なんでも雑談「これは死刑でもいいんじゃないか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これは死刑でもいいんじゃないか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-25 19:53:04

世の中、ひどい事件が増えてきた。
法律上、死刑になるのは難しいが、「これは死刑でもいいんじゃないか?」
という事件を書き込んでみよう。世の中変わるかも!?

[スレ作成日時]2007-05-19 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これは死刑でもいいんじゃないか?

  1. 640 匿名さん

    土肥なんとかゆう売国した議員。死刑でもいいんじゃないか?

  2. 641 匿名さん

    最高裁GJ

  3. 642 匿名さん

    640
    竹島占拠国際法上の侵略行為
    よって外患誘致罪が完全に成立する

    外患誘致罪は死刑。死刑に処すべし。韓国企業献金を授受した首相も同罪に処すべし。

  4. 644 匿名さん

    627
    じゃあ、人をバカ呼ばわりしている君は瀬戸際に追いやられても平気でいられるんだな。
    会社くびになるのを覚悟の上で命令をきっぱりと断れるのだな。

  5. 645 匿名さん

    会社クビになるのが嫌って理由で殺人できるんすか

  6. 646 匿名さん

    まあ、一概には何ともいえないな。

  7. 647 匿名さん

    殺人はさすがにちょっと

  8. 648 匿名

    今回の児童6人ひき殺した馬鹿は死刑でもいい。

    通学路なのにガードレールも取り付けない役所のまぬけ野郎も死刑。

    警察も同罪。

    危ないとも思わず、考えもしない学校も死刑だ

  9. 649 匿名さん

    石原

  10. 650 匿名さん

    知的障害者、精神疾患者が犯罪起こしても刑は軽い、時には刑自体が問われない場合がある
    そのことをいつまでも改善しない法曹界のやつら全員死刑だ

  11. 652 匿名さん

    >>648

    でも母親いわく、てんかん持ちらしい。責任能力を問われなければ無罪の可能性も無きにしもあらず。

  12. 653 匿名

    だからこそ人が安心して歩けるために丈夫なガードレールが必要なんだ。
    見るからにバカそうな奴だけど、そういうマヌケ野郎が運転してる、
    外国だと国が賠償裁判起こされると職場のアメリカ人が話しております。
    植栽の利権のためにガードレールがないなんてきちがい沙汰だ。
    軽自動車だって500キロ以上有る。それだけでも飛び込まれれば
    簡単に人が死ぬ。警察のバカ者諸君、意味無くパトカー乗り回してる暇が
    あったら、そのくらいのことは意見の具申ぐらいしろよ。どうせ、高卒じゃ
    出世でき無いんだから、ためになることくらいしろ。

  13. 654 匿名さん

    ガードレール利権の人っすか

  14. 655 匿名

    ばか、それがあれば、過去のほとんどの歩道上での事故は
    助かってるよ。
    年間にアメリカの、3倍も公共事業費使うのに、車が歩道に乗り上げて、
    人が死んでる先進国なんかどこにもないよ。

  15. 656 匿名

    そうだ

    あいつは公開処刑にしろ。

    はりつけが一番いい。家族も連帯責任ではりつけだ。

    重機は現場に据付があるので職人よりも早く来て待機していなければならない。

    出動まえに各部点検のチェックがあるから現場が遠ければ5時に会社を出る必要が

    ある。だから、仕事の前の晩は絶対に自己管理が必要だ。

    うちの会社では疲労が蓄積しないようにシフトを微妙に変えてる。あれは社長がオオバカ野郎だ。

  16. 657 匿名さん 

    ガードレール利権の人も大変だな

  17. 658 匿名さん

    死刑の方法も重要だと思うぞ。

    想像できない恐怖のどん底で強烈な痛みや苦しみを味わいながら、
    絶望感に打ちひしがれて加害者のタイミングで殺されるんだよ。
    なのに加害者は最後に言い残したいこと言ってクスリで安楽死っておかしくないか?

    被害者と同じ死に方をさせるべきだよ。
    残酷な拷問を誰がやるかって?
    誰もやりたがらないならシナ人にでもやらせればいいんじゃね?
    あいつら拷問のエキスパートだから喜んでやるさ。

  18. 659 匿名

    ↑同意します。

  19. 660 匿名さん

    ↑シナ人乙
    祖国に帰りなさい

  20. 661 匿名さん

    自分ならどうせやったら死刑よりも生き地獄を味あわせるほうがずっといいと思う。
    多くの人が嫌がるような仕事を凶悪犯にさせるようにしてほしい。
    そっちのほうがよほど有意義やと思う。
    一番よい例としては今回の原発事故の現場の復旧作業をさせることだと思う。
    今ちょうど現場で危険な仕事をしてくれる人が必要とされてるところだし。

  21. 662 匿名さん

    ドラキュラ伯爵がやってたみたいに串し刺しの刑ってどう? お尻からプスっと刺してお口から先っちょが出て体を貫通。

  22. 663 匿名さん

    死刑になる予定の方達は人手の足りない原発で普段着で働けばいい
    もちろん一日一食、瓦礫の飛び散ってるところで毛布一枚で仮眠
    安楽死の薬代もいらないし一石二鳥

  23. 664 匿名

    >>661
    グッドアイデアだ。
    今日もまた、居眠りの車が、小学生の列に突っ込んだ。
    ここも、ガードレールがないL字溝と歩道の段差、12,3センチで歩行者が
    守れるとでも考えているのか。

  24. 665 匿名さん

    盾を持って登校するしかないな。

  25. 666 匿名さん

    >661
    方向性はいいんだけど、失うものがない連中に触らせるのも恐くない?

  26. 667 匿名

    しかし、あんな馬鹿息子でも、親はかわいいんだな。
    6人の罪のない子供たち轢き殺して、クスリ呑むの忘れてましただと。
    これから遺族の親たちは生涯悲しみを背負って生きて行くんだ。わかってるのか
    馬鹿親。
    確かにこれで業務上過失致死程度なら、ガードレールやらない
    馬鹿警察の責任が大きい。

  27. 668 匿名さん

    業務上過失致死でも6人なんだから
    罪を6倍にすればいいのに

  28. 669 匿名さん

    病状から考えると
    「薬の飲み忘れ」そのものが危険運転致死に該当しそうだけど

  29. 670 匿名

    親の手紙の記事、読んだ。

  30. 671 匿名

    あの人、死刑にしてくれなきゃ、光市母子殺人事件の犯人などから
    不満がでそうだね。
    クスリを呑まなきゃ重大事故起こす可能性が予見できるわけだから、
    未必の故意による殺人事件だ。クスリを呑んでなったわけじゃなく
    わかっているのに呑まなかったわけだからね。
    赤信号にわかってて突っ込む行為と同じだね。

  31. 672 匿名

    死刑にしないとまた

    被害者がでるよ。

    死刑になるまで反省しない奴がいるからね。

    死刑は民主主義の国ではもっとも大切な法律だ。

  32. 673 匿名

    ↑死刑でもあきたらない

    家族親族も全員死刑だ。

  33. 674 匿名さん

    666
    失うものがない連中に---。
    ん!どういう意味??

  34. 675 匿名

    わざと原発、爆発させるということかなー
    そういう意味と思います。

  35. 676 匿名

    恩赦を条件に囚人に打診したが、危険だからとみな拒否した、という記事を読んだが見つけられない。
    見つけたら貼ります。

  36. 677 匿名さん

    >>671
    >>669も言ってるけど危険運転致死相当だと思う
    危ないのを分かってて飲酒運転したようなもんでしょ

  37. 678 匿名さん

    子供を殺してしまったやつは死刑でいいと思う
    人数に関係なく我が子を虐待して殺した親も含め

  38. 679 匿名

    本当の気持ちは仕掛け人だよ。誰か、殺してくれないかなだよ。
    俺が親なら、かたきを取るよ。冷静な大人の形を取る意味がわからない。
    かならず殺す。
    生かしてなるものかだよ。

  39. 680 匿名さん

    上に同じ。
    よく被害者の親なんかがインタビューで「早く憎い犯人が捕まってほしい」とか言ってるけど、
    大人というか冷静だなあと思う。

    俺なら自分の子供殺されたら犯人に懸賞金つけて生きたまま捕まえて警察には渡さない。

  40. 681 匿名

    ↑同意

  41. 682 匿名さん

    知○に殺された女の子もかわいそうだったな。
    あんなもん知○の親が鎖でくくりつけとくべきや。

    俺の近所にも知○がおる。
    幼稚園の娘と一緒に公園に遊びに行く途中、
    たまたまその知○がいて娘を見てニタニタしてた。(元々にやついてるのかも知れんが)
    とりあえず知○には思い切り睨みをきかせておいて、
    嫁にも娘一人では絶対に遊びに行かせないように言っておいた。

    気にしすぎと言われればそうかも知れないけど、
    何かあってからでは遅すぎる。

  42. 683 匿名

    その通り
    一発くらい、殴っておくと良い

  43. 684 匿名さん

    ただし目撃者がいないところでやろう。
    変に正義感もってるやつに通報されたら面倒だからね。

  44. 685 匿名さん

    自分の子供がそうならそこまで言えますか?

  45. 686 匿名さん

    子が知○ならその親も世の中に遠慮して生きろってことだ。
    知○だけど自分の子にいろんな可能性を見出したい気持ちはわかる。
    でもな、良い可能性しか見出さねーだろ?
    そうじゃないんだよ。
    知○の親は客観的に悪い可能性も考えるべきなんじゃないかな?

  46. 687 匿名さん

    >>685
    一人で行動させない

    >>682の娘への加害者にも
    >>683の被害者にもなりやすいんだし

  47. 688 匿名

    昔は低IQの子供はあまり家から出さずに育てたもんだが。
    今は市民権を得たというか、どんどん外に出す馬鹿親が増えてきたから困ったもんだ。
    で、低IQがなにか問題起こしても責任とらないと。

  48. 689 匿名

    ライオン出しておいて人食べたら、肉食なんですみませんという話だ。
    親や病院にも重大な責任が本当はあるんだよね。
    だから、クレーンの運転主も病気ということで罪が軽くなるなら、ライオンの檻の
    役目をするガードレールを役所が設置する義務がある。L字溝の段差なんて自転車でも
    簡単に乗り上げる。歩行者を車から守れるわけがない。予測できる事故だ。
    親戚の外人は日本人は度胸がいいという。わずかな距離で車がすっ飛んでいく。
    それを怖がりもせず平気で歩いているからと言う。
    予測できた事故として無駄でも良いから国を相手どって裁判したほうが良い。
    過去の歩行者の事故強固なガードレールがあれば、悲しい事故が防げた。
    また、建築関係の会社を経営してるがラフターというクレーン車だが自走は
    禁止させたほうがいいと思う。現状の道路事情とまるであっていない。

  49. 690 匿名さん

    ↑会社経営大変なんですね、頑張ってね。

  50. 691 匿名さん

    血賞だから責任能力がなくて刑が軽くなる、というのだけは避けてほしいね。
    そんなバカな話はない。

  51. 692 匿名さん

    幼稚園児の女の子を殺害したやつは遅れてるくせにロリコンって。。。
    人間としては最低の部類だな。

  52. 693 匿名さん

    脳死臓器提供は一種の死刑行為?

    日本初の臓器提供者となった子供は、自殺未遂による脳傷害が原因だったらしい
    死にたがるほどの苦しみとは何だったのだろう?
    心臓が動いているのに臓器を取り外され他人の身体に移し替えられ臓器は生きなければならなくなった?

  53. 694 通りすがり

    690さんよ
    轢かれてみろ
    気がつくよ

  54. 695 匿名

    交通事故と報道されていたのに自殺なんですか?

  55. 696 匿名さん

    IQの低過ぎる子が生まれてしまったのは仕方ないがその子たちが子供を産むのは
    はっきり言って止めてもらいたい
    負の連鎖だ、こうやって生まれてきた子が犯罪を犯した場合のことを考えると
    恐ろし過ぎる

    6人殺した事件は親はまともだったのか知りたい
    まともだった場合は確信犯で親子して死刑にしろ

  56. 697 匿名さん

    集団登校に問題があると思う
    クレーン車はスピードは出ていなかった。
    普通なら子供たちは逃げることができただろう
    集団登校が、事故を大きくした

    ところで、集団下校なら、変質者対策に必要だと思うが
    集団登校は何故行われるのか?
    遅刻防止?

  57. 698 匿名さん

    変質者は早朝から深夜まで時間帯関係なく出ます。

  58. 699 匿名

    >>697
    歩道に車両が乗り上げて、死亡事故になり、歩行者のが悪いとは?????
    頭、平気ですか。じゃあ集団登校してなきゃ死んだのが少なかったと言うこと。
    あれは元々スピードは出ないんだよ。
    そういう問題じゃないだろ。

  59. 700 匿名


    同意します。
    責任もクソもない。
    それなら、免許なんて制度もやめちまえ

  60. 701 匿名さん

    いやインタビュー受けてたジジイの話では結構なスピード出てたらしいよ。
    何kmか知らんけど。

  61. 702 匿名

    12トンの重量の車両だよ。
    ガードレールがあっても厳しいと思う。
    それでも、運転者が人を殺しておきながら、ただの過失で済む
    法律を施行してるなら、犬死になる犠牲者を出さないようにする義務が
    国にはあるよ。それだけの努力して死者でたならしょうがないが。
    何トンも有る鉄のカタマリが何もない脇をすっ飛んでいくわけだから
    せめて、ガードレールくらい常識だ

  62. 703 匿名

    クレーン車は40キロが最高速度
    ひかれた子供達は悪い処か犠牲者なのは当然だが、これまでも集団登校中の小学生が被害に遭う事例は少なくない

    集団で固まって歩いていたら走って逃げるのは困難だ
    登校の時間帯は人通りもある
    変質者対策より遅刻対策ではないか?
    交通事故対策になってないのは、事故により確かだね

  63. 704 匿名さん

    歩行中に「車が突っ込んでくるかも知れない」なんて考えてるやつはシャブ中ぐらいだろ。
    あとガードレールは必要だったかも知れないが、責任の所在はやっぱ運転手だろ。
    残念だが世の中何かが起きてからでないと対策は行われないからな。

  64. 705 匿名

    責任はドライバーにあるのは当然だが、被害が6人もの児童が死亡と大きくなったのは、集団登校にあるという指摘は一利ある

    福島原発が震災津波にあっただけでは、ここまで被害が大きくならなかったとされるくらいのこと

    私が児童の親なら、集団登校はさせない。

  65. 706 匿名さん

    だから学校という制度を廃止して自宅でインターネットでテレビ授業すればいいんだってば。NHK教育テレビの授業みたいにさ。

  66. 707 匿名さん


    非常に同感!!

  67. 708 匿名さん

    >だから学校という制度を廃止して自宅でインターネットでテレビ授業すればいいんだってば

    社会に出てから困るでしょ、それじゃ。
    学校という制度、義務教育がなくなったら、貧困国になっちゃうよ。

  68. 709 匿名さん

    とにかくこの手の事故が多すぎる、何故減らないのか
    集団登校であってもそうでなくても工事関係者の車に轢かれて死亡は年に数回は起きている

    子供達、学校にだけ気をつけろではなく工事関係者の方も気が緩みすぎてるのではないか
    話が変わるが昨日は同じ工事関係者が義捐金詐欺まがいで逮捕されてる

    モラルが非常に無いのは有名な話だが人をひき殺していいのとは訳が違う

  69. 710 匿名

    ていうことはモラルがない奴から児童だけじゃない、高齢者も身障者も
    死ぬ覚悟はして歩けということになる。
    モラルに頼るってどうかね。頼る先がおかしくないかね。
    なら、お酒もモラルに任せればいいことにになる。
    特に少子化により学校も統廃合され地方は児童が通う時間が長くなり
    事件事故に巻き込まれる機会が増えている。
    カナダなど親戚の話ではスクールバスがあるのが当たり前で17年日本に住んでいた
    親戚は、むこうに行って日本のおかしさに気付いている。

  70. 711 匿名さん

    原発はリスクが高いので廃止しようという意見がでている。車も事故を起こすリスクが高いから廃止しよう。

  71. 712 匿名さん

    ↑当然だな

  72. 713 匿名さん

    車は廃止すべき

  73. 714 匿名

    車は緊急車両だけ。みんな自転車に乗ろう~でも電動とかですんごいかスピード出してる自転車で死亡事故もあるし…どうすりゃいいかね。

  74. 715 匿名さん

    自転車も廃止

  75. 716 匿名さん

    ひったくり警官
    ひったくり俳優
    クレーン車突っ込み

  76. 719 匿名さん

    行かなきゃいいんじゃね

  77. 720 匿名さん

    だな

  78. 721 マスコミハンタ-

    だな

  79. 722 匿名さん

    全て自己責任。

  80. 723 匿名さん

    そうでもない

  81. 725 匿名

    騒音主は死刑だよね!

  82. 726 匿名さん

    ユッケ社長は相当の悪みたいだね。
    裏では客を見下すような言動がすごく多いらしいよ。

  83. 729 匿名さん

    東電社長及びその幹部。田代 酒井 押尾
     北朝鮮・中国ならば、銃殺刑

  84. 731 匿名

    重機で、小学生6人も殺した奴、死刑にしてよ。
    過去に8回以上も事故起こしてる。
    持病を理由にすれば、今までも、軽いお咎めで、済んでるから
    それで、思い罪にならない事を知ってるんだよ。
    確信犯だ。
    警察がバカだ。
    バカがなる仕事と言うことは知っているが。

  85. 732 匿名さん

    死刑とまではいわないけど学校や会社(職場)のいじめ・嫌がらせの問題も犯罪として扱うようにしてほしい
    (刑事責任を問えるような) こういうのが法律上犯罪とならないのがおかしい。
    行政や警察は考えてほしい。

  86. 733 匿名さん

    こういうのを取り締まっていない行政にも腹が立ってくる。

  87. 734 匿名

    あぁ...またか 目をそらすやつね

  88. 735 匿名さん

    だな

  89. 736 匿名さん

    個人事業者の二代目(ボンボン)
    預かり物を無くしたり焦がしたり
    タバコ臭いクリーニング屋
    火事出したりでもニヤニヤ

  90. 737 匿名さん

    >736

    本人に火をつけてやろうよ。
    それでもニヤニヤしているかな?笑

  91. 738 匿名はん

    http://www.youtube.com/watch?v=m_zxfEXyp2

    やはりこれは刑を厳しくすべきだろう。いくら未成年の中学生といえ
    そう思うのは私だけじゃないと思うが。

  92. 740 匿名さん

    舞鶴の事件はなんで死刑にならないんだ
    また出てきたらやるぞ

  93. 744 匿名さん

    死刑に賛成の人、反対の人、その他といろいろご意見があるかと思います。
    ただ、さまざまな悩み(人に言えない悩みなど)がきっかけとなって犯罪に走るといったことが少なくありません。
    (悩みが動機となって万引きや薬物乱用・放火行為などに走る)

    いえてることとしては悩みがある人に対しては誰かが精神的にサポート・支援をすることが重要なのではないでしょうか。(犯罪に走る前に) 
    サービス精神の持ち主や人材が必要なのではないでしょうか(傾聴ボランティアなどの人材)

  94. 745 匿名

    クレーン車突っ込み事件、親に敵討ち

    許可してやってくれ。

  95. 746 匿名さん

    子供に対する虐待、性犯罪、未成年による殺人や集団暴行等。これは死刑又は無期懲役に値する。

  96. 747 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=XM4sEQpd60E&feature=related

    こういうのも厳しく刑を課すようにしないとあれだな。(加害者は18歳未満だけど少年法とかいっているようでは

  97. 748 匿名

    コンクリート殺人事件の犯人

  98. 749 匿名さん

    古い事件だし、若い人は知らないんじゃ・・・

  99. 750 匿名

    リンゼイさん殺した奴。

  100. 752 匿名

    殺人罪
    いくら1人でも…

  101. 753 匿名

    株式会社八進の社員死刑でいい誰も困らない寧ろ喜ぶ
    危険運転やめろ嘘つくな
    これだけ苦情出てるのに警察何してんだ
    死人出る前に逮捕しろ

  102. 754 匿名

    悪い事する人間はみな死刑や

  103. 755 匿名さん

    じゃあ、騒音を撒き散らしてる
    上階の騒音亭主も死刑でOK!?

  104. 756 匿名

    あの47歳酔っ払いは死刑にするべき。

  105. 757 匿名

    福島瑞穂 河野洋平

  106. 758 匿名さん

    御嶽山噴火しないと言った女性議員♪

  107. 759 匿名

    ↑誰?

  108. 760 匿名さん

    さつきちゃん。
    桝添さんの元嫁。

  109. 761 立てばやるよ

    勝ちゃんでしょ?

  110. 762 匿名

    佐藤とゆうヤツ

  111. 763 匿名さん

    ナマポ

  112. 764 マンコミュファンさん

    マルちゃん

  113. 765 匿名さん

    子供をいじめた在日教師と帰化人生徒、放置した校長と教育委員会。都道府県教育委員会、文科省。法務局。教職員組合。

  114. 766 匿名

    福島みずほ

  115. 767 匿名さん

    いじめはあかん♪

  116. 768 匿名

    殺したヤツは死刑で償え

  117. 769 匿名

    事故や冤罪は? 無実を証明する前に死刑?

  118. 770 匿名さん

    一平ちゃん

  119. 771 匿名

    圧迫面接する連中
    特に、ギルド仲間だった面接官
    ヒント:野々村 不採用 早朝

  120. 772 匿名さん

    中学生を不良と結託して殺した教師。
    そこまでやるか?

  121. 773 匿名

    年齢に関係なく殺したら死刑

  122. 774 匿名さん

    相模原障がい者施設連続殺人の犯人

  123. 775 匿名さん

    アベ?

  124. 776 牛牛多田

    佐世保市の船衝突事故で映画坂道のアポロンのロケに来ていた女優小松菜奈、ジャニーズ事務所アイドルグループHey! Say! JUMP知念侑李、中川大志などロケ班全員を船沈没させて死亡させたNHK朝の連続ドラマ小説さくらの船長内野辰男被告(本の数時間前前は内野辰男容疑者)(55)

    1. 佐世保市の船衝突事故で映画坂道のアポロン...
  125. 777 匿名さん

    アベ夫妻

  126. 778 匿名さん


    スリーセブン、おめでとうございます!
    あなたは掲示板で運を使い果たしました!笑

  127. 779 匿名さん

    どうでもいいことしか書けないのねおたく

  128. 780 匿名さん

    さんざんお年寄りをだましてお金を巻き上げていた
    オレオレ詐欺やろう35人が中国で拘束。

    全員、死刑にして下さい。

    どうか本当によろしくお願い致します。

  129. 781 匿名さん

    私大卒はどう裁かれるべきでしょう?
    やはり◼️刑ですかね?

  130. 782 匿名

    >>780
    同意!!

  131. 783 匿名

    老人虐めはあかん。

  132. 784 匿名

    まだ100人以上いるそうですね

  133. 785 匿名さん

    誰の許可得て生かしているんだろうか?

  134. 786 匿名さん

    錦戸亮死刑囚 退所翌日の再始動に賛否「仕事早すぎ」「何だか複雑」
    ジャニーズ事務所を9月30日に退所した元・関ジャニ∞の錦戸亮(死刑囚)が、10月1日に公式サイトとSNSをオープンさせた。
    日付が変わった直後、公式YouTubeチャンネルを開設し、「Point of Departure(=出発点)」のタイトルの動画を投稿。その後、開設した公式サイトで、自主レーベル「NOMAD RECORDS」の設立および、12月11日に第1弾のソロアルバム『NOMAD(ノマド)』のリリースを発表。さらに11月5日の福岡公演を皮切りに全国5カ所11公演のライブツアー開催、そして公式ファンクラブの開設も明かした。
    開設したツイッターとインスタグラムには《この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです。予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います》との意気込みが書き込まれている。
    「ひっそりと退所の日を迎えた錦戸被告ですが、以前からソロ活動に向けて動き始めていたようです。独立初日にいきなり始動した反響は絶大で、YouTubeの公式チャンネルの登録者数は1日夕方までに8万6,000人を突破。フォロワーもインスタが35万人、ツイッターが28万人をそれぞれ突破しました」(芸能記者)
    早々と始動した錦戸被告に対してネット上では《嬉しすぎて泣く》《仕事早すぎ》《eighterの涙を、一瞬で笑顔にかえてくれてきんたまじゃん!!》など続々と歓喜の声が。そのいっぽうですでにツアーも決定していたとあって、《エイトの仕事と並行して準備していたんだろうなあと思うと何だか複雑》《もう少し時間おいてからの活動の方がイメージいいような》など微妙な反応もあった。
    人妻強姦した錦戸亮は、有吉弘行とマツコ・デラックスと最終兵器俺達と一緒と同じ悪!
    さっさと、半グレ有吉弘行と化け物マツコ・デラックスを、関光彦と同じ死刑にしよう!
    ネコトモ虐待した最終兵器俺達をコンクリ犯と一緒にオウム真理教と同じ死刑にしよう!
    錦戸亮とキヨと有吉弘行とマツコ・デラックスをこの世から、駆除すべきだ!

  135. 787 匿名

    船戸雄大のクソガキ絶対に死刑

    生きていても意味ないやろ

  136. 788 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  137. 789 匿名

    殺人は何人コロそうとも死刑

  138. 790 大道和也

    紀伊國屋書店
    大道和也
    平本敏道

  139. 791 匿名

    コイツも死刑でいいやろ

    1. コイツも死刑でいいやろ
  140. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん

    いつ見ても,怒ったニホンザルにしか見えない♪

    http://blog.livedoor.jp/opressjp/archives/64980915.html

    1. いつ見ても,怒ったニホンザルにしか見えな...
  141. 815 職人さん

    虚言癖 妄想 自作自演。

    で、本当は 自分に自信がなく 気が弱い人

  142. 816 周辺のサルサン

    >>792
    この猿は目ヤニがあるが、猿は目ヤニはどうするのだろうか?
    人はふき取るが、猿は?

  143. 817 匿名さん

    ● 筧千代子被告(連続殺人事件)の死刑が確定、  2021年6月30日、
      ・・・・・・・・最高裁は上告棄却、

      夫や内縁関係の男性など3人を殺害したとして一、二審で死刑判決を受け、
     上告していた筧千佐子被告(74)の上告審で、最高裁は上告を棄却した。
     被告の死刑が確定する。

      筧被告は3人に対する殺人罪のほか、別の男性に対する強盗殺人未遂にも
     問われていた。
      男性たちに青酸化合物を服用させ、遺産や生命保険の支払いによって多大な
     金銭を手に入れたとされた。
     メディアは「黒い未亡人」と呼んだ。「クロゴケ(黒後家)蜘蛛」に由来する。
      https://www.bbc.com/japanese/57661264

  144. 818 坪単価比較中さん

    虚言癖 妄想性障害 嫉妬からのいじめとか

  145. 819 犯罪者弁護こそ犯罪さん

    再審請求権を廃止する。
    偽善・犯罪擁護の入り込む余地のない制度とする。
    裁判で刑が確定し次第、当日中に刑を執行する。

  146. 820 匿名

    オリンピックで出るであろうコロナ感染者 今から何人死ぬだろう これはIOCバッハの責任である 死なないでいい人が多く死んだらバッハを日本国内で死刑にする別にいいだろ。

  147. 821 匿名さん

    集団ストーカー加害者達
    外患誘致罪

  148. 823 匿名さん

    警察の職権濫用して、面識ない時からストーカーをし、受け入れられないと○○○○を使って脅迫した事件

  149. 824 匿名さん

    関西の過激派によるいじめ事件

    北朝鮮出身で韓国の国籍を背乗りし、日本に来た人がたくさんいます。

    日本に来るなら何故仲良くできないの?

  150. 825 匿名さん

    東京の生首嫌がらせにも程があるでしょ趣味悪すぎ呪われたいの?

  151. 826 検討板ユーザーさん

    一般的には住みやすい日本と多くの日本人が思っていますが
    現実は年間の自殺者が世界の国と比べるとあきれるほど多く
    何万人もの人が命を絶っています。
    警察への天下りもあるため被害者は被害にあっていながら
    深刻な現状を伝えることもできません。
    他国人も簡単に警察官になれます。

  152. 827 匿名さん

    両親を殺害したら普通死刑ですか?

  153. 828 匿名さん

    色んなスレに同じ投稿を繰り返す馬鹿。笑

  154. 829 匿名さん

    >>828 匿名さん
    *すぞッ!!(^。^)

  155. 830 購入経験者さん

    くだらん極み

  156. 831 マンション検討中さん

    61歳くだらん老害の極み。

  157. 832 匿名さん

    >>792 匿名さん
    そんな事
    言ったら、お猿さんに失礼やで~~~(笑
    お猿さんのほうが知能指数が高いで~~(笑

  158. 833 匿名さん

    くだらん脳(笑)

  159. 834 匿名さん

    誰にも相手にされない61歳哀れな老害。笑

  160. 835 口コミ知りたいさん

    自分で故意で傷つけた
    犯人が、その加害者が
    正義ある行動で動いているのに
    自分が捕まりたくないから
    その加害者更に攻撃する
    こんな事例判例
    日本国内であったでしょうか?

  161. 836 匿名さん

    お前ら、結局は正義やら愛国心やらを後ろ盾付けて自分が気に入らない世の中の出来事に文句言いたいだけだろ
    何も行動起こさないのが証拠

  162. 837 職人さん

    京アニ事件犯人死刑は当たり前だぁ!!

  163. 838 匿名さん

    >>817
    どんな事件だったか?
    すっかり忘れてしまった、 でも、ここに書かれた文章を
    読むと残酷な女だったようだ

    死刑制度はやめたほうがいい、これは自論

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸