なんでも雑談「嫌いなタイプはどんな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなタイプはどんな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-09 16:29:27

男性から見て 女性から見て
それぞれ嫌いな同性と異性は

[スレ作成日時]2005-10-16 22:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなタイプはどんな人

  1. 1201 匿名さん

    名誉毀損する奴  (笑)と書く奴(それはどうもよかったね。笑う門福来るっつうから)

  2. 1202 匿名さん

    1188の書き込みのように、ネットの世界に年齢関係ないのにレッテルを貼るやつ

  3. 1203 匿名さん

    根拠がないのに、人を叩く人

  4. 1204 匿名さん

    ネチネチした人間

  5. 1205 匿名さん

    ぼっちの奴

  6. 1206 匿名さん

    セツクスを強要してくる女。

  7. 1207 匿名さん

    何でも関係ないと責任転換してくる男70歳近い自称会社経営者名前出したいわぁ。

  8. 1208 匿名

    何度も手の甲をねだるヤツ

  9. 1209 匿名

    ↑笑った(^^)/

  10. 1210 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  11. 1211 匿名さん

    セックスしたがるお爺さんは嫌いわたしもお婆さんです。

  12. 1212 匿名さん

    (自分からみて)不公平な人  
    自分より有利な人・自分に不利な思いをさせる人

    自分より権力・主導権のある人

  13. 1213 匿名さん

    自称男前が嫌い

    心は大したこと無いくのにね。

  14. 1214 匿名さん

    不倫相手(心)が嫌い。

  15. 1215 匿名さん

    上から目線でものいう人

    分からず屋(こっちの主張に対して)

  16. 1216 匿名さん

    犯罪率統計-国連調査-(2000年)」による犯罪率統計
    10万人中犯罪が何件あるかの資料である。
    資料は1999年と2000年のものである。
    世界の強姦(レイプ)発生件数
    世界の強姦(レイプ)が多い国順
    1.南アフリカ共和国 123.85件
    2.スワジランド 121.24件
    3.オーストラリア 81.41件
    4.セシェール 78.79件
    5.カナダ 78.08件
    6.パラグアイ 57.35件
    7.ジャマイカ 49.53件
    8.ドミニカ 32.88件
    9.アメリカ合衆国 32.05件
    10.アイスランド 25.98件

  17. 1217 主婦さん

    自慢タラタラ上から目線のお爺さんのお家

    グーグルで見たら間口2件半のちゃっちい家だったアハハと笑ってしまった

    分かるのだから言わないことね。

  18. 1218 匿名さん

    自慢する人って気が小さく自分に自信がないんです。
    自分から大きい事いって一目置かれたいんでしょうけどムリです。
    普段の言動みてたら分かる。
    反面教師にしかならない。

  19. 1219 匿名さん

    私の事が嫌いな人は私も嫌い

  20. 1220 匿名さん

    相手も大喜びだよきっと

  21. 1221 匿名

    >>1219
    同じ!同じ!
    挨拶しないヤツ、ブリッコも嫌いだな

  22. 1222 匿名

    昼間だろうと夜中だろうと、やたら大声で話したり車のドアをバンバン閉めたりする奴。
    なにをそんなに目立ちたいのかと。

  23. 1223 匿名さん

    いじけてる人
    愚痴を言う人

  24. 1224 匿名さん

    そう!そう!愚痴言う人、嫌い。

    自分より立場が弱い人に愚痴言ってストレス発散なんて最悪。

    問題解決能力なさ過ぎ。

  25. 1225 匿名さん

    ん?逆では。。。
    強くて自信がある人間は愚痴など言わない
    弱くて内弁慶な人間ほど愚痴を吐く
    努力も何もしないでね

  26. 1226 匿名さん

    奇麗事言う人 奇麗事を押し付ける人 奇麗事で片付けるのは簡単、誰だってできる。

    (例)「愚痴いうのはよくないこと」とか。現実社会過ごしてたら愚痴言わずにいられないことって多いわけ

  27. 1227 匿名さん

    まあそう言う奴は出世もしないし
    会社や家族にも嫌われるから
    相乗的にに愚痴も増えるわな

  28. 1228 匿名

    駅を出た瞬間に煙草に火を点ける、病人

  29. 1229 匿名さん

    本人はいたって元気で、副流煙吸った方が肺がんは嫌だよね

  30. 1230 匿名

    自転車の前のこども乗せに乳児を乗せ、片手でハンドル握りながらタバコ吸ってるおっさん見た。こういうおっさん、大嫌い。

  31. 1231 匿名さん

    そういうの見たこと無いけど、、、
    環境の悪い場所?

  32. 1232 匿名

    見てるとどこにでも居ますよ。手首内側に折り曲げて中に隠しながら吸ってる。やってる本人は隠す事しか頭に無いけど回りから見たら本当に病的

  33. 1233 匿名

    ニコちゃん中毒はみんな病的です。笑

  34. 1234 匿名さん

    オチンチンが小さい人は嫌い

    という女性がいた。

  35. 1235 匿名さん

    悪いのは全部他人や環境、、、

    などと責任転嫁する人

  36. 1236 匿名さん

    「お前が悪い」とか勝手に裁判官する人 裁判官面する人

  37. 1237 匿名さん

    裁判官を冒涜する人

  38. 1238 匿名

    上から目線で偉そうに言う人。

  39. 1239 働く女子さん

    話が長い人
    理屈や言い訳が多い人
    暗くてしつこい人

  40. 1240 匿名さん

    上から目線で言われても言い返せない人

  41. 1241 ご近所さん

    嫌いというかどうでも良いけど まあ1人の仕事仲間ですが...

    本心があるのか無いのか、人の話に迎合して気づかれないように相づちばかりうつひと 
    本当に調子がよい .....本音がないのかと思うと違うみたいだし
    相手に合わせるのが上手すぎる 天才的だ.....で、自分の話はあまりしない

    調子が良くて相手に合わせるから、みんな話し込む で、話なんか聞いていない どうでも良いみたいだ
    だまされる 2年くらい判らなかった ほんと天才ですよ 詐欺師かよと思ったね
    人から聞いた話をネタに他の人に話す たまに間違って当人に話す お前上手すぎだよ

    人に良く思われたいようですね 陰では悪口言ってますけどね
    毎日一緒にいて様子をうかがっていないと判らない人ですね

    家に帰ると本業が待っている 会社はアルバイトみたいだ
    いやはや、すごい奴ですよ 2人分以上の人生をやっている いくつもの顔を持っているようですよ
    当人はAB型ですが....ビックリしたね あんな奴がいるって 宇宙人か....

    俺はあんなぬらぬらしたこと出来ないなあ 顔に出ちゃうし...
    平然と出来るのはすごい

  42. 1242 匿名

    人の揚げ足取るというかどこまでいってもしつこい人。

  43. 1243 匿名

    可愛いこぶって優柔不断で誰にでも合わそうとする奴!

  44. 1244 匿名

    自立心がなく自分では何もできない奴。

  45. 1245 匿名

    Yes,Noハッキリ言えない人。

  46. 1246 匿名さん

    ティンコが小さい人。

  47. 1247 匿名

    内弁慶な人

  48. 1248 匿名さん

    勝手に代表者面する人

  49. 1249 匿名

    勘違い妄想して必死な人

  50. 1250 買いたいけど買えない人

    利用規約・掲示板マナー守らない人
    匿名いいことにやりたい放題の人

  51. 1251 匿名

    私立大学出て大卒のつもりでいる人間。

  52. 1252 匿名さん

    低学歴が嫌いな女性も多いらしい

  53. 1253 匿名

    私大卒の男は相手にしないという女性も多いですよ。

  54. 1254 匿名さん

    低学歴でパチンコカラオケスナックにいそうな
    大阪のおばさん

    柄が悪く品がない。
    犯罪犯して、テレビに出ていたが不細工で下品で不愉快だった。

  55. 1255 匿名

    皮が余ってチンカス溜めてるチェリーボーイの週休3日さん(笑)

  56. 1256 匿名さん

    人の物をすぐに欲しがるお爺さん。

  57. 1257 匿名さん


    嫌いな人:虚栄心、自己顕示性持つ人

  58. 1258 匿名さん

    外面が良い人はどこかでそのストレスを発散している

    従業員一人の零細企業の器の小さいおやじ

    電話で従業員をしかりつけている時この爺さん鬼かしらと思った

    大嫌い。

  59. 1259 匿名

    モーニング入ったら店長かなんか知らんけど従業員を大声で叱りつけ
    店内響きわたる・・・が行くたび聞こえる。パン喉につまりそう。
    従業員かわいそすげ。店長?!お前が辞めろ!

  60. 1260 匿名さん

    そいつが残って店長が辞めても
    店が回るならそうするでしょ

  61. 1261 匿名

    店長?大声で叱責するだけで失格!従業員の教育もなってないでしょう。
    店長辞めさせて変えるべき!

  62. 1262 匿名

    1260
    店が回ってない。だから辞めるべき!

  63. 1263 匿名

    潰れるね。

  64. 1264 匿名

    憎まれっ子、世にはばかる。
    世の中、簡単ではない。

  65. 1265 匿名

    ワキガ耐えられない。

  66. 1266 匿名さん

    出来の悪い店員

    勘違いおせっかい客

  67. 1267 匿名

    ↑バカな嫌われ者?リアでもそうだろ?

  68. 1268 匿名

    >1266
    ワキガだったりして~爆

  69. 1269 匿名さん

    掲示板で一生懸命になる人

  70. 1270 匿名

    ココはみんな暇つぶし。

  71. 1271 匿名

    類は友を呼ぶっていうしねー
    嫌なやつが周りにいるのは
    己が最強に嫌なやつだからぢゃん?

    ヒャッホー

  72. 1272 匿名

    ↑よく御自分の事を理解されて素晴らしいお方です!

  73. 1273 匿名

    ↑嫌なやつ?↓

  74. 1274 匿名

    ここはみんな嫌われ者の集まり~↑アンタもね

  75. 1275 匿名

    どーでもいい、みんなヒマ?バカ?↑↓

  76. 1276 匿名

    嫌わないでん
    イヤン
    ばかん

  77. 1277 匿名

    きゃ!

  78. 1278 匿名

    怒鳴られた店員が自分とかぶって
    傷ついたんだよ
    責めてやるな

  79. 1279 匿名

    おり~ひろ~

  80. 1280 匿名さん

    嫌われ者同士傷を舐め合う

  81. 1281 匿名

    >1278
    嫌われ店長!そのものじゃん!爆

  82. 1282 匿名

    1259
    そんな店選ぶからぁ 苦笑

  83. 1283 匿名

    あはは
    モーニング君

  84. 1284 匿名

    嫌われ者って親か悪いとすぐ言うよね!
    育ててもらってんのに両親を尊敬すれば??

    子共、虐待とか最低の行為だよ!

  85. 1285 匿名

    パンが喉詰まって
    今は存命だろうか

  86. 1286 匿名

    >1283

    あはは

    貧乏君!

  87. 1287 匿名

    人を嫌う前に
    自分が嫌われていると自覚しようネ
    そうすれば毎日が楽しいよん クスクス

  88. 1288 匿名

    貧乏とモーニング!

    もっと絡んで喧嘩したら?見る方は楽しい~♪

  89. 1289 匿名

    仮に窒息して死んだら
    店長を訴えられるかしらん

  90. 1290 匿名

    貧乏とモーニングいいコンビだね♪

  91. 1291 匿名

    朝くらい家で食べようよ!

  92. 1292 匿名

    >1287
    貧乏君もね~笑

  93. 1293 匿名

    貧乏は飯も食えねぇか??爆

  94. 1294 匿名

    お~い!貧乏!ガンバレ!どうしたの?モーニングと決闘すれば?

  95. 1295 匿名

    貧乏クン?
    モーニング君しか分かんなーい

  96. 1296 匿名

    貧乏対モーニング!さぁ?みなさんいくら賭ける?爆笑!

  97. 1297 匿名

    貧乏!頑張れ!!負けるな!

  98. 1298 匿名

    どーでもいい

  99. 1299 匿名

    よっぽど気に障ったんでしょ
    怒鳴られてトラウマ

  100. 1300 匿名

    貧乏・・・惨め~負けて何も言えないじゃん~

  101. 1301 匿名

    >1299
    貧乏、明るく生きなさい。トラウマは気にしない方がいいよん。

  102. 1302 匿名

    いつも誰からも怒られてばっかりで
    ビクっとするんでしょうね
    掲示板で暴れるくらい許してあげましょう
    ほんとお気の毒ねぇw

  103. 1303 匿名

    どこのモーニング行ったのか教えてくれ

    俺も怒鳴られたい!

  104. 1304 匿名

    モーニング喰えない貧乏が何すかす

    550円だぞ

  105. 1305 匿名

    >1302
    貧乏わかった!悔しい気持ちはわかるけどモーニングの勝ちだよ。笑
    いつものように又、次の獲物みつけて絡めば?笑

  106. 1306 匿名

    貧乏!モーニング!
    早く対決しなさい!みなさんお待ちです~笑

  107. 1307 匿名

    だからぁ
    貧乏だとモーニングがお得なのぉ
    何言ってんの?

  108. 1308 匿名

    まだまだ勝負は決まっとらんぞ!

  109. 1309 匿名

    朝からモーニングヴァイキング行ってきました♪
    1200円3時間勝負
    いまは吐き気と奮闘中

  110. 1310 匿名

    このままじゃぁ!貧乏負けてるぞ!しっかりせんかい!

  111. 1311 匿名

    550円なんてリーズナヴルね★
    朝から家でなんか食べたくないわ~

  112. 1312 匿名

    パイキングは充実してた?

  113. 1313 匿名

    吐くまで喰うなよ!

  114. 1314 匿名

    貧乏は550円のモーニングも食べれないんだぁ

  115. 1315 匿名

    みな喰いしんぼうね~
    貧乏とかモーニングとか関係ないわ
    その昔ヴェルサイユ宮殿では
    ご馳走を延々と食べるため
    孔雀の羽根で喉刺激して嘔吐して
    何度も繰り返しグルメを堪能していたのよ

  116. 1316 匿名

    んだ!吐くまで食うな!身体にわるいぞ!

  117. 1317 匿名

    >1315貧乏?妄想でも良かったね♪

  118. 1318 匿名

    なんか読んだだけで気持ち悪くなった…ウプッ

  119. 1319 匿名

    プッ!

  120. 1320 匿名

    自分は嘔吐恐怖だからバイキングは無理だな

  121. 1321 匿名

    やっぱモーニングがいいね

  122. 1322 匿名

    嫌いな人:大食い

  123. 1323 匿名

    モーニング (笑)

  124. 1324 匿名

    >1323

    貧乏!(笑)

  125. 1325 匿名

    貧乏?負け惜しみか?爆

  126. 1326 匿名

    貧乏さん、親のお墓参り行くとその癖の悪い性格治りますよ。

  127. 1327 匿名

    貧乏、最低だよね?匿名で人の揚げ足とって絡んでくる。
    ホント癖悪すぎ!特徴あるからすぐわかるよ。スルーがいいよ。

    言い返したら徹底的に潰すまで言うよ。みんなスルーでね。

  128. 1328 匿名さん

    ふうー
    今日も食べすぎた
    ひつまぶし丼三杯

  129. 1329 匿名さん

    わかった!
    てみんなてほどココ人いるの?

  130. 1330 匿名

    >1327すぐ絡んでくるから厄介。無視はしてるけど。

  131. 1331 匿名

    1327
    ちなみに、どんな上げ足とられたんですか?

  132. 1332 匿名

    無視してないぢゃん

  133. 1333 匿名

    ほら?絡んでくるからスルーだよ。

  134. 1334 匿名さん

    女は怖いですなぁ

  135. 1335 匿名さん

    完全無視しようよ

  136. 1336 匿名

    ↑貧乏!爆

  137. 1337 匿名

    本当、スル―しなきゃ
    ごめん

  138. 1338 匿名

    1336=1334あて

  139. 1339 匿名

    もう見分けつかなくなってる?笑

  140. 1340 匿名

    >1337←貧乏

  141. 1341 匿名

    ほらね!>1339←貧乏、このパターンなんだよ。もうスルーしかないよ。

  142. 1342 匿名

    ハズレだにゃーん

  143. 1343 匿名

    嫌いな人:スルースルーと言いつつ必死にからんでくる人

  144. 1344 匿名

    これから、あだ名が貧乏でわかりやすくなっじゃん!

  145. 1345 匿名

    ←貧乏の人
    もっとガンバ!

  146. 1346 匿名

    ここ楽しいね~

  147. 1347 匿名

    必死な人が必死に踊るのを見るのは
    最高の見物ですからね
    もっとテンションあげてほしいものです

  148. 1348 匿名

    貧乏、くどいから又モーニングって言うかも?
    どのスレ行ってもパターン同じで嫌われてるのもわかってないよ。

  149. 1349 匿名

    1348
    だよね。せめて嫌われてる自覚があればね??笑

  150. 1350 匿名

    あらあら、まあ大変

  151. 1351 匿名

    貧乏でっす
    嫌わないでぴょん 笑

  152. 1352 匿名

    メ○○ってまるわかりじゃん!~~☆☆

  153. 1353 匿名

    んだんだ。

  154. 1354 匿名

    嫌いなタイプ
    暗い人

  155. 1355 匿名

    >1352
    そこまで言わなくたって・・・

  156. 1356 匿名さん

    しつこい人

  157. 1357 匿名

    何度もしつこく絡んでくる人。

  158. 1358 匿名

    THE ビンボウ

  159. 1359 匿名

    別スレにいたよ・・・ビックリ!

  160. 1360 匿名

    ええ?どこどこ?

  161. 1361 匿名

    「何階が希望ですか」スレ

  162. 1362 匿名

    1359んだ。ヤッパいたんだ。

  163. 1363 匿名

    関わらない方がいいよん。おやすみ~

  164. 1364 匿名

    早朝覚醒するもんね
    おやす~

  165. 1365 匿名

    >1363
    おやすみzz

  166. 1366 匿名

    ベランダ煙草するバカ

  167. 1367 匿名さん

    「動脈」ばかり着眼する人 「静脈」に眼中がいかない人(人間の体に例えて動脈・静脈といってる)

    物事をする上では「動脈」と「静脈」は両方とも必要不可欠なので。

  168. 1368 匿名さん

    利用規約守らない人 掲示板マナー守らない人
    公序良俗に反している人

  169. 1369 匿名さん

    もうそろそろ、ここのスレをはじめ、レスする人を選ぶようにしたほうがいいかもしれないね。(スタッフがレスをチェックする)

  170. 1370 匿名

    悪ぶってる人

  171. 1371 匿名さん

    美男美女の夫婦(後期高齢者です)

    子供も美男子

    嫌いです。



  172. 1372 匿名

    上昇志向が強い人

  173. 1373 匿名

    ニートな人

  174. 1374 匿名さん

    「ニート」がどうこうとやかくいう人

  175. 1375 匿名

    ニートがどうこうとやかく言う人にとやかく言う人

  176. 1376 匿名さん

    自分より立場の強い人  立場・力関係上である人

  177. 1377 匿名さん

    全てにおいて弱い人、優柔不断な人、内弁慶な人
    見ててイライラする

  178. 1378 匿名さん

    無神経なデブ。何に対しても、調子のいいことだけ言って全く実無し。
    急に仕事休んだ理由が、朝、何もかもするのが嫌になって、一日寝ていたと。
    嘘でも、熱があったとか言えよ。お前のするべき仕事も、カバーしてやった人間の前でよくもまぁ、無神経に……
    ホントに、嫌い。早く**。

  179. 1379 匿名さん

    サラ金を踏み倒している人。

  180. 1380 匿名

    神経質でねんちゃく質な人

  181. 1381 匿名さん

    人の人生のありかたについてとやかくいう人

  182. 1382 匿名さん

    それは違うな~とお前が違うやろ。

  183. 1383 匿名さん

    苛めや侮辱を受けても言い返せない人

  184. 1384 匿名さん

    苛めや屈辱をする奴 苛めや屈辱の被害にあっている人に失礼な奴

  185. 1385 匿名

    言い返せばええやん~

  186. 1386 匿名さん

    相手の立場に立って考えない奴 デリカシーのない奴 無神経な奴
    もう、大嫌い!こんな人要らないわ!

  187. 1388 匿名さん

    「現実の厳しさ」がわかってない人と「社会は厳しい」とか説教じみたことを押し付ける人

    前者のタイプも困るけど、後者の人も嫌い。

  188. 1389 匿名

    全てにおいて甘い人

  189. 1390 匿名さん

    キレる事しか選択肢がない人。

  190. 1391 匿名

    暇な人
    しつこい人
    異常な人

  191. 1392 匿名

    己が相手を怒らせているのに
    まったく理解できない腑抜けな奴

  192. 1393 匿名さん

    アスペじゃネ?

  193. 1394 ご近所さん

    自分で勝手にルールを作って仕切りたがる人...

    言うことを聞かないと、キレて周りに迷惑を掛ける

    で普段は優しさや親切者をアピールしている二重人格者のAB型じじい...

    2重というか5重くらいかも...面倒くさいじじいだ

  194. 1395 匿名さん

    年寄り。早く④ねと言いたい。

  195. 1396 匿名

    嫌いなタイプ?

    自分以外全員^^

  196. 1397 匿名さん

    調子に乗る人  集団になると強くなる人たち 仲良しグループで群れる人たち

  197. 1398 匿名

    今は無気力でクールな人間が好まれる

    一生懸命で暑苦しい奴は嫌いだな

  198. 1399 匿名

  199. 1400 匿名

    ねちっこい人

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸