なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 凶悪犯を追い詰めるスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

凶悪犯を追い詰めるスレ

  1. 2 匿名さん

    情報は?

  2. 3 匿名さん

    「世田谷一家殺人事件 侵入者たちの告白」齊藤寅 著(草思社)
    を読みました。

    フィクションではなく、現実なのがジワジワと怖い。

    犯人は、泣くと面倒だからと、侵入したら幼児を一番最初に・・・。

  3. 4 匿名さん

    >>03さん
    あの本はかなりの点で確認されている事実と違い作者の取材不足と憶測の混入が多いので鵜呑みにはできないと出版直後に報道されていました。
    ただ被害者のお父様はどんな形でももう一度事件への関心を呼び起こしてもらえれば有り難いという趣旨の発言をなさっていたと記憶しています。

  4. 5 匿名さん

    イギリス人英会話教師リンゼイアンホーカーさん殺害犯に関する情報を待つ。

  5. 6 匿名さん

    関係者以外の関心が時間とともに薄れてゆきがちな事件に
    スポットを当てようというスレ主さんの努力、恐れ入ります。
    もし何か情報や心当たりのある方は些細なことでも警察に情報提供しましょう。
    間違っても無責任な情報をネットにさらして
    罪も無い人を犯罪者や協力者扱いしないように気をつけなくてはね。

  6. 7 匿名さん

    数週間前、都心近郊の朝霞台の駅の近くのマンションで
    帰宅中の女性がマンションの部屋に入って閉めようとした
    瞬間に男が入ってきました。
    抵抗したために未遂で終わりましたが周辺の特に独り暮らしの
    女性の方は本当に注意して下さい。時間は夜間です。
    男の特徴は、あまり大きくない体格。マスクを着用とのことです。
    年齢はすぐに逃げたため良く分からなかったとのこと。
    警察もすぐに来てくれましたが、犯人は逃走中です。
    被害者が知り合いの女性の為、真実です。

  7. 8 匿名さん

    特徴が無さ過ぎる。マスクをつけていただけじゃ犯人逮捕にはつながらない。
    より詳細な情報を待つ。

  8. 9 入居済みさん

    マンションの場合は、今一度、共用部の防犯カメラの性能や記録容量などをマンションごとに点検・見直しするべきでしょうね?

  9. 10 匿名さん

    こういう有意義なスレがあると、なんだかうれしい。
    ついでに、防犯対策についても話せるとうれしいです。

  10. 11 匿名さん

    水戸市千波町の千波湖で白鳥、黒鳥など7羽が頭などを叩かれ殺されました。
    犯人を見た方はこのスレまでご連絡下さい。

  11. 12 匿名さん

    >>11
    このスレに書き込むくらいなら先ず警察に電話するだろ
    責任取れないこと煽るなよ

  12. 13 匿名さん

    >>12
    こうるせえやつが来たな。
    こういう話題に協力的な人以外は来るな!!!

  13. 14 匿名さん

    香川県坂出市王越町の五色台ビジターセンター付近の山中でタケノコ掘りにきていた高松市浜ノ町の会社員、大西正芳さん(51)の次女、有紀ちゃん(8)当時5歳が行方不明になって29日で丸3年。坂出署は同日、周辺の県道などでチラシを配り、情報提供を呼びかけたがいまだ有力な手がかりはない。

    赤とオレンジのしま模様のシャツなどが当時の服装。
    情報提供は同署((電)0877・46・0110)。
    又はこのスレにお願いします。(このスレは事後報告でも良いですよ)

  14. 15 匿名さん

    ↑大西有紀ちゃん捜索願 http://www.yuuki.n-ne.jp/

  15. 16 匿名さん

    14のような問題は是非ネットの力が発揮されるといいですね。
    でもいい加減な情報を世間に晒して、誰かが証拠も無く犯人扱いされるのはマズイと思う。
    その辺りをよく注意してやればいいんじゃない。
    積極的に書き込む人も、こうるさい人も、望んでいることは誤りの無い早期解決なんだろうから。

    行方不明者の中でも特に小さなお子さんのご家族の辛さは言葉にできないものと思います。
    一日も早い無事解決を祈ります。
    自分が何も情報を持っていないのがもどかしいです。

  16. 17 匿名さん

    11さん、犯人捕まりましたね。
    中学生ですって!
    棒でなぐられて苦しんでる鳥を見てなんとも思わない子供を
    檻の外に出すのは反対です。
    以前金属バットで親を殴り殺したやつが大阪で姉妹を虐殺した例もありますから
    生き物を喜んで殺す人間に年齢は関係なく罪を負わせるべきです。

  17. 18 匿名さん

    >17
    どこに載っているの?

    さがせましぇーん!

  18. 19 匿名さん

    愛知の女子高生殺人事件も不審人物を目撃したのが何度もあるなら
    それを見かけた方が、見た曜日を追っていくだけでもりっぱな資料になりますからね〜
    地元の方でこういうたぐいのスレを見て投稿してもらえれば良いですね

  19. 20 18

    この時間になったら各マスコミのサイトに一斉に載りだしたね。

  20. 21 匿名さん

    あまりに凶悪な事件が頻発するので
    あげてみました。
    警察に直接言うと調書取りがあったり、怖いイメージもあるかも
    しれませんが、実際に見たこと。真実を書き込んでいただけるなら
    こういうスレもありかと・・・

  21. 22 匿名さん

    地元民は不安でたまらんぞ!
    早く犯人の顔を出して公開捜査にしてくれ!!
    京都市南区上鳥羽のサイクリングロードで、女性(45)が男にナイフで刺され、現金約12万円が入ったバッグを奪われた。女性は病院に搬送されたが、重傷のもよう。
    京都府警南署は強盗殺人未遂事件として、自転車で逃げた男の行方を追っている。
    その現場に、大阪府枚方市で今月起きた殺人未遂事件で指名手配中の男(40)の運転免許証が落ちていて、同署はこの男の可能性もあるとみて調べているとのこと。

  22. 23 匿名さん

    別件だけど 5/21 4時41分 のNHKニュース
    「5年前、東京・世田谷区で会社社長が殺害された強盗殺人事件で、被害品の腕時計が韓国の貴金属店で売られていたことがわかりました。警視庁は、逮捕された韓国人の男らが売りさばいていたとみて、日本と韓国にまたがる処分ルートの実態解明を進めています。」
    http://www3.nhk.or.jp/news/t10014721161000.html

  23. 24 匿名さん

    世田谷区の一家惨殺事件の靴跡も韓国製だったね。
    関連はどうなんでしょう?

  24. 25 匿名さん

    >>22
    40代くらいの自転車に乗った男が京都の方からスゴイ速さで走ってるのを見ましたよ!
    髪は短く色黒で、黒っぽいジャージの上下に白いスニーカーでした。
    いかにも凶悪そうな顔つきをしていました。
    凶器を所持している可能性もあります。

    時間は本日正午ごろ、場所は国道246号の三軒茶屋付近でした。
    もしこの情報が何かのお役に立てば幸いです。
    善良なる市民として当り前のことをしたまでですから。

  25. 26 匿名さん

    22の事件の犯人。新宿近辺潜伏中みたいじゃん。
    ネットカフェとか怪しそう。
    行きそうな顔だし・・・
    小太りで顔にほくろが複数の男に注意して下さい。
    凶器の包丁をまだ持ってる可能性があります。
    顔はあちこちのニュースで出ています。
    ここはこのスレの出番です!!

  26. 27 匿名さん

    私の横にいるオッサンも小太りでホクロが複数あります!
    しかも悪人ヅラ、ここは新宿・・・
     
    課長、自首してください

  27. 28 匿名さん

    22
    捕まったね。
    その後誰も被害者はいなかったんだろうか?

  28. 29 匿名さん

    もとはと言えばアパートの騒音問題なんだよね

    アパートで騒いでいた中学生(刺されたやつら)に非はないのか??

  29. 30 匿名さん

    騒音スレに書き込んでたりしてね

  30. 31 匿名さん

    八王子スーパー強殺、新たな手掛かりが・・・
    「犯人が溶接作業に従事していたか、鉄工所などに出入りしていた可能性があるとみている。」
    だそうです。
    指紋も一部取れたそうで、若い子が犠牲になったひどい事件です。
    何か進展があれば良いですね

  31. 32 匿名さん

    早く捕まえてくれ〜!

    JR大阪駅ホームで傷害事件、女性2人軽傷…現場から女逃走
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000008-yom-soci

  32. 33 匿名さん

    >31
    3人の女性が頭を銃で撃ち抜かれた事件ですね。

  33. 34 匿名さん

    JR大阪駅ホーム通り魔事件犯人の画像は、女ではなく女装した男にも見えるが。
    同じ日に橋下知事の暗殺呼びかけメールもあったが、この事件で共通するのはどっちも目立ちたがりやのバカな愉快犯だ。
    ただし、暗殺メールの方は黒幕がいそうな気がするぜ。

  34. 35 匿名さん

    黒幕というのは、財政再建で損をする奴のことだ。
    自ら墓穴を掘りやがった。

  35. 36 匿名さん

    未遂ですが、
    26日午前9時15分ごろに京都市西京区大原野東境谷町の路上で、近くの中学1年女子生徒が刃物を持った男に追いかけられたと110番があり、その際に「殺すぞ」と言いながら追っかけてきたみたいです。
    ご近所の方気を付けてくださいね

  36. 37 匿名さん

    無差別殺人、親殺しにバスジャック・・・

    こう続く原因のひとつにはマスコミの報道の仕方もあると思う。
    新聞の社説やテレビのコメンテーターが言ってるでしょ。

    「殺人はもちろんいけないことだが、若者の疎外感、格差社会の拡がりが
    背景にある」

    ・・・「いけないことだが、でも・・・」って、一体どういうことよ?

    「これこれの背景はあるかもしれないが、だからといってやっていいことと悪いことがある」
    ってのが正しい言い方でしょ?

    それをなんだか、まるで犯人に理解を示すような無責任な発言を撒き散らすから、
    おかしなこと考えている連中は、免罪符を与えられたみたいに勘違いするんでは?

    こういった発言や記事は、少なくとも
    妄想と行動の間にあるべきハードルを下げていると思う。

    その点、産○新聞のコラムは偉かった。バスジャックの件を受けて、

    「親にしかられ、嫌がらせのためにやった」などと話している。
     好きな女の子と交際するために、友人からお金を借りようとして、
     親に注意されたそうだね。もしそれが犯行の動機だとすれば、
     甘ったれるのもいいかげんにしてほしい。」
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080718/crm0807180254002-n1.htm

    こういう、大人として当たり前のことを言う新聞・テレビがあまりないのが、怖い。

  37. 38 匿名さん

    最近無差別殺人が続発しているが、こういう奴は必ずネット等で犯罪予告らしい書き込みをしているらしい。例えば世の中を皮肉った反社会派的な書き込みは要注意だ。

  38. 39 匿名さん

    青梅のスーパーの事件もひどいね。
    会社の社長を困らせようとやった。恥をかかせてやろうと思った。
    何考えてんだろう恥ずかしいのは犯人のお前だし。
    こんな短絡的な行動を起こすような社員なんだから日頃の勤務態度等をそりゃ注意するだろう。
    これも刺し殺そうと思った相手は誰でも良かっただって!?
    厳罰を望みます。

    この事件のわりにそばの地区でもこんな酷い事件が
    「10円ある?」とバイクで高齢者に近づいてお年寄りが少しならと思い財布を出そうとすると
    なんと高齢者の顔をぶん殴りバッグを奪う事件が連続しています。
    練馬区〜和光にかけての地域です。
    ということは254号あたりをうろうろしている可能性がありますね。
    高齢者の方がご家族にいる方はご注意を!
    こんな人間は更生は望めませんから捕まったら一生過酷な労働でもさせて欲しい。
    もちろん無賃金で

  39. 40 サラリーマンさん

    12日午前8時10分ごろ、岐阜県大垣市南頬町の同市立南中学校の教諭から、「生徒が登校途中に刃物で切りつけられた」と、大垣署に届け出があり、午前7時10分ごろ、同市美和町の路上で、登校途中の1年生の男子生徒(13)が、後ろから来た男にサバイバルナイフのようなもので制服の右腹部を縦に約15センチ切りつけられたという。けがはなかった。男子生徒は同級生と2人で歩いていて、そのまま登校し、学校に届け出た。
     男子生徒らは、男は身長約1メートル80、年齢40歳ぐらいで、水色の上着、肌色のズボンに白色マスク、サングラス姿だったと話しており、同署で器物損壊容疑で調べている。
    こういうのって器物破損じゃなくて殺人未遂って難しいのかな?
    身体に傷が付かなくても、犯人が身体を傷つけようとして失敗した場合でも
    未遂扱いにして厳罰にして欲しいと思いませんか?

  40. 41 サラリーマンさん

    初動捜査が重要でしょう?
    こういう時にはここまでの目撃情報があったら容疑者とみられる男の車種を
    公開しちゃえばいいのに・・・

    記事によりますと
    千葉県警によると、豊田さんが発見されたのと同じ時間帯に、男が若い女性を羽交い締めにして連れ去る姿や車に押し込める姿を複数の住民が目撃していた。こうしたことから千葉県警は、連れ去られたのは次女の可能性があり、男が豊田さん殺害についても何らかの事情を知っているとみて行方を追っている。

    早ければ早い方が良いですよー

    英語講師殺害事件もそうですが、メール・ネットで情報が飛び交う時代ですから
    誤った情報を削除する必要はあると思いますが捜査の参考にはならないですかね?

  41. 42 匿名さん

    上記の事件、加害者・被害者の顔写真だけじゃ車降りなきゃわからんじゃん。
    車種と色を公開すりゃいいのに何やってんだろ??

  42. 43 匿名さん

    時効を廃止しろ。
    人を殺しても25年逃げれば逮捕されない、国家が殺人を
    許す制度を作ってはならない。

    人殺しはたとえ刑期を終えても一生人殺しには違いない。

  43. 44 匿名さん

    操作が打ち切れないからコストがかかるんだよ。
    税金増えるぞ。

  44. 45 匿名さん

    みんなで市橋容疑者を追い詰めよう!!
    右目はあまり変わってないね

  45. 46 加世子

    容疑者出てきなさい。君はもう包囲された。逃げられないそ゛。

  46. 47 匿名さん

    街中こんだけ夜中までうろうろしている連中が居るんだから
    2chへの書き込みでも良い真実なら・・・
    みんなで見てみぬふりをやめたら
    良い世の中になりませんか~?

  47. 48 匿名さん

    見つけて1せんまんえんGET!

  48. 49 匿名さん

    市橋はどうでもいいんじゃない?
    それより、島根の女子大生殺害犯人をよろしく。

  49. 50 匿名さん

    松戸の事件もね。

  50. 51 加世子

    容疑者に告ぐ!
    速やかに自首しなさい!
    君はもう逃げられない!
    警察の手は君のすぐ背後まで迫ってきているぞ!
    君はもう包囲されたぞい!
    わかったか!
    直ちにでてぃきなさい!

  51. 52 匿名さん

    >>51
    >直ちにでてぃきなさい!
    アンタが出ていけ!

  52. 53 近所をよく知る人

    >それより、島根の女子大生殺害犯人
    そういえば、酒鬼薔薇って出所してなかった?

  53. 54 匿名さん

    市橋、ご苦労さん。。

  54. 55 匿名さん

    ってか、深夜の東京駅で熱狂的騒ぎしているマスコミ集団、ご苦労さん。

  55. 57 匿名さん

    島根の事件、捕まらないねえ。

  56. 58 サラリーマンさん

    ひったくりをした上、被害者女性をいきなりなぐり失明の危機にさらした犯人を捕まえないと

  57. 59 金属バッド

    ひったくり警官は、本当に腹立つ。相手の老人や女性を道に叩きつける行為が公僕の する事か?
    ひったくり警官の、子供や親の名前晒して欲しい。

  58. 60 夢〜眠

    ぉい!犯人に告ぐ!お前は完全に包囲された!すぐに出てこい!

  59. 61 匿名さん

    現政権は大型赤字国債をつくりあげ、我々日本人から将来の夢と希望を奪った凶悪犯だと思う

  60. 62 匿名

    ↑追い詰めて欲しいね

  61. 64 匿名さん

    >>63
    レオパレス君乙

  62. 65 匿名さん

    61
    前政権ね。

  63. 66 匿名さん

    2004年の話だが某悪質業者から電話の勧誘がかかってきた
    こっちの意志はおかまいなしに強引に契約させられた
    最終的には契約破棄ですんだけど下手したら多額の借金を負い大変なことに!
    信販会社は審査ではじいたけど、はじいてくれたほうがありがたかった

    それに電話の相手は態度はでかく、馴れ馴れしく、本当に何様か!
    相手と真面目に対応してても何もいいことなし! 時間の無駄!
     まさに、百害あって一利なしだ!

    問題の業者→http://www.47news.jp/CN/200510/CN2005102001000525.html

    本当にこういうのは逮捕して刑を課してほしい!


  64. 67 匿名さん

    ↑それに業者との電話のやりとりで相手からの最後の一言は「もう電話してこないから。」で終わった。
    ていうかもう二度とこっちに電話かけてくるな!散々こっちの時間を無駄にして迷惑をかけてきて

  65. 68 匿名さん

    モンスターも駆除して下さい。
    家族が平和に暮らせる環境を

  66. 69 ご近所さん

    出たぞ~、焼津に。

    通り魔注意!!

  67. 70 テーマについて

     少し疑問に感じたことだけどこのスレッドが問いたいことは
    追い詰める対象を「世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯」に限定したことなのか
    追い詰める対象を「凶悪犯罪や犯罪に匹敵するほどひどいことをした人」全般なのか
     どちらになるのでしょうか?

    投稿をみてると世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯とは関係のない内容が多いので

  68. 71 夢〜眠

    世田谷の犯人出てきなさい。あんたは包囲された!もう逃げられないぜ。そいからマッチの母ちゃんの遺骨早く返しなさい!マッチのマミコンはよくわかった。だが遺骨をとるのはよくないぞ。

  69. 72 証拠がなければさん

    冤罪ということで無罪放免になる場合、本当に100%犯罪者でないと言いきれるのでしょうか?

  70. 73 匿名さん

    >>72

    証拠がないだけですよ。
    うまくやったよね。

  71. 74 匿名さん

    タイトルが凶悪犯を追い詰めるスレなんだから

    凶悪な事件の代表の

    上記の事件はもちろん

    そういえばあの時、異常な速度で走って行った車があったとか

    服に血がついてるやつが公園のゴミ箱に服を捨てていたとか

    ちょっと印象に残ってはいるが

    事件を知らなくてそのまま忘れてしまったということが

    少しでもこのスレを見ている方達で

    思い出されて、解決に導かれるなら

    捕まった市橋のように

    凶悪な未解決事件、犯人が逃げたばかりの事件を

    みんなであぶりだしていくなら

    とても良いことなんじゃないかなぁーと思うのですが

  72. 75 さざえさん

    お魚くわえたドラ猫探しています。

  73. 76 匿名さん

    金沢で首の無い女性の遺体発見

  74. 77 匿名さん

    追いつめろ!

  75. 78 匿名さん

    兵庫県宝塚市泉町で長男で市立小浜小6年と次男で同小5年の兄弟が今月3日から行方不明になり、
    宝塚署は9日、顔写真や特徴を公開した。情報提供を呼びかけるとともに、行方を捜しているらしい
    情報公開までずいぶん時間がかかってないか?

    事件じゃないと良いが、情報待つ

  76. 79 匿名さん

    からage

  77. 80 匿名さん

    5月5日午前1時40分ごろ
    群馬県前橋市日吉町4のカレーチェーン店「カレーハウスCoCo壱番屋前橋日吉店」
    の裏口から男3人が押し入り、男性従業員と男性店長に包丁のようなものを突き付けて「金を出せ」と脅迫。店内の金庫から売上金や釣り銭など現金約130万円を奪って、徒歩で東に逃走した。店長らにけがはなく、群馬県警前橋署は強盗事件として男3人組みの行方を追っている。

    同署によると、男3人は身長約165~170センチで20歳前後、白や水色のタオルを巻いて顔を隠していたとの事

  78. 81 サラリーマンさん

    ワールドカップ詐欺犯人。
    人の夢を砕きやがって、捕まえたら拷問もありだと思う

    個人では出来ないだろう、尻尾を捕まえたい

  79. 82 がりゅう山

    去年の秋は広島県の山間部である「がりゅう山」(北広島町)でぞっとするような事件が発生した
    きのこ狩りをするために山の中に入って第一に発見した人はよく発見してくれた

  80. 83 匿名さん

    ワールドカップの切符詐欺は人ごとながら許せない行為だよね

  81. 84 匿名さん

    横浜の弁護士殺害事件で神奈川県警が公開手配した平川隆則容疑者。
    身長170センチ程度で中背。メガネかコンタクトレンズを着けている可能性がある.
    目の大きさが左右若干違うように見える。
    眠そうな目をしている。
    鼻の右脇にほくろがある。
    情報を求む!!

  82. 85 匿名さん

    ワールドカップ詐欺の話は
    人間交差点の話を思い出す・・・。
    泣ける・・・。

  83. 86 匿名さん

    知ってるw
    貧乏な母子家庭のやつでしょ?
    あれは泣けた。

  84. 87 匿名

    オレは埼玉?の女子高校生コンクリート詰め殺人事件の犯人たちが許せない。今なにもなかったように暮らしているのかと思うと苦しくなる。

  85. 88 匿名さん

    許せねーよな。被害者親族の気持ちを考えるとやりきれない。

  86. 89 匿名さん

    足立区の綾瀬じゃなかったかな?
    俺もテレビで事件を聞いて髪の毛が逆立つというか頭皮に鳥肌が立ったというか
    初めて体感する怒りだった事を今でも覚えている。
    あの犯人の一人は恐喝でその後捕まったりしている。
    関係者は全員死刑にすべきだった事件ですね

  87. 90 匿名さん

    祝!! 殺人者の見方千葉景子落選!!

  88. 91 匿名さん

    コンクリ殺人の奴らは再犯で何度も出入りしながら
    結婚して子供を持ち生活してるらしい。

  89. 92 例をみない凶悪犯罪
  90. 93 匿名さん

    人殺しは死刑にすべき。

    しかし、千葉大臣は刑の執行をしない。いったい何を考えているのか?

  91. 94 匿名さん

    自民の鳩山(弟)の前の法務大臣ってそんなんじゃなかった?

  92. 95 匿名さん

    名前忘れたけど確かそう。

  93. 96 匿名さん

    親殺し、子殺しは重罪とすべし。
    最悪。

  94. 97 匿名さん

    ただの好奇心で質問です。

    殺されても当然のような極悪人や大切な人の仇を成敗でも、やっぱり死刑は当然なのでしょうかね。 

    たとえば、自分の娘を未成年の不良グループにレイプされて、裁判では未成年ということで軽い罪で解決されて、本人たちは全然反省した様子もなく夜の繁華街をブラブラしてるようなヤツらでも。

  95. 98 匿名さん

    情報求む 埼玉県八潮市のパチンコ屋にて

    7月30日午後10時半ごろ埼玉県八潮市大曽根のパチンコ店「やすだ八潮店」で、従業員から「客が刃物で刺された」と110番があった。
    刺された客は病院に運ばれたが約1時間後に死亡した。犯人とみられる男は逃走。埼玉県警は強盗殺人事件とみて草加署に捜査本部を設置した。

     同署によると、死亡したのは八潮市南川崎の会社員、新井政弘さん(37)。刃物で首を切られ、パチンコ台付近の通路に倒れていた。
    新井さんと一緒に来ていた妻がパチンコで得た景品を現金と交換した直後、持っていたバッグを男に奪われそうになり、新井さんともみ合いになった。


    男は20~40代で、身長170~180センチで丸刈り。


    当時、店内には客と従業員計数十人がいた。刃物は見つかっていない

  96. 99 匿名

    >97
    それは相手がもはや人間とはいえないので軽微な罰金刑か無罪でいいでしょうな。
    凶悪犯罪者で死刑を免れた者は被害者の関係者にいつ殺されるか分からないという恐怖を背負って生きなければならないと思う。
    犯罪を犯した者にまっとうな人間と同じ扱いを受ける権利など必要ない。

  97. 100 匿名さん

    98続報

    刺した犯人の男は20~40代で身長170~180センチの中肉中背で、スキンヘッドだった。
    胸に大きなプリントのある黒っぽい半袖シャツを着て、黒っぽいズボンをはき、サングラスをかけていた。
    包丁かナイフのような刃物を持っていた

    との事です。

    逃走中です。

    被害者は妻を守ろうとして命を落としました。犯人逮捕にご協力を

  98. 101 匿名さん

    何ですぐにビデオを公開しないのだろうか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸