なんでも雑談「女子アナについて語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女子アナについて語ろう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-14 12:40:36

才色兼備の女子アナはいつの時代もみんなの憧れ。
みなさんは誰が好きですか?
私はフジの石本アナがさわやかで好きです。
さあ、女子アナについて語りましょう!

[スレ作成日時]2006-01-17 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女子アナについて語ろう!

  1. 2 匿名さん

    今の女子アナは何か勘違いしてはりません?
    タレントとちゃうのに・・・。言葉もきちんと話されへんし。変な日本語使うし・・・・。

  2. 3 匿名さん

    >>2
    激しく同意ですがあなたも正しい日本語を勉強しましょう。

  3. 4 匿名さん

    02は方言を使用しており、その点では正しい使い方をしている。
    ただ、他の地域の人には、違和感が出てもおかしくないと思う。

    >>03
    そこまで言わなくても。
    あなたも、句点が一つあれば、完璧だったのにね。

  4. 5 匿名さん

    02です。方言???確かに使って書いてしまいました。失礼しました。
    でも、ほんとに今の女子アナのレベルは低下しています。

  5. 6 匿名さん

    方言も文化なので大切にしたいですね。
    でも、03の『激しく同意ですが』って、正しい日本語???

  6. 7 匿名さん

    あはは、
    内容が理解できれば、方言いいと思いますよ。
    細かいことをいえば、04さんの「句点」は、
    「読点」だし・・・

  7. 8 匿名さん

    フジTVのウッチーが寿退社するけど、
    29才で年収1600万とは・・・

  8. 9 匿名さん

    クリステルは子会社だから安すぎだな

  9. 10 匿名さん

    クリステル美しい!!!

  10. 11 匿名さん

    TBS小林麻耶いいねえ!! 声はいまいちだけど・・・

  11. 12 匿名さん

    クリステルはなんか滑舌悪い?と思うのは私だけ?

    麻耶は女子アナ30歳定年説を覆すことはないだろう。

  12. 13 匿名さん

    タレントさんより可愛くて綺麗だよね。
    うちは朝はめざまし派なんですが、なっちゃん好きでした。
    今も高島さんで朝の時間はきまりです。中野美奈子さんが
    可愛らしくて好きです。

  13. 14 匿名さん

    私も小島さんの時はめざまし見てましたが、
    アヤパンに代わってから見なくなりました。
    中野とアヤパンは仲がいいらしいですが、
    どうも二人とも性格悪そうに見えてしまって…。
    今はNHKで高橋美鈴さんに毎日癒されてます。
    上品で賢いってこの人のことを言うんだろうなぁ

  14. 15 匿名さん

    私もなっちゃんのめざましが好きでした。高島さんはなぜか鼻について好きになれない。

  15. 16 匿名さん

    八木亜希子・なっちゃんのめざましは
    爽やかな朝を迎えてましたね。
    そういえば、それいけ菊間と言うコーナーで
    菊間がビルから落ちなかったっけ??

  16. 17 匿名さん

    腰の骨折ったやつ?

  17. 18 匿名さん

    落ちた落ちた。
    菊間は何かとお騒がせな奴だな。
    厄祓いでも行った方がいんでねか?

  18. 19 匿名さん

    TBS小林麻耶は、からさわぎ時代の方が断然かわいかった。
    ああいうキャラは年を取ると辛い。
    妹の方が美人だ。

  19. 20 匿名さん

    小林麻耶、から騒ぎのときはなんてこいつは性格の悪い奴だ!と思ってたけど
    今はそれなりに頑張ってるし、実はいい子なのかな?とか思ってしまっている自分がいる。
    まんまと騙されてるんだろうな・・・

  20. 21 匿名さん

    小林麻耶はからさわぎから好きですが性格は悪そうですね。
    個人的にはアヤパンがかわいいとおもいます。
    性格には難ありそうですが・・・

  21. 22 匿名さん

    じゃあ性格のよさそうなアナウンサーは誰?
    私は西山キクちゃんに1票。

  22. 23 匿名さん

    私はどらに1票。

  23. 24 匿名さん

    TBS小倉アナが爽やかで好きです。元アナの雨宮さんは美人ですね。
    フジの千野さん、やっと地上波に戻ってきたと思ったら結婚退職されるそう。
    ちょっとやつれました?色々苦労されたんでしょう。退職すると聞いてから好きになりました。


  24. 25 匿名さん

    千野パンは尻すぼみの代表例。
    入社何年にもなるのにニュース読むの下手すぎ。
    いい再就職先があってほんとよかったよ。
    本人もホッとしてるだろう。

  25. 26 匿名さん

    4チャンの西尾アナがNO1じゃないかな。
    年収いくらなんだろう。

  26. 27 匿名さん

    千野パンは性格のキツさが顔にでてる。正直怖い。

  27. 28 匿名さん

    10チャンの"愛エプ”に出てるアナは性格良さそう。
    仕事とはいえ、あの劇マズ料理を大口で食べる度胸は天晴れ!
    たしか、ヒルズ族と付き合ってるんだよね。

  28. 29 匿名さん

    永井美奈子は何処へ・・・・

  29. 30 匿名さん

    サイバードの社長と結婚したんじゃなかったっけ?

  30. 31 匿名さん

    >>29
    公式サイト持ってますがhttp://www.nagaiminako.com/

  31. 32 匿名さん

    関係ないかもしれんが、めざましだったらチカちゃんがよかった。

  32. 33 匿名さん

    オリコンでアナウンサー人気ランキング出てますね
    http://news.oricon.co.jp/omr/10010.html

    アヤパンが苦手な私としてはどうも納得いかない〜

  33. 34 匿名さん

    絶対野球選手と結婚すると思ってたのにウッチーには以外です。
    好き嫌いは別としてキレイな人だと思う。

  34. 35 匿名さん

    なぜ、阿部千代(漢字あってるのかな?)がいない?。

  35. 36 匿名さん

    busuだから。

  36. 37 匿名さん

    >>34
    私もそう思ってました。リーマンと結婚するなんて、きっと性格良いんだろうな。

  37. 38 匿名さん

    名前出てこないんですが。。。
    8チャンの顔のでかいお父さんが
    時代劇でてるなんだっけ?
    すきlじゃないけどかなり大きいよね。かお

  38. 39 匿名さん

    高橋

  39. 40 匿名さん

    >39
    すっきりしました。
    まじめなところはいいかも。

  40. 41 匿名さん

    >>37
    性格が悪すぎて、野球選手を好調時も不調時も内助の功で支え続けるということができない。
    事実婚約者のことを「そのままの私を受け止めてくれる大きな心に引かれ」と言っている。
    包容力のある男性でないと収まりきらないのだろう。
    彼女には勝負の世界にいる夫を支える力量がない。
    ということを選手側も見切っていたのではないか?
    以上個人的所感。

  41. 42 匿名さん

    女子アナって局によって雰囲気の傾向があるよね。社風なのかな。
    民放で一番真面目そうなのは日テレかな。ただし鈴江アナはちょっとアレかも....。

  42. 43 匿名さん

    え〜テレ朝が一番まじめそうだと思ってた
    というかお嬢様(箱入り娘)っぽいかな
    採用担当者の好みでしょう

  43. 44 匿名さん

    ↑不倫する人が真面目そうで箱入りなのか(笑)

  44. 45 匿名さん

    女子アナではないんですが、鈴木司郎さんが局アナだった頃、
    本職は歌舞伎役者なのかと思っていました。

  45. 46 匿名さん

    >44
    箱入りだからこそ不倫してしまうのよ。
    まじめで一途で世間知らずだから。わかる?

  46. 47 匿名さん

    そうかな〜?
    育ちのいい人は、人の物を取ってはいけませんって教育されてるよ。
    離婚してから好きにやればいいのに。

  47. 48 匿名さん

    >47

    内村と結婚した10チャンの徳永はどうなの?

  48. 49 匿名さん

    >46
    確かに・・・
    良い所のお嬢さんは騙されやすい。今まで人を疑わず、親の言う事を守って来た娘は
    自我の目覚めと、新しい発見をしたような錯覚に落ちて、結構コロリと騙される。

  49. 50 匿名さん

    やはりテレ東でしょう!
    WBSに出ているアナウンサーのアナウンサーらしきこと!
    フジテレビを見てると幻滅するね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸