政治・時事掲示板「また嘘が発覚! 森田知事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. また嘘が発覚! 森田知事

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-02 13:02:46

やっぱり虚言癖というか常習的なウソつきだったのですね
ガッカリ

「キミなら東大でも楽勝」と先生に言われたから東大卒を名乗ってます、とおんなじじゃん


【スレッドを移動しました。2011.08.05 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-22 13:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

また嘘が発覚! 森田知事

  1. 176 ご近所さん

    あれは栃木弁だっぺなぁ~
    餃子も買ってくれっぺ?

    DNA鑑定も任せてくれっぺよ....

  2. 177 匿名さん

    ゴルフ場が上納拒否したんだってね。ほんと金にはきたない知事だね。

  3. 178 匿名さん

    「いよいよ千葉市の夜明けです」と現役最年少の熊谷俊人市長。正真正銘の31歳。
    時代の歯車は突然、急速度で回ることがある。
    なにかともたつく永田町に慣れた目には、その若さがまぶしい?

    あ、千葉といえば、
    「完全無所属」
    「剣道二段」
    の知事によろしく。
    (毎日新聞6月15日夕刊「近事片々」より)

  4. 179 匿名さん

    リコールしろよっ!
    今リコールすればマスコミも大きく扱ってくれるぞ。

  5. 180 匿名さん

    >>178
    就任ひと月でもう他人の話のオチに使われる知事って
    正直どうよ。

  6. 181 匿名さん

    そのうち麻生さんより支持率高いとか言って開き直るんだろうな。

  7. 182 匿名さん

    で、まだ剣道2段と言った恩師は見つからんのかね?

  8. 183 匿名さん

    う~ん。
    千葉市長若すぎ。

    また人気投票したのか?
    それとも実質自民の知事への反発が今回の結果となったのか?

  9. 184 匿名さん

    若いのもいいけど、若すぎるのは経験不足もあるしね。
    なんでも若ければいいというのも無理があるね。

  10. 185 周辺住民さん

    リコール・キットマン

  11. 186 匿名さん

    >>184
    経験不足を言っちゃったら知事も一緒。

    むしろ、会見で「義務的経費」のことを聞かれて言葉の意味がわからなかった知事のほうが深刻だろ。

  12. 187 匿名さん

    さあ又々悪名高き千葉県が話題になりました。
    森田君の出番です。
    いつもどおり、テキバキとした手法で厳しく追及し、膿を出し切ってください。
    国会議員の経験もいかし、その能力を存分に発揮してください。
    期待してますので。

  13. 188 匿名さん

    森田の記者発表みたけど、役者になりきってるね。
    悪代官をやっつける名奉行という感じ。

  14. 189 マンコミュファンさん

    頑張ってもらおうじゃないの!
    今後の展開に期待

  15. 190 匿名さん

    根っからの役者だね。ドラマでも見てるみたい。しらけちゃうね。責任とってやめたら認めてやる。

  16. 191 匿名さん

    千葉県の公務員は腐ってる、裏金作ってもクビにもならない。

    腐りきった千葉県

  17. 192 匿名さん

    公金横領しても首にならない千葉県、すごいじゃない。
    千葉県の公務員になろうかな。

  18. 193 匿名さん

    千葉県産のピーナツ良く買ってるよ。
    しかし、甘さがなくなってきたね。品質悪いよ。値段だけ高くなって。
    悪かろう高かろうでは、いずれ中国産が改善されたら、売れなくなるよ。
      ピーナツ好きの男性より

  19. 194 匿名さん

    就任前の不祥事なのはわかるけど別に繰り返し言わなくてもいいと思う。
    そのくらい知ってるって。

    それと謝罪後になんか怒ってなかった?
    職員に対する怒りだろうけど、役所の中で職員に対して怒ってよね。
    カメラを通して国民、県民へ、わたし怒ってますアピールはいらないから。
    自分の部下がおこした不祥事の内容説明、県民への謝罪、今後の対策が大事でしょ。

    オレの部下はどうなってんだ!!って怒られても、知らんがな・・・

    まったく

  20. 195 匿名さん

    確かに不祥事は就任前のことだが、そんなにいわなくてもいいのにとは思ったね。
    そういう気遣いは全然持ち合わせていない単純な性格なんだろう。
    話し方もわざとらしいからね。品性がない。

  21. 196 匿名さん

    結局 中央官庁も同じ仕組みになっていて、千葉県はその縮図なんだろうな・・・
    民主党の戦略として来年の参院選の少し前にバンバン公表すれば、また圧勝できる。

    東国原も中央ばかり向いていないで、宮崎県庁を徹底的に調べるべきだよな。

  22. 197 匿名さん

    別に宮崎や千葉に限った話じゃないんだろうけど、
    あの人の顔がテレビに出るとどうも(略
    あのうさんく(略

    略!

  23. 198 匿名さん

    芝居っけが強いのは否定しないが、今回の不正流用は森田氏が
    指揮をとる遙か前からやっていたことで、避難するのは酷かと。

    予算も自分で承認したわけでもなく、100日は様子見でしょう。

  24. 199 タモリ

    自分がやってきた悪事や嘘は棚にあげ、部下の不祥事は大袈裟に発表。
    こいつ性格悪すぎだよ。
    よくいる上司にしたくない人間の典型。

  25. 200 押尾学

    ただムカつく上司なら無視すれば良いが、職員も後ろめたい事してたんだし、知事の後には県民がいるわけだから仕方ないでしょ。

    安定を求めて公務員になるのはまだ良いとしても、更に小銭を懐に入れたいと思うなんて虫が良すぎるよな。

  26. 201 矢田亜希子

    >>200
    そんな事より私に謝罪して!

  27. 202 匿名さん

    201、いいや、あんたには謝罪しない。

  28. 203 匿名さん

    どこの県でもやってることでしょ。
    (だからいいとは思っていないよ。)

    他の県は何で調べないのかねぇ。

  29. 204 匿名さん

    知事が嘘つきなら職員も犯罪者。
    千葉はダメ人間の集まりか?

  30. 205 匿名さん

    成田、成田と騒ぎすぎ。
    千葉県民は成田空港なんか要らないと思っているかも。
    全然関心ないよ。

  31. 206 匿名さん

    森田健忘症は、11年前の1998年、東京4区から出馬。
    その立候補時には、羽田空港の国際化を公約していました。
    http://www.youtube.com/watch?v=LTjAdms_maA

  32. 207 匿名さん

    いいかげんだからね。単なる役者で言動が軽いのは否めない。
    成田にしろ八ツ場ダムにしろ、民主党案に賛成の者の方が圧倒的に多いんだけどね。
    それに八ツ場ダムの受注については、談合丸出しだつたというのが出てきたしね。
    全て利権絡みだったんだね。巨費が動くのでしかたないか。
    金にはみんなが群がってくるから。

  33. 208 匿名さん

    森田知事も自民党で金もらっていた立場だから開発賛成なのか。

  34. 209 匿名さん

    八ツ場ダムは治水に必要だといってつくることになったんだけど、本当に治水で必要なら57年かかっても
    できないというのはおかしいんじゃないの。
    本当にダムをつくらなければ危険だったら、もうとっくに出来上がっているだろうけどね。
    治水にしても全然必要ないという結論になってるしね。
    天下り、談合、利権の温床で税金の無駄遣いもいいところ。
    絶対中止すべきだね。

  35. 210 匿名さん

    劣学歴の人間はダメだなァ、と、この人を見ているとつくづく実感する。

  36. 211 匿名さん

    森田知事は自民党時代は羽田のハブ化に賛成と息巻いていたのに、変わり身の早さにはビックリしたね。
    八ツ場ダムにしてもころっと意見を変えるよ。今は建設中止に反対だけどね。
    大体必要でないダムをつくる意味がないじゃない。
    今は自分達の生活のために反対している住民が殆どだからね。
    この意見は徐々に少なくなっていずれ中止賛成者が多くなるよ。そこの住民でも。

  37. 212 剣道2段さん

    中身が空洞、勢い空振り。
    千葉県民も質を疑われるよなァ...

  38. 213 匿名さん

    堂元さんの時からかわらない

  39. 214 匿名さん

    なんでもかんでも保証金よこせと「金」を中心に回っている。

  40. 215

    今度は北総線値下げキター!

    正直成田空港の件は見てて痛かっただけだけど、コレはいい。

  41. 216 匿名さん

    結局、税金で穴埋めでしょ。

  42. 217 匿名さん

    >>213
    堂本のばあさんの着物代に消えているよりはマシか。

  43. 218 匿名さん

    そっか! ちょっとはマシなんだ☆

    北総線値下げ、ありがたい。

    やっと友達に会いにいけるよ。

    でもその付けが、回ってくるのは嫌だな。

  44. 220 匿名さん

    無理だよ。
    役者としてもう終わっているもん。

  45. 221 匿名さん

    老人役があるよ。

  46. 222 匿名さん

    あの手の老人・・・

    受け入れにくいよ

  47. 223 きっと死んでもバカのままさん

    喜怒しかない剣道マイナス2段。
    こんな人間でも県知事になれるんだよなァ...
    リストラされたら、とりあえず千葉県知事で繋ごう....

  48. 224 匿名さん

    最近、話題性のない森田知事
    上げとくよ。

  49. 225 匿名さん

    森田は早く成田空港を拡張しろよ!

  50. 226 匿名さん

    今、フジテレビでホラ吹いてるよ。

  51. 227 匿名さん

    というか、発言のほとんどが嘘だよね。
    事実をマレに口にする。

    千葉県民も、どうしてこんな情けない人間を知事に選んだのだろうか??

  52. 228 匿名さん

    パフォーマンスだけで中身が少ない。
    だが、アクアライン800円の恩恵は受けている。

  53. 229 匿名さん

    鈴木知事も活躍してよ。
    他の知事に負けてるよ。
    ちゃんと仕事をしているからここで叩かれないんだろうか。

  54. 230 匿名さん

    笑っていいともなんかに出ている場合かよ。
    おまけに全くタモリの話も聞いてなくてとんちんかんなことばっかり言ってるし。

    恥だよ、恥。

  55. 231 匿名さん

    出番ないねえ。
    上げてみるか。

  56. 232 匿名さん

    剣道の段位詐称は小さい嘘すぎて
    情けなくなったが、
    輪をかけて、言い訳が男らしくなかった・・・。

  57. 233 匿名さん

    俺は男だ・・・・w

  58. 234 匿名さん

    他の芸能人知事と違って、全く話題になっていないね。
    ちゃんと仕事してるからだろうか。
    なんか淋しいねえ。

  59. 235 匿名さん

    早く辞めて欲しいね、ウソツキには。

  60. 236 匿名さん

    話題性がないねえ。
    たまにテレビにでちゃ、成田の話してるけど。

  61. 237 匿名さん

    アクアラインあんなに値下げして大丈夫なの?
    そりゃあ、利用率も大事だろうけど…
    千葉県神奈川県が造ったものでもないだろうしさ。

  62. 238 匿名さん

    アクアライン800円だけはありがたいな。

  63. 239 匿名さん

    千葉は大阪と違って、「あそんでる職員」どうにかしようとか聞かないね。
    もともと地元企業や、や○ざとの癒着がいまだに多い地域だしね。

  64. 240 匿名さん

    千葉県は柄が悪いからね。
    そこの知事も類は類をよぶというか適任者だよね。

  65. 241 匿名

    アクアラインは川崎側と木更津側の落差が異様
    川崎側から入ると、この侘しさは北朝鮮か?と思います。

  66. 242 言い習わしは正確にね

    ルイルイ♪

  67. 243 匿名さん

    241
    単なる田舎です。
    緑が多くてよいですよ~
    でも、環境汚染は深刻ウ

  68. 244 匿名さん

    まだ、段位を信じてる人がいるようですよ。

  69. 245 匿名さん

    全てはドラマなんだよ、吉川くん。

  70. 246 匿名さん

    人気絶大です。
    再選間違いなし。

  71. 247 匿名さん

    アクアライン800円は2011年3月で終わりか?

  72. 248 匿名

    木更津側-自然あふれる田舎
    川崎側-工場地帯
    なにか落差なのさ

  73. 249 匿名さん

    こんな屑にも、SPがついているのか?県税の無駄!
    ハマコウにSPがつくなら、別な意味で分かる。

  74. 250 匿名さん

    剣道の防具着けていればいいのに。

  75. 251 匿名さん

    でも、剣道2段はウソじゃなかった?

  76. 252 匿名さん

    名誉2段らしい。

  77. 253 匿名さん

    ご冗談。

  78. 254 匿名さん

    ひったくり件数でまさか、大阪を抜くとは・・・。

  79. 255 匿名さん

    最近見ないね。

  80. 256 匿名さん

    ちばテレビは迎合放送局。
    「俺は男だ」をやってるよ。
    自称俳優の唯一出演ドラマ。
    あ~、これが虚偽剣道か。

  81. 257 匿名さん

    生まれながらにして被爆しているからなァァ..

  82. 258 匿名さん

    アクアライン割引は素晴らしい

  83. 259 匿名さん

    知事に関して、「不良品!返品!」はできないか?

  84. 260 匿名

    じゃあ松沢をあげよう

  85. 261 匿名さん

    アクアライン割引だけ素晴らしい

  86. 262 匿名さん

    幕張メッセ、がら空きなんだから
    被災者受け入れればいいのに。

  87. 263 匿名

    震災直後に、なんで選挙なんだ?選挙にかかる費用や人材は震災復興に使うべきだろ?

    浦和の住民は切り捨て?

    知事か市長と一緒に政府にかけあったの?

  88. 264 匿名さん

    浦和は個人も自治体も大変なんだよ。
    知事は発言を撤回して、すぐに復旧予算を拠出すべき。

  89. 265 匿名さん

    浦安だろ。
    知ったかぶりするなよ。

  90. 266 匿名さん

    「俺は男だ」が終わって、「太陽にほえろ」をやっているよ。
    イモ役者のドラマはもういいよ。

  91. 267 匿名さん

    千葉県も怒れ!

  92. 268 匿名さん

    不法入国の外国人に気をつけて下さいね。

  93. 269 匿名さん

    あいつ、アカン。

  94. 270 匿名さん

    アカン警察呼ぶか。。。

  95. 271 匿名さん

    目立てとはいわんが、何も功績が見えないのも情けないね。

  96. 272 匿名

    「現状を見たら、民主党は後悔するんじゃないか」。
    森田健作知事は13日、アニメやゲームのキャラクター衣装を着て
    楽しむ日本発の若者文化「コスプレ」が海外で大人気となっているとのニュースに接し、痛感した。

    自民党政権時、麻生太郎元首相が主導して、
    メディア芸術の国際拠点「アニメの殿堂」(通称)整備を計画したが、
    政権交代を果たした民主党は平成21年の事業仕分けで真っ先に計画を廃止した。

    先週まで訪れていたドイツで参加した日本イベントでは、
    コスプレをしている多くの若者を目の当たりにしたという森田知事。
    「彼らはアニメを通じて日本に興味を持ったと聞いた。アニメの殿堂は作るべきだった」

    千葉県にあれば、観光産業の活性化にも役立つはず。
    「国が事業を復活させてくれたら」誘致に手を挙げるつもりだ。


    アニメよりは極道映画の方が似合いそうだが。

  97. 273 匿名さん

    森田健作は無能です。ある日県議会で議員が知事の基本政策を伺いたいと質問した。それに答えたのは総務部長!さらに議員が知事に直接伺いたいと質問したところ知事は、今総務部長が申し上げたとおりですと答えた。これにはあきれた!彼自身には基本方針などなく、内容を聞いていても彼が考え付くような内容ではない。つまり県政は職員が取り仕切っているということ。彼は職員が担いだみこしに乗っているだけのパフォーマンスが出来る能力しかない。県民は彼の無能ぶりを知らなすぎると思う。テレビ中継を見ていた私は怒りのあまり即座に知事室の抗議のメールを入れた。
    なんで千葉県民はこんな知事を当選させたのか。
    県民の知性を疑われている。三輪さんは個人攻撃になるかもしれないが森田の無能ぶりを徹底的に暴露していただきたい。私は再度彼が知事になることに不快感を持っています。他県の友人たちにも千葉県民はなぜ森田に入れるの?と馬鹿にされています。

  98. 274 匿名

    森田健作の功績は、アクアライン800円だけですか?笑

  99. 275 販売関係者さん

    自民党推薦の知事はロクなのがいない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸