なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 芸能人と薬物の関係

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芸能人と薬物の関係

  1. 144 周辺住民さん

    不起訴でいいんじゃない。
    もう十分に社会的制裁を受けたんだし。

    やっぱり離婚するのかな。その時は俺が抱いてあげるよ。

  2. 145 日本人

    酒井法子容疑者って、供述で世間や事務所に迷惑かけた旨のコメントがないよね。
    ましてや子供を心配してるコメントもないし。
    ただ自己保身の供述だけだもんな~最悪。

  3. 146 匿名

    こんな奴だったんだな。


    にしても警察に何で逮捕するんだとか、代わりに自分が刑務所に行くとか言う奴ってファンの域を越えてる。
    気持ち悪くて、ゾッとするわ。

  4. 147 匿名さん

    サイバーのりぴー結構かわいい。あれはあれで人間らしくていい。今までのかしこまったイメージののりぴーはかたくるしかった。もっと早くから素ののりぴーを出してたら薬物中毒にならなかったと思う。

  5. 148 匿名

    まだ彼女が容疑者ではなかったころ、とくだねで彼女の子供は超有名進学校に通っているとか言ってたよ。
    子供の人生も台無しだよね。

  6. 149 匿名さん

    ノリピーのお子さんは公立

  7. 150 匿名さん

    数億あると言われているのりピー自身の貯金と、離婚するだろうから高相からの慰謝料(親が払うだろう)も入るから、芸能界どころかパートですら働く必要は全くなし。

    とっとと引っ越してお子さんと静かに専業主婦として暮らすんじゃない。
    本人も結婚前は専業主婦希望だったしね。

    旦那が旦那だから蓄えてあったんだろうけど賢い判断だったね。
    これを機に引退して希望通り専業主婦になるんじゃないかな。

    それを知ってかコメンテーター厳しい意見が多いよね。
    事件起こして体よく引退では出来すぎで悔しいもんね。
    無理無理復帰させられたら本人にとっては地獄だろうけど…。

  8. 151 匿名さん

    酒井法子が起訴猶予になるかもしれないというニュースがあったが、絶対に逃げ得を許してはだめ。
    警察には絶対に実刑にするんだと意欲で臨んでもらいたい。

  9. 152 匿名さん

    >無理復帰させられたら本人にとっては地獄だろうけど…。

    一度吸った芸能界の甘い汁の味は忘れられないんじゃない?
    普通にお勤めするのと違って、事件を起こして世間を騒がせた人であっても
    何食わぬ顔して笑顔でメディアに出てこれる、そんな世界。
    片手間にちょこちょこっとアルバイト感覚で大金が入るわけでしょ。
    別に問題起こしたわけでもない人であっても結婚引退宣言までしたあと
    またすぐに戻ってくる人が多いのを見てもおいしい世界なんだろうなぁって思う。

  10. 153 匿名さん

    普通に働く方が難しいだろうね。
    14歳から芸能界の人ができる仕事はなかなかないと思う。
    結局、稼ぐ為にはできる事をするしかない。

  11. 154 匿名さん

    酒井法子の供述、ファンの人へや、家族(子供)への事は、今はいいとかで削除させられてるだけのような気がする。
    どちらにしても、これを機にクスリからは足を洗って、ぼちぼち復帰してくれたらいいよ。
    あの旦那とは即離婚してくれたら言うことなし。
    自称プロサーファーとかあり得ないし。絵にかいたようなダメ男っぷりに閉口。

  12. 155 匿名さん

    十分に社会的制裁は受けたような気もするけど、逃走に対してあまりに用意周到だったから
    「警察はあまいな~彼女の供述信じちゃって」と思うことは確か。
    でも、これで酒井法子もあるいみ時の人になっちゃいましたね~

  13. 156 匿名さん

    お塩の件といい、トヨタさんはさんざんですね~

  14. 157 匿名さん

    結婚して芸能界引退できなかったのは事務所との契約のせい。
    産後の復帰も契約があったため。

    今回事務所側から契約解除したからようやく念願の引退ができるね。

    寿退社を許してくれない芸能界、恐ろしや…。

  15. 158 匿名さん

    したくてもできなかった寿退社による芸能界引退がかなって、>>150のいう通りあとは貯えていた億の貯金と慰謝料で働きもせずに暮らしていかれた日には、パートでせこせこ働いて家計の足しにしている私の立場は?

    確かに芸能界には食うために入ったから、働き口があれば何でも良かった的な発言してたから芸能界復帰は望むとこじゃないんだろうけど。

    悔しいから復帰させて集中放火して欲しいわ。
    働け働け!

  16. 159 匿名さん

    ナントカっちゅーバントのなんちゃらってのも大麻で捕まったけど…ま、いっか

  17. 160 匿名さん

    >>158
    気持ちはわかる。
    しかし集中放火は困る。集中砲火だ。

  18. 161 匿名さん

    六本木〇ルズって、家宅捜索受けたことがある部屋がいくつあるんだろう?
    ホリエ〇ンもあそこに住んでたし。
    セレブの象徴みたいなマンションだけど、ニュースにでる回数、多すぎ。

  19. 162 匿名さん

    >>158 気持ちは解らないでもないが痛すぎるよ…。

    ノリピーの危機管理対策に脱帽。
    旦那がアレだから当然か。
    俺も億の貯えがあれば会社辞めたいわ。
    まぁ誰も引き止めはしないだろうが…。

  20. 163 匿名さん

    中・高校生のためにも、復帰しないで欲しい。

    薬は身を破滅させるんだってことを、ちゃんとここで示してほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸