なんでも雑談「大阪のデパートどこが好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大阪のデパートどこが好きですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-04-25 08:59:57

三越伊勢丹、大丸、高島屋、阪急、阪神、近鉄

いろいろありますね。理由も聞かせてくださいね。

[スレ作成日時]2012-03-28 23:08:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪のデパートどこが好きですか?

  1. 1 匿名さん

    三越伊勢丹、好きですね。接客凄くいいしお野菜買ってもキチット包装にしてくれます♪

  2. 2 匿名

    大丸。安心感。

  3. 3 匿名

    三越伊勢丹!一票!店員さんが品がよく親切。

  4. 4 匿名

    私も総合的には三越伊勢丹。
    でも、商品知識が少ない人も多いかな。

  5. 5 匿名さん

    伊勢丹苦戦してると専らの話だな

  6. 6 4

    >>5さん
    店舗面積が狭いからか、置いている商品に限りがあるため、欲しいモノが入手できないこともしばしば。
    そういうことが何度かあると、だんだん足を運ばなくなると思います。

  7. 7 匿名

    三越・・接客はいいのでがんばってほしいぁ

    赤福のお店も美味しいし♪

  8. 8 匿名

    玉出

  9. 9 匿名

    スーパー玉出

  10. 10 匿名

    関東からです。大阪であっちこっちのデパートに寄りましたが、阪急うめだ本店がやっぱり一番です。敷地面積広いし、品揃えがいいです。ただ、関東地区の阪急はいまいちですが。

  11. 11 匿名

    毎度ありがとうございます。

  12. 12 匿名

    イズミヤ

  13. 13 匿名

    玉出にイズミヤ(笑)
    ネタとしては面白い。
    三越伊勢丹は、お菓子コーナーに大阪ではあまり見ないお店が多い気がする。
    個人的には大丸梅田好きなんだけどなぁ。

  14. 14 匿名さん

    新宿の伊勢丹知ってたらどうしても、なぁ。
    専門店の方は好調らしいけど。

    そもそも梅田阪急が伊勢丹と提携してたから店の作り的に伊勢丹のノウハウぱくってるし。
    大阪では若干浮いてはいるけど。特にメンズ館。

    やっぱり食料品が強いから大阪は阪神か?

  15. 15 匿名

    確かに阪神の地下食は良いけど、ごちゃごちゃしていて、買い物自体はしにくい感じ。

  16. 16 匿名

    >>15
    昔からごちゃごちゃですね。自分は今、大阪離れて埼玉に居るんだけど、27年前の阪神の地下にダンキンドーナツあったのを覚えてます。

  17. 17 匿名

    おばちゃんに限らず、おっちゃん、キャリアウーマン的な人、我が物顔で突進してきてぶつかってくるからね。がっついてる感じの人が多いイメージがある。阪神は。
    でも、阪急や大丸は普通の人、若めの人。伊勢丹はちょっと上品な人が多いイメージ。
    個人的には、スイーツで迷う店舗は大抵、阪神と阪急なんだよね。

  18. 18 匿名

    親が仕事で関西にいた頃、自分は学生で夏休みとか親元に行って、うめだ阪急で買い物楽しかった♪
    20年前はまだ地元九州にはセレクトショップに数点しかない服のショップがあったから
    今はショップ無くて残念と思う店は日頃は無縁のハイジュエリー位だしネットショップもあるし九州にも阪急出来たけどローカル情報番組で阪急バイヤーの関西弁聞くとイラッとする
    九州弁しゃべりーよ(`Δ´)
    あと博多駅の表記よりでっかい大阪の阪やめりー(-_-#)
    アルファベットのハナコ似のロゴだったら気にならんかったのに(*ToT)
    ちゃちなスィーツ店要らんからモーブッサンとメレディオ連れて来ちゃらん?

  19. 19 匿名

    阪急は以前は接客もよく良かったけど・・今は特に地下、接客悪い。
    魚で濡れた手で『買って行って~』と腕を触られて最悪・・

    ここは?市場か?と思った・・

    今は、三越伊勢丹行ってます。どの売り場も接客良く
    全体的に店員さんもメイクも控えめで品格があるので気に入っています。

  20. 20 匿名

    三越に1票!野菜売り場がお安くて新鮮です。接客もいいです。

  21. 21 匿名

    近鉄も野菜売り場新鮮ですよ。
    ただちょっと服売り場で商品を買ったとき、紙袋を床に置いて
    おつりを渡すのは嫌な気分です。他のデパートではそんなことなかったです。

  22. 22 匿名

    京阪って一応デパートだよね?
    私だけかもしれないが、店員はかなり質が悪く感じられる。
    食料品売り場の食べ物の上でマスクは勿論なしで、手もおさえないで、咳やくしゃみをしているのを何度も見た事がある。
    他の売場も言葉使いもなってない。態度も悪い。
    でも、空いてるし近場だからつい行ってしまう(;^_^A
    その食料品売り場では絶対買わないけどね。

  23. 23 匿名

    店員さんの質わるいですね・・それともそれが普通だと思っているのか?
    接客悪いところでは買い物したくないなぁー

  24. 24 匿名

    梅田阪急の社食はボロいが味は最高。

  25. 25 匿名

    従業員用エレベーターの香水、ファンデ臭さは異常。ラッシュ時辛い。

  26. 26 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 27 匿名

    阪神タイガースやろ?

  28. 28 匿名さん

    近鉄ってどうなん?

  29. 29 匿名さん

    知らんがな。笑

  30. 30 神戸山口組

    年配者向けは大丸 若者向けは高島屋

    1. 年配者向けは大丸 若者向けは高島屋

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸