なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 2 匿名さん

    ドイトか…
    バス通りを志木方面にまっすぐ行けば「ビッグサム」ってのがあるよ。

  2. 3 匿名さん

    北口周辺のごちゃごちゃぶりはどうにかなんないのかね。
    新座市に入るといきなり道路が整備されて広くなるよね。
    後楽園スイミングのあたりから。
    スレ主さんは男性?女性?既婚?未婚?お住まいはマンション?

  3. 4 匿名さん

    ライフがあればいいじゃないですか!
    私は隣の保谷北口ですがなあんにもないよ。
    南口は開発が始まって、西友も閉店しちゃったしさ。

  4. 5 匿名さん

    懐かしいわ!
    以前住んでました!
    ライフの目の前のマンションです。

  5. 6 匿名さん

    前、日石があった所どうなった?
    道路広がったの?
    ひばりが丘入り口っていう交差点のトコ。
    あの角のマンション、おばけが出るって噂だったよ。

  6. 7 北口が栄えて欲しい住人

    03さまへ
    ひとり暮らしがながかった既婚者 男です。
    料理とかもするんで、主婦っぽい感覚もありますね〜。
    住まいはマンションです。
    今はベランダいじりがストレス解消です。
    時間があるときは田無のニトリに行きます。
    ウッドデッキが凄い安いんですよ。
    ただし塗装が薄いので私は自分でそれに塗装をします。
    おばけの出るマンションの話は知り合いから聞いたことあります。

  7. 8 匿名さん

    田無のニトリって駐車場の作りよくないよね。
    私はちょっと遠いけど、新座のニトリの方が行きやすい。
    あ、住まいは新座の栗原のとこのマンションです

  8. 9 北口が栄えて欲しい住人

    たしかにあの駐車場は最悪ですよね。
    日曜の夕方とか入っていくと、帰りの客がうつろな目で待っていますよね。(笑)
    08さん 新座のニトリは栗原のあたりからは行きやすいのですか?
    今度行ってみます。栗原はまだまだマンションがたくさん出来そうですね。
    サイゼリアの横もやっていますし。
    スーパーの出来る日も近いかな?

  9. 10 匿名さん

    ここって土壌汚染で有名なとこ?

  10. 11 匿名さん

    それは南口の方でしょ

  11. 12 匿名さん

    歩道をもう少し確保してくれると本当にありがたいですね。
    ただ道にぎりぎりで住居や店舗もあるし、住んでる人にとっては
    自分達も道を使うが微妙な問題ですよね。
    自転車が歩行者よけて路上によく飛び出てくるのでハラハラします。

  12. 13 匿名さん

    クリエイト今月ティッシュ安いっす

  13. 14 匿名さん

    北口ちょっといったバスロータリー付近に
    ちょーーーーーおいしいホルモン焼き屋があったなぁ〜。

  14. 15 匿名さん

    あの辺で酒安いとこないですか?

  15. 16 匿名さん

    私はこちらへ引っ越してきたばかりで知り合いもいないのでまったくわかりません
    駅の近くで音楽教室を探しています、どなたか良い音楽教室をご存知でしたら教えていただけますか?

  16. 17 匿名さん

    14さん
    ちょい道が広がったとこにある炭焼きのお店でしょうか?
    もしそうでしたら行ってみます。

  17. 18 事件が、

    昨夜の22日午後8時過ぎごろ栗原クリエイト裏の通り(最近新しくできた
    茶色っぽいマンション前でなんらかの事件がありました。
    捜査車両と数人の警察官が来て青年と話していました。
    かつあげかひったくりかな?と思いますが、詳細をご存じの人おります?

  18. 19 匿名さん

    別のサイト
    まちBBSで多摩地区の情報をやっている中のひばりヶ丘版「の〜んびりひばり〜」
    でもいろいろ情報があります。
    3月3日にも近隣でひったくりがあったようで、そういう事件はけっこうあるみたいですね

  19. 20 匿名さん

    ひえ〜、その時間、そこに居たですよ。
    あんなに、人目のある場所で事件が起きるなんて。

    音楽教室は、宮地楽器がよく目につきますね。
    ヤマハの音楽教室。

    ひばりでも保谷でもいいから、ちゃんとしたマンション建ってくれないかなあ。

  20. 21 匿名さん

    持ち帰りできる美味しい焼き鳥屋を北口でご存じの方いますでしょ〜か?

  21. 22 匿名さん

    黒目川では魚釣りできるのかな?
    誰か知っている人いますかー?
    魚が居る居ない、釣り禁止等も含めて教えて下さいませ

  22. 23 匿名さん

    北口の建物パチンコ屋みたい?ですね。
    あの出っ張った電信柱を工事ついでに引っ込めてくれたら
    ありがたいんですけどね。

  23. 24 匿名さん

    >22
    黒目川で魚釣りしているヒト、いっぱいいますよ。さっき野寺公園近くの川沿いを通ったら、夜釣りしてるヒトがいた。ただし黒目川での釣りが法律的にいいのかどうかは知りませんが。

  24. 25 匿名さん

    音楽教室を探していた16です、20さん情報ありがとうございました
    先日、駅周辺を歩いていたとき山野楽器の看板を偶然見つけました、せっかく教えていただいたのに宮地楽器は見つけられなかったのですが・・・山野楽器ってあの銀座にある楽器店ですよね?ひばりが丘にもあるんですね。

  25. 26 22です

    24さん ありがとう
    様子見に行ってみます、釣っている人にも直接聞いてみます。
    なんかのんびり時間が過ごせそうです。

  26. 27 匿名さん

    幽霊マンションって
    らいおんさんですか?コ○モさん?
    そもそも、あそこの角なんでしょうか?
    気になっております誰か教えて下さいな

  27. 28 匿名さん

    えっ!お化けがでるマンションでしょ?
    ひばりの駅から行ってT字路の交差点の手前の古いマンションでしょ?

  28. 29 匿名さん

    そのT字路がどこなのでしょうか?
    ライフの北の交差点でしょうか?
    今は区画整理をされていてどの道かわからないんですよ

  29. 30 ??1/4?3

    昨夜県道を族が流してた、いいかげん気づけ〜 田舎の代名詞=族

  30. 31 匿名さん

    >29
    そうだね、
    確か道路の反対側のマンションに美容院とか早くプリントしてくれる写真屋さんが
    あったような…
    とにかくひばりの駅から後楽園スイミングを通って、ミニストップや銭湯や接骨院を越えた
    先のマンションだよ


  31. 32 匿名さん

    ああ、族!
    恥ずかしい。
    以前、友人が遊びに来た時に、エンジン音を聞いて、
    「あの・・・、西東京でも、いるのねえ・・・」
    と、苦笑されてしまった。
    みっともない。
    バイク好きだから、よけいに悲しい。

  32. 33 29です

    31さん
    ありがとうございます、大変良くわかりました。
    自分に霊感が無いのも良くわかりました。(汗)
    毎日前を通勤で通っています。

  33. 34 匿名さん

    ひばりの最近できた、でかい公園の駐車場。
    うちは、じいいいっと、空きが出るのを待って、停めたけど、
    後から来た人たちは、堂々と、路駐。

    駐車場も狭いけど、路駐はあんまりよ、せにょーる。

  34. 35 匿名さん

    ひばりヶ丘、せっかく素敵な名前なのに住んでる人間の程度が低い。
    昨夜もツ○ヤの駐車場の車庫入れで馬○な若者が弱そうなおじさんに
    いきっていた。
    もっとおおらかにしようよ。

  35. 36 匿名さん

    県道の側溝の蓋ががたがたしてるとこでころんでいたお年寄りがいました。
    道を綺麗にしてくれるのもいいけど歩道も何とかして欲しい、かさをさすと
    壁や電信柱にぶつかるし…

  36. 37 匿名さん

    お願いですから、ライフさんもう少しおさしみ安くしてね

  37. 38 ライフ、友の会。

    野菜も高い。
    保谷駅前のまるしょ〜と比べたら、全体高いの。
    でも、あっちは、車停めるの大変だから、ライフ、もっとがんばってくれい!

  38. 39 匿名さん

    クリエイトは、安い〜。
    もう、日常品は、ここでしか買えないの。

  39. 40 匿名さん

    安いですよね〜
    特売札が着いている物は特に
    ティッシュはこの辺じゃ一番安いんじゃないですか?
    昨日も¥128だったかな?
    ただ夜駐車場の奥がたまり場になっているのをなんとかして欲しいなあ

  40. 41 クリエイト、友の会。

    ティッシュ、枚数と組数を確認した方がよござんすよ。
    よーく見ると、150組だったりするから。
    そうすっと、もう一種類の200組の方が総合的に判断すると、安いです。

    なぞの牛乳、あれも安いですな。
    うちは、5本買いするので、2本以上は、通常値段になりますよ、と、必ず言われてしまいますだ。

    駐車場がたまり場になっているとは知らなかった。
    困るなあ。
    広くて使いやすい場所だから、変なことになって、縮小されては困るのだあ。

  41. 42 匿名さん

    生鮮はいなげやが安いですね、焼き立てパンもうまかった。
    クリエイト、カップラーメンとかも特売価格すごい安いけどこれも
    2個までなんですよね。5個ぐらいにして欲しいですね

  42. 43 匿名さん

    この街の北口は珍しく駅前放置自転車が少ないと思いますよ
    都内の線路添いのひどいこと
    普通駅前に再雇用のおじさん達がよく移動や警告札を付けてまわっていますから
    ごちゃごちゃしているのと雨の日の水はけの悪さはなんとかして欲しいが

  43. 44 匿名さん

    15年くらい前だったかなあ。
    ひばりの南口が、ひざまで水につかったっけ。
    最近、道路が改良されたのか、そういう事が少なくなったような
    気がします。

  44. 45 匿名さん

    美味しい焼き鳥みっけ。
    新築中のパチンコ屋横のお弁当屋さんところを入って少し行ったとこ
    1個1個がとても大きいのでうれしい

  45. 46 匿名さん

    それは、すごい情報だ!
    一本、いくらかな〜〜!!

  46. 47 匿名さん

    え〜と、若鳥80円ねぎま100円レバー80円かな
    ごめんなさい他にもありましたが良く見ませんでした。
    精肉店兼みたいな店舗です。けっしてきれいではありませんが(店の人ごめんなさい)
    安いのが俺には助かる

  47. 48 匿名さん

    若鶏1本、ちょうだい!

  48. 49 匿名さん

    わわわ、漢字がかわると、なまなましいよ。(¨;)

  49. 50 匿名さん

  50. 51 50

    ああっすみません。書き込もうと思っったんですけどやめたつもりが…m(_ _)m

  51. 52 匿名さん

    ひばりが丘の北が、開発されるとしたら、あとどのくらいかかりそうですか?
    保谷の方は、ちゃくちゃくと進んでいます。

  52. 53 匿名さん

    確実に良くはなりそうですが時間はかかるでしょう。
    北口利用者の大半は埼玉県民です。北口近辺は東京都ですので、、、
    新座市にかかる部分は県道からとてもきれいな道が出来ましたよ、短いけど(笑)
    放置自転車も無いし、これから良くなるでしょう。
    ただ駅前駐車場わきには大きいパチンコ屋がこれから出来ますから、ひらけないですね。
    入り口になる所ですからもう少し考えて欲しかったですね

  53. 54 匿名さん

    パチンコ屋さん、趣味の人はうれしいだろうけれど、私にはいらない施設だ〜。
    でも、税金とれて、市は潤うのかなあ?

    駅の近辺に欲しい店リスト
    1、こじゃれたうま〜いコーヒーの飲める店。
    2、お子達が遊べる施設。
    3、うま〜い定食屋さん。
    4、ジーンズ屋さん。
    5、雑貨と本屋とちょっとした食事の出来る店。

    なんにしても、もうちっと、すっきりと洗練された町になって欲しいなあ。

  54. 55 匿名さん

    普通のコーヒーならマツキヨ前にベローチェがありますけどね。
    安いですヨー

  55. 56 匿名さん

    メリットは夜遅くまで明るいだけ…
    いままで放置自転車がいがいと少ないのに変わってしまうのが心配です
    だいたい駅前のパチンコ屋は駐輪場代わりにされるとこが多いから

  56. 57 匿名さん

    今朝電線に毛布がひっかかって風で飛ばされたのかとよく見るとなんと!!
    ちゃんと洗濯ばさみでとまっているじゃないですか?
    おそるべし新座市民(笑)

  57. 58 匿名さん

    ど、ど、どういう光景だ!

  58. 59 57

    アパートの窓の外50センチぐらい離れたとこに電線が通っていて
    そこにかけてあるんです。
    最初遠くから見たときは間違いなくもっと上の階から落ちたのだと思ったんですが
    近くに来て、本当に驚いた。

  59. 60 58

    感電しないのかなあ?

  60. 61 匿名さん

    ひばりヶ丘、懐かしいなぁ。10年程前に保谷住んでたから。
    だいぶ変わったんでしょうねぇ。

  61. 62 57

    なんとー!!
    本日は2枚に増えています〜

  62. 63 匿名さん

    その後の報告もよろしくお願いします! 

  63. 64 匿名さん

    ひばりの駅は、中途半端にきれいになってますよ。
    保谷はこれから。

  64. 65 クリエイト、友の会

    なんと、お目当てのてっしゅが売り切れていました!
    お外の山売りは、残っているけど。

    やばいなり〜!!

  65. 66 匿名さん

    ベローチェと、ののーる、どっちがコーヒーうまいですか?

  66. 67 45

    ののーるってどこら辺にあるんですか?
    スーパーのいなげやで日曜の午後タイムサービスでなんと焼き鳥全種類20円でした。
    迷わず10本買いました。ちょっと小さいけど満足です。

  67. 68 匿名さん

    ののーる?
    西友の1階です。
    ののーる、ごめんちゃい。ドトールの事です。
    失礼しました!!!!!!!

    焼鳥20円?
    うわあ、安い。安すぎる。
    また、やるかな?行かなくっちゃ。

  68. 69 45

    そうですね、味は同じぐらいかな?
    だから、紙コップより、カップやグラスで飲んだ方が美味しく感じますね。

  69. 70 ビバ!ひばり

    おお、ローカルなスレなのに、
    雑談スレでほそぼそと続いている。すばらしい・・・。
    なんだか、笑っちゃう。クスクスクス。

    ところで、
    どんどん栄町近辺、道路が出来てきてます〜。
    家が無くなった後の、のっぱらに咲き乱れるお花、チョウチョ。

    もうすぐ、道路になっちゃうのねえ。 (T.T)

  70. 71 ののーる友の会

    45さん、どうもです。

    そうですか。同じくらいですか。
    同じ、機械のコーヒーで、うんまいところ見つけました。

    大泉から新座に向かう途中のヤ●ダ電気、近くにある
    なんていったっけ?イタリアンのファミレス。
    こじゃれたファミレス。
    そこのコーヒー、ののーるよりもうまい、と思いました。

  71. 72 匿名さん

    こじゃれたフアミレスってサイゼリアかな?
    料理も量は少ないけど安いっす。
    別れ道バス停の側にもありますよね。
    あそこの安いステーキはあごがきたえられて便利っす

  72. 73 匿名さん

    脂肪が極めて少ないので健康にはもってこいです。

  73. 74 びば、西東京!

    さいぜりあ?の=の=の=。
    J's GARDEN 大泉学園店だす!今、調べてきただす!

    ここ、いい感じですぜ。
    のんびり、お茶が出来るのです〜。
    はーぶて〜がたくさんあって、素敵なの〜。

  74. 75 びば、西東京!その2

    とか、書いておきながら、
    クリエイトのついでに、隣のサイゼリアに寄っていますのだ。

    そうそう、ステーキは、あごの訓練にもってこい。
    あと、なんとか貝も好き。

    コーヒーは、いつもえすぷれっそをダブルでついでます。

  75. 76 匿名さん

    お〜俺もお昼ころバイクでそこ通った。
    たしかにこじゃれたフアミレスだ!がおれには敷居が高い。
    ひばり駅前のまんぷく亭の弁当を愛する俺には高すぎる。

  76. 77 J's GARDEN友の会

    でも、料理の値段は、そこそこだすよ。(^_^)

    ひばりは、ジョナサンとデニーズがあるけど、
    J's GARDENも出来てくれるといいな〜。

    スレと関係ないけど、バイク愛しています。
    まんぷく亭の弁当、要チェックだ!

  77. 78 匿名さん

    クリエイトのティッシュ、ひと家族、ひとつに、限定されてしまった。

  78. 79 匿名さん

    ハンバーグはj'sGARDEN前のびっくりドンキーがいけるって。あっここは
    ひばりのスレだった。すまん。

  79. 80 匿名さん

    確かに、びっくらどんきーのハンバーグにはびっくらこきました。
    アイスもでかいし。

    って、ひばりからどんどん、ごはんネタになっていく・・・。

    ひばり、がんばれ〜! ←とってつけてみる。

  80. 81 匿名さん

    サイゼリアのピザ好きです。でも先日、口の中やけどしました。
    熱いピザに冷たいビール最高です。

  81. 82 匿名さん

    ティッシュ値上がりするらしいね
    クリエイトさん頼むから、次回15日まで値上げしないでくれー

  82. 83 クリエイト友の会

    そうそう!そうらしいですね。
    そんなこんなで、うちの相方がせっせと毎週、買いためしている。
    わたしゃ、ぜんぜん、知らなかった。

    って、ここ、クリエイトのスレみたい。

    ひばり〜、がんばれ〜!でも、クリエイトは、埼玉。。。

  83. 84 匿名さん

    ↑ レジの眼鏡っ子に萌え〜

  84. 85 匿名さん

    よ〜し!今度行ったら、探してみよおっ!

  85. 86 匿名さん

    レジのおばさんにおえ〜
    すみません、あくまでしゃれです。

  86. 87 匿名さん

    ライフのお姉さん、愛想が悪くていやん。

  87. 88 匿名さん

    ここだけの話ですが、
    某、デベロッパーが、ひばり北口のマンション計画アンケートをとっています〜。

  88. 89 匿名さん

    お〜
    まじですか?
    ちなみに俺もライフの若い子はひどい子が多い。
    先日もビールをゴン!って置いたので「おいおい」と
    声かけたら、不思議そうな顔をしてた。
    めんどくさいので説明もしなかったけど、もうすぐ酒の販売も免許いらなくなるから
    そしたらライフで買わない。近くに無いからな〜、いなげやも無いし

  89. 90 匿名さん

    ライフの警備員さんも、へたっぴですう。
    って、悪口大会になっちゃいそうだから、この辺にしとこ〜っ! (^_^)

    でも、なんだかんだっていって、使い勝手がいいので、
    ライフとかクリエイトに通ってしまいますのよお。

  90. 91 匿名さん

    ひばりが丘だと、マンションの相場って、安くても4000万円台みたいで、
    とても、手がでません〜〜〜〜!!

    アンケートで、いくらなら買いますか?っていう項目があって、
    一番安いのが、それだった・・・。

  91. 92 匿名さん

    91さん
    ホントに?
    駅から少し離れていればもう少し安いですよ。
    ただし住所は埼玉県ですが(笑)
    私も県民。

  92. 93 匿名さん

    ホント。

    西東京市、今、いろいろがんばっているから、
    ここにこだわりたいですわ。
    子育てとか保育園とか、力を入れ始めているから。

  93. 94 匿名さん

    新青梅街道とか上手に使うと店も多いし便利。朝、夕ちょっと混みますが。
    都内にも地方にも行くのが楽ですよね。

  94. 95 匿名さん

    そうそう!
    ちょっと郊外まで走ると、面白いお店がいっぱい出来て、便利〜〜!

    車がないと、不便〜〜!

  95. 96 匿名さん

    ライフの辺り昨日歩いていたんだけど歩道が舗装されていて
    とてもきれい。新座も頼みます。

  96. 97 匿名さん

    そうなのよ。
    あのあたり、どんどん、道路が作られている途中なのですよ。

    調布から新座にかけて、道路がつながるから。

  97. 98 匿名さん

    99を北に入って行ってセブンイレブンの裏の方で何か大きな囲いがあるのですが
    新しいマンション建設ですかね?
    誰か知ってる人いますか?

  98. 99 匿名さん

    わ〜、それは、知らないですわ!

  99. 100 匿名さん

    道路を作るのでは?

  100. 101 98

    最近帰宅が遅くて見に行けないのですが、
    良くマンション現場の周りにつけるような囲いなんですよ。
    結構高さがあるんですよ。

  101. 102 匿名さん

    何町でしょう。
    今度、偵察にいってきます。 (ロ_ロ)ゞ

  102. 103 匿名さん

    栗原と東久留米の境ぐらいのとこですね。
    栗原1丁目かな?
    お願い致します

  103. 104 ラジャー!

    来週くらいまで、待ってください。
    週末、行ってきます。
    って、それじゃあ、遅い?
    すんまそん。
    とりあえず、地図をチェックしよう!

  104. 105 104

    わからなーい、、、です。
    99円がどこかわからない。
    分かれ道のバス停近くかしら。

  105. 106 103

    そうです〜。
    人に頼むのにすみません、細かい説明もなしに。
    99の裏の道を北に向かっていくと、東久留米の方に抜ける道があります。
    (セブンイレブンが角にある通りです)
    その交差点のそばの串揚げ屋さんの左後の方に囲いが見えます。
    産廃処理場とかでしたら本当にごめんなさい。

  106. 107 匿名さん

    104だす!

    クリエイトの道だすか?
    こめやの角あたりですか?
    すごいローカルネタになってきた。

    チャリンコ部隊しゅつど〜〜!

  107. 108 連投でごめんちゃい

    わからなかったらすまんだす〜〜!

    まず、串揚げ屋さんも探さなくては!

  108. 109 連投でごめんちゃい

    素直に出かけて、変なオチがついたら、
    笑っちゃうのだ〜。お楽しみに〜〜!

  109. 110 匿名さん

    串揚げ屋さんはクリエイト裏の道にあるセブンイレブンの西にあります。
    「もんがら」と言う店名だったみたいです。美味しいらしいです。
    でも串揚げって高いですよね、手間とかしょうがないとは思いますが・・・
    99と日石の間を入り右折します。そうするとセブンイレブンのある通りに出ます。
    ぶつかったとこで目の前に広い畑があります。その北側に囲いが見えます。
    なにぶん帰宅が深夜なんであの辺でうろうろしてると怪しまれそうで(笑)

  110. 111 ラジャー!

    じゃあ、クリエイトまで車で行って、そっから徒歩でさがしま〜す!

  111. 112 ラジャー!

    もんがら、地図上で発見。

  112. 113 ラジャー!

    明日、行ってきます!
    明日だけど、待っていてくださいね〜〜〜!!

  113. 114 匿名さん

    「もんがら亭」うちのパパ行ったけど、そんなでもないって。
    期待せずに行ってみて

  114. 115 匿名さん

    そうなんだ〜
    ひばりはあんまり美味しいって話題になる店無いのかな?
    たまに駅の近くの焼き鳥屋さんがテレビに出るけど、、
    ひばり通りのもつ屋さんも有名かなー

  115. 116 110

    よろしくです〜

  116. 117 ごめんですう!

    今日、予定が狂っちゃって、クリエイトはクリエイトなんだけど、
    田無の方にいく羽目に陥ってしまいました。
    明日こそは、行けるかな?行きたいんだけど。
    先に、110さん遠慮せずに、チャリで
    いかれてもよござんすよおお。

  117. 118 ごめんですう!

    連投すみませんです!
    もんがら、で検索したら、
    ひばりと東久留米のおいしいお店
    紹介するサイト、いろいろ出てきましたのよ〜。

    ご参考まで!

  118. 119 行ってみましたよ

    行ったんだけど・・・。

    いやいやいや、あれは、なんだあ?
    なんだろう〜?
    近づけない!
    工事車両用道路も見つからない。
    なんですか、ありゃ〜!

  119. 120 確かにあれは、気になる!

    一戸建てが建ち並ぶ奥の方に、たか〜い塀がバリケードのように囲いを作っていて。
    あの辺、土地勘あるようで無いので、塀まで近づけませんでした〜。

    連れがいたので、それ以上がんばるわけにもいかず。
    しっぽを巻いて帰ってきました。

    社名だけはわかりました。
    そこに直に電話して、聞けば一発なんですよねえ。

  120. 121 110

    本当にありがとうございました。
    うちも夫婦で買い物の帰りに歩いていてなんだろう?と気になり
    今度見に行こうと話していたのですが、残業続きでかないませんでした。
    数年前の航空写真では大きな駐車場に見えるのですが。
    手前すごい畑だからマンションだとしたら土埃りすごいでしょうね。

  121. 122 匿名さん

    HPに何かヒントが落ちていないかと、読んでみたのですが、
    何もなしで〜す。
    マンション建築予定地にも、入っていませんでした。

    あの会社は、マンションもさることながら、公共施設も多く作っていますよねえ。
    なんでしょうねえ。

    うちも周りが、土だらけの場所なので、風の強い日は足の裏がまっくろけです。

  122. 123 匿名さん

    クリエイトで冷え冷えマクラ買ったら、冷凍庫の臭いがつきやすい
    マクラで寝ると食べ物の臭いがします。(泣)
    安いし、やわらかくて具合はとても良いのですが、、

  123. 124 匿名さん

    へ〜、そうなんだあ!
    わたしは、ダイソーで冷え冷え枕を買ったら、
    固くて、頭が痛くなりました。

  124. 125 匿名さん

    あ!冷凍庫に入れちゃったからか!

  125. 126 匿名さん

    タオル巻いてもだめでした?
    やわらかい素材のはとても使いごこち良いですよ

  126. 127 匿名さん

    タオル巻いて、根性で使ってみました。
    チャイルドシートの背中に入れて使いました。
    やわらか〜い、きもち〜、になる頃には、
    ぬるくなっていました。
    お店でもらえる、保冷剤と同じレベルだった〜(T^T)です。

    冷蔵庫なら、使えるかも!

  127. 128 匿名さん

    クリエイト、とうとう、ティッシュが1箱限定になりました。

    ライフ、カードが出来ました!やった〜!

    S小といめんに、マンション出来るかも?情報、入りました。
    場所は、どこか確定出来ません。

  128. 129 匿名さん

    駅北口のパチンコ屋ほとんどできあがりましたね。
    歩道が気持ち広がりましたよね、放置自転車を管理さえしてくれたら
    雨の日なんかは良くなったかもしれません。
    うちもライフカード作りました、かわりにピンクレシート無くなるのかな?

  129. 130 匿名さん

    最近、ひばりへ行っていないので、見ていません。
    パチンコ屋さん、出来ても、行かないからうれしくないなあ。
    でも、夜はにぎやかになりますねえ?

    ピンクレシート、あるなんて知りませんでした。
    ブルーレシートは無くなるとか、ちらりと目にしたけれど。

  130. 131 匿名さん

    同じかな?
    日曜日の午前中に買い物をするともらえる券らしいです。
    商品券がもらえるんだったかな?
    おくさんからの話なのですみません、ブルーレシートかも

  131. 132 匿名さん

    その色つきレシートって、そういう意味だったのですか。
    いつも、日曜日の午後に買い物をしていたので、もらったことがありませんでした。

    ひばりの駅の雑貨屋さん、保谷駅にも出来ないかな〜。

  132. 133 匿名さん

    西武系のデパートや駅のテナントでよく見ると
    池袋まで出てロフトに行くと雑貨安いですよ

  133. 134 匿名さん

    気のせいか、最近、ふたりだけで会話をしているような・・・??

  134. 135 匿名さん

    コテハンにしてみたらいかがですか〜^^

  135. 136 匿名さん

    ぎょええええええ〜〜〜!!

  136. 137 匿名さん

    いいの?いいの?いいんですか?
    ほんとに、いいんですかあああ〜〜?
    あなた様は、それでいいんですかあ。(^^ゞ

  137. 138 ひばりん

    135さん 了解です。
    ひばりんでいきます。よろしくです。
    最近のひばりネタではおかまさんに(ニューハーフと言うよりおかまが合う)
    駅前でじっと見つめられたことっす。
    かなりゲ〜ヒ〜が濃い方でしたー、怖いのう〜

  138. 139 じゃあ、クリエイト友の会で。

    そんな友の会はないけども、よろしくです。

    私も、似た人をライフで見かけた事があります。
    すごい、げーひーの濃い人でした。ロングスカートです。
    顔は、おばちゃんでした。

    きっと、げーひーの濃い女の人もいるのだろう、、と思いました。

  139. 140 クリエイト友の会

    と、コテハンにして以来、書き込みがないですなあ〜。

    例の謎の壁の正体は分かったのだろうか?

    保谷駅周辺、だいぶいろんな建物が建築されてきました。
    マンションも建つのかな?

  140. 141 ひばりん

    どうもすみません、中々書き込みもせずに。ボーナス少ないのにとても忙しいです。
    なんかリニューアルされてたんですね、画面が立ち上がるのにとても
    時間がかかるようになっちゃいました。パソコンがボロなんで、、
    ひばりはあまり最近は変化ないですね。駅前のパチンコ屋は毎晩夜に明かりが
    付くようになりましたのでもうすぐ開店するかもしれません。歩道は多少広くなりましたので
    自転車が並ばなければ地域貢献?ですね。(笑)
    例の壁は残念ながらまだ不明のままです。

  141. 142 クリエイト友の会

    ありゃ、壁の謎、ひばりんさんだったんですか。
    いやいや、その節はどうもですっ!! (‾^‾ゞ ケイレイ!!

    自転車は、みなさんの生活必需品。
    駅を開発するなら、真っ先に
    駐輪場を作って頂きたいですえ。

    足りないから、あちこちにあふれかえってしまうんですよね。
    でも、土地が狭いから、作れないのだあ〜。
    ああ、ジレンマだ〜い。

  142. 143 クリエイト、へろへろの会

    大強から、芝久保の物件どうでっしゃろか〜という電話をもらいましたのだ。
    高くて買えませんりきゅう。

  143. 144 クリエイト、へろへろの会

    まちBBSと、西東京ちゃんねるを読んだら、
    ディープなローカルネタがたくさんでした。

  144. 145 匿名さん

    いやー昨日は近所の農家の方が畑に肥料をまいたようで
    田舎の香水がただよっておりました。
    しかし、夜は都心に比べて格段に涼しいですね。
    新座で迎える初めての夏なのですが、
    黒目川のおかげかな?この時期でエアコンを一度も使用していません。

  145. 146 クリエイト友の会

    いやいや、この辺は、駅から降りた瞬間、空気が変わりますよ。
    都心で、あぎゃ〜〜〜、あじーーーー!
    と、うめいて電車に乗っても、
    帰宅すると、寒いくらいの日もあります。
    土がたくさんあるからですね。
    いいところですねええ。

  146. 147 ひばりん

    静かで良いとこですよね、ただしこの時期はでかい
    駐車場や空き地、公園があると花火を遅くまでやられると
    嫌ですね。
    クリエイトさんてば結構のんきで?みなまわりの住人は活用(笑)
    しています。

  147. 148 クリエイトへろへろの会

    のんき?
    なぜ、ばれたのでしょう?

    人の楽しんでいる花火、うらやましいなあ、と思いつつ見てしまいますだ。
    田舎じゃ、もっと、どっかーんと派手に遊べるんだけど、
    ここじゃあ、ご近所さんの迷惑のかからない場所を探すの大変でしょうねえ。

    川原とか、海辺とかあればいいのになあ。

    という所存であります。

    寝ている時の花火はかんべんよ。

  148. 149 ひばりん

    駐車場が都心みたいにタイム制にしたりしないでほぼ自由に
    使えてしまえるなんて、だいぶ地元の人は助かっていると
    思いますよ。待ち合わせとか。
    想像していたより深夜まで花火やらないので良かったです。
    最近行った牛角のイベリコ豚は微妙でした。安いですけどね。
    新宿で食べたのは高いけど全然違いました。

  149. 150 栗エイトひょろひょろの会

    牛角、、、行かなくなって、もう何年になるのでしょうか。
    安楽亭も行っていない。
    ココスも行ってないな。

    とんでんは、よく行くなあ〜。
    高いのに。

    ライフの横のお寿司屋さん、通る度、待っている人がいますが、
    おいしいのでしょうか。

    この辺りでおいしい回転寿司って、どこでしょう。

    イベリコ豚って、どんなのか調べてみよう・・・・・。

  150. 151 匿名さん

    ひばりは駅前に何軒か回転すしありますね
    つれが寿司苦手だから最近回転すしすら行ってない
    とんでんのお寿司で良いから食べたいなあ

  151. 152 ひばりん

    今日は朝から駅前に寝ゲロンと言う怪獣が数人いました。
    1人は美容院前で完全にうつぶせで最初死んでいるかと思った。
    蚊に刺されていたから多分生きてると思う。
    開店前までに起きたのか?
    店員さんも大量のゲロと靴も履いてない死体もどきみたら朝から嫌だろうなー

  152. 153 栗エイト

    こわ!

    しかも何人も?
    きゃ〜〜〜〜!

    すごいローカルな情報だわ。もらいげろしそう。

  153. 154 栗8へろへろ

    見たくないものをみてしまったひばりんさん、ご愁傷様です。

    蚊に刺されているところまで、チェックするとは、さすがです。

  154. 155 ひばりん

    >154さん
    一度アメ横で行き倒れの人見てるもんで・・
    その時は寝ているかと思ったら死んじゃってました。
    ついつい、生きてるか確認しちゃいました。
    自分も若い頃かなり飲みましたが、歩いてでも自宅になんとか帰りましたね

  155. 156 栗っぱちへろへろ

    じゃあじゃあ、自分も!
    駅で、倒れている学生風男性を見ました。
    生きているのか死んでいるのかまじまじ見ました。
    お腹が動いていたので、駅員を呼びました。

    駅員が数人出てきて、助け起こしたら、ただの酔っぱらいで。
    オチは、説教で終わり。

    通告したわたくしは、かやの外。
    なんだよお。せっかく、いいことしたのにい。←?

    それから、降りた瞬間、うずくまって泣き出した女の子を助けた事もあります。
    ドラマのよう。

    いろんな人がいきかう、ホームのひととき。

    そうそう、都庁前って、生死不明の人がたくさん横たわっているので、
    歩くの怖いですわあ。

  156. 157 栗エイト友の会2

    クリエイトが5のつく日もポイント2倍になって、うれしい〜〜!
    で、アイスコーヒー148円を喜んで買って、ライフにはしごしたら、
    なんと!
    まったく同じアイスコーヒーが88円じゃあ〜りませんか!

    ちくしょ======!!

    自分に負けた・・・。

    ので、さらに6本買いました。

  157. 158 ひばりん

    お勧めマークがついていないものは、そんなに(笑)安くないですよね。
    数量限定商品は確かに安いです。
    早くお酒置いてくれないかなー、クリエイトさん

  158. 159 栗8さむさむ〜

    そういえば、お酒置いてない!
    今頃気がついた〜〜〜〜〜!
    鈍感?

    でも、あそこ、ドラッグストアだしい。
    でも、お酒置いてくれたら、
    ライフへ行かずに済む・・・・・・・。

    というのは、うそです。

    S町といめん、マンション情報!

    とうとう、壁に囲まれて、ショベルカーが入りました。
    9月にHPにアップされます。
    社名は、大和ハウス。

    でも、なあ〜。
    道路沿いだから、うるさそうだなあ。
    ライフには、すごい近いけど。

    ライフのご近所にも、でっかいマンションぼんぼこ
    立ち始めましたねえ。

    3棟くらい?

    どこも、うるさそうだなあ。(そればっか)

  159. 160 ひばりん

    いえいえ、大事ですよ。
    幹線道路沿いは便利ですがうるさいし、低層階なら排ガスの
    影響もあるし。通勤途中に見かけるのですが非常識な人が道沿いのマンションの
    庭にゴミ投げ入れたのを見たことがあります。
    でもそれはひばりに来る前の話ですが、、

  160. 161 クリエイトポイント2倍

    外道だ!
    もし、たばこだったりして、火事にでもなったらどうするのだ〜〜!

    恐ろしい。

    そして、恐ろしい電話攻撃。
    数時間置きに、電話番号非通知がかかってきます。
    怖いわ。
    きっと、どっかのデベさんかも。
    以前もそうだったから。

  161. 162 クリエイトポイント2倍

    デベさんの電話は、たいてい楽しいやりとりなのだけど、
    たまに、たかび〜な若造の営業がいると、
    わたくしは、傷ついて、電話を置きます。

    しょぼーん。
    何も、そこまで、いわなくったって、いいじゃない。

    説明につっこむと、逆切れするんだもんなあ。
    そんな人に時間をとられて、二重にショック。

  162. 163 ひばりん

    クリさん、お気の毒様でした
    ライフ横のマンションの広告入ってきました。2LDKで
    2400万ぐらいでした。立地条件はわりかし良いけど
    3LDK買おうとすると少し高めかな

  163. 164 クリエイトポイント2倍

    うちにも、ちらし入りました!
    安いけど、よ〜〜く読むと、
    あら探しがいっぱい出来る物件ですわ!

    たとえば、
    外断熱、と書きながら、内断熱
    それから、悪評高いGL工法で壁を作っている。
    二重天井は、最上階のみ。

    それに、めっちゃ、早いですわ、作るのが。
    こわいですわ!

    立地はいいですね。

    あっちはどうですか?
    牛の臭いが漂う場所の物件。
    見ましたか?

    洋館っぽい作りで4階建てになるそうで〜す。
    相方は、買わないよ〜ん、と、最初からその気なしです。

  164. 165 ひばりん

    あっちはあの後匂いの方はしていませんよ〜。
    今後近くにスーパーが出来るならこちらの方がお勧めかも?
    どっちも大通りに面していますから窓を開けたときの音は同じでしょうからね。
    クリさんのおっしゃるとおり床防音は?かもですね。我が家は二重天井でスラブ厚200mm以上
    で上の階の歩く音はほとんどしません。しかし横の音がだめです。(笑)
    ここは180mmと書いてありましたからねー。どうなのかな?

  165. 166 クリエイトう〜んう〜ん

    さっそくのお返事ありがとうです。

    ゆうべ入ってきた、同じ物件のちらし、
    なんと、構造の説明の文が変えられていました。
    削除された言葉が多いのだ〜。

    どっちが本当なのか、よくわからなくなってしまいました。

    うちは、賃貸マンションです。
    二重窓なので、しめきると全く音が聞こえません。
    隣の人が住んでいるかもわからない。
    でも、下の人の声がたまに聞こえます。
    普通の賃貸の壁より90ミリ分厚く作っているそうです。

    先日、検討したマンションは、
    外壁が180で、戸境は225。
    結局、やめましたが、その後、住人さん達の声を聞くと、
    騒音がまったくないそうです。

    なので、選択基準は、この数字と同等または以上だと考えています。

  166. 167 クリエイトう〜んう〜ん

    おお、内容が、マンションっぽくなってきた。

  167. 168 クリエイトう〜んう〜ん

    D'クラディアひばりヶ丘レジデンスのスレを勇気を出して、たててしまいました。
    どうぞよろしくです。

    さげ進行していなくても、恐ろしい勢いで、下がっていくなあ、このスレ。

  168. 169 匿名さん

    保谷駅南側壊していた建物無くなりましたね
    こりゃひばりの北口より早いかな??

  169. 170 ひばりん

    クリエイト横の建築中のマンション気のせいか新しいタイプの
    マンションにしては窓が小さく見えるのですが・・
    気のせいかな?うちは逆に窓がすごくでかくて外から丸見えです。
    引っ越してきて最初の半月はパンツ一枚でいるのがあまり楽しめませんでした。

  170. 171 クリエイトうーんうーん

    保谷駅の方が早いほうに、クリエイトのクリポン1枚賭けます!

    で、そうそう!クリエイトの横、窓ちっちゃ!
    ちぃっいいいいっっちゃあああ!!!

    パンツ一丁ですか。
    ひばりんさんも、裸族だったとは、心外です。
    もっと、早くに教えてくだされば、
    例の塀の謎よりも、そちらのお住まいを探しにいったものを!

  171. 172 匿名さん

    保谷駅南口(再開発):
    平成21年3月完了予定
    http://whttp://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/koho/sihomama/2004...

    ひばりヶ丘駅北口(街路整備):
    平成25年事業完了予定
    http://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/matidukuri/kakusyuresearch...

    とのことなので、予定通り行けば、
    保谷駅南口の方が4年は早いはずです。

  172. 173 ひばりん

    うあ〜残念!
    なんか中途半端な敗北感が・・。わが家の方は大きなスーパーがライフといなげやの
    間に出来れば満足なのです。
    ひばり駅北口の新パチンコ屋さん外から見るとなんかもう空き台がちらほらしています。
    あまり出ないのかな? 夜は明るくて良いけど。
    先日の夜は外に自転車を並べていましたがあそこには並べて欲しくないですよね。
    そのくらいは地域貢献して欲しいです。

  173. 174 匿名さん

    URLが間違っていました。

    保谷駅南口(再開発):
    平成21年3月完了予定
    誤)
    http://whttp://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/koho/sihomama/2004...
    正)
    http://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/koho/sihomama/2004/no86/fi...

    あと、西武池袋線が利便性向上ネタに
    地下鉄13号線がありますが、
    正式の開業時期は平成20年の6月になりました。
    元々は平成19年度(〜平成20年3月)開業予定でしたが、
    少なくとも3か月は遅れたことになります。

    http://www.tokyometro.jp/news/2006/2006-m23.html

    マンションのチラシなどでは、
    "来春" とか、"平成19年" 開業予定などと書いているモノ
    が多いですが、これは誤報です。
    (恐らく売り文句とするための確信犯)

  174. 175 クリエイトクリポンゲット

    勝った・・・。

    はっはっはっはっは!

  175. 176 クリエイトへ〜ろへろ

    で、クリエイトの横の窓の小さいマンションは、
    「高級賃貸マンション」と、垂れ幕がかかっておりました。

    西武線は、新線使うと、座って帰られるから、
    つながらない方が、個人的には、楽ちん。
    小竹で、がらがらの新線が来ると、ほっとします。
    ああ、寝て帰るぞおおお〜!

    渋谷までつながったら、もう、こんな裏技?は、使えない。

  176. 177 クリエイトへ〜ろへろ

    ひばりヶ丘のパチンコのちらし、がんがん入ってきますね。
    玉を持ち歩けるんですね。
    幼少の頃、玉を持ち歩いて、店員さんに睨まれました。
    ちょっと行ってみたい。
    駅に無料の自転車置き場が欲しい〜!

  177. 178 匿名さん

    ひばりは特急以外はほとんど停まるから便利な駅ですね
    しかし北口の階段は植草教授以外は早くなんとかしてほしいでしょうね

  178. 179 クリエイトほえええ!

    身軽な一人歩きの時は、良いです。
    でも、ぎっくり腰の最中と、ベビーカーとお子を担いで、一気に
    のぼるべし、のぼるべし!の時は、拷問です。

    保谷駅は、よかですよ〜。広くなったし、、、。しみじみ。

  179. 180 ひばりんぽよぽよ

    北口出てすぐの写真屋さんのおじさんはかなり個性的です。
    こちらが引かずにリアクションしてしまうとおじさんオンステージ!開演です。
    かなりきてます(笑)

  180. 181 クリエイトぴよぴよ

    そ、それは・・・!  (((((((・・;)サササッ

    また、指令ですか!
    行って来い!という指令ですね!

    おやじオンステージに対抗出来るかどうか、わたくしを試しているとは!

    難題が、また、ふりかかってきた!
    行かなくては!

  181. 182 クリエイトそれにしても

    ひばりヶ丘のマンションのスレが盛り上がりません。
    道路事情で、みんなさささ〜っとどこかに消えてしまった。
    まだ、建つ前だから、様子見というのと、
    書き込みようがないので、仕方がない。

    スレをたてた、この自分ですら、何を書いていいやらわからない。

    どっか、もっと、他にいいマンションでないかなあ〜〜。

    いいマンションの定義とは、

    外断熱で、二重床、二重天井、サヤ管ヘッダー、第一種換気システム、
    あと、スパイラルなんとか、え〜と、GL工法使ってなくて、
    戸境壁がぶあついの。

    中は、魔法瓶お風呂に、タンクレストイレに、収納いっぱい。
    和室はいらないのだ。

    そんなマンションあったら、すごい高くて買えないのだ〜。

    あははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! がっくし。

  182. 183 ひばりんZ

    どくろべ〜だべ〜。写真屋おやじとコミュニケーションするだべ〜(笑)
    年がばれるな。
    我が家のはその第一種換気システムと言うのかわからないけど
    賃貸には付いていなかったこのシステムにものすごい驚きました。
    まめにフィルター掃除は必要になりますが、閉めたままにしていても
    部屋に匂いがこもるような事は無いですね。すごいです。
    やはり南口にはあるけど北口にロータリーが無いのはつらいですよね。

  183. 184 くりえいと、Zって何・・・。

    どくろべ〜様でしたか。
    どうりで、黒い指令ばかりだと薄々感じておりました。

    ひばりといえば、南口の、たぶん線路沿い、K歯医者さん裏の畑あたりだと
    思うのですが、あのあたり、更地になっていませんか?

    東京建物が、あのあたりに一戸建てを建てるそうです。
    すごいおうちです。
    あれだったら、買いたいなあ〜〜〜!
    でも駅から、4分!
    すごい高いんだろうなあ〜〜〜!
    39坪くらいありそうです。
    ってことは、え〜と、

    ええええ!

    わかりません。
    7800万?

  184. 185 くりえいと、計算できない。

    いくらなんでも、そんなに高いとは思えない。
    でも、ありえる。
    徒歩10分でも、軽く5000万する物件もあるし。
    いくらかなあ。

    BIGで6億当たったら、
    ひばりんさん、うちに遊びに来てくださいね。
    ごちそうします。

    とうとう、妄想モード突入。

  185. 186 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  186. 187 くりえいと失敗

    186 失言しました。削除依頼しました。
    失礼致しました。

  187. 188 ひばりん

    私はどちらかと言うとSさんです。なんのこっちゃ。
    8400万ですか。家には宝くじ当たらないと不可能な数字です。
    いつかは田舎の実家に住み。海外を1ヶ月ずつくらい旅行をしたいので
    我が家はマンション暮らしでいつかそれを売って旅行資金にしたいです。
    たいした額にはならないでしょうが・・

  188. 189 くりえいと、Sって・・・何・・・

    ひばりんさんの姿が見えないほど、後ろを走っています。
    よし!ロト6、きゃりーおーばー!
    これをもらったのだ!

  189. 190 ひばりん

    秋のジャンボ買いたいのですが一枚300円はでかいですよね。
    いつもこれをパスして冬のボーナス時に少しだけでるお小遣いを
    足して年末に賭けています。

  190. 191 クリエイト、腰が痛い。

    ナンバーズ、結構いいらしいですよ。
    友達、これで、6万とかうん万とか、当ててます。
    ロトは、まったく無理だけど。

    わたし、ロトは、一度だけ、1000円あてました。
    1000円だして、1000円もうけました。う〜?

    年末、わたしも買いますわ!
    よし、これで、夢を現実に!でも、当たっても、
    教えませんぜ。うひひ。
    そ〜っと、おうちを買って、それから、公表しますわ。あははのは〜。

  191. 192 ひばりん

    ナンバーズまだやったことないです。
    年末は去年14500円あてました。15000円買って・・・
    一度でいいから大きいの当てたいなあー

  192. 193 クリエイト、もうすぐ凱旋門賞

    14500マイナス15000イコールマイナス500

    むなしい・・・。 ふっ。

    むなしいといえば、
    やっぱり、このスレ、ふたりっきりまたは、三人しかいないような気がする・・・。

  193. 194 クリエイトひとりごと

    しかも、すごい勢いで下がっていく。
    そして、誰も、荒らしにこない。
    奇特なスレだ。
    全国区の中、すざまじいピンポイント限定スレ。
    誰が、いったいスレ主様なんだろう。
    スレ主様は、まだ、ここにいらっしゃるのだろうか。
    ひばりんさんかなあ。

    すっかり、居ついてしまったが、わたしは
    ひばりの話より、クリエイトとライフの話しかしていない。

    みょーなスレだ・・・。

    HNにするほど、わたしは、クリエイトが好きなのか?
    確かに、毎週通っている。
    ということは、好きなんだろうなあ。
    駐車場が好きなのだ。広いから。
    ライフも広い。

  194. 195 ひばりん

    正解。さすがクリさんするどいです。
    自分がスレ主で〜す。
    しかしながら自分のパソコンは数人が使用し、またこのサイトも知っていて
    投稿している人もいるのでニセひばりんもいるかも?
    ちなみに自分はブック○フも愛用しています。

  195. 196 栗っぱち [壁])≡サッ!!

    ひばりん’sさん、うすうす、感づいていました。
    黒いひばりんZ、ノリノリひばりんS、もしかしたら、頭脳明晰匿名さんも
    ひばりんずファミリーかもしれない・・・。

    キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

    どこだ!そこか!

    周囲をひばりんず一家に包囲されているような気がしてきた。

    やばい!
    クリエイトに行ったら、全員、ひばりんず一家かもしれない。

    気をつけろ!

  196. 197 くりえいとコソコソ

    あああ、落ちていく〜〜〜〜〜〜。

  197. 198 ひばりんあげあげ

    昼間クリエイトとサイゼリアすごく人がいました。
    その半分はひばりん一家です。(おい、おい)
    ひばりの岩盤浴良かったみたいです。ただし汗をかいたあとシャワーを
    浴びないのが良いということらしく、ぺたぺたするのが苦手な自分は
    終わった後はシャワーを浴びたい感じがします。

  198. 199 クリエイト、ああよかった

    奈落の底に落ちるかと思った〜。
    あ〜、よかった〜。
    スレ主様〜、ありがとうごじゃりますううう。

    岩盤浴、詳しく教えてくだちゃ〜い!いくいく!

  199. 200 匿名さん

    えっひばりに岩盤浴あるんですか?もしかして保谷北口の女性専用の岩盤浴のことじゃ…?
    ひばり駅徒歩4分の東京建物の物件、すごいですよ。
    全棟、セコム標準装備だし。当然8000万代からです。
    見学も予約制だし、見るときは白い手袋つけさせられるんですよ。
    でもひばりは南口のパチンコ屋の裏の線路沿いに33階のマンションと商業施設の入るビルが建設予定されてるらしいし南口はいいですねえ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸