住宅コロセウム「埼玉県はやっぱりダサいんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埼玉県はやっぱりダサいんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-05 07:59:39

埼玉県、物価安くて良いと思うんだけど…。
まだいまいちなんですかね。
ださいたまから脱却したいと思う県民(昼間は都民)です。
ご意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2012-02-06 23:46:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県はやっぱりダサいんですか?

  1. 220 匿名さん

    他所と比べてどうのこうの言ったって仕方ないでしょう
    だったら埼玉から神奈川に引っ越せばいい話です

  2. 221 匿名さん

    まあ、東京都だからと言って、ダサくない訳でもない。
    例えば、東村山は一応東京都ですが、すぐ隣の所沢(埼玉県)の方がよほど都会ぽいし。

  3. 222 匿名

    語呂合わせで言えば埼玉と掛けるにはダサいはちょうど語呂か合うから東京の隣りの地を比喩するにはちょうど良い言葉なんでしょう。

  4. 223 周辺住民さん

    >>219

    >>ちなみに、よく東京を囲っている埼玉県千葉県は執拗にダサいといわれますが、
    >>神奈川県だけあまり言われず、別格のような扱いに感じます。

    語源を良く理解しているのは何人居るのだろうか?

    ダサイの語源は、

    『打倒・埼玉』

    の先頭の文字の語呂合わせ。
    どの県が打倒・埼玉と言い出したんだろう?

    神奈川県は南海トラフの連動型超巨大地震と三浦半島の活断層が最大のリスクではないのか?

  5. 224 匿名さん

    ダサいのは何でダメなの?

  6. 225 223

    >>224

    本来は、打倒・埼玉が筋なんだけど、いつの間にか

    ダサイ → カッコ悪い、田舎くさい

    の意味に置き換わるようになったと思う。
    これは若者が意味を知らずに使い回すようになったのではないか?

  7. 226 匿名さん

    いや単純に打倒埼玉=「ダサい」はもともとの語源だったとして、
    実態は、あの埼玉県だけに、かっこ悪い=「ダサい」という、
    ごくごく自然の成り行きで意味が出来上がったものと思われ・・

  8. 227 匿名さん

    じゃあ
    ダサい=埼玉っぽい
    みたいなニュアンスですね

  9. 228 匿名さん

    打倒埼玉→ダサい→埼玉っぽい→埼玉は格好悪い・泥臭い(実態)→ダサい=格好悪い・泥臭いの意味

    と変化してまいりました。

    そしてタモリがうまいこと、ダサい玉と呼んだことで一気に普及。

  10. 229 225

    しかし最初に『打倒・埼玉』を言い出したのは、一都四県のうち埼玉を除くどのエリアが最初なんだろう?

    推測だけど、茨城か群馬が怪しいかな? と思う。

  11. 230 匿名さん

    もしくは千葉か?
    神奈川は無いと思う。

  12. 231 ビギナーさん

    >>230

    もし、千葉だとしたら、シカトを最初にしてきたのは埼玉県だろうか?

    千葉には有名な成田山があれば、国際空港もある。
    その後、TDLが出来た。そしてモーターショーも何度か開かれた国際展示場も。

    こうしたことが、一方的にシカトをかけてきてその反撃として千葉県が打倒・埼玉と言い出したのではないか? と推測する。

    例えば『大宮』、この漢字を見れば何かと田舎くさい感じがしてくるが。

  13. 232 匿名さん

    >229さんと230さんのレスに関連すると思いますが
    ダサイタマに対抗して、クサイチバ、なんていうのが出てきたのかな?
    あと、チバラギ、というのもありますよね。

  14. 233 匿名さん

    チイトクサイカナ(ちょっと臭いかな)の語呂で
    (千葉、茨城、栃木、群馬、埼玉、神奈川)六県が入ってる

  15. 234 匿名さん

    ダサいというのは
    埼玉だけに当てはまるんですね

  16. 235 匿名さん

     ↑
    いいかげん飽きてきた

  17. 236 匿名さん

    飽きっぽいのはゆとりの特徴かな

  18. 237 匿名

    めでたし・・・めでたし・・・ダサイ埼玉は平和になりました・・・終り。

  19. 238 物件比較中さん

    千葉の方がだいぶダサい。

  20. 239 千葉県民

    >>238

    >>千葉の方がだいぶダサい。

    これが語呂合わせのミスマッチ。
    打倒・埼玉は全国の中で埼玉県だけのこと。

    千葉が田舎臭いのでしたら、成田空港も幕張メッセもTDRにも来ないで貰いたいと言いたい。

  21. 240 匿名さん

    ダサいからヤツも相手にしなくちゃいけないのが今の世の中。

    だが、千葉がダサいのは変わらない。
    そのちょっと鼻高々なところはキモい。

  22. 241 239

    >>240

    厳密に言うと、ダ(倒)さい(玉)は、埼玉県以外使える物か?

    千葉県と言うとチバラギの田舎臭さしかない。

    その割りには国際空港、横田空域を外れた民間航空路銀座と日本の領空、浦安沖海面埋め立てで誕生した巨大テーマパークが気に入らないのが、ダ(倒)さい(玉)県民だったのでしょ?

    埼京線京葉線は新木場で未だに分断されている(実際は臨時列車で相互に乗り入れが可能)皮肉を何と言うか?

    それでも大宮駅は日本で唯一巨大で素晴らしい。
    何と言っても、あと2年で金沢、あと3年で新函館(仮称)まで繋がるんでしょ?

  23. 242 匿名さん

    和光市立地いいよね。

  24. 243 匿名さん

    客観的に見て、埼玉や千葉がダサかったら、全国ほぼすべてダサいってことだよ。
    埼玉や千葉より洗練されてるのは山手線の内側の限られた地区くらいだろう。

    東京経済圏は世界最大。地方の人間は勘違いしてるようだけど、都心から何十キロ離れようと地方の街より都会だから。

  25. 244 匿名

    平日のゴールデンタイムに放送している番組で毎回、中高生の綺麗なお母さん対決で埼玉VS千葉をやってるけど、ほんとにつまんない。

  26. 245 匿名さん

    243

    こちら関西やけど、大阪、兵庫(神戸)、京都を埼玉と、千葉と一緒にするな(笑)

    お前らにダサいって言われたくないわ。田舎もんが(笑)

  27. 246 匿名さん

    地方都市にも洗練されたエリアや文化的なエリア、歴史的なエリアなど魅力的な街がたくさんある。

    埼玉が総じてダサいのは否めない(笑)
    チェーン店の多さや都心へのアクセスなどからも便利さはあるんだけど、ザンネンながら味がない…

    勤務先の関係で今は埼玉在住です。

  28. 247 匿名さん

    関西はダサイってイメージないな。

    東京に憧れすぎだろお前らって感じか?

  29. 248 埼玉県民

    関西圏は首都圏エリアからだと、外国ってイメージだな。旅行で行く場所で居住するイメージがないね

  30. 249 匿名さん

    >>245

    東京コンプ?ライバル意識ムンムンだね。
    絵に描いたような関西人で鬱陶しいわw
    関西人は東京を目の敵にするけど、東京は別に関西をライバルとか思っちゃいない。
    真似もしないし、意識もしてない。
    それが結論だよねwww

    自分は千葉出身。
    別に埼玉だけがダサいとか思っちゃいない。
    東京か、東京じゃない、の2つしかないと思ってる。(だから同じってこと)

  31. 250 匿名さん


    大阪の人間は東京って街には、完全に負けを認めている。
    その意味ではお前が正しい。
    ただし、東京人をバカにしている。
    何故なら田舎モンが90%以上だから。
    お前みたいな、千葉人なんて論外w

  32. 251 匿名さん

    >>250
    人の書いたことをよく読みなって感じだよ。(呆)
    東京か、東京でないか、だから「東京以外」はみな同じって。
    自分を含めて「東京じゃなければ、みな一緒」って言ってんの。

    張り合う気ならわざわざ千葉出身なんて書かないよw
    何めっちゃムキになって牙むいてんの? 千葉、ええ田舎ですけど何か……的な感じだよ。

    自分でそう思えない「大阪、兵庫(神戸)、京都は、関東の東京以外よりは上だぁぁぁ」って
    わざわざ書きにくるところがきもいって話。
    ついでに、兵庫の中でも神戸を括弧書きで他を除外するとか……ねw
    そういう括弧つけるなら、大阪なんて住みたくもない街がいっぱいあるでしょwww

  33. 252 匿名さん

    狭い日本なのに。。。 w

  34. 253 匿名さん

    首都圏のように関西圏は全国区でなくローカルだから、埼玉はダサいみたいな話題もでない。
    関西の芸人も全国区になるために東京を目指すしな。

  35. 254 匿名さん

    埼玉、千葉は、歴史上の表舞台にあがったことないからなぁ。地味に思われるのでしょう。
    神奈川は、鎌倉幕府や関東を征して大勢力だった小田原 北条家、近代日本の先頭を走った横浜と、歴史的にも話題が多いからな。東京は説明するまでもなく。

  36. 255 サラリーマンさん

     これで表舞台に立てました。

     26日午後9時55分ごろ、埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲の市道で、「車が電柱にぶつかっている」と近所の女性から119番通報があり、消防隊員が駆けつけると、車が電柱に衝突し横転していた。乗用車に乗っていた19歳の男性3人が胸や頭を強く打ち、間もなく死亡が確認された。
     県警久喜署によると、死亡したのは車を運転していた加須市の職業不詳、福士隆浩さん(19)▽助手席にいた会社員、榎本光さん(19)=さいたま市岩槻区▽後部座席にいた会社員、田中一成さん(19)=同。
     現場は片側1車線の緩やかな右カーブで、同署は、車がカーブを曲がりきれずに道路脇の縁石を乗り越え、電柱にぶつかったとみて事故原因を詳しく調べている。
     現場はJR久喜駅から西に約6キロの農村地帯。

  37. 256 匿名さん

    引き籠り君も表舞台にたてるといいね♡

  38. 257 匿名さん

    ダサいというカテゴリは関西にはありませんわ
    関東固有の価値観なんでしょう

  39. 258 住まいに詳しい人

    >>ダサいというカテゴリは関西にはありませんわ 関東固有の価値観なんでしょう

    関西全体がドン臭いからな。
    列の割り込み、二重駐車、電車内で大声でしゃべる・・・。
    中国、朝鮮人レベルだからね。

  40. 259 匿名さん

    確かに。関西、特に大阪は嫌だな。
    行きたくも住みたくもない。
    東京は確かに全てが揃っている最高の街だけど、住んでる田舎モンは本当にウザいよ。
    それは埼玉出身でも、他の地方出身でも同じ。
    東京です。みたいなやつが多過ぎる。
    特に大学のために、出てきたカッペ達。
    東京出身者からは当然ウザがられてるよ。

  41. 260 匿名さん

    東大早慶一橋東工以下はカス

  42. 261 匿名さん

    ↑ 以下はカスなら、東大も含めて日本の大学は全てカスなのね!

    大学の話題は終了!

  43. 262 匿名さん

    そうなんだよね。いちばんウザいのは、地方(田舎)出身者で、東京に憧れが強く上京した田舎っぺ丸出しの無知な連中。

  44. 263 匿名さん

    近所のいい学校を田舎者に明け渡すクズ共www

  45. 264 匿名さん

    ほらね、こんなカッペでしょ。
    良い学校ね…

  46. 265 匿名さん

    モラルが無いやつ多いです。いつでもどこでもたばこポイ捨て。犬のうん こをそのまま。共同住宅でテレビやステレオばかでかい音でかけてるやつ。車も同じ、爆音で窓全開のバ力。最悪の釣りマナー

  47. 266 匿名さん

    埼玉県に隣接する某市の方が、よっぽどダサい。
    東京都っていうだけで変な優越感を持っているようだけど、
    住民サービスや各種施設、商業施設等のどれをとっても劣っている。

  48. 267 匿名さん

    打倒・埼玉が、関西で言うと、

    打倒・奈良
    打倒・和歌山
    打倒・兵庫

    のいずれかになるんじゃ?

    神奈川県に当たあるのは、京都府?

  49. 268 匿名

    神奈川県は、鎌倉、小田原、横浜、横須賀と歴史上の異なる表舞台が複数あるから、関西で相当するところはないでしょう。

  50. 269 匿名

    最初は東京都の新宿より西の地域は神奈川県だったしね。

  51. 270 匿名さん

    >>268

    だから、京都府じゃないの?

    歴史的な物が多いし。

  52. 271 匿名

    鎌倉→ 昔の政治、経済の中心。
    小田原→ 北条家。関東を制していた大勢力。
    横須賀→ 開国の舞台。日本海軍の中枢軍港。米国世界最強艦隊の旗艦の母港であり、司令部。
    横浜 →開港。文明開化の舞台。

    神奈川県は異質なものが存在してるから京都府とはちょっと違う? それとも似てる?

  53. 272 匿名さん

    「苦埼玉」の話題から離れていくなよ。
    関西人は遠慮しろよ。

  54. 273 匿名さん

    それを言うなら、草市場。

  55. 274 匿名さん

    東京ー京都大阪
    神奈川ー兵庫
    埼玉ー奈良
    千葉ー和歌山

    こう

  56. 275 匿名さん

    >>274

    京都と大阪は一体化していない。
    何で一体化と考えているんだ?

    訂正しろ!


    しかし、近鉄と阪神、阪急電車の車内の雰囲気は東京人からみるとセンスがまるで違うことがわかる。
    新大阪駅までは違和感が無いが、降りてからいくなり面食らう。

  57. 276 匿名さん

    必死に関西ネタに逃げようとすればするほど哀しさが漂うよな

  58. 277 匿名さん

    東京ー京都大阪兵庫
    神奈川ー奈良
    埼玉ー滋賀
    千葉ー和歌山

    こうだな

  59. 278 匿名

    関東と関西では異なるが、あえて近いところを並べるとこれだ。

    東京−大阪、京都。
    神奈川−兵庫、奈良。
    千葉−和歌山。
    埼玉−該当なし。

    埼玉は滋賀とあったが、それは滋賀にあまりに失礼。

  60. 279 利根っ子

    にゃにおー!?

  61. 280 匿名さん

    >>埼玉は滋賀とあったが、それは滋賀にあまりに失礼。

    四川省なら失礼には当たらないでしょうか?
    民度は四川以下かもしれませんが。

  62. 281 匿名さん

    埼玉から来た奴が、実家が「東京じゃないんだけど都心まで一本で行ける」所にあるって自己紹介してた。
    「東京じゃないんだけど一本で行ける県」っていう県は日本にはないのになって思った

  63. 282 匿名さん

    >>280
    カンボジアがグンマーと同じくらいだから
    四川省じゃなくて雲南省じゃね?

  64. 283 埼玉県民

    滋賀はさすがにないでしょ

  65. 284 匿名さん

    何のとりえもない埼玉だし、自県への愛着度がワースト1
    だけど寝たきり老人が少ないのがナンバー1
    理由としてスポーツに関わる人、自転車保有台数、ペットの数の人口比率がナンバー1
    それは自慢できるんじゃないの?

  66. 285 匿名さん

    お国自慢をもう一つ。
    確か「道路に寝ていて車に轢かれて死亡した人数」も日本一だったはず。

  67. 286 匿名さん

    平均年収で東京や神奈川にはかなわないけど関西やその他の地域よりはかなり高い。
    金持ち(?)喧嘩せずってとこ?

  68. 287 匿名さん

    ワラタ
    かなわない連中の隣ね
    下層マルダシ
    ジンバブエよりマシ
    それが生きる希望
    下を向いて歩こう
    上を向いた瞬間に死にたくならないか
    ド底辺

  69. 288 匿名さん

    言い返したくて必死に考えたが、まぁ自慢が思い付かん!

    横浜、仙台、吹田、船橋、長野、板橋、浦和に住んだが、海以外なんでもあるし、住みやすいよ。

    これだけたくさん妬まれるだけあるよ笑

    妬む&嫌う=興味がある。だからね。

  70. 289 匿名さん

    秩父や川越とか、いい所がいろいろありますよ。

  71. 290 匿名

    川越は街自体どおってこてないが、若いねえちゃんが多いのがいい。

  72. 291 匿名さん

    いや東京の隣にいるだけで自分も偉くなった気になれるのはお得だろ

  73. 292 匿名さん

    ↑的をえてるねぇ

  74. 293 匿名さん

    291
    ?意味不明。
    そもそも、東京だから偉い、なんて誰が思っているの?
    もしかして、首都圏住まいの人が羨ましい、と思っている地方の方?
    292
    的は「える」のではなくて「射る(いる)」ものですよ。

    両方共、的外れなレスなので、
    はい、やり直し~(笑)

  75. 294 匿名さん

    埼玉県民は東京民の事偉いって思ってるよ
    で、その次が自分達だって思ってる
    少なくとも千葉民より偉い
    それとも千葉の方が偉いって思ってる?

  76. 295 匿名さん

    大阪より偉いとは思ってるだろ
    その理由は東京の隣だから

  77. 296 匿名

    住んでる地域で偉いとか、さすがここのスレの住人は底辺だな。
    そんな考えだから、いつまでたっても底辺なんだよ。
    俺もだ!

  78. 297 匿名さん

    293は必死に
    的は「える」のではなくて「射る(いる)」ものですよ
    とかかくなよぉ
    言い回し文字にするとそんな場合もあるとか気づけよー
    赤ペン先生ぇ
    ちきしょーじゃなく畜生だとか言うんだろー笑

  79. 298 匿名さん


    顔真っ赤だぞo(^_-)o

  80. 299 匿名さん

    297は、恥の上塗りですね。(笑)

  81. 300 匿名さん

    嫌煙バカと同じレベル
    あるいは早稲田と東大を比べてアホな書き込みする、どっちにも無縁のFランレベル

  82. 301 匿名

    >292
    「えている」を使いたければ、当を得ている、
    「的」を使いたければ、的を射た、と言えば良かったのですよ。
    混同したり誤用している人って、結構多いよね。

  83. 302 匿名さん

    そう、日本人なら、正しい日本語を使うよう心掛けましょう。

  84. 303 匿名さん

    いやおのおの方
    もしかしたらこの御仁、
    射抜いた的を記念にもらって家の壁に飾っているのかも知れぬではないか

  85. 304 匿名

    うむ、さもあらう。

  86. 305 匿名さん

    ちょっと前まで
    ゴルフ大会でもらったトロフィーとか
    家に飾ってた団塊さん思い浮かべてみた

  87. 306 匿名さん

    埼玉がダサイのは埼玉に住んでいる人がさいたまの事をダサイと思っているからでしょうね。
    地元愛が無いし、都内への通勤専門ベッドタウンにすぎないからかな。
    お中元、お歳暮の季節になると浦和の伊勢丹や川越のまるひろとかで買えばいいのに
    見栄はって伊勢丹本店とか目指すからダサイんだよな。大宮ナンバーのBMWとかで伊勢丹本店の駐車列に並んでも恥ずかしいよね
    BMWでもナンバーがすべてをマイナスの方向に持っていってしまう。「ああ大宮に住んでいてBMWかよ、がんばっちゃってるね
    え(笑)」みたいな。それよりもアルトで清楚に並ぶ品川ナンバーのほうが品がよく見えるから不思議。
    そして帰りのR17とか川越街道とか大渋滞する。ナンバーは所沢、川口、大宮がほとんど。
    通勤地獄大好き。ほんとうは都内に住みたいけど買えるマンションが無いし、上司もさいたまに住んでいるから間違いなし。
    みんなと同じが大好きなさいたまの住民。

  88. 307 通りがかりさん

    埼玉県がダサいとか、いちいち気にしてるんですか?そんな事を考えてることが、ダサいと思いますけど。

  89. 308 匿名さん

    『ダサい』の語源を知っている人がどれほど居るのだろうか?

    打倒・埼玉

    から来ている。
    神奈川県千葉県からの対抗意識からだと思うが。

  90. 309 匿名さん

    >>307 通りがかりさん 14時間前

    >>埼玉県がダサいとか、いちいち気にしてるんですか?そんな事を考えてることが、ダサいと思いますけど。

    これ、例のアホの自爆投稿か?
    上記のことを書いてしまうと、反埼玉県になってしまうのに気づかないのか?

  91. 310 マンション検討中さん

    でもいいじゃん!ださいたまで覚えて貰えるんだから

  92. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん 15分前

    >>でもいいじゃん!ださいたまで覚えて貰えるんだから

    ほんとにお前、ニコチン依存症で脳に異常を来して屁理屈しか出てこないんだな。

    打倒・埼玉で覚えて貰うなんて頭がイカれている。

  93. 312 埼玉大好き

    だ埼玉じゃない。ダサいのは東京の方だ。

  94. 313 匿名さん

    >>312 埼玉大好き

    何で3ヶ月前の投稿を引き起こしてくるんだ?

    ひょっとして例のアホか?

  95. 314 通りがかりさん

    変な奴が多い

  96. 315 匿名さん

    >>313 匿名さん

    その通り、ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの可能性が高い。
    マン質でもおかしな主張で荒らし回っていたし。

  97. 316 職人さん

    >>306 匿名さん
    ストーカーか?

  98. 317 ビギナーさん

    (昼間は都民)とわざわざ書いてしまうところがださいたまなんだろうなあと個人的に思います…。すみません…。

  99. 318 評判気になるさん

    コンプがきついからね 
    特に一都三県の中では
    物を知らないとかじゃなくて
    心がねじ曲がっているという意味なんだろうと思うよ

  100. 319 匿名さん

    埼玉はもちろんダサイ玉県。
    やっぱ池袋しょ!
    池袋は東京で一番高級でイケテルしょ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸