな

  73. 137 通りがかりさん

    男子校時代に経験あり。
    九州の男子校だったが、昔はおおらかだったな。
    教師からチンコ握られたり抱きつかれたりは普通のスキンシップだと思ってたし、
    男同士で抜くくらいなら、割と皆やってた。

    ゲイにならなかったのはなぜだろうと思う。

  74. 138 匿名さん

    知らんがな。笑

  75. 139 匿名

    んだんだ

  76. 142 匿名さん

    ゲイだけにカンゲイ!

  77. 143 匿名

    うらうらとナジャってどうなの???

  78. 144 匿名さん

    群れから外れると、ライオンなんか危険だよ・・

  79. 146 匿名さん

    批判多いね。
    自分はノンケだけどどうして他人の性差をバッシングするんだろう?
    隣にゲイカップル、レズビアンカップルが住んでいても何も問題ない。
    なぜ他人を攻撃するのかそれがわからん・・・。

    テレビですらゲイ・レズを笑い者にしたりしてる。お笑いタレントとか。
    そのくせKABA.ちゃんとか番組に出して普通に接してる。
    どうしてなんだろう?
    メディア関連なんて特にゲイの人は多い環境だと思うんだけど。
    スタイリスト、ダンサー、振り付け師、メイクさん、タレント・・・昔っからゲイの人がいたし。
    そもそも日本の伝統文化の歌舞伎役者にゲイが多かったのに。
    不思議な国。

  80. 149 釜だこ

    ホンマに?
    キツイ一発耐えてくれます?(笑)

  81. 150 頭パァ~チンコ

    男がいいのよ~。

  82. 151 匿名さん

    ゲイの為なら~女房も泣かす~

  83. 152 匿名

    ゲイ能人カップル

  84. 153 釜っ子釜ちゃん

    ゲイで悪いか?笑

  85. 154 恭子

    私には関係ないからいいわよ。笑

  86. 155 匿名さん

    ゲイの為から女房も泣かす~
    それがとうした~文句があるか~
    そんなこと言えるかぁ!!

  87. 156 匿名さん

    人生二倍楽しい!!

  88. 157 東大経済学部在学中

    楽しそう(笑)

  89. 159 マンション検討中さん

    はいはい。笑

  90. 160 一色 零紀

    私のウンコ食べたい人?

  91. 161 匿名さん

    吐きそうになったわ。笑

  92. 162 検討板ユーザーさん

    両刀使いは人生二倍楽しいのだ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸