なんでも雑談「くさなぎくん まじで?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くさなぎくん まじで?

広告を掲載

  • 掲示板
ぽっちゃり [更新日時] 2023-12-17 18:07:56

くさなぎくん・・公然わいせつ容疑??逮捕??

[スレ作成日時]2009-04-23 09:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くさなぎくん まじで?

  1. 182 匿名さん

    または、顔を真っ赤にしてググッていると思われ。

  2. 183 匿名さん

    >>176はそろそろ公園で裸になって暴れだすころ。
    なんでも酒のせいにすればいいと思うなよ、ボウヤ。

  3. 184 匿名さん

    ↑結局この程度しか見つからなかったんだね。ぼくちゃん。

  4. 185 匿名さん

    もう公園から帰ったの。
    草薙みたいに捕まらなくてラッキーだね、ぼくちゃん。
    ちゃんと服持って帰った?

  5. 186 匿名さん

    ↑あまりにも・・・・頑張れ!!ぼくちゃん。

  6. 187

    釣られたぼくちゃん、裸で。

  7. 188 匿名さん

    >>186
    さっさと寝ろよぼくちゃん、裸で。

  8. 189 匿名さん

    弁護士もどきぼくちゃんのおつむの構造はよ~くわかった。

    刑法39条の適用が問題になってるの知ってるか?
    たとえばだ、薬物乱用で人を刺し殺しました。39条適用です。
    これでOKならあえて泥酔したり薬物濫用して、なんでもありだw

    草薙君の話はそんなに大したことではない気もするが、問題の構造は同じ。
    ぼく、わかるか?

  9. 190 匿名さん

    >189

    またまた無知だね。恥の上塗りはやめたほうがいいぞ。

    おたくさんが指摘するような問題を解決するために「原因において自由な行為」という概念があるのだよ。
    近代刑法の常識だ。

    本来、心神喪失は責任阻却事由にだが、「原因において自由な行為」と認定されると責任阻却事由にならない。

    また、近接する問題としては、危険運転致死罪みたいな、立法的工夫もあるだろ。
    それが罪刑法定主義の帰結というものだ。

    自分の無知を棚に上げて、他人の思考の構造を云々するのはやめたほうがいいぞ。
    それともおたくさんが心神喪失かな?

  10. 191 匿名さん

    知識の問題じゃなくて、論理だよ。
    190は論理のすり替えをしてる。
    知識では心神喪失の問題にならんが、無意識に論理を変えていくのは心神喪失とみなされるぞ^^
    (たとえば統合失調症はそうだろ)

    誰が190かわからんが、心神喪失による責任阻却の面からくさなぎくん擁護の話ははじまってる。
    それを今度は、「原因において自由な行為」の話を持ち出して議論をはじめる。

    じゃあくさなぎくんの話はどうなる?
    法律の知識を披瀝するのはいいが、誰も法律そのものの話なんてしていない。

    司法試験、何度落ちた?これじゃあ司法修習でも落とされる可能性あるな。
    がんばれよ代弁屋もどき^^
    もうすぐ試験だぞ。

  11. 192 匿名さん

    もっとやれ~~、裸で。

  12. 193 匿名さん

    >191

    あなたのあたま大丈夫?
    責任阻却を論ずる際の、「原因において事由な行為」はまさに論理の問題だろ。

    おれは草薙の擁護などしてない。

    泥酔する行為自体が犯罪だというような明らかに間違ったレスがおかしい、無知の極みだといってるだけ。
    そのようなことは、一般常識の範疇だからだ。

    ちなみに必要がないから司法試験は受けたことが無い。
    弁護士などカネで雇えば十分。人の弁護してる暇があれば自分の事業に専念する。

  13. 194

    そりゃそうだ。
    草薙の擁護など、まともな人ならありえない。

  14. 195 匿名さん

    >>191
    のぼくちゃんなんか哀れすぎ・・・もういいよ。ウンよく頑張った。

    これからは、勉学に勤しんでね。

  15. 196 匿名さん

    倫理のすりかえって。。。。。

    本当に社会人かこいつ?

  16. 197 匿名さん

    おいおいって感じですなぁ。

    まあ皆さんそれぞれ実社会で生きていきましょうよ。

  17. 198 匿名さん

    擁護する気も無いけど、一方的に犯罪者扱いする気にもなれない。

  18. 199 匿名さん

    >>191
    は厨房と思われ。さすがゴールデンウイーク!!

  19. 200 匿名さん

    >倫理のすりかえって。。。。。

    それは、くさなぎとあなただけの問題。

  20. 201 匿名さん

    193以降は同一人物だなw

    >泥酔する行為自体が犯罪だというような明らかに間違ったレスがおかしい
    これはその通り。ただ挑発的な割には、法律用語を使うと論理に飛躍が多いね、きみは。

    >一般常識の範疇
    なんでここで常識が出てくる? 常識の問題でなくこれも法律の問題。一般常識だからなんてのは犯罪者でない理由にはならんだろ。これだけでは犯罪構成要件を満たさないというだけ。

    そこから心神喪失による責任阻却の可能性を論じるのは、まあOK。適用の適否の問題はあるが論理としてはありうる。

    たーだし、原因において自由な行為そのものは、論理そのものではない。フレーズは説明にならない。
    なんで本件で、心神喪失による責任阻却を論じ、さらに原因において自由な行為を持ち出すのか、その構造を示さないとね。構造示さすにフレーズだけで語るなよ。フレーズでわかるはずなんて、こんな一般スレでごまかしちゃいかんよ。

    法律ごっこなんてしてないでお仕事に専念してね、わかだんな^^

  21. 202 匿名さん

    >193以降は同一人物だなw

    自分を批判するのが何人もいるわけないと、そう思いたい気持ちはわかる。
    でも残念。最低2人以上書いてるよ。だって196は俺だからね。

    まあそれだけ君の書き込みが笑いを取っているわけだ。
    よ~く自分の書き込み見直してごらん。まあとりあえず頑張って生きてくれたまえ。

  22. 203 匿名さん

    >一般常識だからなんてのは犯罪者でない理由にはならんだろ。

    マジッすか?

  23. 204 匿名さん

    >201

    いよいよ哀れ…。

    酔っ払って正体なくすことが犯罪ではないということが、一般常識ではないと?

    公然裸になる。(犯罪構成要件該当)
    正当防衛・緊急避難・業務上正当行為ではない。(違法性阻却事由非該当=違法性あり)
    泥酔による心神喪失(責任阻却事由該当かつ原因において自由な行為に非該当=責任能力なし)
    →犯罪ではない。

    だろう。
    よって、「これだけでは犯罪構成要件を満たさないというだけ。」という表現を使っていること自体が論理破綻。
    明らかに構成要件該当だからだ。
    また、原因において自由な行為は論理問題。明文の法規定はないだろ。法規定にないものを一般に導かれる論理以外で解決してるとすれば、罪刑法定主義違反だろう。

    そもそも、泥酔の心神喪失を語る際に、原因において事由な行為を論じるのが論理の飛躍であるとか統合失調症だとすれば、日本の検察・警察はすべてそうなるだろうな。
    フレーズによる一般すれでのごまかし?いまどきWIKIでも引けるから専門用語のうちでもかなり初級だと思うぞ。
    勉強したほうがいいよ。ぼくちゃん。

    >なんで本件で、心神喪失による責任阻却を論じ、さらに原因において自由な行為を持ち出すのか、

    レスを遡って読みなはれ。
    心神喪失による責任阻却事由があるごとき供述があるから、犯罪ではないのでは?なのに家宅捜索や身柄送検が必要か?マスコミも「容疑者」「容疑者」と連呼してそこまで叩く必要があるのかということだ。
    読解力ももう少し社会人レベルに近づける努力をしないとね、ぼくちゃん。

    もう11時だから子供は寝る時間だ。復習は明日でもいいよ。
    大人の世界にいたいならどうぞ。

    だれか子守してやってくれないかな?

  24. 205 匿名さん

    つよぽん、いつから犯罪者になったんでちゅか?

  25. 206

    ボウヤはもう寝る時間だよ。

  26. 207 匿名さん

    げげげ、
    >倫理のすりかえ

    を自慢する馬鹿出現だよ。
    びっくり。

  27. 208 匿名さん

    204も議論がずれてるよ。結論を自分の方向で急ぐなよ^^

    >酔っ払って正体なくすことが犯罪ではない
    注意して読めよ。日本語だからな。議論を切り分けられないのは、低レベル・インテリきどりくんにありがちだが。

    「酔っ払って正体なくす」ここだけが問題になってるんだろ。これそのものが構成要件該当か?裸だとか正当防衛なんて話は入っていない。

    >泥酔の心神喪失を語る際に、原因において事由な行為を論じる(自由だがな)
    こんなことを誰が否定した。法律論一般のご高説はいいから、文脈を読んでくれ。あとは書くの面倒。

    >心神喪失による責任阻却事由があるごとき供述があるから、犯罪ではないのでは?なのに家宅捜索や身柄送検が必要か?マスコミも「容疑者」「容疑者」と連呼してそこまで叩く必要があるのか
    204は要約してくれたわけだが、捜査はあってもおかしくないし、容疑者と呼ばれても仕方ない。責任阻却事由があるかどうかは司法で決まるものだから、それ以前に責任阻却事由ありと勝手に見なして、捜査もしない、報道もしないとなったら、そのほうが問題。叩くかどうかは別問題だがね^^

    ほらネタでちゅよ。水槽の魚に餌やってる気分になってきたw

  28. 209 匿名さん

    責任阻却事由や原因において自由な行為云々を持ち出す以前の、手順の問題だったんですね~
    専門用語の知識を披歴されるのはいいですが、先走ってかってに判断してはいけません(笑

    あ、それと「自由」な行為ですよ。こんなの間違い続けて気になんなかったの?
    「倫理」のすり替えはしてみたいかも・・・

    粗雑な議論に、専門用語のトッピングをご苦労さんです~ごちそうさま、オニーさんたち

  29. 210 匿名さん

    くさなぎの事はもうどうでもいい。
    目くじら立てて話す程の事か?幼稚なことでしょう。
    それより問題は、この国がおかしいって事。
    その程度の事で国営放送は大騒ぎするし、ハトは鬼の首とったようなハゲタカになるし
    国民はお祭り騒ぎ出し、何考えてるの。
    100年に一度の金融危機なんて、嘘っぱちだよ。まったく危機感なし。
    この件で嘆くべきは、高額納税者を一人なくした事ぐらい。
    でも、すぐに替りは出てくるよ。

  30. 211 匿名さん

    >くさなぎの事はもうどうでもいい。
    >幼稚なことでしょう。
    同意

    >この件で嘆くべきは、高額納税者を一人なくした事ぐらい。
    不同意。全然嘆くべきことじゃない。
    どうでもいいこと。

  31. 212 匿名さん

    >「倫理」のすり替えはしてみたいかも・・・

    あほ。

  32. 213 匿名さん

    つよぽん、お友達いないのでしょうか。完全オフの日ってそう滅多になかったでしょうに。

  33. 214 匿名さん

    誘った女に拒否られたんだよ、裸で。

  34. 215 匿名さん

    ↑つまんねー。3点。

  35. 216 匿名さん

    いつも行ってる居酒屋の従業員(40歳代)だって言ってたよ。

  36. 217 匿名さん

    「↑つまんねー。3点。 」は―3点、裸で。

  37. 218 匿名さん

    よかったね。つよぽん。

    これに懲りて程ほどにね。

    早く復帰してほしいな。

  38. 219 匿名さん

    キムタクから再三酒を控えろと忠告されても控えない。
    また飲むと思うとか言っている。
    そんな意志の弱い男は消えていいよ。
    どれだけ人に迷惑をかけたと思っているんだ。

  39. 220 匿名さん

    「控える」=「もう飲まない」じゃないから。

    「もう飲まない」って言ったら嘘っぽい。

  40. 221 匿名さん

    アル中にほどほどなんて飲み方は無理。

  41. 222 匿名さん

    >>219

    >どれだけ人に迷惑をかけたと思っているんだ。
    あなたは事務所の関係者ですか?
    それとも、ひょっとしてメンバーの誰かですか!?

  42. 223 匿名さん

    某大臣を忘れてる。

  43. 224 匿名さん

    >>222

    キムタクなどの他のメンバーのファンなら、
    今回の騒ぎでスマップの名を汚された事により精神的に迷惑を受けています。
    迷惑の範囲を勝手に制限するな。

  44. 225 匿名さん

    何を大げさな・・ファンというのは娯楽の一つでしょ?
    あなたの生活がおびやかされたわけじゃあるまいし、
    それくらいで精神的にまいるようじゃ、普通の実社会でも相当適応できてない?

  45. 226 匿名さん

    222さんは、実社会の方が平気だったりして。

  46. 227 匿名さん

    なんか、もう、草なぎくんの顔が見たくなってきた。
    もしかして、自分、潜在的にファンだったんだろうか・・?

  47. 228 匿名さん

    なぎ~はねストレス溜まってたの!!
    それだけ

  48. 229 匿名さん

    木村くんだってストレスはあるだろうがそこまでやんないだろ

  49. 230 匿名さん

    春ドラマの録画をまとめ見していてツヨポンのCMが入ったものだから
    「え?もう復帰したの!?」と一瞬思ったけど…

    録画だったんだもんね~。。。

  50. 231 匿名さん

    ゆーすけが番組冒頭にあいさつ。
    「ツヨシがしでかしまして、私一人でしばらくの間進行することになりました。」

    以前はこういう場合何もなかったかのように触れないことが多かったのに
    そう言うのタブーでなくなってきたのかなぁ?

  51. 232 匿名さん

    もう復帰ですか。
    はやいですね。
    どうかと思うよ。

  52. 233 匿名さん

    いいんじゃない?

    仕事に穴空けられる方もたまったもんじゃないだろうし。

  53. 234 匿名さん

    既定路線でしょ。

  54. 235 匿名さん

    もう復帰ですかって、もともと、そんなに責められるような、反社会的な罪を犯したんじゃないってば。

  55. 236 匿名さん

    でも復帰してもしばらくはイバラの道だよね。

    みんな心の中で「ああ、この人がね…」って思いながら見ちゃうし。

  56. 237 匿名さん

    別に復帰が早いとかどうでもいいんだけど、謹慎中にわかったこととしては、
    「別にくさなぎって必要ないじゃん」
    ってことだよね。

  57. 238 匿名さん

    そんなこと言ったら、芸能界なんていらない人だらけでしょう。

  58. 239 匿名さん

    ああこの人が・・・っていうより、あんなことぐらいで、大変だったねっていうほうが、多いんじゃない?
    必要なかったと思える人は、ファンでもなんでもなかった人で、もちろん、そんな人は五万といるでしょう。
    そんなこと、当たり前。
    でも、復帰を望んでいたひと、早く見たいと思っていた人、またそれも大勢いたのも、事実。
    もう、このスレも、いいんじゃない?

  59. 240 匿名さん

    来年、29年ぶりに常用漢字が改訂されるんだって。
    草なぎくんの「彅」の字も常用漢字なるかな?

  60. 241 匿名さん

    かゆ と読んでしまった。

  61. 242 匿名さん

    泥酔で裸になっただけで抹殺された日にゃ。。。

    また、モナなんか不倫で抹殺されてるが、それを言うなら、研とか槙原とかカツシン(故)は、どうなんだろう?

    結局はそういうタレントの再登場を許している視聴者の資質の問題なんだろうね。

  62. 243 匿名さん

    必要な人は戻ってくる。
    くさなぎは必要か?

  63. 244 匿名さん

    くさなぎは必要か?
    と問われると、SMAPというユニット自体に商品価値があるかどうか、ということもある。

    ただ、くさなぎ君のイメージはいい(と、いうより「よかった」)と思うよ。
    韓国嫌いには目障りかも知れないが…。ああいう芸能活動って日本サイドからやってる奴いなかったしね。

  64. 245 匿名さん

    昨日のスマスマ

    ごろーちゃんがつよぽんにウナギの差し入れしたって話のとき、
    中居君が「剛の気持ちが一番わかるもんな」って。
    その後、爆笑太田が「問題が多いグループ」発言!

    いやー面白かった!つよぽん、SMAPガンバレ!

  65. 246 匿名

    つよぽん、完全復活おめでとう!!!

  66. 247 匿名

    NHKの朝の連続ドラマにも出演してジャニーズへの大復讐成功やがな。

  67. 248 マンション検討中さん

    人生明日は何が起こるかわからんな。
    ジャニーズがなくなるなんてな。
    つよぽんには頑張って欲しいなぁ。

  68. 249 マンション検討中さん

    SMAP3名潰されかけたが先に自滅したジャニーズか。笑

  69. 250 マンション検討中さん

    つよぽん、やるよねぇ~。笑

  70. 251 匿名大使

    ぶらタモリでタモリがナレーションに起用して何年でしょうかね。
    ジャニーズ事務所に勝ちましたね。

  71. 252 匿名

    強いな。すごいぜ!!

  72. 253 匿名

    関西ローカルの日曜日お昼の番組おもろいで。

  73. 254 匿名

    わるいこ集まれ!!

  74. 255 匿名さん

    キムタクも参加してくれ。

  75. 256 匿名さん

    ジャニーズ消滅でスマップ再結成はあり得るのか???

  76. 257 職人さん

    木村君と中井君と新しい地図は和解してスマップ再結成してくれ!!!

  77. 258 職人さん

    中居くんでした。w

  78. 259 還暦爺さん

    人生明日何が起こるかわからん典型例ですね。
    まさかジャニーズ消滅するとはね。。。

  79. 260 匿名さん

    つよぽん、強いポーン!!

  80. 261 匿名さん

    SMAP再結成してほしいよ。

  81. 262 匿名さん

    つよぽん、やっる~!!

  82. 263 たくや

    またやろうぜ!!

  83. 264 マンコミュ雑談ファン

    人生明日は何が起こるかわからん典型例ですよね。
    NHKの朝ドラ見てますよ~。
    SMAP再結成可能じゃないの?
    また歌ってる姿見たいね~。

  84. 265 匿名さん

    良かったなぁ、公園で全裸事件起こした時は2度とNHKには出れないと思ったよ。笑

  85. 266 匿名さん

    つよぽん大好き!!

  86. 267 匿名さん

    本当に人生ってわからんのう。
    つよぽん良かった、良かった。

  87. 268 匿名

    つよぽん最強!!!

  88. 269 匿名さん

    新しい地図だよねぇ。

  89. 270 匿名

    古い地図になっちゃった。笑

  90. 271 匿名

    なんでやねん!!笑

  91. 272 匿名

    大ファンです!!

  92. 273 中京さん

    大逆転満塁ホームラン!!

  93. 274 山下達男

    いいね!!

  94. 275 匿名さん

    朝ドラ見てまっせ~!

  95. 276 幸子

    人生の裏表知りつくしたわね。

  96. 277 匿名

    頑張ってほしいわ。

  97. 278 匿名

    NHKは朝の連続ドラマ以外にも夜のドラマにも主演してるな。
    凄い大活躍!!!

  98. 279 匿名

    いいね!!

  99. 280 匿名さん

    大ファンです。
    復活おめでとう!!!

  100. 281 マンコミュ雑談ファンさん

    頑張ってるよね。
    応援してますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸