なんでも雑談「お昼から風俗&生ビール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. お昼から風俗&生ビール

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-01-15 11:47:34

お昼から風俗&生ビール暇つぶしにサイコ―ですね
嬢選んでがんばりましょう

[スレ作成日時]2012-04-18 19:01:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お昼から風俗&生ビール

  1. 201 匿名さん

    バイト感覚で簡単に風俗行く娘って、キチンとした家庭で、ちゃんとした教育を受けて育たなかった子ってイメージがある。

  2. 202 匿名

    ↑意外とそうでもない。
    女ってのは複雑です。

  3. 203 匿名

    >意外とそうでもない

    何でそんなことが分かるの?
    ソープ嬢の言うことを真に受けると痛い目見まっせ!

  4. 204 匿名

    うぃ〜今日は昼 晩と2回も行ってしもうた。
    昼間は三十路の自称人妻で晩は身長173あるモデルの様な娘じゃったわい。

  5. 205 匿名

    スレ立て何歳かは知らないが、しかるべき歳に遊べなかった
    モテない奴。

    いい歳したオッサンが金を使ってでしか若い娘とつきあえない。完全な***。
    勝ち組はただで遊べる若い奴。はい終了。

  6. 206 若者

    普通に考えて、昼間から風俗。寂しいか孤独な人間。同じく昼間から体を売る嬢に対し優越感にひたりたいだけだ。
    一日二回行くのは、満たされてないんだよ。
    金持ち自慢から見える心の闇。
    人生が充実してないのか。
    心療内科を勧める。

  7. 207 匿名さん

    風俗行くって女性から見ると汚らわしいだけ。
    もし自分の知る人が風俗行ってるとわかったら、見る目が変わってしまうと思う。
    近寄りたくない。

  8. 208 匿名さん

    他人の金遣いに口出すなってこと。

  9. 209 老人さん

    どんなことでも経済活動することは良いことじゃよ。
    ふぉっほっほ!

    風俗=エロを商品とする職業が、人類最古の職業だと言われとる。
    嫌悪感あるのも正常じゃが、けっして無くならないお仕事じゃよ。

  10. 210 匿名

    生活保護の受給日は
    風俗も込み合うらしいね。
    しかし、お金のためとはいえ、えらいねぇ。
    マザーテレサや、ヘレンケラーみたいな心情なのか?それとも、ただ金なのか?

  11. 211 匿名

    ヘレンケラーじゃなくてナイチンゲール

  12. 212 匿名

    若いちみらは普段どんな会話しとるのかな?自己チューな自慢話でもしておるんじゃろ。わしらはそんな話を楽しみにお姉ちゃん達と話してる訳じゃなくての。わしらがカモなんてわかっておるわい。美人でも話し半分の娘もおるの。後の幸せは自身の問題じゃ。さて、馬の様子でも見に行くかのぅ。

  13. 213 匿名

    風俗嬢て精神が壊れてるのが多いんだよね。後、性病持ちはお約束。
    そんなハイリスクな物件に金を払うなんて、カナエが暗躍する訳だわ。
    おじいちゃんは風俗行って女に小遣いやるより、あの世に行って日本の医療費削減に協力して下さい。
    そっちの方が経済の活性化になる。

  14. 214 匿名さん

    >わしらがカモなんてわかっておるわい

    風俗嬢の気持ちを代弁してみたよ。

    気持ちの悪いジジイめ、こんなんに触るのああやだやだ、もう嫌過ぎて精神崩壊しそう
    気持ち悪い汚いジジイ、気持ち悪い汚いジジイ、金の為金の為・・金、金・・こいつは金だ!

    って多分思われてるけど、それも分かってる?
    そんな風に思われながらでも、やりたいものなのか・・
    金払って人からそんな風に思われて、幸せを感じる人がいるのか・・

  15. 215 匿名

    まあ、ここに出てくるのはM爺なんじゃないの?
    いい年した爺が縄で縛られるプレイなんかしてたりして。

    ああオゾマシイ…
    想像すると食欲がなくなるな。

  16. 216 匿名さん

    想像しなきゃいいと思うよ。

  17. 217 お水

    昼間っから風俗自慢する爺さんの説教なんか聞きたくねーし。

  18. 218 キャリアウーマンさん

    なぜ政府が風俗認めてるの?
    法律を作って取り締まって欲しいな、彼氏が風俗に行くなんて考えただけでも嫌ありえない。

  19. 219 匿名

    モテない奴の金を巻き上げる為。
    暴力団とつるんで美人局やってんの。

  20. 220 匿名

    >218

    政府に取り締まってもらわんでも、そんな男別れたほうが良い。
    暴力団と嬢に金巻き上げられてるんだからさ。
    いつの時代にも騙される者は騙されるのさ。

  21. 221 匿名

    親や国に頼って生きとるちみら若者には敵いませんわな。子供達の給食費すら払えんのじゃろ。それでいてマイホーム、車と贅沢品には手が出る。結果ヒイヒイなげいとる。風俗嬢もわしらジジイもちみらの商売の売上に貢献し経済回しておるんじゃよ。
    ふぉふぉふぉ…

  22. 222 匿名さん

    どうせなら、人に気持ち悪がられ、嫌われ、風俗嬢の精神をおかしくするような事して
    経済回すより、人に尊敬されるような事して経済回せばいいのに。
    Mだから、尊敬されるより、気持ち悪がられる方が嬉しいのかな?

  23. 223 匿名

    学生証は見せてもらおうな、話はそれからだ。

  24. 224 匿名

    好きにやらせとけ。
    エロじじいネタは釣り!!

  25. 225 匿名

    妻にはパートさせて、わしは仕事と偽り昼間から娘と年齢も違わぬ嬢と風俗三昧。
    幸せじゃよ。

    精をつけるために鰻でも食おうかの。

  26. 226 匿名

    後アドバイススじゃが風俗仲間を作っておくのもいいぞ。
    そいつと仕事と言って風俗三昧じや。
    妻の目をごまかせるからのう。

  27. 227 匿名

    姫予約!
    有名女子大!
    デフレ万歳!

  28. 228 風俗大好きじいさん

    風俗嬢は苦労して学費を稼いどるんじゃよ。
    嘘はつかんじゃろ。
    だから学費の援助だと思っておるんじゃ。

  29. 229 団塊世代

    学費援助じゃ。
    プロフィールにも書いてあるぞ。

  30. 230 苦労人

    きっと田舎から出て来て苦学しているお嬢さんもいるだろう。
    わしも若い頃苦労したから、わかるんじゃ。
    田舎の子は悪い事せんよ。

    性病も薬を飲んだら安心じゃよ。

  31. 231 匿名

    難関国立大生(笑)
    難関有名私大(笑)

    風俗でも格差かよ。
    老後のボランティアなら地雷嬢にこそ貢げよ。
    偽善者め。

  32. 232 匿名

    嫁は節約、俺風俗!

  33. 233 匿名さん

    地雷嬢とはなんですか?

  34. 234 匿名

    俺が稼いでんだから文句言うな

  35. 235 匿名

    生ビールいっちやう?

  36. 236 匿名

    いっちゃう~イソギンチャク!
    締め付けリズミカル!

  37. 237 匿名

    苦学生風俗嬢の生活を支えます!そのために妻には働いて倹約してもらいます!

    妻にも間接的に彼女らを支えてもらうのです!

  38. 238 匿名

    嫁さんを食わせる甲斐性もない癖に風俗遊びなんて身の程知らずの爺だな。俺は嫁と子供達の分が第一。将来の貯蓄分もすべて除いた残りでしか遊ばない。息抜きが仕事の効率アップにつながる分しか遊ばない。遊びでも情が湧いたときは切るのに心が痛むけどね。

  39. 239 匿名

    風俗好きの夫なんてエイズになってジワジワあの世に逝けばいいよね。

  40. 240 匿名

    若い頃風俗嬢に下半身の世話をしてもらいました。
    老後は下の世話を‥
    身内や。逃げないでくれ~

  41. 241 匿名

    レア嬢出勤なるか!こんなに貰ってもいいのかな?ぐらい年金があり駐車場収入も入ってくるから、新人お楽しみ!
    毎日毎日ホテルヘルス生々GOGOGO!

  42. 242 天才くん

    おっと、妻や子供の前では仕事頑張ってる俺オーラ全開!

    風俗行ける俺カッコイイ!

  43. 243 匿名

    ふつうに考えてお金があれば風俗嬢なんてしないよね、
    ヘドはく思いで仕事してる嬢。
    それに対し学費援助だとぬかし、性を貪るとか。
    いやはや偽善ですなあ。
    ボランティアなら年金を国へ返せよ。

  44. 244 匿名

    若いねえちゃん さわりもって生ビールか 仕上げは ワカメ酒やね

  45. 245 団塊風俗大好き

    もらえるもんもらって何が悪いねん!
    今の若いもん元気ないからわしらが年金で風俗GOGOGO!
    学費援助や~

  46. 246 匿名

    生生GOGOGO!で
    性病GOGOGO!だよね‥子宮頚がんや肝炎になるのに。

    嬢が難関国立大や有名女子大なんて嘘だよ。
    普通に家庭教師するわ。
    マジで信用してるのか‥

  47. 247 匿名

    家庭教師なんて、家賃くらいにしかならんよ。
    学費なんて無理。私学ならなおさら。

    ただ風俗行くだけなら、多少罪悪感はあるかもしれんが、
    女子大生の未来に投資してると思えば、パチンコに金落とすより健全だろ。
    投資の配当として、サービスを受けてるだけ。

  48. 248 匿名

    風俗で学費‥男にはそう言ってるだけ。ホストクラブの客は水商売の女なのにねえ。

    女子大生の未来に投資(笑)とかおいおい、学生証見せてもらえよ。
    好きでもない男の世話するんだから、金は学費ではなく、ホストやらで良いだろ。自由に使わせたれ。

    自分の欲望の対価を学費とか妄想するそのセコさが笑える。

    公衆便所に金を落としました。でいいんだよ。風俗やる女はその覚悟を持ってしてやるさ。体はってんだから。

    何が投資だ。ホストに投資か?

  49. 249 匿名

    妻としてはパチンコでお金落としてもらう方がいいなあ。

  50. 250 匿名さん

    そんな風俗旦那と即離婚。

  51. 251 匿名

    その前に夫婦で血液検査かな

  52. 252 匿名

    鰻食って出勤嬢調べるかな!

  53. 253 匿名

    女子大生からしても、
    バリバリ稼ぐ、できる男がどんなものか、勉強にもなるだろ。
    同世代の、草食だ、なんだなんて男はつまんないと思うようになるんじゃないかな?

    ワイルドでスマートな男に少しでも惚れさせればこっちのもんよ。

  54. 254 匿名

    ワイルドでスマート(笑)
    そんな貴方がなぜここに書き込みを。

  55. 255 主婦さん

    風俗に行く人は月、何万円、投資してますか?

  56. 256 匿名さん

    いい男はモテるから風俗なんか行かないよ。
    金払わなくても、いい女が寄ってくるからね
    風俗に来るのは253みたいにキモくて女にもてない、勘違い男だけ。

    風俗嬢に、お客さん、出来る男なんだ~って言われて喜んでるアホなキモ男
    想像すると笑えるね。
    はたから見てると、アホだなあって誰でも思うのに、本人は気付かないのかねえ。

    風俗嬢もアホだと思って相手してるのに、それに気付かないって凄いレベルのアホ。
    出来る男なわけないよね。

  57. 257 匿名さん

    脳みそに性病わずらってんだろ。

    風俗嬢にすら適当に相手にされててもわかんないんだから(哀)

  58. 258 匿名さん

    >いい男はモテるから風俗なんか行かないよ。
    ちょっと違う。
    モテる男でも風俗に行く人はいる。
    違いは、餓えて行くわけじゃないことだ。

  59. 259 匿名さん

    飢えてなきゃ何しに行くの?お話しに?

  60. 260 匿名さん

    風俗行くのにかっこいい理由つける人ってかっこ悪い。

  61. 261 匿名さん

    風俗嬢の言う事を真に受けたり、チヤホヤされて喜んでる人って、
    ある意味素直なのかな?
    騙されやすい気がするから詐欺に気をつけたほうがいいかも。

  62. 262 匿名

    256さんは風俗嬢との会話まで詳〜しく教えてくれてますね。そんな会話するんですか?
    否定的な皆さんはお詳しい方ばかりで何故かイライラしてますね。
    人の財布ばかり気にしてると出来る男になれませんよ。

  63. 263 匿名

    確か最初の方で金持ち自慢する風俗好きなおぢいちゃんがいたんだよ。
    最近どうしたのかな?

  64. 264 匿名さん

    カウンセリング料金についてカウンセリング料金
    70分で 15,000円は高いですか?
    毎週カウンセリング受けていますか?

  65. 266 匿名

    キャバ嬢も風俗だろよ

  66. 267 匿名さん

    おいらの定期さんは30歳、感度高すぎる独身Fカップの美人管理職。
    おこづかい1で3時間以上回数無制限なので風俗行く気がしませんわ。
    風俗って行ったことないが、素人と比べてどういいのか教えて欲しい。

  67. 268 匿名さん

    キャバと風俗では、やってるサービスの内容が違うでしょう。
    彼氏がキャバ行ったら怒るけど、謝ったら許す。
    風俗なら即、別れる。
    汚い。気持ち悪い。風俗行くような男に、触りたくない。

  68. 269 匿名

    まさにバイキン病気持ち野郎ですね

  69. 270 匿名

    威勢がよかったぢいちゃんは来なくなったね。
    嬢の腹上でついに果てたか?

  70. 271 威勢がよいぢいちゃん

    呼んだか? 月末で忙しいのじゃ。 ふぉっほっほっほ。

  71. 272 匿名

    一つのキャラを演じ切るって大事だよね、社長!

  72. 273 サラリーマンさん

    風俗嬢に癒されてます。
    心のオアシスです。
    行かないとイライラします。

  73. 274 匿名

    少しばかり旅に出とったが待たせたのぅ。明日の総選挙が楽しみな今日この頃じゃが、自慢話や出来る男アピールなんぞ相手に対し興味が無い証拠じゃ、キャバはつまらん人種の集まりじゃ。今日はパツキン娘のダイナマイトボデイでGO!GO!じゃったわい。

  74. 275 爺さん

    ワシ、実は生まれてこれまでキャバは未経験じゃ。
    んで、ダイナマイトボディは観て楽しいが実用にはならん。
    重いのは腰にくるからじゃ。
    ふぉっほっほっほ。

  75. 276 サラリーマンさん

    小遣い上げてくれよ。

  76. 277 匿名

    >274、275さんここのスレタイは
    お昼から風俗&生ビール
    ですよ。

    キャバの感想より風俗の感想はどうですか?未経験ですか?

  77. 279 匿名さん

    大切に守ってお墓までお持ちください。

  78. 281 匿名

    んだんだ。

  79. 282 匿名

    おぅ!寝とったわい。
    後少しで深い眠りにつくとこじゃったわい。
    さてとじゃ、今日はなるがままMの気分じゃ、女王様の出勤チェックじゃ。

  80. 283 匿名

    定年過ぎたM男、キモ過ぎる。

  81. 284 匿名さん

    女王様って何するの?
    ずっと前テレビで、女王様の部屋を、蹴られながら掃除して、大喜びしてる人をやってたけど
    家でやってあげたら、奥さんが助かるのにーと思ったよ。

  82. 285 匿名さん

    プレイを実用に活かすのは良い発想じゃよ。
    奥さまに素敵なコスチュームを買ってあげても、着れるかどうかが問題じゃな。

  83. 286 匿名

    寂しいね

  84. 287 匿名さん

    もし美人がコスチューム着て、掃除しろ豚やろうって蹴ったら嬉しい??
    お金払ってでも蹴って欲しいの?
    理解不能の世界なんですが・・

  85. 288 匿名

    バランスじゃ。わしの様に普段偉そうなカリスマには、若者がジジイに抱く羨ましさから来る妬みの罵倒を受けておるのじゃ。

  86. 289 匿名

    なんか風俗飽きてきた。所詮金とはわかっているんだが。娘が年頃になってきたせいか、やっぱ若くてかわいい娘と恋愛ごっこに憧れるなぁ。

  87. 290 匿名さん

    風俗にくるのは「アホな男」とか「キモイ男」とか風俗の利用客を中傷や軽蔑するようなコメントがあるようだけど軽蔑もいいところ。  風俗はサービス業。「アホ」だろうとどんな人間だろうと利用客はお客様。「アホな男」だろうが何だろうがお客様を楽しませるのが仕事。

  88. 291 匿名


    仕事してるの?
    まじっですか?

    こんな遅くまで
    ご苦労さまです。

    気をつけてね!
    物騒な世の中だから。

  89. 292 匿名さん

    仕事してるってわけじゃないけど、風俗はサービス業だという自覚をもってほしい

  90. 293 匿名

    まりこ様の、潰しに来い!鞭打ちしてやる!がよかったのう。

  91. 294 匿名さん

    >290
    一般的には、モテない気持ち悪い感じの人が行くんだろうと思われて軽蔑されてますよ。
    風俗嬢だって心で思うのはしょうがないですよ。心のある人間なんだから。
    どんな男だろうが何だろうがお客様を楽しませるのが仕事。
    それは分かっててサービスしてくれてるんなら、それでいいじゃないですか。

  92. 295 匿名

    ボーナス前は空いてるかのう。

  93. 296 匿名

    ボーナス前は待機嬢が多そうだな。

  94. 297 匿名さん

    をいをい。
    他の人がボーナスで行くと思うのはかなり甘いよ。

  95. 298 匿名

    ↓こういうとこ行ってみたいね。


    会員数1万9,000人にのぼる都内最大規模の高級売春クラブ摘発
    フジテレビ系(FNN) 6月14日(木)6時33分配信

    会員数が1万9,000人にものぼる、東京都内最大規模の高級売春クラブが、警視庁に摘発された。
    売春防止法違反の疑いで逮捕された売春クラブ「ジュークボックス」の経営者・刑部誠治(おさかべ・せいじ)容疑者(37)ら15人は、従業員の女4人に、都内のホテルで売春させた疑いが持たれている。
    この売春クラブは、1回の料金が最高150万円に設定されていて、これまでにおよそ30億円を売り上げていたという。

  96. 299 匿名さん

    それ「行く」んじゃなくて「呼ぶ」種類。

  97. 300 匿名

    風俗をどんなに美化しても所詮、暴力団の資金源。
    嬢の学費ではないよ

  98. 301 匿名さん

    風俗でも悪質業者のとこってあるのかなあ
    まともなとこと悪質なとことの違いって何?

  99. 302 匿名

    風俗でまともって(笑)

  100. 303 匿名

    一発の後の生ビール 最高やな

  101. 305 匿名

    世話してくれる家政婦さん募集中

    25才~30才ぐらいの方

    給料は面談にて

  102. 306 匿名

    寝てるジジィ起こさなくても…

  103. 307 匿名

    ↑ウケル笑!

  104. 308 匿名さん

    自分はデートサービスをしてくれる人を募集している。

  105. 309 匿名

    ↑アイチュ~クリームはいかが?

  106. 310 匿名

    クラミジア伝染されて風俗恐怖症になりました。

  107. 311 匿名さん

    今の蒸し暑い時期、風俗やデート・交際をする人って多いのかなあ。
    ただでさえ暑苦しいのだからお互い寄って過ごしたいっていう気にはなりにくいのでは。

  108. 312 匿名さん

    春・秋・冬の時期が適切だと思う。 寒いほうがお互い寄って温まりたいっていう気になりやすいから。

  109. 313 匿名

    夏はデアロマが良いんじゃ!こっちはエグイサービスないんじゃがモデル並の娘ばかりじゃ、精力増強の効果あるからのぅ。それから違う店で気合いじゃ!

  110. 314 匿名さん

    今の若者は、たいした稼ぎもないんだろうから、
    世代間の格差解消のためにも、交流も必要悪ではないか?最近は、歳の差婚も増えてる。


    多少は所得の再配分の効果があるだろう。

    そのお金で、女磨きをすべし。

  111. 315 匿名

    先輩によく言われました 男は 頭とナニは生きてるうちにつかえ と

  112. 316 匿名

    夏場は生ビールは最高だけど
    ナニは夏場は あまりね

  113. 317 匿名

    スナックで 生ビールを7杯 のみました

    そこのねえちゃんに どっか行こと言ったら
    酔っぱらいは 早よ 帰れと言われました

    おしまい


  114. 319 匿名さん

    年の差婚 笑
    富の再配分 笑
    確かに爺さんとと結婚して、数年であの世か寝たきりなら良いビジネスだよな 笑
    若い男と自分の家族に再配分!
    年寄りは親戚も少ないしな

  115. 320 匿名

    人間はね 毎日が納得人生が 一番いいんだよ

  116. 321 匿名さん

    こんなに良いスレが沈んでいるんですね。もったいない
    ageます

  117. 322 匿名

    今日は
    11時30分に友人と合流し、ビール&餃子&ラーメン
    13時からソープランド
    今から反省会します

  118. 323 匿名さん

    ジジーがビールを飲んで立つのか?

  119. 324 匿名さん

    できる男は、歳を重ねても、立つんだよ。

    だからこそ、若い女にももてる。

  120. 325 匿名

    羨ましいな~ 立つんか

    ほんまに 羨ましいな~


  121. 326 匿名

    昨日は昼からソープ行きました。150分、生、最高でした。
    帰りに焼肉&生ビール。

  122. 327 匿名

    ボーナスもらったし、今からソープ行こう。平日は混まないからいいよ

  123. 328 匿名さん

    震災のせいでボーナス無くなりそうだ。
    風俗にいけないぞ。

  124. 329 匿名さん

    震災のせいにするなや
    これからソープ行ってくる

  125. 330 匿名

    皆さんはエイズとか怖くないんですか?

  126. 331 匿名

    気にしたことない

  127. 332 匿名

    え!マジですか?
    せめて性病予防しましょうよ(T_T)

  128. 333 匿名

    エイズ検査しました
    風俗は行った事ないけど

  129. 334 匿名

    ソープって4万もするの?

  130. 335 匿名

    最低5だ。場所によるが、サラリーマンは無理だな 笑

  131. 336 匿名さん

    333
    何で?

  132. 337 匿名

    相手が病気持ってないとは限らないから

  133. 338 匿名

    陽性だったらショックだね。
    色んな意味で。

  134. 339 匿名

    相手が風俗で遊んだのがわかったから検査しました(T_T)
    自宅でやる検査薬やってみた(T_T)

  135. 340 匿名

    何度も生なか
    エイズにならないよ

    高級店は大丈夫
    2時間8万

  136. 341 匿名さん

    姫初めは吉原の高級ソープでNS嬢にぶちまけてくる予定♪

  137. 342 匿名

    本日、中洲
    2時間7万
    生なか

    今年最後
    ハットトリック

    おやすみ

  138. 343 匿名さん

    今日は吉原の高級ソープで姫納め。当然生中出し
    帰りはウナギ食って1月3日に予定している姫初めのために精力つけた♪

  139. 344 匿名さん

    おまえ、風俗のために生きとるんか?

  140. 345 匿名

    風俗は男のロマン

  141. 346 匿名さん

    夢をかなえてくれる場所。

    ピュアな童心に戻ることが許される場所。

    そう、まさに、男にとっては、永遠の夢の国。


    なかなか女性には理解されないのが悲しいところです。

  142. 347 匿名さん

    当たり前だろ。悲しんでどうする。

  143. 348 匿名

    >340
    高級店でエイズにならない理由は?

  144. 349 匿名さん

    高級店に在籍してるようなキャストは、

    量より質、として客をとるから、

    確率は低くなる。


    単価も高く、客層がそれなりのステータスを持つため、

    そこでも確率は低くなる。

  145. 350 匿名さん

    元旦くらい、朝から酒飲ませろや。

  146. 351 匿名さん

    男の人生、女を抱いてなんぼ
    人生楽しもうぜ♪

  147. 352 匿名

    >349
    一回の行為で移された人もいるんだから、確率論は無意味じゃない?

  148. 353 匿名

    高級店は綺麗な子ばっかり?

  149. 354 穴金スカイウォーカー 

    そうでもない

  150. 355 匿名さん

    最近このスレ元気ないな
    寒さのせいで勃たないのか?

  151. 356 匿名

    女教師とのイメクラプレイをしたくなった。


    女性教諭、風俗店で働く=借金返済目的、停職6カ月―大阪府教委
    時事通信 5月2日(木)17時10分配信

     大阪府教育委員会は2日、勤務時間外に風俗店で働いていた府立高校の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は「借金の返済のためにやった。短時間で高収入が得られ、多くの人に顔を見られずに済むと思った」と説明しているといい、同日付で依願退職した。府教委によると、教諭が風俗店で働いていたことが発覚し、懲戒処分を受けたケースは初めてという。
     府教委によると、教諭は2012年10月下旬から13年4月上旬までの105日間で約160万円の収入を得ていたという。今年3月、府教委に匿名のメールが寄せられ発覚した。教諭には約200万円のクレジットカードローンがあったといい、平日の勤務時間後や休日に大阪市内の風俗店でヘルス嬢として働いていたという。 
    .

  152. 358 匿名

    ソープで汗流した後の冷たぁ~いビール
    夏はこれがたまらんのです♪

  153. 359 匿名

    夏場のソープ
    最高

    背中流してほしいね

  154. 360 匿名

    明日は高級ソープで汗を流して
    帰りはキンキンに冷えたビール飲む予定♪

  155. 361 匿名

    来週から2週間休暇だぜぃ。夏は6月から1日も休めなかったからねぃ。やっとボーナス使えるなぃ!

  156. 362 匿名

    良かったね!ゆっくり休んでちょ―!

  157. 363 匿名

    皆さん いいな うらやましいな

  158. 364 匿名

    私は今日から10日休み。
    盆休みと休日出勤振り替えです。昼からソープ行って、生ビールかな。夜は麻雀。

  159. 365 匿名

    ソープ行くには最高の季節ですね。今日、高級ソープ行きました。7万だけど、即即で感激しました。

  160. 366 匿名

    今日は朝からソープ
    昼から焼肉&ビール

  161. 367 匿名さん

    両方とも生ですか?

  162. 368 匿名

    半生です

  163. 369 匿名

    パネマジ半端ないデブ女は息が臭く気分が萎えてなかなかいかなかったが脇腹をさすったらくすぐったいと言い出したのでそのまま強制的にさすってよがらせてSの俺もやっとイケた。

  164. 370 匿名

    中国人の韓流デリって笑える。


    「韓流デリヘル嬢」は中国人 秋田で派遣型風俗店を摘発 秋田中央署などは秋田市内の派遣型風俗店を摘発し、入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで中国籍の経営者、尹(いん)龍哲容疑者(29)=同市旭南=を、同法違反(無許可活動など)の疑いで従業員の27~40歳の女4人を逮捕した。「韓流デリヘル」をうたっていたが、4人のうち3人は中国籍で、韓国籍は1人だった。

     逮捕容疑は、尹容疑者は5月から10月にかけて資格外活動の許可を受けていない外国人従業員を働かせ、女4人は無許可活動や不法残留だったとしている。

     中国籍の女3人も名前は朝鮮式で、中国東北部出身の朝鮮族など朝鮮半島と何らかの関わりがあるとみられる。

    .

  165. 371 専業主婦

    お昼から風俗&生ビール暇つぶし?
    考えられません。劇怒プンプン丸。

  166. 372 匿名

    私の妻

    昼間、風俗勤務のような気がする。

  167. 373 匿名

    最近息の臭い風俗嬢に出会う

  168. 374 匿名さん

    今から行くゼ!

  169. 375 匿名

    それゆけ!
    ソープランダー!

  170. 376 匿名

    今日は会社休んで、朝からソープ、昼は焼肉。
    最高ですね

  171. 377 匿名

    いいな〜

    いいな〜

    いいな〜 本当に いいな〜

  172. 378 匿名さん

    夏は特に行きたいんです

  173. 379 匿名さん

    ええがな。笑

  174. 380 匿名さん

    行きたくなってきました

  175. 381 匿名

    今日はお昼に行きそうです。笑

  176. 382 匿名さん

    冬にも行きたくなるんです

  177. 383 匿名さん

    鶯谷の熟女デリ、最高。

  178. 384 匿名

    今日も暇やから焼肉とビールや

  179. 385 匿名さん

    そろそろ行ってくるかな

  180. 386 贅沢なひと時

    =======================
    『品川の高級デリヘル』
      ★贅沢なひと時★
    Twitter→@Zeitaku_xoxo
    レベル高い美女大放出!!!

    フォロワー大感謝祭(^^ゞ
    ~限定割引を実施中~
    =======================

  181. 387 匿名さん

    さあ、年末年始
    パンパンやって汁出して心身共に充実

  182. 388 匿名さん

    アイドルみたいな女の子が相手の時は夢中で殆どキスだけしてた時がある。

  183. 389 匿名さん

    本番だめなとこなのに女の子が突然股がって生でやり出した時は焦るざますよね

  184. 390 匿名さん

    さあ朝からビール飲んでやってくるぞ~

  185. 391 匿名さん

    この間の女はまあまあだった。
    顔は可愛かったけどね。

  186. 392 匿名

    ↑なら良かったんじゃないですか?

  187. 393 匿名さん

    行きたいけどまだ恐いな
    マスクなんかしたくないしさ

  188. 394 匿名

    自分も「女の子には興味」があるけど風俗店とかエロ本の多くってつまらないと思うわ。生ビールもつまらない。

  189. 395 匿名さん

    暇なの?

  190. 396 匿名さん

    コロナ禍終われ

  191. 397 匿名さん

    コロナもやだし、梅毒も増えてきてサル痘もやだから行けない

  192. 398 シコ店長

    中出しOKですか

  193. 399 マンコミュファンさん

    梅毒、コロナを吹き飛ばせ

  194. 400 匿名

    お好きにどうぞ~!笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸