なんでも雑談「石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)

広告を掲載

  • 掲示板
ゴるゴる [更新日時] 2021-02-21 16:23:24

ないので作ってみました〜
ゴルフの話題なんでもOKで、若い人から年配の方、
また、初心者からプロゴルファーの方までいろいろ語りましょう〜

[スレ作成日時]2009-01-29 16:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)

  1. 702 銀行関係者さん

    遼くん女装させてら可愛いかもw

  2. 703 銀行関係者さん

    今シニアツアー見てますけど、秘伝さんにはたまらないんじゃないですかね?

  3. 704 匿名さん

    遼くんすげ~。
    今週もすげ~。
    池田勇太もすごいけど、遼くんに消されちゃってるよ。

  4. 705 秘伝オレの技

    >>703さん
    今録画みたw
    友利の球がプロ球だね。

    内容はボギーボギーのグタグタで日本のツアーらしかったw

    今シーズン終わって、賞金ランクで晋吾が3位ならそのままって感じだね。
    実力通り!!

  5. 706 秘伝オレの技

    遼くん本当に350ヤード飛ぶようになってるし・・
    お父さんスゴクネ?
    15番イーグル!!

  6. 707 秘伝オレの技

    今田竜二の後ろにチャンドがいた!w
    ってか、女子高生のギャラリーもいるし!!
    やばいね、遼くん効果。

    おもしろいよ、日本ゴルフツアー。最高。

    梶川もすげ~。

  7. 708 秘伝オレの技

    なんか、結果みてないからテレビ見ててドキドキするよ。
    どうなるんだ?梶川の奥さんの涙も見たくなってきた。

  8. 709 秘伝オレの技

    梶川たまらんね。
    今日は梶川に勝たしてやりたくなってきた・・・

    ゴルフって面白い競技だね。
    やってって良かった。今日90叩いたけどw

    梶川の頭をゴツンと殴るような遼くんのショットもたまらんw
    晋吾の時代は終わったのか・・?

    岡本綾子の解説もおもろいw
    梶川決めろ~。
    笑いながらプレーしてるけど、勝ったら涙だぜ。

    あ~wはずしたw
    最終ホールだ・・

    遼くんは演出家だな~
    賞金で勇太に勝っとけば良いんだから、
    今日は梶川勝たしてげて・・

  9. 710 秘伝オレの技

    さあ、最終ホール。
    ネットで結果見たいけど、見たくない。
    17番外した梶川きびしいかな~。
    全員-13ってのもすげ~。
    あ~、勇太プレッシャーだ。引っ掛けた。

    去年までなら晋吾勝ってただろうね。

    勇太のセカンドショットも見ものだ・・。
    どうなんだ?池か・・。

    すごい、遼くん凄いよ・・

  10. 711 匿名さん


    おれゴルフやんないけど、見ちゃったよ。

  11. 712 秘伝オレの技

    ↑w
    おまえもゴルフやれ。

    感動した。
    全てを捻じ伏せて勝った。
    すげ~。
    190ヤードラフから7番!
    アントニオ猪木の風車の理論だよ・・

    関係ないけど、遼くんプリウスいらないだろうなw

  12. 713 匿名さん

    遼くんの勝ち方は人間離れしてると思いませんか?
    タイガーがデビューした時より凄い気がする。

  13. 714 秘伝オレの技

    クラちゃんで90叩いたw
    ゴルフが嫌いになった・・・涙

  14. 715 匿名さん

    プレジデンツカップってそんなにすごいんですか?

  15. 716 匿名さん

    たいした事ないでしょ?
    国内ツアーの方がもっとたいしたことないから、
    海外って感じじゃないの?

  16. 717 秘伝オレの技

    プレジデンツ杯出場はすごいことだよ。
    日本の賞金ランクに全く関係ないけど、
    「将来このチームを引っ張っていける選手になりたい」って、遼くん言ってるし。

    プレジデントカップがすごいんじゃなくて、
    そっちを選べる遼くんがすごいんじゃないかな?

    遼くんいない間に賞金ランクとか言ってるようじゃ勇太もおしめえよ・・。

  17. 718 匿名さん

    ハリントンもガルシアも出てないでしょ?
    でも、渡辺司が出ちゃってるよね・・・
    タイガーがヤダって言ったら終わる大会じゃないかな?

  18. 719 匿名さん

    プレジデントカップって服がみんな同じだから、みてて分かりにくいな。

  19. 720 秘伝オレの技

    勇太強いわ・・
    強すぎる。ただ時代が悪かったのか?
    どっちが賞金王取っても最年少。すごい。
    来週帰ってきた遼くんがどんなプレーするのか・・
    自分千葉なんでBSオープンガッツり観戦してきます!!
    たのしみだ。

  20. 721 秘伝オレの技

    池田勇太は遼くんいても今日は勝ったんじゃないですか?

    >遼くんいない間に賞金ランクとか言ってるようじゃ勇太もおしめえよ・・。
    そんな言葉も行動もなかったね^^
    どっちかといえば、遼くん不在でも大会を盛り上げようとする男気も感じた。
    片山、谷口、矢野・・
    時代は大きく代わってきたな。

    江連「今のプロは悔しくないのか?」
    しょうがないから諦めた方がもういいんじゃないか?
    それよりも、脇役として生きていける選手になった方がもういいな。
    ツアー選手権の時の星野「今年ラフが短いのも遼くん効果かよw」
    選手の心を育てられないってのも2流コーチの証だし、
    自分がそのレベルじゃないから正しい指導も出来てないんじゃないか?
    ツアープロコーチってのは返上してアマチュアと女子プロ教えとけよ・・
    師匠を決めるのは選手だからしょうがないけど・・

    選手のコメント一つ見ても、日本ツアーのレベルの低さがオレ的には悔しいな。
    ジャンボのせいだw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸