なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコをやめる方法

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコをやめる方法

  1. 62 匿名さん

    オイオイ。。全然やめる方法になってないから(- -;)
    パチ屋にムカつく店員を探す→負ける→そいつに給料をやってしまったと思う。

    悔しくないか??

  2. 63 匿名さん

    時給1000円で、大音響の中ハンドルをずっと握ってひたすら玉を穴に入れる
    バイトを頼まれたらやるか?と考えたらあほらしくなってやめた。

  3. 64 匿名さん

    パチなら競馬のほうがいいんじゃないかい?
    ●資金を転がさない。
    ●一日かけるのはせいぜい3R、自信のないレースに金を突っ込まない。
    ●分析、研究を怠らない
    以上を心がけるだけで+確定だぜ。

  4. 65 玉葱

    >56
    実は俺ってすんごい、マナーいいんだよ。まぬけ。
    >57
    正解!!ギャンブルは宝くじとビジネスだけで十分さ。
    >58
    こんなんまともにアド入れてるのって、チルちゃんだけだろ?

    パチンコをやめるには煙草と同じで一週間くらい
    我慢して行かなくする。そ〜すると熱が冷める。どうだ?

  5. 66 玉葱

    追伸
    >58
    人の身体的なこと言ってんじゃねえ。
    俺が寒がり君でお前に迷惑かけたか?
    それと来年のお年玉で手術することになってんだ。
    お袋だって賛成してくれてんだよ。
    来年の俺はモテモテだ。まぬけ。

  6. 67 匿名さん

    玉葱さん、ここはあなたの日記帳じゃないんですよ。
    いい加減になさったらどうです。
    マンション購入者の大人のスレですよ。
    あなた掲示板間違えてるんじゃないかしら。

  7. 68 匿名さん

    住宅ローン始まってほとんど行かなくなった腰抜けです。

    2000万だとか3000万だとかの借金の背負ってしまった今、
    週末や会社帰り毎「2万円負けた」とか「3万円勝った」だった自分に
    「こんなんでいいのかな・・・」と妙に考えさせられて行かなくなった。

    今も半年に1回程度、たまーーーに付き合いとかで行くことは行くけど、
    ゲームセンターに行く感覚で楽しんでる。
    ただ毎週・毎晩の様に通うことはもう一生無いでしょう。

  8. 69 インコのチル

    皆様ご苦労さまです。パチンコで稼げるのは極わずかな人だと思ってください。
    今から30年くらい前から14年間くらいはやりました。毎月5〜10万円稼いだ時点で止めていました。
    まず目が良くないと駄目です。釘のズレを0.1mm単位でわからないと勝てません。
    風車やポイントの釘がどちらを向いているとかも大切。
    あとは店によって営業方針があって、釘全体を下向きにするかそうでないかで(ガラスに玉が当たるから下げ釘はわかる)や、台自体の傾斜角度がどうなっているか等、お勉強をしないと勝てません。
    「牛 次郎」って人がパチンコ必勝法とかの本を出していました。これはフィーバー台とか無い時代の基本的なパチンコ理論で、今でもこれは役にたつはずです。

    給料が10万円〜20万円代の昭和40年代から昭和60年代には月5万円〜10万円の収入は家計に対するインパクトは大きかったです。カミサン承知で家計の足しにしていました。
    勿論、投資と収益の差額で言っています。貰った分だけ計算するのは意味がありません。
    今は仕事が忙しいのと、目が釘のズレをなかなか見破れなくなったので、引退しました。

  9. 70 匿名さん

    パチスロをやめて半年たちました。歴18年です。
    今でもやりたいと思いますが、「半年たった」ことが励ましになっており
    自制できます。お金も徐々にたまってきました。昼飯も値段をあまり
    気にせずおいしく食べています。
    やっぱり1日、1日の積み重ねが大事です。
    やめた原因は、お金の気苦労と時間の無駄から開放されたかったから。
    はまっている人は1日も早くやまたほうがいいですよ。

  10. 71 インコのチル

    セミプロでやっていた時代は楽しいと思いませんでした。
    パチンコを仕事で生活の糧としてやるということは楽しいことではありませんでした。
    座って打つようになったのは昭和48年から数年の間でしたね。昔は立って打つのが当り前の時代でした。
    自動で打つ前の百発皿でハンドル手打ちの時代が昭和50年代くらいまでだったかな。
    一日打っていると手にタコを作るような状態でした。でもこの方が天の4本の左側を捻り打ちで10回に1回は抜いて天に直接打ち込むなんてことも出来ました。
    自動だけになってからはハンドルを押さえるのが苦痛でしたね。抜く確率も手で打つよりかなり低くなりました。

  11. 72 玉葱

    >67
    全部が全部俺のレスではないよ。

  12. 73 匿名さん

    打ち止めがなつかしい。

  13. 74 玉葱

    777前のゼロ戦なんて懐かしい、羽モンだなあ。

  14. 75 匿名さん

    アレジンって知ってますか〜?
    あの台にはハマリました。
    今頃貯金あっただろーな。

    今でもあのドキドキ感思い出すとパ**でもして、ストレス発散してみたい
    な。
    でも子供が大きくなるまでは・・・パ**してる母ちゃんにはなりたくないの
    よね〜。人生変わりそーだしね。

  15. 76 匿名さん

    玉葱さんの年齢層が分かりますなー

  16. 77 汁ヘ

    あなたマジで語ってる??。パ**は釘で玉の出を操作するのではないよ。すべてタイマーが仕組まれたコンピュータですよ。
    あなた偽パチンカーだね。

  17. 78 インコのチル

    >>75
    アラジン、一発台の発祥のようなものですね。
    ゼロ戦も羽根物の最初。
    仕事でやると、楽しいことは全然ありませんでしたね。
    毎月目標を決めて、これだけ稼いだら止めるという目標をもってやっていました。

  18. 79 インコのチル

    >>77

    >パ**は釘で玉の出を操作するのではないよ。すべてタイマーが仕組まれたコンピュータですよ。

    裏ROMのことを言っているんだね。バレたら営業できなくなる。
    乱数の出方がおかしいと、警察の認可を得られないよ。
    第一、店がどうやって出玉調整するかを考えれば、理解できるはず。
    打ち方で確率が変わることがあって、それを禁止するという騒ぎもあったが。
    フィーバー台の電子工学中心の解説書では、基本的なことはあえて書いていない。

  19. 80 匿名さん

    汁ってインコのチルさんの事?

  20. 81 ↑↑

    >>70 裏ROMとかそんな話でないよ。いまだに釘が出玉左右すると思ってる人がいあんだなあと思って感心します。
    パ**雑誌の読み過ぎです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸