政治・時事掲示板「どうしてこんな国になったの?日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. どうしてこんな国になったの?日本

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-01-13 23:53:45

ジャニーズの大野は大麻吸った疑惑があるのにどこのTV局も放送さえしない。
視聴率が欲しくていつもはすぐ飛びつくはずなのにこの国には目に見えない言論統制があるらしい・・・

高校野球で桐生第一の生徒が猥褻罪で捕まっておきながら「出たい。高野連に任す」と
教育者として甘い校長と曖昧な高野連。
今までの出場停止校に申し訳ないし、前例を作ると同様の事件を犯しても出場停止に
ならないので再発防止にもならない。
しかもなぜか高野連のご意見板は逃げるように『工事中』らしい・・・

悪いものは悪い!!と言える素晴らしい国日本はどこにいったのでしょうか?

[スレ作成日時]2008-08-01 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうしてこんな国になったの?日本

  1. 848 匿名さん

    いろんな事件を挙げて糾弾しているが・・・・・、

    とすると、
    日本人がこれまで犯してきた大罪の数々、
    >南京大虐殺 20万人以上殺害、
    >関東大震災時の朝鮮人大虐殺 6千数百人虐殺、
    >韓国・朝鮮、中国、台湾、フィリピン、オランダ人女性らに対する従軍慰安婦 20万人以上
    >3・1独立運動弾圧による虐殺 7500人以上
    最も有名なのは堤岩里事件である。この事件は4月15日に堤岩里の住民30余名を教会堂に集め
    て一斉射撃の後放火焼殺され、他にも日本側が放火し15村落317戸が延焼し、39人が亡くなった
    というのが全貌である。
    >関東軍による化学兵器製造に関する人体実験
    などなど、
    数え上げればキリがない程の残虐非道の数々が許されざる大罪だということが
    改めて認識させられると共に、旋律をおぼえる・・・・(合掌)

  2. 849 匿名さん

    未だにぐちゃぐちゃ言ってる在日ってなんなの?
    しつこすぎ!帰れよ。

  3. 850 坂上輝也

    こんな日本の何処が悪いか明らかせよ*第一*石原知事野田総理がこんなに悪くした*

  4. 851 匿名

    国を思うハズの官僚がどこからか私利私欲に邁進した結果だろうね。

    未だに地方の首長の6割が元官僚。政治家も半分弱が官僚の鞍替え。

    これじゃ自分たちに都合のいいだけの国を作ろうとするわな。

    その失われた時間の間に追いつかれるはずがないと甘く見た中国、韓国に

    追い越されたというわけで気が付けば国民も莫大な借金を背負わされていた。

    なのに張本人の官僚は多額の報酬でニューリッチの仲間入りしてるという。

    国民奴隷化作戦大成功というわけだ。

  5. 852 匿名さん

    記事入力 : 2012/11/02 09:21
    >トヨタの新車、韓国人デザイナーが担当
    韓国トヨタは1日、ソウル市内のホテルで新車「ベンザ」を発表した。セダンとスポーツタイプ多目的車(SUV)の特性を生かしたクロスオーバー車で、強烈な外観を強調しており、トヨタのデザインの変化をうかがわせた。

     ベンザの外観のデザインを担当した主役はトヨタの米国にあるデザインスタジオに勤務するチーフデザイナー、イ・ジョンウさん(45)だ。韓国人がベンザをデザインしたという点を強調するため、デザインの説明はイさんが担当した。

     自動車デザインの華は外観デザイナーであり、ベンザのような中型主力モデルのデザインは最も重要だ。主力モデルのデザインを担当できたことは、自動車デザイナーとして最高の実力を認められたことを意味する。

     イさんは韓国で高校を卒業後、20歳の時に米国カリフォルニア州のデザインスクールのアートセンター輸送デザイン科に進学した。卒業後は米国ゼネラルモーターズ(GM)に7年間勤め、未来のトレンドをつくり出す先行デザインチーム、サターン、ハマーのデザインチームで実力を認められた。トヨタにスカウトされてから今年で8年目になる。トヨタではミニバン「シエナ」のスポーツモデルに続き、来年米国で発売される大型ピックアップトラック「タンドラ」の新型モデルの外観を担当した。イさんは「米国トヨタで働いているデザイナー20人余りのうち7人が韓国人だ」と話した。

     イさんは「車の外観が攻撃的に見えるように努力した。以前のモデルは米国の定年退職者を主なターゲットにしたが、新デザインはアウトドア活動を楽しみながら、スタイルにも関心の高い30-40代向けに切り替えた。週末にはレジャー用に使い、平日に職場や高級ホテルに駐車する際にもよく似合う車を目指した」と説明した。

  6. 853 匿名さん

    スゴイ額じゃないか!!

    >国の借金983兆円=国民1人771万円―9月末
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000124-jij-pol
    時事通信 11月9日(金)17時26分配信

     財務省は9日、国債や借入金などの残高を合計した「国の借金」が9月末現在で983兆2950億円に膨らんだと発表した。前回公表の6月末に比べ7兆1098億円増え、過去最大を更新し続けている。10月1日時点の推計人口(1億2753万人)で割ると、国民1人当たり771万円の借金を背負っている計算になる。
     国の借金は2012年度末に、1000兆円を突破する見通し。これは、円売り介入の際に発行する外国為替資金証券を195兆円の限度枠まで発行する前提になっている。
     バブル崩壊後の長引く景気低迷で税収が減少する一方、高齢化で増加している社会保障費や東日本大震災からの復興費を賄うために国債を発行しており、国の借金は膨張に歯止めがかからない状況だ。
     内訳は、財投債などを含めた国債全体が803兆7428億円となり、初めて800兆円を超えた。借入金は54兆1853億円、政府短期証券は125兆3669億円だった。 

    >「国の借金」の推移
    http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_pol_yosanzaisei-nationaldebt&rel=y&g...

  7. 854 住まいに詳しい人

    ★NHKスペシャル 東京大空襲 583枚の未公開写真
     http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1344145586/
    凄い数の写真を撮ったんだ。
    勝ち目のない太平洋戦争の最後の悲惨な局面だ。 死者だけで20万人だったかな?

  8. 855 マンション投資家さん

    >>853
    >スゴイ額じゃないか!!
    >国の借金983兆円=国民1人771万円―9月末

    これか?国民の借金ではなく貯金と言えよw  はした金だ。馬鹿チョンコw

    日本の国富の総額は3,750兆円。
    http://www.kojin.org/EcoSta/ecosta12_j.html


    韓国はたった46兆円の外貨準備すらっも用意できない。んん?
    どうした馬鹿チョンコw

  9. 856 マンション投資家さん

    >>848
    終戦直後に朝鮮人が虐殺した日本人の数は30万人以上だ。

    倍返しでは到底足りないが、土下座するなら在日全員の命で勘弁してやってもいいぞ?

    和夫一家殺害事件
    金完燮(キム・ワンソプ)
    金完燮(キム・ワンソプ)著、2002年に韓国で出版、邦題「親日派のための弁明」という本の中から「キム・ソンス君の証言」より。
    事件に加わった、当時のキム・ソンス少年が、後年に告白した実話。この本は、韓国で有害図書の指定を受け事実上発禁処分となった。


    --------------------------------------------------------------------------------

    --------------------------------------------------------------------------------

    「和夫一家殺害事件」キム・ソンス君の証言より

    日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。

    普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。


    貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、
    村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

    和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。

    けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。
    和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。

    しかし彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。


    その日、和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。

    当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。

    和夫(優しい目で)「何故こんなことを、お前たち。」

    朝鮮人A「チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!」


    和夫:(わざと怒り声で)
    「私が何かお前たちに間違った事をしたかい? 
    お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。
    お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。
    踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところにつめかけてきたんだ? 
    私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。

    (涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。
    私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?
    お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

    朝鮮人A 意味深長な目配せをBに送る。
    (財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

    朝鮮人B「死 ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!」

    次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。

    和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。

    それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。
    そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた。

    彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。

    >朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、
    >それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。

    和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた。

    普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって家に戻り、両親に起きた“惨状を”見ると、気が触れてしまった。

    当時、「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。

    その後、孤児となった「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。

    結局、「ひみこ」は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
    「ひみこ」は小学六年生だった。

    和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸ごと渡り、この事件は、『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。

  10. 857 匿名さん

    今日、久々に駅前の公園を通ると、東南アジア系と思われる薄茶色の人種が5~6人集まってペチャペチャ話していた。
    恐怖感を感じた。
    何とかして欲しい。

  11. 858 匿名さん

    >>856
    >「和夫一家殺害事件」キム・ソンス君の証言より
    おまえら、「証言ほどあてにならないものはない!」ってず~~と言ってたじゃんw
    そんでもって、「物証を出せ、物証を!」って、臭い息を吐き続けてたじゃんw

    自分達に都合のいい証言だけは取り上げるのは、あまりにもウンチバーガーの食い過ぎ!

  12. 859 匿名さん

    ルーピー化という部分では、
    日本人も韓国人も似てるな。

  13. 860 匿名さん

    >858
    和夫一家韓国人が日本人を強姦、虐殺 mpg



    なんてひどいことをするんだろうね。


    和夫一家殺害事件
    http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1958
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22552/

    戦後の地獄絵図 朝鮮進駐軍
    http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_8.html

    世話になったお母さんを13人がかりで強姦し滅多刺し内蔵をまき散らした。
    http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2463019/

  14. 861 匿名

    韓国人とか中国人には恩という概念が余りない。
    慰安婦募集についても娘の親が前借を希望するケースが多く、当時のお金で3000円
    という前借も可能としたわけです。
    戦後も遊郭の近くには朝鮮**が多く日本に出稼ぎに来る女性たちが後を絶たなかった
    と言います。都下〇王子にも青線が昔あり戦争の慰安婦時代にお金を残した韓国人が
    青線宿を経営していた。当時、職人で出入りしていた祖父の話では「稼ぎたくて
    軍隊に朝鮮の女が沢山いた、残した奴が店をやってる」と話していた。
    小学生の自分は稼ぐ意味が当時はわからなかったが悲惨な話はなく
    自ら進んで稼いでいたのだろうと感じさせる内容だった。

  15. 862 匿名さん

    >>856
    和夫一家惨殺事件::すごい事件だな。
    いかに敵国の人になったとは言え、こういうことをする民族は世界中を捜しても他にいないと
    思う。
    朝鮮半島で生まれた民族はみなこんなに残虐なのだろうか?

  16. 863 匿名さん

    和夫一家惨殺事件

    やめとけ、先々やばいことになるぞ
    誰も、こう忠告しなかったのですかね?

    朝鮮人の面倒をみて、その善意を信じた
    無茶ですよ
    そんなアホな行動をとった馬鹿な日本人が、自業自得の最後を遂げた話に思えます

  17. 864 匿名さん

    これ、過去の話ではなくて、今の日本にも脳味噌お花畑の馬鹿な日本人モド・キがいる。
    (実際はすべて成りすまし在日と似非日本人の朝鮮系帰化人の自演による)

    「多文化共生社会」とか「マイノリティ優遇社会」とか。

    近親相姦文化や糞食習慣を育もうとする基地害種族と共生なぞ、
    できるわけがなかろう。

  18. 865 匿名さん

    しまむら強要罪はトンスルランド人です!

  19. 866 匿名さん

    >>856
    和夫さん一家殺し。
    すぐに、「世田谷区の一家四人殺し事件」を連想しました。

    あらためて、日本で起きた凶悪犯罪の数々を思い出しました。 これはもう、その時の
    政治や社会状況によるものとは思えません。
    仮に、日本への憎悪を家庭とか学校、あるいはマスコミなどで植え付けられたと
    しても、実際にこういう凄惨な犯行に及ぶことは日本人の場合はないでしょう。

    誤って殺してしまうとしても、殺し方がこんな残酷になることは普通には考えられない。
    戦争直後の混乱によって引き起こされた町の中心地に起きた事件だとか、ベトナム戦争
    で民間に与えた虐殺行為等々、あらためて思い起こして震えました。

  20. 867 匿名さん

    ★神の計画

    神はまず天と地を創った。次に海と山を作った。
    そして日本という国を作った。
    日本には世界一勤勉な人々と、世界一美しい風景と、
    世界一美味しい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。

    天使が言った。
    「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎていませんか?」
    神は答えた。
    「心配するな。隣に中国と韓国を作った」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸