なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

広告を掲載

  • 掲示板
エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

  1. 2 匿名さん

    ネカマキモイ

  2. 3 匿名さん

    それは妊娠というリスクがあるからです。

    でも、女同士なら、オープンな話もするし、ひと昔前ほどタブーでもないでしょ。

    不特定多数が良くないとか、人前で「えっちが好き!」って言えないのは男女ともに一緒ですよ。
    学生のコなんて、「昨日、カレシとした!」とか平気で言ってます。

    私はそういう欲求って普通にあるけど、いろんな人としたいとは思わないけどねー。

  3. 4 匿名さん

    エッチが好き=いろんな人とやりまくってる
    じゃないし

    草食系男子からは嫌われる可能性大

  4. 5 サラリーマンさん

    女も技とか体位とか研究した方がいいよ。
    ベッドが濃厚だとポイント高し。

  5. 6 オトナの草食男性

    そうだなぁ。
    古くからの慣習などが「文化」なのですぐには変わらないだろうが、
    「淫乱」という言葉も男性には使わず、女性には使われる。

    本来の本能からして、男性は種の保存のため「バラ撒き」の特性があり、女性は種の防衛のため「強者専有」の特性がある。
    本質的に女性は防衛本能が強く、同時に複数の「種付け」は起こらない。(人間種では)

    ここにきて、今までの本質とは異なる「草食男子」が注目されているんだから、同じように「肉食女子」がいても不思議ではない。

    さて、スレ主の悩みですが「多数の人としたい」のか「今まで以上の♂を見つけたい」のかによって異なるかな。
    スレタイどおりの悩みなら、それは自分の中にある負い目であり、他の人は何も言及してないはず。
    誰かに「どうして女がエッチが好きだと悪い」と言われました? 言われていないと思うけど。

  6. 7 周辺住民さん

    そう言う女性は発展家とか、気が多いとか言われる
    淫乱はそのものずばりだしね

    そう言う女と付き合って前の男性の子供を育てるのも大変だよね
    本人知らなくても....
    他人の手が付いている女性は好きになれないね 知らなければいいけど
    一般的に男性は層じゃないのかな
    一種の防衛本能と虚栄心

  7. 8 匿名さん

    男は自分で出し、女も大人のおもちゃを使ってたのしむ。
    もったいないよね。それだったら、お互いやりたい者同志がいつでもできる施設を作ってそこでやれるようになれれればいいんだけどね。
    不倫とか愛とか関係なく、ただ処理するだけ。
    ソープランドとかヘルスと同じ感覚で。
    女性にもそういう場所があってもいいのでは。
    でも、夫婦で女からやりたいといってきたら、興ざめして、やりたくなくなるのもあるしね。

  8. 9 匿名さん

    私はむしろウェルカムです

  9. 10 コーモン

    わしも H いいと思うぞ。 ふぉふぉふぉふぉ

  10. 11 匿名さん

    女でエッチが好きだなんて最悪だね。女は思っても言っちゃダメ。

    AVとかに出てる女なんてこれまた最悪、性欲のはけ口に使ってるけどね。

  11. 12 匿名さん

    私(肉食男子)はこのスレ主様に同調できないのは

    >いろんな人としたいって思うんだけどな~

    というところですね。

    いろんなことしてみたいとか、もっと旦那さん(彼氏)にたくさんしてほしいという希望は良いと思うし、むしろこういう趣向があるが、実際は出来ていないという人はとてもウエルカムです。

    しかし、いろんな人としたいというのは別の趣向でしょ、女がエッチが好きというのと少し違うと思います。

  12. 13 匿名さん

    スワッ○ングパーティーにでも行けばいいんじゃないの。

  13. 14 匿名さん

    女性がエッチは今や普通なことですよ。
    ただ、使う目的としては愛人やセ○レですが。
    若い時の彼女はそのほうが魅力的かもしれませんが結婚相手の条件の中ではそれはあまり重要ではありません。
    もっと大事なことを優先します。
    が、個人的には女性は遊びの道具として大変重宝しているのでスレ主さんに賛成です。

  14. 15 性交時に「開けー足っ」と言った事がある紳士

    淫乱な女性の方がベッドでは楽しいからね。

    結婚とお遊びは別物です。
    ここんところ勘違いしちゃいかん。

  15. 18 匿名さん

    >>01
    >なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?

    誰に言われたのかは知らんが、馬鹿女やネカマが他人にどう思われようと
    周囲にゃ知った事ではない。
    強いて回答するとすれば「理由は己にある」ぐらいに思っておけばよろし。

  16. 19 匿名さん

    どこに住んでんの?携帯番号おせ~て。

  17. 20 匿名さん

    >いろんな人としたいって思うんだけどな~

    ネカマきもすぎ。
    女の思考回路もっと勉強しろ。

  18. 21 匿名さん

    このスレ主は教育大と連動して作ってるんだよ。
    性犯罪の加害者を守るためのスレなんだよ。
    ね、スレ主さん^^

  19. 22 マンコミュファンさん

    ネカマって何?

  20. 23 匿名さん

    日本の女は異常だ。
    アダルトビデオの本数は世界ダントツ1位、
    世界中のポルノ女優の9割以上は日本人。

    お金をもらえれば平気で人前で交尾する日本人の女って、、、

  21. 24 匿名さん

    ↑妄想乙
    あなたの隣のお嬢さんも、犬と腰振ってるかもね。

  22. 25 匿名さん

    >>23
    それは、買う側の需要が高いからだろう。<もしくは作り手が多い。

    このスレ主のような女性を蔑視する男性は、きんた・ま、いや肝っ玉が小さい草食男子だろうな。

    ウチワの、いや器の大きい男なら、どんなスレでも笑って許すことができるはず。

  23. 26 サラリーマンさん

    その通りですね。
    男は如何に多くの女を抱けたかで価値が決まる。

  24. 27 匿名さん

    >No.25
    >買う側の需要が高いからだろう
    海外じゃ需要がないのか? あり得ない。

    私は女性を軽視してるわけじゃないが、特異なんだよ日本人の性は。
    まさに性の暴走状態。

    1部上場の大手コンビニが何十冊ものポルノ雑誌を小学生も出入りする所に
    置いて販売してるし、DMMドット○ムなんてポルノ配信中心の会社がテレビCM
    流す始末。 
    そんな国どこにもない。


    あと
    >No.24
    妄想じゃなくて全て事実だよ。どれが妄想だと思う?

  25. 28 匿名さん

    お金をもらえば平気で人前で交尾する日本の女。
    日本の女は異常って・・・まるで日本中の女性が全てそうであるかのような、書きぶり。
    姉妹はいないのかい?
    お父さんは本当に自分のお父さんかい?
    あんたの書き方みてると、全てがそうであるかのように感じる(笑)
    可哀想だなぁ、と。
    そんな女しか知らないなんて。

  26. 29 通りすがり

    >>28
    >>27は、韓国スレの人じゃないかな?

    普通、国単位でそんなこと考えないし。

  27. 30 28

    27がなんで妄想か聞くから答えただけなんだが・・・。
    変なのと一緒にしないでほしい。

  28. 31 29

    あ、ごめんなさい、一緒にしたんじゃなくて、28さんに対してのレスってことです・・。
    横レスすみません。

  29. 32 匿名さん

    >>31
    よく読んだら自分の勘違いだとわかりました。
    こちらこそ、失礼した。

  30. 33 25

    >1部上場の大手コンビニが何十冊ものポルノ雑誌を小学生も出入りする所に
    >置いて販売してるし、DMMドット○ムなんてポルノ配信中心の会社がテレビCM
    >流す始末。 
    これは全く同意!
    ただでさえ暴走し易い青少年にあまりにも社会的な抑止力が欠けてるね。
    まぁ、TVの中の暴力行為についても言えるけど。

    日本の女性、海外の男女平等が行き過ぎた国に比べれば、まだまだ慎ましいと思うね。
    このスレ主のように、悩んでしまう時点で、まだまだ捨てたもんじゃないと思う。

    稀にSEX依存というか、抑止力を失ってしまった心を持つ人もいる。
    でもそれはまだメンタルな病いだとして理解できるが、このスレの中で軽薄そうなレスする男性こそ、「おいおい!それは成人した男性の発言かい?」と思えるものがある(笑

    まぁ感染症には充分気を付けて、他人に迷惑掛けない範囲なら、自己責任で行うのがよろしいかと。
    とやかく言ってよいのは、聖人君子か一生涯1人の人としかSEXしない人だね。

  31. 34 匿名さん

    >No.28
    ちゃんと話の繋がりを読まないと。
    AVに出る女の話じゃない、で日本人はAVに出る女が異常に多いって、、、

  32. 35 匿名さん

    >>33
    スレ主はアダルト情報を鵜呑みにして、性犯罪は女が誘うからだと主張したいどこぞのスレの大学生でしょう。

  33. 36 匿名さん

    真っ当な大人だったら、しっかり働きしっかりニャンニャンするものだよ。
    ゆがんだ人間が危ないことするだけの話。

    よく学びよく働きよく遊ぶことが大事。

    AVなんざ関係なし。
    もっと心に余裕を持たないといかんよ。

  34. 37 匿名さん

    スレ主さま
    そうしたいなら岩井志麻子さんを目指しましょう

  35. 38 マンガくっさ(女性版腋臭)

    性交時は清潔に。
    ところでバックのとき、横広で薄い尻に美を感じます。

  36. 39 匿名さん

    風俗嬢が彼女でも良いけど、彼女が風俗嬢になったらいやだなw

  37. 40 匿名さん

    39さん、とーってもよくわかるご意見!!

  38. 41 匿名さん

    >33さん

    >まぁ感染症には充分気を付けて、他人に迷惑掛けない範囲なら、自己責任で行うのがよろしいかと。
    同意です。でもさ、
    >とやかく言ってよいのは、聖人君子か一生涯1人の人としかSEXしない人だね。
    私は、他人の生き方を「とやかく」言ってよいひとなんて、いないと思いますよ。
    好き嫌いを言うのは自由だけどね。それって余計なお世話ですが。

    なんで掲示板って、
    好きか嫌いかという問いかけではなくて、
    悪いことかよいことか、なんだろ。
    自分で決められないのか、みんなで悪いひとを決めて攻撃したいのか。

  39. 44 マンコミュファンさん

    どうでもいい。 金くれ。

  40. 45 匿名さん

    別なモノが感染りそう。
    自分も見られた方の感想をお待ちしています。

  41. 50 匿名さん

    >始めて裏ビデオみてみたけど、ひどいもんじゃな。あんなのを子供に見せたらいかんな。
    見る機会は常にありますので、削除しても解決しませんね。
    見たとしても日頃の親の教育次第ではないでしょうか。

  42. 51 匿名はん

    子供が黙って見たら・・・・猿のように・・・
    影響で変な方向に走らなければ・・・いいんじゃない

  43. 52 匿名さん

    したい時はどうする?

  44. 53 匿名さん

    セツクスが好きな女性、よく食べる女性、正直言って引きます。嫌い....
    性にも食にも淡白な女性に惹かれます。

  45. 54 匿名さん

    美人で淫乱だと本当につきあっていて楽しいよ。

  46. 55 匿名

    女も男も動物なんだから本能の性欲は同じなのよ!

  47. 56 匿名

    シコリナやでべろっばが旦那なら、かまわないのさ

  48. 57 匿名

    ローン破綻で、エロ商売で働く人妻が多いんだってな
    健全な家庭は無くなる。
    妻から家族に性病感染
    エイズ国家日本になるかも

  49. 58 申込予定さん

    うちは妻が下手くそ、知識不足で困りました。よく言えば清純ってことですが…。
    唯一の元彼は一体何をしていたのかと。フェラも行為は知っていても全然うまくないし。

    ということで最初はこちらも遠慮もあり、またそれも可愛いと思っていたのですが、
    いつまでもそうしてはいられず、結婚してからは色々とアドバイスするようになりました。
    まだまだですがそれでもフェラもましになり色々な体位や場所で楽しめるようになりました。

    相変わらず妻は自分の口から言えないようですが、聞くとHは好きといい、実際何回もイキます。
    女性がHが好きというのは悪くないと思いますよ。
    ただ男性としてはそこに恥らいもあってほしいという、複雑な思いがあります。

  50. 59 匿名さん

    いわゆるツンデレがいいんですな?

  51. 60 花沢さん(笑)

    >>55
    そうよそうよ!!

  52. 61 匿名さん

    多くの男は口説く苦労がたたって女性に性欲があることを忘れているんですな。

    40歳過ぎたら女は入れ食い状態。人妻は上手に刺激できたら簡単に食えるよ。
    ことに美人系は旦那が飽きていたりするから意外と楽に落とせるぞ。

  53. 62 匿名さん

    白目剥いてニーオナしているなんてとても想像できない女性っていますよね。
    でも、しているんですよね。

    かわいい顔した中学生の女の子も、摂りつかれたようにコスッていると思うと
    とても不思議な感じがします。

  54. 63 匿名さん

    いや、クリがある以上仕方がない

    http://onaniekokuhaku.blog71.fc2.com/

  55. 64 actress

    >62

    女性こそ、100%していますよ。

  56. 65 でべろっぱ

    >>64
    それはないだろー???

  57. 66 匿名さん

    してますよ。あんなに気持ちいいことしないわけがないです。

  58. 67 匿名さん

    道具とか使いますか?

  59. 68 匿名さん

    使いませんよ

  60. 69 匿名

    ヤッパリするんだぁ〜、男と一緒、俺なんかしょっちゅうコイてます、悪いですか。

  61. 70 匿名さん

    馬鹿ばっかり。自慰なんて一生しない人間だっていますよ。

    人は使わないものや興味がないものは退化していくものです。性欲もずっと持たなければ、そのうち若くてもなくなりますよ。

  62. 71 匿名さん

    男でしない人はいないのか?

  63. 72 匿名さん

    適度に性 行為やらないと更年期や鬱になるぞ。食欲が昂進されて糖尿や肥満になるらしい。

  64. 73 匿名さん

    鬱だから性欲がない。

  65. 74 でべろっぱ

    >>70
    >自慰なんて一生しない人間だっていますよ。
    女性の場合そうだよね。俺もそう思う。ひょっとして知らないだけ?

  66. 75 匿名さん

    ニーオナしない女性になんか遭ったことがない。

  67. 76 ゴキブリKちゃん

    でべろっば、アタイはでべろっばだけだ?

  68. 77 購入検討中さん

    セッ クス、好きです。
    だけどそういう女性は結婚相手としては選ばれないみたい。
    男性はやはり保守的なんですね。

  69. 78 匿名さん

    てか、他人の子みもごる危険性のあるような女と暮らすのはどうか
    って話だな。
    男は知らないうちに子供孕んだりしない。
    グループセ ックスとかやってみたいと思っても
    自分の女房提供したくない。

    都合のいい女ってのは、頭弱いと思われてる。気がいいだけなんだけどね。

  70. 79 匿名さん

    ムラムラ王の意見を聞いてみましょう。

  71. 80 匿名さん

    産まれてくる子供が、自分の子供だって確信あるの?
    女性は魔物。

  72. 81 匿名さん

    みなさん、悟りを開き煩悩を頭から追い出しましょう。そうすれば性欲など無用なものはなくなります。

  73. 82 匿名さん

    全く腰抜けの「○テント60」め。
    家族でロムってるくせに、このスレは放置かい!
    大体、ここを子供に見せていることが間違い。

  74. 83 匿名さん

    エッチが好きな嫁はイヤだよね。
    毎晩相手出来ないからおもちゃ買ってあげて
    おもちゃ遣いがうまくなった知り合いがいる。
    どこかで使えるか?

  75. 84 匿名さん

    老人ホームで人気者になれるでしょう。

  76. 85 でべろっぱ

    >ムラムラ王の意見を聞いてみましょう。
    >>77さん
    いくら変な男でもセツクスのことだけで結婚相手を選ぶことは無いと思います。
    多分、その他の部分で相性が合わなかっただけだと思います。
    きっと気の合う人は見つかると思います。
    その人はあなたのセツクス好きも受け入れてくれると思います。

  77. 86 匿名さん

    マグロが好きな男大集合ですな。

  78. 87 完ちゃん

    ワシのかーちゃんもマグロだぞ。

  79. 88 匿名さん

    私はマグロ漁船の船長です。
    いっぱいマグロをいただきました。
    新鮮なマグロは出血します。

  80. 90 匿名さん

    きのうの夜・・23時30分くらいから・・

  81. 91 匿名さん

    こんち立たせている男より、こんま濡らしている女の方が多いってどういうことだよ。
    だから、女って嫌いです。
    そんなことばかり考えている。真面目に生きてほしい。

  82. 92 匿名

    ↑おまえな

  83. 93 匿名さん

    ニーオナ、週に何回しますか?
    私は、高校時代、毎日してました。

  84. 94 匿名さん

    旦那が抱いてくれないから
    ここ3年は週1でしています。

  85. 95 匿名さん

    おもちゃは使います?

  86. 96 匿名さん

    性欲・食欲のない品性整った女性がやはりいいです。

  87. 97 匿名

    男ばっか!

  88. 98 匿名さん

    性欲ある女って、ふざけていると思う。

  89. 99 匿名さん

    あなたは女を知らなすぎる。

  90. 100 匿名さん

    週に3回エアロビクスのインストラクターを受け持っている家の嫁さん、

    しつこいくらいに、H好きですよ!最近はさすがにレッスン日はしませんが、

    結婚当初は、毎日・・もう少しで40だというのに恐ろしい体力ですよ!!笑

    今日も持ち回りで2コマこなしに行ってるんで、休ませてもらえます・・・


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸