なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコをやめる方法

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコをやめる方法

  1. 601 匿名

    パトラッシュ3で、61000使って、¥一回も当たりなし。

    泣きそうだ。

    やらなきゃいいのにね。

  2. 602 匿名さん

    朝鮮の在日が経営しているから、やらん!

    パチの在日企業が10億の脱税のNEWS。

    伊藤美咲は、金に目がくらんでパチ在日と結婚、ムカつく。

  3. 603 匿名

    勝ってる時は、脳内物質が出るのかな?。
    快感。
    で、止めれない。
    給与が高い人、親からの援助や、遺産が入る予定があれば、大丈夫だと思うが、会社帰りにサラッと6万円以上なくなるなら、キツイよね。
    負けた時こそ止めるチャンス。

    ま、簡単に止めれれば、こうはなってないか。
    フー。

  4. 604 匿名

    FX始めれば、パチンコやめれますよ。

  5. 605 匿名さん

    自分の子供が朝からパチンコ屋の行列に並ぶような情けない人間になることを想像したら

    恐ろしくておのずとパチンコからは身を引くと思うけどな。

    子供に見せれる姿じゃないだろ。あれは。

  6. 606 匿名さん

    おでこに「ドル箱 5箱で、やっとチャラ」って入墨を彫る。

  7. 607 匿名

    冷静に考えろ

    駅前にこれだけパチ屋があっても、みんな経営が成り立っている。
    御殿まで建てているオーナーまでいる。

    なぜだ?

    負ける人間が、それだけ多いってこと。

    玉を打つだけの為に、店に金を置いてきているんだよ。

    冷静になれば、やめられるだろ。


    負けた、その金で何ができた?
    料亭でうまいもん、食えたんじゃねぇの?
    温泉にいけたんじゃねぇの?

    負けた金で何が出来たかを、換算する癖をつけてみ。

  8. 608 匿名さん

    607さんは、かなり負けが こんでるとみた。

  9. 609 匿名

    私だって、トータルかなり使ってると思う。

    財布にお金ががなくなり、一日に三回もお金をおろしに行った。
    気分は良くないが、止められない。

  10. 610 匿名

    給与もらってすぐパチンコで使ったら、次の給与まで長いね。

    負けたお金で何が買えたかな、とりあえず止めないと。

  11. 611 匿名

    一回落ちないとわからないこと、やめられないことありますよね。

    私は競馬、パチンコ、麻雀、風俗、彼女、借金しまくって25歳でサラ金と銀行で8百万つまんだ。借金が膨らんだ原因を精査すると意識以外の問題では冒頭二つのギャンブルであった。

    23歳で同様の債務五百万を親の代払いで解決していたため、二回目の当時は見放され代理人介入させる金もなく自己交渉で任意整理。31歳で完済。

    33歳で結婚、40歳になった現在は住宅ローン以外の借金もなく貯金も何とか出来ている状態です。

    今も朝方並んでいる人達を見て蔑みの気持ちは無くとも、早く出口が見つかるとよいな、と思います。


    ギャンブルをやめるのは簡単、経済的に破綻すればやりたくても出来ない。
    実は『俺は借金までする馬 鹿じゃないよ』と言っている方達こそ実はやめるきっかけもなくパチンコ業界に貢献しているのではないでしょうか。

    一部スレ違い失礼しました。

  12. 612 匿名さん

    パチンコ屋を全面営業禁止にしたら北朝鮮の政権はあっという間に崩壊でしょうね。

  13. 613 匿名

    破綻までしたら、止めれるかも。

    父は、止めれないで借金を残し病死。

    病院に行って、ギャンブルが止められればよいが、先生の話しや薬で簡単に止めれない、難しい問題。

  14. 614 匿名

    暑い日は、涼しいから行くとね、

    高いことなってもうたでもし~

    に、なっちゃった方が、今日もどこかに、、、


  15. 615 匿名さん

    はい、行ってきました。
    冷房が効きすぎて寒かったが、珍しく連チャンしまくったから帰るに帰れんかった。

  16. 616 匿名

    昨日…GARO1本で5万勝ち。今日…スーパーマン、あしたのジョー、武神列伝で6万負け…
    意味のない時間を過ごしました。。。もう辞める

  17. 617 匿名

    俺も止める努力をする。
    お金以外に時間も浪費する。

    趣味ならいいが、稼ぎに行ってる感覚なので、時間浪費だけならダメ。
    トータル凄い赤字だから、ダメダメ。

  18. 618 匿名

    負けて⇒
    イライラする。
    他人にあたる。
    車の運転が乱暴になる。
    家族にあたる。
    不機嫌になる。
    家計に影響がある。
    ほしい物が買えなくなる。
    昼ご飯に影響する。
    など。

    どれかに該当する可能性も。

  19. 619 匿名

    昨日、今日の土日は出ましたか?。

    禁ぱちしてました。

  20. 620 匿名さん

    今更ですが新台でエヴァが出たところ。釘が甘く良く出た。

  21. 621 匿名さん

    土曜日、海の桜で19連チャン。
    しかし、67000円にしかならなかった。
    半分は7ラウンドだったからね。
    1万使ったので、そこそこの勝ちだけど、
    そろそろやめ時だよなあ という気持ちは続いてる。

  22. 622 匿名

    ん~勝った話しを聞くと、
    行きたくなるねぇ~。

  23. 623 匿名

    パチンコにはまる人って足し算引き算出来ないんだろうか

  24. 624 匿名

    出来ないことないが、苦手ではある。

    独身男性については彼女無し率高いわな。

  25. 625 匿名

    一回も出ないとは、ひどいぜ。

  26. 626 匿名さん

    人生って一回きりなんだぜ
    その貴重な一回きりの時間をパチンコやって過ごしていいのか?

    もったいないよ、辞めようぜ
    その金で旅行でも行こうよ

  27. 627 匿名

    パチンコに入り浸ってる人は今まで捨ててきたお金で何が出来てたか考えるといいよ。
    多分高級車一台分は捨ててるはずだよ。
    パチンコに行って金捨てるくらいなら、詳しくない業界の株に適当に投資する方が遥かに勝つ確率は高いよ。

  28. 628 匿名

    月平均5万負け。
    年、60万円で20年間打ってきた。
    使った金額は、1200万円くらいでしょか。
    戻ってくるなら止めれるかも。

  29. 629 匿名

    20年間はパチンコしていない。
    ご褒美にベンツでも買っちゃおうかな。

  30. 630 匿名

    パチンコを止めたい人は、パチンコで今まで負けたお金は高い授業料だったと思って諦めましょう。
    間違ってもまたパチンコに行って取り返してやろうとは思わないことです。
    パチンコなんて儲かりませんし、絶対に勝てないですから。
    パチンコに行くお金があるならば、毎月いくらかの預金と投資の為の資金を貯め、スポーツ新聞やパチンコ雑誌のお金があれば日経新聞でも毎日読んで、経済の本でも買って少し勉強しましょう。
    きっと今まで下らない無駄遣いをしたと後悔することでしょう。

  31. 631 匿名

    高い授業料になってしまいました。

    もったいない。

  32. 632 匿名さん

    高い授業料だったとパッと頭の切り替えが出来る人ならば、きっと止めれると思います。
    リベンジしてやろうと必死になる単純な人はパチンコ屋の思うつぼ、永遠に搾取されるだけです。

  33. 633 貸金業務取扱主任者

    パチスロで車に放置し乳児熱中死、母に有罪「育児は適切だった」
    2010.7.29 14:12
     パチンコ店駐車場に止めた車内に生後6カ月の長男を放置し熱中症で死亡させたとして、重過失致死罪に問われた母親の山崎ひかり被告(26)の判決で高知地裁(安西二郎裁判官)は29日、禁固2年、執行猶予4年(求刑禁固2年)を言い渡した。

  34. 634 匿名

    週末は、給与も出たし勝負か~い。

    俺、禁パ中。

  35. 635 匿名

    どんどん金借りて使いまくってくらさい

    がんばってネ

  36. 636 匿名さん

    私はこの3年毎年20万位は勝ってます。
    大きな勝負をしなければ地味に勝てますよ。

  37. 637 夢〜眠

    だいたいさ〜店の前にある造花みれば大した店じゃないことがわかるさ。

  38. 638 44歳

    パチンコ パチスロなんて10年やったことがない。
    昔、1日で、投下資金1000円で10万円儲かったなどあったが
    ギャンブルはギャンブルで儲からない仕組みになっている。

  39. 639 匿名

    1000円ですか~。
    10万円以上使っても、一回も大当たり(遊べない)こない時が、何回かありましたなー。
    せめて3万円で一回は大当たりこんとひくでぇ~。
    10万円で大当たりなしって凹む。

  40. 640 匿名さん

    たばこを嫌いになれば自然と足が遠のくのでは? エアコンがんがん使用していても服や髪の毛の匂いは中々取れない。よく電車で若い女の子でも乗ってきた瞬間にたばこの匂いがきついとパチやっていたのかな?
    とか考えてしまう。 とにかく身体にはむちゃくちゃ悪いよね

  41. 641 匿名

    タバコはあまり気にならないです。
    タバコ嫌いなら打たなくていいのになと思いますよ。

    で、皆様昨日今日は出ましたか?。

  42. 642 匿名さん

    パチンカーは人間の最底辺。
    仮に高学歴だろうと、エリートサラリーマンだろうと、パチンコにはまった時点で人間として終わってる。
    ニート以下の存在だわ。
    よくあんなの恥ずかしげもなくやれるね。

  43. 643 匿名

    >642
    そう思います。
    どんなに真面目な人でもパチンコやってるって聞いた時点で信用0ですね。

  44. 644 匿名さん

    >>636
    無職?20万円って、それにパチンコ屋にいた時間はどのくらいだよ。人生の無駄な時間。

  45. 645 匿名

    パチンカスの言う「○○万勝ってる」という言葉ほどあてにならないものはない。
    計算が出来る人はパチンコなんてやらないからね。

  46. 646 匿名

    2000回転超えてる台は、だいぶ入ってますが、連ちゃんするとは限らない。

  47. 647 匿名さん

    確かにパチンコ行く人とか、もうアウト。
    友人は離婚しかかってます。

  48. 648 匿名

    結婚間近の奴がいたんだけど、ある日パチンコにはまってしまい、それから毎月の給料全てをパチンコに注ぎ込み、それでもあき足らず預金や持ち金全てをパチンコに使ってしまい破談になっていた。
    あと、家族が5人もいるのにパチンコだけで500万以上のガードローンを作ってしまい、高級取りなのにボロアパートに住んでいる奴もいたな。
    そんな状況でも止めれないらしい。
    こいつらがタチ悪いのは、今まで普通だったのに、それを打ち明けた後からは金の無心をしてくるところ。
    そんなに仲の良い友人って訳でもない、ただの知り合いに毛がはえたって程度なのに金を貸してくれとは正気の沙汰とは思えなかった。
    イカれてる。
    勿論それを言ってきたその場で即縁を切った。
    パチンコに行く奴なんて誰が信用するかと。

  49. 649 匿名

    パチンコ台やパチスロ台の宣伝。また全国規模のパチンコ屋と地方のパチンコ屋の宣伝がかなり多い。フジ子ちゃんのCM可愛いし

  50. 650 匿名さん

    パチンカーとパチンコ屋で働く人はどちらが最悪?

  51. 651 匿名

    パチンカーの方が嫌だなぁ

  52. 652 匿名さん

    バイトのことは何とも思わないけど、パチンコ屋の経営者はイヤだな。
    身近にいたら絶対かかわりたくない。
    伊東美咲や神田ウノは結婚して格を下げたと思う。

  53. 653 匿名さん

    パチンカーがいなくなればパチンコ台のメーカーおよびホールの従業員は全員失業ですね。
    そう考えると意外と必要悪なのか?

  54. 654 匿名さん

    賭博は法律で禁止されているのですが、黙認している状態ですね。
    違法だからといっていきなり片っ端から検挙して潰すと雇用などの問題が出てくるでしょうから、段階的にやっていく必要があるでしょうね。

  55. 655 匿名さん

    >>653
    それを言ったらタバコ農家だって廃業寸前だし、駆逐される業種があるのは仕方がないことだよ。

    パチンコがなくなれば消費が他に流れて景気対策にもなる。
    パチンコは労働意欲をなくす麻薬と同じ。
    だから韓国ですらパチンコを全面禁止にしてる。

    こんなくだらない物はとっとと廃止してほしいよ。
    そもそも違法なわけだし。

  56. 656 匿名

    もしパチンコが無くなったら、の経済シミュレーションを知りたい

  57. 657 匿名さん

    タバコの自販機メーカーが倒産してたね

  58. 658 匿名さん

    パチンコの許認可は県の公安委員会だから、
    厳しく運用してパチンコが流行って無い県もあるよね。

    在日に厳しく国益を考えるというネットでの論が多い安倍さんや麻生さん出身の山口県や福岡県は盛ん(笑)

  59. 659 匿名さん

    パチンコ規制のせいで経営が苦しくなったパチンコ店には国が援助しろ と
    民主党は無茶苦茶なことを言ってたよね。
    当時は野党だったから鼻で笑われて終わったけど、民主党が与党になった以上
    パチンコ救済政策とかマジでありえるかも。

  60. 660 匿名

    登山、海水浴、車、バイク、家電、映画、射撃、読書、畑、水泳、オートバイ、ラジコン、プラモデル、カラオケ、食べ歩き、野球、サッカー、剣道、柔道、弓道、アーチェリー、空手、トランプなどなど、他の趣味や遊びにお金がまわるかもしれないですね。

  61. 661 匿名さん

    タバコ税はどんどん上がるんだからパチンコ税も導入すればいいのに。

  62. 662 匿名

    CM見ると行きたくなる。
    新台の見て行ったが、出ませんでした。
    いかんです、余裕がある生活じゃないのにね。

  63. 663 匿名

    CMを見るたびに腹がたつ。
    犯罪を助長させるCMがなぜ許されるのか不思議で仕方がない。
    パチンコの換金はれっきとした犯罪なのだからどんどん摘発していくべきだ。
    奴等の祖国韓国でもパチンコは禁止されてるのだから。
    パチンコを野放しすりことにより、借金による自殺、違法貸金業者の蔓延、治安の悪化、自己破産者や生活保護の増加、犯罪国北朝鮮への資金流入、何一つ良いことがない。

  64. 664 匿名

    5万円使って1回も出ないよ。

  65. 665 匿名さん

    さまーずがパチンコのCMに出てて幻滅した。
    好きだったのに。
    もう、さまーず見たくない。

  66. 666 匿名さん

    パチンコに限らず、競輪、競馬なんかも同じだろ。むしろ一瞬でお金を無くす分、えげつない。
    ついでに風俗なんかもやめたらいい。

  67. 667 匿名さん

    >さまーずがパチンコのCMに出てて幻滅した。
    石原さとみは?

  68. 668 匿名さん

    競輪、競馬は国営でしょ?
    国営ギャンブルは他の国にもあるわけで、パチンコと比較するのは違うんじゃない?

  69. 669 匿名

    パチンコでは蔵は建たない

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  70. 670 匿名

    パチンコは、店が多くすぐ行ける。

  71. 671 匿名

    パチンコ屋と煙草は、止めれない。俺って立派な国民

  72. 672 匿名

    >>671
    学生だったらわからなくもないけど、社会人だったら終わってるな。

  73. 673 匿名さん

    >>666

    娯楽を取り上げると犯罪が増加する傾向にあるみたいですよ。

  74. 674 匿名

    娯楽として認められたギャンブルはなくさなくてもいいけど
    パチンコは完全な違法ギャンブルだからね。根こそぎなくすべき。

  75. 675 匿名

    3日で15万円負けた時は、ビビりました。

  76. 676 匿名さん

    パチンコが娯楽って・・・。
    他にもいっぱいあるでしょうが。

  77. 677 匿名さん

    ↑すごい悔恨の念でいっぱいだったでしょうね。

     でも、やめられない・・・・・?

  78. 678 匿名

    お盆休みは、出るかな。

  79. 679 匿名

    >>675
    平日の業務時間中にそんな発表してる暇があったら働けよ。
    まさかパチ好きの生保受給者?

  80. 680 匿名

    出れば楽しい 。
    出ないと悲しい。

  81. 681 匿名

    出ても泡銭。
    出なきゃ悲惨。

  82. 682 匿名

    決められた小遣いのほとんどを使ってしまうと、お昼ご飯も無しになる時あるねぇ。

  83. 683 匿名さん

    自分の昼ごはん代を北朝鮮に貢いでるわけですね。
    ご立派です。

  84. 684 匿名

    >683
    北朝鮮だけじゃなく南朝鮮(韓国)の人もパチンコ屋をやってるから、北朝鮮に貢いでるとは限らないよ。
    いやいや、貢いでるとはパチンカスさんに失礼だ。
    パチンカスさんに対して"貢いでる"などと小馬鹿にしたような失礼な言葉を使ってはいけない。
    パチンカスさんは、半島人のような日本人に対して強い敵対心を持ち攻撃的な人に対し、なんの見返りも求めず三大欲求の食欲さえ我慢し大切な家族の生活を犠牲にしてまで我が財産を分け与える、いわば自己犠牲の精神と謙虚で献身的な心の持ち主と言えるだろう。
    大したものだよ。
    お金を無駄遣いするのが嫌で半島人が大嫌いな私にはとても出来ない事だ。

  85. 685 匿名さん

    普通に仕事してたら行く時間ないよ

  86. 686 パチプロ

    毎日が日曜日
    マリンちゃんに会いに行くぞ

  87. 688 匿名

    二代目三代目の自営業のドラ息子がハマりっぱなし。飲酒運転でコンビニに突っ込んだ。

  88. 689 匿名

    まあ、負けて借金作っても親が助けてくれるなら。

    土日は勝ったんでしょうか?。

  89. 690 匿名

    マジパチンコくそ!
    この世からなくなればいあのに

  90. 691 匿名さん

    >この世からなくなればいあのに

    →だいぶやられましたな? 落ち着いて、落ち着いて。

  91. 692 匿名さん

    ぱち屋さんがつぶれて
    街からどんどん
    消えています。

    近くを通るたびに
    つぶれろ~
    つぶれろ~
    つぶれろ~
    と、
    一心に唱えます。

    やがてそれは 
    現実化します。

  92. 693 匿名

    煙草が値上がりしてもパチに行くぜ
    勝つまで止めない

  93. 694 匿名

    ↑アータタタタタタタタタタタタターーーッ!
    お前はもうパチ症候群でやめられない!!

    やめられないパチ台を言ってみろ!キィーーーン。222→777

  94. 695 匿名

    777⇒確変だー

  95. 696 匿名

    スロット楽しいですよ?
    たまに気を使う必要のない無機質なモノと戯れたくなる。
    だけど何の反応もしてくれない相手はつまらない。
    機械との対話は癒やされます。

    日本の技術はすごいなぁ。

    ギャンブルは胴元が儲かるようにできている…勿論承知です。
    でも勝てた日はささやかな幸せ。
    ハマりすぎないように遊戯として楽しみます。

    旅行に行って一晩眠っただけで数万円取られるよりは、一日中パチ屋で過ごしたい。

    そんな人もいるさ。

  96. 697 匿名

    鎮西サセゴが負けますように!癌賭けhttp://6323.teacup.com/suroten/bbs?TVO=1

  97. 698 匿名

    お盆は出ましたか、今日は行くのかな?
    前行った時回らんかった。新台なのにサービス悪いぜ。

  98. 699 大魔王

    パチンコやパチスロの魅力

  99. 700 匿名さん

    なぜそうまでして自分の資産を北朝鮮に送金したがるのだい?

  100. 701 匿名

    お金キツイから、止めたい。
    止めたいけど、また行く。
    そういうことです。

  101. 702 匿名さん

    パチ屋の騒音に慣れてるならマンション騒音問題とは無縁だね

  102. 703 匿名

    糞暑く 糞暑く
    チョイと涼みがてらに冷房ガンガンのパチ屋へ


    たった三時間で五万負ける。爽やかな俺


    部屋のクーラーが安いの巻

  103. 704 匿名さん

    >>696
    何で楽しむのも自由ですが、パチンコは違法ですよ。
    違法行為にのめり込む人間と言うのは麻薬患者と同じ類です。
    つまり、「最低」と言うことです。

  104. 705 匿名

    >>704

    メダルor玉を店から かりて 店にある機械で遊ぶ。
    かりたメダルor玉を店に返す時に、成績に応じて景品が貰える。
    ゲームセンターのクレーンゲームとかと何か違いが?

    貰った景品を持ち続けていようと、売っ払ってしまおうと、所有者の自由でしょ。

    たまたま店の徒歩圏に、その景品を「お売りください」という 別の店 が存在してる事がありますがね。
    あえてそういう 徒歩圏の店 でなくても、質やでも取り扱いありますよ。

    あなたの中の法律では違法でも、現在の日本においては交番の前で堂々と営業できる位置にはいるわけだ。

    何につけ人を見下して悦に入りたい性格のようですが、、、
    まぁ 清く正しく 生きてください……。

  105. 706 匿名さん

    >>705
    お前さんは、絶対にメダルを換金しないのね?
    それだったらギャンブルではなく遊戯だからいいんでないの。
    クレーンゲームと同じだと思うよ。

    でも金に換えた時点で違法だよ。
    仮に同じ方式(景品を仲介して金品をもらう)で庶民が賭博場を開いたら
    絶対に捕まりますからね。

    >何につけ人を見下して悦に入りたい性格のようですが、、、
    >まぁ 清く正しく 生きてください……。
    違法行為に加担してるパチンカーが言えた台詞じゃないな。

  106. 707 匿名さん

    まぁ違法云々以前に、パチンコやる人間などまともな教育受けてない痛い人だけでしょ。
    学生時代にちょろっと遊んだら、普通の人なら時間と金の無駄って気づくと思うけどな。
    買い物依存症と同じで、馬鹿につける薬はない。

  107. 708 匿名さん

    駅近に越してきて何がうれしかったかと言えば、
    ドアtoドア2分でパチ屋に行けることだったなあ。

  108. 709 匿名さん

    まともに仕事してたらパチンコ行く時間なんてないよね?
    仕事しなくてもお金がある資産家の趣味なんじゃね?

  109. 710 匿名さん

    >仕事しなくてもお金がある資産家の趣味なんじゃね?
    生活保護受給者の趣味でしょ。金も時間もあるからね。
    資産家はもっと楽しい娯楽をいくらでも知ってるよ。

  110. 711 匿名

    パチンコやってると友達から白い目で見られない?
    よく恥ずかしげもなく出来るよね。
    友達もパチンカーばかりなのかな?まさに類友w

  111. 712 匿名

    休日の朝からパチンコ屋に並ぶ行列見ちゃった。
    胸糞悪い。

  112. 713 匿名さん

    クソ暑い中を汗水たらして稼いだ金、なんでパチンコで瞬時に摩らないといけないのか。
    気分転換としてもぼられ過ぎだから俺はやらない。金有り余ってる人なら行くのかな?

  113. 714 匿名さん

    今日行ったがギンパラ2が入ってなかった。しばらく行かん。2週間後だな。

  114. 715 匿名さん

    別に儲かるなら辞めなくてもいいんじゃない?

  115. 716 匿名

    儲けれるものなら儲けてみてくださいな。
    みんなが儲けりゃパチ屋が潰れて一石二鳥だ。

  116. 717 匿名さん

    パチンコで儲けりゃ、生活保護なんて受けないよ、
    パチンコで負けて、生活保護でネタ銭貰って、パチンコして、負けて………で日が暮れて、朝日昇っての繰り返し、
    生活保護は~♪、気楽な♪♪ときたもんだ♪♪
    皆さん、税金しっかり納めてね!!
    福祉だよ、弱者救済だよ!社会福祉だよ!!

  117. 718 サラリーマンさん

    パチンコ屋さんのオーナーって在日の韓国、北朝鮮の人達だけで8割ぐらいになるんですよね。
    随分海外にお金流れているんだろうな~

  118. 719 匿名さん

    しかもそれが生活保護(日本人の税金)だったりするんだからうんざりするよね~
    なーんで税金を隣国に流さないといけないのやら。

  119. 720 匿名

    で、今椅子に座ってここ見てる方、、、
    今日の調子はどーよ。
    出てますか?

  120. 721 匿名さん

    便秘中です。
    あまり出ません。

  121. 722 匿名

    そこが貴方のウデ次第

  122. 723 1サラリーマン

    今日生まれて初めて止める決心しました。43才既婚者です。違っ世界も体験したいからね。パチンコに恨みは無い。今まで楽しかったわ。

  123. 724 匿名

    じゃ、俺も止める。
    止めれればいいんだけど。

  124. 725 1サラリーマン

    じゃあ一緒に止めましょう。

  125. 726 匿名さん

    週末になると、行きたくなる。
    止める方法は我慢するのみ。

  126. 727 匿名さん

    パチンコ中毒かわいそう。簿給を絞り取られても休みにはまた参上。態のいい奴隷制度みたい。

  127. 728 1サラリーマン

    パチンコの場合、パチンコ屋に行って当たりを出すまでのプロセスに依存症があると私は思います。パチンコの機械がすきならゲームセンターで事足りると思いませんか? パチンコ屋に行かなければ満足できないのは自分自身に依存があると思います。

  128. 729 匿名さん

    ゲームも試しましたが、止めれなかったため、可能性はあると思います。

  129. 730 匿名さん

    わしは競馬始めたら、パチンコやめられたよ。
    競馬も、麻雀始めたらやめられた。

  130. 731 匿名さん

    パチンコで777揃いそうなときの興奮感は癖になるのはよく分かる。
    けど結局むしり取られるばかりだから根性でやめときな。タバコやめるよりは
    楽に止めれるよ。

  131. 732 匿名

    ゲーセンで我慢しなよ。
    安上がりだよ。

  132. 733 匿名さん

    我慢します。

  133. 734 匿名

    やめなくてもいいよ

    そのかわり、行き詰まって犯罪を起こさなければ

    好きなだけやりましょう

  134. 735 匿名さん

    パチンコ屋さんは、維持費が相当かかっています。人件費や家賃、新台入れ替えなどの設備投資、広告費、光熱費など。パチンコ屋さんを経営しようと、思ったらお客様に儲けさせるなんて、有り得ないです。仮に一日ひとつのかなり甘い台があって、20万ぐらいでたとすると、クチコミですぐ噂が広まって、チャレンジャーが沢山やって来ます。あとのお客様から、薄く広く頂ければ、パチンコ屋さんの儲けでしょうね。パチンコやっても、儲かりません。目の前の台は、パチンコ屋さんの貯金箱です。

  135. 736 匿名さん

    うまいこと言うね!

  136. 737 匿名さん

    ヘビースモーカーを長年やったおかげで喘息になった。
    苦しいので、煙草を1日1箱以下にするようにした。
    すると、かなり楽になる。
    ところがパチンコやってると、何だかどんどん吸ってしまう。
    次の日、喘息の発作が起きる。
    苦しい。
    で、次第にパチンコしなくなった。

  137. 738 匿名さん

    よし、喘息になろう!

  138. 739 匿名

    バ資金は朝鮮半島に送金してしまう。

  139. 740 匿名

    朝鮮に貢いで楽しい?

  140. 741 匿名さん

    なんでか分からんが毎年トータルで数万だけ勝ってる。
    同じようにみんながトータルで勝てば潰れるんだが、理由が分からないからどうしようもない。

  141. 742 匿名

    たった数万のために何時間費やしたの?
    時給30円ぐらい?

  142. 743 匿名

    うまい!

  143. 744 匿名さん

    パチンコ業界に貢いでいるということは、北朝鮮に貢いでいるのと同じ...
    パチンコ好き=反日

  144. 745 匿名さん

    今日行った。

    勝ったよ。

    でも、しばらく行かない。
    勝ちで、止めたい。
    本当はね。

  145. 746 ガロの人

    この掲示板に通って、1ヶ月、パチ禁も1ヶ月。最初は行きたくて仕方なかった。2週間目で、どうでもよくなった。今は行くすら起きない。
    勝ったとか、負けたとか、関係ない。行くという行為が既に、マイナス
    今は、お金に少し余裕ができて、時間もあって、良い事だらけ。今では、行く時間がもったいない!って思う!辞めれてない、皆さんも頑張って下さい!絶対行かない方が良い!

  146. 747 匿名


    おれも早くそっち側の人間になりたい…

  147. 748 匿名さん

    大学時代に、ビギナーズラックで1回2回儲けた後は負け続けて止めた。

    止めるには、下手なのが一番。

  148. 749 匿名さん

    パチンコやめて、ついでにタバコもやめたら、
    小遣いが減らない!!!

  149. 750 匿名さん

    今日は出たのかな?。この前の大負けが悲しくて、等価交換は打つ気がしない。等価交換は勝ってるうちはやめれないかもね?。

  150. 751 匿名さん

    自営業のヤツ
    小金持ってるからバチで増やす
    賢い投資



    エタの息子でも

  151. 752 匿名さん

    今週末は出たかな?

  152. 753 匿名さん

    まだやってんだ?

  153. 754 匿名

    他に趣味があれば、やめられるけどナカナカ見つからない。

  154. 755 匿名さん

    趣味はあるんだけど、やめられない。

  155. 756 匿名さん

    警察の気分ひとつでパチンコ景品の現金化をストップできる。
    景品交換を禁止しちゃえばいいんだよ。

  156. 757 強い意思がいる

    パチンコはやらんけど
    インターネットサーフィンがやめられない。
    夜更かしがやめられない。

  157. 758 匿名さん

    今日は勝ったの?
    年末年始は勝てそうかい?

  158. 759 匿名さん

    パチンカーとかけて元気のないサラリーマンととく 
    整いました。

















    どちらもうつ病です。

  159. 760 まやく依存症

    パチンコよりもネットサーフィン・夜更かしがやめられない。

  160. 761 匿名

    近所のパチンコ店で 主婦が女性トイレで首をつって自殺していたそうです。 海物語にハマってたらしく最後の大勝負に負けて…
    消費者金融とか闇金に借金してまで、パチンコしたいですか? そこまでハマル人っているんですか

  161. 762 匿名

    正月取り返してやる。
    と言ってみた。

  162. 763 匿名さん

    やめられた人います?

  163. 764 匿名

    1年のうち350日、そんな感じで3年間パチンコ通い。ギンパラ、源さん、モンスターハウス、ミルキーバー。転勤とともに自然に辞めました。好きな台が無くなると辞められるかも。
    この前、20年間続いたタバコも辞めました。
    パチンコもタバコも、又やりたい気持ちはあります。

  164. 765 購入検討中さん

    そこまではまるんだ。
    自分のお給料の範囲で遊んでます。
    昨日とおとといの2日間で75000円負けました。
    一回もかからなかった。ふ~。

    働いているからどうにかなってるけど、もしかすると働いてなくて
    時間が融通でき、心に隙間風があり、お金を融通出来たら、はまり
    続けるのかも。

    消費者金融とか闇金とかは射程外ですが…。

    辞めるには、ほかに有意義な時間を持てるようにするしかないのでは?

    自殺された方のご冥福をお祈り申し上げます。

  165. 766 匿名さん

    出ない時は75000円でも一回もかからないです。
    結局負けるのですが、また行ってしまって金使う。

  166. 767 匿名

    はぁ~あ~負けた 正月のお金が消えた パチンコ屋なんか燃えてしまえ!

  167. 768 匿名

    パチンコ資金は北の核の資金になる。

  168. 769 匿名

    年明け勝負です

  169. 770 薬物乱用

    パチンコより
    夜更かしと夜更かしでやるネットサーフィンがやめられない。

  170. 771 匿名

    今日は勝ったの?

  171. 772 匿名さん

    贅沢な娯楽です。75000円を一回で使うのは普通ないでしょ。
    でも1000円で1日遊べて、10万勝てば、良い娯楽?

  172. 773 匿名さん

    しかも会社帰りによった短い時間で、75000円使えちゃいます。

  173. 774 匿名さん

    75000円あればパソコン買える。
    でも、もうかっても、結局するんだよね。脳が刺激をされるまで。

  174. 775 匿名さん

    何か脳内から物質が出てるのか?そうならどうしようもない。やめる自信もない。

  175. 776 匿名さん

    次は777で確変フィーバーだよ。

  176. 777 匿名さん

    確変~!

  177. 778 匿名さん

    778  1回で終了。さあ、追加投資だ!


    そんなことどうでもいいから、やめる方法教えて~

  178. 779 匿名さん

    あけまして おめでとうゴザイマス
    パチンコやめる方法、静かな所に行って本でも読んでください。
    パチンコ攻略法はダメよ。 図書館がいいよ!

  179. 780 匿名さん

    やめる事は出来ないと思う。
    今日も勝負だ。

  180. 781 匿名

    あこぎな方法でお金を稼いだご先祖がいると、こういう風に下らないことに散財させるそうだよ。地獄のご先祖はそうすることで楽になるらしい。そして親戚中を代表して不幸にも選ばれてしまったのがア・ナ・タ
    おめでとう!(皮肉です)
    意思の力で止めるか、救霊を受けるしかないね。ワールド○○トに相談してみな。

  181. 782 匿名さん

    闇金から金借りてでもやって毎日追い込みかけられるくらいやればどうかな?
    えっ、一攫千金、今度は競輪競馬でもっとひどい目にあうかもな・・・。

  182. 783 匿名さん

    俺の知り合いはパチンコ台3台買って部屋に備え付けて毎日打ってます。
    奥さんからパチンコ玉買って勝てばお小遣いあげてもらったりね。
    なんとかそれで解決しませんか。

  183. 784 匿名さん

    >781
    パチンコしないし、お金もないオラは、先祖代々儲けていないってこと?

  184. 785 匿名

    782さん借金してまで打たないですよ。
    ただ止めたいのに止められないだけ。
    お金はもったいないのはわかってるのに。

  185. 786 匿名さん

    ぱち屋に行って、打たずに1日中、マンウォッチングしてみる
    やめれる人間なら何か感じるはず
    感じないなら、金がなくなるまでパチンコ道を突き進めばいいさ
    それも人生

  186. 787 匿名

    好き事を やめる 人生一度きりだよ パチンコやめたら 身体によくない 人間いくとこまで 行かなだめ 勝つ も 負ける も これ天命 死ぬまでガンバレ

  187. 788 匿名さん

    止めたいけど止められないの。
    月5万円負けて年間60万円使う。
    もったいないけど止められないの。

  188. 789 匿名さん

    やめれません。なにをやるにもパチンコのことばかりです。

  189. 790 匿名さん

    ↑本書けるくらいのめり込めばパチンコで飯食えるかも。

  190. 791 匿名さん

    60万あればパチンコ台買えるよね、家でやれば。

  191. 792 匿名さん

    お金が絡まないと。
    台を買っても。
    ホールの雰囲気とお金と人と、そろって刺激があるのです。

  192. 793 匿名さん

    勝つ時は1日10万円ですよ。しかも遊んで、脳が刺激されて、最高ですよ。
    やめれなです。人生1回きり。遊んで、楽しんでなんぼですよ。

  193. 794 匿名さん
  194. 795 匿名

    夜更かしと(長い時間だらだらと)ネットサーフィンをやめるコツを誰か教えてほしい。

    夜更かしよりも眠気の強さのほうが勝つには?寝ることに強い快楽を感じるには。
    ネットサーフィンよりも他に楽しいことを見つけるには?

  195. 796 匿名さん

    >795
    西川のムアツ布団を買いなはれ。
    というのは半分冗談だけど、寝心地いい寝具を揃えたらよいんじゃない?

  196. 797 匿名さん

    明日も朝から1日遊ぶぞ$$$

  197. 798 萌えよ毛

    人間なんて いつ死ぬか わからんわけよ 好きな事せんで それこそ恥やで 生きてる内に 好きな事せなあかんで これが 生きていくと ゆうことや 博打は男の値打ちや パチンコなんぼでも やったらええ 皆ガンバレ

  198. 799 匿名さん

    明日も頑張って。
    止めれるならないけど、脳内が原因なら難しいね。

  199. 800 匿名さん

    やったことない人も1回やってみては。
    おもしろいよ。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸