積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
>>278
そのブログ、完全に積水もしくは原告寄りみたいだよ。
(エントリーリストから見て、在日の人権関係を取り扱う団体職員の可能性が高い)
っていうか、あなたそこのブログの人でしょ?
ふつう、正体不明の1ブログに書いてあることを「信憑性が高い」なんて断言しないよ。
だいたい他のエントリーからも反日姿勢が鮮明で、
・ 在日韓国人が強制連行数を誇張しているという嘘
・ 拉致よりも罪深い「救う会」の主張、などなど...。
一日本人である私の感覚では「信憑性どころか明らかに偏ってる」と思いますがw
ちなみに、そこのブログに「一緒にいたB係長は利害関係者ではない」って書いてあるから、
「同僚が原告で、自分の勤務先がそれを完全支援すると表明しているのに、
それに反するようなことを言えるはずが無い。首になる覚悟があるならともかく」
と、コメント入れたら < 即 削 除 > でした。
きちんと反証してくれれば良いのに、都合悪いことには削除で対応って、
【ある特別な利害関係】で動いてるのが見え見えです。