なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 334 みー

    えー私は使いはじめてかれこれ1年4ヶ月です!ついこの間、ドモより良くて
    安いのないかな?と、他社の化粧品購入しました…二日目に目の回りが突っ張りはじめ
    目を開いてるのが辛く、購入した所へ電話!ドモさんと比べ物にならず
    直ぐにドモさんにまた変えました!やっぱり全然違う!目の回りが乾燥しておらず
    やっぱりこれしかないと、目の回りが突っ張りはじめドモさんへ電話したときの対応も
    最高でした!乾燥肌の人は絶対におすすめです!
    サンプル3日分だけでわかります!ただ…正直言って時間は
    多少かかります!化粧水二回つけたりしますので…

  2. 335 ドンキ

    ドモホルンリンクルって買って買ってってうっさいらしい・・・

    けど、一回つかってみたい

  3. 336 匿名

    しわ、シミ、肌トラブルが多い人にはいいかも?

  4. 337 もみじ

    ですから、CMでも言ってるように、悩みが多い中高年向けの化粧品ですよね~。
    1回注文すると、定期的に肌の調子や使い方の疑問などを聞いてきます。
    ネットのコミュニティの欄でも、投稿すると必ず丁寧な返事が書き込まれます。
    かなりお客を大事にしているって感じ。
    ですから断るのもはっきり言えば、あと面倒なことはないですよ。
    一度使ってみる価値はあると思います。

  5. 338 匿名さん

    皮膚というのは本来、排出機能しかありませんよ。
    どんなに栄養分をぬりたくっても、皮膚にはそれらを吸収する機能はありません。
    何かを吸収させるには、無理矢理、皮膚表面のバリアを開かせなければならず、
    それには界面活性剤か、ステロイドのような医薬品なら可能です。
    それが、軟膏等の塗り薬が有効である所以です。

    肌本来のバリア機能がしっかり働いている人が、ドモホ~のような化粧品を使うと、
    肌のバリア機能が、それらを異物と認識して排除しようとするので、
    肌トラブルとなって表れる=肌に合わない、ということなのでしょう。
    逆に、
    ドモホ~無しではいられなくなってしまったお肌って、どういう状態なのか、
    と考えると…
    肌、皮膚と栄養分についてググってみると、まあ、いろいろ出てきますね。

  6. 339 匿名

    334はドモ浸けの肌になっちゃったんだね。

  7. 340 匿名

    一度、ドモ使ってる人まじかで見てみたいものですね。

    百聞は一見にしかず!です。

  8. 341 匿名

    んだんだ。

  9. 342 OLさん

    そうなんですよね、本来皮膚って吸収能力はないそうですね。水につけてもすぐにはふやけないのは
    そのバリアの働きがあるからだそうで・・・でもそうなると何をつけても無駄なんでしょうか?
    皮脂を保つための油分だけでいいのかな~。化粧水なんて必要ないってことでしょう?

  10. 343 匿名さん

    洗い流すタイプのクレンジングとか洗顔石鹸には、界面活性剤が入っているらしい。
    それってバリアを壊してるってことですか?

  11. 344 購入経験者さん

    だーかーらー。健康な肌の人はなんにもつけなくていんじゃないの?そんな人との比較してないんですよ。なんにもしなくても綺麗な肌の人はもともと丈夫だし、綺麗なんですよ。たぶん親も同じような肌してるでしょ?遺伝だそうです、肌は。だから、自分がなんにもつけなくても良い肌になったよ?とか私みたいなの真似したら、大変な事になっちゃったんですよ。経験談ですよ。押し売りしないでください。おかげさまで、皮膚科へって人もいるんです。ここはドモホルンリンクルがある程度肌にあってるかも?どうかな?って人のスレです。他でやってください。

  12. 345 購入経験者さん

    ドモホルンリンクルのスレなのにさっきからオーガニックなはなしばかりしてる人とかいるけど、それも人それぞれでね。みんなに合うわけじゃないんですよ。試して更にやばくなった人もいるんだよ。試して試してドモホルンリンクルにきたんですよ。そんなちょいとググれば出てくるような情報ドモホルンリンクルスレでしなくてもよいのでは?手作り化粧品スレでやってください。

    ハーフセット数日目、顎ににきびが出来ました!
    毎回ドモホルンリンクル使うと大きいのが出来るが数ヶ月すると出来なくなる。不思議だな。

  13. 346 匿名

    ↑ドモの宣伝ひとりでやっとけ!笑

  14. 347 匿名

    んだんだ。笑

  15. 348 匿名

    >344&345
    ここはドモを称賛しなければいけないスレなの?
    何年もドモ使っている人の意見を聞きたい、みたいな事言っているけど、
    そんな何年も使うような人が、ネガ意見言う訳ないでしょ。
    お試しセットだけで買うのをやめた人達の多くは、あなたの言うところの「びんぼうにん」 だからでもなく値段が高いからでもなく、
    肌に合わないのを実感したからやめた、と言っているじゃないですか?
    ドモへの賛辞だけ見たいなら、ドモのホームページでも見れば、いくらでも大絶賛の体験談が載ってますよ。

  16. 349 匿名さん

    345さんはどの程度ドモホルンリンクルを使っているのですか?
    「毎回ドモホルンリンクル使うと大きいのが出来るが数ヶ月すると出来なくなる」
    って事は、数か月使っていったん止めて他のを使ってまた使うって事?

    確かにここはドモホルンリンクルのスレですが、
    それに限定しちゃうとレスがなくなって消滅しちゃうかも。
    美容関連の情報が多少あってもいいんじゃない?
    化粧品のスレなんだし。

  17. 350 匿名さん

    やっぱり遺伝するんですか…肌って。肌質は人それぞれですもんね。
    だったらドモが自分に合うかどうかって、人に聞かないで自分で試すしかないですよ。
    だからお試しセットがあるんだし、合わなければそこで止めればいいんだし。
    しつこい勧誘なんてありませんでしたよ、私の場合は。
    そもそも健康できれいな肌の方は、ドモなんて必要ないと思いますよ。
    そんな人の意見を聞いても参考にはならない。
    肌トラブルをお持ちでしたら一度ドモを使ってみたら?

  18. 351 匿名

    肌質がどうであろうと、皮膚というものは、どんな栄養分だろうと直接吸収する事は出来ないものでしょ。
    今の肌の状態は遺伝などではなくて、個々人の生活習慣と食生活によるものでしょう。
    それに、肌トラブルを起こしたくないからドモを選択しない人もいますしね。

  19. 352 匿名さん

    あれだけ豊富な美容成分が入っているドモなのに、肌に吸収されないなんてすごく残念です。
    でもドモを使ってすごく綺麗になった人もいるんですよね~不思議です。

  20. 353 匿名さん

    351さん
    私もそう思います。
    体の日に当たらない部分が本来の肌かと。
    化粧品は、その人にとっての合わない成分が入ってなくて
    保湿できるかが大切ではないかと最近思っています。
    美容成分といっても、栄養として吸収というよりは
    保湿成分という事ではないかとも思うのですが、どうなんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸