政治・時事掲示板「NHK職員の平均年収が約1780万円」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. NHK職員の平均年収が約1780万円

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-04 12:49:47

2012年3月下旬の衆院総務委員会でNHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいる。

「よくまあ格差社会だ増税だと題した番組ができるよね」

「東電にしろNHKにしろ国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題だな」

「こんな高給とりながら、クローズアップ現代とかで若者の貧困問題を神妙な顔で取り上げるテレビ局」

【スレッドを政治時事板へ移動しました。2012.10.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-10 10:41:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHK職員の平均年収が約1780万円

  1. 32 匿名さん

    自民党がついに犬HKの解体作業に着手いたしました。

    売国犯罪者どもよ、さあ、震えて眠れ。

  2. 33 匿名


    NHK広報のネット弁慶さんこそ無償で働きなさい!

  3. 34 匿名さん

    ↑僻みにしか聞こえないよ。弁慶さん。
    テレビ局の中で一番偏差値高いよね。
    市営住宅のお隣の母子家庭の兄ちゃん、東大卒で町一番の秀才だった。
    おばちゃんは何も言わなかったけど、東京のNHKに勤めていると他から聞いて、東大出なくちゃ入れないんだと知った。
    お隣の地味な暮らしを見てたから、こんなに年収高いとは知らなかった。
    良かった、ほっとしてる。
    弁慶にこんなに叩かれるなら、商社に行った方がよかったのにと思うけど。

  4. 35 匿名さん

    隠れ給与がものすごい。

  5. 40 坂上輝也

    天下のNHKは*地位*名誉*給料一番*嘘が多いマスコミの報道で*NHKが一番*嘘が少ない*嘘を0にし*完璧な報道をしたら*給料を2倍にしても良いと思います*嘘を言ったらマスコミの存在意味はない*

  6. 41 匿名さん

    国がつくった法人には、たたき上げの首領(ドン)がいて、天下り公務員を引き受ける代わりに、有利な待遇を引き出しているのさ。

  7. 42 坂上輝也

    31営業活動しないから嘘が少ない

  8. 43 坂上輝也

    NHKは*嘘が少ないので*自民党以下悪の大敵*

  9. 44 匿名さん

    財布は固いが、下は緩い。

  10. 46 購入検討中さん

    NHKきもすぎ 韓国大統領就任式は80分生中継、竹島の日式典は1分!

  11. 47 購入検討中さん

     朴大統領は韓国初の女性大統領で、就任宣誓の後に、北朝鮮の金正恩政権に核放棄を要求する演説などを行い、NHKはこの就任式の様子をNHKBS1で2月25日午前11時から午後0時20分にかけて生中継で放送した。

     NHKと言えば、先週19日未明にNHKの公式ツイッター「NHK広報局(ユル~く会話しますよ)」がツイートした発言が騒動に発展。同アカウントは、これまで毎日複数回ツイートしていたが、2月22日から25日の午前にかけて更新が途絶えていた。

     このツイッターの発言でNHKが批判の的になっていたこともあってか、この就任式の放送にも様々な意見が殺到。ツイッターには

    「天皇陛下のお言葉はほとんど放送しないくせに(怒)」
    「気持ち悪かったねー!韓国の大統領のなんかの式!?の生中継」
    「韓国大統領就任式は生中継80分なのに、竹島の日式典は1分!」
    「アホかと。誰が見るんだ?」
    「どう考えても異常。なんらかの力があるのだろう」
    「NHKで韓国の大統領就任式を放送してるのってなんか不思議な感じするわ…」など
    疑問に思う声が多数寄せられている

  12. 50 匿名さん

    もう解体してしまおうよ。

  13. 52 匿名さん

    独法勤務です。
    切り下げ、切り下げにあっています。
    ボ-ナス、一番多く戴いたのは、15年ぐらい前に、37歳、手取りで105万でした。
    NHKはそのレベルを維持できているということですね。

  14. 53 匿名さん

    NHKだけはこれからもみなさまの受信料で職員がさまざまな恩典特典を戴いて行きます。

  15. 57 坂上輝也

    民放だけ見る人は糞*知恵

  16. 58 匿名さん

    ここは卑しい僻み根性が蔓延していますね
    とフリーターの私が言う

  17. 60 超ブラック企業サラリーマン

    東電の平均年収は550マソと聞いたぞ?犬HKは3倍以上かよ・・・

  18. 61 社宅住まいさん

    >5月6日4:55頃 京都・京田辺市 ごみ収集車運転 金只憲章容疑者(32)を酒気帯び事故で相手を怪我させ、現行犯逮捕
    MSN産経


    NHKは、報道なし。

    マスコミ隠蔽、また、チョンの仕業臭い。

    国民の受信料と税金でメシを食べてるNHKは、報道しろ!

    NHK解約HACK
    50円で解約できます。

    Unknown (Unknown) 2013-05-06 23:48:27 放送法第2章第4条
    1公安(社会が安らかで秩序が保たれている事)及び善良な風害を害しないこと。
    2政治的に公平であること。
    3報道は事実をまげないですること。
    4意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。


    鬼木誠議員からの質疑
    NHK(石田日本放送協会理事)の問題点
    1否応なく国民から徴収された受信料を基に
    2日本を貶める番組が作られ
    3その内容が公共にオーソライズされ
    4国内外に放送される
    現在もプロパガンダされ続けている。

  19. 64 住まいに詳しい人

    主婦殺害の次は、覚せい剤の販売ですか? シャブHKさんよお。wwwwwwwwwww

  20. 65 匿名さん

    特殊法人の給料は公表されているはずだから、誰かURL貼って下さい

  21. 67 マンコミュファンさん

    みなさまの受信料は職員の覚せい剤に使わせていただいております。

  22. 68 匿名さん

    みなさまの受信料は私達のお給料として好き勝手に使わせて頂いております。

    NHK職員一同より

  23. 69 匿名さん

    NHKに出向している公務員の給料は、NHK職員+アルファで一体幾らになるんだ。

  24. 70 匿名さん

    そんな、高級取れるほどの仕事なんか全くやってないじゃないか?

    聴取料金ばかりバカ高い!

  25. 73 匿名さん

    69
    国家公務員の場合は元の職場からの給料
    40歳で税込み年収が580万くらい
    出向組は周りが高給なので、うつ病になってしまうとか
    出向経験者は定年後60代で亡くなってしまう人が多い
    国家公務員の下々が経験する事も予想もできない苦労を乗越えて生還できた人が各省庁のトップになっている

  26. 75  貧困さん  いらっしゃい!

    貰い過ぎだ。
    ビンボウ人は年に120万未満だ。
    年金で暮している爺さんが近くにいる。 聞いたら年に80万円しかもらえないんだって!
    月々に6万円で、どうやって生きていけるのか?

    NHK職員は、大した報道もやっていないくせに1780万円!
    世の中の不公平に憤りを覚える!

  27. 76 匿名さん

    >61安倍の脱税について報道なし。

  28. 77 匿名さん

    >61 安倍晋三はファシストです、という報道なし。

  29. 78 匿名さん

    >67 その覚せい剤は安倍首相から回ったものですか?www

  30. 79 匿名さん

    自民党安倍晋三のおともだち籾井会長が悪い。
    「従軍慰安婦なんてどこにでもあった。・・・今でもオランダにある。」などとレイプを大絶賛

  31. 80 匿名さん

    安倍のおともだち長谷川NHK経営委員が悪い。9・11テロや朝日新聞へのテロを大絶賛!!

  32. 81 匿名さん

    >>80
    テロ絶賛とは!  あきれますね。 どんな内容ですか?

  33. 82 匿名


    NHK受信料-HACK ! 賢い断り方と解約方法を教えます
    http://sites.google.com/site/nhkhack/home/kaiyaku

    テレビをヤフオクに出品してNHKを解約しました。
    http://newfoun.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

    割と大変だったけどNHKを解約できたので方法とかを書いておく
    http://www.teradas.net/archives/12449/

  34. 83 匿名さん

    WCでNHKが放映権料 280億円も負担、 

    ● サッカー見ない人には無駄金だ。
    ● 我々の受信料で何をやっているんだ!
    ● 第二の韓流ドラマとなる恐れ
     http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403319221/l50

  35. 84 越路鱈子

    >NHK職員の平均年収 1780万円

    大してアタマを使わない仕事も沢山ある。 そんな仕事をしているだけの職員に、
    何で1780万円も出すのか?

    毎日、カネ、カネ、頭から離れないのがカネのことばかり、そんな貧乏所帯から
    見ると、貰い過ぎだ。 受信料は絶対に払うな! 

  36. 85 匿名さん

    公務員、現役出向がもらってたりしてませんか。

  37. 86 匿名さん

    NHKと東電は非常に良く似てる。
    どちらも完全な民営にして株主が自由に意見を述べられる形にしないと
    ただの利権者にとって都合の良い組織になり下がっている。
    日本航空などその際たるもので最後はいつも国民の税金で尻拭い。その尻拭いが国民で
    出来る見通しが立つから真剣にやらない。
    天下りのURと林野庁だけで既に合計で35兆円の借金がある。
    このURもNHKや東電と良く似ている。

  38. 87 匿名さん

    ↑そのURが広告料払ってるこの掲示板に文句垂れるウツケ

  39. 88 匿名さん

    管理人もキビシイのー{笑}

  40. 89 匿名さん

    ur は、掲示板とお友達になりたい。
    となれば。情報漏れしてる可能性は大きい。

  41. 90 匿名さん

    日本最大の無駄な天下り組織。
    規模もさる事ながら本当に民業の圧迫。しかも都内の一等地の公団住宅は事実上、各省庁が
    占有して使っている。
    これほど大規模な無駄組織は他の天下りでも類を見ない。
    これを廃止、解体しないと毎年、借金が積み上がっており大変な事になる。

  42. 91 匿名さん

    入居していない部屋を転勤公務員、NHK・JRAなどの宿舎に利用すればいいのだが、所管が違うなど馬鹿の壁があって、使えない。

  43. 92 匿名さん

    ニュース読むアナンサーのツラを観ているだけで,不愉快な気分になってくるな。

  44. 93 匿名さん

    本当に。
    あたしは ときどき茶碗とかビール瓶をテレビの画面に投げるのよ。
    それすっと、ちょっとすっきりする。

  45. 94 匿名さん

    NHKは民営化しないとあの連中、馬鹿が直らない。
    世話のやける組織というだけでやってる内容は完全に時代遅れ。
    民間放送のように視聴率が関係ないから尚更勘違いが直らない。

  46. 95 匿名さん

    CMで稼げるので、望むところでしょう。
    それはそれで問題だな。
    NHKがKHKになっても困る。
    すでにKBSがあって、朝鮮料理ばかり放送するし。

  47. 96 匿名さん

    2年前に某高級婚活クラブでご紹介された30代後半の方
    1400万円といっていました。
    会う前に担当者から送られた写真には無かった大きなイボ?ほくろ?がお顔にあって
    気になって仕方なかった。

    歯もあまり磨いていないみたいに臭くて、その日に担当者にお断りしました。
    私歯にはうるさいのです。

    NHKの人お断りしてよかった、いい男性を紹介してもらえました。
    女性は会費が高くぼったくりかな??でもそこから紹介いただいた
    方は会計士、税理士、医師、2代目社長が二人、税理士皆さん早慶以上で良かったです。

  48. 97 匿名さん

    NHKは報道が偏向しているって安部内閣の官邸では言っているそうだけど、
    俺らからみつと、最近のNHKは完全に政府より。
    自主規制して、政府批判は控えている。どういうこと?

  49. 98 匿名さん

    ●NHK、テレ朝、TBSはなぜ放映しないのか?
    ●英国BBC制作"死のシルクロード"ウイグル75万人大虐殺~
    ・・・・・・中国核実験
     http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1401406589/

    過去40年間、中国は40個以上もの核爆弾の爆発実験を行ったが、この実験場
    の周囲には、シルクロードの町々が存在する。
    実験した核爆弾の中には、1個で広島原爆の300個分以上の威力の物もあった。

    しかし実験場周辺住民の健康への壊滅的影響については何も明らかになっていない。
    この夏、シルクロードに調査チームが潜入した。中国の核実験による被災者の状況を
    明らかにするためだ。
    証拠をつかみ、被害を明らかにするには、高いリスクを伴うが覆面調査の必要がある。
    中国は一党独裁国家で、移動は厳しく制限され、外国人ジャーナリスト
    ウイグル自治区への立ち入りは禁止だ。

    英国BBC制作記録映画「死のシルクロード(Death on the silk road)1」



  50. 99 匿名さん

    犬HKはシナにも土下座、韓国にも土下座

  51. 100 匿名さん

    ●『 我々・ジャーナリストは知性の梅春婦なのです』
      ~ジョン・スウィントンの名言~

    「今日のアメリカに”報道の自由”というものはありません。
    あえて率直な意見を書こうとする記者は1人もいないし、たとえ書いたとしても
    絶対に印刷されることがないことは初めからわかっています。
    私が勤め先の新聞社から給料を受取れるのは、正直な意見を書かないからこそで
    あります。
    ここにいる皆さんも、同じことをして同じように給料をもらっているのです。
    私の率直な意見が新聞に掲載されることがあっても、私は
    その日のうちに職を失うでしょう。

    記者の仕事とは、真実を壊し、公然と嘘をつき、真実を歪曲し、人を中傷し、
    金持ちたちの神にへつらい、国と同胞を売って、日々の糧を得るものであります。

    あなたがたも私も、それを承知している。
    とすれば、報道の自由に乾杯するとは、なんと馬鹿げたことでありましょうか?
    我々は、舞台の陰にひそむ金持ち連中の道具であり召使いなのです。
    我々は操り人形であり、彼らが糸を引けば、それに合わせて踊るだけです。

    我々は、知性をひさぐ梅しゅん夫なのです。」

    1880年、『ニューヨーク・タイムズ』紙のジョン・スウィントン記者が、
    ニューヨークプレスクラブのパーティにおいて「報道の自由」に乾杯が
    なされたことに対して行ったスピーチです。

    130年も昔から、報道と言うモノは捏造・歪曲されていたと
    いうことです。

  52. 101 匿名さん

    NHKは執行役員に4人の在日がいます。
    前回のオリンピックの前に選手のドーピング問題の特集番組でも関係の無い
    浅田真央ちゃんのすべる姿を流して物議を起こしました。当然、真央ちゃんのイメージ
    ダウンを狙ったわけです。国営と言っても韓国国営と揶揄される所以です。
    それを牽制する為に安倍総理が現会長と百田経営委員を送り込んだわけです。
    国営でありながら在日に有利と思われる放送を続けていました。

  53. 102 匿名さん

    中国の習主席に言いたい。
    もし日本と戦争になったら
    日本の情報操作の悪の総本山
    NHK放送センター本部から
    ミサイル攻撃をお願いします。

  54. 103 匿名さん

    NHKの受信料は
    ***のみかじめ料と同じです。

    やってる事がまるで公共の***法人みたい。

  55. 104 匿名さん

    恐るべしNHK

    錦織の決勝戦を録画放送すると決めたトタン負ける。
    期待の大リーグでは田中もダルも怪我で離脱する。
    人気の海外サッカーはマンUの成績もガタ落ちで香川も移籍でいなくなる。
    おまけにNHKホールや放送センターはデング熱の蚊が大量発生で職員も咬まれる。
    まるで何かに呪われているみたい。

    受信料は返還せよNHK。

  56. 105 匿名さん

    NHKは視聴率が民放より高い
    ニュース関係は軒並み高い

    だから、その気になれば民放以上に広告料で稼げる

    ここの国民が怒っているから、民放同様にスポンサーをつければいい
    もう、公平平等の精神はいらない
    気兼ねなく、自由に番組を作れる

  57. 106 匿名さん

    あきれた!

  58. 107 匿名さん

    日本の公務員はもらい過ぎ!

    消費税8%アップで消費が低迷しだした。
    税金10%上げの議論が活発になってきた。 もっと消費が冷え込むだろう。 
    そんな不景気ムードのなかで、公務員など一部の人たちだけはホクホク顔が続く・・・・

    日本の公務員はもらい過ぎだ。

    世界の公務員平均年収 (2011年))
    1 日本 898万円
    2 アメリカ 357万円
    3 イギリス 256万円
    4 カナダ 238万円
    5 イタリア 217万円
    6 フランス 198万円
    7 ドイツ 194万円

    ● 民間平均年収 407万円


  59. 108 匿名さん

    日本の公務員は カネを貰い過ぎだ。

    【公務員 上位県庁と政令市  平均年収】 (最新版)
    神奈川県   43.9歳  827万円
    愛知県   43.4歳  803万円 
    東京都   43.3歳  795万円
    京都府   44.8歳  778万円
    横浜市   42.8歳  754万円
    大阪府   44.1歳  727万円     

    【公務員 国家公務員 平均年収】
    国家公務員I種 41.5歳  2487万円 (天下り含む)
    国税専門官  39.3歳  739万円
    国家公務員II種 42.1歳  628万円 

    ※民間平均年収 407万円
    http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/j-k_system/...     


  60. 109 匿名さん

    NHKの職員の平均が1780万円だからね。

    実際に2000万~3000万 も年収がある人が非常に多い。

    こんな暴利をむさぼるNHKにに、何で我々みたいな世帯年収200万程度の
    貧乏人たちが、やたらに受信料のことでウルサク言われるのか!

  61. 110 匿名さん

    NHKの東京オリンピックに向けての馬鹿バカしい特別番組って何だね?

    あんなの不要だから、受信料を安くしろや。

  62. 111 集金員

    ごしゃごしゃ言わずに払いやがれ!
    ハッ(しまった)

    「あなたの声と受信料で公共放送」
    ほーりつで定められております、どうか御支払いください。

  63. 112 匿名さん

    共産党に聞いた人の話では、nHKの受信料は払わんでいいそうだ。
    法律違反じゃない。

  64. 113 匿名さん

    放送法があります。
    受信機を持ってるのなら契約しろ受信料払えと定められています。

    払わなくてもよいとはなりません。

    ただし、
    ただしですよ、
    双方合意の上で契約成立で契約書作成の前には、支払いの義務はありません。

  65. 114 匿名さん

    そうですね。
    契約は双方合意が大原則です。
    NHKは放送の押し売りをしてるだけです。

  66. 115 匿名さん

    >>112-113
    >共産党の人の話では、NHKの受信料は払わんでいいそうだ。 法律違反じゃない。

    >放送法があります。 受信機を持ってるのなら契約しろ受信料払え。
       ↑↑
    ↑ これは正反対じゃんか? 共産党さんは放送法は無視してよい、と言う意見だろう。
    法律があっても、不都合な法律なら守らなくてもよいのではないか?

    法律ってそういうもんでしょ?

  67. 116 匿名さん

    共産党さんは、近年はソフト路線ですが

    もともとは、気に食わん政府は暴力でぶっ壊せと主張していた政党なのです

    もちろん、法を尊重したらそんなことは出来ません
    刑法さえ無視なんだから、罰則規定のない放送法なんて屁みたいなものでしょう

  68. 117 報道の神様 BBCの発言!

    ▼英国のBBCが、NHKを「安倍のプロパガンダ機関」と認定
      Japan’s ‘BBC’ bans any reference to wartime ‘sex slaves’
      http://www.thetimes.co.uk/tto/news/world/asia/article4239769.ece

  69. 118 ★★NHKの職員 1760万円所得


    ★★ NHKの職員たちが年間に1760万円もゼニ をもらっている!

     皆さん!! これを納得しますか??????

  70. 119 匿名さん

    >年に1760万円もゼニ をもらっているNHKの従業員、

     ↑↑ もちろん 納得できません(キリッ!)

  71. 120 匿名さん

    女子職員がそんなにカネもらってると思うと、もうTVを観るのもイヤになるね。

  72. 121 匿名さん

    ●●「NHK受信料は税金と同じものだから払わない」
    ・・・在日米軍の主張をどうみるべきか?
    - 弁護士ドットコムニュース(2014年11月10日)

    沖縄などにいる在日米軍が「NHK受信料」の支払いを拒んでいる。
    NHKは、日本国民と同じように在日米軍に対しても、放送受信料の支払いを求めている。
    しかし在日米軍は、受信料が「租税または類似の公課」にあたるとして、
    『日米地位協定』を理由に支払いを拒否している。

    日米地位協定によれば、在日米軍は、日本における財産について「租税または類似の公課」
    を課されない、ということになっている。
    NHK受信料は租税と同じだから支払う必要はない、という理屈のようだ。

    たしかに番組を見ようと見まいと、テレビがあれば徴収を求める点で、NHKの受信料の
    仕組みが「テレビ税」と受け止められるのは分からなくもない。
     ttp://news.infoseek.co.jp/article/bengoshi_2264

  73. 122 匿名さん

    >>121
    税の問題に詳しい大和弘幸弁護士に聞いた。

    ●米軍が根拠とする「日米地位協定13条」とは?  大和弁護士は言う。

    「まず、日米地位協定にはどのように書いてあるのか、見てみましょう」
    「日米地位協定13条には、こう書かれています。

    『合衆国軍隊は、合衆国軍隊が日本国において保有し、使用し、又は移転する財産に
     ついて租税又は類似の公課を課されない』

    米軍は、NHK受信料がこの『租税または類似の公課』にあたるから、支払う必要は
    ないと主張しているわけです」

    では、この米軍の主張は正しいのだろうか?

    「NHKは、放送法に基づき設立された法人です。 放送法では、NHKの放送を受信できる
    受信設備(テレビ)を設置した者は、NHKと受信契約を結ばなければいけない として、
    契約の強制を義務付けています。
     だから、テレビを設置すれば、NHK受信料を支払う義務があると解されています」

    在日米軍の人たちの中にも、テレビを自宅に設置している家庭は当然あるはずだ。
    いわゆる『日米地位協定』によって、アメリカ合衆国軍隊の構成員等は、日本国に
    おける租税を免除されています。

    米軍の主張は、『受信料の支払いを強制される=租税』というロジックだと思いますが、
    少なくとも『租税』という地位協定の文言の解釈としては無理があるように思います」
    ttp://news.infoseek.co.jp/article/bengoshi_2264

  74. 123 匿名さん

    NHKの職員の給料は民間TV局の職員の倍も取っているらしい。

    いったい、彼らが民間放送局の関係者より能力が高いのか? 
    ど^みても・・・信じられない話。

  75. 124 匿名さん

    オウムののうに、人の原稿を読むだけだろ?

    それで、このバカ高い給料はないだろう!!
     法律改正してもらいたい。

  76. 125 匿名さん

    町役場のパートのおばさんより楽な仕事をしていても、年間1500万も収入がある
    人もいる。
    長年、勤続していれば仕事は楽だし、給与はいいし。
    こんなのがゴロゴロいる組織だ。

  77. 126 口コミ知りたいさん

    殲滅あるのみ。

  78. 127 匿名さん

    本当か?
    なぜ、井田ちゃんは民間に移ったの…

  79. 128 名無し

    ふざけるな!

  80. 129 ななし

    うむ。

  81. 130 しねよ

    ヒトモドキ日本破壊教会

  82. 131 匿名

    NHKと東電は体質がよく似てる。

    金集めの方法や汚い事を役人とグルになって平気でやる。

    双方とも金額こそ違うけど東電が5000億、NHKが100億交付金を貰っている。

    どちらも電力と電波の押し売りをやる。

    給料は馬鹿げて高い。似てる原因はどちらも役人の後ろ盾のもとに国民を食い物にしてるからだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸