デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2023-10-03 16:01:07

不動産の購入を検討していたものです。
今の賃貸住宅にチラシが入っていたので一度電話をしたら
何度もしつこく電話が掛かってきて困っています。
他の不動産屋さんにも相談しようか考えてますが、
そもそも不動産屋というものはこういうものなのでしょうか
それともたまたまスター不動産が強引な会社なのでしょうか?
不動産の購入は初めてですのでじっくりと検討したいと思っています。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:59:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

  1. 142 購入検討してる者

    評判はいい悪いありますが、私は親切に対応していただいてます。
    検討していた物件も買わなきゃなくなっちゃうよと言われ本当になくなってしまいました。
    でも、今も探すのを手伝っていただいてます。

  2. 143 近所住人

    スター不動産の悪評はよくわかりませんが、、個人的には好印象。
    特にオープンハウスにいた営業マンは通りかかるだけで爽やかに挨拶してくれたし、
    感じよく丁寧でした。
    すごく背が高くてガッチリしててオシャレなワイシャツ着てて。眼鏡が似合ってて日焼けした営業マン。
    名刺もらっておけば良かったかも。
    基本足立区の不動産屋なんて垢抜けないチン⚫ラ?田舎のホ⚫ト?みたいなイメージあるけど、そのデカイ人は違ってました。
    個人的にイケメンな感じはしましたが、あの挨拶は好印象でした。
    なので、一概にそんな悪い会社?と言う印象はうけませんがね。
    挨拶は会社の方針?と言うより人にもよるか。
    ああゆう営業マンからなら家買いたいな。親切にしてくれそうだし。
    結局、スター不動産がとゆうより、人によるって事でしょ。
    ちなみに私の周りはスター不動産で家を購入した人が数人いますが、みんな満足だったみたい。少なくてもハウス⚫ラザよりは皆いいって。

  3. 147 契約済みさん

    スター不動産で契約しました。
    初めて問い合わせの電話をし時に出た方は
    支店の店長さんでした、相談内容を話したら
    その日の内にワザワザ資料を自宅まで届けに来てくれました
    その時は一旦購入を見合わせましたが、しつこく電話も来なくて
    1年立ってから再度問い合わせをしたら、電話の対応もよく
    物件も色々探してくれて、気に入った物件があり、色々と
    動いて頂き、売り主にも掛け合ってくれて値段交渉もしてくれた事で
    契約しました。本当にいい担当者ですよ
    他の不動産も回りましたが?住宅ローンに無知過ぎると思いますよ
    スター不動産は住宅ローンはお客さんに合わせてくれたりしてくれますし
    住宅ローンは本当に詳しいと思いました、説明もこちらが理解出来るまで
    説明してくれますよ

    基本的に不動産屋は物件の紹介所だから、購入後に住宅に何かあった時は

    売主に連絡するべきですよ

    購入後は中間に入ってくれますけど、自分の家は自分で直接売主に連絡を
    取るようにした方がいいと思いますよ

    個人的な意見ですけど

  4. 149 ビギナーさん

    今年の2月ごろに警察沙汰になってひいたようですが、詳細を知っている人がいれば、何があったのか教えてください。
    正直、不動産屋さんに警察て、ちょっと怖いです。

  5. 150 >>149様

    近くに住んでいるものです。
    2月の木曜日だったかな。に警察の方 鑑識の方も来ていたので、聞いてみたところ
    泥棒に入られたみたいです。詳しくは教えてもらえなかったのですが、警察の方に聞いたので間違いないですよ

  6. 151 匿名さん

    上記の回答は嘘です。
    竹ノ塚に泥棒が入って、品川署の警察が着たりはしません。

    近所の人は皆、違法な看板の設置に迷惑しています。

  7. 152 不動産業者さん

    足立区の不動産仲介業者です。上記の投稿をされた方何を根拠に嘘だといってるんですか?スター不動産に空き巣が入ったことは、足立区の不動産業者は全員知っていますよ。

  8. 153 不動産業者さん

    私も不動産仲介業者ですが、スター不動産に空き巣が入って、警察のワゴン車が何台も来て捜査が入ったのは知っていますよ。ちょうどその際スター不動産の前を通りかかって、知り合いのスター不動産の社員に直接聞きましたから。何かの事件をおこしていたら現在営業しているわけないじゃないですか。嘘だといっている方、じゃあ何の捜査だったのですか?

  9. 155 買いたいけど買えない人

    前からスター不動産という会社があるのは知っていましたがめちゃめちゃ叩かれてますね。

    ステ看やりすぎで住民が怒っていますね。

    確かにやりすぎだと僕も思います。でも会社が潰れていないということは売れているということですよね。購入した人は納得して契約したわけで、営業マンの人間性とか未公開物件を豊富にもっているとか魅力があるからなのかなと思います。個人的には違法行為をバリバリやる会社は信用しませんし、絶対に関わりませんが。


    でもホント足立区ってステ看多いですね。今度警察に相談してみます。

  10. 156 匿名さん

    住宅販売の業者はスター不動産に限らず

    何処も同じですよ、看板が目立つのは事実ですが

    実績のある会社ほど、叩かれますよね~(^^)

    よっぽど叩く人は業界人か、その不動産屋で購入

    出来なかった人たちでは、ないでしょうか?

    他の不動産屋より、詳しい所もありますよ

  11. 157 買いたいけど買えない人

    No156さん、意見を言うようで申し訳ないのですが、スター不動産が叩かれているのは
    実績があるからじゃないと思いますよ。

    それくらいステ看すごい数ですよ。一度みたことありますがビックリしました。
    このサイトに掲載されている写真のステ看がホント沢山はられています。

    僕が住民でも怒りますよ。きっと。

    だから多分批判している人は業者とか不動産買えなかった人ではなくて本当に怒っている住民だと思います。


    すいません。憶測の意見で申し訳ありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2