住宅ローン・保険板「事故歴ありでローンが組めた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 事故歴ありでローンが組めた

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-10 22:06:26

そんな方はいますか?
いわゆる、ブラックでローンが組めた方。
(信用情報がきれいにならないままで、即ローンが組めた)

たとえば、金融機関での特別扱い、親子関係であったり親族であったり。
たとえば、JAでかなりの土地を担保にいれたり。
たとえば、すごい大金持ちの親や兄弟を保証人にたてたり。

[スレ作成日時]2012-02-09 22:19:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

事故歴ありでローンが組めた

  1. 284 匿名さん

    >>281 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。

    ネット見てたら遅延でAがついて
    Aが3つ揃ったら異動になると見たので気になって。

    いつ更新されてAになるとかも無知なのですが。

  2. 285 匿名さん

    >>282 検討板ユーザーさん

    ご返信有り難う御座います。

    2ヶ月とは2か月分を払わないとのことですよね?

    止まったりはしてないのと月一では払っておりますが毎月半月ちょっと遅れて払ってるんで気になりました。

    4月分 本来 16日引き落としを
    5月一週目にオンライン決済してのような繰り返しです。

    ちゃんと払おうと存じます。

  3. 286 検討板ユーザーさん

    >>285 匿名さん
    割賦が無いのであれば、携帯代、公共料金などの延滞で住宅ローンに影響はありません。

  4. 287 個人再生

    みなさんはじめまして。
    私4年前に個人再生をしまして、昨年7月に個人再生返済分、完済いたしました。
    完済後来月で一年になります。
    今現在、私の年齢は29歳です。
    派遣社員として働いており、勤続4年、前年度の年収375万円です。
    35年ローンで1500万円以下の住宅を購入したいと思っております。
    ですが、ブラック完済後1年しか経っておらず、おまけに派遣社員では地銀はまず無理だろうと不動産屋に言われました。
    ろうきんなら可能性は少しあるかもしれないと言われましたが、似たような条件で審査に通った方は居られませんか?
    よろしくお願いいたします。

  5. 288 eマンションさん

    >>286 検討板ユーザーさん

    ありがとう御座います。

    半年前まで割賦はありました。

    その当時も引き起こし日でなく振込用紙で払っていた形になります。

  6. 289 口コミ知りたいさん

    >>288 eマンションさん

    うちも振り込み用紙が来てから払っていたものがAで載っていました。ただ、同時に3つは並んでいなかったので異動になるのかどうか肝心なところがわからずすみませんが…
    当方も異動は無かったものの、これでは審査に通らないかとても気になっています。

  7. 290 検討板ユーザーさん

    >>287 個人再生さん
    あと4年は無理じゃないでしょうか。
    基本的に完済後5年です。よっぽど上場企業で年収が1,000万近くあれば別ですが。

    ろうきんの事前審査でも異動か個人再生が直近5年以内にあっただけで話も聞いてくれません。

  8. 291 eマンションさん

    >>289 口コミ知りたいさん

    はい。

    私は毎月初めに前の月のを払っていて毎月毎月繰り返してて
    止まったことはないですが、割賦も残ってる状態だったんで厳しいのかなと!

    4月に引かれるのを5月初めに払うみたいな感じで!

    ただ61日払わなかったとかはないです。

  9. 292 主婦さん

    >>279 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    プロパーなどもやはり無理なんでしょうか??

  10. 293 匿名さん

    >>292 主婦さん
    異動がそれだけついていれば絶対無理ですね。
    年収が1,000万前後の属性なら手はありますが。
    三井トラストが最強ですが、金利は3.9%ですし、
    頭金2割くらい求められます。

  11. 294 通りがかりさん

    本日ろうきんさんで3500万の事前審査通りました。
    35歳で頭金は100万です。
    7年ほど前に自己破産していますか現在は携帯のみ分割し払いで遅れはないです。
    年収は550まんですがこのまま本審査通りますでしょうか?

  12. 295 匿名さん

    >>294 通りがかりさん
    破産の事実をお伝えしたうえでの承認でしょうか。
    未告知ならばKSCの開示でひっくり返される可能性が高いでしょうね。

  13. 296 匿名さん

    はじめまして。
    新築戸建てを購入を考えており、旦那のCICをあけたところ、令和2年8月まで移動の保管期限がのこっていました。
    その場合、少し早いですが今だとどこの銀行に審査をだしても無駄でしょうか?

    旦那

  14. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん
    昔は穴がある、金融機関などありましたが、今は難しいですね。頭金2割、年収1,000万前後など属性が良ければ通すこともありますが、いまはほぼ難しいです。
    司法書士より異動歴をきちんと削除してもらい、審査された方がいいですね。

  15. 298

    >>297 匿名さ
    司法書士に8月過ぎたら消してもらうことができるんですね!知らなかったです。ありがとうございます。
    あともう少しなのでそれまで頭金作りがんばります

  16. 299 匿名さん

    初めまして
    20の時に教習ローンを組み9年間滞納3年前に一括返済
    ブラックだと思うのですがcic jiccに問い合わせた所お客様の情報は載っていませんでしたと同じ内容で返って来ました、この前住宅ローンを頭金なし3500万円を地方銀行で申し込んだところ個信の所でアウトでした、教習のローン以外滞納などは一切無いと思いますクレカなどは今まで一切申し込んだ事もなく今の携帯も嫁名義です
    現在32歳会社員年収500万勤務歴4年です

  17. 300 口コミ知りたいさん

    >>299 匿名さん
    クレヒスが必要ですね。
    クレジットカード2、3枚は当たり前に持ってる時代です。
    さらに携帯まで自分名義の物ではないってことは相当怪しまれる材料です。

  18. 301 通りがかりさん

    >>299 匿名さん

    KSCは開示されましたか?
    教育ローンということは、KSCだと思います。

  19. 302 マンション検討中さん

    >>295 匿名さん

    伝えてはいませんが事前審査申し込み時に保証会社にも書類は提出し、個信は確認されてます

  20. 303 匿名さん

    それであれば、断言はできませんが、何とか通過できるでしょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸