なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 122 匿名さん

    HPに何かヒントが落ちていないかと、読んでみたのですが、
    何もなしで〜す。
    マンション建築予定地にも、入っていませんでした。

    あの会社は、マンションもさることながら、公共施設も多く作っていますよねえ。
    なんでしょうねえ。

    うちも周りが、土だらけの場所なので、風の強い日は足の裏がまっくろけです。

  2. 123 匿名さん

    クリエイトで冷え冷えマクラ買ったら、冷凍庫の臭いがつきやすい
    マクラで寝ると食べ物の臭いがします。(泣)
    安いし、やわらかくて具合はとても良いのですが、、

  3. 124 匿名さん

    へ〜、そうなんだあ!
    わたしは、ダイソーで冷え冷え枕を買ったら、
    固くて、頭が痛くなりました。

  4. 125 匿名さん

    あ!冷凍庫に入れちゃったからか!

  5. 126 匿名さん

    タオル巻いてもだめでした?
    やわらかい素材のはとても使いごこち良いですよ

  6. 127 匿名さん

    タオル巻いて、根性で使ってみました。
    チャイルドシートの背中に入れて使いました。
    やわらか〜い、きもち〜、になる頃には、
    ぬるくなっていました。
    お店でもらえる、保冷剤と同じレベルだった〜(T^T)です。

    冷蔵庫なら、使えるかも!

  7. 128 匿名さん

    クリエイト、とうとう、ティッシュが1箱限定になりました。

    ライフ、カードが出来ました!やった〜!

    S小といめんに、マンション出来るかも?情報、入りました。
    場所は、どこか確定出来ません。

  8. 129 匿名さん

    駅北口のパチンコ屋ほとんどできあがりましたね。
    歩道が気持ち広がりましたよね、放置自転車を管理さえしてくれたら
    雨の日なんかは良くなったかもしれません。
    うちもライフカード作りました、かわりにピンクレシート無くなるのかな?

  9. 130 匿名さん

    最近、ひばりへ行っていないので、見ていません。
    パチンコ屋さん、出来ても、行かないからうれしくないなあ。
    でも、夜はにぎやかになりますねえ?

    ピンクレシート、あるなんて知りませんでした。
    ブルーレシートは無くなるとか、ちらりと目にしたけれど。

  10. 131 匿名さん

    同じかな?
    日曜日の午前中に買い物をするともらえる券らしいです。
    商品券がもらえるんだったかな?
    おくさんからの話なのですみません、ブルーレシートかも

  11. 132 匿名さん

    その色つきレシートって、そういう意味だったのですか。
    いつも、日曜日の午後に買い物をしていたので、もらったことがありませんでした。

    ひばりの駅の雑貨屋さん、保谷駅にも出来ないかな〜。

  12. 133 匿名さん

    西武系のデパートや駅のテナントでよく見ると
    池袋まで出てロフトに行くと雑貨安いですよ

  13. 134 匿名さん

    気のせいか、最近、ふたりだけで会話をしているような・・・??

  14. 135 匿名さん

    コテハンにしてみたらいかがですか〜^^

  15. 136 匿名さん

    ぎょええええええ〜〜〜!!

  16. 137 匿名さん

    いいの?いいの?いいんですか?
    ほんとに、いいんですかあああ〜〜?
    あなた様は、それでいいんですかあ。(^^ゞ

  17. 138 ひばりん

    135さん 了解です。
    ひばりんでいきます。よろしくです。
    最近のひばりネタではおかまさんに(ニューハーフと言うよりおかまが合う)
    駅前でじっと見つめられたことっす。
    かなりゲ〜ヒ〜が濃い方でしたー、怖いのう〜

  18. 139 じゃあ、クリエイト友の会で。

    そんな友の会はないけども、よろしくです。

    私も、似た人をライフで見かけた事があります。
    すごい、げーひーの濃い人でした。ロングスカートです。
    顔は、おばちゃんでした。

    きっと、げーひーの濃い女の人もいるのだろう、、と思いました。

  19. 140 クリエイト友の会

    と、コテハンにして以来、書き込みがないですなあ〜。

    例の謎の壁の正体は分かったのだろうか?

    保谷駅周辺、だいぶいろんな建物が建築されてきました。
    マンションも建つのかな?

  20. 141 ひばりん

    どうもすみません、中々書き込みもせずに。ボーナス少ないのにとても忙しいです。
    なんかリニューアルされてたんですね、画面が立ち上がるのにとても
    時間がかかるようになっちゃいました。パソコンがボロなんで、、
    ひばりはあまり最近は変化ないですね。駅前のパチンコ屋は毎晩夜に明かりが
    付くようになりましたのでもうすぐ開店するかもしれません。歩道は多少広くなりましたので
    自転車が並ばなければ地域貢献?ですね。(笑)
    例の壁は残念ながらまだ不明のままです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸