政治・時事掲示板「現実問題、竹島(独島)は韓国のものに。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 現実問題、竹島(独島)は韓国のものに。

広告を掲載

  • 掲示板
大学教授さん [更新日時] 2014-07-06 09:20:48

アメリカの中立的立場は口先だけでした。
竹島は韓国領として明記されました。
マスコミはほとんど流さないけどもう無理でしょ。
アメリカは日本より韓国を選んだという事。
日本はその程度にしか扱われない国に成り果てました。
もう終わりです。

[スレ作成日時]2008-08-01 03:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

現実問題、竹島(独島)は韓国のものに。

  1. 42 匿名さん

    辛いものばっかり食べてると馬鹿になるってばーちゃんが言ってた!

  2. 43 匿名さん

    外国メディアの世論調査でも日本はいつも好感度トップランクだけどな。
    最近のBBCの調査では、日本が第一位。ビリは北朝鮮。

  3. 44 匿名さん

    狡猾な民族で反日無罪!

    日韓併合でも2006年にイギリスに日韓併合はあの時代あの背景からして日韓併合は妥当、そもそも国としての体をなしていなかったといわれてシュンとしたのもつかの間またまたどかだかに提訴するらしい…のような内容を最近読んだ。

  4. 45 匿名さん

    イギリスが日韓併合のあの時代に何をやってかたというと。。。
    大泥棒がスーパーの万引きのオバちやんがつかまったのをみて、ぼけっとしていて盗られるほうが悪いよという趣、なきにしもあらず。

  5. 46 匿名さん

    万引きのおばちゃん、というよりも...

    ある金持ちの優しいおばちゃんがいました。
    ”おばちゃんの家の子にして!”と自分からすりよって来た
    隣の乞食の子に服を与え食事を与え、教育までしてやったのに、
    破産したとたん手のひらをかえされて、
    ”無理矢理誘拐されて虐待された!謝罪賠償汁!”と
    恐喝されましたとさ。

    という趣に近いかと。

  6. 47 匿名さん

    >>38

    世界って、どこの世界だろう。

  7. 48 匿名さん

    >金持ちの優しいおばちゃん

    当時の日本は「髪ふり乱してこめかみに絆創膏はったびんぼーで乱暴なおばちゃん」といったほうが正しいでしょう。
    そして”おばちゃんの家の子になれ!”と隣の乞食の子をこきつかうつもりで、ボロ服と餌を与え、読み書きそろばんぐらいは教えた・・・
    「破産したとたん」以下は、まあ、そのとおりでしょう。

  8. 49 匿名さん

    VANKだっけ?
    世界中に日本が悪い!
    東海だぁ
    独島だぁ
    対馬だぁ
    おいらの物
    メール 郵便物送りつけているのは!

  9. 50 匿名さん

    >>47

    世界だよ。                          岩波書店の。

  10. 51 匿名さん

    結局、当時の日本人がお人好しすぎただけのこと。
    今のような国連もなく、飢え死にしそうな惨めな民族がいてもほうっておくのが当たり前の時代。
    肥沃な土地や資源のありそうな地域だったら、殆どが植民地化。
    朝鮮のようにどうしようもなく不潔でみすぼらしい場所は支配しても持ち出しになるので
    手をつけようとする国があまりなかっただけ(笑)
    自国の力では無理だった近代化のために日本に併合される道を選んで正解だったのは
    どれだけ併合後は飛躍的に朝鮮人の生活が改善されたかを見ても明らか。
    朝鮮韓国人にとってなかなか認めたくない事実のようだけど(朝鮮人の福祉などの目的は全然なく
    日本が朝鮮から一方的に「搾取する」ためだけに近代化したといまだに思い込んでるもんね)

  11. 52 匿名さん

    ちょんちょんちょんちょんちょん・・・・・がーーーってことで、まるくおさめましょーや。だめ?
    しょーがないじゃん、、その程度の人民を相手にする方がおかしいって。ね?

  12. 54 匿名さん

    わざわざ、古ーいレスをあげてそんなことが言いたかったの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 56 匿名さん

    でも、どう考えても、

    竹島は、もう、韓国固有の領土です。

    北方領土は、もう、ロシア固有の領土です。

    尖閣諸島は、そのうち近い将来は、中国固有の領土になります。

  14. 58 匿名

    朝鮮人は日本を侵略し無数の日本人を暴行拉致殺害し続けている。

  15. 59 匿名さん

    まず大寒民国は日本国に謝罪することですね。賠償はそれからですね。

  16. 60 匿名さん

    国名まちがってますよ

  17. 61 匿名さん

    ■ 韓国の国会議員が竹島に本籍移転…日本の領有権主張への対抗か 2011/02/28(月) 17:27
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0228&f=politics_...
    ---
    むこうの国会議員は元気だなぁ...(^^;
    日本の議員は、それどころじゃないみたい。

  18. 62 匿名さん

    整理回収機構、約627億円の支払い逃れの朝鮮総連本部を仮差し押さえ
    朝鮮総連本部を仮差し押さえ 整理回収機構
    2011/02/25 11:34
    http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022501000316.html
     在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の約627億円に上る債務弁済をめぐり、
    東京地裁が整理回収機構による朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の
    仮差し押さえを認める決定をしていたことが25日、分かった。18日付。
    機構は21日に仮差し押さえをした。

     東京地裁は2007年6月の判決で、機構が経営破綻した在日朝鮮人系信用組合から
    引き継いだ不良債権のうち、約627億円を実質的に朝鮮総連への融資と認め、
    朝鮮総連に全額の支払いを命じ確定。
     
    機構は中央本部の土地・建物を仮差し押さえしようとしたが、
    登記上は合資会社朝鮮中央会館管理会の名義に
    なっていたため強制執行(競売)が認められず、
    登記を総連代表者名義に移転することを求めて新たに提訴。
    一、二審で機構側が勝訴した。

     総連側は現在、上告中。
    判決が確定すれば競売可能となることから、機構側が保全措置を取ったとみられる。

     中央本部をめぐっては、土地・建物などをだまし取ったとして元公安調査庁長官緒方重威
    被告(76)が詐欺罪に問われ、東京高裁で公判中。

    --------------------------------------------------------------------------------

    関連記事
    ●朝鮮学校13校仮差し押さえ 
     朝銀破綻で際立つ一体管理
    2010.12.14 23:02
     http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101214/kor1012142304007-n1.htm 
    全国の朝鮮学校13校の校地や校舎が、朝銀信用組合破綻の影響で整理回収機構(RCC、東京)
    から仮差し押さえ登記をされていたことが14日、分かった。

    学校が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の借入名義人になっていたケースもあり、
    朝鮮総連と朝鮮学校が一体となって資産管理されていた実態が明らかになった形だ。

    朝銀破綻時には
    約1兆4000億円の税金が投じられている。

    高校無償化の適用が問題になっている中、朝鮮総連と深い関係を持つ朝鮮学校への公金支出
    全般の是非が改めて問われそうだ。

  19. 63 匿名さん

    韓国というか、半島の寒波は日本のそれとは比べ物にならないぐらい、
    すごいのが来ているみたい。
    で、追い討ちをかけるように、原油の急騰とウォン安。

    歴史を振り返ると、戦争の伏線が揃いすぎている
    前の朝鮮戦争と同じだ

    それでも、NHKは韓国の好景気を馬鹿みたいに宣伝しているが、
    赤字覚悟で世界中の工事を受注しているだけで、
    国民の所得は後進国並に落ちているし、インフレもすごいし。。。

  20. 64 匿名さん

    韓国のトップセールスがどんだけ危ういものか知っているはずなのに、
    そして、韓国の経済がかなりヤバいのも知っているはずなのに、
    NHKはじめ、マスゴミが「好景気」を演出しているのは、
    なんだか、先の戦争の日本のマスゴミがやっていたのと同じ手法だ
    マスゴミが半島人にのっとられているからこそ、日本で「好景気」を宣伝しているんだろうけど

    韓国の経済破綻や半島紛争勃発は
    ミンス政権中は絶対ヤメて欲しい。
    日本を潰してでも半島を助けようとするだろうしね。

    残念だけど、民主党が政権を担っている間に、半島で戦争が発生する事を想定した方が良さそうだ。
    ただ、幸いな事に、連中には、まともに売国する能力も無い。

    有事が起こったら、右往左往するだけ

    マスゴミの韓国褒め殺しは、
    韓国が今死んでもらっては困る(韓国に投資してしまった)人たちの
    断末魔の叫びなのかもしれんな…

    あと、皇帝駅も、みごとなブーメランだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸