注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東建ビルダー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東建ビルダー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-27 19:11:12

ありがとうホームと変わったんですか?安いですか? 

[スレ作成日時]2012-04-11 13:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東建ビルダー

  1. 2 匿名

    去年位から名前が“ありがとうホーム”から“東建の家”に変わったはずだよ!もう少しネーミングセンスが欲しいね!!
    価格は最初は高いけれど交渉しだい!

  2. 3 匿名

    値引きはどのくらいですか?

  3. 6 匿名さん

    ホームページとかを見ていると良さそうに見えるけど 実際どうなんですか?

  4. 10 匿名さん

    私はここでは建てなかったが
    前理事に
    もうけてきちんと活動と
    納税してほしいから
    誰かお願いします。それが必然。

  5. 14 物件比較中さん

    うわさで聞きましたが、
    職人さんが定着しないで入れ替わっているってほんとうですか?
     又、社員の方も同様に入れ替わりが多いと聞いています

    東建ビルダーの家に興味はあるのですがちょっと不安です

    ほんとうなのですか?

  6. 15 うどく

    倒産一直線の会社でわざわざ建てる事はないです。

  7. 16 匿名

    クレバリーホームから脱退したみたいですね(+。+)アチャー。

  8. 18 購入検討中さん

    とりあえず、相談にいきました。
    見積書はいきなりつくりませんでした。

    まずは、家の建材や建築方法を約1時間説明されました。
    次に住宅ローンのお勉強を約2時間。
    次に銀行選びして仮審査。
    そして、やっと見積もりの作成。

    ここまで、3週間以上はかかります。

    しかし、無理のない借入や自己資金の使い道や新築後のローンの返済アドバイスなど、
    家計をまずは一番に考えて、話を進めてくれてるのでかなり安心感があります。

    まだ、きめてはないですが、かなり好印象です。



  9. 19 購入検討中さん

    あれこれプランを作って手間暇かけて融資がダメだったことを考えると、
    事前に審査をしたり住宅ローンのお勉強したりというのは、
    どうも会社都合にしか思えませんでした。

    お客様の為になると言う割には、こちらの希望は全然聞き入れられませんでした。

    営業マンの建築についての知識はいまひとつな印象です。

    というかこの会社のリフォームも新築も両方検討してますが、
    どちらも建築の知識は曖昧でした。

    どちらかというと、売る手法を全面に押し出してるイメージです。

    やたらと社員の居住地や出身地を言うのもプライバシーが無くて、
    逆に考えると顧客のプライバシーについても軽く考えてると思われる
    気がして躊躇しています。

  10. 20 購入検討中さん

    お話を聞いたのですが…

    …建て替えで検討していますが、提案がイマイチかな?

    やはり建築知識がある営業マンとお話しがしたかったです

    …もしかして、いらっしゃらないのかな?

     共感が得られませんでした、残念です。

  11. 21 契約済みさん2013年完成

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 22 契約済みさん

    現在、建築中ですが関わる業者さんは全て地元の業者さん。
    やっぱり、地元のハウスメーカーだけに地元の業者さんつかってるんだと思いました。

    施主としては、わけのわからない業者さんに来てもらうより、
    身近の地元業者さんの方が安心です。

    しかも、地元なので何かあればすぐに対応してくれるし、
    今回の新築の件でなく別件の事でも、相談にのってくれたり本当に助かってます。

  13. 23 主婦さん

     リフォームを検討していて、近所にお店があるので行ってみました。接客は愛想がよくて丁寧に応対してくれたので
     
    好印象でした。 後日見積もりをお願いして来宅してもらいました。見積もりがいつ出来るのか聞かなかった私も

    うかつでしたが、来宅してもらってからもう一カ月以上経ちますが・・・・。一切連絡ありません。

     最初はまだかな、位に思いましたが、途中からもうあきれました。いくらなんでも連絡位してくるでしょ?

     別の業者さんにもお願いしていますが、最短で1週間で持ってきてくれました。丁寧に対応もしてくれたし。

    「我々は客だとおもわれてなかったんじゃないの」と話しています。お土産にと渡されたソース程度の価値しかないと。

     こんな所で書き込んでないで直接文句言えともいわれそうですが、正直行くのすら馬鹿馬鹿しい。

  14. 24 検討中の奥さま

    建て替えか?増築に迷って相談にいきました。
    結構長い時間お話しさせて頂きました。
    丁寧に対応して頂き
    子供も女性の方に見て頂き安心してお話しする事ができました。皆さんのなんともいえないアットホーム感がとっても良く建て替えでお話し進めてます。

  15. 26 購入検討中さん

    クレバリーホームの家に興味があり連絡してみたのですが

    今は取り扱っていないとききました 

    アフターメンテナンスなどを考えると近くにあった方がいいと思いますし

     コストパフォーマンスは最高だと思っていただけに非常に残念です、

    もう少し早く計画していればよかったと、後悔しています。

  16. 27 購入検討中さん

    宇都宮のインターパーク住宅展示場から撤退したのか

  17. 28 入居済み住民さん

    最近、なんでこのとこでいえ建てたのと友達に言われて、はっきりしたことが言えない自分に腹立たしくなり旦那にムカムカします。タイルはりのうちはいいと思ったけど女性の考えたいえのほうがよかったかな。自分でもなに悔いてるんだろうすいません。

  18. 29 入居済み住民さん

    .....担当営業、工事監督、設計さん、みんな辞めてしまって...なにかあっても

    頼みづらいし不安です....この先アフターなど大丈夫なのか不安です...

    東建さん大丈夫ですか?

  19. 30 購入検討中さん

    広告を毎週のように見かけるので興味をもち、ショールームへ行ってみました。

    スタッフの方は皆良い対応でした。
    質問をしたいと思っていたのですが、とにかく
    子供がたくさんいてしかも煩い。
    他のお客さんの子供だとは思いますが、正直
    しつけの全くされていない子供達で奇声をあげ
    走り回る。
    女性の方が面倒をみてはいるのですが、それ以上に
    ひどい子供達でした。
    こんな状況では話もできず、早々に退散しました。

    もっとゆっくり話をきけたら、候補の一つになったかもしれません。
    残念です。

  20. 31 検討中の奥さま

    営業の小川さん最高に素晴らしい人です。
    仮審査通りました。土地探し中です。何件か今
    住宅メーカー見て話し聞きに行ってるけど、私達は、
    東建ビルダーさんで建てると思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸