デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2023-10-03 16:01:07

不動産の購入を検討していたものです。
今の賃貸住宅にチラシが入っていたので一度電話をしたら
何度もしつこく電話が掛かってきて困っています。
他の不動産屋さんにも相談しようか考えてますが、
そもそも不動産屋というものはこういうものなのでしょうか
それともたまたまスター不動産が強引な会社なのでしょうか?
不動産の購入は初めてですのでじっくりと検討したいと思っています。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:59:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

  1. 239 匿名さん

    スタッフさん同士のコミュニケーションが良さそうなのでそれが接客にもいい感じに繋がっているといいな。と、まず思いました。

    思ったより人数が多いお会社?

    お客一人一人に親身になれる時間を設けられると思うので良いことだと思います。
    物件も豊富なんでしょうか?

  2. 240 周辺住民さん

    最近は大人しいようですね。
    でも思っているより悪い業者ではないと思いますよ。

  3. 241 eマンションさん

    >>207 購入経験者さん [女性 30代]さん

    仲介手数料いくらでしたか?

  4. 242 匿名さん

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  5. 243 匿名

    最近、現地販売付近にカラーコーン 電柱には誘導看板など、警察に注意されても未だひどい設置が見うけられます。
    会社経営者は売上の為に社員の立場、地域住民の迷惑も考えず、悪質極まりない会社だと思います。

  6. 244 市毛博志

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  7. 245 名無しさん

    地域自治会を代表して投稿します。スター不動産の誘導看板、カラーコーン、のぼり旗、他の不動産会社に比べ、道路歩道上、通行の妨げになる設置が目に余ります。
    地域住民の方々には、警察の通報を依頼しておりますが、未だ改善されてない状況です。地域の景観風紀を乱す、自己中心的な会社組織なので、関係者の方々には、引き続き警察への注意勧告のご協力をお願い致します。

  8. 246 看護学生

     「周辺住民さん!」悪質な「スター不動産」に負けてはだめ!警察に通報してください。
    道路上や歩道、交差点など張り紙、パイロン広告禁止ですから警察官来てくれますよ!

  9. 247 通りがかりさん

    違法違法ってみんな書いてるけど違法のものなんてどこにでもある世の中じゃないですか?
    ただただ叩けばいいってもんじゃないでしょ。
    あらさがしばかりの嫌な風潮ですよ。
    私は竹ノ塚に住んでますけど宣伝が派手だなあと思いますがたいして気になりません。

    重要なのはなんでもそうでしょうけどまずは自分で確認してみることだと思います。
    確かに評判の書き込みを見るのも一つの手です。
    でもわかっていると思いますが書き込みがすべて信じられるものではないので参考程度にして飛び込んでみたらいいと思います。自分の買い物なんですから。

  10. 249 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 250 通りがかりさん

    景観損ねた違法チラシ、車の往来に邪魔なカラーコーンや風船
    台風や大雨、風強い日も放置
    こんな不動産屋から家買うやつは正直馬鹿だと思ってる

  12. 255 ミニ戸建反対

    警察に悪質業者の広告とかカラーコーンを撤去させることだけでは、対症療法なので是正されることはありません。原因は行政がミニ戸建を野放しにしているからです。原因療法として、建築制限で規制をかけるのが最も効果があります。

    建築制限をかける方法として、建築協定と地区計画がありで最低敷地面積や用途制限、構造制限することです。用途制限として、住居の用途に供する建築物の内、二世帯住宅や老人ホーム・サ高住を誘致しやすいよう戸建(専用住宅)を禁止して、寄宿舎と共同住宅(長屋)に限定したり、準防火地域・防火地域より厳しくするため、木(W)造禁止で軽量鉄を除いた鉄(S)骨造・鉄筋コンクリート(RC)造・鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造などにすることです。

    課題として、建築協定や地区計画は住民の合意形成がないと成立できないため、地域住民の理解・民度が問われます。

  13. 256 ミニ戸建反対

    >>255に続けます。
    日照権対策として高さ制限を可能ですが、利便性確保や水害対策する場合はマンション1階部分の住居禁止を盛り込むことも同様に可能です。

  14. 262 通りがかりさん

    一軒家を家族が購入しました。変動金利を無理矢理押し付けてきたしお客さんのこと何も考えてませんね。購入後、1度も挨拶来ません笑 本当に最悪です。簡単な買い物では無いので皆さん気をつけてくださいね

  15. 265 マンション検討中さん

    八潮市でもカラーコーンや、信号機などの貼り紙広告は
    酷い
    警察の指導も市役所の指導も
    約10回あるけど
    完全に無視してる

  16. 266 通りがかりさん

    うちもスター不動産からの電話がしつこくて最近まで困ってました。
    他の不動産で買った旨を伝えると今までの態度が一変、失礼しますとか何も無しにブチッと電話を切られました。資料もしつこく送ってきます。
    他の不動産に聞いたのですが、ローンの通し方もかなり無理矢理みたいで、払えなくなる人が多いみたいです。
    色々な金融機関からブラックリストに入れられてるって話を聞いたことがあります

  17. 268 マンション掲示板さん

    一般的な常識を持ってないと思いますね。
    いくら注意しても迷惑行為が止まなかったので。

  18. 269 マンション掲示板さん

    >>247 通りがかりさん

    他の不動産はしない敷地内立入りを平気でしてきますよ。
    また、コーンや誘導看板は他社は、夜間には片付けますが、ここだけはそのまま放置。ルーティンで他社と交互で物件の管理してるみたいですが、スタート不動産の時は、本当に迷惑でした。
    注意しても全然改善しない。

  19. 270 ひろ

    担当者によりますよ。
    成績が上がっていない社員は特にしつこいですね。

  20. 271 購入経験者さん

    タバコの投げ捨ていいかげんやめて欲しい

  21. 274 一言だけ

    昔不動産屋で働いてましたが、同業者間でもマナー悪すぎで噂になってました。
    最低限のマナーも守れず、注意しても逆ギレ。ひどいものでした。

    銀行も不正行為により、いくつか取引停止になってるから、銀行間でも評判悪いし。
    住宅ローンを組むお客さんが可哀想。

    元不動産屋としては、良く考えて…と言いたい。

  22. 275 匿名さん

    うそっぽいなあ

  23. 276 一言だけ

    >>275 匿名さん

    >>275 匿名さん
    では、もう一言だけ。
    他にもあるけど、イ◯ン銀行、ぐ◯ま銀行は確実に取引停止なので、営業さんへ、2つの銀行でローンをお願いしてみると良いかと…。
    審査出せないので、他銀行を勧めるか、出したと言って条件悪かったと言われるか、直接審査してくれと言われるか…。

    昔、スター不動産の営業マンと色々トラブルがあって苦労したもんだから、一言だけのつもりで書き込みました。

    もう抜けます。

  24. 277 一言だけ

    すみません。

    イ◯ン銀行ではなく、楽◯銀行でした。
    訂正させていただきます。

  25. 280 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 281 通りがかりさん

    今、近所で建築中です。 業者のマナーが酷い。他人の家の前に車は止めるは電柱や街路樹に広告貼るなど
    酷いものです。
    担当の営業さんでしょうか付近の住居の花壇のブロックに座り込んだりと常識を疑います。
    この不動産屋から購入した方は周辺住民から良く思われないでしょう。
    住みにくい環境を自ら作ってしまう不動産業者はいかがなものかと思います。

  27. 283 通りがかりさん

    捨て看板、電柱貼りの紙看板やパウチのビラ。
    全て違法ですが、、
    しかたなくやってるんなら、せめてシール跡などを綺麗に掃除して欲しい!
    スター不動産のせいで、足立区の電柱や鉄柱が、粘着テープ跡で、すごく汚されています。
    ホントに勘弁して欲しい。

  28. 284 口コミ知りたいさん

    スター不動産の派遣で働いていますが、
    若者が多い会社で、おかしな人もいますが、
    真面目に働いている人が殆どです。
    同業他社からの嫌がらせが、
    大変多い状況で、困っています。
    不動産屋としては足立区ローカルで、
    担当の営業によって対応は違います。

  29. 285 口コミ知りたいさん

    先ほど投稿した者ですが、
    足立区や飯田グループの物件を安く購入したい場合は、コネが強力なので、
    オススメは出来ます。
    安いし、ローンも安く済みます。

  30. 286 通りがかりさん

    おとといアポなし、チャイム三回も鳴らすという行為をされました。
    アポなしで家まで来るってどうなのでしょうか?
    強気になれなかったのですが、迷惑です…………。
    3回目で我慢できずに出てしまいましたが
    出なければ良かったと後悔しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸