住宅ローン・保険板「自己破産7年目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 自己破産7年目

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-03 20:49:40

はじめまして。

今年自己破産7年目になります。

先月破産後初カード申し込みルミネカードを持つことができました。

そろそろ住宅ローンを組みたいと考えているのですが

どの住宅ローンなら通る可能性があるでしょうか?

10年は駄目というのも知っています。

10年未満で組めた方の情報お願いします。


年収480万

勤続年数15年

借金 なし

頭金300万

物件2500万

[スレ作成日時]2012-02-05 19:12:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自己破産7年目

  1. 1 匿名

    残預金はいくらあるんですか?

  2. 2 ヤマちゃん

    私も同様の状態からローン組めました。
    カードが持てるなら大丈夫でしょう
    ちなみに私は三井住友で借りました

  3. 3 購入検討中さん

    頭金は親からのお金て、残200万程です。

  4. 4 購入検討中さん

    ちなみに踏み倒しますしまった中にみずほがあったので都市
    銀行は永久に無理なのかなと思ってます…。


    >>3さん
    そうなんですね!
    質問です。丸7年たった時ですか?
    あと個信は開示してからローンを通しましたか?

  5. 5 新規

    踏み倒ししておいて、また金借りるのか。
    どの面さげて生きてるんだか

  6. 6 匿名

    ここでは自己破産の是非は問わなくていいんじゃないですか?
    せっかくのやり直しのチャンスです。家も持てるようになったんですから。

  7. 7 匿名さん

    へ~、自己破産しても、借りれるようになるんですね。ぜひお聞きしたいです。結果を。でも実際借りれている人もいるみたいだし

  8. 8 ビギナーさん

    絡むスレ違いは書き込むな


    俺も知りたい破産5年目

  9. 9 匿名さん

    8さん、そんなこと言っていると、誰も書き込まないよ。って、だって、常識に考えてごらん。破産して住宅ローン組んでいる人が、沢山いると思う??冷やかしでもいいから、レスUPさせて、目立たせないと現れないよ。

  10. 10 サラリーマンさん

    あげ

  11. 11 匿名

    金融関係にお勤めの人が見ているといいですね。
    ローン融資係の銀行員さん見てたらアドバイスしてあげて下さい。

  12. 12 匿名さん

    だな。

  13. 13 住まいに詳しい人

    一般的には7年程度で履歴は消えるらしい。
    申し込む前にKSC(銀行系)、CIC(クレジット、信販系)、日本信用情報機構(主に消費者金融系)で自分の個人信用情報を確認するといい。
    費用はかかるが、郵送やインターネットで申し込める。

  14. 14 匿名さん

    複数の金融機関を踏み倒してると、10年経ってもダメらしいけどねぇ・・・

    親戚に20年近く前に、離婚して資産移動させてから自己破産(都銀相手)
    数年後に妻名義で賃貸経営のローン、10年後に競売後破産(地銀相手)
    なんて感じで派手な暮らしぶり。
    昨年は結構な豪邸新築してましたよ(JA相手)

    ちなみにその方、借金は財産 と笑うのが信条な人。

  15. 15 匿名

    自己破産は最低10年。銀行協会、以前のCICにしっかり情報は乗るよ。 五年とか、よく言われてるのは、債務整理。

  16. 16 匿名さん

    14さんの話参考になります。そんなこともできるんですね

  17. 17 匿名

    事業失敗した俳優さんで、貸してくれた人に迷惑をかけるから絶対自己破産しないと言ってた人がいるけど。
    破産すると再建するときに長いあいだお金貸してもらえなくなるんだね。

  18. 18 サラリーマンさん

    頭金次第なのかな
    2chとかでも自己破産7年で住宅ローン組めたって
    あるけど最低7年たって頭金、年収など属性次第なのかも
    カードは5年目で作れるらしいし

  19. 19 サラリーマンさん

    ローンが可能か、ある程度調査してくれるコンサルがありますよ。

    住宅会社などは、銀行の事前審査前に相談しているらしいです。

    費用の情報はありませんが・・・・

  20. 20 ビギナーさん

    19さん
    わたしも詳しくしりたいです!

  21. 21 匿名

    総費用約3000万円。
    自己資金2500万円。
    破産6年目。
    あと500万円分、ローン組めないかな…

  22. 22 ビギナーさん

    21さん
    凄い自己資金ですね
    それなら行けそうな気がするような…
    もしローン審査やってみたら是非結果教えて下さい!

  23. 23 2度目

    当時カードの利用が多くカード清算をしたくマンション購入し
    余剰金でカード清算したが、その他要件で自己破産
    マンションのみの残債でした。

    その後2年前よりカードを保持
    今度こそ最後の購入と。
    2度目の住宅購入を決意、先日仮審査をパス(フラット)
    銀行をこれより審査予定。。。
    さて、どうなるか。。

  24. 24 ビギナーさん

    23さん
    自己破産後何年でカードで今何年目ですか?

    仮審査通ったんですね!仮審査が平気なら本審査も平気なような…

    結果是非教えて下さい!

  25. 25 2度目

    24さん、破産後5年でカードを取得しました。クレヒス2年です。仮審査はフラットだけなので、銀行に凸して見ます。

    本審査結果報告しますね。

  26. 26 物件比較中さん

    25さん

    丸7年たって8年目ですか?

    本審査通ること祈ってます!報告待ってますね。

  27. 27 匿名さん

    さあこんな時代です、どんどん借りて無理になったら、スパッと破産しましょう。
    その間にどれだけ資産を移せるかが、腕の見せ所ですよ。


  28. 28 2度目

    物件比較中さん>そうですね。

    行けるかな~銀行。

  29. 29 匿名

    ろうきん 組合通したら激甘やで

  30. 30 ヤマちゃん

    俺の経験談
    破産7年過ぎれば大抵のぎんこうは大丈夫。
    ただし、自己資金10%はないと厳しい。

  31. 31 物件比較中さん

    17年秋免責なので丸7年過ぎないと駄目ですかね…

    今7年目で秋に8年目です

    労金は住宅ローン組めるんですか?詳しく教えて下さい

  32. 32 匿名さん

    基本的には金融機関は、昔ながらの体質です。ブラックリストなんて存在しませんが
    過去の債務には嫌というほど調べます。大手HM提携で勤続10年以上、頭金2割以上
    の条件でも金融機関は足元見てきて、金利UP、第三者保証人、などなど
    話し合いも頭にくることが、たびたびありました。労金は特にうるさいです。
    債務整理でなく自己破産ならもう少しがんばって、10年待ってはいかがですか?
    私の場合、5年目で借入しましたが、ノイローゼー寸前でした。ネット系やフラットは仮審査でNGでした。
    銀行も直接本人が面談し、この人なら大丈夫となれば融資しますよ。ただものすごく大変ですが・・
    良い結果がでるといいですね。自分の場合は金利UPも第三者保証もなしにしましたよ。

  33. 33 物件比較中さん

    32さん
    貴重な体験談ありがとうございます!
    5年でといのは破産して5年ですか?
     
    イメージ的に銀行よりもネット系やフラットの方が
    通りそうなイメージでした…

    ちなみに銀行でのローン変動と固定どちらにしましたか?

  34. 34 匿名さん

    最初に自分の個人信用情報を調べた方が良いと思います。
    消えていれば大丈夫かもしれないです。

    15年秋に免責がおりました。
    22年春に信用情報を調べたら消えていました。
    フラットの事前審査が通ったので銀行3社に事前審査を
    申し込んで3社とも事前審査通りました。
    本審査も通り秋には新築の家に引越しました。

    すぐに個人信用情報を調べて下さいね。

  35. 35 物件比較中さん

    34さん
    たしか開示には三種類あって
    銀行などがみるKSCも消えてましたか?

    私はJICC,CICを開示して白になってましたが
    KSCは10年は消えないと聞いていたのでまだ調べてませんでした。
    開示してみようと思います。

    とても希望のもてるレス嬉しいてす!

  36. 36 匿名さん

    おはようございます。

    我が家はKSCとCICを調べました。
    KSCも白になってました。
    KSCが白になっていたのでハウスメーカーに相談して
    事前審査に申し込みをしました。

    影ながらしか応援出来ませんが頑張って下さい♪

  37. 37 買いたいけど買えない人

    興味深いなあ…

    あげ

  38. 38 サラリーマンさん

    破産経験者です
    7年前破産し、ダメ元で今年ローンを申し込みましたが通りました
    現在の年収は400万
    物件価格3000万
    そのうち頭金10パーセント
    CICは白でしたが、KSCには載ってました

    同じような状況の友達も同じく通りましたので色々自分なりに考えたのですが
    ・頭金を用意し、cicbの情報から消える5年を過ぎれば、大抵の銀行は貸してくれるのではないかと思います
    ちなみに
    三井住友、UFJ、りそな全て通りました
    ご参考まで

  39. 39 買いたいけど買えない人

    >>38さん

    本当ですか?

    それなら俺も買えるかな…

  40. 40 物件比較中さん

    36さん
    おお~KSCそうなんですね!希望がもてます!
    因みに踏み倒しをしたところに銀行はありましたか?
    みずほがあるのでそれが心配で…

    38さん
    また嬉しい情報ありがとうございます!
    KSCに載っていることは銀行側からなにか言われましたか?
    同じ質問なんですが踏み倒し先はどんな感じでしたか?

  41. 41 匿名さん

    こんばんは、36です♪
    銀行は地元の信用金庫が一軒ありました。
    みずほ銀行以外だったら大丈夫じゃないかな?

    頑張って下さい!!

  42. 42 物件比較中さん

    41さん
    こんばんは。そうだったんですね!
    まずはKSC開示ですね、やってみます!
    貴重な情報本当にありがとうございました!

  43. 46 買いたいけど買えない人

    変な書き込みのせいで書き込みする人いなくなってしまったか?

    参考になる話も結構あったのに…

  44. 47 2度目

    労金に仮審査中…
    明日には分かると思うので、結局報告します。

  45. 48 サラリーマンさん

    38です。

    >39
    本当です。破産して7~8年経つのでCIC開示→OK、KSC→破産履歴有りで、私自身ダメもとで申し込みましたが大丈夫でしたよ。
    おそらく三井住友や他都市銀行等は競争も激しく、基本的にCICの情報をメインに見ているからでしょうか。そこで問題なければそのままOKで、怪しかったらKSCも参考にするという流れなのでしょう。がんばってください!

    >40
    KSCに載っていることは銀行からは言われませんでした。おそらく開示していないと思います。


    ※銀行の個人情報の取り扱いについてよく読んでください。CICには加盟していますが、KSCは参考にすると書いてあるはずです
    その場合、大抵CICメインで審査して、そこで問題がある場合はKSCの細部情報を開示するという流れだと思います。
    つまり、CICが白であればよほど無理な借り入れではない限り、KSCの情報は開示しないので大丈夫ということです。
    但し、都市銀行だけの話ですのでご注意下さい。
    皆さんがんばってください!

  46. 49 買いたいけど買えない人

    >>48さん
    またまた良い情報ありがとうございます!

    よし、頑張ってみるかな!


    ところでここはマンションのサイトですが、皆さんは戸建てとマンションで何故マンションを選びましたか?

    スレ違いかもですが話脱線したと思って教えて下さい!

  47. 50 2度目

    49さん、私は新築一戸建てです。

  48. 51 買いたいけど買えない人

    >>50さん

    レスありがとうございます。

    何故戸建てにした最大の理由は?

  49. 52 2度目

    買いたいけど買えない人さん>
    戸建にした理由は間取りの自由度と自身戸建を所有したい気持ちでしょうか。

  50. 53 匿名さん

    閑静な住環境とプライバシー性を重視したので戸建てです。

    これらを充たすマンションも稀にないわけではありませんが、相当お高いので。

  51. 54 匿名

    兄が銀行員です。基本的に自己破産したら、本人とその子供も住宅ローンは認められないそうです。
    でも本音と建前があるとかで、詳しくは教えてくれません。

  52. 55 匿名さん

    その子供?
    何で子供が関係あるんですか?
    どうして破産した人の子供って分かるんですか?
    銀行には破産した人の子供の名前まで調べて保管してあるんですか?

    詳しい事が分からないのに書かない方が良いと思います。

    実際、破産しても住宅ローンが通った方もいるんですから・・・。

  53. 57 2度目

    54。
    こういう人が湧いてくる来るんだよね~

    世帯が一緒なら住民票全員分を挙げ調べれば
    判るかもしれないけど。(親が破産してるとか)

    55さんの言われる事迄している御苦労な金融機関は皆無でしょ。
    破産した際に対象だった銀行意外ならデータは無い。
    よって、54は釣って事で。

  54. 58 匿名

    2ちゃんねるの、破産してから住宅ローンを組むスレでは、破産後10年以内の住宅ローンはかなり難しいとの意見が多いように思いますが、いかがなものでしょう

  55. 59 匿名

    自己破産ってさー。要は借金踏み倒しって事だろ?そのせいで相手の会社が倒産とかそこの社長がどうにかなるとか無いんかね?まあ個人と会社では違うんだろうけど。ローン云々じゃなくて、何か納得がいかん。借りれた人はラッキーだろうが。なんかなー俺って心が狭いんかなー?

  56. 60 いつか買いたいさん

    59 お前みたいなスレ内容のない独り言は書き込まなくてよし

  57. 61 匿名さん

    ここで自己破産の是非を語るのは、スレ違いになっちゃうでしょうね。
    その経験を踏まえて、ローンの情報交換をするってのがスレ主の意図でしょうし。

    私は自己破産の経験はないけど、いつ自分がそうなるか分からないし、周囲の誰かかもしれない。
    有用なカキコは出来ないけど、いざってときに”そういやこんな話あったな”って知ってることだけでもありがたいんだけどな。もちろん、その情報の使い方は自己責任だけどね。

    スレ汚しごめんなさい。

  58. 62 買いたいけど買えない人

    >>59さんの考えはわかります

    でもこのスレでは関係無い話ですね

    >>61さんのような方もいらっしゃるし、私は経験者でこれから購入したいと考えてますが、同じような方と情報を共有出来ればと思います

    大きな声で言える事では無いし自らの身から出た錆ですからそんな立場で何故マンション買う?と思われるかもしれませんが、自分の側で一緒に苦労してくれた人の事を考えれば少しでも良い生活をこれからは出来る様にとつとに思います。

    破産者はそういう事を考えて生きる事も規制されるのでしょうか?

    私はけしてそんな事は無いと思っています


    長文すみません。そしてスレ違いなのも重ねてお詫びいたします


    これからも良い情報共有していきましょう!




  59. 63    

    基本的に官報情報は半永久的に残るわけで、年限の縛りはないとみるべきです。
    むしろ重要なのは、破産後の生活でどれほど資金を貯蓄できてきたかということ。
    破産後10年経っても、100%ローンで、みたいなお話ですと、それはいかがなものか、
    と、前向きな金融機関であっても、担当者は考えてしまいます。

  60. 64 入居済み住民さん

    そうですね

    破産してこれからローンが通る方はこの数年の間
    きっと心を入れ替え借金などせず頑張ってきた方だと思います

    破産後また借金を繰り返し、キャッシングやリボ払いを懲りずに
    またしてる方はきっと住宅ローンは通らないでしょう

    人生はやり直しがききます
    皆さん頑張って下さい

  61. 65 匿名さん

    破産したら誰も金を貸してくれませんから借金のしようがありません。

    それよりも、破産後にきちんと働いて安定した収入を得られるようになることが
    信用回復のための重要な要素ですね。

  62. 66 申込予定さん

    65破産したら金の借しようがないとはこりゃまた嘘だな
    いくらでも馬鹿は闇金や数年たってカードでまた借金も可能


    破産後の生活次第でローンも通るんだろうな

  63. 67 買いたいけど買えない人

    皆さんのレス見てて、本当に心強いですね…

    2度と失敗せぬ様にやってきてようやく光が見えて来たと言いますか、頑張ってきて良かったと思います。


    勿論、踏み倒した事に変わり無いのでその会社の方々には申し訳ありませんが

    前向きに、そして世間的な信用が取り戻せる様にしっかりした生活をしていきます!

    そしてマンションを購入するぞ~!

  64. 68 2度目

    買いたいけど買えない人さん>
    そうです、前向きに生きましょう!

  65. 71 購入検討中さん

    2度目さん

    審査の結果はいかがでしたでしょうか?

  66. 72 匿名

    土地1千万円。建物2千万円。諸費用抜きで手元に2千万円あるとして…
    ①1千万で先に土地を購入。残り1千万円を頭金。
    ②2千万円を頭金。

    どっちが審査通りやすいとか、ありますか?

  67. 73 2度目

    検討中さん>未だ返事ないですね。
    フラット通っているので、今日HMと契約をしてきました。
    労金OKなら労金で融資をお願いしようと思ってます。

  68. 74 購入検討中さん

    2度目さん
    労金OKでるといいですね
    ちなみに金利はいくらでしたか?

  69. 75 2度目

    購入検討中さん

    今日労金から書類の受領のお電話がありました。
    これから審査との事です。

    フラットでの金利は2.18ですが
    つなぎ融資等色々と面倒なのでHMがお勧めの労金さんへ凸です。

  70. 76 買いたいけど買えない人

    皆さんお久しぶりです

    本日物件のモデルルームに行き、詳しい話をしてきました

    属性、年収問題無いので大丈夫ですよと言われましたが、こちらから過去金融事故を起こした事がある旨を伝えました

    年数的に限りなくグレーな時期で、通してみないとわからないとの事。

    銀行系は無理だと承知してますが、一度仮審査凸してみたいと思ってます。

    また後日報告しますm(__)m

  71. 77 借り換え予定

    便乗して相談させてください。
    連帯債務で借り換え予定の者です。
    夫婦ともに住宅ローン以外の借入なしで、夫名義で仮審査は通ったのですが、
    本審査直前で大変なことが発覚しました。
    妻名義のクレジットカードの一枚が年会費が引き落とされていなかったのです。
    ここ何年かは全く使っていないカードで、引っ越し後住所変更手続も失念していました。
    今日何気なく思い出し、クレジットサイトにログインして血の気がひきました。
    引き落とし口座がこれまた使っていない銀行で、
    一昨年までは引き落とされていたようですが、
    去年は残高が足りず半年引き落とされていなかったようです。

    このような場合、信用情報にはやはり傷がつくのでしょうか。
    何枚かクレジットカードを利用していますが、
    10年ほど一度も遅延したことはなく、ショックを受けています。
    もし傷がつくようなら、このような場合、
    どのくらいの期間をあければ消えるのかご教授いただければ幸いです。

  72. 78 購入検討中さん

    77
    JICC、CICを開示してみて確認したほうがいいですね

  73. 79 77

    ありがとうございます。
    早速今日CICをWeb開示してみました。
    遅延記録はありませんでした。
    ちなみにオリコカードです。
    CICには載せずにJICCに遅延記録を載せる場合もあるのでしょうか…
    JICCは即日開示ができないようなので、またご報告します。

  74. 80 匿名さん

    ほとんど使わない口座とほとんど使わないカードのせいで
    過去五年間で三回も遅延があったけど、
    ローン審査は問題なくパスしたな。

    カードの遅延くらいは誰でもありうる話で、
    あんまり問題にならないんでないの?

  75. 81 物件比較中さん

    そもそも77は自己破産なの?スレ違いじゃ?

  76. 82 77

    おっしゃるように自己破産ではありません。
    すみません、スレ違いでした。

  77. 83 物件比較中さん

    やはり10年たって完全に白になるまで変動で組むのは無理ですか?

    組めた方は皆さんフラットですか?

  78. 84 匿名

    自己破産と任意整理とでは年数が違うのですか?

  79. 85 匿名さん

    物件比較中さんへ

    家は6年8ヶ月でローン通りました。

    最初にフラットの事前審査を申し込みました。
    結局、そのHMには頼まなかったのですが・・・。
    別のHMで労金と地方銀行2社通り労金にお願いしました。

    引渡しの頃・・・。
    最初にお世話になったHMから電話がありました。
    家がどうなったか聞きたかったみたいですけど・・・。
    自己破産してフラットの事前審査は通ったけど
    本審査で駄目だったと人がいたと言ってました。
    家がどうなったか聞きたかったみたいです。

    個人情報は取り寄せてますか?




  80. 86 物件比較中さん

    7年前で組めたんですね!KSCは白でしたか?自分はまだ開示してないです

  81. 87 匿名さん

    こんばんは。

    KSCとCICを開示して白でした。
    HMにKSCとCICは必ず開示してと言われました。

    開示してみた方が良いですよ。

  82. 88 買いたいけど買えない人

    ご無沙汰してます。この前凸すると言っていた者です

    私もcicは白で、kscを今開示するところです

    白だと良いですが・・・・


  83. 89 契約済みさん

    僕は7年2ヶ月前。

    全ての情報機関に登録されてしまうような詐欺紛いの被害に遭い何枚もカードを作らされ結局、自己破産しました。

    ですが去年、妻の「そろそろ子供達に家が・・・」ということで、ダメもとでHMと自由設計契約をしました。

    土地先行決済だったのですぐに、ローン契約の必要がありました。

    そこでいくつかの銀行で仮審査を行ったところ、大手メガバンク一社を含め申し込みをした銀行4社全てから融資可能の結果をもらいました。

    先日、建物分のローンも無事に通りました。

    ちなみに融資金額は合計3500万円です。

    結婚と同時に自己破産、という状況だったので財布は固く妻に握られていました。
    現在もですが・・・

    それが良かったのですかね。

    最初に土地代金分のローンを組んだのは、6年8カ月位のときです。





  84. 90 購入検討中さん

    89さん
    7年未満で組めたんですね!おめでとうございます!
    その時開示はしましたか?

    ちなみに踏み倒し先に銀行はありましたか?

  85. 91 匿名さん

    10年近く前の自己破産していますが、今回住宅ローンを組んだとして
    また支払いが困難になった場合は、自己破産が出来るものなのでしょうか?
    もしも出来ない可能性を考えると、ちょっと怖くて住宅購入の踏ん切りが付きません
    30年も払って行くのは、さっぱり想像も付かなくて困ったものです

  86. 92 匿名

    踏ん切りつかないならやめたら?また二の舞になるだろ

  87. 93 買いたいけど買えない人

    91さん

    実際もう一度破産する事は可能です

    でも92さんの言うようにしっかりとした気持ちが無いと無理では?と思います。

    私はそのつもりで今回購入に向けて動いてます

  88. 94 買いたいけど買えない人

    いきなり過疎化しましたねw

    只今仮審査中です…

  89. 95 匿名さん

    91みたいなやつに金貸しちゃだめだよ。

    最初から踏み倒す事を想定してやがる。
    しかも過去に実績あり。

    こんな奴、自己破産で救済してやる必要があるのか。

    死ぬまで強制労働して、債権者に返済しろ。

  90. 96 匿名さん

    買いたいけど買えない人さんへ

    事前審査通ると良いですね。
    2度目さんはどうなったんだろう?

  91. 97 入居予定さん

    自己破産9年目です。

    本日、本審査の仮承認がおりました。あとは適合証明の発行待ちです。
    (100%問題ないとのことで引渡し、融資実行日までに住民票を移すように言われました)

    中古の物件なので参考になるかどうかわかりませんが・・・
    なるべく細かくかきますね。

    42歳 会社員

    家族・・・妻(専業主婦)

    年収450万

    購入物件・・・中古マンション1,500万(築17年)

    自己資金・・・500万(諸経費等200万・頭金300万・ローン1,200万)

    他社ローン・・・なし

    自営で行き詰まり9年前に自己破産。ご迷惑をかけた金融機関は、メインバンクの銀行と車のローンが残っていたオリエントのみ。

    私も7年目ぐらいから住宅ローンを考えはじめました。

    7年目に信用情報開示(CIC JICC 全銀協)
    CIC JICCは白、全銀協は官報情報有りで黒

    その後、クレジットカード(楽天)を申請してOK
    光熱費等の一括払いの実績をつくってきました。

    本当はあと1年我慢し10年たったら堂々とフラットに申し込むつもりでしたが
    条件の良い物件に遭遇してしまい、我慢できずSBIモーゲージで事前審査に申し込み。

    2日後に事前審査の承認が出たので、本審査に突入しました。
    本審査から6営業日で仮承認いただきました。

    担当者のお話だと、本審査の人の審査については…
    本審査申し込み→機構の審査(1営業日)→SBIの審査(3営業日)だそうです。

    仮承認後は5営業日ほどで適合証明が完了し、(住民票移動)その後に面談→融資実行→物件引渡し。となるようです。

    面談が完了した時点で信用情報を開示する予定なのでその状況をまた報告させていただきます。

    少しでも参考になれればと思い書き込みさせていただきました。

  92. 98 買いたいけど買えない人

    97さん

    詳しくありがとうございます。

    またご報告待っております!

  93. 99 匿名さん

    家買えるんだったら、踏み倒した金返せ。

  94. 100 匿名

    奥さん働かないの?

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸