なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 親が嫌いな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 16:04:32

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

親が嫌いな人

  1. 1 匿名さん

    うちのオヤジは
    酒は飲まないがケチ。KY。物凄いオシャベリしかも口から出任せ混じり。

    うちの街に3軒、理容室があったが
    調髪の間にデタラメを喋りまくったりケチなせいで、気まずくなったり喧嘩したりで、
    3軒とも行けなくなり他の街の安い理容室に行ってた。
    ちなみに、喧嘩、は騙されたマルチ商法で大量に買った無名シャンプーを、
    その内の一軒に売り付けようとして持っていきウマシカにされて喧嘩した。

  2. 2

    ある時、消防官に似た服の消火器押売りが来た。
    いつもはケチなオヤジが、「町内会の人は皆さん買ってます」の一言にコロッと騙された。
    家族が反対したのにオヤジはシカメッツラをして
    「みんな買ってるんだ!買わなきゃいけないんだ!」と怒鳴った。
    それでも更に家族が反対したら、その押売りと一緒に家の外に出て勝手に買った。

    後日、その押売りらしいのが逮捕されたとニュースでやったら
    「家族が買うなって言ってくれなかったんですよ。
    言ってくれたら買わなかったんですけどね。」と他人に消火器を見せながら吹聴していた。

  3. 3 匿名

    嫌なら出て行けばいい 簡単な事

  4. 4 匿名さん

    あと念のためにいっておくけど「いやなら出て行けばいい」とか「親不孝者」「食わせてもらっているだけでも親に感謝しろ」みたいな説教じみた類の発言や無責任な発言をしてくるような人はここの掲示板から去ってもらいたい。   自分はここの掲示板の質問者じゃないけどそういった書き込みはみてて非常に不愉快で無益そのもの。帰ってもらいたい。

  5. 5 匿名

    とにかく実家をでるべき。

  6. 6 匿名

    出れない事情もあるでしょう

  7. 7 匿名さん

    相変わらずのおこちゃまがいるね。

  8. 8 匿名

    血がつながってりゃ、DNAは引き継いでいるから、自分も将来は同じようになるよ。
    忌み嫌っている親父さんそっくりな姿に。

  9. 10 匿名さん

    独立してても介護で実家に通ったり、いろんな人がいますから。

    >8
    それを言っちゃあおしまいよ。

  10. 14 匿名さん

    文字通りの近親憎悪だね。
    ま、親が嫌いな人間は子供にも嫌われるよ。

  11. 15 匿名さん

    まともでない親の子は大変だね。でもあなたも近所からは同類で見られてますよ。

  12. 16 匿名

    あんたもな(笑)

  13. 18 匿名さん

    いるんだよなー。経済力無いくせに子供作って、食わせてやってるから感謝しろって奴。

    そういう奴は、養う力がないんなら一生独身でいるべき。

  14. 19 匿名さん


    少子高齢化、一人っ子は親の介護も辛いですよね。。。

  15. 20 匿名さん

    ひとりっ子はその代わり、親の財産全部ひとりじめだからいい。相続争いもない。
    ただ、親に財産があればの話で、親が借金を残したら大変だ。

  16. 21 匿名さん

    うちの父親、親戚からも嫌われていて、私にも影響があり本当に迷惑です。

  17. 22 匿名さん

    子供の頃は嫌であったが。今は親を尊敬してけどな。
    親が言う事は正しいかったと年取ってから思った。

    子は、親が嫌いでも、親や祖父母の遺伝子は必ず引き継ぐから
    影響は必ず受ける。 

     30代で破産した起業家を知っているが、事業に失敗した酒飲みの親父
    が嫌いで、10代から自力で生活し学校を出て、働いて頑張り、そして
    20代で成功したけど、30代で同じ運命を辿った。

    そんな例はたくさんある。例外もあるけど。 嫌いでも好きでも、同じような
    人生背景を辿るのではないかと思うよ

  18. 23 匿名さん

    このレス主も、今は絶対親のようになりたくないだとか思っても
    いずれ酒飲みになり、自分の子供に同じようなこと言われると違うか?

    先祖・子孫は、良くも悪くも、似たような人生を繰り返すから

  19. 24 匿名

    スレ主にマジレスすると
    何が父親をそうさせたのか?理解すると、少しは気持ちが違うよ。

  20. 25 匿名さん

    No.16 by 匿名 2012-02-25 10:10:45 あんたもな(笑)

    あんたも同類だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸