なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 凶悪犯を追い詰めるスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

凶悪犯を追い詰めるスレ

  1. 101 匿名さん

    何ですぐにビデオを公開しないのだろうか??

  2. 102 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  3. 103 匿名さん

    制服姿の警官が勤務時間中に わいせつ行為。刑事が非番のとき、女性に ひったくりする。ひったくり警官。世も末だな。
    ひったくり警官


    で検索すると幸せになる。

  4. 104 匿名さん

    横浜のバイクひき逃げ死亡事件。

    直前に容疑者とみられる男の車上荒らしをしている画像が防犯カメラに写っていたらしい。
    顔にモザイクがかかっていて意味無し

    早く顔を公開して捜査しなよ

  5. 105 匿名さん

    残されたお母さんの為にも!!

    凶悪なひき逃げ事件です。

    09年9月30日午後6時50分ごろ、埼玉県熊谷市本石1の市道で、市立石原小4年の小関孝徳君がひき逃げされ死亡した。
    タイヤ痕などから、ひいたのは排気量1800~2000CCの車とみられる。
    埼玉県警は、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で捜査している。現場は国道17号につながる抜け道のため、県警は捜査範囲を拡大。輸出直前の中古車を神奈川まで追跡したこともある。事件直後、現場では雨が降った。

    お父さんを早くになくし母子二人でした。

    情報がありましたら、ぜひ

  6. 106 匿名

    パチンカスか。どうでもいい。

  7. 107 匿名さん

    15日午後7時ごろに埼玉県熊谷市筑波のJR熊谷駅ビルで、女性が液体のようなものを服にかけられる事件が2件相次いで発生した。

    熊谷署の調べでは、15日午後7時ごろ、群馬県職員の女性がビル1階の食料品売り場で、
    後ろから「男の人に液体をかけられましたよ」と男に声をかけられた。女性が確認すると、ワンピースの後ろ側に白っぽい液体のようなものが付着していた。

    白い液体ねえ、変態ですな。

    近所の方ご注意を! だんだんエスカレートするからな、この手の犯罪者は

  8. 109 匿名さん

    何でこんなに凶悪犯が捕まらないのだろう

  9. 110 匿名

    初動捜査のミス

  10. 111 匿名さん

    生きたまま首を切るって、どういう神経だよ!
    死刑で当たり前。

  11. 112 匿名さん

    裁判長のコメントは意味不明だったね。

  12. 114 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 115 匿名さん

    >>111
    酒鬼薔薇もそうだけど、生きたまま首斬るとか言うのは
    公正の余地ないから死刑で当然だと思うけど、精神病的な
    理由で死刑を免れた奴がもしかしたら隣で酒飲んでるかも
    知れないと思うと怖いよね。

  14. 116 匿名さん

    確かに。そして今もまったく自由にこの掲示板にまで何食わぬ顔で出入りしていたとしたら?
    こわいよね。

  15. 117 匿名さん

    なんか噂だとサカキバラの犯人は関西方面にいるらしいけど、おっしゃるように
    ネットで知り合って交際やオフ会とかする今の世代は危険だよね。

  16. 118 匿名さん

    むかし、酒飲み運転で免許取り消しになって1年後に実技の再試験を受けに
    運転免許試験場に行ったときに俺の次のおっさんは、人を轢き殺して免許
    取り消しになっていた・・・。

  17. 119 匿名さん

    東京都 八王子周辺情報

    2日午後10時20分ごろ、東京都八王子市越野の市道交差点で、警視庁第9方面交通機動隊の覆面パトカーの追跡を受けていたミニバイクが、横断歩道を渡っていた男性をはね、そのまま逃走した。男性は病院に搬送されたが頭を打ち、意識不明の重体です。

    犯人は一度、はねた時に転倒しています。バイクに損傷がありそうです。

  18. 120 匿名さん

    電車に飛び込んできた人をひき殺した電車の運転手は、なぜ罪に問われないのだろうか?

  19. 121 匿名さん

    私の知っている電車の運転手は、「これまでに5人ひき殺した!!笑」って威張ってたゾ。

  20. 122 サラリーマンさん

    >>119

    ひき逃げ犯、無事捕まりました。

  21. 123 匿名さん

    神奈川県で残虐な事件発生。
    神奈川県横浜市港北区菊名のJR横浜線の菊名―大口駅間の踏切内で2012年1月、

    計7匹の猫の死骸が相次いで見つかったことがわかった。

    神奈川県警港北署では、何者かが猫を殴って殺した後に、踏切内に放置したとみて、動物愛護法違反の疑いで調べている。

    猫達を殴り殺した上で線路に放置してわざと電車にはねさせた模様。

    こういう犯罪者は現場に見に行くだけではなく、だんだんエスカレートします。

    弱い子供やお年寄りも心配です。

    早く捕まえて下さい。

  22. 124 土地勘無しさん

    本当に簡単に人を殺してしまう事件が多すぎる。

    10日午後5時10分頃、兵庫県伊丹市鴻池のマンション1階にある美容室で、経営者とみられる女性が、店に入ってきた男に右脇腹を刃物で刺されて同県西宮市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

    男は徒歩で南へ逃走し、現場に刃渡り約20センチの文化包丁が残されていた。店内には50歳代の女性客が1人いたが、けがはなかった。伊丹署は殺人事件として捜査。逃げた男の行方を追っている。

    同署によると、男は身長1メートル65~70で小太り。青色のジャージーの上下を着ていたという。
    事件現場は、阪急伊丹駅の北西3・5キロの住宅街。

  23. 125 匿名さん

    3月14日午後4時10分ごろ、栃木県足利市大前町のスーパー「ヤオコー足利大前店」の女性店員(34)から「男の子がカッターで切られたようだ」と110番があった。県警足利署の調べでは、市内の小学5年の男児(11)が同級生とスーパー駐車場にいたところ、近づいてきた男が突然切りつけたという。男児は左手親指の付け根に3週間のけが。

    男の特徴は身長約165~170センチ。上下黒っぽい服を身につけ、太めの体格だった。赤い帽子をかぶりサングラスをかけていたという。現場はJR山前駅の北西約2キロの住宅街です。

    まだ逃走中です。

  24. 126 匿名さん

    >>125

    男児は14日、手品をするため、スーパー敷地内の店でコップとカッターなどを友人(11)と万引き。
    カッターでコップに切り込みを入れようとした際、誤って左手を切った。
    男児は両親に傷を見られ、万引きが発覚することを恐れ、「見知らぬ男に切られた」と店員にうその説明をしたという。

    人騒がせなガきだ

  25. 127 匿名

    オウムの菊池直子容疑者みたいな人あちこちで見掛けるんだけど…

  26. 128 周辺住民さん

    JR中央線の電車内で今年2月に乗客の30歳代の女性会社員が背後から刃物で腰を刺され、負傷していたことが捜査関係者への取材でわかった。

     同庁幹部によると、女性会社員は今年2月10日午後11時45分頃、新宿―中野駅間を走行中のJR中央線の車内で左腰に痛みを感じ、確認したところ、刃物で刺されたような幅約1センチの傷があった。女性は病院に搬送されたが軽傷という。当時、車内は混雑し、女性は立って乗っていて背後から刺されたとみられる。

     4月17日には、埼京線の池袋―新宿駅間でも、男性が同様に背後から背中を刺され、軽傷を負っており、警視庁は、傷害事件として捜査している。

    過剰に反応する必要は無いが、被害にあった人が居たら周りが助ける&状況確認するとか
    出来る世の中になって欲しい物です。まず、こんな犯罪は無くなってもらわないといけないが…

  27. 129 匿名さん

    オウムの高橋が先日まで川崎に潜伏していたらしい。
    最後に金を下ろした場所も公表すべきだと思いますが
    誰か情報をお持ちでしょうか?

    他人に無関心だと言われる現代ですが、アイフォンの様に
    パッと撮れてすぐ保存が出来てしかもかなり鮮明という
    証拠が誰でも残せる時代ですからこういう事はみんなで
    情報共有が理想だと思うのですが

    もちろん他人の撮影には十分気配りは必要だと思いますが。

  28. 130 夢〜眠

    電車内部のチカン犯罪と同じ犯人のこころの根っこの部分は同じだからね!チカンを許す社会が切り付けも行わせる犯罪につながるんだよ!

  29. 131 匿名さん

    高橋は赤いリュックを背負って逃亡してる可能性あり

    中肉中背のメガネ掛けた中年おやじだからかなり目立つ

  30. 132 匿名

    赤いリュックは部屋に残されていたらしい。

  31. 133 夢〜眠

    高橋ってなんで逃げてんの?菊地も平田もお巡りに取り調べ受けながら店屋物とってもらえるのにな?

  32. 134 匿名

    結局罪はどうなるの?
    死刑なの?

  33. 135 匿名

    無期懲役だと思う。

  34. 136 匿名

    実行犯でも洗脳されていれば罪が軽減されるのおかしーな。オウムは全て死刑にしろ!!

  35. 137 匿名

    出てこいやおまえら!どつきまわすぞ!逃げるな捕まえて倍どつくぞ!

  36. 138 匿名

    犯罪犯した奴さっさ出てこいや!ぼてくらすぞ!

  37. 139 夢〜眠

    高橋やグリコ犯人を捕まえられないお巡りだからね、チカンも検挙できないだろう?

  38. 140 匿名

    1000万貰えるんだよね。

    深夜バスが怪しいらしいから、横浜西口で待ち伏せしようかな

  39. 141 匿名

    1000万円は分けるんじゃなかった?

  40. 142 匿名

    高橋いないかキョロキョロしながら歩いてる。

  41. 143 匿名さん

    高橋め 指名手配のくせにかしら3本とウーロンハイを好んでいたとは。
    赤羽のやきとりやに居ないかな

  42. 144 匿名

    公開された高橋に似た顔人生で3~4人知っている。
    高校のときの現国の先生と職場の同僚といとこのご主人。

  43. 145 匿名

    高橋克也逮捕はまだか

  44. 146 匿名

    しかし警察官がやたら多い。
    駅をはじめ至る各所にね!
    逃亡劇のcountdownが始まってるよ。

  45. 147 匿名さん

    高橋容疑者に酷似した男が、潜伏先の川崎市川崎区の建設会社社員寮近くから、タクシーに乗り横浜市で降りた。

    タクシーの車内にはカメラが設置されていないが、男の特徴などから高橋容疑者の可能性が高いとみている。
    同庁は、男がタクシーから降りた場所の周辺を調べるとともに、さらにバスなどで別の場所に移動した可能性もあるとみて、行方を追っている。

    こいつは「絶対に捕まりたくない」などと言いまったく反省していない!

    みんなで追いつめましょう。

  46. 148 匿名さん

    兵庫県の西南部の加古川、高砂両市で5月10~24日、猫やハトの無残な死骸が計5件、相次いで見つかった。
    多くは民家で発見され猫は切断された頭部だけが置かれていたり、腹がえぐり取られていたりもした。
    ハトも頭部がない状態で、いずれも「猟奇的」な死骸。何者かが鋭利な刃物で切ったとみられ、兵庫県警は動物愛護法違反と器物損壊の疑いで捜査しているが、“惨殺犯”につながる手掛かりはないという。それぞれの現場付近の住民はえたいの知れない不気味さに悩まされている。
    数年前の悪夢が蘇えりそうです。
    もしまた若い子の犯罪だったら、と想像すると
    親は子の怪しい行動を見て見ぬふりをせず、勇気を出して誰かに相談して欲しい。
    誰かが被害にあって取り返しがつかなくなってからいくらお詫びしても意味が無い。

  47. 149 匿名

    そういうのは人間に対する猟奇殺人の兆候だったりするから厳重に取り締まって少年だったらきちんと少年院で感化して欲しい!

  48. 150 匿名

    1000万懸賞金貰う人むかつく
    100万くらいでいいじゃん

  49. 151 匿名さん

    >>148
    酒鬼薔薇事件思い出すね、彼は今どこで何してるんやろう?

  50. 152 匿名さん

    強盗:女子大生の部屋にナイフ男、4000円奪い逃走−−高知


     8日午前3時10分ごろ、高知市朝倉南町のアパート6階の女子大学生(20)の部屋に男が侵入、刃渡り十数センチのナイフを胸に突きつけ「金はどこ」と脅し、ベッドの近くにあったカバンから財布を取り出して現金4000円を抜き取って逃げた。大学生にけがはなかった。

     同署によると、男は身長160〜165センチで中肉、黒い目出し帽をかぶり、黒っぽいジャンパーと黒っぽいズボン姿だったという。

     現場はフジグラン高知の西側の住宅街。高知南署は強盗事件として捜査している。

  51. 153 匿名さん

    高橋克也、最新の似顔絵が防犯カメラの映像と全然似てないと思うんだけど。

  52. 154 匿名

    確かに。似顔絵描いた人センスないね。

  53. 155 匿名

    そう遠くに逃げてないと思うな、人口多い関東圏に潜伏してそうだ…

  54. 156 匿名

    高橋のバッグ特徴有りすぎだから!どこかに預けて逃亡中。
    でも、こんな状況じゃ関東脱出は出来ないんじゃない?

  55. 157 匿名さん

    ネパール人の殺人犯がまた釈放されましたね。証拠がなかったら凶悪犯を釈放
    してもいいのだろうか?

  56. 158 匿名

    殺人犯ではないと立証されたわけだろ。

  57. 159 匿名

    立証されていませんよ。
    あなた、ネパール人ですか?

  58. 160 夢〜眠

    六階にどうやって忍び込んだか?

  59. 161 匿名

    川崎にいるんじゃないの?

  60. 162 匿名

    高橋はそう遠くには行ってなさそうだね。

  61. 163 匿名

    ネパール人のは、事件当初から冤罪ではないかと思ってたよね。

  62. 165 匿名

    オウムの最後の手配犯になっても逃げたい気持ちがわからない。まだ何か信じているのか?死刑になりたくないだけなのか?

  63. 166 匿名

    潔く出てこい!!逃げても無駄だ。

  64. 167 匿名さん

    協力者がいない場合、防犯カメラに映らずに食料を調達することは可能なのだろうか?

  65. 168 匿名

    絶対協力者はいるよ、オウム関係じゃなくともな。携帯通信履歴なんかあてにならんね。携帯自体何台所持してるかも謎だしな。

  66. 169 匿名

    高橋容疑者出てこ~い、楽になるぞ~

  67. 170 匿名さん

    ネパール人なら捕まらない。

  68. 171 匿名

    小池でてこい!逃がさんぞテメー

  69. 172 匿名

    実際見つけたとしても通報する勇気がない。

  70. 173 匿名

    なんで?俺はするぞ

  71. 174 匿名

    あたいもするわ!

  72. 175 匿名

    ひったくり犯なに逃げとんねん!女狙わんと俺狙えや!しばいたる!いつでもこいや!人の金パクる奴は日本の道路歩くな!

  73. 176 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  74. 177 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  75. 179 匿名

    高橋容疑者、逮捕か!?

  76. 180 匿名

    蒲田のマンキツで身柄確保されたらしい 1000万従業員か

  77. 181 匿名

    お手柄通報だな☆

  78. 182 匿名

    よくやった、従業員!勇気あるぞ!

  79. 183 匿名

    逮捕、早かったですね。
    ちょうどテレビでドラマを見ていて、終了後に
    特別番組へ切り替わって
    知りました。

  80. 184 匿名

    確認して、今、逮捕された

  81. 185 匿名さん

    後頭部が薄いぞ

  82. 186 匿名

    あんな似顔絵でよく気づいたな

  83. 187 匿名

    まんきつ居たわりには身なりが綺麗だったな

  84. 188 匿名

    漫喫じゃすぐ捕まるよ、詰めが甘かったな高橋。

  85. 189 申込予定さん

    >>180

    かなり包囲網が小さくなっていたので,1000万円ももらえないと思うよ.

    3万円くらいか?

  86. 190 匿名

    菊地が逮捕されて情報掴めたからっしょ、懸賞金あげる必要ないっしょ。

  87. 191 匿名さん

    たとえ1000万円もらえたとしても漫喫側に権利があるとかないとかでもめそう。

  88. 192 匿名

    17年間の逃亡にピリオドか 

  89. 193 夢〜眠

    捕まらないチカン犯罪者のが罪が重い

  90. 194 匿名

    188:もう逃亡に疲れてたんじゃないか?素直に捕まったし。

  91. 195 匿名さん

    最後にどうしても天才バカボンが読みたかったんだろう。

  92. 196 匿名

    バカボンはほっこりするよな♪
    高橋はもう、シャバの空気吸う事ないだろうな…

  93. 197 匿名

    だね。兄弟とかいたのかね?

  94. 198 匿名

    兄がいる。テレビでコメントしてた。

  95. 199 匿名

    刈谷さんを殺害してなければ無期だろうが。
    やってしまったんだろうか。

  96. 200 匿名

    インタビューに出てる店長1000万は自分のだと思ってワクワクしてるのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸