政治・時事掲示板「現実問題、竹島(独島)は韓国のものに。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 現実問題、竹島(独島)は韓国のものに。

広告を掲載

  • 掲示板
大学教授さん [更新日時] 2014-07-06 09:20:48

アメリカの中立的立場は口先だけでした。
竹島は韓国領として明記されました。
マスコミはほとんど流さないけどもう無理でしょ。
アメリカは日本より韓国を選んだという事。
日本はその程度にしか扱われない国に成り果てました。
もう終わりです。

[スレ作成日時]2008-08-01 03:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

現実問題、竹島(独島)は韓国のものに。

  1. 121 匿名さん

    なぜ自民は奪還戦をしなかった?
    答えは、自分が密かに韓国に上納した島だから。
    ハーグ?バカみたい。解決するわけ無いだろう。
    英国のフォークランド領有の戦いのように武力のみ。

  2. 123 匿名さん

    自民党が見捨てた島を 今更何で問題視するんだ?
    対馬ならともかく・・・

  3. 126 匿名さん

    ならば戦争しかないのだな
    よいのだな

  4. 127 匿名さん

    だれに言ってるの?

  5. 128 匿名さん

    >>126ならば戦争しかないのだな

    いや、現代の領土紛争には「国際司法裁判所」という
    解決の場が用意されている。
    それぞれが用意した根拠を示して、第三者の前で堂々とやりあえばよい。

    日本は「国際司法裁判所で決着を付けよう、そこでの決定には従う」と言っている。
    韓国は「イヤだ」と言っている。

  6. 129 匿名さん

    国際司法裁判所を拒否だなんて怪しい。ずるい。汚い。自分達が我を通せるとでも思ってるんでしょうか?
    韓国て腐ってるんですか?食べ物も人間も何もかも。
    先日日本人政治家が竹島に入ることすら拒否されたそうだし。勝手に独島と名付け記念館まで作ってしまった。国旗を燃やし逆ギレデモまで起こす文化レベルの低い手口ばかりします。何故彼らは恥ずかしくないのでしょう?辛い時期に助けたのに恩知らずです。
    だから日本人を好きな親日家が多い他のアジア国が好きになりました。

  7. 130 匿名さん

    日本人を嫌う国なんかに騙されてる韓流好きはあわれです。日本で稼いで自国に戻ったら日本批判している。ネットでも流れている。安く近いだけで面白くない。特に興味ない。むしろ他のアジアの方が文化的魅力もあり興味あります。

  8. 131 匿名さん

    韓国のアイドル少女時代が
    独島(竹島)は自分達の物だという内容の歌を歌っているそうです
    知らない韓国アイドル好きは日本が馬鹿にされてるのに恥ずかしいです

  9. 132 匿名さん

    マスコミ関係なく政府は任された仕事をしなくては
    マスコミが政治的権力持っているのか?そんなはずない

    国会で怠慢な肥ったおっさん達が、ただ居眠りして
    給料を国民から恵んで貰うのが政治家の仕事らしい

    国民ひとりひとりが政治に目を向けよう
    今の失敗を繰り返さない様に投票に行こう

  10. 134 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=mT91J_KrqiQ&feature=related
    少女時代 独島はわが領土

    こんな奴ら入国禁止だろ。

  11. 135 匿名

    本籍地を竹島に移すことが出来るそうですが、どうでしょうか?

    島根県は、海の幸、山の幸もありとても良いところです。

    観光がてら機会を作り、役場にも行ってみようと思います(^-^)/

    日本の領土を取り戻すためになればと思います。

  12. 137 匿名

    竹島は、44人の日本人が殺されたそうですが、その遺族の方々は、損害賠償を起こすべきだと思います。
    そのような方々のために支援も出来るのか分かりませんが、まずは島根に行ってきたいと思ってます('-^*)/
    同じ考えの人が増えて微力ながらも日本の力になれば嬉しいですo(^-^)o

  13. 138 匿名さん

    出雲大社いくのかな?頑張ろうー

  14. 139 匿名

    出雲大社にも行ってきます。
    シジミにおそばに、ワインに美味しい物も食べに行きます♪

    竹島の資料のホームページです
    http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima06/

    竹島は、日本の領土ということ、国民のバックアップは絶対必要です。
    小さい活動ですが、島根を盛り上げることで、竹島を取り戻すため
    大和魂で頑張っていってきます(*^_^*)

  15. 140 匿名

    キム ワンソプ が罰金刑
    本当に韓国は、民主主義か恥ずかしくはないのかな
    諸外国の歴史史実は、関係ない国。
    国校断絶したほうがいい。まだ中国がまとも。

  16. 141 匿名

    国際国家としての秩序もモラルもない土人社会みたい

  17. 142 匿名

    自民党が実効支配を許したからだね。

  18. 143 匿名

    だからミンスはジミンの真似してるのね

  19. 144 匿名さん

    民主は自民のように、他国に領土を明け渡すような売国政策はしてないよ。

  20. 145 匿名

    だけど竹島は取り返せないニダ

  21. 146 匿名さん

    >民主は自民のように、他国に領土を明け渡すような売国政策はしてないよ。

    まったくだ。ネト鵜ヨもそう思うよな?w

  22. 147 匿名

    文盲エラが鳴いてる

  23. 148 匿名さん

    小泉「え?呼んだ?」

  24. 149 匿名

    エラ「小泉が妬ましいニダ」

  25. 150 匿名さん

    自民党は韓国人の政党ニダ

    竹島くれてありがとうニダ。



  26. 151 匿名

    なんで民主党政府は取り戻せないのですか~

  27. 152 匿名さん

    自民党は韓国人の政党ニダ

    竹島くれてありがとうニダ。



  28. 153 匿名さん

    151さん
    それは 自民党の面子をつぶしてしまうからです。
    民主党って 思いやりのある大人ですね。

  29. 154 匿名

    民主党政府にそれだけの外交力がないだけですね。

  30. 155 匿名さん

    ↑竹島を献上する外交力だってよwwwwwwww
    さすが自民党、すばらしい外交力をお持ちだなwww

  31. 156 匿名

    民団民主党は、早く解散総選挙やってくれ。
    日本が壊れる!

  32. 157 匿名さん

    竹島あげちゃった自民党は、早く解散してくれ。
    日本が壊れる!

  33. 158 匿名さん

    韓国大統領竹島訪問 「しようがないが、悔しい話」石原都知事
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000632-san-pol

    悔しいが仕方の無いこと、竹島は韓国領

    はぁっ? 侵犯首領が攻めて来たんだから自衛隊派遣して自衛権発動が当たり前だろうが。
    何民カスの肩持ってんだよ。
    前々から**確定の老いぼれだったが、日本のためさっさと死にやがれこの売国奴。

  34. 159 匿名さん

    どう見ても野田政権こそがニダ政権な訳ですが、**はどこにでもいるのですね。

  35. 160 匿名さん

    日本の民法にも所有の意思を持って他人のものを占有する者は
    20年で時効取得できるとあるけど韓国の態度はそんな感じだろうね。

  36. 161 匿名

    竹島をやるから、日本にいる朝鮮人は全員、竹島に移住させればいいんじゃない。

  37. 162 匿名さん

    韓国政府とねずみ大統領はオリンピックの日韓戦を利用して「竹島はわが国の
    領土」と政治的なアピールをしている。
    韓国の男子サッカー選手はもともとは軍人であり銅メダルを取ることで兵役を
    免除されるにすぎないことだ。
    この試合終了後に韓国人選手が「竹島はわが国の領土」というプラカードを
    掲示したがこれは明らかに韓国政府が大統領を含めて軍人の選手たちに指示を
    した行為で世界が注目するピッチ上での政治活動でありオリンピック五輪憲章
    に違反する行為だ。
    この行為は政治活動でありチーム全体に対して銅メダルは剥奪するべきだ。

  38. 163 購入経験者さん

    162さん
    その問題はメダルに拘るレベルを超えているのだ。
    もう少し2chで勉強してから出直してね。

  39. 164 匿名さん

    韓国の男子サッカーのキャプテンが本当は独島セレモニーをやるつもりだったと
    記者会見で答えたけどやるつもりならやればよかったのに・・・
    当たり前な話だから万歳三唱にかえたって訳のわからん話だ(笑)
    やっぱり全員兵役に行けばよかったよ。

  40. 165 匿名さん

    韓国サッカー協会は政治活動でなかったと言ってるけど独島はわが領土という
    プラカードを掲示した選手を隠蔽して帰国させたりこのタイミングで大統領が
    竹島に上陸したりとこれが政治活動でなければどう解釈するんだよ。

    サッカーの結果と順位についてはそのままで良いことだがこの様な政治活動は
    オリンピック選手としてふさわしくない行為だ。

    当然だが銅メダルは全員剥奪と兵役2年2ヶ月ぐらいで許してやるよ。

  41. 166 匿名さん

    もうオリンピックも閉会ですね・・・

    あの国だけはこれからもいろいろと騒ぎそうだけど。

  42. 167 匿名さん

    >>163

    162ではないが、銅メダルチーム全員剥奪したらすごいインパクトだぞ。
    なにを2ちゃんねるから学ぶのかわからないが・・・

  43. 168 匿名さん

    実力行使で竹島を奪還するのは簡単だけど、日本で優秀なスパイを育成して何とかして韓国と北朝鮮に選手させたいですね。
    朝鮮特需で景気も良くなり、混乱に乗じて竹島に自衛隊か上陸すればいい。

  44. 169 匿名

    ほらよ、上げておいたから存分にやれや!

  45. 171 匿名さん

    水泳?竹島上陸?韓国人に対しての英雄気取り?
    日本人には軽蔑しかないんだけど。
    馬鹿にしている日本に兆単位の援助を要求し、簡単に受取る神経が理解不能なんだけど。
    こういう奴、大嫌いなんだけど。

    竹島って、韓国の歴史上最悪の独裁大統領が44人の日本人漁師を殺して奪い取ったものじゃん。
    国際的に見たら犯罪だよ。
    そんな凶悪犯を英雄視している韓国人は狂気だね。

    自国の利益で判断するアメリカもおかしいけど。

  46. 172 匿名さん

    だとしたらあげちゃった自民党って・・・・。












    売国党。

  47. 173 匿名

    泥棒国家に援助も一切する必要ない 国交も断絶
    経済制裁してやれよ
    日米同盟だけ重要視すればよい

  48. 174 匿名さん

    もう我慢ならない。
    韓国だけは絶対に許さない。

  49. 175 匿名くん

    キムチは 嫌い
    きむち 撲滅

  50. 176 匿名

    >天皇陛下に土下座しろと本当に言ったのか?
    ウソでしたなんて言っても許さんぞネズミ大統領

  51. 177 匿名さん

    東北大震災で国力が弱ってると思って、したい放題言いたい放題だな、
    韓国内の政権批判をかわすのに、反日運動をするのだろうがね。
    度を過ぎるとね、日本人はお人好しだけど、お付き合いは止めてもいいよ。

    大統領も品格がなさそうだね。一国の元首なのにね。

  52. 178 匿名

    天皇陛下に土下座はマズイだろ こんな暴言はかれて日本政府はどう対応するんだ

  53. 179 匿名さん

    尖閣では香港の民間反日団体が魚釣島に上陸したあと、沖縄県警は
    入管難民法違反(不法入国)の疑いで現行犯逮捕した。

    ってことは、竹島は韓国のものってことになると第三者は思うな。

  54. 180 匿名さん

    単なる不法入国ではなく侵略の意図を持ってるのがあきらかなんだから、強行上陸しようとしたら射殺が妥当だと思うがな。
    民主党は親中だから中国による尖閣の実効支配を後押ししているとしか思えない。こう言うのを売国奴と言うんだと思うが。

  55. 181 匿名さん

    日本人が竹島で同じ事したら射殺されると思う

  56. 182 匿名さん

    北朝鮮に砲撃されても何も出来ない韓国。本当は腰抜けなんじゃないかな?
    試しに島を傷つけないように生物兵器で竹島を攻撃してみればいい。兵士だけ死ぬように攻撃するんだよ。
    向こうが抗議してきても「竹島は日本の領土なんで国内での軍事演習であり、糞韓国は内政に口出しするな」って言って無視してみな。
    韓国が占拠してるけど国際的には日本領なんでどこの国も韓国の味方にはなりません。

  57. 183 匿名さん

    ■ 竹島へ水泳横断した韓国人歌手、パニック障害で緊急搬送=韓国 2012/08/15(水) 17:17
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=national_...
    >韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。
    ----
    水泳横断のニュースは国内でされてるかな? ※民放は見ないのでわからん。
    別のニュースでは
    >米国のニュース専門CNN放送も14日、キム・ジャンフンの竹島横断のニュースを伝えた。CNNは「韓国の有名ロック歌手が東海、あるいは日本海の岩礁に泳いで外交的紛争に入った」と表現。李明博大統領の竹島訪問や日本側の国際司法裁判所への提訴検討などの状況を伝え、日本が長い間、この島は自国の領土と主張しているが、韓国側は1945年に領土を返還されたと言っていると報道した。
    というのもあります。
    国際的に紛争地域であることが広まるのは良いことだと思います。

  58. 184 匿名さん

    ■ 韓国ドラマ放送見合わせ BS日テレとBSジャパン 2012.8.15 19:53
     http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120815/ent12081519540012-...
    ----
    ■ 竹島問題余波…韓国旅行向けプリペードカード発行延期 三井住友カード 2012.8.15 20:59
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120815/fnc12081521020010-n1.htm
    ----

  59. 185 匿名

    日本の自衛隊は武力行使で竹島奪還できますか?
    日本の自衛隊はどのくらい優秀なんでしょう

  60. 186 匿名

    装備は優秀です。
    ただ、軍隊ではないのでモチベーションの維持には問題があります。
    つまり命をかけて戦える組織では無いと言うことです。

  61. 187 匿名さん

    韓国の大学生と歌手、俳優の中の1人くらいは思ったんじゃないかな?

    日本は、江戸時代には竹島周辺を漁場にしていたと文献で主張。
    韓国政府は、東に見える美しい独島は我国古来のものと主張。

    ヘトヘトに疲れた彼等、日本の主張より古い200年も前の我国の漁民は、わざわざこんな所まで漁に来れたんだろうか?
    景色を見て我国の島と主張しているだけだろうか?
    景色なんか見えるはずない。

    そう思う韓国人はいないだろうな。
    反日教育の賜物だから。

  62. 188 匿名さん

    自衛隊は韓国軍と比較して、海軍力はかなりの優越的位置にあるでしょう。

  63. 189 匿名さん

    >>186
    自衛隊は軍隊です。プロです。
    徴兵でイヤイヤ訓練して何となく銃が扱えるって程度の国とは比較にならない。

  64. 190 匿名さん

    >>189 by 匿名さん
    「徴兵制」の利点は、兵役を終えた人すべてが予備軍に変わるということだよ。
    覚えておいてくれ。

  65. 191 匿名さん

    予備軍なんて日本の海上保安庁と警察より弱い。

  66. 192 匿名さん

    (無知や幼稚な日本人は嫌い by 日本人)

  67. 193 匿名さん

    基本的に人口が違う以上、軍隊の力も異なる。
    予備役云々は人口が半分以下の韓国といえども、予備役を含めた陸軍は日本と同等以上といえる。
    だが、海軍は日本のほうがかなりの優位だよ。

  68. 194 匿名

    中国人を見習って竹島に特攻かけるホンマ者のうヨクはおらんのかね?
    安全な国内の南鮮領事館なんかに大音量で街宣かけてもしゃーないのに…。
    だからエセうヨクって言われるんだよな。


    ここは一発、ネット右の皆さん、どうか自前で船団を組んで竹島への上陸を目指して下され。
    カメラマンとして同行し、実況生中継を担当するのは、あの名前何だっけ?渡部?渡辺?
    あのもっさい喋り方のベレー帽に行ってもらうから。
    そしたら奴もイッパシの戦場カメラマンと言えるじゃないか。
    みんなにバカにされないで済む。

    アナタ達が海保の次に出張って犠牲になってこその自衛隊の出番だ。
    言わば人身御供、イヤもとい、最後のひとつ前の砦だ。

    この四面楚歌の現状を打破すべく、我が皇国の御為にどうか神風を吹かさしめて下される様行動して頂く事をただただ切にお願い申し上げます。



    あっ、俺?
    オレはその抗議行動のネット中継見てゴロゴロしつつ陰ながら応援させて頂きます。

  69. 195 匿名

    「石原都知事「首相は生命賭して尖閣に行ったらいい

    だったらあんたこそ竹島奪還のため特攻すべきでは?
    領土問題を簡単にしょうがないで済ますような奴は政治家以前に国民である資格すらない。

  70. 196 匿名さん

    >>195
    いったい、なんで、だれに怒っているのか、さっぱり理解できんよ。
    で、195さんは持論の「国民の資格」のために竹島奪還のための特攻するんですよね。
    日時教えてください。
    寒い季節になると日本海を泳ぐのは辛いですよ。

  71. 197 匿名

    実際に竹島に行く勇者はいないだろ 射殺されるぞ

  72. 198 匿名さん

    国民である資格を目指して、日本国民1億2千万人が竹島へ泳ぐ....のか?

  73. 201 匿名さん

    韓国は、竹島が古来から紛れも無く自国領土だと主張しているのなら、
    日本人を殺して追っ払い実行支配しているんだから、世界にアピールする必要なんてないのに。
    オリンピックでTシャツ着たり、プラカード掲げたり、外国新聞に広告出したり、どうしてだろう?
    言ってる事とやってる事が矛盾だらけ。
    これは、泥棒の犯人とそっくり同じ心理。
    韓国の行為は世界でも不自然で滑稽。

  74. 202 匿名さん

    >韓国の行為は世界でも不自然で滑稽。
    「世界」を安易に言及する人こそ、世界のニュースに敏感になってほしいな。
    私は、自宅でCNNとBBCのニュースTVは見てるほうだけど、なかなかアジア辺境の紛争は話題にならない。
    韓国の大統領が上陸した時に、世界の各紙でニュースになったのは異例だった。
    でも、それに追い打ちかけてオリンピックでの騒動。
    日本と韓国で領土紛争があることは知れ渡ったと思う。
    だが...竹島の名称や位置など詳しく知る「世界の人」は稀だよ。

  75. 203 匿名さん

    だから?

    韓国が日本の領土を不法占拠してるといった事実をしってもらえれば世界の人たちに竹島の位置なんか知ってもらう必要なんかない。

  76. 205 匿名さん

    202
    外国では竹島は知らないのは当たり前。
    世界には日本と韓国の区別がつかない外国人が多い。
    それを利用して、ある韓国企業はCMに富士山の映像を入れる等して日本製品と錯覚される手法で世界侵出した。

    世界各国からマスコミが集うオリンピックを利用して、韓国は世界に竹島をアピールした。
    これが規律違反問題になった事で、日本と韓国は主義主張の異なる別々の国だったと知る外国人が増えた。
    日本を知っているけど韓国を知らない外国人が多く、韓国は日本のどこにあるの?とフランスの日本市でインタビューの答えていたフランス人がいた。
    親日のフランス人が、日本はもっと積極的に自国をアピールすべきと危惧していた。

    日本と韓国は違う事を知って貰えた程度の成果しかないけど、一歩前進。

  77. 206 匿名さん

    70年前は韓国は日本の一部だったから別に間違いでも無い。

    韓国人と一緒にされるのは嫌だけど。

  78. 207 匿名さん

    こんなのがあるが、どうなんだ?

    記事入力 : 2012/08/17 12:47
    >独島:大韓帝国、日本人による漁労に課税していた
    >1902年の行政規則を公開…乙巳勒約以前の独島実効支配を証明する新たな史料
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/17/201208170107...

    1902年に当時の大韓帝国が、独島(日本名:竹島)で操業する日本人漁民から税金を徴収すると定めた行政規則の資料が16日に公開された。これは、1905年の乙巳勒約(第2次日韓協約)以前のもので、韓国が独島を実効的に支配していたことを立証する新たな史料として価されている。

     慶尚北道鬱陵郡は、1902年に当時の大韓帝国の内府が作成した鬱島郡の「節目(行政上の細部規則)」=写真=を、韓亜文化研究所(ユ・ミリム所長)から入手し、公開した。内府とは現在の行政安全部(省に相当)に当たる大韓帝国の官庁で、鬱島郡は現在の鬱陵郡に当たる。全10ページからなるこの規則には、内閣総理大臣・尹容善(ユン・ヨンソン)の決済印が押されている。

     この規則には、鬱陵島や独島で経済活動を行う日本人に税金を賦課する規定が記されている。特に「鬱陵島に居住する日本人漁民が、独島で捕獲したカンチ(アシカの一種で、現在は絶滅したといわれる)を輸出する場合、『節目』の規定に従って輸出税を納付しなければならない」という条項が盛り込まれていることが確認された。

     この資料を公開したユ・ミリム所長は「日本人が独島での漁労に対する税金を鬱島郡に納付していたとすれば、当時、独島を韓国の領土と認めていたことを意味する」と語った。

     今回公開された鬱島郡の「節目」は、初代郡守ペ・ゲジュの子孫が所蔵していたもので、鬱陵郡文化観光課によって発見された。ユ所長は「1904-05年に鬱陵島に居住していた日本人がカンチを日本に輸出した事実は、日本の外務省の記録にも残っている。これは、日本人が鬱島郡に税金を納めたことを示す証拠だ」と語った。


    大邱=崔宰熏(チェ・ジェフン)記者

  79. 208 匿名さん

    >>207
    (編注・韓国側の見解で、ここで言う『竹島』は鬱陵島そばの小島、『石島』は独島を指す)

  80. 209 匿名さん

    >>207
    >最大の問題点は「石島=獨島」という関係が立証されていないということです。韓国では1900年10月25日に発せられた勅令第四十一号にある「石島」を発音が似ているという曖昧な理由で「石島こそ獨島だ」としています。領土問題は国際法の問題ですが、国際法ではこのような類推に基づく主張を許容しません。韓国は確固たる証拠を提示する必要があるのですが、それはなされていません。
     http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053208620
    p.s.
    過去にも平然とねつ造や矛盾する証拠が提示されています。
    確固たる証拠があれば、ICJへの付託を拒否するところか、韓国から付託を強要してくる。

  81. 210 匿名さん

    207
    韓国って今も昔も相手国の了解もなしに勝手に自国で法令や規則を作って
    どうだとか言ってるけど・・・

    これも日本人漁民にしたら迷惑な話しだね。

  82. 211 匿名さん

    207 それってウルルン島の事。
    当時の韓国はウルルン島の西にある小島を竹島と呼んでいた。
    ウルルン島を竹島と呼んでいた時期もある。
    江戸時代初期には日本人が中心になりウルルン島で漁をしていたけど、再び漁に出た時には朝鮮人が住み付いていた。
    ウルルン島は朝鮮人に明け渡したような感じになってしまった。

    韓国では、ウルルン島=竹島なのに、やっと見付けた証拠?で喜んでいる。
    文字で記録を残す文化がある日本には、証拠はたくさんあるのに。

  83. 212 匿名さん

    その執着心で竹島を警備してくれ。

  84. 213 匿名

    ウルルン滞在記。

    あの島に、ネズミの親分が、
    上陸したー。

    そんな番組あったな。

  85. 214 匿名

    「李承晩ライン」で検索。。。

  86. 215 匿名さん

    1965年に李承晩ラインは廃止された。

  87. 216 匿名

    大韓帝国勅令41号の石島が独島なら、その6年後に沈興澤が本国政府に送付した報告書も公文書なのだから、「本郡所属石島は…」と表記されるはずだ。
    だが、公称であるはずの石島を用いずに、わざわざ一地方の方言(笑)である独島と用いたのは何故だろう。余りに不自然ではないか。
    それは、石島は独島ではないからだ。

  88. 217 匿名さん

    名称が李承晩ラインから平和線に改称されただけで中身は、何も変わってない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸