政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 924 匿名さん

    政党に投票だろ
    議員に投票しても死票だよ
    其れくらい常識

  2. 925 匿名さん

    本当にそう思っているならどうしようもない人。

  3. 926 匿名さん

    反官びいきやへそ曲がりが多くなっている。
    民主も有利有利と浮かれているが、これ自体がネガキャンになっている。

    選挙前でいい気になっているが、選挙はふたを開けねば分からない。

  4. 927 匿名さん

    判官贔屓といいたいのか?

  5. 928 匿名さん

    ブレブレ民主
    西で地方分権について反発する橋下がいれば小沢が駆けつけマニフェストに追記と約束
    東にFTAで批判するJA全中がいれば羽田が飛んで行き「あれにはオレもびっくりした」と修正確約
    中央で亀井静香が消費税は議論だけでも景気が悪くなるからダメと言われ、連立離れると恫喝されれば
    議論封印、財源益々曖昧・・・・
    何だか政権欲しさだけで、あちらこちらにいい顔し八方美人的にコロコロ変る政権公約
    有権者はちゃんと見てるぞ

  6. 929 匿名さん

    マスコミが、そのブレブレをスルーしていれば意味はない。
    有権者は気が付かない。

    贔屓には、エコ贔屓もある。

  7. 930 匿名さん

    膏薬はくっつけるモンだからね
    後でも貼れるよ
    口約は二度言い直すと信用がなくなる

  8. 931 匿名さん

    民主党には内政は大体考えがわかった。外交、安保を語ってもらいたい。小沢一郎がソマリア沖への自衛隊派遣を憲法違反と語ったが、これをどうするのか?継続するのであれば、憲法を改正を目指すのか?マニフェストに語れ。個人的には堂々と憲法改正を論じてほしい。それでこそ与党になれる自覚があるというもの。

  9. 932 匿名さん

    民主議員みてると公明の議員がマトモに見えてくるから怖い

  10. 933 匿名さん

    久し振りにのぞいたら自民ザルがぎょうさん書き込んでるな。

    毎度のフレーズ    外交と安全保障    

    貧 乏 人 が圧倒的に多い日本で外交と安全保障なんてだれも関心をもっていない。
    何度も書いてるが、多少のカネを持っているから心配で仕方がないんだろ。

    そこのところの見極めが分らないから、いつもの語り  ”自民もだめだが民主もだめだ”
    マスゴミの論調そっくりなんだな。   いいかげんあきらめろよ。

  11. 934 匿名さん

    相変わらずのみっともない書き込みご苦労様。あんたは何の思想も持ち合わせていないのにねw

  12. 935 匿名さん

    自民支持は無視してOK

    今更、世論は動かない。

    すでに、***の遠吠え。

  13. 936 匿名さん

    負・け・犬 は***になるんだね。

  14. 937 匿名さん

    民主党支持者ってコワイ~!!

  15. 938 匿名さん

    北朝鮮が核爆弾持ったって日本に打ち込む理由がひとつもない。

    北朝鮮にとって日本を破滅させてなにか得することはあるのか。
    借金は800兆円あるし、資源はなにもないし、キューバと違ってアメリカ本土とははなれているし、
    なんのメリットもなし。

    軍事産業を潤すためのサンケイしんぶnnの手先じゃないか?

  16. 939 匿名さん

    ここの民主党支持者って935のことか?
    単なるきちがいだろ。できれば選挙権剥奪してもいいくらいばか。

  17. 940 匿名さん

    >相変わらずのみっともない書き込みご苦労様。あんたは何の思想も持ち合わせていないのにねw


    サルと違い 直江兼続に近い考えを持っています。

  18. 941 匿名さん

    >>935
    おまえをまともに政治を語れる人間とみていないから書き込んだ。私は自民党支持ではない。だからおまえを民主党支持者なんて思っていない。ただそれだけ。でもレベルの低いのがここにはのさばっているな。

  19. 942 匿名さん

    党本部になぜ日の丸を出さない?党員の国籍条項を廃止したのは民主党です。

    たとえば、小沢一郎氏(前代表、現・代表代行)の秘書についても金淑賢という韓国籍者であるし、同党の議員にも「在日」出身者の多さが指摘されている。
    本名を議員生活を送る白真勲は、最も判りやすい事例といえる。マニフェストには書いていない、戦争の補償、従軍慰安婦の補償、永住外国人への地方参政権付与の実現などを是として進めている。

    もしも、同党が政権を獲る事態になれば、日本破壊と並行するかのように、朝鮮化という取り返しのつかない事態になるだろう。

  20. 943 匿名さん

    941
    文章べたで、書いたらすぐにすぐにボタンを押すな。
    家族に読んでもらって、オーケーでたらボタンを押せと、なんども注意してるだろ。
    あーだ こーだ と いくら屁理屈こいても年寄りにはかなわん。

    マスゴミとテレビに洗脳されてんじゃない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸