中古マンション・キャンセル住戸「一般?中古マンションが売れません…Part3 専任?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 一般?中古マンションが売れません…Part3 専任?

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-08 19:54:39

中古マンションを売るためには、いろんなノウハウが必要です。
経済環境に対する配慮も必要です。売り出し時期も重要です。

どうしたら高く売れるのか?
どうしたら早く売れるのか?

…などについて情報交換したいと思います。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7765/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69283/

【タイトルを修正しました 2012.10.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-14 00:51:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一般?中古マンションが売れません…Part3 専任?

  1. 691 匿名さん

    行けると思います。業者は手数料ガッボリ。

  2. 692 匿名さん

    大手で仲介を頼んだのに
    色々バタバタしました。
    色んな書類があとから必要になったり…
    売却引渡が終わった後に
    手続きミスが見つかったり…
    プロだろうが。

  3. 693 匿名さん

    >>No.690
    >>机上査定 max 8500万
    業者の査定がそうならとりあえず高くてもそれで出すべき。
    自分から下げるなんてなしです。

  4. 694

    マネーゲームだと思えば気が楽。

  5. 695 匿名さん [ 40代]

    マンションは立地を買えって、今更ながら本当だと思う。

    郊外バス便は、買うとき安いが、売るときも苦労する。

  6. 696 匿名さん

    バス便が問題なのは利便性でなく、居住者の質なんだよ。そこに気付いたら、買わないよ。

  7. 697 ビギナーさん

    はじめまして。
    皆さんの経験談やアドバイス参考にさせて頂いています。
    1ヶ月ほど前から住み替えで駅徒歩8分築8年の60平米2LDKを3300万円で
    地元の中堅不動産に専任で売却に出しています。
    購入価格は3500万ほどでした。
    内覧は1ヶ月弱で8組ありましたがどれも反応はイマイチ・・。
    間取り図を見れば分かるような理由で契約に至らない状況です。
    まだ売却を始めたばかりなのであせる必要が無いのはわかるのですが、
    気持ちだけ焦ってしまいどうすればいいのか模索中です。

    居住中の売却って精神的にとても疲れますね^^;
    皆様の物件に良いご縁がありますように。

  8. 698 匿名さん

    >>697
    南向きではないという理由ですかね。
    値落ちは立地で変わるのですから、価格は
    それほど高いってわけでは無さそうですね。
    最初の内覧者逃すとキツイかもです。

  9. 699 697です

    >>698さん
    向きは南東角部屋です。
    前面は低いマンションのみで我が家はそれよりも高い位置なので現状は圧迫感などはありません。
    お断りの理由としては、リビングが狭い!のみです。
    (家具は背の低いものを最低限しか置いていないのですが・・)
    リビングは約10畳ほど、キッチンは3.5畳ほどです。
    立地も都心まで1駅10分で行ける場所で
    1ヶ月で12組内覧、今週末も3組予定で問い合わせも多いそうなんですが。
    内覧に来て頂いても手ごたえが一切無いので心が折れそうです・・

  10. 700 匿名さん

    >>699
    都心まで10分でその価格は安いですね。
    川口、川崎、市川でもその価格はなかなか無いです。

    都心寄りなら、その広さでも大丈夫なはずですが2LDKがネックかもしれないですね。子ども1人迄なら平気ですがもう一人となると完全に一部屋足りないってなってしまいますから。

    中古はそのエリア限定で探してる人が買うものですから、タイミングと縁です。
    頑張って下さい。

  11. 701 697です

    >>700さん
    ありがとうございます。
    値段も査定や周辺の売り物件より低くしていますので安い方だとは思うのですが・・
    こればっかりは本当にタイミングと縁ですね。
    この1ヶ月毎週末は内覧の対応に追われて、
    必死に掃除や整理整頓してもササーッと見て行かれる方が多く
    (内覧に来た方も探し始めた人ばかりらしいのでエリアなども絞れていない状態だそうです。)
    あれこんなもの!?という感じで手ごたえが一切ない状態だったので
    弱気になってしまいました。
    買い替えで新居は12月完成とまだ時間もたっぷりあるので
    いい経験だと思って頑張ります!

  12. 702 買い換え検討中 [女性 20代]

    多摩センターの駅から徒歩26分、バスで5分のマンション…売りたいんだけどバス便は売れないのかな…机上査定は2800ぐらい。購入価格は3200万で築8年の74平米、3LDK。南西向き。

  13. 703 匿名さん

    おうちダイレクトとか使ってる人はまだいませんかね?

  14. 704 名無しさん

    山手線内側、人気ターミナル駅徒歩圏の1LDKを今売却するか迷ってます。
    五年前に築浅を格安で購入したので、指し値は買値の30%アップできましたが、
    同じマンション内の中層階の成約事例よりは、1割安いです。
    売り出し二カ月なので焦る必要はないのですが、低層階なので内覧が少ないのと不動産が好調な
    今のうちに売って賃貸に移るのが良いのか迷います。
    どう思いますか?

  15. 705 匿名さん

    今は過熱気味だから迷ってるなら売ったほうがいい

  16. 706 売却希望者

    築17年1LDKを賃貸中。今まで店子が2年未満で退去していたので今回もそろそろと思っていたら更新されがっかり。思い当たる節は、初回契約時に家賃値下げを要求され言い値を受け入れたこと。入居者審査も終わり、契約直前だったのでまた人を探すのが面倒に感じ、軽い気持ちで応じてしまったことを後悔している。

    仕方なく相場だけ見てるが、滅多に出ないうちのマンションから2戸も出ていて、しかも分譲時より4割も上乗せしてるのでさすがにそれはないだろと思いつつ、その値段で売れてほしいと願っている。

  17. 707 706

    上に書いた2戸が売れてないのに加え、階の違ううちと同じ間取りが出てしまった。ますます出しづらくなった。山手線内側高台で地下鉄駅徒歩5分だが、世の中甘くないね。

  18. 708 匿名さん

    高額売り出しで売れてないのは別の観点からは好機!
    差別化を図れば同等で売れる可能性が出てくるから。
    今売り出しできないのが残念だ。
    最悪なのは他物件がずっと売れないからとどんとんさげて挙げ句のはてに割っての成約になんかなったりすると
    悪い事例が。。。

  19. 709 匿名さん

    今は中古マンションも高いから、このスレも賑わうことがないということなのかな?

  20. 710 匿名さん

    中古でも高く売れてるからここに人が来ない。

  21. 711 匿名さん

    地方都市ですが、中古がだぶついているように思いますが。いかがでしょう?

  22. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん
    地方はわかりませんが、都内は中古もびっくりするくらい高い割に捌けてます。。。新築はもっと高いから。

  23. 713 匿名さん

    ㍇に一家言のお歴々によると中古市場は『高値で買い手なしだが安くする気もない』だそうです。。

    >>――マンションの値段は上がり続けています。天井はどこにあるんでしょうか。

     のらえもん 湾岸タワーマンションは供給過剰と言われてますが、もともと湾岸は利便性の割には人があまり住んでいなかった土地ですから、供給が需要を生んでいるケース。オリンピック前後に転売目的の中国人が売りに出すんじゃないかとも言われますが、そういう人はほとんどいませんね。利益確定を急ぐ人や高値にチャレンジする人ならともかく、いまは賃貸運用でインカムゲイン狙いで持ち続けている人の方が多い。

     哲戸 今マンションの値段が高値で動かないのは、売りに出している人はスッ高値で出したまま本気で売る気がないから。いま物件持っている人達ってもうすでに利益がタップリ乗っている人で、リーマンの頃みたいにバンザイした人が放り出した物件とかないし。なので統計でも在庫が高値でダブついて長期化してる感じ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171214-00152589-diamond-bus_...

  24. 714 匿名さん

    新築が高いから、中古は売れないどころかバンバン売れてる。

  25. 715 通りがかりさん

    売却のさい大手数社に机上査定を依頼したところ
    余りの安さに呆れ果て
    自分の希望額で地元の多少付き合いのある不動産屋と
    専任契約しました。
    結果9ヶ月くらいかかりましたが
    大手の査定額より15%以上高く売却することが出来ました。
    最終的に多少の値引きはしましたが
    初めに自分の考えを伝えておいたため
    業者から値引きの要請も一切無く気持ちのよい取引が出来ました。
    大手は回転率が全てなので
    何かと理由をつけては安値で売らせようと誘導します。
    特に急いでないのなら安易に値下げに応じる必要は無いと思います。
    大手のカモにはなりたくないですよね。

  26. 716 マンション検討中さん

    >>715 通りがかりさん
    その間内覧や問い合わせはどれくらいの頻度できましたか?


  27. 717 通りがかりさん

    内覧はトータルで十件程度ありました。
    当然ながら売り出し初期の方が頻度が高かったです。

  28. 718 マンション検討中さん

    >>717 通りがかりさん
    ありがとうございます!

  29. 719 マンション検討中さん

    大手の不動産会社に増加している広告ミス?インチキ広告?

    管理費と修繕積立金を逆記載、金額情報自体が間違っている。

    管理費は、ぼったくり管理や無駄な管理など管理組合の質の目安として
    修繕積立金は、修繕計画や修繕積立金の残高目安など
    購入検討側には重要な情報です。

    なぜ、広告ミスが増加傾向にあるのでしょうか?

  30. 720 匿名さん

    >>715 通りがかりさん
    15%といっても、売却額によるよね。
    9ヶ月分の損失と釣り合うかどうか。

  31. 721 通りがかりさん

    15%で700万円程度です。
    9ヶ月分の経費は約40万円なので
    言わずもがなですね。

  32. 722 匿名さん

    一般で3社にお願いして半年ですが未だに売れず、その前にも専属で住友に半年お願いしてましたが
    住友はお察しの通りでダメでした。現在は内覧もチラホラありますが大体駅から遠いという理由で
    お断りされ、もう冷やかしなら片づける手間もあるし来ないでくれ!と思ってしまってます・・。
    駅から15分はやっぱりネックですかね。もうこのままずっと売れないのではと絶望しています。

  33. 723 マンション検討中さん

    >>722 匿名さん
    それだけの情報では駅から15分がネックとは判断できないのでは?
    駅に向かうバスのバス停はないんですか?
    自転車が使えないような坂道があったりしませんか?
    そもそも売却価格は?購入者さんが購入後にリフォームする気なら相場より下げないと余程の人気物件でもない限り厳しいですね。

  34. 724 匿名さん

    >>722 匿名さん

    1年も売れてないのは価格が問題なのでは?
    多少下げた方がいいと思いますが。

  35. 725 匿名さん

    現状のまま相場で売り出すのとリノベーションしてその費用を上乗せした価格で売り出すのとどちらが売れやすいものなのでしょうか?

  36. 726 評判気になるさん

    集合住宅を大量に建設しているので、余程の好立地物件でない限り売れないのでは?
    相続税の高額化、低所得化、土地を担保とした資金の貸し付けなどで戸建てが潰され増々集合住宅が増えています。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  37. 727 匿名さん

    東京郊外は2018年1月~2018年12月の売却価格比較したら1割~2割下がってるね。
    オリンピック前に郊外は一足先に暴落したな。

    築10年ほどの駅徒歩10分以内でも買い手がいないから売るのに時間かかるっていわれた。

    去年 2743万 今年 2308万円 ▲435万円
    売るつもりなら早く売ったほうがいい。消費税上がったらさらに下がるだろう。


  38. 728 匿名さん

    去年まで平均3ヶ月で売れていた、近隣の築15年マンションが、今年に入ってから1年近くかかっても売れ残るようになった。
    値段はまだまだ強気だが、それでも去年迄よりは200万円程安い売出し価格になっている。
    都内(城南)、駅から9分、4800万円前後の物件。
    そのせいで現在、同じマンション内から11物件がセールされている。以前は同時に3物件くらいだったのに、明らかに売れてない。
    焦ったオーナーが我慢出来ずに値引き合戦を始めそうな予感。

  39. 729 匿名さん

    今年で築15年になった東京23区内のマンションを今年前半に売却し終えたが、ギリギリ滑り込みセーフだったか?小規模物件だったこともあり、同じマンション内で同時期に売物件が競合することがなかったのも幸いだった。

  40. 730 マンション検討中さん

    新築より高いとか、ありえない。築12年も経つとか、乗せるなよ

  41. 731 買い替え検討中さん

    住宅の調査情報(大阪市)見せてもらってびっくりした。予想以上に物件が余っている。
    新築マンションはやめた方がいいと思う。


  42. 732 買い替え検討中さん

    世田谷区 田園都市線駅徒歩7分、築6年で、角部屋、日当たり良好、目の前が大通りではないがバス通りで多少騒音があるくらいのファミリータイプの3LDKが10ヶ月経っても全く売れない。
    周りにもどんどん同じような価格帯のマンションが出てきてまさにレッドオーシャン。
    価格も複数の不動産に見積もりして相場通り。これまで見学は20組以上。
    なのに売れない。
    大手仲介担当者も首をかしげる現象。市場がやはり縮小傾向。思い切って下げるか。。。

  43. 733 検討板ユーザーさん

    福岡だけど築15年のマンションって何年位住めるのだろう?
    新築で90平米とか買えない…

  44. 734 マンション比較中さん

    施工・管理による。新築マンションは高いのでは?

  45. 735 マンション比較中さん

    >732 目の前が車(バス)通りはきついな。。
    マンション購入者の所得も大幅に低下している。
    需要も少ない供給過多。

    そもそも、そんな条件のマンションは買っても売ってもいけない。

  46. 736 マンション比較中さん

    本当かどうか知らないけど、某筋によると、数年内に金利を上げるらしい。
    それでローンが払えない人から搾取するんだって。
    始めから仕組まれている。

  47. 737 通りがかりさん

    うちの埼玉の駅近マンションも、以前はすぐに売れてたのに最近は一年経っても売れ残りがある。同じマンションからどんどん売りが出てくるとヤバい気がして余計に買い手つかないよな

  48. 738 買い替え検討中さん

    大阪市はマンション建てまくり余りまくり。賃貸物件建てまくり余りまくり。街がスラム化している。

  49. 739 匿名さん

    価格がちょっと高いのでは?世田谷区は新築高く売ってますが、値引きあるから。

  50. 740 買い替え検討中さん

    行政がマンション・集合住宅・賃貸をあほほど流通させているから、余る余る。

  51. 741 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 742 職人さん

    中古マンションの値段は以下のようないくつかの要因で決まります。

    ・立地:交通アクセス、周辺環境(住環境、生活利便施設)
    ・建物:管理員の勤務形態、メンテナンスの程度
    ・管理状態:管理員の勤務形態、メンテナンスの程度など
    ・眺望:抜け感、眺望の阻害要因の有無

    他にも色々な価格を決定する要因はあって初めて中古マンションを売る場合だと、知見が足りない場合があるので一度プロの査定をお願いするのもいいかと思います。

    【スバっと!リースバック】
    https://leaseback.fujiken.tokyo/

    また最近は家を売っても、そのまま住み続けられるリースバックという方法もあります。そのためすぐに別の物件を探したり、引っ越しの準備をしたりという手間も省くことができるので、問い合わせしてみるといいと思います。

  53. 743 名無しさん

    コロナで内見も入らなくなった。でもローンの金利は関係なく付くのが痛い。

  54. 744 マンション比較中さん

    4月初めに売却活動初めて内見の希望が4件以上も来ているが、すべて待たせている。

  55. 745 名無しさん

    >>744 マンション比較中さん
    なぜ待たせてるのですか?コロナで?

  56. 746 マンション比較中さん

    そうです。コロナのせいです。

  57. 747 名無しさん

    >>746 マンション比較中さん
    待たせてる間に先方の買う気がなくなる心配はしませんか?売主ではなく、仲介者ならわかりますが。

  58. 748 評判気になるさん

    売ると決めた以上は早く売りたいですからね。その心配はありますよ。
    でもコロナは誰のせいでもないから仕方ないと我慢してます。

  59. 749 匿名さん

    最悪、売れなくても良いんだよ。
    売りたければコロナだろうがなんだろうが売ってます。

  60. 750 名無しさん

    売れても売れなくてもいいという余裕のある人は強いですね。

  61. 751 周辺住民さん

    一般・専任を問わず、(足元をみて)競売相当額で「買取」を迫られなかればよいですがね。

  62. 752 名無しさん

    >>751 周辺住民さん
    ローンに行き詰まってる人なら足元見られても仕方ないですね。住宅金融支援機構への支払いの相談も激増している報道があったので、できるだけ高く売りたいなら、ライバル物件が市場に溢れる前に早く売り抜けた方がいい。

  63. 753 名無しさん

    コロナで散々ですね。でもコロナが収まっても売れるかどうかわからないのがこわい。

  64. 754 内覧前さん

    2割引きのあんけんがあった。3割まで待つべき??

  65. 755 匿名さん

    5割くらいまで待つべき。
    元々がバカ高かったんだから。

  66. 756 匿名さん

    中古マンションは市場に溢れているし、これからドンドン出てくるよ。
    特に良いマンションは元々高かったから下げ幅が半端ない。
    待てば待つだけ下がる時代が来た(笑)

  67. 757 マンション検討中さん

    都心も高止まりだったけど、これから下がってくるでしょうか。
    新築買い逃してしまい、中古で探してるけど高すぎる。

  68. 758 マンション検討中さん

    下がってるかはわからないけど、ネットに出てる物件はほとんど動いてるものがない気がする。これから下げてくるのかなー。

  69. 759 マンション検討中さん

    売り側の立場としては、とにかく内見して指値していただきたい

  70. 760 マンション検討中さん

    >>759 マンション検討中さん

    なんでですか?

  71. 761 マンション検討中さん

    指値で500万値下げ、即OK。コロナショックはこれからだと思う

  72. 762 マンション検討中さん

    >>760
    誰が来るかもわからない状況で、自ら値下げするほど焦ってもいませんが、内見いただいて真剣に指値される方がいらっしゃれば、売り側もギリギリまで値下げを考えやすいということです

  73. 763 匿名さん

    中古マンションの価格なんて新築マンションの 価格の相場を見て決めるものですよ 。

    今現在、駅近の新築マンションは価格を下げなくても売れているので中古マンションも新築マンションに価格が引っ張られ上がってます。

    今後もしばらくは下げなくても中古マンションは売れますよ。

    売れないのは駅から遠いからじゃないでしょうか?

  74. 764 検討板ユーザーさん

    最近はマンションに限らず戸建てもなかなか売れてない気がします。これからは永住目的で購入するしかないのかなぁ

  75. 765 マンション検討中さん

    >>763 匿名さん
    分譲マンションに永住とか有り得なくないでしょうか

  76. 766 匿名さん

    中古戸建て、は以前からマンションに比べて売り難いですけども?
    マンションはリフォームして前住人の臭いを消しやすいけど
    戸建ては前住人の臭いを消し難いですからねえ。

  77. 767 検討板ユーザーさん

    >>765 マンション検討中さん

    築2.30年とか購入する人って永住目的やないの

  78. 768 マンション検討中さん

    いま、中古買う側でみてますが、、、
    高いです(涙)

    見始めた頃、とにかく気になる物件を
    気軽に?見に行きましたが値幅ひろく
    (もちろん、買える範囲で)
    見ていたら(4~5件ですが)
    不動産会社の人に
    「ちゃんと値段の幅狭く4000万なら4000万でそれより高いのはみないようにしたほうがよい」といわれて
    基本は住むまえにリフォームかけたいし
    物件によってそのリフォームかける度合いもちがうから、値幅をひろくみたいと伝えたが
    「リフォームなんて500万あればいいでしょ」
    といわれ、内見しづらくなってしまいました。

    値引き交渉オーケーだからみにきてほしい
    という書き込み拝見させていただきましたが、
    やはり、売り主さんの販売価格の設定で
    気になっても見に行かせてもらえない?というか
    内見たのみづらい現状でもあります。
    だし、こんな感じの不動産や相手だと
    値引き交渉もいいづらい、、、、。
    です






  79. 769 匿名さん

    一ヶ月で売る自信がある!と専任に出した物件(人気駅、駅近)が一ヶ月経ってしまった…。その間見学3組。住み替え先の目星もついたのではやく決まって欲しいんだけどなあ

  80. 770 通りがかりさん

    >>769 匿名さん
    コロナ時代一月に3組は頑張ってるんちゃう?

  81. 771 マンション検討中さん

    専任とか何のメリットがあるのかわからない

  82. 772  

    >>768 マンション検討中さん

    不動産屋さん変えなよ。
    売る側からしたら見に来てもらいたいよ。
    見てもらわなきゃ買う気も起きないだろうし。
    実際触って便利なとことか体感して欲しい。

  83. 773  

    >>771 マンション検討中さん
    売る人のやる気が出る?

  84. 774 マンコミュファンさん

    もうやだ。
    基本が同じ間取りの上の階の人また値下げした。そっちが半年早く売りに出して焦ってるのかもしれないけど、
    コロナで非常事態宣言中だったんだから、その期間ノーカウントであんまり下げないでよ!
    焦ったら余計足元見られるよ?
    お客さんから値引き交渉あったら下がるでいいやん。値下げしてもどうせさらに値下げ交渉してくるぞ。いくらで売るつもりやねん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸