なんでも雑談「【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

広告を掲載

  • 掲示板
Shinya Dan [更新日時] 2012-07-16 00:54:44

で、君は深夜に何をしてるのかね?

0:01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23770/

[スレ作成日時]2006-05-11 01:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

  1. 724 匿名さん

    それはどうかな?ニヤリ。


    朝一番のり~♪
    深夜組でなく、早朝組になっちゃった。
    さ、仕事しなきゃ。
    今日は保育園のクリスマス会・・・だから早あがりするのだ。

  2. 725 匿名さん

    明日(今日)で年内の仕事も終わり。

    今月はほどんど毎日帰ってから仕事をしてました。
    この年でまだ徹夜ができたんんだーとびっくりしたり。
    集中力ってすごい。

    あとちょっと寝てから、今年最後の仕事に行ってきます。

  3. 726 匿名さん778

    725さん、お疲れさまでした。
    私も今日が仕事納めでした。
    お正月はどうされるのですか?
    うちはあまり遠くには行きません。
    このスレもお正月はあまりひと気がなくなるのでしょうか。

  4. 727 匿名さん

    726さん、もお疲れ様でした。
    ありがとうございます。

    うちはお正月は実家めぐりです。(1時間程度の場所です)
    普段忙しいので、ゆっくり過ごすのが幸せ。

    今日は家族みんなまだ寝てます~。
    なんか平和な朝だ。

  5. 728 726

    727さん、ありがとうございます。
    それではお正月もたまにはここにいらっしゃいますか。
    誰も彼もいなくなってしまっては淋しいので…

  6. 729

    世の中、正月から働く人もいるものさ。

  7. 730 匿名さん

    727さん、うちもお正月3が日は近場にある実家と親戚まわりです。
    お料理とかお菓子とか作って持っていくので、毎日早朝起き。
    夜遅くに帰ってきて次の日の準備してまた早起きして…。
    かえって普段よりも忙しいかも~><

    お正月休みが終わると年末からの睡眠不足と疲れがドッと出て、いつも体調くずしちゃうんですよ(^^;)
    多分、3が日も息抜きしに、ヘンな時間にここのぞいちゃったりすると思います。

  8. 731 129

    728さん

    今年最後の深夜組です~。というか早朝組でしょうか。
    せっせと年賀状をプリントしてます。
    私は明日から三日間実家に泊まる予定で、パソコンは開かないかもです。
    お正月、ゆっくりとお過ごしくださいね。


    730さん

    手作りのお料理とお菓子を持っていくなんて、ステキすぎです。
    私は今年初めて(恥)豆を煮ましたが、しわしわで、味は美味しかったけど・・・
    実家には持っていくのをやめときます。
    明日(今日)クリスマスに焼けなかったローストビーフを焼けたらお土産にもっていきます。
    一度作ったら簡単豪華で(^^;

    緊張から解放されると、体調崩したりしますよね。
    無理なさらないように。
    では、よいお年をお過ごしください。

  9. 732 728

    明けましておめでとうございます。
    初日の出、拝んできました^^
    今年もよろしくお願いします。
    皆さまにとってよい年になりますように。

  10. 733 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

    今年初の深夜組です。
    今年もよろしくお願いします。

    昨日から仕事でしたが、まだ何だかのれません。
    今週はリハビリウィークかも。
    ぼちぼちがんばります。

  11. 734 匿名さん

    今年は2日前に仕事を終わらせるのを目標に。
    ゆとりをもちたいなあと思ってます。

    仕事に追われないようにしたいなー。

  12. 735 732

    734さん、こんばんは
    最近 早寝しててなかなか来られませんでした(^^;)
    今年もまた夜のお供に(うなぎパイか?)よろしくお願いします。

  13. 736 匿名さん

    ひさしぶりにのぞいてみたら、ずいぶん、

    ずいぶん、ずいぶん、ずいぶんね。

  14. 737 732

    お久しぶりです。さびしかったですよ。
    また来てください。

  15. 738 734

    732さん

    こんばんは。
    今夜は夜ちょっと仕事する予定!です。
    久々・・・
    起きてられるかなー。

  16. 739 732

    738さん
    違ったらすみません
    738さんは前に他の所で私と盆栽の話をした方ですか?

  17. 740 738

    今日は起きられたー。
    紅茶を飲んで、ちょっとだけ甘いもの食べて、これから一仕事です。

    732さん。
    盆栽のお話はしてません。残念ながら人違いですよん。

  18. 741 732

    おはようございます、目が覚めたので起きてきました。
    738さん、本当にすみません、めだかは飼っていませんか?
    本当に失礼ですよね…どうかお許しを…

  19. 742 738

    732さんこんばんは。

    めだかも買ってません(^^)
    全然失礼じゃないので気になさらずに♪
    マメじゃないので、どちらもお世話できません。

    今日も少しばかり仕事持ち帰りです。
    明日は子どものお遊戯会の衣装合わせ・・・苦手な裁縫。
    二年間ご近所さんやら友達に手伝ってというかほとんど縫ってもらっていたのですが、
    今年はどうなる事やら。

    ま、何とかなりますね。

  20. 743 732

    738さんおはようございます、早朝組の時間になってしまいました。
    ありがとうございます…お優しい言葉にホロリ…

    お仕事終わりましたか?
    お遊戯会、楽しみですね^^
    私も姪が近くに住んでいたときはお裁縫が苦手な義妹に代わって
    入園セットなど縫いました。
    お近くだったらお手伝いできるんですけど☆

    風邪などひかれませんように…また深夜にお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸